世間「アニ豚、死ね!w」←アニ豚は悲しくないの? [転載禁止]?2ch.net (75)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:02.16 ID:TQBi4CAir

アニ豚が死ねと思われるのって見た目がキモいが故にのことだよな

普通なら見返そうともっとお洒落したり、せめて眼鏡じゃなくてコンタクトにしたりするもんだろ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:20.84 ID:Y0Qb15of0

痩せてるからなあ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:48.09 ID:wF9InFa+0

大松「メガネは流行ってるだろ」

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:34:51.59 ID:TQBi4CAir

いい年してアニメ、頭のおかしな連中

これほどアニ豚を的確に表した言葉はない

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:35:21.11 ID:1G9MbPhJp

オタ趣味はひけらかすもんじゃない

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:35:27.12 ID:TQBi4CAir

>>3
だからアニ豚の面で眼鏡かけてもただの豚やん?

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:00.61 ID:nIRNvU3Qp

世間がなんjとか狭い世の中やな、あっ…(察し)

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:05.19 ID:TQBi4CAir

>>2
痩せるのも当然だが重要なのはファッション

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:33.89 ID:TQBi4CAir

>>7
いい年してアニメ、頭のおかしな連中!w

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:36:40.53 ID:4k6oYe0g0

アニ豚「アニオタは最近受け入れられてきた!嫌ってる奴はボッチ!市民権を得た!」←wwwwwwwwww

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:16.33 ID:ueroDURu0

>>4
サンキューイッシ

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:23.66 ID:Lv07ktl70

言うて眼鏡なし痩せててお洒落でもアニメ見てる時点で駄目やろ
キムタクでも深夜アニメ見とったら幻滅や

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:49.21 ID:TQBi4CAir

アニ豚で見た目かっこいい奴とか一人も見たことない

大学のパソコンでアニメ見てる奴も全員が見た目キモオタ。
リア充みたいな奴がそういうことしてるの見たことない

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:37:50.40 ID:cyoPTNhrH

おっさんたちが集まって考えたキャラやストーリーでシコシコしてるんでしょ?

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:38:00.09 ID:GXwgCZ3N0

>>10
こんなんおらんで
そっとしといて欲しいわ?

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:38:32.77 ID:33wQXIuo0

>>14
そらAVもそうやろ

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:38:53.41 ID:zyHbw3GT0

キモいからオタクになるんだぞ

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:38:55.06 ID:9YAqQCp70

隠れアニヲタなんやで
イッチ親しい友達も家ではこっそり見とるんやで

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:01.31 ID:ZrXvlRCx0

>>13
大学生のガキかよ死ね

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:08.29 ID:qxI09c1j0

アニ豚って子供向けのアニメでも平気で見よるからなwww
いい歳こいたおっさんがプリキュアって犯罪者予備軍丸出しやろ

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:39:23.90 ID:rbUKxTAZ0

>>14
この世の女全員がおっさんのキンタマ袋の中にいたんやで

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:06.54 ID:YYUYyXbp0

アニ豚はこういうスレを無視できないからよく伸びるよな
珍カスと一緒
バカにされたらどうしても反応しちゃう

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:22.39 ID:TQBi4CAir

>>12
いや、見た目だろ

キモオタ面がアニメ見てる←キモすぎ死ね

イケメンリア充がアニメ見てる←そうなんだ

これが現実

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:27.37 ID:YbkqNuoI0

ワイエロゲオタ、高みの見物

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:34.43 ID:h0Uh66iY0

>>22
阪神ファン=アニ豚やな

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:40:53.24 ID:TQBi4CAir

>>19
アニ豚、ブヒッ!w

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:41:22.01 ID:gGaAC4VB0

昔はキモイと自覚してこそこそしてたし
わざわざキモイと言われてもノーダメだったけどな
今はちょっと違うご様子

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:41:26.01 ID:BbIpqY9y0

悲しいけどどうにもならない
ワイを救いだして欲しい

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:41:42.02 ID:h0Uh66iY0

からだ鍛えたら?ガチムチがアニメ見てたら怖くて馬鹿にできん

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:42:41.51 ID:Tyf5MQ2H0

>>7
眼鏡かけて豚に見える奴は外してもあまり変わらないよ

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:42:42.99 ID:TQBi4CAir

実際犯罪犯してるやつの部屋にアニメのポスターがあったとよくあるからな

アニ豚はその報道に怒ってるけど、マスコミは世間のアニ豚に対するヘイトに答えとるだけなんやで

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:42:43.21 ID:/HuUbWERM

イケメンがアニ豚になるわけないだろ
元々顔が奇形レベルで誰にも相手にされないからアニ豚になるんやで

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:19.23 ID:Tyf5MQ2H0

>>6
眼鏡かけて豚に見える奴は外してもあまり変わらないよ

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:30.94 ID:4k6oYe0g0

家でなら人の勝手やが公共の場で萌え萌えアニメみたいな声の歌垂れ流しの奴アホなの?

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:36.98 ID:nwA8JbrW0

そもそもファッションどうにかしろとか以前にそこそこの年齢までいってる奴がアニメなんて見てる時点でおかしいんだよ
ちなアニ豚

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:47.69 ID:TQBi4CAir

>>28
美容院いけや。そして勝負服買えや
アニ豚でもそれぐらいできるやろ

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:54.94 ID:RCuEFYPPp

昔ツイッターでアニオタのことを「きんもー☆」って呟いただけで炎上したな
別に写真撮って晒した訳でもないのに被害者ゼロなのに沸点低すぎ

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:06.18 ID:QSMSQXCE0

キモイからアニ豚になるのか
アニ豚だからキモイのか

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:06.81 ID:UM+PcQ4er

アニ豚やけど世間はもっと嫌悪してほしいわ
最近のアニ豚は世間にアニメ好きやでアピールしすぎやろアニメなんて隠れてこそこそ楽しむもんや

40 ガール◆YoSioUY0CY 2015/04/16(木) 15:44:23.09 ID:g4XhLWFn0

アニ豚っていうのは
民度の低いアニメファン主にラブ豚や艦豚のことを言うから
アイマスPにはあてはまらない
そこんところ覚えとけよ

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:29.13 ID:TIxFzYT00

ひっそりとやる分には誰も文句言わないんやで
最近メディアが取り上げるのを市民権得たと勘違いしてドヤ顔でひけらかすところがアカン

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:34.24 ID:h0Uh66iY0

>>37
Twitterなんてアニ豚の巣窟で非難したらそらそうなるよ
知らんふりや

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:40.99 ID:YYjLSKfop

ここのアニ豚って萌えアニメとか美少女アニメ限定だから馬鹿にされるんだよな

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:05.03 ID:BbIpqY9y0

>>40
おめーみたいなのが一番キモいんだよしね

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:33.63 ID:OvTwYUaX0

豚に感情なんてないんやから悲しくならなくてもしゃーない

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:18.52 ID:j8xxSKA90

確かに長島自演乙雄一郎の目の前でアニ豚をバカにする気にはならんな
ここにおるような奴らならいくらでもバカにできる

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:40.28 ID:wF9InFa+0

>>19
仕事は?

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:40.73 ID:TQBi4CAir

>>38
キモい奴がアニ豚になって
アニ豚になった奴がキモくなる

これがアニ豚スパイラルなんやで

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:00.36 ID:63POLkqa0

ftp://

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:10.23 ID:t32//3N+0

低知能のアフィスレやな

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:16.20 ID:2Rhuv9S50

別にそのアニメ作品自体が酷評されてるわけじゃないし別にいい
それに実質ワイキモいし

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:23.77 ID:Tyf5MQ2H0

>>49
改善されたんか?これ

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:40.64 ID:xwTIDvJ10

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/q7VnyI3.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/q7VnyI3.jpg
あ?

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:41.54 ID:qSwvkSuf0

でも楽しそうだよな

55 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 15:47:57.61 ID:XE7HmD4U0

407 :八神太一 ◆MRZhTaiPEY [情熱のかなたから蜃気楼〜♪]:2010/06/19(土) 00:02:32.42 ID:/z/0q1/T
>>381
ミクシーは分かるがそれは初めて聞いたわ
お前って人生多分損してるな
パソコンさえなければ人生良い方向に変わったと思うのに
もう末期だけどな
とりあえず結婚して親にちゃんと孫見せてやれよ
無理だろうけどな、親不孝の屑野郎

チンフェはやっぱりなんJ神だよなあ

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:48:20.94 ID:nwA8JbrW0

>>51
ほんとこれ

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:48:40.31 ID:TQBi4CAir

大学のパソコンで艦コレやってる奴もアニ豚同様にキモオタ顔しかおらんわ

アニ豚もあいつらも公衆の面前であんな画面垂れ流して頭おかしいやろ

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:46.27 ID:5mwB+q6P0

外面はよくしとるし、自分一人家でひっそりニヤニヤしてるだけだからほっといてくれや

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:48.94 ID:4CCDric/0

どこの大学?

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:50:44.31 ID:ulK7BIa10

>>40
死ねカス

61 ガール◆YoSioUY0CY 2015/04/16(木) 15:51:02.87 ID:g4XhLWFn0

ぼくがいくらキモくても問題ない
ただしアニメやアニメキャラまでバカにしたら許さんぞ
アイマスPはとても高尚なものだからバカにはされないと思うがね

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:51:13.26 ID:wF9InFa+0

>>4
これ釣りなんやで
オナニー後小便と同じ

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:51:29.74 ID:wF9InFa+0

>>4
これ釣りなんやで
オナニー後小便と同じ

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:51:33.21 ID:TQBi4CAir

>>58
他のアニ豚恨めやアニ豚

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:51:41.26 ID:h0Uh66iY0

>>46
顔は典型的なオタク顔やけどカッコエエわ

66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:52:39.04 ID:UeQLOfkg0

少しでもオタクに批判的な発言を見るとワラワラ集まって炎上させるアニ豚活動家ほんときらい

67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:52:50.55 ID:5mwB+q6P0

>>64

オレはいやな思いしてないから

68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:53:46.15 ID:YYUYyXbp0

>>67
嫌な思いしてるじゃねーか

69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:24.19 ID:nwA8JbrW0

なんや ID:TQBi4CAirただの煽り豚やんけ
アニ豚よりたち悪い

70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:29.72 ID:X1AtDjP4a

イッチ典型的キョロカスでワロタwww

71 ガール◆YoSioUY0CY 2015/04/16(木) 15:54:35.36 ID:g4XhLWFn0

ホントラブ豚って民度低いわ
見るからにDQNじゃん
あんなのに応援されてもアニメキャラは喜ばないよ
アイマスPみたいに清潔感ださないと

72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:48.95 ID:XR1FFi6C0

>>33
万理ある
そもそもイケメンだったらメガネかけてもイケメンやしな

73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:55:01.50 ID:wHKBdNEop

⚪︎⚪︎だけはキモくないとか言い張るアニ豚キモ杉内
アニ豚はアニ豚やろ

74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:56:36.92 ID:43uLWQz+F

死ねとか言われんやろ
どんだけ殺伐とした社会階層に属しとるんや

75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:56:53.00 ID:iBzYXAEO0

アニメに必死になるやつは平等にキモイ豚やで
ちなアニ豚