ウェイト板で酷評されたわいの体wwwwwww [転載禁止]?2ch.net (362)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:30.79 ID:fB232YwP0

http://jump.5ch.net/?http://s-up.info/view/201201/219793.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://s-up.info/view/201201/219793.jpg
http://jump.5ch.net/?http://s-up.info/view/201201/219794.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://s-up.info/view/201201/219794.jpg
いかんのか?

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:53.79 ID:PUoji7lj0

森福やんけ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:01.13 ID:7h7EV+la0

よわそう

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:14.70 ID:DqHyNw7s0

うーん、この

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:41.67 ID:+mHJVfdn0

女にモテそうな体は最低評価やぞ

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:49.73 ID:SkIE3CwxM

子供?

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:50.24 ID:jGEuY97p0

なんで首からけん玉下げてんの?

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:56.54 ID:JY83JXq50

かおかわいい

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:02.02 ID:iZOZNjl00

あそこってベンチ豚ばかりのイメージ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:11.40 ID:fB232YwP0

ちなみに昨日のロミオに選ばれたの1です

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:23.49 ID:JO+r8rrm0

割とイケメンやんけ

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:40.76 ID:Y7BwFPc80

あんまり顔隠す気ないのがムカツク

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:08.09 ID:R2iJHsJka

女受けしそうやけどやっぱり首細いな

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:12.40 ID:YbkqNuoI0

体型が貧弱すぎる顔でかいし
これ鍛えても大した体にはならんで

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:14.48 ID:UeQLOfkg0

あそこの価値観は一般人と駆け離れとるからへーきへーき

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:14.94 ID:O0XHIms90

ウエイト板の平均レベル
70 名前:ますお[] 投稿日:2015/04/15(水) 02:43:37.11 ID:bU4K9SVg [1/3]
90kgになっちゃいましたのでこちらに(笑)

ビフォー73kg去年8月29日
http://jump.5ch.net/?http://l2.upup.be/0pNihb7JXi" rel="nofollow" target="_blank">http://l2.upup.be/0pNihb7JXi

アフター90kg今年4月15日
http://jump.5ch.net/?http://m2.upup.be/v9NbgjLgyM" rel="nofollow" target="_blank">http://m2.upup.be/v9NbgjLgyM

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:26.81 ID:sBbsltfc0

ただの一般的成人男性やんけ

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:34.18 ID:1wQUx10QE

かわいい

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:01.17 ID:4o7ahgMj0

あの画像ホリデイ

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:16.80 ID:K8bjC+r50

裸足で玄関とか無いわ

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:39.12 ID:ZpFRkZch0

酷評しながらしこしこ抜いてるんちゃうの

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:45.00 ID:U7VkwchX0

そもそもウ板で話すようなアレちゃうやろ、美容とかダイエットとかその辺やない?

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:08.51 ID:eeX/gQZ60

オカマかよ

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:24.92 ID:JO+r8rrm0

>>16
ビフォーの方がかっこいいやんけ
アフターは白豚にしか見えん

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:33.33 ID:h1+vCxFN0

それ筋肉浮き出てるだけやで
パンプアップしてみ?膨らまへんやろ?
そんなんウェイト意味ないで

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:36.07 ID:LBJDxVHS0

きたえてるけど専門板いくほどやないなあ

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:09.21 ID:AD25gmnv0

乳首が好みじゃない

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:11.56 ID:fB232YwP0

http://jump.5ch.net/?http://s-up.info/view/201201/219795.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://s-up.info/view/201201/219795.jpg
顔が女みたいでかつチビだからコンプ直すために鍛えてるんだよ。。。

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:15.32 ID:HQbSh6pp0

ワイウ板住民、高みの見物
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/hYTcwz9.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/hYTcwz9.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/hHZWUFE.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/hHZWUFE.jpg

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:27.81 ID:JO+r8rrm0

>>25
膨らむとか膨らめへんとかなんか意味あんの?
筋肉なんて体動かせたらそれで十分やん

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:37.92 ID:jSW5aoT20

↓霊の画像

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:41.04 ID:O0XHIms90

あそこは上下のレベル差が激しい
ステロイド打ちまくって上腕56?pまで育てて米軍基地のコンテスト出た奴もいる

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:04.70 ID:fB232YwP0

ウェイト板でも言ったがベンチ85スクワット105は上がるで

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:19.08 ID:2f1eEv4sa

かわいい

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:28.82 ID:JO+r8rrm0

>>32
軍人ってゴリマッチョ少ない気するけどな

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:29.56 ID:bcS8Y7xqK

ジムでシャドーしてるクソガリってイメージ

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:38.17 ID:UKzExcXh0

64くらいる

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:38.49 ID:O0XHIms90

>>30
こいつは見た目重視だろ
スポーツの話は別問題

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:07.08 ID:fB232YwP0

>>36
よくわかったな
ボクシングやってる

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:22.00 ID:DgfR8dxM0

つよそうやん
叩いてるやつはガイジ

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:24.96 ID:iZOZNjl00

澤村見てると筋トレしたくなる

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:27.96 ID:cZ1noePjp

60?pの傘で身長半分くらいいってて草

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:44.42 ID:z+jALAFi0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/XZ55vf7.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/XZ55vf7.jpg

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/785WPzx.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/785WPzx.jpg

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:49.69 ID:O0XHIms90

>>35
違う
横田基地大会ではステロイドモンスターが胸張って出られる
一般的な大会には出られない化け物たちが集まる

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:29.10 ID:mtxLLRQWx

森福やんけ

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:29.34 ID:bW1SuOmW0

草野か?

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:29.35 ID:Gq2u6xmp0

ガリガリ

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:47.91 ID:K8bjC+r50

>>35
軍人は最低限の筋肉がベストってバキで言ってた

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:50.16 ID:5VxEzJiI0

>>29
こういう胸筋になりたいンゴねぇ…
胸筋本当欲しい

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:57.36 ID:i5uuDWia0

4003勝してそう

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:03.16 ID:DgfR8dxM0

>>47
はいデフオタ乙〜

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:05.44 ID:fB232YwP0

これでガリガリなんか?

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:25.47 ID:0LUQmf870

クッソ喧嘩弱そう

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:26.75 ID:LncqdSgc0

1枚目と2枚目同じ奴なん?

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:31.74 ID:bT/IjzsS0

こういうの見ると野獣先輩ってかなりの肉体だよな

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:37.48 ID:H5z7VzEv0

>>16
これマジ?上半身に対して下半身が貧弱すぎだろ・・・

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:37.91 ID:oKZET4pGd

>>33
体重何キロ?
まだまだ初心者レベルやんけ

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:37.99 ID:rXpdVMue0

身長何cm?

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:45.52 ID:jSW5aoT20

>>43
強い

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:50.16 ID:HQbSh6pp0

>>43
こいつ増量し過ぎてデブ化しちゃったよ
バルクという名のウ板の増量信仰の被害者

61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:06.89 ID:5VxEzJiI0

>>52
筋肉も生活に最低限しかついてへんし脂肪もないやろ
そらガリっていわれるやで

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:10.79 ID:fB232YwP0

>>54
同じやで

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:21.03 ID:JnaCflVg0

>>29
すごいやん。どうせお前じゃないだろうけど

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:21.11 ID:2+FFxqZ/0

ガリマッチョが行くとこちゃうやろ

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:21.52 ID:UVVLuoKa0

>>48
マッチョ信仰やからなあ

66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:40.78 ID:paVMcnv50

ジム行き始めけど周りがムキムキな中、ヒョロガリで恥ずかしい

67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:43.26 ID:H5z7VzEv0

>>35
軍人に必要な物はスタミナだからね
瞬発的な力は必要ナッシング

68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:44.17 ID:bE92/SPw0

私怨で晒されてるのか怖い

69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:54.84 ID:Rjl0s06j0

こんなのでウェイト板いくなんて頭悪そう

70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:03.71 ID:O0XHIms90

>>60
アホちゃう?
パワーリフター思考の人間だから増量は当然だろ
デッド300引ける日本人なんてどれだけ少ないか

71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:10.41 ID:/8hbmLDDp

>>43
なんJ民ってほんまこういうデブマッチョ好きだよな

72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:17.84 ID:FlexLQiP0

昨日の松ちゃんすごかった

73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:25.16 ID:fB232YwP0

身長163
体重55
体脂肪率8%

74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:33.80 ID:iZOZNjl00

>>66
最初はみんな同じこと思ってるから恥ずかしがることないで

75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:35.15 ID:81TtQRnP0

どうせこれお前じゃないんだろ?
パクツイする奴と同じ心理やろなあ

76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:36.98 ID:4tTamEJP0

>>28
きっしょ しね

77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:13.51 ID:O0XHIms90

歯科医界最強
http://jump.5ch.net/?http://treasure-a.com/cms/wp-content/uploads/2015/01/msn1-yoshirou_iwaka-003.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://treasure-a.com/cms/wp-content/uploads/2015/01/msn1-yoshirou_iwaka-003.jpg

78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:22.02 ID:Fop9Ires0

半裸で玄関…

79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:44.99 ID:8t4pICq80

>>28
女みたいのが嫌とか言って光加工してるのが草生える

80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:57.39 ID:UVVLuoKa0

>>67
いや、持続力もいるけど瞬発力重要やぞ
特に野戦じゃなく市街戦とかだと散発的なダッシュの繰り返しやぞ
おまけに予備弾倉やらボディアーマーを身につけてや

81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:01.95 ID:fB232YwP0

いや俺だってガチムチになりたいよ?
ただ親が両方ともガリで肉付きにくいんや。。。

82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:02.67 ID:HQbSh6pp0

>>70
腰やって50kgしら上げれなくなったらしいからもう意味ない
今さら痩せても伸びきった皮が垂れて悲惨な体になる
カットだして終わればいいものを

83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:12.91 ID:W/TjlcRQ0

>>77
素手で抜歯されそう

84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:19.54 ID:paVMcnv50

>>74
サンガツ 頑張って続けるわ

85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:28.04 ID:otot+XEt0

>>77
奥歯ペンチで抜かれそう

86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:56.94 ID:fB232YwP0

>>79
この写真は昨日の釣りスレで使ったやつだから光炊いたよw

87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:16.64 ID:UVVLuoKa0

>>81
単純に栄養価が足りてないんやろ

88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:21.16 ID:JR3ouiK8M

これくらいが一番モテるで
あいつらアホやからほっといたらええ

89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:45.84 ID:O0XHIms90

>>82
この程度で皮が垂れるわけないやろ
リープリレベルでも皮のこらんぞ

90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:57.55 ID:Axz3Y3hP0

身長-105〜110の体って服着てたら何にもわからないけど
意味あるん?

91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:00.54 ID:fB232YwP0

>>87
米1.5合食ってるんですが。。。

92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:11.44 ID:O0XHIms90

>>86
死ねやクソガキ

93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:08.99 ID:HQbSh6pp0

>>90
女がセックスの時テンション上がる

94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:16.23 ID:/8hbmLDDp

女みたいな顔がコンプレックスとか言うとるけど実際は満更でも無さそうでキモい

95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:30.45 ID:ZotsUqwR0

ウエイト板って知識だけ蓄えてるガリの集まりだと思ってたわ

96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:44.47 ID:fB232YwP0

とにかくわいはクソガリってのがわかったわ
あとなんkg増やせばええの?

97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:47.84 ID:z+jALAFi0

>>86
なぜ素直にそっ閉じできないのか

98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:50.06 ID:v+b5Ghd60

>>90
体重=身長-100


体脂肪率が低い状態でこれが達成できたらまずは大したもんだよ

99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:50.54 ID:FphF3kRP0

ワイ
168 54 23

100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:53.80 ID:gGaAC4VB0

ウエイト板じゃなくてもこれは駄目だろ

101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:05.40 ID:LncqdSgc0

>>62
腕とか全然太さ違うな

102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:33.61 ID:qv5QIuST0

乳首ちっさ

103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:36.60 ID:K8bjC+r50

顔が女みたいで嫌ンゴ…ホッペタプクー

104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:52.97 ID:UVVLuoKa0

>>91
ワイは増量期に6000キロカロリー/日 で摂取しとったけど
運動量が多いからそれでもなかなか増えんかったで

105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:03.57 ID:P2Nmh1bR0

>>77
堅気に見えない

106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:05.99 ID:U7VkwchX0

>>66
こういう発想っていつの間に世に出回るようになったんやろなあ、ほんまかなC
完成品とか即戦力とかそんなものはこの世にありはしないんやで
物事ってのは絶えず更新されるもんやし当然先達が去り後進が参入しながら維持されるものや

ほんま世の中間違っとるわ、マジで意識変えないと滅ぶで今のままじゃ

107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:08.26 ID:otot+XEt0

>>101
ほんこれ
とても同じ人間の同じ時期の写真とは思えん

108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:25.60 ID:HQbSh6pp0

>>95
勘違いしたデブが多いよ
ベンチ豚みたいなのを想像すりゃええ
ウエイトで一番大変なのって減量してカット出すことだからな
あの板で口うるさい奴はそういうことができない豚が多い

109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:53.91 ID:r+WZROkj0

>>90
日本人的にはその辺の体は誰でも到達するからな
そこから筋肉だけをプラス5kg増量するのが長い年月がかかる

110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:03.24 ID:JIBRKTqep

>>90
脱いだ時に締まってる身体ええやん

111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:14.43 ID:UVVLuoKa0

>>93
人前だと褒めんくせに、そういう時は筋肉をやたら褒めるのなんなんやろな

112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:06.14 ID:3ODnc8rV0

>>29
トレ内容どんなことしてるの?
ビッグ3とか知りたいんだが

113 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 18:37:41.37 ID:3jgaHoRX0

>>16
アフターで脂肪つきすぎやろ

114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:48.13 ID:XwFGAoIs0

>>98
168cm 57kg 12% は?

115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:20.36 ID:l+qd+izs0

>>48
海兵隊の見るからにマッチョな人らはなんなんや
ワーストな奴らなんか

116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:29.81 ID:QDR+rfQg0

軍事に自信ニキにウェイトに自信ニキに女顔に自信ニキとか人材豊富やなこのスレ

117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:51.87 ID:JYjak6XV0

>>35
ワイ米軍基地で働いてるけどすごいやつやっぱ多いで
まぁピンキリやけど

118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:08.62 ID:O0XHIms90

http://jump.5ch.net/?http://pds.exblog.jp/pds/1/201210/08/78/c0193278_7535433.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://pds.exblog.jp/pds/1/201210/08/78/c0193278_7535433.jpg
これの彼氏↓
http://jump.5ch.net/?http://hide-productions.com/jp/blog/BritishGP2012_2.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://hide-productions.com/jp/blog/BritishGP2012_2.jpg

119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:46.59 ID:HQbSh6pp0

>>112
懸垂とダンベルトレしかしてないで
胸なんかダンベルフライのみ

120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:57.26 ID:DhD1X2Hr0

炭酸ジュース飲めばブヨれるで

121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:12.99 ID:UVVLuoKa0

>>115
ちゃうで
マリンコは特に筋肉信仰高いんや
テストも持久力重視のものから、より瞬発力とパワーに比重を置き始めた

122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:30.92 ID:rXpdVMue0

自重だけでどんくらい鍛えれるもんなん?

123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:42.56 ID:6dDWbKLa0

>>77
ここ行きたいわほんと
タンクトップで治療してくれるんだよな

124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:43.69 ID:O0XHIms90

>>119
なんでフライのみで下部特化しとんや?
インクラインでやったほうがええんちゃうか

125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:53.23 ID:KeQ7P2kBa

>>43
誰かgif作ってや

126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:14.48 ID:fB232YwP0

>>122
わいぐらいにはなるで

127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:16.86 ID:nIXd0f250

http://jump.5ch.net/?http://imgur.com/sAKL3RP.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/sAKL3RP.jpg

128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:19.75 ID:TSls9wvV0

>>119
身長体重教えて

129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:25.04 ID:O0XHIms90

>>123
それ弱い方の歯科医やろ

130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:25.08 ID:UVVLuoKa0

>>117
フードコートの従業員かな

131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:47.62 ID:6dDWbKLa0

>>43
最近思うけどワイはここまで脂肪ついてるやつは苦手やわ
脂肪少ないマッチョが一番好きやわ

132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:49.65 ID:43uMwD8l0

>>119
身長体重教えてくれや

133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:55.35 ID:z3gKBmby0

松本人志の体どうなの?

134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:42:22.39 ID:6dDWbKLa0

>>129
ほげえ
よく見たら確かに前見たやつと顔違うわ

135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:42:50.50 ID:6dDWbKLa0

>>129
この人の歯科も行きたいわ
どこにあるんや?

136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:55.78 ID:C2nbYYRG0

ただ痩せてるだけやんチビ

137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:57.17 ID:HQbSh6pp0

>>124
ダンベルフライって角度や持ち方と意識する筋肉で全然ちゃうから奥深いわ
俺ん家のベンチがインクラインベンチってのも関係あるだろうな
フラットより全然負荷がちゃうわ

138 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:15.94 ID:3Z09B+a30

マッチョな歯医者さん
http://jump.5ch.net/?https://www.youtube.com/watch?v=-socIgsLE5U" rel="nofollow" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=-socIgsLE5U



ビルダーな歯医者ってこの人じゃないのか?

139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:19.13 ID:O0XHIms90

>>135
山形の天童市

140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:25.17 ID:ea/SftlS0

ワイも体鍛えたいなぁ
デブやけど大学のトレセン行っても大丈夫やろか

141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:25.57 ID:43uMwD8l0

アンダーアーマーニキ

142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:33.35 ID:fB232YwP0

>>136
腕相撲強いし......

143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:51.82 ID:gOfiwds+0

中村晃やろ

144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:58.86 ID:6dDWbKLa0

>>139
遠いンゴねえ
哀しい

145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:21.48 ID:HQbSh6pp0

bb2Cおっも

>>128>>132
173cm 69か70kg 朝測ってねえ

146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:24.01 ID:/8hbmLDDp

プロレスラー御用達の歯医者さんの方が好き

147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:01.22 ID:43uMwD8l0

>>145
ええなワイの理想や
ちなみに下半身鍛えとるんか?

148 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:07.26 ID:yUskVQNY0

>>104
金かからんか、どうやったんや

149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:19.13 ID:OgOSg9EC0

>>133
良く出来てると思うで

ココリコ遠藤に腕相撲でも短距離走でも全部負けとるけどな

150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:23.17 ID:bZI3S2lG

>>29は転載だぞ

151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:25.31 ID:rQUsTohC0

女の子かな?

152 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:31.40 ID:I9+Q2KH60

>>127
エル・チキンライスかな?

153 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:52.29 ID:6dDWbKLa0

>>145
ええなあ
ワイお前みたいな体大好きやわ
やっぱり腹筋がしっかり割れてるのが見える奴が男らしくてかっこええわ

154 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:52.37 ID:g+Qjztdh0

体脂肪率20オーバーでショックやったんやけど
http://jump.5ch.net/?http://imgur.com/pY7Dl1j.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/pY7Dl1j.jpg

155 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:55.90 ID:q+I87Roo0

>>145
転載ホラ吹き死ねよ

156 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:01.22 ID:P2Nmh1bR0

>>149
さすがに草

157 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:12.44 ID:bZI3S2lG

>>112
>>29は転載だぞ

158 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:38.57 ID:6dDWbKLa0

>>154
腹見る限り妥当やろ

159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:41.66 ID:bZI3S2lG

>>112
>>29は転載だぞ


>>112
>>29は転載だぞ ?
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

160 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:49.58 ID:HQbSh6pp0

>>140
体育会系の生徒使うからい辛いくね?
それなら市民センターのジムとか使えばどうだ老若男女おるし
俺はいつでもできる自宅トレオススメするけどな
ぶら下がり健康機、ベンチ、ダンベル(荷重変えられるやつ)で3、4万くらいの初期投資で
あとは無料 外で鍛えると雨の日とか億劫で続かんと思う

161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:59.39 ID:NM3tP1Gv0

専門板あまり見に行かないんやけど何かを評価したりするスレではとりあえず叩くところから始める印象がある
なんJ民がいえたことではないが

162 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:06.82 ID:ujMBRsiy0

なんだよ転載かよ
くっさ
どうりで身長体重書くまで時間がかかったわけで
元ネタ探しに行って調べてきたってことか

163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:13.92 ID:6dDWbKLa0

>>157
10回以上見たけど本人やないの?

164 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:29.20 ID:QPWLNxKU0

>>138
申し訳無いがいかホモはNG

165 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:39.22 ID:HQbSh6pp0

転載じゃないぞ 前貼ったかもしれんが
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/A7zGXsW.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/A7zGXsW.jpg

166 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:46.62 ID:vSK/K8qE0

>>43
これ好き

167 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:16.44 ID:43uMwD8l0

>>165
ああ^〜いいっすね〜

168 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:19.46 ID:a4WToaYDp

ウエイト板は8割ウソなんやで

169 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:27.84 ID:HQbSh6pp0

なんJとVIPの筋トレスレによく出没するから
既視感ありまくりだと思うけど

170 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:41.41 ID:bZI3S2lG

>>163
別人だよ

171 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:41.96 ID:6dDWbKLa0

>>165
勃起止まらんわ
下半身も鍛えてるんか?
下半身しょぼいと一気に萎えるけど

172 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:42.55 ID:P2Nmh1bR0

>>163
アンダーアーマーニキはVIPの人間やぞ
勝手にJでJの人間認定しまくった結果本人が向こうで困惑してぞ

173 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:05.71 ID:fB232YwP0

おまえらはウェイト何kgあがんの?

174 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:08.34 ID:/8hbmLDDp

ボルダリングニキの身体すこ

175 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:19.12 ID:6dDWbKLa0

>>172
ひええええ
せっかく信じたのに残念やわ

176 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:49.03 ID:HQbSh6pp0

ウ板で俺の画像貼る奴は前見かけた
あそこは平気で他人の画像で騙るからしょうがない
VIPやなんJの筋トレスレの方が平和で優しいから居心地いい

177 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:58.56 ID:43uMwD8l0

>>172
こマ?
幻滅しました

178 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:14.59 ID:QPWLNxKU0

>>168
なんJよりはるかに正直なんやな

179 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:24.79 ID:/Rx4UuKe0

>>176
ダ板の奴じゃないのお前?

180 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:32.99 ID:C2nbYYRG0

>>165
なぜID付きで上げることをしないのか

181 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:41.23 ID:yRMsbNq60

モテを意識しとる奴にクッソ厳しいからなあいつら

182 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:00.89 ID:UVVLuoKa0

>>148
お金はかかりました(半ギレ)
間食アンド間食の繰り返しやで
オニギリやプロテインバー、ウェイトゲイナー、

183 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:03.26 ID:/8hbmLDDp

身体にID書いてうpれば丸く収まるやろ

184 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:17.05 ID:YE8Lfglz0

機材がないからウエイトできないンゴ
自重だけでゴリマッチョ目指すンゴ

185 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:25.75 ID:6dDWbKLa0

>>181
いやいや
筋トレするってもてるためやろ
それ以外にやる価値ないわ

186 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:28.24 ID:bXga600P0

画像検索ですぐばれるのに
転載じゃないとか言い張るガイジは
チンフェ馬鹿にできないぞ

187 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:30.47 ID:HQbSh6pp0

>>172
アンダーアーマーニキって付けられたのはなんJが最初だった気がするわ
まあVIPの方が出没率高いからそう言われてもしゃーない
なんJはbキぐスレ落ちるbゥらな

188 風吹bッば名無し@転麹レ禁止 2015/04/16(木) 18:52:32.24 ID:fB232YwP0

>>181
わいはただボクシングとハンドボールが強くなりたいだけなんや

189 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:34.23 ID:43uMwD8l0

IDあくしろよ

190 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:47.74 ID:FphF3kRP0

筋トレ始めたンゴ
腕立て20回でプルプルンゴ

191 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:53.22 ID:PszOaFcp0

プロテインてホエイとソイって差があるの?
ソイの方が安いけど、ソイだと筋肉付かない感じもするし
実際どうなのか知りたい

192 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:54.61 ID:ea/SftlS0

>>160
サンキューガッツ
自宅トレーニングは敷居低そうでええなぁ
でもあの本格的な器具一回でいいから触ってみたいわ

193 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:15.50 ID:xYMB6a1lp

>>43の最近の画像誰かハラデイ

194 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:20.59 ID:yJWhnW6z0

こで酷評とか、わいの2段腹見せたら殺される勢いやな

195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:26.46 ID:OgOSg9EC0

>>156
まぁ、遠藤がめっちゃ身体能力高いってのもあるんだけどな

196 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:41.72 ID:JuHnOmjC0

どうやって鍛えてるの?デブのワイに教えてクレメンス

197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:01.12 ID:6WnU8IjY0

胃腸が弱いガリガリなんだがプロテイン飲めば筋肉つく?

198 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:23.74 ID:HQbSh6pp0

>>191
吸収スピードが違う
ホエイは早くてソイは遅い この特性生かして使う
ホエイはトレ後直ぐ、ソイは寝る前飲んでゴールデンタイムに合わせる

199 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:50.13 ID:43uMwD8l0

>>198
IDあくしろよ

200 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:05.33 ID:AsH5dgFI0

理想はボブサップ
カットとか極めるのは体に悪い

201 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:16.64 ID:UVVLuoKa0

>>197
胃腸が弱いなら、強力わかもとの方が体感強いと思うで

202 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:28.38 ID:gsUOjYlW0

>>197
一日プロテイン1kg飲めば筋肉つくよ

203 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:46.14 ID:81TtQRnP0

>>198
IDまだかよパクリ野郎

204 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:02.99 ID:PszOaFcp0

>>198
吸収の差とかゴールデンタイムとか全部間違いって聞いたぞ
何の根拠もないらしい
というか、俺が知りたいのはそういうことじゃなくて
ホエイとソイでは筋肉の同化作用に差があるのかってことなんだよ
例えば、ホエイなら10の筋肉が付くけどソイだと7しか付かないみたいな

205 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:12.18 ID:FphF3kRP0

道具がいらなくて168 54 23のゴミにもできる自重トレ?ハラデイ

206 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:13.28 ID:yRMsbNq60

>>200
ええなワイも筋肉達磨になりたい

207 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:12.44 ID:HQbSh6pp0

>>197
俺も胃弱くて最初下痢してたけど、溶剤を牛乳→水に変更して克服した
今は牛乳で割っても下痢しなくなった 胃も強くなったんだと思う

208 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:21.96 ID:AsH5dgFI0

>>198
ゴールデンタイムとかいう疑似科学
そんなも存在しねーよ

209 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:51.82 ID:f1hs2h/l0

>>108
それはビルダーの理屈やん
わいはパワーパワーアンドパワーやから
big3フォーミュラ値が大正義ですわ
豚は下半身がクソ雑魚

210 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:03.27 ID:6dDWbKLa0

>>204
そんな細かいこと気にせずひたすら追い込んで食べればええんだよ

211 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:33.91 ID:REDh75buH

160くらいかな?

212 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:37.08 ID:vEFB/Cvo0

>>198
IDあく

213 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:55.58 ID:AsH5dgFI0

プロテインは二時間おきに摂取
夜は2時間おきに起きて飲むのがベストだぞ

214 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:56.47 ID:6WnU8IjY0

サンキュー
つうか食事量が少ないから意味なかったンゴ

215 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:02.55 ID:bXga600P0

>>198
IDあく

216 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:06.61 ID:UVVLuoKa0

ロニーも理屈にこだわりすぎるより、何よりも追い込めてるかどうかが重要って言ってたしな

217 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:25.08 ID:H5Fvbr4t0

こんくらいになろう
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/n2nEOqQ.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/n2nEOqQ.jpg

218 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:29.31 ID:gnIiQqmQ0

ウホッ! いい男

219 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:31.14 ID:wtO4bsr5a

ここのやつらプロテインやりすぎやろ
まとめて通報しとくで

220 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:36.34 ID:/8hbmLDDp

モテたいならEXILEみたいな路線目指すのがええんか

221 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:56.51 ID:JuHnOmjC0

プロテインってザバスがいいって聞くんだけどどれでもいいんか?

222 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:05.23 ID:IWV16sZQ0

>>29
平均的なんJ民

223 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:10.00 ID:AsH5dgFI0

カット出してどうすんだよ
コンテストに出るならともかく体脂肪なんて気にする暇あったら筋肉つけたらどうだ

224 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:09.05 ID:bXga600P0

ソイは内臓の代謝に主に使われるって話はどっかで見たな

225 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:16.91 ID:a4WToaYDp

コンテストに出ないくせにステロイドコンテストビルダーのマネしても体に悪いだけ

226 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:22.51 ID:UVVLuoKa0

>>221
オプチが最高やぞ

227 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:39.14 ID:cYoxzz2f0

一般人と2ちゃんの専門板の価値観は真逆やからヘーキヘーキ

228 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:53.88 ID:HQbSh6pp0

>>204
誰が間違いって言ってたんだよ
ウ板発信の情報なら気をつけておけよ
回復周期はオカルトとかいって反応楽しむ奴とかいるからな

同化作用って言葉がわからんが、最後の最後で吸収されるタンパク質量に差はない
植物性か動物性かどうかで吸収スピードが早いか遅いかだけ

229 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:54.09 ID:XmgWsITA0

身体鍛えても所詮なんJ民だとダサいからウェイト板から出てこない方がいい

230 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:04.07 ID:f4XMXOCqM

1枚目なんでちんこ出そうとしてるんや

231 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:18.65 ID:9bslGJP4p

>>227
ウエイト板は専門板で一番レベル低い板

232 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:19.08 ID:AsH5dgFI0

>>221
ザバスがいいなんて聞いたこと一度もないんやが
逆はしょっちゅう聞くが
別にザバスでもいいがザバスなんて買ってたらいくら金があっても足りないぞ

233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:21.48 ID:gsUOjYlW0

>>217
はい、ステロイド

234 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:41.18 ID:6WnU8IjY0

ソフトマッチョくらいが関の山んごねえ

235 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:54.03 ID:6dDWbKLa0

>>223
ガチムチよりマッチョのほうが興奮するし
パワー上げるためとか言って食いしん坊が食べるための言い訳してるの嫌いやわ
自分に甘いだけや

236 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:09.27 ID:d34npWP/M

>>230
同じこと思ったわ

237 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:29.64 ID:bXga600P0

>>228
同化作用って言葉も知らんやつが語るのか(困惑)

で、IDあくしろよ

238 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:43.01 ID:HQbSh6pp0

>>208
就寝後2、3時間でホルモン分泌が盛んになる時間だぞ
2ちゃんの戯言より人体生理学信じて欲しいわ

239 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:58.55 ID:3k3L0YhSp

>>217
5人くらいで襲いかかっても返り討ちにされて殺されそう

240 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:02.96 ID:AsH5dgFI0

>>235
パワーが上がるなら食えばええやん
なんで食っちゃいかんの

241 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:17.42 ID:JuHnOmjC0

>>226
サンキューガッツ
やっぱウ板民に聞くのが正解だったわ

242 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:20.28 ID:81TtQRnP0

なぜIDを拒むのか

243 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:27.21 ID:PszOaFcp0

>>228
吸収速度に差があるっていうのは元ネタどこからなの?
そもそもゴールデンタイム自体が間違いであれば
仮に吸収速度に差があっても何の意味もないわけだし
吸収速度に差があることに意味があるのは
あくまでもゴールデンタイムが実際に存在するという前提での話だろ
まあもういいよ
ホエイとソイでタンパク質の同化作用に差があるのかどうかなんて
答えわかるやついないんだから
自宅でダンベルトレしてるだけのお前が知ってるわけもないしな

244 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:38.87 ID:fk/LvB59E

かわいいからもっとハラディ

245 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:41.17 ID:AsH5dgFI0

>>238
そんなん気にしてる暇があったらステ打ってどうぞ
馬鹿じゃねえの

246 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:43.91 ID:FphF3kRP0

自重トレハラデイ

247 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:53.80 ID:f1hs2h/l0

>>231
ヨン様ってコテが一番詳しかったがキチガイに粘着されて最近みない
今いるコテなんか自分語り大好きなガイジしか居ない
ぐぅキモE

248 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:00.13 ID:6dDWbKLa0

>>240
カットが重要なんだよなあ
脂肪は適度でええんや
筋肉こそ美しいし構文する

249 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:12.63 ID:MqqeuRuC0

まーたウ板なんj出張所になっとるやんけ

250 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:15.85 ID:XGgqxKBd0

ウェイトしてる人皆どんなローテで回してる?ワイは今日は胸の日とか決めて一部位ごとにやってるんやけど
知り合いに一日に複数部位がっつりやってる人もおるし皆どういうメニューなんやろ

251 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:15.91 ID:R2iJHsJka

ワイのボディ、ぐう微妙
減量キツイからね、しょうがないね

252 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:18.87 ID:wtO4bsr5a

プロテインと取引してるこわE

253 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:38.21 ID:MznL6l540

少し前俺がウ板にこのスレ貼ってきたからゾクゾクとウ板住民がやてきてるはず

254 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:44.79 ID:ydd64qID0

なぜ筋トレスレは荒れるのか

255 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:56.35 ID:AsH5dgFI0

>>250
複数部位とかガイジだからそのまま続けてどうぞ

256 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:12.02 ID:8NXact4x0

円安のせいでオプチ買ってたんやけど旨味なくなったわ
国内産でオススメないんか?

257 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:12.68 ID:g5Qxfps0

お前苗字春日ちゃう?

258 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:14.89 ID:DeAF2ZCs0

嫌儲分裂前のさらに前にニュー速にいたホモの北海道がめちゃくちゃ筋肉凄かったな
あいつは今どこにいるんだろう

259 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:19.37 ID:zdqix6Ep0

転載してるだけの雑魚がなんで得意げに語ってるんだこのスレw

260 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:35.60 ID:R2iJHsJka

>>250
ハイクリーンスナッチ懸垂ディップスで一時間やな
スポーツやっとるとそんなにいちいち分けて時間とれん

261 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:42.52 ID:t9hG33Gl0

そもそもこういう画像って、パンプアップしてる状態でアップすべきなの?

262 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:46.88 ID:HQbSh6pp0

>>243
でたーゴールデンタイムはオカルト、回復周期はオカルトみたいに定説否定するやつ
ちゃんとした出処が明らかな文献で知識積めよ
2ちゃんの構ってちゃんの発言鵜呑みするから
間違った知識を集めちゃうんだよ

263 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:57.64 ID:AsH5dgFI0

>>256
コスパならバルク

264 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:03.38 ID:iESI901n0

ID要求されてスルーして逃げまくりの奴ダサすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

265 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:10.37 ID:U7VkwchX0

>>788
多分コイツラはおっさんとお前の区別も出来ないと思われ
おっさんどうこうじゃなく我々にとっての脅威なんだよ
隣に越してきたらどーすんの「自分だけは大丈夫」ってか?w

266 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:35.32 ID:8NXact4x0

>>263
サンガツ
味はどんな感じや
ビーレジェとDNSはアカンか?

267 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:35.73 ID:9bslGJP4p

>>250
ワイは
月 スクワット系とプル
火 ヒップヒンジとプレス
水 ノーリフト 有酸素運動やストレッチ
木金土 月火水の繰り返し
日 休み

268 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:37.10 ID:bXga600P0

すでに画像三枚あげてるほど自己顕示欲があるやつが
なんでこの期におよんでIDうpを拒むのか

269 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:43.13 ID:TrCa/H2O0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/v2I9I2F.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/v2I9I2F.jpg

270 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:44.09 ID:ZIDAdOXP0

>>261
チンコの長さを測るときは言い訳できないように骨に定規押し込んで図るのが正式みたいなもんやろ

271 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:52.18 ID:GdQYf6Ghp

刺青入れとる人もそうやけどマッチョの人も毛深いのんっていないのはなんでや

272 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:14.11 ID:6dDWbKLa0

>>268
ID要求したやつを顔真っ赤にするためやないか?

273 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:19.47 ID:JYjak6XV0

>>130
補給関係の仕事やで

274 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:20.48 ID:g5Qxfps0

http://jump.5ch.net/?http://img.uploda.info/jlab-dat/s/dat150415220248.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://img.uploda.info/jlab-dat/s/dat150415220248.jpg
http://jump.5ch.net/?http://img.uploda.info/jlab-dat/s/dat150415220337.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://img.uploda.info/jlab-dat/s/dat150415220337.jpg

275 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:33.00 ID:6glGMsEO0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/WYrjBp1.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/WYrjBp1.jpg

276 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:37.92 ID:AsH5dgFI0

>>262
プロテインは常時摂取すべきだから
そもそもいつ摂るとかいう考え方がガイジなんだよなぁ

277 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:39.75 ID:ZYOHE/Iu0

>>188
なに画像消しちゃってんの?

278 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:51.86 ID:SjtyYY3Y0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/BXRqohl.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/BXRqohl.jpg

279 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:55.86 ID:f1hs2h/l0

>>255
複数部位やってすまんな
週3で下半身 上半身 全身に分けてるわ

280 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:57.03 ID:8NXact4x0

>>270
関係ないけどチンコ押し当てて平均13cmなんやろ?
ちょっと小さ過ぎんか?
軽く当てて13cmならまあ分かるけど

281 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:10.97 ID:bXga600P0

>>238
同化作用の意味もわからんやつの人体生理学を信じるのはさすがにきついで

282 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:11.40 ID:AsH5dgFI0

>>266
DNSって味はいいらしいけど高すぎるやろ
あんなん富豪しか買えんわ

283 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:15.67 ID:0zZ+/3IM0

>>253
きたで^^

284 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:22.69 ID:ZIDAdOXP0

チョコとかバニラとかをジムで飲む時水だとまずくて嫌なんやが
どっかの安いパイナップル味ってどうなん?

285 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:51.27 ID:SBE0UG7f0

大胸筋と広背筋なかなか大きくならん
二頭筋とか三頭筋は成果感じるんだが

286 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:21.56 ID:R2iJHsJka

>>282
海外産が値段上がったと思ったらDNSもちゃんと値上げしててクソ過ぎとしか思えんかった

287 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:35.57 ID:6dDWbKLa0

金あるやつ羨ましいわ
ワイ30×2のダンベルすら買えないわ

288 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:40.58 ID:f1hs2h/l0

昔のDNSは不味かった
ダマになって苦労したンゴ
今はコスパで540やわ

289 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:45.69 ID:O0XHIms90

>>271
毛深いマッチョは印象に残るだけ

290 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:48.77 ID:6WnU8IjY0

プロテインって高いよな
大量に買えるだけ収入欲しい

291 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:59.03 ID:HQbSh6pp0

>>276
ホルモン分泌量による効率の良いタイミングがあるんだよ
トレ後30分以内とか就寝前とか
常時取るとか不可能だし非効率的
それこそアンチ科学トレのオカルトそのものですわ
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/TsYG38Z.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/TsYG38Z.jpg

292 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:00.43 ID:8NXact4x0

>>282
ヤフオクで買ったら3kg1万強らしいんやけど

293 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:09.46 ID:6dDWbKLa0

>>253
単発ワラワラやなあ
他のスレに書き込んでない奴多すぎい

294 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:25.51 ID:R2iJHsJka

>>285
ひたすら懸垂やな
あとベンチプレス苦手ならダンベルでやると追い込めるで

295 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:44.23 ID:SBE0UG7f0

DNS1回だけ買ったが普通にザバスのほうが味はよかったわ

296 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:56.78 ID:81TtQRnP0

ID書いてさっきみたいにうpするだけやん
なぜ拒むのか

297 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:05.39 ID:AsH5dgFI0

>>284
プロテインを変えるより自分を変えたほうがええで
プロテインで味を楽しむ必要あるか?

298 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:22.53 ID:vza2Gez+0

そういや昨日の松本の体は素人目には凄かったけど
ウ板的にはどうなんだろう?

299 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:23.56 ID:ai40DOcj0

筋トレしたら身長止まるってウソ?

300 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:55.70 ID:UVVLuoKa0

>>273
ワイは誤報に振り回される職場や

301 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:05.07 ID:6dDWbKLa0

>>299
成長期終わってれば意味ないやろ

302 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:18.41 ID:enNiuBCh0

このぐらいがいいわ ボディビルはやりすぎ

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/wCEW3VA.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/wCEW3VA.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/2g8ASKW.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/2g8ASKW.jpg

303 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:21.37 ID:f1hs2h/l0

>>299
ウソ
1970年代にアメリカの会社が自分のとこのストレッチマシン売るために流したデマ

304 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:23.86 ID:SBE0UG7f0

>>294
やっぱ懸垂やらんとだめかー
近くの公園遊具とか全部撤去されちゃってるから懸垂の道具買わんとできんのだよなー
1万ぐらいだし買うかな

305 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:23.97 ID:OhpXAgy90

ウ板住人集めてオフしても強い人いなさそう
ベンチ80kgで強い方、100kgならまず一番ってなる

306 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:34.14 ID:ZIDAdOXP0

>>297
ガチでなく趣味ならモチベとして重要やろ

307 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:47.51 ID:AsH5dgFI0

>>292
バルクなら13キロで3万

308 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:07.78 ID:yuVFIXRSp

・「普通の食事」以外に、卵を20-30個、牛乳を2-3リットル、さらに鯖の缶詰を3缶、加えてプロテインの粉末300gを毎日摂取する。
・食事消化吸収のために、消化剤を大量に摂取する。
・さらに筋肉のサイズアップのため、鶏肉をミキサーにかけペースト状にしたものを大量に摂取する。
結果、ボディビルを始めて僅か10ヶ月で40kgの体重増加に成功する。ボディビルに集中した取り組みのために、大学の授業に全く出席せず、最終的に東京大学を中退している。

309 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:10.78 ID:8NXact4x0

>>307
こマ?

310 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:19.63 ID:O0XHIms90

>>291
蛋白質が30分とかで吸収されるんですかねえ
普通トレ後はBCAAやカーボじゃないんですかねえ

311 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:26.25 ID:sPVOUsvyr

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/HcqczBl.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/HcqczBl.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/OpDX9uW.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/OpDX9uW.jpg

312 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:31.20 ID:bXga600P0

http://jump.5ch.net/?http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150416/NmREV2JLTGEw.html" rel="nofollow" target="_blank">http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150416/NmREV2JLTGEw.html

あっ…(察し)

313 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:37.78 ID:HQbSh6pp0

就寝後2、3時間で大きな山を迎える
これが所謂ゴールデンタイム
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/yR4qlGh.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/yR4qlGh.jpg

ウ板でこれらを否定するのは反応がもらえるから
たまにそのデマを鵜呑みにする>>243みたいのがいる
マジで筋トレ知識集めたきゃ2ちゃんで聞くなよと思う
なんJでもいるだろ、通説を否定して構ってちゃんする奴
通説や定説に逆張りして目立とうとする奴は五万といるわ

314 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:43.32 ID:R2iJHsJka

>>311
これきらい

315 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:47.81 ID:AsH5dgFI0

>>299
成長が止まるころに筋肉つくってだけ

316 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:24.47 ID:8NXact4x0

>>299
アホみたいにウエイトやらん限り大丈夫やろ

317 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:51.03 ID:AsH5dgFI0

>>304
ジムいかないで筋肉つくわけねえだろ
ガイジが

318 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:02.30 ID:nIXd0f250

>>313
データじゃなくてID付き画像上げたらええんやで

319 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:14.72 ID:HQbSh6pp0

>>310
いやそこまで知識あるならタンパク質も取れよ
2ちゃんで知識えるから偏り過ぎなんだよ

320 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:38.26 ID:O0XHIms90

広背筋だけで僧帽ペラペラはキモイからしっかり床デッドやっとけよ

321 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:56.67 ID:AsH5dgFI0

>>309
http://jump.5ch.net/?http://www.bulksports.com/protein/bigwhey/" rel="nofollow" target="_blank">http://www.bulksports.com/protein/bigwhey/

322 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:05.51 ID:pkslkaZD0

ワイは筋肉つきにくい体質で高校の時にウェイトトレーニングとプロテインやっとったけど駄目やったわ
ただラーメン屋でバイト始めたら筋肉つき始めたわ
ラーメンでトレーニングオススメやで

323 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:07.92 ID:R2iJHsJka

>>305
地方の公営ジムかな?

ゴールドジムにいる筋肉に自信ニキ共ならまた違うんやろきっと

324 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:10.96 ID:6dDWbKLa0

>>312
ワイやん
ワイは体ダルダルなんだよなあ
ちな筋トレ歴半年くらい

325 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:11.01 ID:f1hs2h/l0

>>305
大抵ふかしやもん
大体ジムいきゃわかるやん
ゴールドでもパワーラックでスクワットしてる奴どんだけおる?
それにそれを140以上でフルでやってんのどんだけおる?
盛ってますわ、でもパワーとかウエリフのジム行けば
次元が違うからハイレベルでええでわ
環境大事

326 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:42.89 ID:O0XHIms90

>>319
いや摂るに決まってるやん
所謂ゴールデンタイムとか気にせず1日の摂取量で考えるべきやろ

327 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:04.41 ID:D4yqUL2up

NBA選手のって理想的やわ
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/nmcCyRD.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/nmcCyRD.jpg

328 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:24.57 ID:X37jRxmc0

レベル低すぎワロタw
ジムでガッツリやってる体の奴いないじゃんこのすれw

329 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:33.67 ID:R2iJHsJka

>>320
厚みも大事やしな

ケトルベルやると僧坊三角がやたらつくけど胸ペラペラという

330 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:39.74 ID:ai40DOcj0

みなさんサンガツ

331 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:59.82 ID:AsH5dgFI0

>>326
これ
プロテインは一日中がぶがぶ摂取してりゃいい

332 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:05.56 ID:43uMwD8l0

まだID貼ってないのか

333 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:05.19 ID:HQbSh6pp0

最近だと「炭水化物は毒」っていう本も同じだな
あの本にすぐ影響されるような輩だ
炭水化物(ブドウ糖)が無いと筋肉掴ない
減量期でなければ、炭水化物取らんと糖新生起きて
鍛えれば鍛えた分だけ筋肉落ちるからな

334 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:18.93 ID:6dDWbKLa0

>>327
こういう体脂肪率低そうなマッチョほんとすき
抱かれたい

335 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:32.51 ID:rXpdVMue0

>>327
かっこいいな
バスケやっとるけど筋トレしてないわ

336 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:39.97 ID:8NXact4x0

>>321
サンガツ
とりあえずお試しサイズ買って良かったら13kg買うで

337 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:53.96 ID:81TtQRnP0

なお、IDは拒否する模様

338 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:25.00 ID:Wz1vw6pO0

>>333
いつまでID貼らずに逃げてるんだよショボイ体してw

339 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:12.88 ID:8NXact4x0

丸が使っとるビーレジェンド使っとるなんJ民おらんのか?

340 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:20.86 ID:HQbSh6pp0

>>326
総量で考えるのはカロリーだ
付け焼き刃だからごっちゃになってるっぽいな

341 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:29.83 ID:AsH5dgFI0

>>336
全部の味が入ってる小分けセットがあるからそれおすすめやで

342 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:32.61 ID:z2F0ccSV0

>>327
足なっっが

343 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:33.66 ID:R2iJHsJka

ところで今日トレーニングしとったら留学生の姉ちゃんがデッドリフトしとったんやけど
ワイが人生で見た中で一番綺麗なフォームでやっとって思わずプロポーズしたくなったで

344 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:50.31 ID:iZOZNjl00

黒人は手足長いから筋肉つけても結構スマートに見える

345 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:22.99 ID:HQbSh6pp0

>>343
YouTubeのMy fitness Girlっていうチャンネルオススメ
女がトップレベルのトレしとるわ
まあ紹介されてる女性はプロフィットネスモデルだからな

346 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:33.29 ID:vOarl0UUp

お腹の肉を落としたい

347 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:15.66 ID:TbFR6YdJ0

ID:HQbSh6pp0

お前全然たいしたことないだろこんな体
典型的なダンベルオンリートレーニーの体
ダンベルだけどお前みたいな小さい体で頭打ちするからな
足なんて全然できてないだろ
家でダンベルでやってるだけのレベルで細かい理論語っても仕方ないだろ
BIG3もやってないような奴が吸収時間だのホエイとソイの使いわけだの
全く意味のないことw

348 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:19.14 ID:Gq2u6xmp0

ガリガリの雑魚

ワンパン余裕

349 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:24.29 ID:AsH5dgFI0

意識高そうな女が高そうなトレーニングウェア着てアホみたいに軽い棒ピロピロしてるけど
あんなんいみあんのかね
ランニングでもしとけよ

350 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:10.41 ID:f1hs2h/l0

http://jump.5ch.net/?http://imgur.com/JeqC60p" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/JeqC60p
ワイ、マシン
ンゴゴゴ・・・ンゴゴ・・・ンゴゴゴ

351 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:15.86 ID:4CQ5JBOy0

ID:HQbSh6pp0みたいなのってウ板をバカにする癖に
しっかりウ板を見てることがわかるのが滑稽だよな

352 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:34.68 ID:HQbSh6pp0

>>347
単発なのに長文でID晒しとかもうちょっとうまくやれよ

353 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:41.23 ID:6dDWbKLa0

>>347
ウ板からの出張民バレてるで
体アップあくあくあくあく

354 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:56.83 ID:hu2K+KUFp

ペットボトルもってウォーキングするンゴ

355 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:26.60 ID:hu2K+KUFp

ID晒しが単発だらけで草

356 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:59.72 ID:8t4pICq80

なんJの筋トレに自信ニキの多さにびっくりやわ

357 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:03.80 ID:R2iJHsJka

>>349
そんなま〜ん()ばっかと思ってただけに驚いたで
しっかりしたフォームで80kgを複数回あげとったから多分女性の中では強いんやろなあ

358 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:06.77 ID:6dDWbKLa0

>>350
マスクかっけえな
胸筋もワイの好みや

359 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:56.14 ID:6dDWbKLa0

>>356
画像もろくに貼れない奴とか猛虎弁使わない奴とか
どうみてもお客さんなんだよなあ

360 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:28.28 ID:AsH5dgFI0

>>357
しょっぼ

361 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:42.75 ID:f1hs2h/l0

マスクええやろ!お気に入りやねん
大胸筋は全然ないでマジで
ベンチ130でセット組んでるけどパワーフォームやからあんまきかん
デッドとスクワット自信ニキや

362 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:46.07 ID:TPjiPlPwp

アリスターオーフレイムみたいなステロイド丸出しの身体って格好いいよな