1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:22:29.823 ID:YZpPtkqtG
偏差値75の高校て落ちぶれ2浪Dラン私立1留中退→期間工2ヶ月逃げからの今ニートで起きてる時間の半分はちんこシコってる模様
2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:22:46.105 ID:YZpPtkqtG
何この化け物
3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:22:56.305 ID:DbQrAk9bn
人生を、取り戻す。
4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:23:17.925 ID:YZpPtkqtG
半分ちんこシコってるは流石に盛ったわ
半分ポルノ見ててその半分の時間ちんこ触ってる
5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:23:42.573 ID:TQYQL6lDj
平均的エッジ民
7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:24:13.166 ID:4dwiVfh1b
ようやっとる
9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:24:23.946 ID:mtFgAsvNR
旅館が人手不足らしいぞ
10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:24:25.233 ID:me1M0qEtI
公務員目指すんや 筆記はイッチの頭なら余裕や
12 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:24:30.206 ID:OSaw/Wjc1
ワイとどっちが終わっとるかな
今透析の最中や、あとちょっとで終わる
腎不全で週2透析や
13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:24:48.819 ID:ujRllb86K
年齢は?
15 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:25:09.634 ID:hI/y5BhRi
20代前半か
免許と乙四取っとけ
16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:25:53.282 ID:fFdfq7y5m
何か商売始めたら?
18 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:26:32.872 ID:7H9sdFdIm
ようやっとる
19 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:26:34.984 ID:7IRuLChPK
25ぐらいまでなら余裕で始められる
20 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:26:58.395 ID:Wck20E/sk
あたらなれやひまなまはわ
22 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:27:01.180 ID:7H9sdFdIm
20代なら全然ええやろ
ワイもう32で死ぬしかないで
23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:27:10.876 ID:3oQqFzIuz
生きるのって難しいよな
24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:27:30.142 ID:Wck20E/sk
26 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:27:56.094 ID:YZpPtkqtG
まあ親に勘当されたら生活保護でも受けるわ
自殺はせん
28 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:29:21.861 ID:hI/y5BhRi
イッチええか?
乙四→ガソスタ夜勤→普通&大型&牽引免許→丙種化学特別→ガスローリー
これで平均的リーマンより稼げる
ガソスタ夜勤もガスローリーも基本ワンオペで人と喋らない
仕事もクソ楽
29 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:29:42.373 ID:t1NewRB2f
ワイも終わってるで
死にたい
30 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:29:57.207 ID:YZpPtkqtG
ちな高校の時の友達からはわけわからん説教くらったから大喧嘩なって暴力沙汰なってさよなら
31 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:29:58.642 ID:hI/y5BhRi
ジジイばっかの業界だから30代でも滅茶苦茶若手←これが抜けてたな
32 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:30:19.881 ID:gV6LwW.Mc
偏差値69→2浪底辺国立→スタンダード上場企業のワイもええ勝負やな
周りはFランだらけや
33 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:30:26.987 ID:30raZK9eZ
無理して進学校行った感じか
35 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:31:00.130 ID:YiEQBnCg0
似てるわ親に勘当されたから今仕事探しながら単発バイトやってるけど
36 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:32:01.332 ID:6GUMVk8CN
暗記得意だっただけなんやから変なプライド捨てよう
37 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:32:38.029 ID:YZpPtkqtG
>>33
無理してというかワイの場合親がその高校卒でめちゃくちゃそこ勧められて入ったからそこで全てのゴールクリアしたから燃え尽きて終わったって感じや
アホやね
39 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:33:19.933 ID:YZpPtkqtG
>>36
ワイのレスからプライド感じられるならもうそれは病気やから気をつけた方がええで
事実しかレスしてないんやから
41 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:34:26.858 ID:HfARS7lE1
29歳大卒職歴なしのワイの方が終わってるから大丈夫やろ
44 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:35:04.362 ID:t50upixlM
帝京平成大学だぞ
45 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:35:29.716 ID:YFeuCcvCc
25手前ならまだ全然終わってない
47 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:35:54.019 ID:FKTz0wdKs
ワイの価値観も割と世の中精神病の人がデフォルトって思えてきたわ
50 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:36:59.370 ID:fAZMHEWvM
20代ならまだ間に合う
52 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:37:40.173 ID:7dxtB88As
期間工とはいえ職歴あるならエッヂなら上位50%や
53 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:37:44.993 ID:x1p2hCF5s
F欄って言わないあたりに最後のプライドを感じる
54 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:37:47.640 ID:/qZBFF6Wt
ニッコマより下でDラン?
それ普通にFランやろ
55 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:37:48.925 ID:YZpPtkqtG
ちな単位全く取れんかったからワイはそのDラン大学の中でも底辺やで🤣🤣
56 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:38:00.729 ID:C28UX7AiN
Dランとかいう人によって捉え方が違う言い方するのが悪い
Fランなら蔑称として確立してるけど
59 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:38:30.059 ID:ouINARBev
ワイも大学中退して人生終わったわ
死ぬの怖いから生きてるって感じや
60 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:38:35.419 ID:3kEpRREYh
日東駒専未満からエフランのイメージ
日東駒専は耐え
61 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:38:48.943 ID:AI087oXzj
30まではヌルゲー定期
30超えたらマジでおわりやから
64 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:39:25.215 ID:FWoTIIxN5
それで終わりならまだええけど
残念ながら人生という地獄はまだまだこれからやで
65 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:39:33.176 ID:9e4zaiVnJ
すまん、偏差値75の高校の説明いる?
D欄中退だけでよくね?
67 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:39:59.398 ID:4LSmKfkBZ
お囃子の高校け
68 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:40:04.135 ID:YZpPtkqtG
Dランが論争起こしてるけど
S早慶 A march B 関関同立 C近大やらニッコマやらでその下のDって感じや
70 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:40:12.862 ID:0UZTpO14d
出身高校が唯一の心の支えになってそう
71 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:40:17.961 ID:/qZBFF6Wt
高校偏差値75から二浪大東亜レベルとかギャグだろ
高校偏差値55から二浪大東亜の間違いでは?
72 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:40:47.225 ID:HfARS7lE1
偏差値75の高校から55の大学って割とスタンダードだと思う
73 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:40:50.071 ID:28GHViqcm
FXやって逆転狙おうや
76 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:41:04.153 ID:ouINARBev
>>62
一応関西では最上位の私大理系行ったんだがマジで中退して人生終わった
私大中退だと面接で落とされるしもう頑張れない
79 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:41:49.009 ID:/EVg.qs7H
割と早めの段階で運を使い切ってしまったパターンか
81 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:42:27.657 ID:TYBzXZ/Ua
なんか起業しよ
82 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:42:28.732 ID:Cp3swGwXq
ワイは偏差値78の高校通ってたけど大学すら行ってないで
ちな8年引きこもりやからイッチと同い年やな
83 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:42:47.316 ID:YFeuCcvCc
まいばすけっとでバイトしようや
ワイの近所のまいばす一番高い時間帯の時給2100円ってなっててワイも副業で働こうかと思ったで
84 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:42:55.332 ID:zKtKh5/ei
学歴とか誇ってそう
89 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:43:49.097 ID:PZYAGr9PS
こういう奴って何で自殺しないんや?
もう完全に終了やん
92 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:44:35.450 ID:Wej9Jkfa4
安倍晋三
93 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:44:48.236 ID:c0ZREPp0C
まだ若いしなんとかなるなる
経歴ないのキツいけどな
95 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:02.933 ID:MRwLphb4w
精神病院に入っとるやつとかこいつとかガイジが入れ替わり立ち替わりスレ立てるとかエッヂ流石やな
96 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:05.427 ID:0UZTpO14d
DでもFでも中退してる時点でアレやろ
97 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:06.602 ID:/qZBFF6Wt
>>85
何もやってないがまずおかしいやろ
それ進学する意味ないやん
お前と似たようなレベルの高校出身やけどまず大東亜なんて
選択肢として入ってこないから
98 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:13.515 ID:5FAEqfs9q
投資しよう
99 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:28.304 ID:YZpPtkqtG
醜い話やけど不幸なニュース食いつくように見るようになるのわかる?
100 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:42.695 ID:4XTHsDvaB
子供の時から頭悪いよりエッヂ民らしい遍歴
101 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:45.229 ID:0XnPuacrv
環境が悪いとか言ってそう
107 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:40.754 ID:9WglAWjWD
ブルーカラーの職業見下してそう
わいはエリートなんだ…!とか思ってそう
108 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:42.493 ID:Vr9uBmzZO
偏差値75自慢したいだけやろ
110 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:59.644 ID:YFeuCcvCc
>>95
こういう人らって声デカいだけだと思うけどな
世間とのつながりが全く無いから掲示板でそれを満たそうとしてる
111 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:47:05.233 ID:/lC7ouNDv
大して勉強好きでもないのに運良く高い偏差値の学校行っちゃうと人生損するんよな
113 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:47:59.786 ID:EV.H2.aKX
人生を立て直す!よいな
114 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:01.749 ID:/EVg.qs7H
大学は別にどこだろうが卒業しとけばセーフなのに何やってんだ
社会出たら大学個別の名前とか誰も気にしなくなるのに
115 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:04.102 ID:pH9P.hhXV
偏差値って大学生までしか通用しないよな
仕事に偏差値なんか関係ないしわざわざ話題にもしないし
118 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:29.519 ID:x1p2hCF5s
高校受かった時両親は期待しただろうなあ
119 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:32.199 ID:9WglAWjWD
まぁ月収30万くらいのバイトなんて世の中ごまんとあるからな
余裕やろ
120 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:40.609 ID:UIou1Ie7b
大学のランクでレスバしてる奴のガチヤバい奴感凄いな
問題はそこじゃないのに
121 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:42.570 ID:Q5cpZZCgn
偏差値68の高校入って落ちぶれて1浪Eラン私大1留のワイは団体職員や面接で留年浪人に一切触れられなくて草生えた
122 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:49:04.335 ID:8jCvYyPaB
26なら余裕で立て直せるやろ
123 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:49:16.629 ID:MRwLphb4w
つか日常生活に支障をきたす怠け癖があって性欲がすごいって100%ADHDよな
心療内科行って正直に話して検査してもらった方がええよ
125 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:49:34.566 ID:6klDSjeSl
学歴とか置いといてとりあえずプライド全部捨てて就活すればええねん
127 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:49:44.233 ID:3L2zlDJMI
学科えらびって大事よな
129 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:49:58.397 ID:dRNsZmThM
やっぱり大学中退したら人生終わるんか?
130 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:50:02.868 ID:YZpPtkqtG
>>123
まあ確実にADHDかその類のなんかやろうけど発達障害って診断されたところでなんかメリットあんの?
障害年金なんか無理やろ?
131 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:50:14.838 ID:XmxBVtebl
ワイも偏差値75くらいの高校出身やけどそっから合計10年くらいひきニートして今は契約社員で1日4時間しか働いてないよ😊✌�
ここまで来たらもう劣等感とか気にならなくなったよ😊✌�
132 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:50:21.565 ID:9WglAWjWD
わいは世の中見下してる系のニートやわ
日本人ってアホやなって思いながら横になってボリボリケツかいてるで
134 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:50:32.865 ID:YFeuCcvCc
40まで15年こどおじ貫く
年間300万フリーターで稼ぐ
年間200万貯金する
これで3000万か
SP500に全部突っ込めばまあ行けるやろ
136 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:50:54.344 ID:FemKd5SMl
中堅私立高→Fラン大卒→上場日経コンサル→独立→1人社長自転車操業→現在に至る29歳
周りみんな子供産んだり家買ったりしてる中1人で住宅ローンも組めないし将来不安しかないわ
137 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:51:09.984 ID:yWs8S5o1U
>>130
まあこんなスレで顔真っ赤にしながらレスしてる辺り頭は悪いのは確実やな
馬鹿って物事の優先順位決められないし
138 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:51:19.430 ID:f7HsxYbPW
大学中退したやつは公務員目指せ
140 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:51:39.679 ID:YXDbla2xo
26で終わってると思う頭なら死んだ方がええんやない
141 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:51:45.488 ID:x1p2hCF5s
>>131
プライド捨てるっての大事よね
会社で精神病んだやつはこの辺のプライド捨てきれずに苦しんでる人多いわ
143 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:52:02.363 ID:Q5cpZZCgn
公務員全落ちしたワイのトッモでも同じ団体受かってるし団体は穴やぞなお全国転勤
147 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:52:31.522 ID:fK7MX7jvt
20代なら大丈夫や
ワイはもうだめや
149 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:52:46.057 ID:MRwLphb4w
>>130
日常生活がまともに送れてなくて生活もままならんのやから年金ワンチャンあるで
確定申告も年間100万ないくらいはガイジ特権の控除があったはず
あと薬もらえるようになって人間らしい生活できるようになる可能性もある
150 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:52:59.149 ID:HfARS7lE1
20代ならまだ間に合うってよく言うけど何の仕事に就けば良いとかルートが分からないんだよな
152 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:53:29.516 ID:/EVg.qs7H
>>129
大学中退したから終わりというより終わった結果中退してるケースが多いから結果的に大学中退はやばい
154 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:53:33.055 ID:/lC7ouNDv
死んだら日本の消費が減るから絶対死んだらあかんで
155 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:53:35.220 ID:MfTmJg/98
大学院行ってそこで鬱になってクソニートやってる俺よりマシや
156 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:53:51.603 ID:kpX492VTb
ニートってやっぱ幸せなん?
真面目に働いてるけどもう疲れた😓
159 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:54:07.345 ID:UIou1Ie7b
ワイは26の時はSEとして残業100時間やってたわ
自分語りすまん
160 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:54:12.917 ID:2Ki0TvI.K
売り専やりなよ🍌
161 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:54:13.911 ID:YZpPtkqtG
>>149
まあ薬は気になるけど年金もらえるほどやばいかどうかわからん
生活保護受ける時に診断受けてたら通りやすいというか有利とかなある?
163 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:54:15.240 ID:XUcoIY8yy
20前半なんてもう一回大学入り直せばええやん
164 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:54:31.563 ID:/lC7ouNDv
お前が生きてるだけで経済は回るんや
最後まで生き抜くんやで
166 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:54:49.433 ID:FemKd5SMl
>>150
どんな職業でもいいからちゃんとした会社で3年以上勤めなさい、ローン組める組めないはアラサーで効く
168 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:55:05.199 ID:YZpPtkqtG
>>157
ワイの質問レスにレスつけてきてその惚けってガイジすぎんか?
なんでガイジ告白スレってこんなにガイジ引き寄せんの?
169 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:55:25.128 ID:PZYAGr9PS
>>151
プライドだけはいっちょ前だからイライラしてるんやろな
まだ自分はやれるとか心の底で思ってる証拠やね
無能ほど謎の自信あるよな
172 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:56:29.788 ID:x1p2hCF5s
>>167
将来への不安はないんか?
毎月の収支がプラスにならんと落ち着かんラストエリクサー症候群の自分からしたら気が狂いそうや
173 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:56:39.610 ID:9WglAWjWD
30代になるとマジで人生終わった感あるわ
深夜になると夜眠れなくなってわいの人生なんだったんや…ってポロポロ涙が出てくる
175 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:57:00.833 ID:yWs8S5o1U
>>168
お前のこと観察してどんな人間か言っただけやん
お前は頭が悪いから物事の優先順位決められなくてやることもやらずにここで顔真っ赤でレスしてる
そういっただけやぞおバカさん🤗
176 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:57:04.903 ID:YZpPtkqtG
人生ってなんなんやろうか?🥸
177 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:57:14.727 ID:UIou1Ie7b
なまじ偏差値75なんかあったらプライドズタズタになるやろな
周りの人間全員馬鹿に見えてそう
実際は自分がクソニートのバカなのにな
180 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:58:00.118 ID:IWHxK6.Em
おまえらすぐ人生終了とか言うよな
せめて全身不随とか末期癌とかそのレベルになってから喚けよ
182 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:58:16.361 ID:YFeuCcvCc
>>156
人間って社会性のある生き物だから世間から隔絶されてる生活が幸せになるわけがない
無職でも他者と繋がれてるなら幸せ感じられるだろうが
183 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:58:19.274 ID:t1NewRB2f
死にてえ
暗記だけ得意で複雑なこと考えるの全く無理
185 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:58:38.903 ID:pH9P.hhXV
偏差値75の人って小学生の頃からずっと勉強
186 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:58:41.901 ID:YZpPtkqtG
>>177
いや全く逆やな
高校で周りの凄さに絶望して大学でも周りのコミュ力と単位取れる有能さに絶望して期間工なってもその連続
187 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:58:54.743 ID:PZYAGr9PS
>>170
単純に好奇心や
将来もない人生終わってる人間がどんなモチベーション持って生きてられるんやろなって聞いただけや
189 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:59:12.381 ID:MfTmJg/98
精神病の診断書貰うと全部病気のせいにできるから気楽綾で
190 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:59:38.063 ID:rOWeTComE
というかイッチ家でニート出来るとか勝ち組やん
作業所に連れてかれて給料の7割持ってかれてから嘆けよ上級国民が
親金持ち自慢スレかよ
191 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:59:42.932 ID:pTXeZF3nz
健康なんやから大丈夫やぞ
192 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:59:50.308 ID:YZpPtkqtG
>>187
生きる意味とか毎日考えて生きてんの?生きてる意味ないと死ななあかんとかすげー刹那的な考え方やな
ワイはただ生きてるだけやで 答えたんやからもうキショいレスやめてな
193 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:00:03.747 ID:Q5cpZZCgn
>>177
ワイは68で格落ちやが高校で落ちぶれた時点で既に周りにプライドズタズタにされて心折れてるぞ
194 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:00:09.855 ID:N2sD0ZFtE
もっかい大学入り直せば?
195 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:00:12.508 ID:/EVg.qs7H
やっぱ大学中退だけはあかんな
卒業さえすればどっかで拾ってもらえる可能性あるのに
196 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:00:14.784 ID:MRwLphb4w
>>161
認定されてた方が理由の説明はしやすいやろて
大学中退して期間工も続けられずバイトも続かず就労がどうにもならなかったので受診したら中等度のADHDでした
生活費も尽きて生活困窮してしまったので申請しますで問題なく通るやろ
197 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:00:47.608 ID:YZpPtkqtG
>>190
親が偏差値75の高校出てまともな大学卒業してええとこ勤めてんやから1年半ニートするレベルの財力はあるやろ
198 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:00:48.619 ID:t1NewRB2f
>>177
これはない
見下す対象になるのはせいぜい自分からは見えない低偏差値
見える存在(クラスメイト、同期)は軒並み自分より優秀で健常だからひたすら自信と信頼を失って鬱に向けて突き進んでいくだけ
199 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:00:53.879 ID:ZNNJDZEWG
こういう人間にはなるなよ
【悪魔の国】センター試験(共テ)、「処理速度偏重」が限界突破し、完全に生まれつきの知能検査になってる模様
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727156800/
200 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:00:55.359 ID:yWs8S5o1U
>>178
お前頭悪いから分かってないやん
そろそろ当たり前のことも分からない馬鹿だって認めたどうや?
201 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:01:03.339 ID:DGKSVD7z6
マジでプライド高いだけなんやな
高校の偏差値とか大体しか覚えてないやろ
203 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:01:35.675 ID:YZpPtkqtG
>>196
おおーすげーわかりやすいな
有能そう ありがとう 家追い出されそうなったら精神科だけ行って診断書もらって役所行くわ
204 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:01:38.547 ID:YXDbla2xo
高校受験なんて大学受験に比べたらクソ簡単だから頭の良し悪しより真面目か早熟だっただけでいいとこ行けるからな
206 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:01:59.698 ID:YFeuCcvCc
>>195
どういう思考で大学中退するんやろな謎や
行くのが苦痛ってのも単独行動できる大学ならあんま関係ないからよく解らん
207 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:02:03.125 ID:P7ugyojF5
Dラン私立ってどこだよ
明治くらい?
208 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:02:30.988 ID:YZpPtkqtG
>>200
お前マジでどこまでバカなんや?物事の順序わからんバカってワイの1レス目からわかりきってることやん
それ指摘して悦に浸るってまあまあすごいな
209 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:02:46.753 ID:PZYAGr9PS
こういうイッチみたいなゴミのくせにプライドだけ高い人間って救いようがないよな
ゴミ親のゴミのような教育の賜物やろね
210 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:03:15.368 ID:aDtL8eEfC
ワイはたまたまコロナでリモートだったから大学卒業出来たけど普通だったら落ちぶれてた自信あるから馬鹿に出来んわ
ちな院1留
212 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:03:40.282 ID:jE5UhWqGS
2~3時間シコれるのは凄いやん
なんかに活かせんのか
214 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:03:50.578 ID:/8rH9XNoO
なんかキレてる奴は何がそんなに効いたんや?
215 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:03:50.801 ID:N2sD0ZFtE
ワイは留年してなんとか卒業できたわ
ちなニート
217 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:03:53.624 ID:9WglAWjWD
26ならまだ余裕やで
218 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:04:05.292 ID:Q5cpZZCgn
一回ルート外れたやつはプライド捨ててなんでもする覚悟持たなあかんで
219 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:04:11.686 ID:DgDiZrwxw
ワイも進学校入って燃え尽きたわ🥺
220 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:04:15.460 ID:YZpPtkqtG
やっぱりすげー伸びるなー
底辺叩きに飢えてる奴多いな
223 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:04:43.802 ID:iQLfl6AJB
公務員目指せよ
224 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:04:45.788 ID:knb9i8kxn
20代なだけ羨ましいわ
若い女と恋愛してみたかった
227 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:05:12.240 ID:.V5e3OKKg
まだ若いやん
228 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:05:41.274 ID:/8rH9XNoO
>>185
大体そんな感じやな😭
まあでも適正通りの事だけやってたら今頃田舎ヤンキーになってたと思うから結果的には良かったと思う
229 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:05:46.628 ID:/2CotJlJ3
偏差値75なんて上澄みも上澄みやん
勉強出来るってことは記憶力が人並み以上にあって 論理的思考も出来て 言語力もそれなりにはあるやろ 頭の回転もはやそうやし
まじで体動かす以外の仕事ならどこでも活躍できるだろ
230 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:06:01.261 ID:I6yZghj.K
こういうのって本人が問題視されがちだけど、実際は親が毒親ですパターンが隠れてるから笑えない
233 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:06:17.056 ID:rsdmk8t2.
工場みたいな現場からしたら神のような頭脳やろ
なろうレベルで無双できる
234 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:06:31.360 ID:V9a798lST
>>211
ワイもそのどっちかに通ってたけどごく少数そんな感じのやつがおったな
意思さえあれば40ぐらいまでなら再起できるんやろうけど
難しいわな
235 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:06:34.556 ID:yWs8S5o1U
>>208
馬鹿だと認めてないからそうやって馬鹿にされると顔真っ赤になるんな
自分が馬鹿だと思ってない馬鹿って悲惨やな
237 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:06:48.985 ID:saqTFmqNp
ワイ借金640万ある40歳やけど割と何とかなっとらんぞ
まああんま気負いすぎず生きろや
239 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:07:10.208 ID:3kEpRREYh
底辺が底辺を叩く地獄のスレ
242 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:07:54.482 ID:YZpPtkqtG
>>235
いつまで同じことかくん?ワイが馬鹿ってもうワイのどのレス見てもわかるやろ ほんまに何が言いたいんか謎やわ
243 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:08:11.249 ID:bM5g3Ggvr
>>220
>>914
>>859
>>859
しゃあっがんばれがんばれ障害ががががががががががががががががががんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者
>>859
しゃあっがんばれがんばれ障害ががががががががががががががががががんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者
>>859
しゃあっがんばれがんばれ障害ががががががががががががががががががんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者
>>859
しゃあっがんばれがんばれ障害ががががががががががががががががががんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者
244 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:08:24.105 ID:bM5g3Ggvr
>>242
>>914
>>859
>>859
しゃあっがんばれがんばれ障害ががががががががががががががががががんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者
>>859
しゃあっがんばれがんばれ障害ががががががががががががががががががんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者
>>859
しゃあっがんばれがんばれ障害ががががががががががががががががががんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者
>>859
しゃあっがんばれがんばれ障害ががががががががががががががががががんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者がんばれ障害者
246 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:08:35.964 ID:YZpPtkqtG
>>241
お前みたいに掲示板で終わってる奴ボコボコに叩くゴミ育てた親より少なくともマシちゃうかな〜?
247 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:09:48.360 ID:5Po7HS5k4
こういうパターンて追い出されてもナマポルート見えてるから何も始まらんのや
ソースはイッチ
249 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:09:53.727 ID:3oQqFzIuz
でも期間工2ヶ月も勤められたのすごいよな
ワイは1週間もつ自信ない
251 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:10:40.809 ID:MRwLphb4w
>>237
利息払うだけでいっぱいいっぱいで精神にゆとりがなくなってストレスから頭の回転も悪くなって仕事も私生活もボロボロになってそう
253 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:11:24.941 ID:YFeuCcvCc
>>238
工場の仕事ってよく解らんし場所によって全然違うんだろうけど常に忙しそうだし人との関わりも多そうに感じるんよな
データ処理とかの仕事とかコンビニの深夜勤とかやってみたらどうや?
254 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:11:25.970 ID:t9uZzcKZl
>>250
良いから死ねよゴミ
平日の昼間からやることがクソどうでも良いスレ立ててしょーもない煽りするだけの毎日
死ね
死ね
255 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:11:41.672 ID:aDtL8eEfC
期間工2ヶ月は偉いわワイはスーパーの清掃一ヶ月で逃げた
256 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:12:32.977 ID:/2CotJlJ3
>>242
馬鹿が偏差値75の高校に受かるわけねーだろ 学生のころ思い出してちょっと本気だしゃすぐそれなりの会社入ってみんなにちやほやされるぞ?記憶力うんちっちのガイジワイでも働いてるんだからお前も働けよ
257 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:13:19.872 ID:/qZBFF6Wt
中学時代優秀で筑駒行ってた先輩が糖質系YouTuberになってて草生えたの思い出した
258 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:13:56.901 ID:VWmgA5blc
期間工2ヶ月もやっとるのがすごい
259 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:14:01.885 ID:YJiVMYMTd
またはじめろ
261 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:14:23.745 ID:QmUy/sEze
年齢によるやろ
262 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:14:52.900 ID:Cp3swGwXq
見下すとかなくないか?
ワイとかイッチみたいな人間は高校の偏差値なんか意味ないのは自分が1番わかっとるやろし
263 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:14:57.335 ID:/lC7ouNDv
誰でも出来る簡単な仕事なんて転がってないんだよね
大抵誰もやりたがらないキツい仕事しかない
264 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:15:29.694 ID:YZpPtkqtG
てかニートのやつ多そうやし趣味教えてくれん?ワイは読書とネトフリとお絵描きとプラモとゲームやけど
正直ニート自体は最高に楽しいんよな
265 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:15:33.303 ID:m8.jBEkvv
偏差値高い高校から落ちぶれる人まあまあいるんやなあ
266 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:16:14.462 ID:YZpPtkqtG
>>262
事実として書いただけやからな
偏差値はワイがどのくらい落ちぶれたかのバロメーターになるから書いただけやし
268 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:17:16.266 ID:O.JU29QT7
偏差値75が言いたいだけやろ
269 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:17:29.575 ID:7BkDiAelU
みんなは自分がダメになったトコは何だと思う?
ワイは怠け者なトコと、他人に興味ないくせにエッジとかで人と絡みたがる寂しがり屋なトコ
270 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:17:46.974 ID:BgnJhtzOH
イッチもタイミーやろうや
ワイも今日タイミー行ってきたで
273 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:18:25.746 ID:OEcTcTFTY
>>264
ワイ通信制でずっと家やがそんな趣味あるのが羨ましいわ
金ないしpcはゲームできんスペックやしスマホでやりたいゲームもないしで一日中ホンマにゴロゴロしかしとらん
274 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:18:30.138 ID:Y14ig0b00
仕事探すならどこの求人サイトがおすすめ?
277 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:20:16.187 ID:OEcTcTFTY
>>275
かっぺやから図書館は自転車30分漕がないとないんや
本読むのは好きやがそのためにそんな自転車漕ぎたくない
279 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:20:56.654 ID:J62kzcbbJ
高校の偏差値75て😅
281 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:21:30.442 ID:Ufv8TgKDx
Dランってどこ?
282 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:21:36.219 ID:Q5cpZZCgn
>>265
努力しなくても中学なら1位とかとれるやつがそのまま努力のやり方身につかないまま進学校行くと死ぬんやで(ニッコリ
283 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:21:50.327 ID:pxbJGCSQ.
ニートできる家庭環境の奴ってその時点で恵まれてるよな
ほんまにしんどい境遇だと寄生できる実家もない
284 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:22:17.227 ID:7BkDiAelU
世の中の「普通」ってハードル高くね?
イッチはすげえよ
285 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:22:21.509 ID:wvBwTP7TA
ワイは無料体験で入ったAudibleを片っ端から保存して毎日きいてる
287 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:22:42.743 ID:Ufv8TgKDx
ワイもそこそこの底辺だけど最近YouTubeでこういうドキュメンタリー見て自分より下がいるって言い聞かせてる
https://i.imgur.com/xA2adPE.png
289 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:23:30.498 ID:MRwLphb4w
ADHDやて子供の頃は目標が明確やし親や教師の監視もあるからそれに向けて頑張ることはできるんや
ただ高校生になるとそういった監視がかなり薄くなって自発的な勉強をしないといけなくなる
ADHDは自発的に勉強なんかするわけもなく、快楽優先になって普段は勉強せず授業も寝てばかりになるから落ちぶれる
高校受験までの学力があれば帝京レベルには受かるから一応進学は出来るけどそこまで
なんとなく入って興味のない授業を自発的に受けに行かなきゃダメな大学なんて卒業出来るはずがない
290 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:23:50.058 ID:3kEpRREYh
ワイはうつ病治すためもあって筋トレが趣味やな
291 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:24:06.390 ID:lDEVme4Vj
別にこの世って万人を幸せにするための装置でもなんでもねえからな
293 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:24:17.922 ID:/1bQTWWuk
このスレでぶちギレてるやつ何が気に障ったんや
295 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:24:56.270 ID:lDEVme4Vj
生きてる事に意味なんてないよ
だから好きに生きるだけ
296 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:26:06.963 ID:d3HsRTayE
ネット「職歴なし25歳で職歴なしは終わり」
25のワイ「なら行動しても無駄やんニート続けるわ」
ネット「職歴なし28歳を雇ってくれるとこなんてない」
28のワイ「ニート続けるわ」
ネット「30までなら余裕」
30職歴無しワイ「」
297 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:26:16.735 ID:Fi1wdyxTs
これが40歳とかなら終わってるって言えたのにな
299 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:26:44.010 ID:UIou1Ie7b
で、イッチ結局何が出来るんや?
就職活動して金得ないと社会的に死ぬんだけど
この世で無職なんか人権無いで
300 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:27:34.633 ID:YFeuCcvCc
>>298
働いてるがワイもテレワークの日はやってるわええよな
深夜徘徊するのに良い季節になってきた
301 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:27:54.219 ID:jgUCbWtOh
一応ワイは正社員で働いてるものの行動できないガイやから人生詰まらんわ
風俗旅行は好きやけど金掛かるし特に旅行なんて行く元気と時間が作れん
303 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:28:59.154 ID:aVCFfn6st
ワイも26のニートやけど職業訓練いって就活するで
イッチもハロワいこうや
304 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:29:08.027 ID:Cp3swGwXq
ワイは自分が一番下にいたいから虐待家庭育ちとかで本当に苦労してる人を見るとばつが悪くなる
305 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:29:49.433 ID:YZpPtkqtG
>>299
もう社会的に死んでるし生活保護でええよ
ワイを馬鹿にしてきた人間に税金で養ってもらうのまあまあ気持ち良さそうやんけ
306 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:30:06.122 ID:Cp3swGwXq
犬と戯れる 犬の散歩 野球見るくらいしかないわ
309 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:30:55.007 ID:UIou1Ie7b
>>294
要るに決まってるでしょ
業界、職種、賃金等何を狙うかによって転職サイトなんか有効に利用できる場所変わってくるんだから
311 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:31:55.629 ID:roRkh.aqx
期間工どんなんやったん?
やっぱ辛かった?
312 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:31:58.403 ID:/EVg.qs7H
自分の持ってるものに焦点当てるのおすすめやで
まずは高校卒業出来て大学入学歴あることにフォーカスするべき
314 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:32:32.183 ID:Vi3K8eT5.
なんだかんだ後30年は生きるんやぞ
なんとかしろ
315 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:32:47.584 ID:rOWeTComE
>>283
ほんそれ
ニート出来る時点で上澄みにおること自覚しろよな
作業所にぶちこまれて給料持ってかれるのが普通や
316 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:32:58.630 ID:YZpPtkqtG
>>311
まあ皆んな真面目やからな
遅刻数回して何やこいつ…みたいな目に周りがなってからは早かったわ
317 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:33:00.113 ID:UIou1Ie7b
>>305
マジな話すると26歳なんて別に死んで無いからな?
大学中退なんか卒業って履歴書書こうがぶっちゃけバレないし
そこにコンプレックスを感じてるなら履歴書書き換えて卒業したことにして面接受けてきなよ
318 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:33:03.248 ID:BfQa7ONof
学校ACE
319 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:33:04.132 ID:Cp3swGwXq
爺さんが会社やってたからガチでやばくなったらそこに送り込まれるかも
321 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:33:16.845 ID:bSbeXI30x
ガイジスレって内容はいつも大体同じなのに伸びたり伸びなかったりよくわからんわ
322 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:33:21.128 ID:dNHHBi5A9
金メダルでーす☺
324 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:33:31.242 ID:BfQa7ONof
無知な底辺ぐーるぐる
326 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:33:45.973 ID:5l3UTbm.x
ワイは年金もらって親に寄生して生きてるわ
327 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:34:24.955 ID:ouINARBev
軽く調べたけど大卒の資格って簡単に取れなさそうだな
履歴書って大学中退と高卒どっちがええんやろか
大学中退書くくらいなら高卒のほうがましかな
328 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:35:45.155 ID:cXo0buyYF
劣等感ってどうやったらなくなるんやろか?
人並みの幸せは諦めたはずやのに嫉妬心が抑えられんわ
329 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:35:59.316 ID:Mx.Bvkb2o
高卒ニートで一日15時間寝てるワイよりマシだからセーフじゃない?
333 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:37:44.900 ID:Cp3swGwXq
>>328
やっぱ一番は諦めじゃない?
自分にもできると思うから嫉妬することが多いし
大谷に嫉妬とかしないやん
ただそうすると無気力になって本当に社会復帰できないけどね
336 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:38:48.360 ID:t9AO41gri
偏差値75だったことを常にアピールしてそう
人生で誇れるものがそれしかないのが伝わる
337 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:40:24.279 ID:cmFy7lz/P
頭良いなら適当な資格取ってやり直せるやろ
ワイなんか中1から15年間引きこもっててもうどうすれば良いのか分からん
338 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:41:48.900 ID:QzKkyUOK8
人手不足だし環境選ばなきゃ就職先はいくらでもあるやろ
底辺肉体労働しとるけど無駄に高学歴なやつからホームレス上がりまでおるから楽しいぞ
340 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:43:56.575 ID:ML.Ac4RwY
パチプロ目指して
342 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:45:32.618 ID:wiMIeYp0G
若者減ってる分転職の壁的な年齢も年々引き上がってる気もするけど30,35,40あたりでそれぞれハードル上がる印象
20代は昨今余裕ちゃうか
344 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:47:27.108 ID:Cp3swGwXq
イッチはまたオナニー?
345 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:47:29.223 ID:XiORjg/wg
Dランって具体的にどのレベルだよ
ニッコマあたりか?
348 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:47:50.122 ID:Y14ig0b00
求人の地雷項目ってなんかある?
349 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:48:38.875 ID:YZpPtkqtG
>>346
お前みたいなたった数回の遅刻エグいぐらい気にするガイジおるよな
どうでもええやろ数回ぐらい
350 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:48:53.207 ID:NDrDoN7uV
中退するまでの取得単位数次第で企業によっては短大卒扱いしてくれるらしい
353 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:51:15.607 ID:GvA4303SX
週1でバイトするとかで少しずつ社会復帰すればええのに
354 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:51:56.225 ID:DYnW7aV/I
終わらせたのはお前だろ
始めるのもお前だけど
355 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:52:27.876 ID:/2CotJlJ3
>>349
いやお前が働いてた期間って2ヶ月だろ?
いないって 入りたて2ヶ月で数回遅刻するやつ...その数回ってのが2〜3回ならまああれだけど
356 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:52:52.456 ID:d3HsRTayE
この手のスレでよく乙4取れって言われるから取ったけど深夜の求人ねンだわ
20時〜22時で終わるとこばっか
ガソスタってどこも24時間のイメージあったけど24時間やってるスタンドって意外と少ないんやな
357 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:52:55.745 ID:MfTmJg/98
今ニートやってるような人間って原始時代はどうやって生きてたんだろうな
働らかねえやつはぶっ殺されてたんかな?
358 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:54:12.871 ID:L0R9yRj7a
やぬ
359 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:54:56.811 ID:ozKRC5ntd
20代なら30まで目標に更生していけばええやろ
360 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:55:23.703 ID:DVdN80GBP
Dランってどこや
立命館とかか?
361 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:58:37.450 ID:oRHKKTpF6
面接怖いならフーデリかタイミーやろう
ニートが豪遊するには十分な小遣いが稼げるぞ
なお中途半端に金を稼げるせいで余計に危機感が薄れて人生詰む模様
363 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:01:14.377 ID:VT10M0qPE
偏差値75は知らんけど高校が東大二桁輩出レベルで落ちぶれたワイの方がうんちやで💩
364 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:01:20.804 ID:GolfvbjJU
ワイASDからの適応障害で休職中、高見の見物
365 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:02:05.738 ID:5740ZT3EH
言い方悪いけどそこまで落ちぶれたら今まで出来なかった生き方も選択肢になるだろうから楽しめよ
それこそ期間工とかだって順風満帆に偏差値75の高校から進んでたら知ってても応募しなかったろ?
期間工はただ辛いだけの仕事やろうけど、自分一人食わせるための仕事ならもう少し面白そうなのも見つかるんやない
366 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:04:12.547 ID:Ak..pSH0s
絵描けば?楽に稼げるらしいで
https://i.imgur.com/47qg01Z.jpeg
368 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:08:11.617 ID:.W/D51Zp5
期間工2ヶ月は普通にようやっとるやろ
ハッタショみたいなんしか長続きせんで常人は一日で飛ぶらしいやん
369 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:08:14.165 ID:0llIoW3HD
しこりすぎ定期
371 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:10:22.456 ID:6w3GspZsx
性欲は終わってないやん
エッヂには性欲すら終わってるオッサンが沢山おるんやで
373 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:14:07.093 ID:sGRVvgJ.v
勉強できるだけでほかポンコツな鬱野郎が稼げるのって
医師免許→ヒゲ脱毛が安定だよな
ガチで無能でも年収2千万いける
374 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:14:59.509 ID:pOkw4I.pP