1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:31.14 ID:YbLeKiVNp
くる大学間違えたわ、ほな、また…
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:50.48 ID:FZ+wUv7Vx
大東亜未満やろなあ…
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:31.51 ID:eVpKQL5i0
来ると行くを使い分けられないガイジやし残党
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:07.68 ID:u3Nev+LTa
関大か?
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:34.75 ID:NHoxORfTa
一回生うるせえ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:35.76 ID:+gWAgkro0
まあまあいい(私立)
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:41.93 ID:dLsF4Jc10
まあまあ(ニッコマ)
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:52.16 ID:8yZPnW3F0
学歴中の巣窟2chでまあまあと言うんだから偏差値65以上はあると予想
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:57.19 ID:5rLGrdwia
同志社か
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:27.70 ID:7awa1k2f0
どんな雰囲気なん?
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:07.56 ID:tP9fo7bVa
ニッコマやけど授業中静かやぞ
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:11.13 ID:yAUbTXgEa
講義によってピンキリやろ
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:20.02 ID:sYPD85Rt0
ニッコマでもそんなうるさくないからもっと下なんやろなあ(察し)
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:23.45 ID:9utM4qsP0
大学の苦情BOXみたいなとこに連絡するとええで
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:52.20 ID:bIm6cWKN0
総計でも五月蝿いし
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:00.87 ID:DIJDGWISp
法政やけど、動物園やで
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:01.57 ID:IzI6xE/Y0
私大で静かな大学とかあるんか?
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:02.25 ID:4ImooPRf0
ニッコマだが普通に静かやな
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:08.48 ID:Tyf5MQ2H0
注意されないならそりゃ喋るだろ
高校みたいに黙って座る必要性も無い
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:39.26 ID:nGdBgFcI0
教授「おう後ろで騒いどる奴ら顔覚えたでもう単位やらへんからな」
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:43.86 ID:W0tfCaol0
京大はしずかやで
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:13.85 ID:mb+EBlkx0
神戸ですらチャラ男だらけやからな
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:02.81 ID:sYPD85Rt0
なお学生証が貼られることはないもよう
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:29.83 ID:xt0yvJMg0
同志社ってMARCHレベルやろ?
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:32.16 ID:b41QU7Sr0
推薦内部浪人こいつらがうるさいわ
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:39.26 ID:yuG/J/UV0
東大やけど静かやで
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:43.37 ID:kzygGy5Cp
うちの大学若い女の教授が泣き出したことがあって伝説になってる
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:50.26 ID:bACG5Q4ia
関学理工やけど静かやぞ
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:56.46 ID:SLl3QY4m0
慶應
文 65.0
理工 65.0
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:01.70 ID:sYPD85Rt0
Fランの妄想やろなあ
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:06.80 ID:7/Lx2Y+60
Fランも静かやぞ
やる気ない人ばっかり集まってるからな
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:06.36 ID:lTBQlmHP0
そこそこいい(偏差値55)
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:34.44 ID:BkgFLnOF0
うるさくてかなわないけど自分も友達できたら喋るだろうから強く言えないンゴねぇ…ちな3年生
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:48.47 ID:Tyf5MQ2H0
>>29
いや、あそこは根本的にチャラいの多い大学だよ
ユニバとかホームレスとか何気に不祥事多いしな
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:23.66 ID:P3C4NEo8M
案の定同志社やった
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:27.02 ID:pzKmU+Ru0
ワイのところもうっさいで
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:31.31 ID:BkhGLXcMM
私立文系はそういうもんだからアキラメロン
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:35.86 ID:DgfR8dxM0
いい年こいて講義中キーキー騒ぐ猿は殺処分しろ
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:36.00 ID:T1DtTjo40
マーチは青学以外講義出たことあるけどどこも似たようなもんや
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:42.64 ID:IzI6xE/Y0
同志社は講義ノートが普通に市販されてるから
まさに単位は金で買えるよな
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:44.79 ID:wLy52FLk0
駅弁の地方自治体就職率なめんなよ
60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:47.49 ID:ThvAXRZEa
漫画読んでるのにうるさいから、うるせーよテメーって言ったこと何回かある。
61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:08.63 ID:jDgM7zWh0
関東の国立やけど、静かやで
なおモンストパズドラを筆頭に半分くらいスマホポチポチばっかしてる
62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:19.17 ID:tIFtPmez0
偏差値69の国立やけどうるさかったで
64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:29.08 ID:D4kziW5h0
同志社って同志社・香里・国際・女子からの内部が屑なんだろ
勉強しないやつは中学から全く勉強しないし
真面目な女子は京大・医学部を狙うんだろうけど
特に香里のやつらがやばそう
66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:31.79 ID:+pS+bY4Q0
なんでこういうスレって大学名いわねーんだよ
まともな大学だったらそのまま仄めかさなくてもストレートに出せよ
68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:56.56 ID:Qt7WZfi60
ワイ慶應やけど動物園やで
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:59.85 ID:bZlljfRiK
なんで阪市行かんかったんや
アホちゃう
73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:16.37 ID:HztVfStJ0
Fランやけど、普通に静かやぞ
77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:28.81 ID:KkLAzCoP0
1回生の講義はうるさかったな
ウェーイな連中はそのうち講義サボって出てこなくなる
78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:41.74 ID:RsADHHuX0
法政大学201教室やろなぁ(うろ覚え)
80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:54.11 ID:HeTEPTWLM
Fランク大学だが静かだわ
81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:01.55 ID:OVHVIfLy0
そこまで賢い大学ちゃうけどまあ静かや
1年の頃はうるさかったけど
82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:07.61 ID:0Fm6GkHT0
講義中さわいでるやつはそのうちこなくなるからへーきへーき
83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:16.65 ID:Mbhp3ctl0
ワイ、普通にお前らうるせえと言う模様
85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:26.56 ID:P3C4NEo8M
ニッコマニキはどこ学部やねん?
88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:44.98 ID:4ImooPRf0
東大にも騒いでるやついるんかな?
90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:50.79 ID:wW1q7nEV0
1年がとれる大教室の授業はうるさい
92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:52.54 ID:BwJa/lsI0
ワイ國學院、高みの見物
93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:54.04 ID:+pS+bY4Q0
>>76
知らねーよゴミきめーな
バカみてえなことやんなきゃデメリットなんてなんもねえんだから最初っから適当な大学名でもいっとけよ気持ち悪いな
94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:07.06 ID:IjqsMWasr
法政やけど普通に静かやぞ
ちな授業中
95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:14.81 ID:pruLwXim0
まあまあいい大学とか賢い大学とか草生える
97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:43.21 ID:vlLL42Bv0
うるさいのは教授がわるいんだよなあ
99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:48.95 ID:Clc7y66b0
大人数の講義でうるさくて学生証見せろって言われた奴が拒否するぅ!ってやったのはおもろかった
100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:54.81 ID:MQy2eQ/l0
高卒やねんけど
退室ってしたらアカンの?
101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:56.36 ID:H7ElaTDU0
ワイ同志社商おったけどうるさすぎて嫌やったから阪大行ったで
京田辺の大教室うるさすぎたわ
106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:19.17 ID:uJujQ6A10
講義中にうるさくしてる時点で底辺なんやで
107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:37.85 ID:/Tr9dklM0
ワイ農学牛とトラクターがうるさい
109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:47.58 ID:UKzExcXh0
早稲田静かやで
110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:50.36 ID:mb+EBlkx0
eノートでもハズレ多いから何とも言えんで
大宮よりはマシやろけど
112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:16.61 ID:64Z+zAGF0
同志社やけど学部によってかなり差があるで
副専攻で商学部の講義受けたら五月蠅すぎてビックリしたわ
113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:19.66 ID:oDmvBO870
底辺国立だけど茶髪DQNばっかや、それ以外はぼそぼそ喋る陰キャラ、まじでやめたいンゴォ
115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:28.38 ID:PQ8AW2CL0
底辺国立やけど流石に講義中は静かやわ
116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:28.40 ID:ee4b9HasM
宮廷でも講義によっちゃコソコソ喋ってる奴はおるからな
118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:37.96 ID:O0kItZsj0
どの大学も選択講義はわりと静か
でも必修は普段遊び呆けてるカスも来るから動物園や
121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:57.41 ID:SJO9CUgi0
理系は聞かないと単位取れないならメッチャ真面目やで
122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:58.36 ID:7dEH6fpA0
関大法やがくっそ敷香やぞ
123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:16.08 ID:pzKmU+Ru0
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419518-1429179964.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419518-1429179964.jpg
こんなgm大学で学生証貼るとかぐう恥ずかしい
けど結構講義は静かやで
124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:27.33 ID:P3C4NEo8M
>>111
学部によって講義の静かさ変わるから
お前のとこが講義中静かだからといって、ニッコマの講義が静かとは一般化できん
125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:35.75 ID:B22Xjygp0
同志社今出川動物園かな?
126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:36.22 ID:WenBYRlA0
はい自分語り
130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:02.28 ID:JFhgp9v/a
阪大経済だけど普通に静かやで
ただスマホ弄ってる奴多いけどな
131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:11.40 ID:B22Xjygp0
経済学部かな?
132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:13.63 ID:FZ+wUv7Vx
東洋やけど他学部合同の講義以外は静かやぞ
133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:21.39 ID:0KovnOHc0
ワイ二松学舎、ゴミ
134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:25.79 ID:ThvAXRZEa
>>109
大教室の後ろの方うるさいよ。講師によっては語学ですらうるさいからな。どーせ内部のアホやろ
135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:30.70 ID:cmMzRK9I0
まじめに講義ウケてるあたしたちの迷惑だから全員ぶっ殺して欲しいわ
クソゴミ教授は「喋るやつは外で喋れ」とかちょっと言うだけで全然注意しないし
137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:41.35 ID:H7ElaTDU0
>>117
そやで
田辺で2年間過ごしたんワイの世代で終わったらしいね
2年時に基幹科目いくつか今出川で履修してたからちょっとは今出川も分かるで
139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:53.17 ID:UkyEiLndp
早慶ですら煩いって留学してきたドイツ人が切れてなかったっけ
140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:00.53 ID:oXxr2XYr0
この時期は人多すぎて大学行く気失せるわ
142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:19.65 ID:cDueeQXFa
6,7限は静かやで
144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:30.40 ID:rMemmuVi0
文系だと就職は私立>国立だからなー
もちろん上位宮廷は別だが
145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:40.84 ID:GRhuQMf3a
同志社やったけど、前列は真面目に講義を聴く意識高い系、後列は慣れ合いでギャーギャーうるさい内部生メインの意識低い系
ちな後列でロクな就職できず後悔
戻りたい
146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:18.69 ID:sYPD85Rt0
>>123
ほらな
ちゃんとしてるところは静かなんやで
うるさいところはよっぽどのFくらいやぞ
148 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:27.58 ID:I9f1nJ8te
学生がうるさいから耳栓をしてたンゴ
そしたら教授の話が全く聞こえなかったンゴ
149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:28.78 ID:evjkksmw0
学生証アップして、どうぞ
150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:31.48 ID:W0tfCaol0
レコーダー置いて退出したら
誰かの歌声が録音されてた事はあった
151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:43.83 ID:mmJEZrBn0
>>140
ぐう分かる
なんとも言えない距離感で仲良しごっこしてる1年とか見るとムカつくんじゃ
152 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:45.93 ID:cgIERz0P0
講師によるわ
156 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:47.70 ID:jghGDyMpa
昼休憩の応援団デモンストレーションが最近の楽しみやわ
158 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:59.37 ID:P3C4NEo8M
>>143
ニッコマの講義は静か、
だからMARCH関関同立の講義も静かなはず!っていうお前の論理がおかしいことを言うてるんやで
そもそもお前の講義の様子だけでニッコマの講義は静かだと一般化するのはおかしいんやから
意味わかるか?頭ニッコマ君
159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:03.32 ID:YKDn6sHs0
ほんとこれ
大学ってこんなもんなんかって思ったわ
もう大学廃止でいいだろ
廃止して高卒で働かせて職場で専門知識等学んだほうがよいだろ
160 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:03.58 ID:B22Xjygp0
同志社の内部生が糞すぎるってマジだったんだな
162 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:32.42 ID:w4xVnXT70
授業によるだろ
163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:37.78 ID:zKRvzARHp
あ
164 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:47.20 ID:8TGUXAiP0
早稲田文系だけど全体としては普通に静かだわ
たまに癇に障る声でキーキー喚いてる猿女がおるけど
165 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:53.58 ID:VzbIEWAQ0
岡山工やったけど動物園やったわ
カンニングも4人ぐらい見つかってたし
169 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:01.75 ID:j6WMc8ba0
いっつも前の席座るから後ろがどうなってるかわからん
てか後ろ座るメリットないやろ
171 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:20.63 ID:lwW4eYfkp
スレタイしか読んでないけど授業うるさかったら少しも良い大学じゃないやろ
172 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:28.08 ID:hfPF7ozjp
ワイ美大高みの見物
173 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:28.25 ID:sYPD85Rt0
>>158
偉そうな君はどこ大なん?
ある程度のレベルの大学なら授業中くらいは静かにできるやろ
それすらできないのはFランやで
174 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:30.28 ID:4ImooPRf0
>>158
少し落ち着けや
同志社がなんでニッコマ相手にしてるんや?ワイが言うのもなんやが馬鹿みたいやで
175 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:46.56 ID:z/c7wImt0
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
176 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:52.82 ID:fhBRbGMPp
駅弁やけど静かやわ 宮廷目指してたやつが多いから真面目なやつ多い
177 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:57.77 ID:vlLL42Bv0
静かにさせれない教授がわるいぞ
181 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:46.43 ID:DgfR8dxM0
ワイの大学講義ノート売りねえわマジクソ
182 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:50.87 ID:yAUbTXgEa
ワイいっつも前列に陣取ってるで
なおノートもろくに取らず2chに熱中してる模様
単に席が空いてないから前にいくんやで
183 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:53.66 ID:IW+Ijv8da
ワイの大学は静かではあるけどスマホいじってるやつ多いで
184 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:09.54 ID:B22Xjygp0
良い大学ではないけど高学歴だよな
186 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:44.55 ID:UkyEiLndp
しょーもない駅弁やけど大教室の後ろの方は教授にもよるが板書が見えないわ、視力1.2やで
教授も後ろの連中のために講義する気はないんやろなぁ思って聞いとったわ
187 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:00.55 ID:N1QCQi3Cp
注意しても10分ごとにうるさくなるからその度に教授ブチ切れてて草生える
ちなF
188 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:59.72 ID:sYPD85Rt0
どっちもニッコマ馬鹿にしてるくせに学生証はかたくなに上げなくて草生える
189 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:10.08 ID:IzI6xE/Y0
同志社の内部生は関西小金持ちのボンボンが多いから
基本的に世の中ナメてるのが特徴やな
就職もコネで決まってるようなのが多い
190 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:10.59 ID:0JtGHQ/Sp
講義面白くない上に注意するも気ないくせにやたら大講義室での授業受け持つ糞教授、死ね(懇願)
192 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:26.68 ID:b1DIVhc20
ニッコマレベルの地方私立やけどめっちゃ静かだぞ
194 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:38.88 ID:vyvgwnNC0
ニッコマレベルだけどノート一切書いてないわ
195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:45.97 ID:Qt7WZfi60
明治べた褒めされてて草
なんJ民いつもMARCH低学歴って煽ってたやんけww
197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:06.26 ID:zKRvzARHp
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/VAsuJyP.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/VAsuJyP.jpg
関学やけどぶっちゃけ糞うるさいで
関学生マクド出禁もあったぐらいやし、関関同立は民度良いってのは残念ながら幻想や
199 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:15.16 ID:mb+EBlkx0
同志社法法の卒業生おるか?
就職どんなもんか教えてくれ
201 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:22.49 ID:SO7omawc0
公立大やけど静かやで
203 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:32.30 ID:pZIOvolu0
立教はくそ
204 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:54.50 ID:6zidHS04a
ワイニッコマ(夜間)、高みの見物
207 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:11.61 ID:JFhgp9v/a
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419521-1429180414.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419521-1429180414.jpg
一応学生証
本当に阪大静かたからオススメや
210 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:35.11 ID:vza2Gez+0
どうせ商学やろ
同志社でも法は静かやしな
211 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:38.61 ID:enNiuBCh0
座学は静かだけど実験実習はうるさい
212 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:38.03 ID:hOlUz1+20
試合中やぞ
213 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:50.70 ID:0XOUHQk80
ゴールデンウィーク過ぎたら人がどっと減るからそこまでの我満や
214 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:56.85 ID:/EYAKPw40
>>121
教授の話聞かずに教え合ってる馬鹿もいるんだよなぁ…
それもまた基礎的なことだから草生える
217 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:10.68 ID:FNtbNNHr0
求めてもないのに貼ってるマーチレベル
218 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:17.42 ID:U3k7ZA/da
良心館人多すぎる
ムカつくんじゃ!
219 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:27.62 ID:C3Fg74qeM
大学も会社も騒いでるこいつらと同レベルかよて落ち込むより逆に蹴落とすくらいの勢いでやれ
224 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:05.24 ID:aTmSGU6+0
デカイ教室の後ろほうなんてどこもそんな感じちゃうか?
うるさくなくともスマホいじりとかで授業聞いてないみたいな
後ろだと教授が何書いてるか見えんわ
226 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:33.20 ID:gwcoHKJFp
ニッコマやけど静かやわ
騒ぐ奴は少ないけど
寝てたりゲームきてたりスマホ弄っとるのは結構いる
まぁこれに関しては東大だって同じこと言えるんちゃうの?
227 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:33.39 ID:8NXact4x0
同志社で関大見下すとかちっぽけやなあ
関関同立一括やろ
広大が岡大見下すようなことはせんで
229 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:50.95 ID:zKRvzARHp
>>205
学生証貼ってくれ
知らんくせにデタラメなことぬかすお前がどの大学なのか知りたい
ワイは晒したから逃げんといてな
230 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:08.95 ID:9utM4qsP0
>>145
ワイ前列民、高みの見物
せっかく大学行ってるんやから前の方でちゃんと受けた方がお得やん後ろで寝るとか意味が分からんで
231 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:15.43 ID:H7ElaTDU0
1ちゃん商学部かな?
ゼミ選びはまじめにしたほうがいいで
ワイも入る予定やったゼミ生とも今も仲良いからちょっとしたネットワークできて就活のときちょっと助かったわ
232 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:23.27 ID:nEHVI07U0
ワイ国士舘やけど
めっちゃ静かやで
233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:25.70 ID:4ImooPRf0
大教室の後ろのほう取る人ってなんなん?
スマホ弄りたいにしても大教室だし別にあそこじゃなくても出来るやろ
234 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:32.06 ID:pruLwXim0
次々晒して学生証バトルでもする気か
235 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:50.38 ID:YbLeKiVNp
ワイも一応疑われるの嫌やから
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/wZzKWfN.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/wZzKWfN.jpg
239 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:39.19 ID:XzDuSWcT0
講義の時は知り合いと談笑してるってこの前書き込んだらめちゃくちゃ叩かれたわ
おもんない授業させる教授が悪いんじゃ!
245 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:41.69 ID:AC5oURowp
なんj同志社多すぎやろ
ちな同志社
247 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:02.03 ID:6zidHS04a
まあ駅弁にでも編入するから余裕余裕
250 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:22.33 ID:YbLeKiVNp
旧帝大クラスになると静かなんかな
251 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:25.41 ID:Vyz8Q+K/0
地底工やけど割とうるさい 文系の方がみんな真面目に受けてる 2chはほんまに印象でしか語らないから糞
252 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:45.30 ID:y3Bm8hezr
この時期でうるさいってどういう神経しとんねや
255 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:46.05 ID:uJLdLvqO0
ワイ日大、無事死亡
256 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:58.16 ID:cfOEOq0e0
なんJでやる必要ある?
257 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:09.18 ID:ITs9VK560
ワイも同志社やけどお前らどの野球サークルにおんねん
258 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:22.41 ID:Ntnv1veN0
教授が90分の間に5回は注意する
なんでそんな騒ぐことあんねん
259 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:41.80 ID:6zidHS04a
てかガチで高学歴いて草
いつもこのてのスレ絶対嘘やとバカにしてたわすまんな
263 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:54.04 ID:h8yCvwhu0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/PcsjeVn.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/PcsjeVn.jpg
これでええか
見終わったらさっさと黙るか美術の成績うpしてみ
264 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:05.14 ID:Qt7WZfi60
>>244
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/1ZGkQG6.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/1ZGkQG6.jpg
ニッコマくん冷えてるかー
267 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:23.43 ID:pzKmU+Ru0
高学歴ばっかで草、なんだこれはたまげたなぁ
268 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:33.06 ID:yTNbMXvs0
最近同志社スレ多すぎやろ
270 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:04.68 ID:PVnzcCeGp
>>258
ワイ、真後ろのやつがうるさいだけなのに出席表を破られる
アカハラってあるんやね
271 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:16.78 ID:4ImooPRf0
ちょっとなんJ民高学歴多すぎんよ〜
肩身が狭いわ
273 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:25.98 ID:jghGDyMpa
なんやこいつら…
275 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:38.13 ID:yAUbTXgEa
法政のワイ、晒す流れに乗れなくて寂しい
早稲田なら貼りまくるんやけどなぁ
法政なんて晒す方が恥ずかしいやん
276 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:46.16 ID:sw4DoEc/0
地底理系やが喋ってる奴は喋ってるで
うるさいってのがどの基準からを指すのか分からんが
少なくとも教官が注意する場面には遭遇したことが何度かある
278 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:51.44 ID:zvuZKIPK0
>>253
勉強したいかどうかは置いといてまじめに勉強してれば学費半免普通に貰えるから貧乏人はみんな国立やな
279 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:53.52 ID:25I9WHwG0
3、4年の科目なら快適やで
281 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:57.17 ID:81TtQRnP0
オラオラクソみたいな駅弁勢さっさと学生証貼れよ
285 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:30.52 ID:1FIZcRjj0
岐阜大学経済法文化社会環境学部のワイ、高みの見物
286 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:31.47 ID:nEHVI07U0
Fっぽいところとめちゃくちゃ頭良い所が静かで勉強しやすい環境なんだよな
日東駒専〜早慶ぐらいが一番うるさくて動物園や
290 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:17.02 ID:9utM4qsP0
うるさい奴が真後ろに居る時は自分で注意するとええで
一回注意したらもううるさくしなくなるで
292 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:02.16 ID:W9HLXg4M0
まあまあいいという表現が許されるのは地帝やろ
293 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:28.98 ID:ES7j55mA0
昔後ろでレスリングしてる奴とかいたな
オオアイアッイアーッッッ!!!とかフンフン言ってる奴いたわ
294 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:36.04 ID:PVnzcCeGp
>>290
ワイの友達やねん
連帯責任でワイだけ破られた模様
あのハゲはテレビばっかり出よってクソすぎるわ
296 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:55.93 ID:GblFcF9T0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/ujjb9DJ.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/ujjb9DJ.jpg
なんJで嫌われてるうん公立大学やけど普通に動物園やわ
297 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:10.52 ID:1qwvzxNh0
学部によるんやないか?
298 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:45.74 ID:YbLeKiVNp
あ〜
黒いマントで瓶底メガネでゲタ履いて片手にボロボロの本もって通学する昔の帝大生みたいなん憧れるな〜
301 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:54.64 ID:9utM4qsP0
ワイは工学部やで
302 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:58.52 ID:9WwW6b/r0
講義ノート売る業者2つあって競ってたわ。たぶん今はどっちか潰れてるんだろうな
303 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:12.08 ID:sYPD85Rt0
ID:P3C4NEo8Mちゃんあくしろよ
305 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:56.81 ID:CHs6eVU+M
横国やけど5〜8年前は動物園やったで
諦めや
306 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:02.82 ID:1FIZcRjj0
就職不安すぎて死にそうや
307 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:06.02 ID:gSR+3xow0
立命館やけど静かやで
308 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:09.23 ID:3mRidpOTp
内部生って何というか遊び方を知ってるから講義中はあんまうるさくないで
田舎から来た推薦組は凄いうるさい気がする
309 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:10.16 ID:xt0yvJMg0
学部というか年度にもよるやろ
一つ下学年が他と比べて酷いとかあるわ
312 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:53.21 ID:ZHF4taYA0
修士でも動物園だとは思ってなかったやで
315 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:53.07 ID:YbLeKiVNp
まさに今出川動物園や
316 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:56.47 ID:pZIOvolu0
某ホモビ出演野球選手と同じ学部やけどうるさくて溜まったもんじゃないで
http://jump.5ch.net/?http://imgur.com/G40vpLC.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/G40vpLC.jpg
317 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:31.74 ID:1qwvzxNh0
昨日、駿台で教わったんやが慶応は商学部が最底辺でその他が平行線(看板学部除く)早稲田はスポ科、社学が下とか。
そういう簡単な学部に行く奴は不真面目な人多いんちゃう?
318 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:50.00 ID:81TtQRnP0
なぜ駅弁は学生証を晒さないのか
駅弁の中でも底辺駅弁なんやろなあ
319 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:56.16 ID:8s01Coc50
恒例の同志社vs市大が起こってないやんけ
321 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:03.53 ID:zE70PAIm0
薬学部は静かやで
うるさい奴らは留年、退学でどこかへ消えた
322 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:29.73 ID:05Wyp4iP0
関東住まいだけど同志社ってMARCHより上感あるけど実際どうなの?
323 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:35.35 ID:WSjO5PPT0
喋るくらいなら寝てろバカども
325 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:35.29 ID:bACG5Q4ia
関学理工と同志社法てどっちが上?
友達が思いっきり見下してくるんやけど
327 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:44.60 ID:8NXact4x0
>>311
はい馬鹿
市大より上の私立は早慶のみ
W合格して市大蹴って同志社行く奴なんていない
就職も市大の圧勝
328 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:54.54 ID:XvTBx7Ri0
慶応くんの学生証の光度を少しいじったら字が透けてきそう
329 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:55.51 ID:jghGDyMpa
まあ授業中にし敷地外の拡声器が煩いよりマシやろ
331 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:14.29 ID:cZQ24oGk0
早稲田やけど講義中にシャッター音立ててるアホは死んでくれや
332 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:27.81 ID:WRuSTVfP0
東大でもうるさい授業は後ろの方が動物園らしいで
ソースは友達のTwitter
333 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:41.03 ID:czFYQRRK0
最前列に座る奴って何なん
首動かさずにプロジェクタとか黒板を見渡せる真ん中が一番やろ
335 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:46.86 ID:YbLeKiVNp
>>317
簡単な学部とは心外やな
だいたい文系だと法学部とかが偏差値高い傾向にあるけど法律興味ないのに行きたくないわ
興味ある学部を選ぶのが一番や
338 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:55.92 ID:Qt7WZfi60
>>328
やめちくりー
消すわhttp://jump.5ch.net/?http://imgur.com/delete/Mu8A6YfugOJnzIa" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/delete/Mu8A6YfugOJnzIa
340 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:04.54 ID:XvTBx7Ri0
>>317
早慶は一般:それ以外=1:1だからどんなに偏差値が高くても馬鹿がたくさんいる
343 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:43.34 ID:FptjG4c00
国立やけどそんな感じやな
しかし他のバカ私立から来た先生がここは静かに授業できていいって言ってたわ
バカ私立ってどんだけひどいんや
347 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:20.87 ID:U3k7ZA/da
文は静かやで
348 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:44.03 ID:PRIv/KBkp
ワイ藤田保健衛生大医学部将高みの見物
349 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:56.26 ID:HX1YX8E6M
ワイが晒したんやからID:sYPD85Rt0も晒してね
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/IlaSRn7.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/IlaSRn7.jpg
350 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:57.16 ID:TkQxpdNp0
ニッコマ文系やから覚悟してたけど大きい教室だと結構うるさいわ
この早い時期でうるさいのは大体2回生以上やろな
351 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:17.47 ID:YbLeKiVNp
なんか同志社って外国人留学生多い気がするんやが他の大学はどうなん?
352 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:22.31 ID:05Wyp4iP0
一橋は静か
354 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:42.11 ID:w1DGt9+j0
女子多そうな大学に遊びに行って階段からパンツ覗きまくりたい
355 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:41.85 ID:9utM4qsP0
>>343
こしょこしょ話してる奴が居るだけでもイラっとするんやから普通に騒がれたらブチ切れそうや
356 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:59.13 ID:pZIOvolu0
立教のクソさはほんとひどい
357 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:04.96 ID:sf+1CZKdM
ワイ公立は静かやけどねてる奴多いで
360 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:28.88 ID:ETq+veMa0
舐められる教授さんサイドに問題がある
361 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:52.93 ID:9WwW6b/r0
国立と私立じゃ受講人数違うから比べるのはちょっと違わない?私立って大抵数百人入るような大教室やん
362 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:02.09 ID:sYPD85Rt0
>>349
ほい
http://jump.5ch.net/?http://imgur.com/L6qFuYy.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/L6qFuYy.jpg