1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:10:43.473 ID:xSpUIn.DP
超乳はすこか?
2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:11:10.679 ID:eHLoM/8bO
なんやねんこのスレタイ
3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:12:11.045 ID:j11lxnmIb
アメ株開くまでカズレーザーでも見てよ
4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:12:22.615 ID:tJELm6Ioi
カズレーザーやってるよ
5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:12:35.863 ID:p/FonYVzA
カズレーザー見るわ
6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:12:54.754 ID:Kt8thFCQT
エミン先生テレビ出てて草
7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:13:05.902 ID:Ambg0HzmC
カズレーザー行くで
8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:13:29.631 ID:tJELm6Ioi
二番底くるらしいぞ
9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:13:36.091 ID:tJexG5sVt
二番底おじさん「二番底が来るぞ」
10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:14:05.047 ID:j11lxnmIb
畑芽育ちゃんホンマかわええな😍
11 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:14:30.778 ID:8Rbry4E9E
エミン動いてるの初めて見るわ
12 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:20.242 ID:iLM6mwZv7
もうさ毎日やるのコスパ悪いよね
13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:26.383 ID:lARZjVU0H
爆乳爆益か 貧乳爆損か
14 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:36.058 ID:tJELm6Ioi
こいつら健常者かよ
16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:46.931 ID:Nkwac6ZTi
17 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:52.702 ID:iLM6mwZv7
うるせぇ
やめたよ!
18 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:15:54.401 ID:ZfUMSz62p
ワイの持ち越した北浜キャピタル明日噴いてくれんかな🥺
19 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:16:46.567 ID:Kt8thFCQT
エミン先生地上波で「日経30万円論」ブチ上げてて草
スタジオ無反応やんけw
20 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:16:53.022 ID:tJexG5sVt
日本株より米国株のほうが伸びそう
22 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:02.041 ID:p/FonYVzA
こいつらワイらの逆張りかよ
23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:16.798 ID:8Rbry4E9E
新興国20%て高ない?
24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:27.141 ID:fq4JE1epC
成長投資枠はメタプラネットがオススメです
25 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:45.891 ID:j11lxnmIb
ガチガチ過ぎて草
26 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:48.658 ID:tJELm6Ioi
わーくに利上げあるのにそんな伸びるかよ
27 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:55.306 ID:8Rbry4E9E
これ年金のポートフォリオやっけ?
28 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:17:58.589 ID:tJexG5sVt
NISA枠で個別株は買いたく無いな
29 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:18:01.190 ID:IMn1H1Xa6
爆乳エヌビディア
30 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:18:06.483 ID:fq4JE1epC
健常者おばさん
31 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:18:22.603 ID:5FAEqfs9q
sp500一本で良くない?🥺
32 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:18:31.004 ID:xSpUIn.DP
健常者は投資やめろ
33 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:19:43.397 ID:r2e7LlHgo
34 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:20:08.806 ID:a2vRmZ7ry
富山君すこられてて草
35 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:20:30.537 ID:4LSmKfkBZ
これが富山くん
【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726997433/
155 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 19:20:53.408 ID:2H.DlGQq4
https://files.catbox.moe/mt6xa7.jpeg
爆乳キャラにバックさせるだけで抜けるのもはや脳のバグやわ
※見れない人用
https://i.imgur.com/eDMs9KV.jpeg
38 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:20:54.392 ID:28GHViqcm
成長投資枠はオンコ買うもんやで
39 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:21:14.468 ID:4Q2LMNQQX
爆乳好きなら爆益出来るって風潮やめないか?
貧乳JC好きのワイが負け確みたいやん🥺
40 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:21:28.623 ID:p/FonYVzA
ナマステ🇮🇳
41 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:21:29.854 ID:XjiHgnZSV
テスタはこんなに簡単に説明してるのに
なんでお前らは稼げてないの?🥺
42 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:22:08.040 ID:4Q2LMNQQX
つーかPDD覚醒してるね🥺
44 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:22:11.415 ID:xSpUIn.DP
30%とか誤差やろ🤤
45 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:22:36.086 ID:6bPns3xL8
爆乳爆益
47 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:23:00.863 ID:h4T3a88SS
小僧寿しも上がるか?
48 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:23:30.047 ID:rpyvY9ih/
米国強いな
49 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:23:30.545 ID:xSpUIn.DP
オーテクそんなんしてんのか
50 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:23:41.085 ID:HbCn6N4Ev
sp500一本足打法に切り替えたら語ることなくておもんねーわ
52 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:24:11.695 ID:fJR1dpx46
先物不穏だけど明日の朝にはプラ転してるか🥺
53 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:24:15.750 ID:ftgI28EZU
メイプル超乳合金オカズレーザー
54 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:24:23.706 ID:4Q2LMNQQX
sp500ゴールドプラスってどうなん🥺
55 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:24:48.887 ID:rBDMj157A
中国も金利下げてチャイナハイテクがアゲアゲやな
59 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:26:12.301 ID:qNpYjJGRD
長期金利止まらんな
61 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:26:33.450 ID:VcfptBzKb
ワイのアチアチロボ、鎮火
https://i.imgur.com/YcxEmpj.jpg
62 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:26:37.939 ID:8Rbry4E9E
カズレーザーの相方まじで見なくなったな
63 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:26:50.237 ID:tJexG5sVt
PDD凄いな
買いたかったけど怖くて買えなかったわ
65 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:20.492 ID:Nkwac6ZTi
sp500ここからまた上ならすげえな🥺
66 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:28.271 ID:4KcEXqLmD
テスタのエッヂでの評価ってどうなん?
68 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:36.259 ID:8Rbry4E9E
これ関係あるんかよ
69 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:40.486 ID:xSpUIn.DP
あ ほ く さ
70 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:50.364 ID:I9tPm14K2
そんなとこで上がるのかよ
71 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:51.358 ID:h4T3a88SS
はえー
72 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:57.062 ID:8DyM4djue
馬鹿みたいな理由だな
73 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:27:58.307 ID:.yMhrqy4L
むしろカズレーザーがなんでここまでのし上がってきたのか不思議やで
WiFiの一発屋やと思ったもん
74 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:28:17.016 ID:kjcbW6JbU
キオクシアIPO延期してて草
76 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:28:32.023 ID:I9tPm14K2
点滴?
77 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:28:39.201 ID:tJexG5sVt
ニュース作ってる人って投資必勝なのかな?
78 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:29:22.062 ID:8Rbry4E9E
こういうの考えてトレードせなあかんの?
82 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:29:59.140 ID:yy2kyddDM
母乳噴射の時間だあああ!
83 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:30:05.796 ID:yFr4xPv3S
sp500は最高高値更新したのにオルカンくんはまだ8月のままなんやが?
84 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:30:16.488 ID:ySF6waOVX
ちょっと見ない間にスレの専門用語増えてんな
86 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:30:39.556 ID:Nkwac6ZTi
sp500ゴールドってレバかなんかなんか🥺
87 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:30:58.266 ID:IMn1H1Xa6
うおおおおおおおお
88 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:13.472 ID:a2vRmZ7ry
インテルとかいうゴミ以外テック上がってるな
90 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:26.168 ID:I0c/piq5B
日経下げてるやんけ🤮
91 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:26.779 ID:8DyM4djue
米国最強!米国最強!
92 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:31.876 ID:8Rbry4E9E
半導体不足ってあらゆる製品で起こってたしまあ
93 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:32.118 ID:GVRAygtBS
昨日日経先物+500ぐらいだったのに今日ショボかったな
94 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:31:44.835 ID:tJELm6Ioi
正直オルカンよりSP500のほうがディフェンシブなんよな
95 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:32:05.703 ID:fq4JE1epC
気づいてからコツコツ仕込んで1年待つのが早漏エッヂ民には出来ないんよ
96 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:32:22.274 ID:8DyM4djue
寄り天定期
97 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:32:32.083 ID:4Q2LMNQQX
PDD110いくね🥺
98 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:32:56.086 ID:Kt8thFCQT
中国株まだ上がると思うか?
そんな簡単にバブル崩壊切り抜けられるかな
GFCの時みたいにはいかんと思うんやがな
99 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:33:09.490 ID:a2vRmZ7ry
マイクロソフト冴えねえ
100 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:33:11.601 ID:4KcEXqLmD
明日大丈夫そ?🥺
101 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:33:30.905 ID:Nkwac6ZTi
fangの新しい構成比率教えて🥺
102 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:33:38.752 ID:ZfUMSz62p
MSFTとかいうクソゴミ銘柄今日もマイナスやんけ😠
103 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:33:52.092 ID:yWOb1xGDS
CWEB昇竜拳🐉
104 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:33:55.029 ID:KwKJWc4kM
もしかしてSP500買うのが最強なんか?
106 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:34:44.670 ID:8Rbry4E9E
円安すぎて米国株買う気失せるわ🤮完全にタイミング逃した
109 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:35:03.780 ID:Dc56FUpkB
ええ調子やな
9月の下げ期間もう抜いたな
これから大統領選年末までフィーバーや
111 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:35:25.876 ID:ftgI28EZU
sp500ゴールドプラスってFXみたいなもんか?
112 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:35:39.329 ID:Dc56FUpkB
クラウドストライクとサービスナウ死んでて草
大丈夫これ
113 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:36:13.117 ID:kRGTsIX/4
一日でいいから1ドル80円ぐらいにしてくれんか
アメ株全力買いするから
116 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:36:39.154 ID:8DyM4djue
テスラ君外されるの決まってから絶好調やな
117 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:36:48.221 ID:4Q2LMNQQX
テスラさぁ🥺
118 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:37:20.388 ID:BsEDD0AJs
FANG+
インドインフラ
情報エレクトロニクス
この3つで来年から戦うわ米国インド日本と隙のない3本柱
119 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:37:28.148 ID:tJELm6Ioi
先物死んでるやん
120 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:37:39.737 ID:h4T3a88SS
ドローンで水不足解決出来るわけないやろ
122 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:38:09.815 ID:5XNK7WYZC
さきももはまだ耐えてる😎
124 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:39:24.283 ID:lmPlW.7YS
ビディア調子いいわね
125 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:39:25.375 ID:8NCu2kBLV
9月は下がる言ったやないですか!
126 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:39:28.474 ID:gLHTUpBRR
チャイナようやく利下げと銀行支援で爆上げやん
どうした習近平、急に健常者になったか
127 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:39:30.625 ID:MnFwn8fZj
MSFT増配自社株買いで何でこんなによわよわなんだよ
128 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:39:42.837 ID:Duq05E5y2
石破か高市が総理やけどもう株辞めた方がええよな
130 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:40:05.138 ID:kRGTsIX/4
評価基準通りなので
https://i.imgur.com/7E8wtTr.jpeg
132 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:40:46.273 ID:k/lxFg7Lj
もう大統領選まで見ない😡
133 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:40:58.957 ID:p/FonYVzA
この番組見たアホが勘違いして株買いまくらんかな
134 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:41:03.196 ID:f3yFgIDLa
インド株収益ファンドEPI
今日も高値更新🇮🇳
135 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:41:13.623 ID:tJexG5sVt
ワイのパランティアくん…🥺
136 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:41:14.839 ID:ql6lNvt8z
ゴールドプラスってなんか利点あんの?
138 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:42:05.111 ID:UZVSwhSA.
fang+よりNASDAQ100のほうが良くね?
139 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:42:14.475 ID:Nkwac6ZTi
ワイくんの2244が笑ってるよ😊
140 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:42:20.074 ID:LCfbb2bG9
利下げに備えてBNDに一旦逃してたけど特に意味なく終わりそう
141 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:42:39.022 ID:GVRAygtBS
アメ株って為替頼みのところがデカいよね🥺💦
142 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:43:01.745 ID:ccfJufGu0
敵A「セル・イン・メイ」
敵B「カムバックインセプテンバー」
どっちが正しかったんや
143 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:43:17.024 ID:vqimiwPyg
人間って頭使うの苦手やねん
やからちょっとでも考えれるやつはそれだけでアドバンテージやねん
好きこそものの上手なれやな
144 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:43:43.140 ID:KwKJWc4kM
流石に明日は日経下げそうやね
🏠の準備しとくか
145 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:44:15.711 ID:gEr9VJBGx
>>136
なんとなく右上がりのSP500となんとなくリスクヘッジみたいなゴールドを合わせたなんとなく安心感ある商品や
146 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:45:15.440 ID:MnFwn8fZj
ULTA下がってもすぐフェニックスするわ何やこいつ
148 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:47:04.809 ID:ZfUMSz62p
一生一緒にARMホールディングス!
MSFTはもう大丈夫です…
149 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:47:20.591 ID:6Qw7bbZ1e
素人やけどブル型の投資信託ってどれがおすすめや
SP500の4倍買おうかと思っとる
152 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:49:38.478 ID:f3yFgIDLa
しかし日本は半導体下がりすぎじゃね?
まず間違いなく買い場ですよね?
153 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:49:42.340 ID:FKfaO2aeT
カズレーザーの番組見てるのかマッマがコピペガイジみたいなこと言い出しよるわ
154 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:50:00.602 ID:mlaHRBMAj
日経が寄り天しそうなのは間違いない
155 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:50:24.681 ID:s0LmU.63B
爆乳爆益してくれや
156 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:50:27.234 ID:NEDa4eNzK
植田ァ
157 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:50:38.442 ID:zffP71PR4
fangくんテスラさん外すってマ?
158 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:51:20.540 ID:KwKJWc4kM
>>150
いうてみんな資金の数%でしか一平してないやろ…
メインは長期保持個別か投資信託なの知ってるぞ
159 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:51:27.476 ID:MnFwn8fZj
インテル買い増すか毎日悩むわ
160 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:51:30.612 ID:gEr9VJBGx
>>152
って思うじゃん
半導体株とか下げるときは無限に下がっていくから実は落ちるナイフ掴んでる可能性高いよ
161 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:51:34.028 ID:ujRllb86K
ワイのSP500がプラ転しそうやから頑張って
162 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:51:50.462 ID:1td4utn50
富山くんは奇乳好きだから
164 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:52:09.032 ID:kjcbW6JbU
爆乳から連想する銘柄は?
165 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:52:56.171 ID:3pQuv0Crm
>>158
ワイは投信は投資額の1/3や
全く平穏が訪れない
もうこの地獄から降りる 降りたい
タイミングがない🤮🤮
167 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:53:25.417 ID:f3yFgIDLa
富山くんイジられてて草
168 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:53:42.342 ID:mau.Fjq19
エミンは北電推しってこと😳
169 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:53:55.481 ID:GVRAygtBS
テレビでAI株爆上げとか言ってるけどホンマけ!?
170 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:54:00.688 ID:z6b73orjy
内緒やけどゴールドプラスが一番パフォーマンスええんや
https://i.imgur.com/GWmRw6i.jpeg
171 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:54:02.818 ID:8NCu2kBLV
中国が復活するなら半導体も上がり始めるんやないか?
172 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:54:53.927 ID:2c6bdsLDZ
もう投資部じゃなくて富山部じゃねーか
173 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:54:54.985 ID:iLM6mwZv7
しかしほんと閑散としてるな
もう廃部間近だな
175 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:54:58.733 ID:Nkwac6ZTi
積立はインデックスで埋めて個別は遊びだっていってたぢゃん🥺
なんで苦しんでるの🥺
178 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:55:46.946 ID:8Rbry4E9E
特にイベントもないし株価はヨコヨコの時って何話せばええの
179 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:55:53.395 ID:RzigBNu24
pdd今から買ってもいい?🥺
どこまで上げるかな🥺
181 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:56:10.806 ID:3pQuv0Crm
>>152
去年の絶好調期の上がり分を今全然残せてないからまあまあ怪しいと思うで
業界に流れが来ても技術力の低さかイマイチ儲かってる印象ない
182 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:56:25.983 ID:f3yFgIDLa
インド投信も好調や
っぱインドなんよなぁ
184 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:56:55.879 ID:NEDa4eNzK
躍る阿保に見る阿保
同じ阿呆なら踊らにゃ損損
186 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:08.601 ID:z6b73orjy
そろそろ皆年間損益プラスに戻ってきたやろ?
187 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:09.288 ID:fq4JE1epC
安倍晋三
188 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:11.721 ID:tJELm6Ioi
安倍晋三
189 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:22.734 ID:iLM6mwZv7
安倍晋三
191 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:44.166 ID:5PKzdDU8N
無風やんけ
192 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:58:45.746 ID:sGCQwNsYz
安倍晋三草
193 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:59:44.904 ID:8Rbry4E9E
>>183
ちうごくのこと分かんないけどぷにぷに投資部のnote見てて買う気失せたわ
名前あれやけど結構わかりやすく書かれてて読みやすい
https://note.com/calm_knot758/all
194 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 22:59:56.887 ID:j11lxnmIb
あーあAIが浸透してPC総入れ替えとかにならねぇかなぁ
195 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:00:01.316 ID:IwAmAMePa
ドル価プラス円価マイナス😢
1ドル160円まで戻せ😡
197 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:01:16.843 ID:xSpUIn.DP
指標でドル円ガラった
198 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:01:19.185 ID:aqAZvl8LE
多分145円で頭打ってまた円高になるんやろ
大統領選まで買う株なくね?
199 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:01:30.875 ID:mau.Fjq19
あ、壊れたァ!
200 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:01:32.760 ID:yWOb1xGDS
>>179
売上100%成長してるからバリュエーション的にはPER50以上でもおかしくない🥺
ただ米政府が虐めてきた瞬間終わるからPER10🥺
201 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:01:46.752 ID:8DyM4djue
あれ?定期
202 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:02:09.036 ID:KwKJWc4kM
来年までに120円ぐらいまで急落して欲しいわ
今損するよりあと4年間安く積み積み出来る方が嬉しい
203 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:02:42.632 ID:15ZnJJca8
アメ株ってほんとおもんねえな
そりゃ投信だけやって個別は日本株にするわなぁ
なーにが一生一生エヌビディアだよ
204 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:03:19.460 ID:5PKzdDU8N
指標よわよわやん
205 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:03:38.820 ID:3qGu9Q9Fx
爆乳爆益富山様
206 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:03:45.366 ID:Zoje7My2a
先物シナちんやんけ!
ワイの米株は爆乳爆益やのに
やる気出せや
207 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:03:47.049 ID:a2vRmZ7ry
はぁもうつまんねえ
208 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:03:50.691 ID:Kqyv7a8LU
おやおや?
209 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:03:56.089 ID:USaXtXQZx
あれ?
210 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:04:10.667 ID:mlaHRBMAj
派手に逝ったな
211 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:04:14.978 ID:tJELm6Ioi
円高株安いいぞ〜
買付チャンスや
213 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:04:51.154 ID:TouzBFpxZ
爆乳爆益富山さとし
214 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:04:53.066 ID:tJexG5sVt
うわああああああ🥺
215 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:04:58.127 ID:gLHTUpBRR
流石にみんな今日ポジション減らしたよな?
ワイですらかなり利食いしたわ
216 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:05:30.809 ID:DrwEZqX1a
なんの指標でたの?
218 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:05:50.645 ID:qir6UqBr4
あかん
219 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:13.267 ID:H0ZtuAgJe
堕ちろ!
220 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:38.978 ID:Kt8thFCQT
うそん、下なん?
指数こんな中途半端なところで折り返さへんおもたのに
221 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:39.047 ID:Oh.TKpENn
ん?
224 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:48.427 ID:8DyM4djue
あれ?
225 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:49.240 ID:rT4nqig.D
円なんやこへ
226 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:06:50.720 ID:Gv91wrpSV
あれ?
227 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:19.022 ID:6Qw7bbZ1e
エヌビディア
228 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:23.457 ID:Kt8thFCQT
でもヌヴィであ死にそやなぁ
230 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:30.276 ID:oUV3/a9YF
リッチモンド連銀製造業指数
予想-13 前回-19 結果-21
消費者信頼感指数
予想103.9 前回105.6 結果98.7
指標関係なく上げると思ったけどこれじゃ流石に無理だったね
231 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:33.897 ID:iLM6mwZv7
びでぃあもマイ転だ
232 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:49.488 ID:MnFwn8fZj
心の一平が言うからインテル少し指した🥺
233 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:52.078 ID:5PKzdDU8N
円安やめろや
235 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:58.160 ID:fJR1dpx46
ンビドゥバ頑張れの人も来なくなっちゃった…🥺
236 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:07:59.085 ID:yWOb1xGDS
ザコ指数にやられるんじゃないよ😡
237 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:00.922 ID:5FAEqfs9q
vixビンビンで草
238 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:06.378 ID:8DyM4djue
指標割と下回ってて草
239 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:18.065 ID:DrwEZqX1a
もう全部手仕舞いしてインデックスだけやろうや☺�
240 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:24.018 ID:Kt8thFCQT
日経完全に死んだなこれ
明日終わるわ
241 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:37.781 ID:Duq05E5y2
リセッションやろやっぱこれ😡
242 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:40.079 ID:lARZjVU0H
貧乳相場の到来や
244 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:48.849 ID:15ZnJJca8
二番底おじさん「二番底が来る…ッ!」
246 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:08:48.951 ID:tJELm6Ioi
なんでこんなに毎日指数が出るんだよ😡
247 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:03.198 ID:P1mxh5nbO
いうてまだまだやで更新タイミング知らんけど
https://edition.cnn.com/markets/fear-and-greed
248 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:05.653 ID:k/lxFg7Lj
感度よすぎやろ…
249 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:18.839 ID:mau.Fjq19
印旛助かりそう😍
250 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:21.042 ID:TnDdtev01
製造業は相変わらず逝きまくりやなぁ
251 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:47.877 ID:DrwEZqX1a
実態はもっと悪いんやろなってアメリカ人が急に冷製になったらヤバい
252 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:50.987 ID:v8XFnUhiN
意味のない指標だよ
253 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:52.113 ID:3ak/9hR1n
中国のせいで死んでる安い銘柄を買うしかない☺
254 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:55.385 ID:Duq05E5y2
0.5%利下げしたのは正しかったようやな
255 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:09:57.892 ID:TouzBFpxZ
なんでこんな9月権利前っていういい時ににこんな雰囲気やねん😡
256 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:10:18.935 ID:wFwiF2dc8
爆乳爆益
257 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:10:19.283 ID:RTcepYheQ
1年ぶりにプラテンしたわ
ひょっとしてワイ天才トレーダーなんかな
https://i.imgur.com/4MfCAUQ.jpeg
258 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:10:24.897 ID:aqAZvl8LE
毎週毎週わけわかんねえ指標出して市場混乱させるな😡
260 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:11:09.081 ID:DrwEZqX1a
なんかいい優待教えろください😡
262 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:11:31.164 ID:Gv91wrpSV
これは"寝"やね🛌
267 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:12:32.462 ID:YWKMwLrx.
爆乳・爆益・バック
268 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:12:46.955 ID:3pQuv0Crm
>>259
ジジイが売ってるものを見て昔はこんなの10円だったとかほざくようにワイらも自販機のジュース500円を見て120円だったとか言っちゃうじだいになるんか😭😭😭
270 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:13:07.179 ID:.yMhrqy4L
ここで中国株買えるやつが勝つんやろなあ
272 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:13:25.358 ID:Kt8thFCQT
どうせ引けにかけて上がって「なんでやねん」になるんやろ
分かってますねや
273 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:13:27.085 ID:aqAZvl8LE
明後日印旛入ろうと思ってたのに先に下げるなよ💢💢
274 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:13:55.334 ID:3ak/9hR1n
資生堂もまだ間に合うな
275 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:03.632 ID:PBC3fk7MF
指標アカンのか
アメカスどっちなのか全然分かんなくて草
276 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:08.050 ID:pgdvV96Ic
爆乳祈願
277 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:13.484 ID:v8XFnUhiN
こりゃいいことを聞いたで
挙げられてるの全部買うわ
279 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:18.642 ID:MnFwn8fZj
ダウもマイ転かよ
280 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:26.668 ID:nn1eTai/2
ニキらに聞きたいんやけどさっきのカズレーザーの番組どれくらい本気にしていい?
282 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:43.863 ID:P1mxh5nbO
もともと利下げ50bpの後は2週間くらい不安定やしな
ゆるゆるやろうよ
283 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:14:45.965 ID:f3yFgIDLa
とーーやーーまーー😡
286 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:15:19.636 ID:DrwEZqX1a
ドル80円になったらアメ株と不動産買いまくるのに🥺
287 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:15:42.374 ID:RJeNA0KSH
こういう時は朝起きたらちょっとリバっとるもんや😌
289 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:16:41.792 ID:tJELm6Ioi
そもそもこんなすぐに38000まで戻すほうがおかしい
291 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:17:02.312 ID:5l3UTbm.x
明日emaxissp500上がる?
292 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:17:30.089 ID:GVRAygtBS
動くにしても総理大臣決まってからでええやろ
293 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:17:58.997 ID:MnFwn8fZj
インテルささらなさそう寝て起きたらMSFTプラ転してないかな
295 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:18:19.710 ID:8Rbry4E9E
なんでわざわざ名前付きのページをスクショしたんやろ
保有商品のページとかispeedなら名前表示されへんのにな
296 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:18:19.752 ID:fJR1dpx46
そもそも38000まで戻したのにワイの資産ほとんど増えてないよ…🥺
298 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:19:07.271 ID:3ak/9hR1n
巨乳好きは一平が多いらしいな
301 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:20:10.716 ID:oUV3/a9YF
金曜の植田会見直前はドル円141.7だったことを考えると円安には振れてるけど17時には144.6だったし143.5割っちゃうと円安感があまりしないわ
303 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:20:52.300 ID:ClrITPzP.
あと1週間乗り切れば今月プラスだから耐えてくれ🥺
304 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:21:22.221 ID:tYwlgnjcB
明日下がり初めて金曜日までナイアガラなんか?
307 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:22:02.667 ID:f3yFgIDLa
もう🇮🇳だけでいいよね
308 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:22:14.995 ID:8Lh4C7/Dl
おい暴落しとるやんけ責任取れ富山
309 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:23:19.082 ID:7X6fVqg6G
アメリカは0.5%利下げの事実だけ見たら不況なり始めだからな
310 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:23:23.381 ID:a2vRmZ7ry
貧乳損益
313 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:23:49.747 ID:OwHX3ltcy
下がってて草
314 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:24:14.520 ID:fJR1dpx46
買いたいからPDDも下げてよ🥺
315 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:24:19.678 ID:PBC3fk7MF
SP500ゴールドプラスってレバレッジ型だから今後もNISA無理なんか?
レバでも入ってるのあるのかな
316 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:24:43.055 ID:niUFo4nd8
先物あかんな
ワイの印旛助かりそうや
318 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:25:57.331 ID:tJELm6Ioi
石破も高市も進次郎も全部クソなのがなぁ…
319 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:25:58.203 ID:5l3UTbm.x
ゴールドプラスってのがいいのか
320 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:26:21.486 ID:8Rbry4E9E
ワイのナスダックは陥没乳首の爆損や
7月に大量に買ってしもた🥺
321 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:26:31.861 ID:twm6acI69
中国もマイナス金利って噂
どこも大変ね
324 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:27:15.049 ID:3ak/9hR1n
ヤリィノミクスっていうネーミングはすこ
326 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:27:23.639 ID:xacei/Q6P
アメップって利下げすると大体株価落ちるよな
この局面でグロ3買ったら強いぞ
328 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:28:15.106 ID:15ZnJJca8
いやほんま先物下げすぎやろ
330 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:28:40.687 ID:twm6acI69
年末って日米選挙やから株価上がると思うけど
なんか最近はそれも織り込み済みな気がして怖くてポジション取りにくいわ
332 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:29:48.209 ID:pgdvV96Ic
急に冷静になるな
334 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:30:27.194 ID:LVbgfpGSg
SP500
🍆🪿
👳♂�
投信コレだけ買っておけば良いよな
割合は6:2:2くらい
335 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:30:32.589 ID:Duq05E5y2
自民が単独過半数とれたら株価はしばらく上がるってデータはあるみたいやな
来年の参院選が怖いンゴ
337 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:30:57.114 ID:MnFwn8fZj
MSFTとAMZN下げたらULTAだけじゃ持ち堪えられませんって
340 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:01.275 ID:rBDMj157A
341 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:10.305 ID:aqAZvl8LE
アメップ逝きましたー
しばらくこんな馬鹿みたいな相場が続くと思うと先が思いやられるンゴねぇ
10月も渋い展開やろなぁ
342 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:16.647 ID:MnFwn8fZj
1番笑えそうなのは進次郎
笑えないのが高市
343 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:28.128 ID:15ZnJJca8
投信だけやってる健常者、正解です😑
個別はたまに脳汁がドピュドピュ出るだけです😑
344 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:35.110 ID:oUV3/a9YF
総裁選前に
今日の日経平均は朝から全面安の展開で〜
とニュースになるのはどの候補もきついね
345 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:36.931 ID:twm6acI69
>>338
高市よりは進次郎のが操りやすいやろな
麻生は麻生で推せるやつおらんし
河野太郎があかんからね、、
346 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:47.067 ID:Il13EOkAt
JT4170くらいで持ってるんだけど権利落ちで下がるだろうしプラマイゼロのうちに切ったほうがいいか?
347 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:32:59.702 ID:a2vRmZ7ry
マイクロソフト425割りそうだな
349 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:33:44.133 ID:7H9sdFdIm
インテル入ってる?
350 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:33:50.548 ID:BsEDD0AJs
めっちゃ分かりづらいけどできたわ
https://i.imgur.com/IifZn3x.jpeg
351 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:34:06.055 ID:8Lh4C7/Dl
利下げしたんだから上げろよアメカスよ🙄
352 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:34:12.354 ID:oV4mSAbjg
ファッ!?アメ株はいいとしてなんやこの先物
お金返して
353 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:34:14.368 ID:3ak/9hR1n
>>346
そういうのって結局JTを疑って買ってるんじゃないの
だったら売れば良いんじゃね
資金がないとかかもしれんけど
メンタルが一平にならなきゃええやろ
356 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:35:20.829 ID:Duq05E5y2
ブラマンを耐えた連中も今後来るかもしれない緩やかな下落局面には耐えられんのかなぁ
359 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:36:16.206 ID:MnFwn8fZj
ざぁ〜こざぁ〜こ❤️ザコMSFT❤️よわよわ銘柄❤️
360 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:36:58.666 ID:3ak/9hR1n
>>355
まあわかるけど
だったらインデックス中心で
とにかく少額で個別を2銘柄ぐらい持ちながら勉強したほうがええな
361 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:36:59.803 ID:5XNK7WYZC
おいさきももウケ狙いみてーな垂れ方してんじゃねーぞ😡
362 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:37:02.034 ID:tJELm6Ioi
テスラだけ上げてる
なのにテスラを切ったファンドがあるらしい
363 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:37:17.793 ID:lpOh/fXV/
238で損切りしたテスラが止まらん・・・!!😭
364 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:37:46.650 ID:DrwEZqX1a
下げんなら上げんなや!
365 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:37:50.561 ID:R54V.njmX
ビザって買いですか🥺
欲しかった株が落ちてるけどクレカ会社を買うのちょっと怖い
367 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:38:37.564 ID:R54V.njmX
ビザって買いですか🥺欲しかった株が落ちてるけどクレカ会社を買うのちょっと怖い
368 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:38:40.378 ID:oV4mSAbjg
なにっビッグ・テックがすごく売られている
369 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:39:22.705 ID:6qfXj.kDV
中華に全部逃げてるやん
370 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:39:43.890 ID:aqAZvl8LE
9月配当持ち越すやつおる?
ワイは惰性で持ってるMSAD100株だけ
371 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:39:49.269 ID:fJR1dpx46
テスラもマイ転しそう🥺
372 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:39:51.629 ID:BsEDD0AJs
投信スーパーサーチで比較にチェックして比較リストや
https://i.imgur.com/XndEX6U.jpeg
https://i.imgur.com/d2RCXPz.jpeg
373 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:40:14.300 ID:g6/yYL7e0
>>365
実質マスターと2大独占みたいなもんやし安定銘柄の一つやと思う
キャッシュレスの波があるけど政治力では圧倒的に強いし
374 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:40:55.208 ID:15ZnJJca8
いいかお前ら?相場ってのはな
上がったり下がったりするんやで😎
当たり前のこと言ってるかもしれんけどな
そういうことなんやで😎
375 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:41:06.678 ID:BUAcyNEqh
ドル建て日経平均だとまだ高いし下がるやろ
376 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:41:17.958 ID:MnFwn8fZj
>>355
ワイも初心者やけどその銘柄を買う根拠や保有を続ける根拠、手放す場合もその根拠を明確にすれば納得のいく取引出来るやろ
377 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:41:32.299 ID:3ak/9hR1n
投資とかいう投棄しないと投資に戻ってこれないクソゲー
人間は痛みを感じないと学習しない糞野郎😎
378 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:41:34.844 ID:a2vRmZ7ry
テスラマイ転
終わりやね
380 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:42:03.720 ID:8Rbry4E9E
投信の興味薄いから比較とかしたことなかったわ
投資部で勧められたs&pと🍆を脳死で積み立ててる
381 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:42:46.459 ID:tJELm6Ioi
習近平って有能だった!?
382 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:42:54.180 ID:U.QTyvPpJ
ノーポジ最強!
384 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:43:25.986 ID:Duq05E5y2
中国伸びると日経下がるみたいなアルゴリズム動いてないかこれ
387 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:44:02.030 ID:oV4mSAbjg
ああ久しく忘れてたけど中国復活しちゃうと日経の金もあっちに流れちゃうんだよな
388 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:44:46.654 ID:nPq1NCr3/
MSFTガチでずっと弱くない?
半年くらいゴミなんだが
389 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:45:08.264 ID:R54V.njmX
投信はオルカン派です🥺
ワイはアメリカが20年後も世界経済を引っ張る構図が信用できない
393 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:46:29.779 ID:nPq1NCr3/
不安になったら安全通貨買っとけ!
https://i.imgur.com/7kmQO4r.jpeg
399 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:48:20.804 ID:Il13EOkAt
>>358,360,366,376
雰囲気でとりあえず買ってみたって感じなんだけど、何で勉強してる?
400 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:48:30.809 ID:oV4mSAbjg
SOXLプラ転した
401 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:49:32.531 ID:MnFwn8fZj
軟着陸以上の織り込みらしいし総楽観状態はやばいし売りかこれ
402 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:49:33.393 ID:c9q6bdGp0
なんか仮想通貨下がってて草
ここんとこ調子良かったのに
403 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:49:36.102 ID:Duq05E5y2
>>398
まあ覇権osなんやしこれみて安心しろ
2011年は25ドル程度なんやし
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4035683.jpeg
404 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:49:43.628 ID:z66w4xQkc
楽天schd買おうと思ってるヤツおる?
405 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:50:35.632 ID:nPq1NCr3/
パランティアってちょっと前まで投資部でネタ銘柄扱いされてたのに普通に伸びまくってて草
https://i.imgur.com/0NmAlP3.jpeg
406 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:50:36.714 ID:dhzmwAB80
ワイガチ素人なんやがトヨタ100万円エヌビデ200万円も買ってしまったのほんまに後悔しとるわ
お金ない
407 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:50:44.828 ID:3ak/9hR1n
>>399
市場で勉強してるで
単に指標とかPERは〜とかならネットでググればいいぞ
自分のタイプを見つけるのが重要だと最近思うな
なおほぼスーパートレーダーにはなれないもよう
408 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:50:51.784 ID:aqAZvl8LE
>>386
ワイも同じ感じで割らない貯金箱みたいなもんや
三井住友も気になってるけど分割あるし権利落ち後に狙いたいなぁ
409 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:50:56.749 ID:3BxA0NzF4
富山くんに投資信託したい
410 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:51:39.187 ID:MnFwn8fZj
>>399
割とマジで投資部
あとニュースや証券会社の動画とか用語ググってテクニカルとか覚えながらやってる
413 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:52:57.201 ID:3ak/9hR1n
雰囲気は非常に大事や
賢そうなインフルエンサーはそれで飯食ってるからな
そういうのの逆いくと結構良い
具体的な事例は楽天がドン底だった時に
ホリエモンと大王製紙井川がコテンパンに楽天を叩いていたね
それに乗っかる個人投資家
416 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:54:14.530 ID:lARZjVU0H
スカート丈の長さが相場と連動しているという説があるらしい
爆乳・貧乳割合も関係あるのかもしれない…!
417 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:54:24.891 ID:3ak/9hR1n
ペニーは難易度高いからやめとけよ
419 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:55:07.409 ID:nPq1NCr3/
420 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:55:38.083 ID:3ak/9hR1n
小林製薬もそうやな
424 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:56:31.944 ID:ixEYUsErc
>>416
不況になると貧乳が人気に? そのメカニズムは
https://dot.asahi.com/articles/-/120301
426 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:56:59.874 ID:Duq05E5y2
>>415
それはそうやけど結果論やしな
今から第二のmsft探すとええやろ
エヌビは怪しさあるし、なんやろな?
イーライリリーとかはあり得そうかもね
428 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:57:40.280 ID:Duq05E5y2
いつのまにか🍆も500も鬼リバしてて草
なんやってん
429 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:57:43.805 ID:3ak/9hR1n
>>422
素人がありがちなのは資金を突っ込みすぎるんや
だからメンタルが崩れる
そんで8/5みたいな時に買えない
まああの日買えるのは訓練というか経験と資金がないと買えないんやけどな
433 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:58:27.957 ID:Zoje7My2a
エヌビディアってグラボのイメージしか無いんやが他にも色々やってるんか?
マイクロソフトとかの株価になれんの?
434 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:59:18.538 ID:15ZnJJca8
個別ガチホするならもう投信でよくね?って思うけどね
そんなリスク背負って精神削ってまで個別にこだわる理由がない
436 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 23:59:59.401 ID:vqimiwPyg
日本株は逆張りの方が勝てる
これは豆知識や😉
最近は変わってきてる気がするけど
439 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:00:58.877 ID:MOjUhQ6OJ
デイトレは逆張りのが勝てると思う
スイングより長いと順張りや
441 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:01:03.880 ID:pben7db0n
PDD爆上げで草
こいつどこまで逃げても所詮中国銘柄なんだな
442 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:01:44.925 ID:sXV69/r7K
>>440
ワイもまんだらけ捕まってるけどここは上がると思うけどなぁ
IR壊滅的に下手くそってのがあるけども
443 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:01:52.254 ID:5P1sdLY1K
ほんでこの前の二番底?で買えんかった
444 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:02:19.206 ID:SV8Lz2sk4
>>434
投信は小回りが利かないのがね
ホールドが基本って言っても情勢が読める企業なら売り時買い時はわかりやすい
445 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:02:41.736 ID:5P1sdLY1K
>>442
そのうち上がるやろと思って気長に持つ気ではいるけど
ナンピンが悪だと知らずにダメージを重ねてしまったんや…
446 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:03:26.484 ID:wTsYesaea
>>433
うろ覚えやがエヌビが爆上げしたきっかけはAIのフルパフォーマンスを発揮できるGPUがエヌビしかないから独占状態でこうなったんやなかったっけ
最近エヌビはAI開発等にも結構出資してたはず
447 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:03:34.686 ID:ZTwIxcMiE
>>404
あれ結構良いらしいけど高配当はS&P500に負けるしなぁ
20代30代ならインデックスやわ
448 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:03:35.435 ID:4BeZvxvae
>>440
買うも売るも我慢や
匿名掲示板の即レスに慣れてる奴に投資は向いてない
すぐ反応が欲しくなってるし
まあつまり一平や
449 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:03:48.454 ID:yL.dwyMk/
>>445
割と下げて上げてしてるから言うほど悪でも無いとは思うけど
余力足りないと拘束されるのはキツいね🥺
450 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:04:11.606 ID:sXV69/r7K
>>445
成功してる人は上がる確信あるならナンピンすべきとはいうね
ただ⤴️への確信ってなかなかもてんから塩漬けになるのも無理ないわな…
452 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:04:54.303 ID:wTsYesaea
>>445
損切出来なくて仕方なくナンピンするのと上がる確信が有ってのナンピンじゃ別物やと思うからええんやないか?
453 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:05:00.172 ID:tNm1q29LA
>>429
確かに
毎月頑張って30万積み立ててるのに1年後くらいまでに救われないと積立額減らさなあかんくなる
454 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:05:01.831 ID:SV8Lz2sk4
第二のMSならアメ株じゃなくて中国株からからでてきそうな気がするんだよね
世界情勢のせいで持ってる技術の割に死ぬほど下げられてるが10年後情勢が上向けばとんでもないはね方できるのあるかも
457 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:05:29.781 ID:9e6ocyMCm
ナンピンするなら5回は取得単価半分にする資金確保してからやらなきゃあかん
458 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:05:32.932 ID:SFWJ1mVgb
富山さま〜ワイの持ち株だけ上げてくれ〜🙏
459 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:06:01.992 ID:sXV69/r7K
>>451
エヌビはロボット開発支援プラットフォームとかもやってるよ
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000471.000012662.html
461 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:06:48.326 ID:o.fS4Fpjy
NVIDIAさんは日立と鉄道分野で組んだり色々してる
462 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:06:50.594 ID:4BeZvxvae
AI狙う
安心感欲しいならARMとSBGしかないと思うけどな
463 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:07:08.021 ID:wTsYesaea
>>456
サカナ以外にも4社合同出資データセンター?みたいなのにも出してたから色々手広くやってくつもりなんやろな
464 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:07:38.291 ID:xmEdL2Gov
金曜は株価暴騰する
なぜならワイが下げて欲しいと思ってるから
465 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:07:49.944 ID:MOjUhQ6OJ
ピクセルカンパニーズて言うところもデータセンター作ってるらしいよ?
466 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:07:56.217 ID:9e6ocyMCm
お前ら本当に一生一緒にエヌビディアするつもりなん?🥹
468 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:08:21.711 ID:9e6ocyMCm
先物持ち直してんじゃねーよ
469 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:08:40.377 ID:4BeZvxvae
集中投資はわかるけど
集中投資は常人じゃ気が持たない
470 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:09:21.474 ID:vr61nFYJS
お前らテクニカル見て買ってる?
471 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:09:22.724 ID:sXV69/r7K
ワイはレジルとまんだらけに集中投資してる
あとは投信をせこせこと積み立てるだけや
472 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:09:30.229 ID:WhMpqxGtn
ただのナンピン🙅♂️
計画的ナンピン🙆♂️
474 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:09:55.664 ID:5P1sdLY1K
エヌビディア買いたくなってきたわ…あかん
110切るくらいならまたあるかな
言うてそんな沢山は買えんけど
477 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:10:35.654 ID:wTsYesaea
インテル指値刺さる前にリバってんじゃねーよ😡ちょっと健常に戻って指値取り消しちゃったけどまぁ届いてなかったし…
478 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:11:00.872 ID:2kYQRL3co
昨日の楽天、投資部で言われてほぼ底で買ったらめちゃ上がったけど
あれなんで上がるってわかったんや?
480 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:12:06.002 ID:XBqewaxcD
レジルとまんだらけに集中投資(投資部で話題のレジルとまんだらけしか知らないだけ)
これ草なんよ
482 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:12:47.660 ID:LsrobBjAS
もう爆下げ待つだけの生活にするわ
真面目に働いてお金貯めて競馬するだけにしよ
一平にはなれんわ
成功するタイプではないが死にたくないわ
483 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:13:07.233 ID:kVoLQlgUd
ここ見て蓄えられる知識って仕手株の知識なんだよな…w
484 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:13:21.423 ID:sXV69/r7K
6467の日足が綺麗なダブルボトム作りそうに見えるんやがどうだろう?
485 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:13:23.820 ID:yAjYniCq8
多分これから上がるわ
あるいは下げる
このどっちかやと思う
486 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:13:27.938 ID:/FVTDbBmv
今日明日はアメリカの重要指数もあるし下がるの前提でいたほうがいいよね
最初からマイナス予想だけどかなり悪いと思う
9/25 23:00 新築住宅販売件数 予想-6.3% 前回10.6%
9/26 21:30 アメリカ実質GDP 予想3.0% 前回3.0%
9/26 21:30 コアPCE 予想2.8% 前回2.8%
9/26 21:30 アメリカ耐久財受注 予想-2.9% 前回9.8%
9/26 21:30 アメリカ新規失業保険申請件数
488 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:13:43.438 ID:9e6ocyMCm
投信だけやってりゃいいのに個別で一平心がでてくる現象なんなん
489 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:14:07.721 ID:4BeZvxvae
スクリーニングしたほうがええやろ
インデックスで暇な奴は覚えろ
面白くなるぞ
491 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:14:27.044 ID:SV8Lz2sk4
日本人てAI技術は適性あると思うんだよね🥺
AI技術は数学力と比例するらしいし
ただAI機能を提供するだけじゃはあんま儲かんないだろうなあ
492 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:14:42.843 ID:Y6cSyU5OE
Joshin1株でも5000円分優待とかいいやんって思ったけど2000円以上で500円分ずつしか使えんのか
494 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:14:50.692 ID:p/x4IDOnZ
富山君もう書き込めないねえ…w
495 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:16:01.519 ID:9e6ocyMCm
大金全力で張る一平の度胸が欲しいわ
496 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:16:01.851 ID:DaCVGiQEu
ワイFX投機部、年1000万目標を突破
確定申告で半分になるからここからどこまで増やせるかや
https://i.imgur.com/q6p4Oh2.jpeg
497 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:16:27.436 ID:bA55J26MI
インテルってどうなん!?🙄
499 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:16:46.963 ID:4BeZvxvae
凄い臆病な奴は隠れ優待とかで調べてみろ
結構あるで
ちなゲートウェイドラッグや
502 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:17:44.371 ID:rJyxZl/4E
儲けたければ宮越を買え😁
506 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:18:25.523 ID:hvJtC8Dnz
マジで1円でいいから円高になってくれ
507 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:18:34.659 ID:ZTwIxcMiE
クアルコム買う←わかる
インテル買う←😅
509 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:19:28.313 ID:xh2rVcnaj
クアルコムがインテル買うんやろ?
510 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:19:50.764 ID:9e6ocyMCm
日経で実質FXやらされてるならもう直でFXやればいいのではと思いつつある
口座開こうかな🤗
512 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:20:37.114 ID:IfnL.Ayjs
513 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:21:27.786 ID:KjYBCih3l
sp500一本が正義って言うけどそれじゃあたくさんお金貰うのに何年もかかんじゃん🥺
それじゃ遅いんだよ🥺
514 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:21:30.914 ID:xh2rVcnaj
FXはガチの丁半博打に加えて毎回寺銭も取られてるからやめとけ
ソースはトレードアイランド
518 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:22:08.853 ID:95M61SCDG
乳みたいに垂れそうやな
519 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:22:12.534 ID:dwfN2h/09
爆乳爆益に向けてアゲてきたな
520 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:22:27.960 ID:4BeZvxvae
掲示板にみんな儲かったというスクショが貼られるとRSIは感じるが
個人的に儲かっているスクショはセーフや
522 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:22:54.548 ID:Us7fv74GG
https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg
https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg
524 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:23:12.367 ID:Z4OT74a/Q
一気に下がったと思ったら何で今度は上がり出したんや?
525 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:23:16.053 ID:ZfLtakRdn
なき
526 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:23:38.229 ID:rJyxZl/4E
とみやまのこととやまって言うな😡
527 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:23:52.714 ID:pben7db0n
ここたまにFX戦士湧くからすき
528 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:23:59.980 ID:4BeZvxvae
習近平!習近平!習近平!習近平!
529 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:17.094 ID:CcIjb25Ub
とみやまじゃなくてふさんやろ
532 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:27:35.531 ID:7LdMSQp9u
トルコリラマンって生きてるんやろか
533 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:28:19.160 ID:jhNB4JB5S
この上げ下げは朝にはおはぎゃーやな?
534 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:29:06.261 ID:CcIjb25Ub
先物リバって来てるやんけ
535 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:29:12.637 ID:B1XUfY5hk
メトロ当たらんかな500株くらい買いたいんやけど
536 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:30:32.939 ID:TMDi5jeAq
そろそろNISA埋めたいんだけどNISAで買えるレバ商品ってなんかないんか
537 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:30:48.230 ID:bA55J26MI
明日日経下げなら何買おうかな🙄
539 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:31:05.901 ID:7LdMSQp9u
インテルスケベしたいワイとさすがにやめとけって言うワイ
540 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:31:48.402 ID:uUkVTrJ90
ここでインテルを買える奴だけが勝てる
なおワイは絶対買わない
541 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:32:34.205 ID:X3UWq0GXQ
日経はいい押し目になったな
542 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:33:18.394 ID:4BeZvxvae
インテル買う奴は中途半端
米国なら安心やろ…半導体やし国策や
安値やし…
その覚悟の中途半端さ
中途半端な奴は日本株を買え!
543 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:33:56.892 ID:4BeZvxvae
インテル=日産
何となく買う奴のイメージ
544 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:33:58.798 ID:yL.dwyMk/
ワイはパランティアにしときます…🥺
545 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:34:30.964 ID:kVoLQlgUd
なんか上がり出したな
朝にはええ感じに上がってそうやし安心して眠れそうやな😴
546 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:35:32.315 ID:uUkVTrJ90
この流れでマイナスのマイクロソフトはん
547 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:37:27.318 ID:X3UWq0GXQ
ヌヴィであやっと上抜けやな
またナスも一緒に爆上がりですわ
買うだけでワラジムシでも儲かる相場
548 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:40:16.457 ID:.BRie.jdv
はいガチホの勝ち😁
549 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:43:03.426 ID:dwfN2h/09
NVDA昇龍拳どしたんこれ?
550 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:43:09.153 ID:uUkVTrJ90
NVIDIAついに覚醒したか
551 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:43:26.425 ID:tUYOL5aN7
富山スレかと思ったらガチの投資スレやん
552 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:43:35.553 ID:/FVTDbBmv
ドル円ガラったけど少しリバって今日の寄り付き水準だし円高でもないな
553 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:44:34.852 ID:oUv7YZerv
アドビ頑張ってくれ🙏
554 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:44:50.233 ID:X3UWq0GXQ
ナスとりあえず20,700いこか
555 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:45:21.918 ID:yL.dwyMk/
ンビドゥバ頑張ってるから戻っておいで🥺💦
556 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:45:54.792 ID:X3UWq0GXQ
ビットコインもそろそろ噴くと思うわ
最高値まで一気やろ
557 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:47:03.023 ID:JvtyQsmRm
登録ボーナス15000だけでやってたけど
そろそろロットあげてええか?
https://i.imgur.com/PyyXTfk.png
558 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:47:28.811 ID:.BRie.jdv
革ジャンが売り終わったらしい
売り圧消えたから上がるしかないで🥰
559 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:48:11.500 ID:pben7db0n
おほー爆上げよー
561 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:50:36.650 ID:2NzoJCyUr
えぬーび120ぶち抜いた
なんで?
562 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:51:02.325 ID:uUkVTrJ90
とんでもねえ勢いで登っていくなこれ
564 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:51:49.185 ID:X3UWq0GXQ
>>558
関係ないぞ
何故なら革ジャンの部下が爆売りしてるからな
https://x.com/Barchart/status/1838439450575049179?t=uewFR5pygm1MsA31kzOgNQ&s=19
565 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:54:10.047 ID:YcjwPCHGo
ナス保ち合いやと思ってたが上抜けちゃうんか?
566 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:58:50.773 ID:pQv/ACBE4
エヌビ稲妻が輝く瞬間や
でも大統領選もまだやのにちょっと早ない?
567 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:59:42.781 ID:SD4DCcnRc
ヌビヂャもう安心してええのか?🥺
568 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:59:46.153 ID:/FVTDbBmv
あそこからほぼダレずに戻したのすげーわ
明日の寄り付きも安心して寝れる
569 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:59:50.676 ID:b7KTxvaPa
あっコレは…アカン、利食いしたの失敗だったかも
明日から半導体関連爆上げだわ
570 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:00:36.303 ID:kVoLQlgUd
綺麗に上がるねぇ😍
https://i.imgur.com/wAdAeIj.png
571 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:01:13.343 ID:4BeZvxvae
CWEBヤバすぎて草
572 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:01:34.927 ID:kVoLQlgUd
先物プラ転…ッッ!!
よし寝る
573 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:04:43.666 ID:Cg8BhAZQl
平和だなぁもうコロナみたいなジェットコースターはしばらくお預けか
574 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:04:45.981 ID:1EaGF5bxl
エヌビ調子いいな
575 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:05:18.838 ID:FihFUIqJv
バイデンがAIについてなんか言及したらしいけどなんでこれて上がるのか分からん
576 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:05:56.681 ID:Z4OT74a/Q
半導体バク上げやん
なんかニュースあったんか?
577 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:06:25.044 ID:De1d7OA8Y
今日中国銘柄めっちゃあげてるやん
なんかあったの
578 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:06:27.346 ID:o0RneW/ts
cwebで興味出たんやが中国買うならなんのetfがいいとかある?
sp500みたいな定番的なやつ
579 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:06:41.032 ID:ghBIIjWC2
>>170
オルカンが究極の分散で最強だと思ってたオルカン信者なんやけど、待てど暮らせどS&Pとの差が開いていくだけやな
582 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:08:39.646 ID:VV7Tyvgcl
昨日NVIDIA損切りしたのにそりゃないよ🥲
584 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:10:36.005 ID:eicwtdIxS
一生一緒にNVIDIAの精神を忘れるな
587 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:13:40.865 ID:Psth4dP3c
買うより売るのが難しいよ
588 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:13:46.696 ID:23rZ3KEpp
やっと8月の損失を取り返せたわ…長かった🥲
589 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:13:51.434 ID:2Z.ZBbG5V
とやまNGにした
流石にうるせえわ豆腐買い時じゃねーんだし
591 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:14:13.082 ID:5QHjJCSBb
七月くらいにNISAの成長投資枠で買ったSP500が足を引っ張り続けている
592 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:15:21.304 ID:QTaRvC./x
ワイのNVDUはいつ助かるんやろ
593 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:16:10.897 ID:FihFUIqJv
まああの終わってた日本経済立てなおりつつあるからね
アベノミクスというかバーナンキ的な金融緩和が有効なのは国際的な評価なんやろ
594 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:16:32.531 ID:doq7JOffj
FOMCあるからポジめちゃくちゃ減らしたけどガチホ民が正義やったな
595 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:16:52.336 ID:X3UWq0GXQ
中国はまだこれからもっと利下げするとか言い出してるからマジやべぇ
今日緊急緩和策発表するまでに既に日本の債券利回り逆転してたのにまだここから際限なくやるんかいってレベル
596 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:16:59.686 ID:yL.dwyMk/
あれ?🥺
597 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:18:49.376 ID:n4lE51t0S
NVDA噴射しとるやんけ
なんか材料出たの?
599 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:22:04.949 ID:QTaRvC./x
中国も日本も少子化進んでるのがヤバい
人口減ったら成長もへったくれもないからな
601 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:23:49.872 ID:YcjwPCHGo
さようなら円さん…
どうか死なないで
602 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 01:25:27.801 ID:n4lE51t0S
キンペノミクス😳