親戚の集まりのカラオケでGOを歌ったワイ、雰囲気が終わる (73)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:43.217 ID:7qfGBHHMN

ワイ「GOポチっとな」

〜音楽が流れ出す

親戚「え?なにこの歌」

ワイ「あっあっ…」

ワイ「さぁ心の目見開いて〜」

親戚「…ん?」(キョトンとした顔)

死ね

2 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:55.230 ID:7qfGBHHMN

なにキョトンとした顔してんねんフォローしろや

3 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:54:12.305 ID:7qfGBHHMN

GOなんて誰でも知ってるやろモグリどもか

4 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:54:19.711 ID:7qfGBHHMN

これやからじじいは

5 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:54:25.543 ID:7qfGBHHMN

マジで死ね

6 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:54:32.968 ID:7qfGBHHMN

途中で歌止めたわ

7 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:54:40.151 ID:s5Uq1ldDN

そういう時はフォローとかより適当に流してもらったほうが助かるよな

8 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:55:00.904 ID:7qfGBHHMN

>>7
いや普通に一緒に歌ってもらいたかったんやけど

9 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:55:11.839 ID:3Sm9aWK4i

なんやGOて

10 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:55:24.352 ID:7qfGBHHMN

知ってるなら擁護(フォロー)して盛り上げてもらった方がええわ

11 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:55:32.209 ID:7qfGBHHMN

>>9
NARUTOのGOやクソガキ

12 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:55:32.798 ID:tGvB4/QYD

周りの目気にするくらいなら最初から周りに合わせた選曲しろよ

13 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:55:40.228 ID:oRMmnDJX/

Chemical Brothersの?
カッコええやん歌えたら

14 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:56:15.542 ID:7qfGBHHMN

>>12
エヴァンゲリオンの残酷な天使歌ってたもんもうそういう感じやと思いますやん

15 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:56:34.108 ID:sWyG2HTeK

懐かしいわ

16 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:56:46.851 ID:7qfGBHHMN

思い出すと吐きそうになるわ

17 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:56:50.389 ID:3Sm9aWK4i

NARUTOw
おっちゃんやん

18 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:57:13.308 ID:7qfGBHHMN

あの雰囲気やめーや陰キャのワイがいっちょ頑張りますか思って勇気だしたのに

19 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:57:16.908 ID:s2vYtBBkb

ナルトとかおっさんじゃん

20 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:57:43.065 ID:7qfGBHHMN

>>17
>>19
ワイは15やぞNARUTOはおっちゃんやないやろ

21 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:03.993 ID:7qfGBHHMN

てかNARUTOはおっちゃんなのは一歩ゆずって認めたるわ

22 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:23.943 ID:7qfGBHHMN

親戚連中はおっさんだからワイは知ってるやろなぁってGO歌ったんやけど相当のモグリやったんやろなぁ

23 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:33.269 ID:ule92/oD1

オ〜リオ〜リオリオ〜ってやつか?

24 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:33.635 ID:7qfGBHHMN

はぁ…はぁ…!

25 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:45.854 ID:3Sm9aWK4i

>>20
クソガキやん

26 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:47.073 ID:7qfGBHHMN

親戚どもモグリすぎるやろぉ

27 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:56.431 ID:tGvB4/QYD

まずその他責思考をやめろよ

28 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:59:05.105 ID:7qfGBHHMN

>>25
NARUTO知らないお前も相当モグリでクソガキやろ小学生やろどうせ

29 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:59:05.895 ID:KhPBYqebg

そういう時にアニソン歌うならWANDSとかDEENでも歌えば皆知ってるのに

30 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:59:41.659 ID:TW/i2gq.k

>>3
何の歌なん?アニメ?

31 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:59:54.633 ID:j2L3dRu4L

親戚ブチアガるまで諦めるな

32 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:00:40.999 ID:7qfGBHHMN

>>27
だって親戚連中のあのキョトンとした顔今思い出してもうざいし

33 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:00:54.003 ID:TgcKS72iw

>>11
GO!!!な?

34 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:01:02.919 ID:7qfGBHHMN

>>29
ワイはGO歌って親戚連中を盛り上げようと思ったんやけど

35 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:01:13.551 ID:Z175oNCp1

青春狂走曲歌えよ

36 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:01:21.085 ID:s2vYtBBkb

>>20
嘘つき
ホントに15なら証拠だぜ証拠

37 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:01:26.502 ID:niwpwZskh

38 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:02:05.635 ID:MCobEoGTM

ワイが中学の時に歌ったらクッソ盛り上がったわ

39 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:02:19.206 ID:7qfGBHHMN

>>31
極彩色のカラスがそれを奪い取って破り捨てたまで行っても親戚連中キョトンとしてたからさすがに恥ずかしくなって辞めたわ歌いきっても盛り上がらんやろって

40 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:01.040 ID:7qfGBHHMN

>>35
サッ…

41 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:17.667 ID:7qfGBHHMN

>>37
草やないわボケ

42 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:54.532 ID:7qfGBHHMN

>>38
ワイが歌ったらこの様ですよ40〜50ぐらいのおっさん連中ってNARUTO世代やろ?

43 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:55.122 ID:MCobEoGTM

>>39
初っ端サビから始まるんやからそこで分からんかったら分かるわけないやん

44 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:04:32.132 ID:7qfGBHHMN

>>43
ワイはそこまで頑張ったんやけどその言い方はないやん

45 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:05:55.241 ID:Jneva/x23

普通リライト歌うよね

46 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:05:55.372 ID:74KjNU3RP

陰キャってマジでカラオケの引き出し少ないよな
有名な歌手が歌ってるアニソンをかろうじでひねり出すも一般人への知名度は無くダダ滑り

47 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:06:49.448 ID:d0y1IGB03

だからおっちゃんブルーバードにしとけ言うたやん?

48 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:07:43.002 ID:7qfGBHHMN

>>47
これも歌ったけどGOと同じ反応やった

49 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:08:16.285 ID:7qfGBHHMN

ほんまモグリすぎんか親戚連中?給食の時耳にタコができるほど聞いたってネットで見たで

50 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:08:17.977 ID:Xio2ryf8F

ワイ周りの空気無視して歌いたい曲歌うわ毎回

51 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:08:22.570 ID:7qfGBHHMN

ブルーバードな

52 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:09:11.162 ID:CXWxgBmiR

>>18
インキャが急に明るい曲歌い始めたからドン引きされただけちゃうの?

53 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:09:33.785 ID:6goAAhOfc

精神年齢が15歳なん?

54 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:10:39.344 ID:d6dj2YE3X

親戚の年齢なんぼやねん

55 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:10:49.929 ID:d0y1IGB03

>>48
は?
お前の親戚一同皆殺しやわ☺

56 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:10:51.700 ID:oEGBZwfYR

こっちじゃないんかよ
https://youtu.be/WnY0l0lQJ3M

57 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:11:53.410 ID:1WEkA2IxZ

GO知ってるやつが15はないやろ
23のワイですらシルエットなのに

58 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:11:56.952 ID:GX2H7xgmQ

いちご白書をもう一度がええぞ
全共闘世代にバカ受けや

59 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:12:23.222 ID:CXWxgBmiR

合いの手とかも自分だけで入れてると思うと面白いな
そういう時ってだいたいちょっと遅れた間抜けな歌い方になるんよね🤭

60 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:12:29.575 ID:87oY0RAYn

JAM Projectかと

61 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:12:33.470 ID:r2LcpsQGs

イッチがへた…いやなんでもないわ

62 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:12:40.980 ID:cXxP0y5yV

ブリンバンバンボンとかYOASOBIのアイドルなら
盛り上がるんちゃうか?

63 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:13:32.502 ID:CXWxgBmiR

たぶんイッチは何歌ってもそんなリアクションされるようなキャラなんやろな普段から

64 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:13:42.434 ID:3Sm9aWK4i

ブルーバードいい歌だけど、盛り上がるかと言われたら、?やな

65 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:14:31.614 ID:cXxP0y5yV

>>42
40〜50ならドラゴンボールやキン肉マンやろ

66 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:15:01.650 ID:sNopXFsmp

何を歌うかより誰が歌うかだよ悲しいことに

67 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:15:44.428 ID:L6o3/0C3S

ワイは必ず天空カフェテリア歌っとるよ

68 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:16:42.053 ID:tpVn/Qaj3

そもそも親戚なんかとカラオケ行って楽しいのか?
歳が近い従兄弟とかならまだしも

69 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:18:07.949 ID:g4vZSR3.7

Lovetogether
Lovetogether
幻か〜い? (I'll never never never let you go 〜)

70 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:22:00.088 ID:HoKrkcecP

スマンがもうこの時代あたりからはアニメ観てたとしても録画やからOPEDは社会現象レベルで流行らんと記憶に残らない

71 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:26:29.487 ID:.0Tz/R76c

郷ひろみ定期

72 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:28:44.258 ID:8H.0T.L45

そもそも親戚の集まりでアニソン歌うな
ワイは小学生でその事実に気づいたぞ
発達遅めか

73 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:32:18.253 ID:TW/i2gq.k

>>72
辛辣
でもせやな