1 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:43.217 ID:7qfGBHHMN
ワイ「GOポチっとな」
〜音楽が流れ出す
親戚「え?なにこの歌」
ワイ「あっあっ…」
ワイ「さぁ心の目見開いて〜」
親戚「…ん?」(キョトンとした顔)
死ね
2 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:55.230 ID:7qfGBHHMN
なにキョトンとした顔してんねんフォローしろや
3 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:54:12.305 ID:7qfGBHHMN
GOなんて誰でも知ってるやろモグリどもか
4 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:54:19.711 ID:7qfGBHHMN
これやからじじいは
5 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:54:25.543 ID:7qfGBHHMN
マジで死ね
6 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:54:32.968 ID:7qfGBHHMN
途中で歌止めたわ
7 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:54:40.151 ID:s5Uq1ldDN
そういう時はフォローとかより適当に流してもらったほうが助かるよな
9 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:55:11.839 ID:3Sm9aWK4i
なんやGOて
10 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:55:24.352 ID:7qfGBHHMN
知ってるなら擁護(フォロー)して盛り上げてもらった方がええわ
12 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:55:32.798 ID:tGvB4/QYD
周りの目気にするくらいなら最初から周りに合わせた選曲しろよ
13 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:55:40.228 ID:oRMmnDJX/
Chemical Brothersの?
カッコええやん歌えたら
15 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:56:34.108 ID:sWyG2HTeK
懐かしいわ
16 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:56:46.851 ID:7qfGBHHMN
思い出すと吐きそうになるわ
17 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:56:50.389 ID:3Sm9aWK4i
NARUTOw
おっちゃんやん
18 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:57:13.308 ID:7qfGBHHMN
あの雰囲気やめーや陰キャのワイがいっちょ頑張りますか思って勇気だしたのに
19 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:57:16.908 ID:s2vYtBBkb
ナルトとかおっさんじゃん
21 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:03.993 ID:7qfGBHHMN
てかNARUTOはおっちゃんなのは一歩ゆずって認めたるわ
22 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:23.943 ID:7qfGBHHMN
親戚連中はおっさんだからワイは知ってるやろなぁってGO歌ったんやけど相当のモグリやったんやろなぁ
23 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:33.269 ID:ule92/oD1
オ〜リオ〜リオリオ〜ってやつか?
24 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:33.635 ID:7qfGBHHMN
はぁ…はぁ…!
26 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:47.073 ID:7qfGBHHMN
親戚どもモグリすぎるやろぉ
27 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:56.431 ID:tGvB4/QYD
まずその他責思考をやめろよ
29 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:59:05.895 ID:KhPBYqebg
そういう時にアニソン歌うならWANDSとかDEENでも歌えば皆知ってるのに
31 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:59:54.633 ID:j2L3dRu4L
親戚ブチアガるまで諦めるな
35 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:01:13.551 ID:Z175oNCp1
青春狂走曲歌えよ
37 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:01:26.502 ID:niwpwZskh
草
38 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:02:05.635 ID:MCobEoGTM
ワイが中学の時に歌ったらクッソ盛り上がったわ
39 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:02:19.206 ID:7qfGBHHMN
>>31
極彩色のカラスがそれを奪い取って破り捨てたまで行っても親戚連中キョトンとしてたからさすがに恥ずかしくなって辞めたわ歌いきっても盛り上がらんやろって
45 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:05:55.241 ID:Jneva/x23
普通リライト歌うよね
46 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:05:55.372 ID:74KjNU3RP
陰キャってマジでカラオケの引き出し少ないよな
有名な歌手が歌ってるアニソンをかろうじでひねり出すも一般人への知名度は無くダダ滑り
47 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:06:49.448 ID:d0y1IGB03
だからおっちゃんブルーバードにしとけ言うたやん?
49 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:08:16.285 ID:7qfGBHHMN
ほんまモグリすぎんか親戚連中?給食の時耳にタコができるほど聞いたってネットで見たで
50 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:08:17.977 ID:Xio2ryf8F
ワイ周りの空気無視して歌いたい曲歌うわ毎回
51 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:08:22.570 ID:7qfGBHHMN
ブルーバードな
53 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:09:33.785 ID:6goAAhOfc
精神年齢が15歳なん?
54 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:10:39.344 ID:d6dj2YE3X
親戚の年齢なんぼやねん
56 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:10:51.700 ID:oEGBZwfYR
こっちじゃないんかよ
https://youtu.be/WnY0l0lQJ3M
57 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:11:53.410 ID:1WEkA2IxZ
GO知ってるやつが15はないやろ
23のワイですらシルエットなのに
58 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:11:56.952 ID:GX2H7xgmQ
いちご白書をもう一度がええぞ
全共闘世代にバカ受けや
59 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:12:23.222 ID:CXWxgBmiR
合いの手とかも自分だけで入れてると思うと面白いな
そういう時ってだいたいちょっと遅れた間抜けな歌い方になるんよね🤭
60 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:12:29.575 ID:87oY0RAYn
JAM Projectかと
61 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:12:33.470 ID:r2LcpsQGs
イッチがへた…いやなんでもないわ
62 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:12:40.980 ID:cXxP0y5yV
ブリンバンバンボンとかYOASOBIのアイドルなら
盛り上がるんちゃうか?
63 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:13:32.502 ID:CXWxgBmiR
たぶんイッチは何歌ってもそんなリアクションされるようなキャラなんやろな普段から
64 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:13:42.434 ID:3Sm9aWK4i
ブルーバードいい歌だけど、盛り上がるかと言われたら、?やな
66 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:15:01.650 ID:sNopXFsmp
何を歌うかより誰が歌うかだよ悲しいことに
67 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:15:44.428 ID:L6o3/0C3S
ワイは必ず天空カフェテリア歌っとるよ
68 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:16:42.053 ID:tpVn/Qaj3
そもそも親戚なんかとカラオケ行って楽しいのか?
歳が近い従兄弟とかならまだしも
69 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:18:07.949 ID:g4vZSR3.7
Lovetogether
Lovetogether
幻か〜い? (I'll never never never let you go 〜)
70 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:22:00.088 ID:HoKrkcecP
スマンがもうこの時代あたりからはアニメ観てたとしても録画やからOPEDは社会現象レベルで流行らんと記憶に残らない
71 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:26:29.487 ID:.0Tz/R76c
郷ひろみ定期
72 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:28:44.258 ID:8H.0T.L45
そもそも親戚の集まりでアニソン歌うな
ワイは小学生でその事実に気づいたぞ
発達遅めか