1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:02.16 ID:TQBi4CAir
アニ豚が死ねと思われるのって見た目がキモいが故にのことだよな
普通なら見返そうともっとお洒落したり、せめて眼鏡じゃなくてコンタクトにしたりするもんだろ
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:20.84 ID:Y0Qb15of0
痩せてるからなあ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:48.09 ID:wF9InFa+0
大松「メガネは流行ってるだろ」
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:51.59 ID:TQBi4CAir
いい年してアニメ、頭のおかしな連中
これほどアニ豚を的確に表した言葉はない
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:35:21.11 ID:1G9MbPhJp
オタ趣味はひけらかすもんじゃない
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:00.61 ID:nIRNvU3Qp
世間がなんjとか狭い世の中やな、あっ…(察し)
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:40.53 ID:4k6oYe0g0
アニ豚「アニオタは最近受け入れられてきた!嫌ってる奴はボッチ!市民権を得た!」←wwwwwwwwww
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:23.66 ID:Lv07ktl70
言うて眼鏡なし痩せててお洒落でもアニメ見てる時点で駄目やろ
キムタクでも深夜アニメ見とったら幻滅や
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:49.21 ID:TQBi4CAir
アニ豚で見た目かっこいい奴とか一人も見たことない
大学のパソコンでアニメ見てる奴も全員が見た目キモオタ。
リア充みたいな奴がそういうことしてるの見たことない
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:50.40 ID:cyoPTNhrH
おっさんたちが集まって考えたキャラやストーリーでシコシコしてるんでしょ?
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:38:53.41 ID:zyHbw3GT0
キモいからオタクになるんだぞ
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:38:55.06 ID:9YAqQCp70
隠れアニヲタなんやで
イッチ親しい友達も家ではこっそり見とるんやで
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:08.29 ID:qxI09c1j0
アニ豚って子供向けのアニメでも平気で見よるからなwww
いい歳こいたおっさんがプリキュアって犯罪者予備軍丸出しやろ
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:06.54 ID:YYUYyXbp0
アニ豚はこういうスレを無視できないからよく伸びるよな
珍カスと一緒
バカにされたらどうしても反応しちゃう
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:22.39 ID:TQBi4CAir
>>12
いや、見た目だろ
キモオタ面がアニメ見てる←キモすぎ死ね
イケメンリア充がアニメ見てる←そうなんだ
これが現実
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:27.37 ID:YbkqNuoI0
ワイエロゲオタ、高みの見物
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:41:22.01 ID:gGaAC4VB0
昔はキモイと自覚してこそこそしてたし
わざわざキモイと言われてもノーダメだったけどな
今はちょっと違うご様子
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:41:26.01 ID:BbIpqY9y0
悲しいけどどうにもならない
ワイを救いだして欲しい
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:41:42.02 ID:h0Uh66iY0
からだ鍛えたら?ガチムチがアニメ見てたら怖くて馬鹿にできん
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:42:42.99 ID:TQBi4CAir
実際犯罪犯してるやつの部屋にアニメのポスターがあったとよくあるからな
アニ豚はその報道に怒ってるけど、マスコミは世間のアニ豚に対するヘイトに答えとるだけなんやで
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:42:43.21 ID:/HuUbWERM
イケメンがアニ豚になるわけないだろ
元々顔が奇形レベルで誰にも相手にされないからアニ豚になるんやで
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:30.94 ID:4k6oYe0g0
家でなら人の勝手やが公共の場で萌え萌えアニメみたいな声の歌垂れ流しの奴アホなの?
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:36.98 ID:nwA8JbrW0
そもそもファッションどうにかしろとか以前にそこそこの年齢までいってる奴がアニメなんて見てる時点でおかしいんだよ
ちなアニ豚
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:54.94 ID:RCuEFYPPp
昔ツイッターでアニオタのことを「きんもー☆」って呟いただけで炎上したな
別に写真撮って晒した訳でもないのに被害者ゼロなのに沸点低すぎ
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:06.18 ID:QSMSQXCE0
キモイからアニ豚になるのか
アニ豚だからキモイのか
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:06.81 ID:UM+PcQ4er
アニ豚やけど世間はもっと嫌悪してほしいわ
最近のアニ豚は世間にアニメ好きやでアピールしすぎやろアニメなんて隠れてこそこそ楽しむもんや
40 ガール◆YoSioUY0CY 2015/04/16(木) 15:44:23.09 ID:g4XhLWFn0
アニ豚っていうのは
民度の低いアニメファン主にラブ豚や艦豚のことを言うから
アイマスPにはあてはまらない
そこんところ覚えとけよ
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:29.13 ID:TIxFzYT00
ひっそりとやる分には誰も文句言わないんやで
最近メディアが取り上げるのを市民権得たと勘違いしてドヤ顔でひけらかすところがアカン
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:40.99 ID:YYjLSKfop
ここのアニ豚って萌えアニメとか美少女アニメ限定だから馬鹿にされるんだよな
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:33.63 ID:OvTwYUaX0
豚に感情なんてないんやから悲しくならなくてもしゃーない
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:18.52 ID:j8xxSKA90
確かに長島自演乙雄一郎の目の前でアニ豚をバカにする気にはならんな
ここにおるような奴らならいくらでもバカにできる
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:40.73 ID:TQBi4CAir
>>38
キモい奴がアニ豚になって
アニ豚になった奴がキモくなる
これがアニ豚スパイラルなんやで
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:00.36 ID:63POLkqa0
ftp://
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:10.23 ID:t32//3N+0
低知能のアフィスレやな
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:16.20 ID:2Rhuv9S50
別にそのアニメ作品自体が酷評されてるわけじゃないし別にいい
それに実質ワイキモいし
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:40.64 ID:xwTIDvJ10
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/q7VnyI3.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/q7VnyI3.jpg
あ?
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:41.54 ID:qSwvkSuf0
でも楽しそうだよな
55 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 15:47:57.61 ID:XE7HmD4U0
407 :八神太一 ◆MRZhTaiPEY [情熱のかなたから蜃気楼〜♪]:2010/06/19(土) 00:02:32.42 ID:/z/0q1/T
>>381
ミクシーは分かるがそれは初めて聞いたわ
お前って人生多分損してるな
パソコンさえなければ人生良い方向に変わったと思うのに
もう末期だけどな
とりあえず結婚して親にちゃんと孫見せてやれよ
無理だろうけどな、親不孝の屑野郎
チンフェはやっぱりなんJ神だよなあ
57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:48:40.31 ID:TQBi4CAir
大学のパソコンで艦コレやってる奴もアニ豚同様にキモオタ顔しかおらんわ
アニ豚もあいつらも公衆の面前であんな画面垂れ流して頭おかしいやろ
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:46.27 ID:5mwB+q6P0
外面はよくしとるし、自分一人家でひっそりニヤニヤしてるだけだからほっといてくれや
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:48.94 ID:4CCDric/0
どこの大学?
61 ガール◆YoSioUY0CY 2015/04/16(木) 15:51:02.87 ID:g4XhLWFn0
ぼくがいくらキモくても問題ない
ただしアニメやアニメキャラまでバカにしたら許さんぞ
アイマスPはとても高尚なものだからバカにはされないと思うがね
66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:52:39.04 ID:UeQLOfkg0
少しでもオタクに批判的な発言を見るとワラワラ集まって炎上させるアニ豚活動家ほんときらい
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:24.19 ID:nwA8JbrW0
なんや ID:TQBi4CAirただの煽り豚やんけ
アニ豚よりたち悪い
70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:29.72 ID:X1AtDjP4a
イッチ典型的キョロカスでワロタwww
71 ガール◆YoSioUY0CY 2015/04/16(木) 15:54:35.36 ID:g4XhLWFn0
ホントラブ豚って民度低いわ
見るからにDQNじゃん
あんなのに応援されてもアニメキャラは喜ばないよ
アイマスPみたいに清潔感ださないと
73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:55:01.50 ID:wHKBdNEop
⚪︎⚪︎だけはキモくないとか言い張るアニ豚キモ杉内
アニ豚はアニ豚やろ
74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:56:36.92 ID:43uLWQz+F
死ねとか言われんやろ
どんだけ殺伐とした社会階層に属しとるんや
75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:56:53.00 ID:iBzYXAEO0
アニメに必死になるやつは平等にキモイ豚やで
ちなアニ豚