1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:30.79 ID:fB232YwP0
http://jump.5ch.net/?http://s-up.info/view/201201/219793.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://s-up.info/view/201201/219793.jpg
http://jump.5ch.net/?http://s-up.info/view/201201/219794.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://s-up.info/view/201201/219794.jpg
いかんのか?
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:53.79 ID:PUoji7lj0
森福やんけ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:01.13 ID:7h7EV+la0
よわそう
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:14.70 ID:DqHyNw7s0
うーん、この
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:41.67 ID:+mHJVfdn0
女にモテそうな体は最低評価やぞ
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:49.73 ID:SkIE3CwxM
子供?
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:50.24 ID:jGEuY97p0
なんで首からけん玉下げてんの?
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:56.54 ID:JY83JXq50
かおかわいい
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:02.02 ID:iZOZNjl00
あそこってベンチ豚ばかりのイメージ
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:11.40 ID:fB232YwP0
ちなみに昨日のロミオに選ばれたの1です
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:23.49 ID:JO+r8rrm0
割とイケメンやんけ
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:40.76 ID:Y7BwFPc80
あんまり顔隠す気ないのがムカツク
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:08.09 ID:R2iJHsJka
女受けしそうやけどやっぱり首細いな
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:12.40 ID:YbkqNuoI0
体型が貧弱すぎる顔でかいし
これ鍛えても大した体にはならんで
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:14.48 ID:UeQLOfkg0
あそこの価値観は一般人と駆け離れとるからへーきへーき
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:14.94 ID:O0XHIms90
ウエイト板の平均レベル
70 名前:ますお[] 投稿日:2015/04/15(水) 02:43:37.11 ID:bU4K9SVg [1/3]
90kgになっちゃいましたのでこちらに(笑)
ビフォー73kg去年8月29日
http://jump.5ch.net/?http://l2.upup.be/0pNihb7JXi" rel="nofollow" target="_blank">http://l2.upup.be/0pNihb7JXi
アフター90kg今年4月15日
http://jump.5ch.net/?http://m2.upup.be/v9NbgjLgyM" rel="nofollow" target="_blank">http://m2.upup.be/v9NbgjLgyM
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:26.81 ID:sBbsltfc0
ただの一般的成人男性やんけ
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:34.18 ID:1wQUx10QE
かわいい
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:01.17 ID:4o7ahgMj0
あの画像ホリデイ
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:16.80 ID:K8bjC+r50
裸足で玄関とか無いわ
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:39.12 ID:ZpFRkZch0
酷評しながらしこしこ抜いてるんちゃうの
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:45.00 ID:U7VkwchX0
そもそもウ板で話すようなアレちゃうやろ、美容とかダイエットとかその辺やない?
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:08.51 ID:eeX/gQZ60
オカマかよ
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:33.33 ID:h1+vCxFN0
それ筋肉浮き出てるだけやで
パンプアップしてみ?膨らまへんやろ?
そんなんウェイト意味ないで
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:36.07 ID:LBJDxVHS0
きたえてるけど専門板いくほどやないなあ
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:09.21 ID:AD25gmnv0
乳首が好みじゃない
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:11.56 ID:fB232YwP0
http://jump.5ch.net/?http://s-up.info/view/201201/219795.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://s-up.info/view/201201/219795.jpg
顔が女みたいでかつチビだからコンプ直すために鍛えてるんだよ。。。
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:15.32 ID:HQbSh6pp0
ワイウ板住民、高みの見物
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/hYTcwz9.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/hYTcwz9.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/hHZWUFE.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/hHZWUFE.jpg
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:27.81 ID:JO+r8rrm0
>>25
膨らむとか膨らめへんとかなんか意味あんの?
筋肉なんて体動かせたらそれで十分やん
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:37.92 ID:jSW5aoT20
↓霊の画像
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:41.04 ID:O0XHIms90
あそこは上下のレベル差が激しい
ステロイド打ちまくって上腕56?pまで育てて米軍基地のコンテスト出た奴もいる
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:04.70 ID:fB232YwP0
ウェイト板でも言ったがベンチ85スクワット105は上がるで
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:19.08 ID:2f1eEv4sa
かわいい
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:29.56 ID:bcS8Y7xqK
ジムでシャドーしてるクソガリってイメージ
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:38.17 ID:UKzExcXh0
64くらいる
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:22.00 ID:DgfR8dxM0
つよそうやん
叩いてるやつはガイジ
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:24.96 ID:iZOZNjl00
澤村見てると筋トレしたくなる
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:27.96 ID:cZ1noePjp
60?pの傘で身長半分くらいいってて草
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:44.42 ID:z+jALAFi0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/XZ55vf7.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/XZ55vf7.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/785WPzx.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/785WPzx.jpg
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:49.69 ID:O0XHIms90
>>35
違う
横田基地大会ではステロイドモンスターが胸張って出られる
一般的な大会には出られない化け物たちが集まる
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:29.10 ID:mtxLLRQWx
森福やんけ
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:29.34 ID:bW1SuOmW0
草野か?
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:29.35 ID:Gq2u6xmp0
ガリガリ
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:57.36 ID:i5uuDWia0
4003勝してそう
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:05.44 ID:fB232YwP0
これでガリガリなんか?
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:25.47 ID:0LUQmf870
クッソ喧嘩弱そう
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:26.75 ID:LncqdSgc0
1枚目と2枚目同じ奴なん?
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:31.74 ID:bT/IjzsS0
こういうの見ると野獣先輩ってかなりの肉体だよな
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:37.99 ID:rXpdVMue0
身長何cm?
64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:21.11 ID:2+FFxqZ/0
ガリマッチョが行くとこちゃうやろ
66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:40.78 ID:paVMcnv50
ジム行き始めけど周りがムキムキな中、ヒョロガリで恥ずかしい
68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:44.17 ID:bE92/SPw0
私怨で晒されてるのか怖い
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:54.84 ID:Rjl0s06j0
こんなのでウェイト板いくなんて頭悪そう
70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:03.71 ID:O0XHIms90
>>60
アホちゃう?
パワーリフター思考の人間だから増量は当然だろ
デッド300引ける日本人なんてどれだけ少ないか
72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:17.84 ID:FlexLQiP0
昨日の松ちゃんすごかった
73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:25.16 ID:fB232YwP0
身長163
体重55
体脂肪率8%
75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:35.15 ID:81TtQRnP0
どうせこれお前じゃないんだろ?
パクツイする奴と同じ心理やろなあ
77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:13.51 ID:O0XHIms90
歯科医界最強
http://jump.5ch.net/?http://treasure-a.com/cms/wp-content/uploads/2015/01/msn1-yoshirou_iwaka-003.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://treasure-a.com/cms/wp-content/uploads/2015/01/msn1-yoshirou_iwaka-003.jpg
78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:22.02 ID:Fop9Ires0
半裸で玄関…
80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:57.39 ID:UVVLuoKa0
>>67
いや、持続力もいるけど瞬発力重要やぞ
特に野戦じゃなく市街戦とかだと散発的なダッシュの繰り返しやぞ
おまけに予備弾倉やらボディアーマーを身につけてや
81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:01.95 ID:fB232YwP0
いや俺だってガチムチになりたいよ?
ただ親が両方ともガリで肉付きにくいんや。。。
82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:02.67 ID:HQbSh6pp0
>>70
腰やって50kgしら上げれなくなったらしいからもう意味ない
今さら痩せても伸びきった皮が垂れて悲惨な体になる
カットだして終わればいいものを
88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:21.16 ID:JR3ouiK8M
これくらいが一番モテるで
あいつらアホやからほっといたらええ
90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:57.55 ID:Axz3Y3hP0
身長-105〜110の体って服着てたら何にもわからないけど
意味あるん?
94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:16.23 ID:/8hbmLDDp
女みたいな顔がコンプレックスとか言うとるけど実際は満更でも無さそうでキモい
95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:30.45 ID:ZotsUqwR0
ウエイト板って知識だけ蓄えてるガリの集まりだと思ってたわ
96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:44.47 ID:fB232YwP0
とにかくわいはクソガリってのがわかったわ
あとなんkg増やせばええの?
98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:50.06 ID:v+b5Ghd60
>>90
体重=身長-100
↑
体脂肪率が低い状態でこれが達成できたらまずは大したもんだよ
99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:50.54 ID:FphF3kRP0
ワイ
168 54 23
100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:53.80 ID:gGaAC4VB0
ウエイト板じゃなくてもこれは駄目だろ
102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:33.61 ID:qv5QIuST0
乳首ちっさ
103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:36.60 ID:K8bjC+r50
顔が女みたいで嫌ンゴ…ホッペタプクー
104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:52.97 ID:UVVLuoKa0
>>91
ワイは増量期に6000キロカロリー/日 で摂取しとったけど
運動量が多いからそれでもなかなか増えんかったで
106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:05.99 ID:U7VkwchX0
>>66
こういう発想っていつの間に世に出回るようになったんやろなあ、ほんまかなC
完成品とか即戦力とかそんなものはこの世にありはしないんやで
物事ってのは絶えず更新されるもんやし当然先達が去り後進が参入しながら維持されるものや
ほんま世の中間違っとるわ、マジで意識変えないと滅ぶで今のままじゃ
108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:25.60 ID:HQbSh6pp0
>>95
勘違いしたデブが多いよ
ベンチ豚みたいなのを想像すりゃええ
ウエイトで一番大変なのって減量してカット出すことだからな
あの板で口うるさい奴はそういうことができない豚が多い
109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:53.91 ID:r+WZROkj0
>>90
日本人的にはその辺の体は誰でも到達するからな
そこから筋肉だけをプラス5kg増量するのが長い年月がかかる
116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:29.81 ID:QDR+rfQg0
軍事に自信ニキにウェイトに自信ニキに女顔に自信ニキとか人材豊富やなこのスレ
118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:08.62 ID:O0XHIms90
http://jump.5ch.net/?http://pds.exblog.jp/pds/1/201210/08/78/c0193278_7535433.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://pds.exblog.jp/pds/1/201210/08/78/c0193278_7535433.jpg
これの彼氏↓
http://jump.5ch.net/?http://hide-productions.com/jp/blog/BritishGP2012_2.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://hide-productions.com/jp/blog/BritishGP2012_2.jpg
120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:57.26 ID:DhD1X2Hr0
炭酸ジュース飲めばブヨれるで
121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:12.99 ID:UVVLuoKa0
>>115
ちゃうで
マリンコは特に筋肉信仰高いんや
テストも持久力重視のものから、より瞬発力とパワーに比重を置き始めた
122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:30.92 ID:rXpdVMue0
自重だけでどんくらい鍛えれるもんなん?
124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:43.69 ID:O0XHIms90
>>119
なんでフライのみで下部特化しとんや?
インクラインでやったほうがええんちゃうか
127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:16.86 ID:nIXd0f250
http://jump.5ch.net/?http://imgur.com/sAKL3RP.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/sAKL3RP.jpg
131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:47.62 ID:6dDWbKLa0
>>43
最近思うけどワイはここまで脂肪ついてるやつは苦手やわ
脂肪少ないマッチョが一番好きやわ
133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:55.35 ID:z3gKBmby0
松本人志の体どうなの?
136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:55.78 ID:C2nbYYRG0
ただ痩せてるだけやんチビ
137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:57.17 ID:HQbSh6pp0
>>124
ダンベルフライって角度や持ち方と意識する筋肉で全然ちゃうから奥深いわ
俺ん家のベンチがインクラインベンチってのも関係あるだろうな
フラットより全然負荷がちゃうわ
138 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:15.94 ID:3Z09B+a30
マッチョな歯医者さん
http://jump.5ch.net/?https://www.youtube.com/watch?v=-socIgsLE5U" rel="nofollow" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=-socIgsLE5U
ビルダーな歯医者ってこの人じゃないのか?
140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:25.17 ID:ea/SftlS0
ワイも体鍛えたいなぁ
デブやけど大学のトレセン行っても大丈夫やろか
141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:25.57 ID:43uMwD8l0
アンダーアーマーニキ
143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:51.82 ID:gOfiwds+0
中村晃やろ
146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:24.01 ID:/8hbmLDDp
プロレスラー御用達の歯医者さんの方が好き
149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:19.13 ID:OgOSg9EC0
>>133
良く出来てると思うで
ココリコ遠藤に腕相撲でも短距離走でも全部負けとるけどな
151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:25.31 ID:rQUsTohC0
女の子かな?
153 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:52.29 ID:6dDWbKLa0
>>145
ええなあ
ワイお前みたいな体大好きやわ
やっぱり腹筋がしっかり割れてるのが見える奴が男らしくてかっこええわ
154 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:52.37 ID:g+Qjztdh0
体脂肪率20オーバーでショックやったんやけど
http://jump.5ch.net/?http://imgur.com/pY7Dl1j.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/pY7Dl1j.jpg
159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:41.66 ID:bZI3S2lG
>>112
>>29は転載だぞ
>>112
>>29は転載だぞ ?
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
160 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:49.58 ID:HQbSh6pp0
>>140
体育会系の生徒使うからい辛いくね?
それなら市民センターのジムとか使えばどうだ老若男女おるし
俺はいつでもできる自宅トレオススメするけどな
ぶら下がり健康機、ベンチ、ダンベル(荷重変えられるやつ)で3、4万くらいの初期投資で
あとは無料 外で鍛えると雨の日とか億劫で続かんと思う
161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:59.39 ID:NM3tP1Gv0
専門板あまり見に行かないんやけど何かを評価したりするスレではとりあえず叩くところから始める印象がある
なんJ民がいえたことではないが
162 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:06.82 ID:ujMBRsiy0
なんだよ転載かよ
くっさ
どうりで身長体重書くまで時間がかかったわけで
元ネタ探しに行って調べてきたってことか
165 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:39.22 ID:HQbSh6pp0
転載じゃないぞ 前貼ったかもしれんが
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/A7zGXsW.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/A7zGXsW.jpg
168 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:19.46 ID:a4WToaYDp
ウエイト板は8割ウソなんやで
169 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:27.84 ID:HQbSh6pp0
なんJとVIPの筋トレスレによく出没するから
既視感ありまくりだと思うけど
172 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:42.55 ID:P2Nmh1bR0
>>163
アンダーアーマーニキはVIPの人間やぞ
勝手にJでJの人間認定しまくった結果本人が向こうで困惑してぞ
173 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:05.71 ID:fB232YwP0
おまえらはウェイト何kgあがんの?
174 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:08.34 ID:/8hbmLDDp
ボルダリングニキの身体すこ
176 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:49.03 ID:HQbSh6pp0
ウ板で俺の画像貼る奴は前見かけた
あそこは平気で他人の画像で騙るからしょうがない
VIPやなんJの筋トレスレの方が平和で優しいから居心地いい
181 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:41.23 ID:yRMsbNq60
モテを意識しとる奴にクッソ厳しいからなあいつら
182 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:00.89 ID:UVVLuoKa0
>>148
お金はかかりました(半ギレ)
間食アンド間食の繰り返しやで
オニギリやプロテインバー、ウェイトゲイナー、
183 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:03.26 ID:/8hbmLDDp
身体にID書いてうpれば丸く収まるやろ
184 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:17.05 ID:YE8Lfglz0
機材がないからウエイトできないンゴ
自重だけでゴリマッチョ目指すンゴ
186 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:28.24 ID:bXga600P0
画像検索ですぐばれるのに
転載じゃないとか言い張るガイジは
チンフェ馬鹿にできないぞ
187 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:30.47 ID:HQbSh6pp0
>>172
アンダーアーマーニキって付けられたのはなんJが最初だった気がするわ
まあVIPの方が出没率高いからそう言われてもしゃーない
なんJはbキぐスレ落ちるbゥらな
189 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:34.23 ID:43uMwD8l0
IDあくしろよ
190 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:47.74 ID:FphF3kRP0
筋トレ始めたンゴ
腕立て20回でプルプルンゴ
191 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:53.22 ID:PszOaFcp0
プロテインてホエイとソイって差があるの?
ソイの方が安いけど、ソイだと筋肉付かない感じもするし
実際どうなのか知りたい
192 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:54.61 ID:ea/SftlS0
>>160
サンキューガッツ
自宅トレーニングは敷居低そうでええなぁ
でもあの本格的な器具一回でいいから触ってみたいわ
194 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:20.59 ID:yJWhnW6z0
こで酷評とか、わいの2段腹見せたら殺される勢いやな
196 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:41.72 ID:JuHnOmjC0
どうやって鍛えてるの?デブのワイに教えてクレメンス
197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:01.12 ID:6WnU8IjY0
胃腸が弱いガリガリなんだがプロテイン飲めば筋肉つく?
198 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:23.74 ID:HQbSh6pp0
>>191
吸収スピードが違う
ホエイは早くてソイは遅い この特性生かして使う
ホエイはトレ後直ぐ、ソイは寝る前飲んでゴールデンタイムに合わせる
200 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:05.33 ID:AsH5dgFI0
理想はボブサップ
カットとか極めるのは体に悪い
204 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:02.99 ID:PszOaFcp0
>>198
吸収の差とかゴールデンタイムとか全部間違いって聞いたぞ
何の根拠もないらしい
というか、俺が知りたいのはそういうことじゃなくて
ホエイとソイでは筋肉の同化作用に差があるのかってことなんだよ
例えば、ホエイなら10の筋肉が付くけどソイだと7しか付かないみたいな
205 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:12.18 ID:FphF3kRP0
道具がいらなくて168 54 23のゴミにもできる自重トレ?ハラデイ
207 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:12.44 ID:HQbSh6pp0
>>197
俺も胃弱くて最初下痢してたけど、溶剤を牛乳→水に変更して克服した
今は牛乳で割っても下痢しなくなった 胃も強くなったんだと思う
209 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:51.82 ID:f1hs2h/l0
>>108
それはビルダーの理屈やん
わいはパワーパワーアンドパワーやから
big3フォーミュラ値が大正義ですわ
豚は下半身がクソ雑魚
211 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:33.91 ID:REDh75buH
160くらいかな?
213 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:55.58 ID:AsH5dgFI0
プロテインは二時間おきに摂取
夜は2時間おきに起きて飲むのがベストだぞ
214 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:56.47 ID:6WnU8IjY0
サンキュー
つうか食事量が少ないから意味なかったンゴ
216 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:06.61 ID:UVVLuoKa0
ロニーも理屈にこだわりすぎるより、何よりも追い込めてるかどうかが重要って言ってたしな
217 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:25.08 ID:H5Fvbr4t0
こんくらいになろう
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/n2nEOqQ.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/n2nEOqQ.jpg
218 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:29.31 ID:gnIiQqmQ0
ウホッ! いい男
219 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:31.14 ID:wtO4bsr5a
ここのやつらプロテインやりすぎやろ
まとめて通報しとくで
220 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:36.34 ID:/8hbmLDDp
モテたいならEXILEみたいな路線目指すのがええんか
221 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:56.51 ID:JuHnOmjC0
プロテインってザバスがいいって聞くんだけどどれでもいいんか?
223 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:10.00 ID:AsH5dgFI0
カット出してどうすんだよ
コンテストに出るならともかく体脂肪なんて気にする暇あったら筋肉つけたらどうだ
224 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:09.05 ID:bXga600P0
ソイは内臓の代謝に主に使われるって話はどっかで見たな
225 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:16.91 ID:a4WToaYDp
コンテストに出ないくせにステロイドコンテストビルダーのマネしても体に悪いだけ
227 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:39.14 ID:cYoxzz2f0
一般人と2ちゃんの専門板の価値観は真逆やからヘーキヘーキ
228 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:53.88 ID:HQbSh6pp0
>>204
誰が間違いって言ってたんだよ
ウ板発信の情報なら気をつけておけよ
回復周期はオカルトとかいって反応楽しむ奴とかいるからな
同化作用って言葉がわからんが、最後の最後で吸収されるタンパク質量に差はない
植物性か動物性かどうかで吸収スピードが早いか遅いかだけ
229 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:54.09 ID:XmgWsITA0
身体鍛えても所詮なんJ民だとダサいからウェイト板から出てこない方がいい
230 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:04.07 ID:f4XMXOCqM
1枚目なんでちんこ出そうとしてるんや
232 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:19.08 ID:AsH5dgFI0
>>221
ザバスがいいなんて聞いたこと一度もないんやが
逆はしょっちゅう聞くが
別にザバスでもいいがザバスなんて買ってたらいくら金があっても足りないぞ
234 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:41.18 ID:6WnU8IjY0
ソフトマッチョくらいが関の山んごねえ
235 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:54.03 ID:6dDWbKLa0
>>223
ガチムチよりマッチョのほうが興奮するし
パワー上げるためとか言って食いしん坊が食べるための言い訳してるの嫌いやわ
自分に甘いだけや
238 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:43.01 ID:HQbSh6pp0
>>208
就寝後2、3時間でホルモン分泌が盛んになる時間だぞ
2ちゃんの戯言より人体生理学信じて欲しいわ
242 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:20.28 ID:81TtQRnP0
なぜIDを拒むのか
243 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:27.21 ID:PszOaFcp0
>>228
吸収速度に差があるっていうのは元ネタどこからなの?
そもそもゴールデンタイム自体が間違いであれば
仮に吸収速度に差があっても何の意味もないわけだし
吸収速度に差があることに意味があるのは
あくまでもゴールデンタイムが実際に存在するという前提での話だろ
まあもういいよ
ホエイとソイでタンパク質の同化作用に差があるのかどうかなんて
答えわかるやついないんだから
自宅でダンベルトレしてるだけのお前が知ってるわけもないしな
244 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:38.87 ID:fk/LvB59E
かわいいからもっとハラディ
246 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:43.91 ID:FphF3kRP0
自重トレハラデイ
247 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:53.80 ID:f1hs2h/l0
>>231
ヨン様ってコテが一番詳しかったがキチガイに粘着されて最近みない
今いるコテなんか自分語り大好きなガイジしか居ない
ぐぅキモE
249 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:12.63 ID:MqqeuRuC0
まーたウ板なんj出張所になっとるやんけ
250 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:15.85 ID:XGgqxKBd0
ウェイトしてる人皆どんなローテで回してる?ワイは今日は胸の日とか決めて一部位ごとにやってるんやけど
知り合いに一日に複数部位がっつりやってる人もおるし皆どういうメニューなんやろ
251 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:15.91 ID:R2iJHsJka
ワイのボディ、ぐう微妙
減量キツイからね、しょうがないね
252 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:18.87 ID:wtO4bsr5a
プロテインと取引してるこわE
253 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:38.21 ID:MznL6l540
少し前俺がウ板にこのスレ貼ってきたからゾクゾクとウ板住民がやてきてるはず
254 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:44.79 ID:ydd64qID0
なぜ筋トレスレは荒れるのか
256 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:12.02 ID:8NXact4x0
円安のせいでオプチ買ってたんやけど旨味なくなったわ
国内産でオススメないんか?
257 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:12.68 ID:g5Qxfps0
お前苗字春日ちゃう?
258 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:14.89 ID:DeAF2ZCs0
嫌儲分裂前のさらに前にニュー速にいたホモの北海道がめちゃくちゃ筋肉凄かったな
あいつは今どこにいるんだろう
259 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:19.37 ID:zdqix6Ep0
転載してるだけの雑魚がなんで得意げに語ってるんだこのスレw
260 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:35.60 ID:R2iJHsJka
>>250
ハイクリーンスナッチ懸垂ディップスで一時間やな
スポーツやっとるとそんなにいちいち分けて時間とれん
261 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:42.52 ID:t9hG33Gl0
そもそもこういう画像って、パンプアップしてる状態でアップすべきなの?
262 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:46.88 ID:HQbSh6pp0
>>243
でたーゴールデンタイムはオカルト、回復周期はオカルトみたいに定説否定するやつ
ちゃんとした出処が明らかな文献で知識積めよ
2ちゃんの構ってちゃんの発言鵜呑みするから
間違った知識を集めちゃうんだよ
264 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:03.38 ID:iESI901n0
ID要求されてスルーして逃げまくりの奴ダサすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
265 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:10.37 ID:U7VkwchX0
>>788
多分コイツラはおっさんとお前の区別も出来ないと思われ
おっさんどうこうじゃなく我々にとっての脅威なんだよ
隣に越してきたらどーすんの「自分だけは大丈夫」ってか?w
267 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:35.73 ID:9bslGJP4p
>>250
ワイは
月 スクワット系とプル
火 ヒップヒンジとプレス
水 ノーリフト 有酸素運動やストレッチ
木金土 月火水の繰り返し
日 休み
268 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:37.10 ID:bXga600P0
すでに画像三枚あげてるほど自己顕示欲があるやつが
なんでこの期におよんでIDうpを拒むのか
269 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:43.13 ID:TrCa/H2O0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/v2I9I2F.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/v2I9I2F.jpg
270 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:44.09 ID:ZIDAdOXP0
>>261
チンコの長さを測るときは言い訳できないように骨に定規押し込んで図るのが正式みたいなもんやろ
271 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:52.18 ID:GdQYf6Ghp
刺青入れとる人もそうやけどマッチョの人も毛深いのんっていないのはなんでや
274 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:20.48 ID:g5Qxfps0
http://jump.5ch.net/?http://img.uploda.info/jlab-dat/s/dat150415220248.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://img.uploda.info/jlab-dat/s/dat150415220248.jpg
http://jump.5ch.net/?http://img.uploda.info/jlab-dat/s/dat150415220337.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://img.uploda.info/jlab-dat/s/dat150415220337.jpg
275 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:33.00 ID:6glGMsEO0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/WYrjBp1.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/WYrjBp1.jpg
276 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:37.92 ID:AsH5dgFI0
>>262
プロテインは常時摂取すべきだから
そもそもいつ摂るとかいう考え方がガイジなんだよなぁ
278 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:51.86 ID:SjtyYY3Y0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/BXRqohl.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/BXRqohl.jpg
280 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:57.03 ID:8NXact4x0
>>270
関係ないけどチンコ押し当てて平均13cmなんやろ?
ちょっと小さ過ぎんか?
軽く当てて13cmならまあ分かるけど
284 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:22.69 ID:ZIDAdOXP0
チョコとかバニラとかをジムで飲む時水だとまずくて嫌なんやが
どっかの安いパイナップル味ってどうなん?
285 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:51.27 ID:SBE0UG7f0
大胸筋と広背筋なかなか大きくならん
二頭筋とか三頭筋は成果感じるんだが
286 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:21.56 ID:R2iJHsJka
>>282
海外産が値段上がったと思ったらDNSもちゃんと値上げしててクソ過ぎとしか思えんかった
287 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:35.57 ID:6dDWbKLa0
金あるやつ羨ましいわ
ワイ30×2のダンベルすら買えないわ
288 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:40.58 ID:f1hs2h/l0
昔のDNSは不味かった
ダマになって苦労したンゴ
今はコスパで540やわ
290 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:48.77 ID:6WnU8IjY0
プロテインって高いよな
大量に買えるだけ収入欲しい
291 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:59.03 ID:HQbSh6pp0
>>276
ホルモン分泌量による効率の良いタイミングがあるんだよ
トレ後30分以内とか就寝前とか
常時取るとか不可能だし非効率的
それこそアンチ科学トレのオカルトそのものですわ
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/TsYG38Z.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/TsYG38Z.jpg
295 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:44.23 ID:SBE0UG7f0
DNS1回だけ買ったが普通にザバスのほうが味はよかったわ
296 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:56.78 ID:81TtQRnP0
ID書いてさっきみたいにうpするだけやん
なぜ拒むのか
297 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:05.39 ID:AsH5dgFI0
>>284
プロテインを変えるより自分を変えたほうがええで
プロテインで味を楽しむ必要あるか?
298 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:22.53 ID:vza2Gez+0
そういや昨日の松本の体は素人目には凄かったけど
ウ板的にはどうなんだろう?
299 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:23.56 ID:ai40DOcj0
筋トレしたら身長止まるってウソ?
302 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:18.41 ID:enNiuBCh0
このぐらいがいいわ ボディビルはやりすぎ
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/wCEW3VA.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/wCEW3VA.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/2g8ASKW.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/2g8ASKW.jpg
303 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:21.37 ID:f1hs2h/l0
>>299
ウソ
1970年代にアメリカの会社が自分のとこのストレッチマシン売るために流したデマ
304 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:23.86 ID:SBE0UG7f0
>>294
やっぱ懸垂やらんとだめかー
近くの公園遊具とか全部撤去されちゃってるから懸垂の道具買わんとできんのだよなー
1万ぐらいだし買うかな
305 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:23.97 ID:OhpXAgy90
ウ板住人集めてオフしても強い人いなさそう
ベンチ80kgで強い方、100kgならまず一番ってなる
308 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:07.78 ID:yuVFIXRSp
・「普通の食事」以外に、卵を20-30個、牛乳を2-3リットル、さらに鯖の缶詰を3缶、加えてプロテインの粉末300gを毎日摂取する。
・食事消化吸収のために、消化剤を大量に摂取する。
・さらに筋肉のサイズアップのため、鶏肉をミキサーにかけペースト状にしたものを大量に摂取する。
結果、ボディビルを始めて僅か10ヶ月で40kgの体重増加に成功する。ボディビルに集中した取り組みのために、大学の授業に全く出席せず、最終的に東京大学を中退している。
310 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:19.63 ID:O0XHIms90
>>291
蛋白質が30分とかで吸収されるんですかねえ
普通トレ後はBCAAやカーボじゃないんですかねえ
311 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:26.25 ID:sPVOUsvyr
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/HcqczBl.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/HcqczBl.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/OpDX9uW.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/OpDX9uW.jpg
312 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:31.20 ID:bXga600P0
http://jump.5ch.net/?http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150416/NmREV2JLTGEw.html" rel="nofollow" target="_blank">http://hissi.org/read.php/livejupiter/20150416/NmREV2JLTGEw.html
あっ…(察し)
313 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:37.78 ID:HQbSh6pp0
就寝後2、3時間で大きな山を迎える
これが所謂ゴールデンタイム
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/yR4qlGh.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/yR4qlGh.jpg
ウ板でこれらを否定するのは反応がもらえるから
たまにそのデマを鵜呑みにする>>243みたいのがいる
マジで筋トレ知識集めたきゃ2ちゃんで聞くなよと思う
なんJでもいるだろ、通説を否定して構ってちゃんする奴
通説や定説に逆張りして目立とうとする奴は五万といるわ
319 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:14.72 ID:HQbSh6pp0
>>310
いやそこまで知識あるならタンパク質も取れよ
2ちゃんで知識えるから偏り過ぎなんだよ
320 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:38.26 ID:O0XHIms90
広背筋だけで僧帽ペラペラはキモイからしっかり床デッドやっとけよ
321 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:56.67 ID:AsH5dgFI0
>>309
http://jump.5ch.net/?http://www.bulksports.com/protein/bigwhey/" rel="nofollow" target="_blank">http://www.bulksports.com/protein/bigwhey/
322 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:05.51 ID:pkslkaZD0
ワイは筋肉つきにくい体質で高校の時にウェイトトレーニングとプロテインやっとったけど駄目やったわ
ただラーメン屋でバイト始めたら筋肉つき始めたわ
ラーメンでトレーニングオススメやで
323 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:07.92 ID:R2iJHsJka
>>305
地方の公営ジムかな?
ゴールドジムにいる筋肉に自信ニキ共ならまた違うんやろきっと
325 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:11.01 ID:f1hs2h/l0
>>305
大抵ふかしやもん
大体ジムいきゃわかるやん
ゴールドでもパワーラックでスクワットしてる奴どんだけおる?
それにそれを140以上でフルでやってんのどんだけおる?
盛ってますわ、でもパワーとかウエリフのジム行けば
次元が違うからハイレベルでええでわ
環境大事
326 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:42.89 ID:O0XHIms90
>>319
いや摂るに決まってるやん
所謂ゴールデンタイムとか気にせず1日の摂取量で考えるべきやろ
327 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:04.41 ID:D4yqUL2up
NBA選手のって理想的やわ
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/nmcCyRD.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/nmcCyRD.jpg
328 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:24.57 ID:X37jRxmc0
レベル低すぎワロタw
ジムでガッツリやってる体の奴いないじゃんこのすれw
330 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:39.74 ID:ai40DOcj0
みなさんサンガツ
332 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:05.56 ID:43uMwD8l0
まだID貼ってないのか
333 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:05.19 ID:HQbSh6pp0
最近だと「炭水化物は毒」っていう本も同じだな
あの本にすぐ影響されるような輩だ
炭水化物(ブドウ糖)が無いと筋肉掴ない
減量期でなければ、炭水化物取らんと糖新生起きて
鍛えれば鍛えた分だけ筋肉落ちるからな
337 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:53.96 ID:81TtQRnP0
なお、IDは拒否する模様
339 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:12.88 ID:8NXact4x0
丸が使っとるビーレジェンド使っとるなんJ民おらんのか?
343 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:33.66 ID:R2iJHsJka
ところで今日トレーニングしとったら留学生の姉ちゃんがデッドリフトしとったんやけど
ワイが人生で見た中で一番綺麗なフォームでやっとって思わずプロポーズしたくなったで
344 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:50.31 ID:iZOZNjl00
黒人は手足長いから筋肉つけても結構スマートに見える
345 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:22.99 ID:HQbSh6pp0
>>343
YouTubeのMy fitness Girlっていうチャンネルオススメ
女がトップレベルのトレしとるわ
まあ紹介されてる女性はプロフィットネスモデルだからな
346 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:33.29 ID:vOarl0UUp
お腹の肉を落としたい
347 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:15.66 ID:TbFR6YdJ0
ID:HQbSh6pp0
お前全然たいしたことないだろこんな体
典型的なダンベルオンリートレーニーの体
ダンベルだけどお前みたいな小さい体で頭打ちするからな
足なんて全然できてないだろ
家でダンベルでやってるだけのレベルで細かい理論語っても仕方ないだろ
BIG3もやってないような奴が吸収時間だのホエイとソイの使いわけだの
全く意味のないことw
348 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:19.14 ID:Gq2u6xmp0
ガリガリの雑魚
ワンパン余裕
349 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:24.29 ID:AsH5dgFI0
意識高そうな女が高そうなトレーニングウェア着てアホみたいに軽い棒ピロピロしてるけど
あんなんいみあんのかね
ランニングでもしとけよ
350 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:10.41 ID:f1hs2h/l0
http://jump.5ch.net/?http://imgur.com/JeqC60p" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/JeqC60p
ワイ、マシン
ンゴゴゴ・・・ンゴゴ・・・ンゴゴゴ
351 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:15.86 ID:4CQ5JBOy0
ID:HQbSh6pp0みたいなのってウ板をバカにする癖に
しっかりウ板を見てることがわかるのが滑稽だよな
354 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:56.83 ID:hu2K+KUFp
ペットボトルもってウォーキングするンゴ
355 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:26.60 ID:hu2K+KUFp
ID晒しが単発だらけで草
356 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:59.72 ID:8t4pICq80
なんJの筋トレに自信ニキの多さにびっくりやわ
357 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:03.80 ID:R2iJHsJka
>>349
そんなま〜ん()ばっかと思ってただけに驚いたで
しっかりしたフォームで80kgを複数回あげとったから多分女性の中では強いんやろなあ
359 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:56.14 ID:6dDWbKLa0
>>356
画像もろくに貼れない奴とか猛虎弁使わない奴とか
どうみてもお客さんなんだよなあ
361 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:42.75 ID:f1hs2h/l0
マスクええやろ!お気に入りやねん
大胸筋は全然ないでマジで
ベンチ130でセット組んでるけどパワーフォームやからあんまきかん
デッドとスクワット自信ニキや
362 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:46.07 ID:TPjiPlPwp
アリスターオーフレイムみたいなステロイド丸出しの身体って格好いいよな