【超乳はすこか?】投資投機部 夜の部 (602)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:10:43.473 ID:xSpUIn.DP

超乳はすこか?

2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:11:10.679 ID:eHLoM/8bO

なんやねんこのスレタイ

3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:12:11.045 ID:j11lxnmIb

アメ株開くまでカズレーザーでも見てよ

4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:12:22.615 ID:tJELm6Ioi

カズレーザーやってるよ

5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:12:35.863 ID:p/FonYVzA

カズレーザー見るわ

6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:12:54.754 ID:Kt8thFCQT

エミン先生テレビ出てて草

7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:13:05.902 ID:Ambg0HzmC

カズレーザー行くで

8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:13:29.631 ID:tJELm6Ioi

二番底くるらしいぞ

9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:13:36.091 ID:tJexG5sVt

二番底おじさん「二番底が来るぞ」

10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:14:05.047 ID:j11lxnmIb

畑芽育ちゃんホンマかわええな😍

11 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:14:30.778 ID:8Rbry4E9E

エミン動いてるの初めて見るわ

12 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:20.242 ID:iLM6mwZv7

もうさ毎日やるのコスパ悪いよね

13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:26.383 ID:lARZjVU0H

爆乳爆益か 貧乳爆損か

14 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:36.058 ID:tJELm6Ioi

こいつら健常者かよ

15 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:45.841 ID:Kt8thFCQT

>>11
ワイは生エミン見たことあるで
セミナーとかやなくプライベートエミンやったわ

16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:46.931 ID:Nkwac6ZTi

鎮火した🥺
https://i.imgur.com/x1WuRZE.jpeg

17 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:52.702 ID:iLM6mwZv7

うるせぇ
やめたよ!

18 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:54.401 ID:ZfUMSz62p

ワイの持ち越した北浜キャピタル明日噴いてくれんかな🥺

19 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:16:46.567 ID:Kt8thFCQT

エミン先生地上波で「日経30万円論」ブチ上げてて草
スタジオ無反応やんけw

20 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:16:53.022 ID:tJexG5sVt

日本株より米国株のほうが伸びそう

21 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:16:57.107 ID:8Rbry4E9E

>>15
どこで見たんや?

22 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:02.041 ID:p/FonYVzA

こいつらワイらの逆張りかよ

23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:16.798 ID:8Rbry4E9E

新興国20%て高ない?

24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:27.141 ID:fq4JE1epC

成長投資枠はメタプラネットがオススメです

25 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:45.891 ID:j11lxnmIb

ガチガチ過ぎて草

26 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:48.658 ID:tJELm6Ioi

わーくに利上げあるのにそんな伸びるかよ

27 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:55.306 ID:8Rbry4E9E

これ年金のポートフォリオやっけ?

28 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:58.589 ID:tJexG5sVt

NISA枠で個別株は買いたく無いな

29 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:18:01.190 ID:IMn1H1Xa6

爆乳エヌビディア

30 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:18:06.483 ID:fq4JE1epC

健常者おばさん

31 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:18:22.603 ID:5FAEqfs9q

sp500一本で良くない?🥺

32 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:18:31.004 ID:xSpUIn.DP

健常者は投資やめろ

33 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:19:43.397 ID:r2e7LlHgo

>>10
https://i.imgur.com/qIJkHz5.jpeg

34 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:20:08.806 ID:a2vRmZ7ry

富山君すこられてて草

35 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:20:30.537 ID:4LSmKfkBZ

これが富山くん

【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726997433/


155 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 19:20:53.408 ID:2H.DlGQq4
https://files.catbox.moe/mt6xa7.jpeg

爆乳キャラにバックさせるだけで抜けるのもはや脳のバグやわ

※見れない人用
https://i.imgur.com/eDMs9KV.jpeg

36 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:20:38.472 ID:Kt8thFCQT

>>21
丸ノ内の某ホテルやで

37 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:20:38.828 ID:a2vRmZ7ry

>>31
スリル味わいたくない?🥺

38 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:20:54.392 ID:28GHViqcm

成長投資枠はオンコ買うもんやで

39 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:21:14.468 ID:4Q2LMNQQX

爆乳好きなら爆益出来るって風潮やめないか?
貧乳JC好きのワイが負け確みたいやん🥺

40 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:21:28.623 ID:p/FonYVzA

ナマステ🇮🇳

41 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:21:29.854 ID:XjiHgnZSV

テスタはこんなに簡単に説明してるのに
なんでお前らは稼げてないの?🥺

42 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:22:08.040 ID:4Q2LMNQQX

つーかPDD覚醒してるね🥺

43 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:22:09.651 ID:Kt8thFCQT

>>41
お前が稼いでない理由と同じやで

44 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:22:11.415 ID:xSpUIn.DP

30%とか誤差やろ🤤

45 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:22:36.086 ID:6bPns3xL8

爆乳爆益

46 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:22:37.461 ID:28GHViqcm

>>41
心の一平が悪いんや

47 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:23:00.863 ID:h4T3a88SS

小僧寿しも上がるか?

48 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:23:30.047 ID:rpyvY9ih/

米国強いな

49 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:23:30.545 ID:xSpUIn.DP

オーテクそんなんしてんのか

50 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:23:41.085 ID:HbCn6N4Ev

sp500一本足打法に切り替えたら語ることなくておもんねーわ

51 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:24:02.113 ID:XjiHgnZSV

>>43
ワイ今無職なんやが🤔

52 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:24:11.695 ID:fJR1dpx46

先物不穏だけど明日の朝にはプラ転してるか🥺

53 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:24:15.750 ID:ftgI28EZU

メイプル超乳合金オカズレーザー

54 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:24:23.706 ID:4Q2LMNQQX

sp500ゴールドプラスってどうなん🥺

55 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:24:48.887 ID:rBDMj157A

中国も金利下げてチャイナハイテクがアゲアゲやな

56 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:25:23.657 ID:Nkwac6ZTi

>>42
107で覚醒とか舐めたこと言わないでくださいよ🥺

57 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:25:37.834 ID:tJELm6Ioi

>>54
買ったよ
約定待ち

58 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:26:08.293 ID:4Q2LMNQQX

>>56
140までガチホするかい?🥺

59 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:26:12.301 ID:qNpYjJGRD

長期金利止まらんな

60 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:26:19.180 ID:I9tPm14K2

>>54
なんやそ!

61 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:26:33.450 ID:VcfptBzKb

ワイのアチアチロボ、鎮火

https://i.imgur.com/YcxEmpj.jpg

62 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:26:37.939 ID:8Rbry4E9E

カズレーザーの相方まじで見なくなったな

63 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:26:50.237 ID:tJexG5sVt

PDD凄いな
買いたかったけど怖くて買えなかったわ

64 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:04.419 ID:GVRAygtBS

>>10
4歳ぐらいの頃からファックしたいと思ってた

65 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:20.492 ID:Nkwac6ZTi

sp500ここからまた上ならすげえな🥺

66 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:28.271 ID:4KcEXqLmD

テスタのエッヂでの評価ってどうなん?

67 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:34.820 ID:4Q2LMNQQX

>>57
ワイ個別全然勝てないからこれ全力しようかな🥺

68 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:36.259 ID:8Rbry4E9E

これ関係あるんかよ

69 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:40.486 ID:xSpUIn.DP

あ ほ く さ

70 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:50.364 ID:I9tPm14K2

そんなとこで上がるのかよ

71 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:51.358 ID:h4T3a88SS

はえー

72 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:57.062 ID:8DyM4djue

馬鹿みたいな理由だな

73 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:58.307 ID:.yMhrqy4L

むしろカズレーザーがなんでここまでのし上がってきたのか不思議やで
WiFiの一発屋やと思ったもん

74 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:28:17.016 ID:kjcbW6JbU

キオクシアIPO延期してて草

75 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:28:27.690 ID:tJELm6Ioi

>>67
同じ考えのもと950万買った

76 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:28:32.023 ID:I9tPm14K2

点滴?

77 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:28:39.201 ID:tJexG5sVt

ニュース作ってる人って投資必勝なのかな?

78 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:29:22.062 ID:8Rbry4E9E

こういうの考えてトレードせなあかんの?

79 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:29:51.664 ID:XjiHgnZSV

>>73
クイズ番組のおかげやろなぁ

80 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:29:51.934 ID:4Q2LMNQQX

>>60
Tracers S&P500ゴールドプラスってやつ🥺

81 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:29:52.159 ID:8DyM4djue

>>78
上がってるやつに後乗りでええで

82 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:29:59.140 ID:yy2kyddDM

母乳噴射の時間だあああ!

83 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:30:05.796 ID:yFr4xPv3S

sp500は最高高値更新したのにオルカンくんはまだ8月のままなんやが?

84 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:30:16.488 ID:ySF6waOVX

ちょっと見ない間にスレの専門用語増えてんな

85 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:30:21.172 ID:Kt8thFCQT

>>78
こんなんで勝ててたら苦労せーへんで

86 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:30:39.556 ID:Nkwac6ZTi

sp500ゴールドってレバかなんかなんか🥺

87 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:30:58.266 ID:IMn1H1Xa6

うおおおおおおおお

88 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:13.472 ID:a2vRmZ7ry

インテルとかいうゴミ以外テック上がってるな

89 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:24.232 ID:kRGTsIX/4

>>77
投資必勝ならニュースなんか作らんやろ

90 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:26.168 ID:I0c/piq5B

日経下げてるやんけ🤮

91 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:26.779 ID:8DyM4djue

米国最強!米国最強!

92 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:31.876 ID:8Rbry4E9E

半導体不足ってあらゆる製品で起こってたしまあ

93 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:32.118 ID:GVRAygtBS

昨日日経先物+500ぐらいだったのに今日ショボかったな

94 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:44.835 ID:tJELm6Ioi

正直オルカンよりSP500のほうがディフェンシブなんよな

95 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:32:05.703 ID:fq4JE1epC

気づいてからコツコツ仕込んで1年待つのが早漏エッヂ民には出来ないんよ

96 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:32:22.274 ID:8DyM4djue

寄り天定期

97 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:32:32.083 ID:4Q2LMNQQX

PDD110いくね🥺

98 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:32:56.086 ID:Kt8thFCQT

中国株まだ上がると思うか?
そんな簡単にバブル崩壊切り抜けられるかな
GFCの時みたいにはいかんと思うんやがな

99 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:33:09.490 ID:a2vRmZ7ry

マイクロソフト冴えねえ

100 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:33:11.601 ID:4KcEXqLmD

明日大丈夫そ?🥺

101 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:33:30.905 ID:Nkwac6ZTi

fangの新しい構成比率教えて🥺

102 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:33:38.752 ID:ZfUMSz62p

MSFTとかいうクソゴミ銘柄今日もマイナスやんけ😠

103 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:33:52.092 ID:yWOb1xGDS

CWEB昇竜拳🐉

104 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:33:55.029 ID:KwKJWc4kM

もしかしてSP500買うのが最強なんか?

105 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:34:19.597 ID:a2vRmZ7ry

>>104
そうだよ🥺

106 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:34:44.670 ID:8Rbry4E9E

円安すぎて米国株買う気失せるわ🤮完全にタイミング逃した

107 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:34:58.081 ID:iLM6mwZv7

>>73
逆にそう思う方が不思議だわ
コメンテーターとしては有能だろ

108 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:34:58.560 ID:kRGTsIX/4

>>101
10%×10です

109 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:35:03.780 ID:Dc56FUpkB

ええ調子やな
9月の下げ期間もう抜いたな
これから大統領選年末までフィーバーや

110 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:35:05.156 ID:28GHViqcm

>>104
そんなん面白いん?

111 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:35:25.876 ID:ftgI28EZU

sp500ゴールドプラスってFXみたいなもんか?

112 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:35:39.329 ID:Dc56FUpkB

クラウドストライクとサービスナウ死んでて草
大丈夫これ

113 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:36:13.117 ID:kRGTsIX/4

一日でいいから1ドル80円ぐらいにしてくれんか
アメ株全力買いするから

114 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:36:19.111 ID:Nkwac6ZTi

>>108
あれ地味に11perとか8perとかになってゆ🥺

115 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:36:25.854 ID:iLM6mwZv7

>>112
なんで下がってる時のテスラを残して上がってきたテスラ捨てたのか謎だよ

116 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:36:39.154 ID:8DyM4djue

テスラ君外されるの決まってから絶好調やな

117 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:36:48.221 ID:4Q2LMNQQX

テスラさぁ🥺

118 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:37:20.388 ID:BsEDD0AJs

FANG+
インドインフラ
情報エレクトロニクス

この3つで来年から戦うわ米国インド日本と隙のない3本柱

119 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:37:28.148 ID:tJELm6Ioi

先物死んでるやん

120 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:37:39.737 ID:h4T3a88SS

ドローンで水不足解決出来るわけないやろ

121 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:38:05.355 ID:BUAcyNEqh

>>113
ドル買った方が早いやん

122 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:38:09.815 ID:5XNK7WYZC

さきももはまだ耐えてる😎

123 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:38:36.724 ID:tJELm6Ioi

>>118
FANGはガイジムーブしてるのがなぁ

124 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:39:24.283 ID:lmPlW.7YS

ビディア調子いいわね

125 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:39:25.375 ID:8NCu2kBLV

9月は下がる言ったやないですか!

126 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:39:28.474 ID:gLHTUpBRR

チャイナようやく利下げと銀行支援で爆上げやん
どうした習近平、急に健常者になったか

127 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:39:30.625 ID:MnFwn8fZj

MSFT増配自社株買いで何でこんなによわよわなんだよ

128 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:39:42.837 ID:Duq05E5y2

石破か高市が総理やけどもう株辞めた方がええよな

129 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:39:54.081 ID:ql6lNvt8z

>>126
中国が甘い顔したら罠があるのは確実

130 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:40:05.138 ID:kRGTsIX/4

評価基準通りなので
https://i.imgur.com/7E8wtTr.jpeg

131 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:40:11.957 ID:KwKJWc4kM

>>125
下がるのは10月や😎

132 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:40:46.273 ID:k/lxFg7Lj

もう大統領選まで見ない😡

133 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:40:58.957 ID:p/FonYVzA

この番組見たアホが勘違いして株買いまくらんかな

134 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:41:03.196 ID:f3yFgIDLa

インド株収益ファンドEPI
今日も高値更新🇮🇳

135 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:41:13.623 ID:tJexG5sVt

ワイのパランティアくん…🥺

136 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:41:14.839 ID:ql6lNvt8z

ゴールドプラスってなんか利点あんの?

137 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:41:15.961 ID:gLHTUpBRR

>>129
単に苦し紛れなだけに見えるけど🤔
まぁやらんよりはやった方がええ政策には違いないが

138 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:42:05.111 ID:UZVSwhSA.

fang+よりNASDAQ100のほうが良くね?

139 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:42:14.475 ID:Nkwac6ZTi

ワイくんの2244が笑ってるよ😊

140 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:42:20.074 ID:LCfbb2bG9

利下げに備えてBNDに一旦逃してたけど特に意味なく終わりそう

141 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:42:39.022 ID:GVRAygtBS

アメ株って為替頼みのところがデカいよね🥺💦

142 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:43:01.745 ID:ccfJufGu0

敵A「セル・イン・メイ」
敵B「カムバックインセプテンバー」
どっちが正しかったんや

143 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:43:17.024 ID:vqimiwPyg

人間って頭使うの苦手やねん
やからちょっとでも考えれるやつはそれだけでアドバンテージやねん
好きこそものの上手なれやな

144 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:43:43.140 ID:KwKJWc4kM

流石に明日は日経下げそうやね
🏠の準備しとくか

145 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:44:15.711 ID:gEr9VJBGx

>>136
なんとなく右上がりのSP500となんとなくリスクヘッジみたいなゴールドを合わせたなんとなく安心感ある商品や

146 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:45:15.440 ID:MnFwn8fZj

ULTA下がってもすぐフェニックスするわ何やこいつ

147 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:45:25.668 ID:kRGTsIX/4

>>136
投資のプロっぽいバランスでsp500と金に投資することができる

148 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:47:04.809 ID:ZfUMSz62p

一生一緒にARMホールディングス!
MSFTはもう大丈夫です…

149 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:47:20.591 ID:6Qw7bbZ1e

素人やけどブル型の投資信託ってどれがおすすめや
SP500の4倍買おうかと思っとる

150 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:47:24.849 ID:TnDdtev01

>>104
勝ち確ゲームとかやる意味無くない?

151 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:48:06.192 ID:Nkwac6ZTi

>>149
倍数なんて多いほどいいんだから

152 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:49:38.478 ID:f3yFgIDLa

しかし日本は半導体下がりすぎじゃね?
まず間違いなく買い場ですよね?

153 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:49:42.340 ID:FKfaO2aeT

カズレーザーの番組見てるのかマッマがコピペガイジみたいなこと言い出しよるわ

154 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:50:00.602 ID:mlaHRBMAj

日経が寄り天しそうなのは間違いない

155 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:50:24.681 ID:s0LmU.63B

爆乳爆益してくれや

156 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:50:27.234 ID:NEDa4eNzK

植田ァ

157 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:50:38.442 ID:zffP71PR4

fangくんテスラさん外すってマ?

158 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:51:20.540 ID:KwKJWc4kM

>>150
いうてみんな資金の数%でしか一平してないやろ…
メインは長期保持個別か投資信託なの知ってるぞ

159 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:51:27.476 ID:MnFwn8fZj

インテル買い増すか毎日悩むわ

160 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:51:30.612 ID:gEr9VJBGx

>>152
って思うじゃん
半導体株とか下げるときは無限に下がっていくから実は落ちるナイフ掴んでる可能性高いよ

161 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:51:34.028 ID:ujRllb86K

ワイのSP500がプラ転しそうやから頑張って

162 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:51:50.462 ID:1td4utn50

富山くんは奇乳好きだから

163 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:51:51.166 ID:TnDdtev01

>>152
キオクシアは上場から逃げたな
永遠に上場出来なかったりして

164 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:52:09.032 ID:kjcbW6JbU

爆乳から連想する銘柄は?

165 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:52:56.171 ID:3pQuv0Crm

>>158
ワイは投信は投資額の1/3や
全く平穏が訪れない
もうこの地獄から降りる 降りたい
タイミングがない🤮🤮

166 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:53:07.961 ID:f3yFgIDLa

>>160
こわい😔
個別でちょっとだけつまんでるけど、先週末にいったん売ればよかったかも

167 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:53:25.417 ID:f3yFgIDLa

富山くんイジられてて草

168 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:53:42.342 ID:mau.Fjq19

エミンは北電推しってこと😳

169 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:53:55.481 ID:GVRAygtBS

テレビでAI株爆上げとか言ってるけどホンマけ!?

170 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:54:00.688 ID:z6b73orjy

内緒やけどゴールドプラスが一番パフォーマンスええんや

https://i.imgur.com/GWmRw6i.jpeg

171 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:54:02.818 ID:8NCu2kBLV

中国が復活するなら半導体も上がり始めるんやないか?

172 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:54:53.927 ID:2c6bdsLDZ

もう投資部じゃなくて富山部じゃねーか

173 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:54:54.985 ID:iLM6mwZv7

しかしほんと閑散としてるな
もう廃部間近だな

174 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:54:55.375 ID:GVRAygtBS

>>171
復活要素あるんか?🤔

175 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:54:58.733 ID:Nkwac6ZTi

積立はインデックスで埋めて個別は遊びだっていってたぢゃん🥺
なんで苦しんでるの🥺

176 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:55:00.651 ID:KwKJWc4kM

>>165
ええ…
さっさとガチホ株決めて配当で個別ゲーム楽しんだ方がええぞ

177 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:55:13.443 ID:a2vRmZ7ry

>>173
ヨコヨコして時々爆下げするだけなので

178 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:55:46.946 ID:8Rbry4E9E

特にイベントもないし株価はヨコヨコの時って何話せばええの

179 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:55:53.395 ID:RzigBNu24

pdd今から買ってもいい?🥺
どこまで上げるかな🥺

180 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:56:10.682 ID:yy2kyddDM

>>175
遊びが本気になるのが恋だから😡😡😡😡😡

181 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:56:10.806 ID:3pQuv0Crm

>>152
去年の絶好調期の上がり分を今全然残せてないからまあまあ怪しいと思うで
業界に流れが来ても技術力の低さかイマイチ儲かってる印象ない

182 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:56:25.983 ID:f3yFgIDLa

インド投信も好調や
っぱインドなんよなぁ

183 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:56:37.103 ID:yWOb1xGDS

>>178
中国のサプライズ利下げでハンセン暴騰してるぞ

184 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:56:55.879 ID:NEDa4eNzK

躍る阿保に見る阿保
同じ阿呆なら踊らにゃ損損

185 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:57:35.893 ID:Nkwac6ZTi

>>180
やっと…素直な気持ち聞けた🥲

186 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:08.601 ID:z6b73orjy

そろそろ皆年間損益プラスに戻ってきたやろ?

187 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:09.288 ID:fq4JE1epC

安倍晋三

188 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:11.721 ID:tJELm6Ioi

安倍晋三

189 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:22.734 ID:iLM6mwZv7

安倍晋三

190 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:31.099 ID:vqimiwPyg

>>181
えぇ

191 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:44.166 ID:5PKzdDU8N

無風やんけ

192 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:45.746 ID:sGCQwNsYz

安倍晋三草

193 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:59:44.904 ID:8Rbry4E9E

>>183
ちうごくのこと分かんないけどぷにぷに投資部のnote見てて買う気失せたわ
名前あれやけど結構わかりやすく書かれてて読みやすい

https://note.com/calm_knot758/all

194 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:59:56.887 ID:j11lxnmIb

あーあAIが浸透してPC総入れ替えとかにならねぇかなぁ

195 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:00:01.316 ID:IwAmAMePa

ドル価プラス円価マイナス😢
1ドル160円まで戻せ😡

196 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:00:27.927 ID:tJELm6Ioi

>>170
これNISAで買えるようになるのかしらね

197 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:01:16.843 ID:xSpUIn.DP

指標でドル円ガラった

198 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:01:19.185 ID:aqAZvl8LE

多分145円で頭打ってまた円高になるんやろ
大統領選まで買う株なくね?

199 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:01:30.875 ID:mau.Fjq19

あ、壊れたァ!

200 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:01:32.760 ID:yWOb1xGDS

>>179
売上100%成長してるからバリュエーション的にはPER50以上でもおかしくない🥺
ただ米政府が虐めてきた瞬間終わるからPER10🥺

201 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:01:46.752 ID:8DyM4djue

あれ?定期

202 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:02:09.036 ID:KwKJWc4kM

来年までに120円ぐらいまで急落して欲しいわ
今損するよりあと4年間安く積み積み出来る方が嬉しい

203 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:02:42.632 ID:15ZnJJca8

アメ株ってほんとおもんねえな
そりゃ投信だけやって個別は日本株にするわなぁ
なーにが一生一生エヌビディアだよ

204 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:03:19.460 ID:5PKzdDU8N

指標よわよわやん

205 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:03:38.820 ID:3qGu9Q9Fx

爆乳爆益富山様

206 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:03:45.366 ID:Zoje7My2a

先物シナちんやんけ!
ワイの米株は爆乳爆益やのに
やる気出せや

207 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:03:47.049 ID:a2vRmZ7ry

はぁもうつまんねえ

208 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:03:50.691 ID:Kqyv7a8LU

おやおや?

209 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:03:56.089 ID:USaXtXQZx

あれ?

210 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:04:10.667 ID:mlaHRBMAj

派手に逝ったな

211 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:04:14.978 ID:tJELm6Ioi

円高株安いいぞ〜
買付チャンスや

212 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:04:44.516 ID:iLM6mwZv7

>>170
今ゴールド強いしね

213 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:04:51.154 ID:TouzBFpxZ

爆乳爆益富山さとし

214 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:04:53.066 ID:tJexG5sVt

うわああああああ🥺

215 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:04:58.127 ID:gLHTUpBRR

流石にみんな今日ポジション減らしたよな?
ワイですらかなり利食いしたわ

216 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:05:30.809 ID:DrwEZqX1a

なんの指標でたの?

217 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:05:33.641 ID:TouzBFpxZ

>>170
これなんのアプリか教えて

218 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:05:50.645 ID:qir6UqBr4

あかん

219 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:13.267 ID:H0ZtuAgJe

堕ちろ!

220 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:38.978 ID:Kt8thFCQT

うそん、下なん?
指数こんな中途半端なところで折り返さへんおもたのに

221 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:39.047 ID:Oh.TKpENn

ん?

222 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:39.991 ID:yWOb1xGDS

>>170
ええな

223 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:45.542 ID:aqAZvl8LE

>>216
消費者信頼感指数とかいうゴミ指標

224 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:48.427 ID:8DyM4djue

あれ?

225 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:49.240 ID:rT4nqig.D

円なんやこへ

226 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:50.720 ID:Gv91wrpSV

あれ?

227 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:19.022 ID:6Qw7bbZ1e

エヌビディア

228 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:23.457 ID:Kt8thFCQT

でもヌヴィであ死にそやなぁ

229 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:26.876 ID:DrwEZqX1a

>>223
ほーん

230 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:30.276 ID:oUV3/a9YF

リッチモンド連銀製造業指数
予想-13 前回-19 結果-21
消費者信頼感指数
予想103.9 前回105.6 結果98.7
指標関係なく上げると思ったけどこれじゃ流石に無理だったね

231 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:33.897 ID:iLM6mwZv7

びでぃあもマイ転だ

232 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:49.488 ID:MnFwn8fZj

心の一平が言うからインテル少し指した🥺

233 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:52.078 ID:5PKzdDU8N

円安やめろや

234 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:54.391 ID:3pQuv0Crm

>>230
いやなにこれ

235 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:58.160 ID:fJR1dpx46

ンビドゥバ頑張れの人も来なくなっちゃった…🥺

236 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:59.085 ID:yWOb1xGDS

ザコ指数にやられるんじゃないよ😡

237 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:00.922 ID:5FAEqfs9q

vixビンビンで草

238 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:06.378 ID:8DyM4djue

指標割と下回ってて草

239 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:18.065 ID:DrwEZqX1a

もう全部手仕舞いしてインデックスだけやろうや☺�

240 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:24.018 ID:Kt8thFCQT

日経完全に死んだなこれ
明日終わるわ

241 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:37.781 ID:Duq05E5y2

リセッションやろやっぱこれ😡

242 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:40.079 ID:lARZjVU0H

貧乳相場の到来や

243 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:42.256 ID:Kt8thFCQT

>>230
地獄やん

244 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:48.849 ID:15ZnJJca8

二番底おじさん「二番底が来る…ッ!」

245 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:49.178 ID:DrwEZqX1a

>>240
でも日経には権利取りがあるから…😤

246 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:48.951 ID:tJELm6Ioi

なんでこんなに毎日指数が出るんだよ😡

247 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:03.198 ID:P1mxh5nbO

いうてまだまだやで更新タイミング知らんけど
https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed

248 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:05.653 ID:k/lxFg7Lj

感度よすぎやろ…

249 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:18.839 ID:mau.Fjq19

印旛助かりそう😍

250 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:21.042 ID:TnDdtev01

製造業は相変わらず逝きまくりやなぁ

251 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:47.877 ID:DrwEZqX1a

実態はもっと悪いんやろなってアメリカ人が急に冷製になったらヤバい

252 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:50.987 ID:v8XFnUhiN

意味のない指標だよ

253 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:52.113 ID:3ak/9hR1n

中国のせいで死んでる安い銘柄を買うしかない☺

254 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:55.385 ID:Duq05E5y2

0.5%利下げしたのは正しかったようやな

255 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:57.892 ID:TouzBFpxZ

なんでこんな9月権利前っていういい時ににこんな雰囲気やねん😡

256 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:10:18.935 ID:wFwiF2dc8

爆乳爆益

257 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:10:19.283 ID:RTcepYheQ

1年ぶりにプラテンしたわ
ひょっとしてワイ天才トレーダーなんかな
https://i.imgur.com/4MfCAUQ.jpeg

258 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:10:24.897 ID:aqAZvl8LE

毎週毎週わけわかんねえ指標出して市場混乱させるな😡

259 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:11:00.249 ID:s0LmU.63B

>>202
そんなこと起きなくても10年後に1ドル500円になってればええけど

260 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:11:09.081 ID:DrwEZqX1a

なんかいい優待教えろください😡

261 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:11:27.411 ID:XmyuO55jX

>>260
JFEだって言ってるだろうが

262 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:11:31.164 ID:Gv91wrpSV

これは"寝"やね🛌

263 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:11:51.363 ID:DrwEZqX1a

>>261
100株はもう持っとる😤

264 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:12:02.119 ID:fJR1dpx46

>>260
ヤマ発からサイダー貰おう🥺

265 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:12:11.401 ID:3ak/9hR1n

>>260
ウェルシア
まだ値ごろ感あるし間に合います

266 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:12:20.821 ID:yWOb1xGDS

>>260
Joshin1株

267 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:12:32.462 ID:YWKMwLrx.

爆乳・爆益・バック

268 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:12:46.955 ID:3pQuv0Crm

>>259
ジジイが売ってるものを見て昔はこんなの10円だったとかほざくようにワイらも自販機のジュース500円を見て120円だったとか言っちゃうじだいになるんか😭😭😭

269 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:13:03.077 ID:TouzBFpxZ

>>261
調べたらマヂでいらない🥺💦

270 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:13:07.179 ID:.yMhrqy4L

ここで中国株買えるやつが勝つんやろなあ

271 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:13:22.043 ID:KwKJWc4kM

>>259
そうなったらジャップは給料大して増えないから貧富の差えらい事になりそうやね

272 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:13:25.358 ID:Kt8thFCQT

どうせ引けにかけて上がって「なんでやねん」になるんやろ
分かってますねや

273 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:13:27.085 ID:aqAZvl8LE

明後日印旛入ろうと思ってたのに先に下げるなよ💢💢

274 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:13:55.334 ID:3ak/9hR1n

資生堂もまだ間に合うな

275 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:03.632 ID:PBC3fk7MF

指標アカンのか
アメカスどっちなのか全然分かんなくて草

276 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:08.050 ID:pgdvV96Ic

爆乳祈願

277 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:13.484 ID:v8XFnUhiN

こりゃいいことを聞いたで
挙げられてるの全部買うわ

278 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:17.864 ID:DrwEZqX1a

>>264
>>265
調べたらどっちもええやんけ!

279 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:18.642 ID:MnFwn8fZj

ダウもマイ転かよ

280 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:26.668 ID:nn1eTai/2

ニキらに聞きたいんやけどさっきのカズレーザーの番組どれくらい本気にしていい?

281 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:32.044 ID:XmyuO55jX

>>269
オフ会参加する気ないとかもしかして富山か?

282 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:43.863 ID:P1mxh5nbO

もともと利下げ50bpの後は2週間くらい不安定やしな
ゆるゆるやろうよ

283 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:45.965 ID:f3yFgIDLa

とーーやーーまーー😡

284 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:15:03.829 ID:tJELm6Ioi

>>280
話半分でええよ
結局は投資信託健常者買いでいい

285 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:15:07.201 ID:3ak/9hR1n

>>278
キャピタルとインカム優待いけるで😎

286 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:15:19.636 ID:DrwEZqX1a

ドル80円になったらアメ株と不動産買いまくるのに🥺

287 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:15:42.374 ID:RJeNA0KSH

こういう時は朝起きたらちょっとリバっとるもんや😌

288 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:15:58.582 ID:nn1eTai/2

>>284
サンガツ!

289 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:16:41.792 ID:tJELm6Ioi

そもそもこんなすぐに38000まで戻すほうがおかしい

290 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:16:54.792 ID:PBC3fk7MF

>>280
どんなこと言ってたの?🥺

291 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:17:02.312 ID:5l3UTbm.x

明日emaxissp500上がる?

292 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:17:30.089 ID:GVRAygtBS

動くにしても総理大臣決まってからでええやろ

293 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:17:58.997 ID:MnFwn8fZj

インテルささらなさそう寝て起きたらMSFTプラ転してないかな

294 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:18:17.874 ID:msI2Dp4zQ

>>291
あがるで

295 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:18:19.710 ID:8Rbry4E9E

なんでわざわざ名前付きのページをスクショしたんやろ
保有商品のページとかispeedなら名前表示されへんのにな

296 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:18:19.752 ID:fJR1dpx46

そもそも38000まで戻したのにワイの資産ほとんど増えてないよ…🥺

297 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:18:42.240 ID:TouzBFpxZ

>>170
おい塩沢戻ってきてこれなんのアプリか教えてくれや
教えてくれるまで寝れへんがな

298 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:19:07.271 ID:3ak/9hR1n

巨乳好きは一平が多いらしいな

299 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:19:49.114 ID:JtDXKmwcw

>>295
私怨や

300 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:19:57.437 ID:PBC3fk7MF

>>170
ワイもこれなんのアプリか気になる🥺

301 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:20:10.716 ID:oUV3/a9YF

金曜の植田会見直前はドル円141.7だったことを考えると円安には振れてるけど17時には144.6だったし143.5割っちゃうと円安感があまりしないわ

302 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:20:42.454 ID:xacei/Q6P

>>170
これ楽天証券公式にこんなんなかった?
複数選択できるの

303 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:20:52.300 ID:ClrITPzP.

あと1週間乗り切れば今月プラスだから耐えてくれ🥺

304 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:21:22.221 ID:tYwlgnjcB

明日下がり初めて金曜日までナイアガラなんか?

305 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:21:45.611 ID:nn1eTai/2

>>290
2050年には日経平均30万円行く😤

306 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:21:56.169 ID:Duq05E5y2

>>303
石破高市進次郎「チーッス」

307 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:22:02.667 ID:f3yFgIDLa

もう🇮🇳だけでいいよね

308 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:22:14.995 ID:8Lh4C7/Dl

おい暴落しとるやんけ責任取れ富山

309 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:23:19.082 ID:7X6fVqg6G

アメリカは0.5%利下げの事実だけ見たら不況なり始めだからな

310 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:23:23.381 ID:a2vRmZ7ry

貧乳損益

311 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:23:26.145 ID:Nkwac6ZTi

>>307
為替がね

312 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:23:38.901 ID:aqAZvl8LE

>>304
金曜は権利落ちやし下がるやろね

313 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:23:49.747 ID:OwHX3ltcy

下がってて草

314 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:24:14.520 ID:fJR1dpx46

買いたいからPDDも下げてよ🥺

315 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:24:19.678 ID:PBC3fk7MF

SP500ゴールドプラスってレバレッジ型だから今後もNISA無理なんか?
レバでも入ってるのあるのかな

316 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:24:43.055 ID:niUFo4nd8

先物あかんな
ワイの印旛助かりそうや

317 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:24:47.802 ID:PBC3fk7MF

>>305
おほっー😳

318 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:25:57.331 ID:tJELm6Ioi

石破も高市も進次郎も全部クソなのがなぁ…

319 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:25:58.203 ID:5l3UTbm.x

ゴールドプラスってのがいいのか

320 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:26:21.486 ID:8Rbry4E9E

ワイのナスダックは陥没乳首の爆損や
7月に大量に買ってしもた🥺

321 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:26:31.861 ID:twm6acI69

中国もマイナス金利って噂

どこも大変ね

322 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:26:38.455 ID:Duq05E5y2

>>318
進次郎はキシダノミクス踏襲やからまだ経済面はまし
外交防衛、まああかんやろな

323 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:27:01.666 ID:twm6acI69

>>307
行き先のないロシアンマネーが流入してるらしいなw

324 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:27:15.049 ID:3ak/9hR1n

ヤリィノミクスっていうネーミングはすこ

325 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:27:18.000 ID:Duq05E5y2

>>321
元キャリートレードの時代くるか?

326 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:27:23.639 ID:xacei/Q6P

アメップって利下げすると大体株価落ちるよな
この局面でグロ3買ったら強いぞ

327 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:27:26.029 ID:PBC3fk7MF

>>302
マネックスのサイトこんな感じだけどちょっと見た目が違うな

328 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:28:15.106 ID:15ZnJJca8

いやほんま先物下げすぎやろ

329 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:28:15.774 ID:tJELm6Ioi

>>322
そもそもこの短期で数回失言してるのが終わってる

330 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:28:40.687 ID:twm6acI69

年末って日米選挙やから株価上がると思うけど
なんか最近はそれも織り込み済みな気がして怖くてポジション取りにくいわ

331 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:29:10.750 ID:Duq05E5y2

>>329
麻生に支援要請したらしいからワンチャンあるかもしれんぞ

332 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:29:48.209 ID:pgdvV96Ic

急に冷静になるな

333 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:30:15.549 ID:BsEDD0AJs

>>302
楽天証券と思うで
でもやり方わからんなこれ

334 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:30:27.194 ID:LVbgfpGSg

SP500
🍆🪿
👳‍♂�

投信コレだけ買っておけば良いよな
割合は6:2:2くらい

335 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:30:32.589 ID:Duq05E5y2

自民が単独過半数とれたら株価はしばらく上がるってデータはあるみたいやな
来年の参院選が怖いンゴ

336 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:30:53.736 ID:3ak/9hR1n

>>330
ってなるから通過して上げ上げあるで

337 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:30:57.114 ID:MnFwn8fZj

MSFTとAMZN下げたらULTAだけじゃ持ち堪えられませんって

338 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:31:06.222 ID:tJELm6Ioi

>>331
麻生がこんなの呑むかね

339 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:31:32.347 ID:yWOb1xGDS

>>322
親父が思い付きで銀行に貸し剥がしさせて金融ショック起こしてたし1番怖いわ

340 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:01.275 ID:rBDMj157A

>>103
CWEBは見るな🤫
https://i.imgur.com/WQqOSBe.jpeg

341 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:10.305 ID:aqAZvl8LE

アメップ逝きましたー
しばらくこんな馬鹿みたいな相場が続くと思うと先が思いやられるンゴねぇ
10月も渋い展開やろなぁ

342 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:16.647 ID:MnFwn8fZj

1番笑えそうなのは進次郎
笑えないのが高市

343 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:28.128 ID:15ZnJJca8

投信だけやってる健常者、正解です😑
個別はたまに脳汁がドピュドピュ出るだけです😑

344 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:35.110 ID:oUV3/a9YF

総裁選前に
今日の日経平均は朝から全面安の展開で〜
とニュースになるのはどの候補もきついね

345 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:36.931 ID:twm6acI69

>>338
高市よりは進次郎のが操りやすいやろな
麻生は麻生で推せるやつおらんし
河野太郎があかんからね、、

346 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:47.067 ID:Il13EOkAt

JT4170くらいで持ってるんだけど権利落ちで下がるだろうしプラマイゼロのうちに切ったほうがいいか?

347 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:59.702 ID:a2vRmZ7ry

マイクロソフト425割りそうだな

348 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:33:14.438 ID:rBDMj157A

>>335
それは円安派の黒田だったからや

349 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:33:44.133 ID:7H9sdFdIm

インテル入ってる?

350 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:33:50.548 ID:BsEDD0AJs

めっちゃ分かりづらいけどできたわ

https://i.imgur.com/IifZn3x.jpeg

351 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:34:06.055 ID:8Lh4C7/Dl

利下げしたんだから上げろよアメカスよ🙄

352 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:34:12.354 ID:oV4mSAbjg

ファッ!?アメ株はいいとしてなんやこの先物
お金返して

353 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:34:14.368 ID:3ak/9hR1n

>>346
そういうのって結局JTを疑って買ってるんじゃないの
だったら売れば良いんじゃね
資金がないとかかもしれんけど
メンタルが一平にならなきゃええやろ

354 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:34:43.492 ID:aqAZvl8LE

>>346
JTみたいな配当株長期で持つ気ないんやったらさっさと売れば

355 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:35:13.826 ID:Il13EOkAt

>>353
投資始めたてでちょっとした上げ下げにビクビクしちゃうんや

356 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:35:20.829 ID:Duq05E5y2

ブラマンを耐えた連中も今後来るかもしれない緩やかな下落局面には耐えられんのかなぁ

357 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:35:21.726 ID:PBC3fk7MF

>>350
サンガツ!
暴れ馬がいるわね…🥺

358 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:35:47.795 ID:7H9sdFdIm

>>355
配当目当てならそのままガチホでええやろ

359 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:36:16.206 ID:MnFwn8fZj

ざぁ〜こざぁ〜こ❤️ザコMSFT❤️よわよわ銘柄❤️

360 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:36:58.666 ID:3ak/9hR1n

>>355
まあわかるけど
だったらインデックス中心で
とにかく少額で個別を2銘柄ぐらい持ちながら勉強したほうがええな

361 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:36:59.803 ID:5XNK7WYZC

おいさきももウケ狙いみてーな垂れ方してんじゃねーぞ😡

362 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:37:02.034 ID:tJELm6Ioi

テスラだけ上げてる
なのにテスラを切ったファンドがあるらしい

363 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:37:17.793 ID:lpOh/fXV/

238で損切りしたテスラが止まらん・・・!!😭

364 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:37:46.650 ID:DrwEZqX1a

下げんなら上げんなや!

365 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:37:50.561 ID:R54V.njmX

ビザって買いですか🥺
欲しかった株が落ちてるけどクレカ会社を買うのちょっと怖い

366 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:38:06.663 ID:vqimiwPyg

>>355
利確損切りライン決めてから買え🥺

367 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:38:37.564 ID:R54V.njmX

ビザって買いですか🥺欲しかった株が落ちてるけどクレカ会社を買うのちょっと怖い

368 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:38:40.378 ID:oV4mSAbjg

なにっビッグ・テックがすごく売られている

369 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:39:22.705 ID:6qfXj.kDV

中華に全部逃げてるやん

370 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:39:43.890 ID:aqAZvl8LE

9月配当持ち越すやつおる?
ワイは惰性で持ってるMSAD100株だけ

371 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:39:49.269 ID:fJR1dpx46

テスラもマイ転しそう🥺

372 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:39:51.629 ID:BsEDD0AJs

投信スーパーサーチで比較にチェックして比較リストや



https://i.imgur.com/XndEX6U.jpeg
https://i.imgur.com/d2RCXPz.jpeg

373 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:40:14.300 ID:g6/yYL7e0

>>365
実質マスターと2大独占みたいなもんやし安定銘柄の一つやと思う
キャッシュレスの波があるけど政治力では圧倒的に強いし

374 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:40:55.208 ID:15ZnJJca8

いいかお前ら?相場ってのはな
上がったり下がったりするんやで😎
当たり前のこと言ってるかもしれんけどな
そういうことなんやで😎

375 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:41:06.678 ID:BUAcyNEqh

ドル建て日経平均だとまだ高いし下がるやろ

376 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:41:17.958 ID:MnFwn8fZj

>>355
ワイも初心者やけどその銘柄を買う根拠や保有を続ける根拠、手放す場合もその根拠を明確にすれば納得のいく取引出来るやろ

377 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:41:32.299 ID:3ak/9hR1n

投資とかいう投棄しないと投資に戻ってこれないクソゲー
人間は痛みを感じないと学習しない糞野郎😎

378 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:41:34.844 ID:a2vRmZ7ry

テスラマイ転

終わりやね

379 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:41:51.095 ID:xacei/Q6P

>>350
馬鹿みたいに波乗りしてるやつがありますね

380 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:42:03.720 ID:8Rbry4E9E

投信の興味薄いから比較とかしたことなかったわ
投資部で勧められたs&pと🍆を脳死で積み立ててる

381 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:42:46.459 ID:tJELm6Ioi

習近平って有能だった!?

382 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:42:54.180 ID:U.QTyvPpJ

ノーポジ最強!

383 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:43:00.449 ID:xacei/Q6P

>>380
それでええやろ
スレにも来ないほうがええで

384 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:43:25.986 ID:Duq05E5y2

中国伸びると日経下がるみたいなアルゴリズム動いてないかこれ

385 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:43:48.368 ID:P1mxh5nbO

>>365
利益率見てみ?
日本企業じゃ絶対に叩き出せない数値よ

386 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:43:52.060 ID:R54V.njmX

>>370
売るの面倒くさいから基本持ち越す🥺
現物しか持ってないし

387 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:44:02.030 ID:oV4mSAbjg

ああ久しく忘れてたけど中国復活しちゃうと日経の金もあっちに流れちゃうんだよな

388 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:44:46.654 ID:nPq1NCr3/

MSFTガチでずっと弱くない?
半年くらいゴミなんだが

389 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:45:08.264 ID:R54V.njmX

投信はオルカン派です🥺
ワイはアメリカが20年後も世界経済を引っ張る構図が信用できない

390 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:45:36.124 ID:3ak/9hR1n

>>388
コロナ初期はクソバカにされてたで
時代を生き延びてる企業はMSFTだけや

391 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:45:54.665 ID:MnFwn8fZj

>>388
プラス材料は多いんやけどな最近のマイナス材料?はスリーマイル原発くらいのもんやろ

392 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:46:25.710 ID:fJR1dpx46

>>388
ディフェンシブでも無いし大して上げないみたいな事ボヤいてる人結構見るね🥺

393 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:46:29.779 ID:nPq1NCr3/

不安になったら安全通貨買っとけ!
https://i.imgur.com/7kmQO4r.jpeg

394 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:46:38.106 ID:rBDMj157A

>>389
アメリカは世界を牽引したこと無い
成長しそうな国の足を引っ張る力が凄いだけや

395 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:46:56.882 ID:ixEYUsErc

>>390
2022の方が煽られとったやろ

396 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:47:16.681 ID:Duq05E5y2

>>392
年単位で見るとすごい上げてるけどね…

397 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:47:38.906 ID:R5mv29bZa

>>266
ええやんワイ買ったわサンガツ

398 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:48:01.565 ID:fJR1dpx46

>>396
なるほど長期保有向きの銘柄なんだね🥺

399 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:48:20.804 ID:Il13EOkAt

>>358,360,366,376
雰囲気でとりあえず買ってみたって感じなんだけど、何で勉強してる?

400 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:48:30.809 ID:oV4mSAbjg

SOXLプラ転した

401 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:49:32.531 ID:MnFwn8fZj

軟着陸以上の織り込みらしいし総楽観状態はやばいし売りかこれ

402 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:49:33.393 ID:c9q6bdGp0

なんか仮想通貨下がってて草
ここんとこ調子良かったのに

403 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:49:36.102 ID:Duq05E5y2

>>398
まあ覇権osなんやしこれみて安心しろ
2011年は25ドル程度なんやし
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4035683.jpeg

404 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:49:43.628 ID:z66w4xQkc

楽天schd買おうと思ってるヤツおる?

405 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:50:35.632 ID:nPq1NCr3/

パランティアってちょっと前まで投資部でネタ銘柄扱いされてたのに普通に伸びまくってて草
https://i.imgur.com/0NmAlP3.jpeg

406 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:50:36.714 ID:dhzmwAB80

ワイガチ素人なんやがトヨタ100万円エヌビデ200万円も買ってしまったのほんまに後悔しとるわ
お金ない

407 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:50:44.828 ID:3ak/9hR1n

>>399
市場で勉強してるで
単に指標とかPERは〜とかならネットでググればいいぞ
自分のタイプを見つけるのが重要だと最近思うな
なおほぼスーパートレーダーにはなれないもよう

408 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:50:51.784 ID:aqAZvl8LE

>>386
ワイも同じ感じで割らない貯金箱みたいなもんや
三井住友も気になってるけど分割あるし権利落ち後に狙いたいなぁ

409 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:50:56.749 ID:3BxA0NzF4

富山くんに投資信託したい

410 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:51:39.187 ID:MnFwn8fZj

>>399
割とマジで投資部
あとニュースや証券会社の動画とか用語ググってテクニカルとか覚えながらやってる

411 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:51:48.022 ID:5XNK7WYZC

>>393
ほなドル買うか…

412 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:52:47.652 ID:c9q6bdGp0

>>406
言うほどあかんか?それ
ずっと持っとけばええんやないの

413 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:52:57.201 ID:3ak/9hR1n

雰囲気は非常に大事や
賢そうなインフルエンサーはそれで飯食ってるからな
そういうのの逆いくと結構良い
具体的な事例は楽天がドン底だった時に
ホリエモンと大王製紙井川がコテンパンに楽天を叩いていたね
それに乗っかる個人投資家

414 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:53:21.548 ID:15ZnJJca8

>>406
素人が短期目線で儲けようとしてんじゃねえ😡👊

415 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:53:32.838 ID:fJR1dpx46

>>403
25ドルの時に全財産ぶち込んで死んでたら億ってたのかなあ🥺

416 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:54:14.530 ID:lARZjVU0H

スカート丈の長さが相場と連動しているという説があるらしい
爆乳・貧乳割合も関係あるのかもしれない…!

417 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:54:24.891 ID:3ak/9hR1n

ペニーは難易度高いからやめとけよ

418 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:54:33.908 ID:vqimiwPyg

>>399
ワヒはトレビューのリプレイ機能使ってひたすら勝率高そうなところで買う練習をしてる

419 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:55:07.409 ID:nPq1NCr3/

https://imgur.com/GGa9XrS.jpg

420 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:55:38.083 ID:3ak/9hR1n

小林製薬もそうやな

421 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:55:43.215 ID:Zoje7My2a

>>419
これ楽天証券にありますか?
見つからないんですけど

422 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:56:15.886 ID:dhzmwAB80

>>412
>>414
せやな
確かにもともと長期ホールド予定やったんやがずっとマイナスなのきつい

423 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:56:25.446 ID:nPq1NCr3/

>>406
まず間違いなく上がるから絶対に売るなよ

424 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:56:31.944 ID:ixEYUsErc

>>416
不況になると貧乳が人気に? そのメカニズムは
https://dot.asahi.com/articles/-/120301

425 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:56:52.938 ID:3pQuv0Crm

>>419
今見るとこんな美味しいもんあってええんかって感じやな

426 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:56:59.874 ID:Duq05E5y2

>>415
それはそうやけど結果論やしな
今から第二のmsft探すとええやろ
エヌビは怪しさあるし、なんやろな?
イーライリリーとかはあり得そうかもね

427 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:57:27.801 ID:fJR1dpx46

>>421
レバレッジドラッカーってやつが良いらしいよ🥺

428 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:57:40.280 ID:Duq05E5y2

いつのまにか🍆も500も鬼リバしてて草
なんやってん

429 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:57:43.805 ID:3ak/9hR1n

>>422
素人がありがちなのは資金を突っ込みすぎるんや
だからメンタルが崩れる
そんで8/5みたいな時に買えない
まああの日買えるのは訓練というか経験と資金がないと買えないんやけどな

430 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:57:53.128 ID:3pQuv0Crm

>>406
正直もうにっちもさっちもいかんようにした方が売る勇気も出なくてええような気がするで

431 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:58:09.311 ID:lARZjVU0H

>>424
しかもゆうきゆうがソースで草生えた

432 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:58:19.044 ID:Kt8thFCQT

>>428
いつも通りですやん
ワイは初めからそうおもてたで

433 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:58:27.957 ID:Zoje7My2a

エヌビディアってグラボのイメージしか無いんやが他にも色々やってるんか?
マイクロソフトとかの株価になれんの?

434 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:59:18.538 ID:15ZnJJca8

個別ガチホするならもう投信でよくね?って思うけどね
そんなリスク背負って精神削ってまで個別にこだわる理由がない

435 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:59:33.017 ID:MnFwn8fZj

>>429
まんまワイだわ1回買うとあれも欲しいこれも欲しいってなってるわ

436 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:59:59.401 ID:vqimiwPyg

日本株は逆張りの方が勝てる
これは豆知識や😉
最近は変わってきてる気がするけど

437 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:00:28.854 ID:Yz.fO5eaT

>>419
神定期

438 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:00:49.977 ID:sXV69/r7K

>>419
画質どんどん落ちてて草

439 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:00:58.877 ID:MOjUhQ6OJ

デイトレは逆張りのが勝てると思う
スイングより長いと順張りや

440 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:01:00.390 ID:5P1sdLY1K

>>429
ワイやわ
8/5から買い始めて楽しくなって色々買ってまんだらけとか塩漬けしとる😭

441 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:01:03.880 ID:pben7db0n

PDD爆上げで草
こいつどこまで逃げても所詮中国銘柄なんだな

442 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:01:44.925 ID:sXV69/r7K

>>440
ワイもまんだらけ捕まってるけどここは上がると思うけどなぁ
IR壊滅的に下手くそってのがあるけども

443 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:01:52.254 ID:5P1sdLY1K

ほんでこの前の二番底?で買えんかった

444 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:02:19.206 ID:SV8Lz2sk4

>>434
投信は小回りが利かないのがね
ホールドが基本って言っても情勢が読める企業なら売り時買い時はわかりやすい

445 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:02:41.736 ID:5P1sdLY1K

>>442
そのうち上がるやろと思って気長に持つ気ではいるけど
ナンピンが悪だと知らずにダメージを重ねてしまったんや…

446 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:03:26.484 ID:wTsYesaea

>>433
うろ覚えやがエヌビが爆上げしたきっかけはAIのフルパフォーマンスを発揮できるGPUがエヌビしかないから独占状態でこうなったんやなかったっけ
最近エヌビはAI開発等にも結構出資してたはず

447 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:03:34.686 ID:ZTwIxcMiE

>>404
あれ結構良いらしいけど高配当はS&P500に負けるしなぁ
20代30代ならインデックスやわ

448 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:03:35.435 ID:4BeZvxvae

>>440
買うも売るも我慢や
匿名掲示板の即レスに慣れてる奴に投資は向いてない
すぐ反応が欲しくなってるし
まあつまり一平や

449 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:03:48.454 ID:yL.dwyMk/

>>445
割と下げて上げてしてるから言うほど悪でも無いとは思うけど
余力足りないと拘束されるのはキツいね🥺

450 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:04:11.606 ID:sXV69/r7K

>>445
成功してる人は上がる確信あるならナンピンすべきとはいうね
ただ⤴️への確信ってなかなかもてんから塩漬けになるのも無理ないわな…

451 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:04:35.272 ID:5P1sdLY1K

>>446
はえーサンガツ
AIきっかけやったんやな
上手くいきゃそのままマイクロソフトなれるのか

452 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:04:54.303 ID:wTsYesaea

>>445
損切出来なくて仕方なくナンピンするのと上がる確信が有ってのナンピンじゃ別物やと思うからええんやないか?

453 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:05:00.172 ID:tNm1q29LA

>>429
確かに
毎月頑張って30万積み立ててるのに1年後くらいまでに救われないと積立額減らさなあかんくなる

454 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:05:01.831 ID:SV8Lz2sk4

第二のMSならアメ株じゃなくて中国株からからでてきそうな気がするんだよね
世界情勢のせいで持ってる技術の割に死ぬほど下げられてるが10年後情勢が上向けばとんでもないはね方できるのあるかも

455 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:05:10.744 ID:Yz.fO5eaT

>>441
景気期待で人民元上がってるから輸出企業は下がるはずやのにな…

456 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:05:26.828 ID:4BeZvxvae

>>446
正にサカナAIやしな

457 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:05:29.781 ID:9e6ocyMCm

ナンピンするなら5回は取得単価半分にする資金確保してからやらなきゃあかん

458 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:05:32.932 ID:SFWJ1mVgb

富山さま〜ワイの持ち株だけ上げてくれ〜🙏

459 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:06:01.992 ID:sXV69/r7K

>>451
エヌビはロボット開発支援プラットフォームとかもやってるよ

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000471.000012662.html

460 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:06:40.105 ID:GMpasiPhd

>>455
あそこはアメリカ無視で介入するし

461 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:06:48.326 ID:o.fS4Fpjy

NVIDIAさんは日立と鉄道分野で組んだり色々してる

462 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:06:50.594 ID:4BeZvxvae

AI狙う
安心感欲しいならARMとSBGしかないと思うけどな

463 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:07:08.021 ID:wTsYesaea

>>456
サカナ以外にも4社合同出資データセンター?みたいなのにも出してたから色々手広くやってくつもりなんやろな

464 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:07:38.291 ID:xmEdL2Gov

金曜は株価暴騰する
なぜならワイが下げて欲しいと思ってるから

465 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:07:49.944 ID:MOjUhQ6OJ

ピクセルカンパニーズて言うところもデータセンター作ってるらしいよ?

466 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:07:56.217 ID:9e6ocyMCm

お前ら本当に一生一緒にエヌビディアするつもりなん?🥹

467 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:08:05.881 ID:sXV69/r7K

>>464
なら上げやな
レバ仕込むわ

468 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:08:21.711 ID:9e6ocyMCm

先物持ち直してんじゃねーよ

469 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:08:40.377 ID:4BeZvxvae

集中投資はわかるけど
集中投資は常人じゃ気が持たない

470 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:09:21.474 ID:vr61nFYJS

お前らテクニカル見て買ってる?

471 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:09:22.724 ID:sXV69/r7K

ワイはレジルとまんだらけに集中投資してる
あとは投信をせこせこと積み立てるだけや

472 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:09:30.229 ID:WhMpqxGtn

ただのナンピン🙅‍♂️
計画的ナンピン🙆‍♂️

473 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:09:50.802 ID:sXV69/r7K

>>470
スイングする時はみてる
rsiとmacd、ローソク足の形だけしかみてないけど

474 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:09:55.664 ID:5P1sdLY1K

エヌビディア買いたくなってきたわ…あかん
110切るくらいならまたあるかな
言うてそんな沢山は買えんけど

475 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:10:00.768 ID:4BeZvxvae

>>471
土台あるじゃん😡

476 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:10:34.299 ID:vr61nFYJS

>>473
やっぱそうよな
他にええ指標ないんやろか

477 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:10:35.654 ID:wTsYesaea

インテル指値刺さる前にリバってんじゃねーよ😡ちょっと健常に戻って指値取り消しちゃったけどまぁ届いてなかったし…

478 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:11:00.872 ID:2kYQRL3co

昨日の楽天、投資部で言われてほぼ底で買ったらめちゃ上がったけど
あれなんで上がるってわかったんや?

479 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:11:38.417 ID:wTsYesaea

>>476
ボリバン良くない?

480 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:12:06.002 ID:XBqewaxcD

レジルとまんだらけに集中投資(投資部で話題のレジルとまんだらけしか知らないだけ)
これ草なんよ

481 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:12:10.677 ID:sXV69/r7K

>>476
稀にパラボリックも使うけど遅行指標すぎてあんまり役に立たんな
最近はRCIも注目してる

482 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:12:47.660 ID:LsrobBjAS

もう爆下げ待つだけの生活にするわ
真面目に働いてお金貯めて競馬するだけにしよ
一平にはなれんわ
成功するタイプではないが死にたくないわ

483 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:13:07.233 ID:kVoLQlgUd

ここ見て蓄えられる知識って仕手株の知識なんだよな…w

484 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:13:21.423 ID:sXV69/r7K

6467の日足が綺麗なダブルボトム作りそうに見えるんやがどうだろう?

485 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:13:23.820 ID:yAjYniCq8

多分これから上がるわ
あるいは下げる
このどっちかやと思う

486 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:13:27.938 ID:/FVTDbBmv

今日明日はアメリカの重要指数もあるし下がるの前提でいたほうがいいよね
最初からマイナス予想だけどかなり悪いと思う
9/25 23:00 新築住宅販売件数 予想-6.3% 前回10.6%
9/26 21:30 アメリカ実質GDP 予想3.0% 前回3.0%
9/26 21:30 コアPCE 予想2.8% 前回2.8%
9/26 21:30 アメリカ耐久財受注 予想-2.9% 前回9.8%
9/26 21:30 アメリカ新規失業保険申請件数

487 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:13:30.710 ID:xh2rVcnaj

>>471
全力で実況を楽しむスタイルええやん

488 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:13:43.438 ID:9e6ocyMCm

投信だけやってりゃいいのに個別で一平心がでてくる現象なんなん

489 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:14:07.721 ID:4BeZvxvae

スクリーニングしたほうがええやろ
インデックスで暇な奴は覚えろ
面白くなるぞ

490 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:14:17.974 ID:YcjwPCHGo

>>478
セリングクライマックスっぽかったから
日足の移動平均線水準やったから

491 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:14:27.044 ID:SV8Lz2sk4

日本人てAI技術は適性あると思うんだよね🥺
AI技術は数学力と比例するらしいし
ただAI機能を提供するだけじゃはあんま儲かんないだろうなあ

492 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:14:42.843 ID:Y6cSyU5OE

Joshin1株でも5000円分優待とかいいやんって思ったけど2000円以上で500円分ずつしか使えんのか

493 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:14:50.080 ID:4BeZvxvae

>>483
エッヂはしかも情報遅いからな😎

494 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:14:50.692 ID:p/x4IDOnZ

富山君もう書き込めないねえ…w

495 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:16:01.519 ID:9e6ocyMCm

大金全力で張る一平の度胸が欲しいわ

496 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:16:01.851 ID:DaCVGiQEu

ワイFX投機部、年1000万目標を突破
確定申告で半分になるからここからどこまで増やせるかや
https://i.imgur.com/q6p4Oh2.jpeg

497 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:16:27.436 ID:bA55J26MI

インテルってどうなん!?🙄

498 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:16:42.586 ID:sXV69/r7K

>>496
命懸けとるなこれ…

499 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:16:46.963 ID:4BeZvxvae

凄い臆病な奴は隠れ優待とかで調べてみろ
結構あるで
ちなゲートウェイドラッグや

500 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:17:15.094 ID:MOjUhQ6OJ

>>478
急落かつRSIが売られ過ぎサインだったから

501 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:17:16.269 ID:2kYQRL3co

>>490
なるほど、わからん

502 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:17:44.371 ID:rJyxZl/4E

儲けたければ宮越を買え😁

503 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:17:52.454 ID:wTsYesaea

>>497
ワイはいけると思ってるけどみんなウンチって言う😡

504 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:17:55.466 ID:pAu/CdpJw

>>497
Qualcomm

505 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:17:59.302 ID:b7KTxvaPa

>>496
これもう節税対策した方がいいやろ

506 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:18:25.523 ID:hvJtC8Dnz

マジで1円でいいから円高になってくれ

507 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:18:34.659 ID:ZTwIxcMiE

クアルコム買う←わかる
インテル買う←😅

508 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:18:40.170 ID:4BeZvxvae

>>496
凄い

509 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:19:28.313 ID:xh2rVcnaj

クアルコムがインテル買うんやろ?

510 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:19:50.764 ID:9e6ocyMCm

日経で実質FXやらされてるならもう直でFXやればいいのではと思いつつある
口座開こうかな🤗

511 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:20:14.775 ID:Qh6sTKDia

>>496
まじでそろそろやめとけ

512 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:20:37.114 ID:IfnL.Ayjs

https://files.catbox.moe/wpnf3q.jpg

513 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:21:27.786 ID:KjYBCih3l

sp500一本が正義って言うけどそれじゃあたくさんお金貰うのに何年もかかんじゃん🥺
それじゃ遅いんだよ🥺

514 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:21:30.914 ID:xh2rVcnaj

FXはガチの丁半博打に加えて毎回寺銭も取られてるからやめとけ
ソースはトレードアイランド

515 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:21:35.668 ID:bA55J26MI

>>512
とーーやーーまーー😡

516 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:21:53.667 ID:7dsY.yk8Y

>>496
もう10倍まで頑張れば後はローリスク投資で人生上がれるな!

517 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:22:06.151 ID:uUkVTrJ90

>>512
スーパーとやまくん!

518 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:22:08.853 ID:95M61SCDG

乳みたいに垂れそうやな

519 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:22:12.534 ID:dwfN2h/09

爆乳爆益に向けてアゲてきたな

520 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:22:27.960 ID:4BeZvxvae

掲示板にみんな儲かったというスクショが貼られるとRSIは感じるが
個人的に儲かっているスクショはセーフや

521 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:22:42.255 ID:xmEdL2Gov

>>513
3倍4倍で増えるSP500があるんだ🤗

522 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:22:54.548 ID:Us7fv74GG

https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg


https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg

523 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:23:11.332 ID:4BeZvxvae

>>514
スパシーバがちょっと前死んでて怖いと思った

524 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:23:12.367 ID:Z4OT74a/Q

一気に下がったと思ったら何で今度は上がり出したんや?

525 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:23:16.053 ID:ZfLtakRdn

なき

526 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:23:38.229 ID:rJyxZl/4E

とみやまのこととやまって言うな😡

527 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:23:52.714 ID:pben7db0n

ここたまにFX戦士湧くからすき

528 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:23:59.980 ID:4BeZvxvae

習近平!習近平!習近平!習近平!

529 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:17.094 ID:CcIjb25Ub

とみやまじゃなくてふさんやろ

530 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:40.660 ID:xh2rVcnaj

>>523
あんなに金持っててもギャンブル中毒みたいになるんやなって思った

531 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:49.927 ID:uUkVTrJ90

>>524
我々は雰囲気で株をやっている

532 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:27:35.531 ID:7LdMSQp9u

トルコリラマンって生きてるんやろか

533 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:28:19.160 ID:jhNB4JB5S

この上げ下げは朝にはおはぎゃーやな?

534 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:29:06.261 ID:CcIjb25Ub

先物リバって来てるやんけ

535 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:29:12.637 ID:B1XUfY5hk

メトロ当たらんかな500株くらい買いたいんやけど

536 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:30:32.939 ID:TMDi5jeAq

そろそろNISA埋めたいんだけどNISAで買えるレバ商品ってなんかないんか

537 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:30:48.230 ID:bA55J26MI

明日日経下げなら何買おうかな🙄

538 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:30:51.905 ID:X3UWq0GXQ

>>496
すげー
1800超えたら国内口座行ったほうがええんちゃう

539 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:31:05.901 ID:7LdMSQp9u

インテルスケベしたいワイとさすがにやめとけって言うワイ

540 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:31:48.402 ID:uUkVTrJ90

ここでインテルを買える奴だけが勝てる
なおワイは絶対買わない

541 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:32:34.205 ID:X3UWq0GXQ

日経はいい押し目になったな

542 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:33:18.394 ID:4BeZvxvae

インテル買う奴は中途半端
米国なら安心やろ…半導体やし国策や
安値やし…
その覚悟の中途半端さ
中途半端な奴は日本株を買え!

543 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:33:56.892 ID:4BeZvxvae

インテル=日産
何となく買う奴のイメージ

544 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:33:58.798 ID:yL.dwyMk/

ワイはパランティアにしときます…🥺

545 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:34:30.964 ID:kVoLQlgUd

なんか上がり出したな
朝にはええ感じに上がってそうやし安心して眠れそうやな😴

546 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:35:32.315 ID:uUkVTrJ90

この流れでマイナスのマイクロソフトはん

547 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:37:27.318 ID:X3UWq0GXQ

ヌヴィであやっと上抜けやな
またナスも一緒に爆上がりですわ
買うだけでワラジムシでも儲かる相場

548 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:40:16.457 ID:.BRie.jdv

はいガチホの勝ち😁

549 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:43:03.426 ID:dwfN2h/09

NVDA昇龍拳どしたんこれ?

550 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:43:09.153 ID:uUkVTrJ90

NVIDIAついに覚醒したか

551 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:43:26.425 ID:tUYOL5aN7

富山スレかと思ったらガチの投資スレやん

552 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:43:35.553 ID:/FVTDbBmv

ドル円ガラったけど少しリバって今日の寄り付き水準だし円高でもないな

553 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:44:34.852 ID:oUv7YZerv

アドビ頑張ってくれ🙏

554 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:44:50.233 ID:X3UWq0GXQ

ナスとりあえず20,700いこか

555 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:45:21.918 ID:yL.dwyMk/

ンビドゥバ頑張ってるから戻っておいで🥺💦

556 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:45:54.792 ID:X3UWq0GXQ

ビットコインもそろそろ噴くと思うわ
最高値まで一気やろ

557 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:47:03.023 ID:JvtyQsmRm

登録ボーナス15000だけでやってたけど
そろそろロットあげてええか?
https://i.imgur.com/PyyXTfk.png

558 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:47:28.811 ID:.BRie.jdv

革ジャンが売り終わったらしい
売り圧消えたから上がるしかないで🥰

559 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:48:11.500 ID:pben7db0n

おほー爆上げよー

560 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:49:24.006 ID:GMpasiPhd

>>557
kiwamiに残高丸々移せたら考えてええで

561 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:50:36.650 ID:2NzoJCyUr

えぬーび120ぶち抜いた
なんで?

562 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:51:02.325 ID:uUkVTrJ90

とんでもねえ勢いで登っていくなこれ

563 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:51:11.898 ID:dwfN2h/09

>>558
記事出てた
あとは500億ドルの自社株買い含めて上昇☝️ターンしかない!

564 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:51:49.185 ID:X3UWq0GXQ

>>558
関係ないぞ
何故なら革ジャンの部下が爆売りしてるからな

https://x.com/Barchart/status/1838439450575049179?t=uewFR5pygm1MsA31kzOgNQ&s=19

565 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:54:10.047 ID:YcjwPCHGo

ナス保ち合いやと思ってたが上抜けちゃうんか?

566 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:58:50.773 ID:pQv/ACBE4

エヌビ稲妻が輝く瞬間や
でも大統領選もまだやのにちょっと早ない?

567 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:59:42.781 ID:SD4DCcnRc

ヌビヂャもう安心してええのか?🥺

568 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:59:46.153 ID:/FVTDbBmv

あそこからほぼダレずに戻したのすげーわ
明日の寄り付きも安心して寝れる

569 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:59:50.676 ID:b7KTxvaPa

あっコレは…アカン、利食いしたの失敗だったかも
明日から半導体関連爆上げだわ

570 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:00:36.303 ID:kVoLQlgUd

綺麗に上がるねぇ😍

https://i.imgur.com/wAdAeIj.png

571 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:01:13.343 ID:4BeZvxvae

CWEBヤバすぎて草

572 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:01:34.927 ID:kVoLQlgUd

先物プラ転…ッッ!!
よし寝る

573 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:04:43.666 ID:Cg8BhAZQl

平和だなぁもうコロナみたいなジェットコースターはしばらくお預けか

574 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:04:45.981 ID:1EaGF5bxl

エヌビ調子いいな

575 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:05:18.838 ID:FihFUIqJv

バイデンがAIについてなんか言及したらしいけどなんでこれて上がるのか分からん

576 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:05:56.681 ID:Z4OT74a/Q

半導体バク上げやん
なんかニュースあったんか?

577 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:06:25.044 ID:De1d7OA8Y

今日中国銘柄めっちゃあげてるやん
なんかあったの

578 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:06:27.346 ID:o0RneW/ts

cwebで興味出たんやが中国買うならなんのetfがいいとかある?
sp500みたいな定番的なやつ

579 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:06:41.032 ID:ghBIIjWC2

>>170
オルカンが究極の分散で最強だと思ってたオルカン信者なんやけど、待てど暮らせどS&Pとの差が開いていくだけやな

580 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:06:55.877 ID:FihFUIqJv

>>362
FANG+とかいうカスゴミ指標ほんま草

581 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:07:00.302 ID:TcX9iZ44v

>>496
謎の出金拒否が怖い

582 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:08:39.646 ID:VV7Tyvgcl

昨日NVIDIA損切りしたのにそりゃないよ🥲

583 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:09:28.239 ID:yAjYniCq8

>>582
最も損切りする必要ない銘柄やろ

584 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:10:36.005 ID:eicwtdIxS

一生一緒にNVIDIAの精神を忘れるな

585 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:10:52.532 ID:7Jjz2tDfz

>>577
アベノミクス開始
金融緩和

586 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:10:56.925 ID:uUkVTrJ90

>>582
まじかよ

587 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:13:40.865 ID:Psth4dP3c

買うより売るのが難しいよ

588 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:13:46.696 ID:23rZ3KEpp

やっと8月の損失を取り返せたわ…長かった🥲

589 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:13:51.434 ID:2Z.ZBbG5V

とやまNGにした
流石にうるせえわ豆腐買い時じゃねーんだし

590 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:14:07.621 ID:De1d7OA8Y

>>585
ガチでアベノミクスみたいなこと始めてて草

591 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:14:13.082 ID:5QHjJCSBb

七月くらいにNISAの成長投資枠で買ったSP500が足を引っ張り続けている

592 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:15:21.304 ID:QTaRvC./x

ワイのNVDUはいつ助かるんやろ

593 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:16:10.897 ID:FihFUIqJv

まああの終わってた日本経済立てなおりつつあるからね
アベノミクスというかバーナンキ的な金融緩和が有効なのは国際的な評価なんやろ

594 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:16:32.531 ID:doq7JOffj

FOMCあるからポジめちゃくちゃ減らしたけどガチホ民が正義やったな

595 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:16:52.336 ID:X3UWq0GXQ

中国はまだこれからもっと利下げするとか言い出してるからマジやべぇ
今日緊急緩和策発表するまでに既に日本の債券利回り逆転してたのにまだここから際限なくやるんかいってレベル

596 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:16:59.686 ID:yL.dwyMk/

あれ?🥺

597 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:18:49.376 ID:n4lE51t0S

NVDA噴射しとるやんけ
なんか材料出たの?

598 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:20:04.779 ID:IJNw93av3

>>594
どうせ資金抜いたとこでまた戻ってくるんやから淡々と買い増しが正義なんやろな

599 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:22:04.949 ID:QTaRvC./x

中国も日本も少子化進んでるのがヤバい
人口減ったら成長もへったくれもないからな

600 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:22:48.969 ID:uUkVTrJ90

>>599
やはりインドか

601 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:23:49.872 ID:YcjwPCHGo

さようなら円さん…
どうか死なないで

602 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:25:27.801 ID:n4lE51t0S

キンペノミクス😳