まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:31.14 ID:YbLeKiVNp

くる大学間違えたわ、ほな、また…

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:50.48 ID:FZ+wUv7Vx

大東亜未満やろなあ…

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:31.51 ID:eVpKQL5i0

来ると行くを使い分けられないガイジやし残党

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:48.40 ID:YbLeKiVNp

>>2
全然違うんだよなあ…

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:07.68 ID:u3Nev+LTa

関大か?

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:34.75 ID:NHoxORfTa

一回生うるせえ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:35.76 ID:+gWAgkro0

まあまあいい(私立)

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:36.74 ID:YbLeKiVNp

>>5
もうちょい上やで

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:41.93 ID:dLsF4Jc10

まあまあ(ニッコマ)

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:52.16 ID:8yZPnW3F0

学歴中の巣窟2chでまあまあと言うんだから偏差値65以上はあると予想

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:57.19 ID:5rLGrdwia

同志社か

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:27.70 ID:7awa1k2f0

どんな雰囲気なん?

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:31.89 ID:NHoxORfTa

>>8
あっ…いっとくけど下やぞ

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:45.02 ID:YbLeKiVNp

>>7
駅弁よりは就職いいから来たけどもう少し頑張って上位の国立行くべきやったわ

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:07.56 ID:tP9fo7bVa

ニッコマやけど授業中静かやぞ

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:11.13 ID:yAUbTXgEa

講義によってピンキリやろ

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:20.02 ID:sYPD85Rt0

ニッコマでもそんなうるさくないからもっと下なんやろなあ(察し)

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:23.45 ID:9utM4qsP0

大学の苦情BOXみたいなとこに連絡するとええで

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:52.20 ID:bIm6cWKN0

総計でも五月蝿いし

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:00.87 ID:DIJDGWISp

法政やけど、動物園やで

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:01.54 ID:YbLeKiVNp

>>10
私立で三教科だけど偏差値はそんなもんやで

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:01.57 ID:IzI6xE/Y0

私大で静かな大学とかあるんか?

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:02.25 ID:4ImooPRf0

ニッコマだが普通に静かやな

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:08.48 ID:Tyf5MQ2H0

注意されないならそりゃ喋るだろ
高校みたいに黙って座る必要性も無い

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:14.00 ID:NE4T5Kzn0

>>14
どうせMARCHレベルのお前が「もう少し」程度で上位国立行けるわけないやん

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:22.24 ID:YbLeKiVNp

>>11
せやで

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:39.26 ID:nGdBgFcI0

教授「おう後ろで騒いどる奴ら顔覚えたでもう単位やらへんからな」

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:43.86 ID:W0tfCaol0

京大はしずかやで 

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:13.85 ID:mb+EBlkx0

神戸ですらチャラ男だらけやからな

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:20.26 ID:9utM4qsP0

>>27
こういう教授ほんまに居たらええのに

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:22.19 ID:YbLeKiVNp

>>12
前の方は意識高いけど後ろがうんこ
講義の三分の一くらいわ後ろ注意する時間やわ…

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:00.35 ID:yAUbTXgEa

>>20
そんなにうるさいやろか?

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:02.81 ID:sYPD85Rt0

なお学生証が貼られることはないもよう

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:12.57 ID:YbLeKiVNp

>>28
京大行きたかったンゴねぇ…

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:13.82 ID:RTUA0Lie0

>>28
やる気ない学生は寝るかスマホいじるかやな

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:16.55 ID:9utM4qsP0

>>31
注意するとかええやんけ
ワイのとこはこしょこしょ話してる奴いるけどスルーや

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:29.83 ID:xt0yvJMg0

同志社ってMARCHレベルやろ?

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:32.16 ID:b41QU7Sr0

推薦内部浪人こいつらがうるさいわ

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:39.26 ID:yuG/J/UV0

東大やけど静かやで

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:43.37 ID:kzygGy5Cp

うちの大学若い女の教授が泣き出したことがあって伝説になってる

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:50.26 ID:bACG5Q4ia

関学理工やけど静かやぞ

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:56.46 ID:SLl3QY4m0

慶應 
文 65.0
理工 65.0

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:01.70 ID:sYPD85Rt0

Fランの妄想やろなあ

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:04.32 ID:uMH0/Hnt0

>>33
同志社なら学生証なんていらんやろ(適当)

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:06.80 ID:7/Lx2Y+60

Fランも静かやぞ
やる気ない人ばっかり集まってるからな

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:06.36 ID:lTBQlmHP0

そこそこいい(偏差値55)

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:31.20 ID:ThvAXRZEa

>>27
退出したやつ追いかけて、単位やらんと詰めた教授ならいたな。

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:34.44 ID:BkgFLnOF0

うるさくてかなわないけど自分も友達できたら喋るだろうから強く言えないンゴねぇ…ちな3年生

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:48.47 ID:Tyf5MQ2H0

>>29
いや、あそこは根本的にチャラいの多い大学だよ
ユニバとかホームレスとか何気に不祥事多いしな

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:10.97 ID:W0tfCaol0

>>35
そもそも来ない

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:23.66 ID:P3C4NEo8M

案の定同志社やった

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:25.10 ID:sYPD85Rt0

>>44
だからこそやで
MarchとKKDRの騙り多過ぎんねん

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:27.02 ID:pzKmU+Ru0

ワイのところもうっさいで

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:31.31 ID:BkhGLXcMM

私立文系はそういうもんだからアキラメロン

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:35.86 ID:DgfR8dxM0

いい年こいて講義中キーキー騒ぐ猿は殺処分しろ

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:36.00 ID:T1DtTjo40

マーチは青学以外講義出たことあるけどどこも似たようなもんや

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:42.49 ID:YbLeKiVNp

>>43
いや大講義は普通にうるさいんだよなあ…

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:42.64 ID:IzI6xE/Y0

同志社は講義ノートが普通に市販されてるから
まさに単位は金で買えるよな

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:44.79 ID:wLy52FLk0

駅弁の地方自治体就職率なめんなよ

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:47.49 ID:ThvAXRZEa

漫画読んでるのにうるさいから、うるせーよテメーって言ったこと何回かある。

61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:08.63 ID:jDgM7zWh0

関東の国立やけど、静かやで
なおモンストパズドラを筆頭に半分くらいスマホポチポチばっかしてる

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:19.17 ID:tIFtPmez0

偏差値69の国立やけどうるさかったで

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:24.25 ID:sYPD85Rt0

>>57
Fランならそうやろな
ニッコマでもうるさくないぞ

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:29.08 ID:D4kziW5h0

同志社って同志社・香里・国際・女子からの内部が屑なんだろ
勉強しないやつは中学から全く勉強しないし
真面目な女子は京大・医学部を狙うんだろうけど

特に香里のやつらがやばそう

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:30.52 ID:yAUbTXgEa

>>58
ぐう羨ましい

66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:31.79 ID:+pS+bY4Q0

なんでこういうスレって大学名いわねーんだよ
まともな大学だったらそのまま仄めかさなくてもストレートに出せよ

67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:41.74 ID:xt0yvJMg0

>>61
電通かな

68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:56.56 ID:Qt7WZfi60

ワイ慶應やけど動物園やで

69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:59.85 ID:bZlljfRiK

なんで阪市行かんかったんや
アホちゃう

70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:01.95 ID:P3C4NEo8M

>>52
お前ニッコマか?普通にMARCH関関同立ぐらいわんさかおるやろ

71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:02.87 ID:/uWhvNvS0

>>27
近大やけどおったわ
さすがに一回ではないけど

72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:06.10 ID:9utM4qsP0

>>58
チートやんけ

73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:16.37 ID:HztVfStJ0

Fランやけど、普通に静かやぞ

74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:26.62 ID:l+qd+izs0

>>28
そうか?教室の後ろのほうは騒ぐわ飯食うわ酒盛りするわでめちゃくちゃやんけ

75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:29.11 ID:jDgM7zWh0

>>67
千葉横国筑波のどれかとだけ

76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:30.39 ID:4ImooPRf0

>>66
出したら煽られるしそもそも匿名掲示板で大学晒すメリットある?

77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:28.81 ID:KkLAzCoP0

1回生の講義はうるさかったな
ウェーイな連中はそのうち講義サボって出てこなくなる

78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:41.74 ID:RsADHHuX0

法政大学201教室やろなぁ(うろ覚え)

79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:43.78 ID:YbLeKiVNp

>>63
ニッコマは馬鹿すぎてうるさい連中はサボってるからじゃないか?

80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:54.11 ID:HeTEPTWLM

Fランク大学だが静かだわ

81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:01.55 ID:OVHVIfLy0

そこまで賢い大学ちゃうけどまあ静かや
1年の頃はうるさかったけど

82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:07.61 ID:0Fm6GkHT0

講義中さわいでるやつはそのうちこなくなるからへーきへーき

83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:16.65 ID:Mbhp3ctl0

ワイ、普通にお前らうるせえと言う模様

84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:15.21 ID:sYPD85Rt0

>>70
騙りもワンサカやで

85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:26.56 ID:P3C4NEo8M

ニッコマニキはどこ学部やねん?

86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:29.70 ID:tIFtPmez0

>>80
>>81
歳によっても変わるし結局は運やろな

87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:34.87 ID:jghGDyMpa

>>20
今日の論理学煩かったわ

88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:44.98 ID:4ImooPRf0

東大にも騒いでるやついるんかな?

89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:47.61 ID:YbLeKiVNp

>>58
CoCo壱の隣で売ってるらしいな
絶対買うわ

90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:50.79 ID:wW1q7nEV0

1年がとれる大教室の授業はうるさい

91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:50.14 ID:W0tfCaol0

>>74
そうか?今年も教養受けてるけど
4共ですら静かだったぞ

92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:52.54 ID:BwJa/lsI0

ワイ國學院、高みの見物

93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:54.04 ID:+pS+bY4Q0

>>76
知らねーよゴミきめーな
バカみてえなことやんなきゃデメリットなんてなんもねえんだから最初っから適当な大学名でもいっとけよ気持ち悪いな

94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:07.06 ID:IjqsMWasr

法政やけど普通に静かやぞ
ちな授業中

95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:14.81 ID:pruLwXim0

まあまあいい大学とか賢い大学とか草生える

96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:18.98 ID:sYPD85Rt0

>>79
授業来てうるさいほうが馬鹿なんじゃないですかね
妄想はやめるんや

97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:43.21 ID:vlLL42Bv0

うるさいのは教授がわるいんだよなあ

98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:45.96 ID:P3C4NEo8M

>>96
だからお前何学部やねん

99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:48.95 ID:Clc7y66b0

大人数の講義でうるさくて学生証見せろって言われた奴が拒否するぅ!ってやったのはおもろかった

100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:54.81 ID:MQy2eQ/l0

高卒やねんけど
退室ってしたらアカンの?

101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:56.36 ID:H7ElaTDU0

ワイ同志社商おったけどうるさすぎて嫌やったから阪大行ったで
京田辺の大教室うるさすぎたわ

102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:58.44 ID:l+qd+izs0

>>91
ふーん
まあわいのは想像やからなんともいえんが

103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:07.97 ID:9utM4qsP0

>>74
えぇ…
スマホのゲームの話してる奴が数人居るワイのとこなんて平和やったんやな

104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:10.82 ID:YbLeKiVNp

>>93
大学名は求められたら言うが自分からは言わんわ

105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:12.95 ID:RsADHHuX0

>>87
論理学って今誰が教えとるんや

106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:19.17 ID:uJujQ6A10

講義中にうるさくしてる時点で底辺なんやで

107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:37.85 ID:/Tr9dklM0

ワイ農学牛とトラクターがうるさい

108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:44.90 ID:jghGDyMpa

>>105
詳しくは知らんがワイが受けたのは白根

109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:47.58 ID:UKzExcXh0

早稲田静かやで

110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:50.36 ID:mb+EBlkx0

eノートでもハズレ多いから何とも言えんで
大宮よりはマシやろけど

111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:04.92 ID:sYPD85Rt0

>>98
なんでワイが関係あるねん

112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:16.61 ID:64Z+zAGF0

同志社やけど学部によってかなり差があるで
副専攻で商学部の講義受けたら五月蠅すぎてビックリしたわ

113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:19.66 ID:oDmvBO870

底辺国立だけど茶髪DQNばっかや、それ以外はぼそぼそ喋る陰キャラ、まじでやめたいンゴォ

114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:18.57 ID:+pS+bY4Q0

>>104
ふーん
安くて薄っぺらい見栄
もう大学スレ建てるのやめたら

115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:28.38 ID:PQ8AW2CL0

底辺国立やけど流石に講義中は静かやわ

116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:28.40 ID:ee4b9HasM

宮廷でも講義によっちゃコソコソ喋ってる奴はおるからな

117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:27.57 ID:YbLeKiVNp

>>101
阪大編入?
凄いな
今は一回生から今出川やで〜

118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:37.96 ID:O0kItZsj0

どの大学も選択講義はわりと静か
でも必修は普段遊び呆けてるカスも来るから動物園や

119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:43.14 ID:RsADHHuX0

>>108
あー全然知らんなぁ

120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:55.25 ID:ThvAXRZEa

>>100
基本おk、出席集めた後みんな退出して半減するクラスなんかもある。

121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:57.41 ID:SJO9CUgi0

理系は聞かないと単位取れないならメッチャ真面目やで

122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:58.36 ID:7dEH6fpA0

関大法やがくっそ敷香やぞ

123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:16.08 ID:pzKmU+Ru0

http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419518-1429179964.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419518-1429179964.jpg
こんなgm大学で学生証貼るとかぐう恥ずかしい
けど結構講義は静かやで

124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:27.33 ID:P3C4NEo8M

>>111
学部によって講義の静かさ変わるから
お前のとこが講義中静かだからといって、ニッコマの講義が静かとは一般化できん

125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:35.75 ID:B22Xjygp0

同志社今出川動物園かな?

126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:36.22 ID:WenBYRlA0

はい自分語り

127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:44.64 ID:jghGDyMpa

>>123
ええやん

128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:55.09 ID:mmJEZrBn0

>>87
パンキョーだからちゃうんか?
法学部やけど必修は全然うるさくないで

129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:56.91 ID:rMemmuVi0

>>116
いないほうはおかしいやろ

130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:02.28 ID:JFhgp9v/a

阪大経済だけど普通に静かやで
ただスマホ弄ってる奴多いけどな

131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:11.40 ID:B22Xjygp0

経済学部かな?

132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:13.63 ID:FZ+wUv7Vx

東洋やけど他学部合同の講義以外は静かやぞ

133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:21.39 ID:0KovnOHc0

ワイ二松学舎、ゴミ

134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:25.79 ID:ThvAXRZEa

>>109

大教室の後ろの方うるさいよ。講師によっては語学ですらうるさいからな。どーせ内部のアホやろ

135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:30.70 ID:cmMzRK9I0

まじめに講義ウケてるあたしたちの迷惑だから全員ぶっ殺して欲しいわ
クソゴミ教授は「喋るやつは外で喋れ」とかちょっと言うだけで全然注意しないし

136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:31.79 ID:P3C4NEo8M

>>123
ニッコマニキ冷えてるか〜?

137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:41.35 ID:H7ElaTDU0

>>117
そやで
田辺で2年間過ごしたんワイの世代で終わったらしいね
2年時に基幹科目いくつか今出川で履修してたからちょっとは今出川も分かるで

138 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:50.12 ID:/GasPeAf0

>>123
ええやん

139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:53.17 ID:UkyEiLndp

早慶ですら煩いって留学してきたドイツ人が切れてなかったっけ

140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:00.53 ID:oXxr2XYr0

この時期は人多すぎて大学行く気失せるわ

141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:08.60 ID:4ImooPRf0

>>123
すごE

142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:19.65 ID:cDueeQXFa

6,7限は静かやで

143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:31.36 ID:sYPD85Rt0

>>124
ほーん、で君はなんなんや
ニッコマに自信ニキなん?

144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:30.40 ID:rMemmuVi0

文系だと就職は私立>国立だからなー
もちろん上位宮廷は別だが

145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:40.84 ID:GRhuQMf3a

同志社やったけど、前列は真面目に講義を聴く意識高い系、後列は慣れ合いでギャーギャーうるさい内部生メインの意識低い系

ちな後列でロクな就職できず後悔
戻りたい

146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:18.69 ID:sYPD85Rt0

>>123
ほらな
ちゃんとしてるところは静かなんやで
うるさいところはよっぽどのFくらいやぞ

147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:24.75 ID:B22Xjygp0

>>144
これマジ?

148 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:27.58 ID:I9f1nJ8te

学生がうるさいから耳栓をしてたンゴ
そしたら教授の話が全く聞こえなかったンゴ

149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:28.78 ID:evjkksmw0

学生証アップして、どうぞ

150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:31.48 ID:W0tfCaol0

レコーダー置いて退出したら
誰かの歌声が録音されてた事はあった

151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:43.83 ID:mmJEZrBn0

>>140
ぐう分かる
なんとも言えない距離感で仲良しごっこしてる1年とか見るとムカつくんじゃ

152 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:45.93 ID:cgIERz0P0

講師によるわ

153 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:15.01 ID:YbLeKiVNp

>>145
わかってるな
ワイは前列取るようにしてるわ

154 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:25.75 ID:sYPD85Rt0

>>148
読唇術を身につけるんやで

155 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:38.69 ID:oDmvBO870

>>140
もうちょいで人少なくなるんか
ええこと聞いたで

156 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:47.70 ID:jghGDyMpa

昼休憩の応援団デモンストレーションが最近の楽しみやわ

157 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:54.42 ID:V4DnFkt70

>>145
真面目に聞いとるんなら系やないやろ

158 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:59.37 ID:P3C4NEo8M

>>143
ニッコマの講義は静か、
だからMARCH関関同立の講義も静かなはず!っていうお前の論理がおかしいことを言うてるんやで
そもそもお前の講義の様子だけでニッコマの講義は静かだと一般化するのはおかしいんやから
意味わかるか?頭ニッコマ君

159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:03.32 ID:YKDn6sHs0

ほんとこれ
大学ってこんなもんなんかって思ったわ
もう大学廃止でいいだろ
廃止して高卒で働かせて職場で専門知識等学んだほうがよいだろ

160 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:03.58 ID:B22Xjygp0

同志社の内部生が糞すぎるってマジだったんだな

161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:09.03 ID:IzI6xE/Y0

>>148
教授からしたらうるさいより悪質な生徒に見えるやろなあ

162 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:32.42 ID:w4xVnXT70

授業によるだろ

163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:37.78 ID:zKRvzARHp

164 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:47.20 ID:8TGUXAiP0

早稲田文系だけど全体としては普通に静かだわ
たまに癇に障る声でキーキー喚いてる猿女がおるけど

165 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:53.58 ID:VzbIEWAQ0

岡山工やったけど動物園やったわ
カンニングも4人ぐらい見つかってたし

166 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:58.37 ID:YbLeKiVNp

>>149
別に同志社如きで晒しても恥ずかしいだけやん

167 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:58.15 ID:6ojVfRjN0

>>123
だれもお前に見せろなんて言ってないじゃん

168 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:58.41 ID:H7ElaTDU0

>>160
ワイの内部上がりの友達は自虐ネタにしてたで

169 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:01.75 ID:j6WMc8ba0

いっつも前の席座るから後ろがどうなってるかわからん
てか後ろ座るメリットないやろ

170 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:09.27 ID:YKDn6sHs0

>>148
分かる
それぐらいしたくなるわ
煩すぎ

171 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:20.63 ID:lwW4eYfkp

スレタイしか読んでないけど授業うるさかったら少しも良い大学じゃないやろ

172 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:28.08 ID:hfPF7ozjp

ワイ美大高みの見物

173 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:28.25 ID:sYPD85Rt0

>>158
偉そうな君はどこ大なん?
ある程度のレベルの大学なら授業中くらいは静かにできるやろ
それすらできないのはFランやで

174 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:30.28 ID:4ImooPRf0

>>158
少し落ち着けや
同志社がなんでニッコマ相手にしてるんや?ワイが言うのもなんやが馬鹿みたいやで

175 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:46.56 ID:z/c7wImt0

ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★

176 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:52.82 ID:fhBRbGMPp

駅弁やけど静かやわ 宮廷目指してたやつが多いから真面目なやつ多い

177 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:57.77 ID:vlLL42Bv0

静かにさせれない教授がわるいぞ

178 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:59.57 ID:UKzExcXh0

>>134
本庄きらい

179 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:00.16 ID:YbLeKiVNp

>>160
ほんま糞やで、奴ら入学式んときパズドラしてたやで

180 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:29.24 ID:sYPD85Rt0

>>171
ほんこれ

181 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:46.43 ID:DgfR8dxM0

ワイの大学講義ノート売りねえわマジクソ

182 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:50.87 ID:yAUbTXgEa

ワイいっつも前列に陣取ってるで

なおノートもろくに取らず2chに熱中してる模様
単に席が空いてないから前にいくんやで

183 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:53.66 ID:IW+Ijv8da

ワイの大学は静かではあるけどスマホいじってるやつ多いで

184 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:09.54 ID:B22Xjygp0

良い大学ではないけど高学歴だよな

185 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:25.09 ID:YbLeKiVNp

>>173
さっきから疑われたけど君はどこ大なのかな?

186 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:44.55 ID:UkyEiLndp

しょーもない駅弁やけど大教室の後ろの方は教授にもよるが板書が見えないわ、視力1.2やで
教授も後ろの連中のために講義する気はないんやろなぁ思って聞いとったわ

187 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:00.55 ID:N1QCQi3Cp

注意しても10分ごとにうるさくなるからその度に教授ブチ切れてて草生える
ちなF

188 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:59.72 ID:sYPD85Rt0

どっちもニッコマ馬鹿にしてるくせに学生証はかたくなに上げなくて草生える

189 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:10.08 ID:IzI6xE/Y0

同志社の内部生は関西小金持ちのボンボンが多いから
基本的に世の中ナメてるのが特徴やな
就職もコネで決まってるようなのが多い

190 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:10.59 ID:0JtGHQ/Sp

講義面白くない上に注意するも気ないくせにやたら大講義室での授業受け持つ糞教授、死ね(懇願)

191 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:27.94 ID:YbLeKiVNp

>>184
高学歴かどうかも疑わしいで後列の奴らみてると

192 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:26.68 ID:b1DIVhc20

ニッコマレベルの地方私立やけどめっちゃ静かだぞ

193 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:27.07 ID:sYPD85Rt0

>>185
早慶やで〜

194 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:38.88 ID:vyvgwnNC0

ニッコマレベルだけどノート一切書いてないわ

195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:45.97 ID:Qt7WZfi60

明治べた褒めされてて草
なんJ民いつもMARCH低学歴って煽ってたやんけww

196 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:05.40 ID:sYPD85Rt0

>>192
ほんこれ
ガキじゃないんだからよっぽどのF以外うるさいなんてないやろ

197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:06.26 ID:zKRvzARHp

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/VAsuJyP.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/VAsuJyP.jpg

関学やけどぶっちゃけ糞うるさいで
関学生マクド出禁もあったぐらいやし、関関同立は民度良いってのは残念ながら幻想や

198 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:14.17 ID:YzU8FDAE0

>>3
英語では逆になる

199 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:15.16 ID:mb+EBlkx0

同志社法法の卒業生おるか?
就職どんなもんか教えてくれ

200 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:22.88 ID:GRhuQMf3a

>>160
コミュ力と家柄からか就活本気出した奴はみんなええとこ行っとる

結局は就活

201 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:22.49 ID:SO7omawc0

公立大やけど静かやで

202 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:25.14 ID:B22Xjygp0

>>191
一般で入った子は地方国公立より高学歴だよ

203 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:32.30 ID:pZIOvolu0

立教はくそ

204 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:54.50 ID:6zidHS04a

ワイニッコマ(夜間)、高みの見物

205 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:57.95 ID:sYPD85Rt0

>>195
普段騙ってるだけやからな
ニッコマにすらガチギレする連中よ

206 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:12.69 ID:Qt7WZfi60

>>196
いやらくたんならマジでうるさいで

207 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:11.61 ID:JFhgp9v/a

http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419521-1429180414.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419521-1429180414.jpg
一応学生証
本当に阪大静かたからオススメや

208 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:15.02 ID:4ImooPRf0

>>204
休み時間かな?

209 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:33.85 ID:UkyEiLndp

>>204
夜間は大概民度高いな、社会人が勉強しに来てるからやけど

210 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:35.11 ID:vza2Gez+0

どうせ商学やろ
同志社でも法は静かやしな

211 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:38.61 ID:enNiuBCh0

座学は静かだけど実験実習はうるさい

212 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:38.03 ID:hOlUz1+20

試合中やぞ

213 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:50.70 ID:0XOUHQk80

ゴールデンウィーク過ぎたら人がどっと減るからそこまでの我満や

214 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:56.85 ID:/EYAKPw40

>>121
教授の話聞かずに教え合ってる馬鹿もいるんだよなぁ…
それもまた基礎的なことだから草生える

215 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:00.69 ID:GRhuQMf3a

>>199
どこでもいけるぞ
超一流企業は兵隊扱いやけどな

216 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:03.56 ID:rCTxtBI/0

>>207
透けてるぞ

217 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:10.68 ID:FNtbNNHr0

求めてもないのに貼ってるマーチレベル

218 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:17.42 ID:U3k7ZA/da

良心館人多すぎる
ムカつくんじゃ!

219 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:27.62 ID:C3Fg74qeM

大学も会社も騒いでるこいつらと同レベルかよて落ち込むより逆に蹴落とすくらいの勢いでやれ

220 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:40.45 ID:YbLeKiVNp

>>207
すごE
旧帝大はやっぱ憧れるやね

221 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:50.53 ID:h8yCvwhu0

>>197
世界市民(笑)

222 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:55.33 ID:JFhgp9v/a

>>216
どういうこと?

223 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:04.90 ID:I1xrwfiWa

>>88
駒場の二階席あるとこの二階はひどいときがあった

224 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:05.24 ID:aTmSGU6+0

デカイ教室の後ろほうなんてどこもそんな感じちゃうか?
うるさくなくともスマホいじりとかで授業聞いてないみたいな
後ろだと教授が何書いてるか見えんわ

225 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:17.11 ID:6zidHS04a

>>208
せやで
講義中はくっそ静かで居心地ええで

226 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:33.20 ID:gwcoHKJFp

ニッコマやけど静かやわ
騒ぐ奴は少ないけど
寝てたりゲームきてたりスマホ弄っとるのは結構いる
まぁこれに関しては東大だって同じこと言えるんちゃうの?

227 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:33.39 ID:8NXact4x0

同志社で関大見下すとかちっぽけやなあ
関関同立一括やろ
広大が岡大見下すようなことはせんで

228 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:43.82 ID:YbLeKiVNp

>>210
一般教養の大講義の授業
具体的に言うと教科書だけで一万した講義やで

229 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:50.95 ID:zKRvzARHp

>>205
学生証貼ってくれ
知らんくせにデタラメなことぬかすお前がどの大学なのか知りたい
ワイは晒したから逃げんといてな

230 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:08.95 ID:9utM4qsP0

>>145
ワイ前列民、高みの見物
せっかく大学行ってるんやから前の方でちゃんと受けた方がお得やん後ろで寝るとか意味が分からんで

231 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:15.43 ID:H7ElaTDU0

1ちゃん商学部かな?
ゼミ選びはまじめにしたほうがいいで
ワイも入る予定やったゼミ生とも今も仲良いからちょっとしたネットワークできて就活のときちょっと助かったわ

232 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:23.27 ID:nEHVI07U0

ワイ国士舘やけど
めっちゃ静かやで

233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:25.70 ID:4ImooPRf0

大教室の後ろのほう取る人ってなんなん?
スマホ弄りたいにしても大教室だし別にあそこじゃなくても出来るやろ

234 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:32.06 ID:pruLwXim0

次々晒して学生証バトルでもする気か

235 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:50.38 ID:YbLeKiVNp

ワイも一応疑われるの嫌やから
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/wZzKWfN.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/wZzKWfN.jpg

236 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:54.42 ID:Ce3CFzB10

>>207
明度調整したら本名見えるぞ

237 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:57.54 ID:B22Xjygp0

>>227
関関同立は同志社だけ飛び抜けて偏差値高いからしゃーない

238 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:58.91 ID:PVnzcCeGp

>>15
静かな理由

みんな寝てる

これがニッコマの常識

ちな東洋

239 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:39.19 ID:XzDuSWcT0

講義の時は知り合いと談笑してるってこの前書き込んだらめちゃくちゃ叩かれたわ
おもんない授業させる教授が悪いんじゃ!

240 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:40.80 ID:l+qd+izs0

>>222
君!名前透けとる!

241 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:42.90 ID:sYPD85Rt0

>>229
ニッコマを馬鹿にしてる ID:P3C4NEo8Mが上げたら貼るわ

242 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:45.08 ID:Qt7WZfi60

>>229
関学がでかい顔してて草

243 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:08.72 ID:Sm9fAKWkr

>>176
うちもやな
国立は静かなんやろか

244 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:32.69 ID:sYPD85Rt0

>>242
上げてないお前よりマシだぞ

245 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:41.69 ID:AC5oURowp

なんj同志社多すぎやろ
ちな同志社

246 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:56.09 ID:9utM4qsP0

>>223
東大でも居るんか(絶望)

247 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:02.03 ID:6zidHS04a

まあ駅弁にでも編入するから余裕余裕

248 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:14.90 ID:zKRvzARHp

>>241ちゃん、イッチも同志社の学生証晒したで
君の幻想ブチ壊れたなw

249 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:15.53 ID:8NXact4x0

>>237
変わらんやろ
特別意識もっとんキモいわ
私立で高学歴は早慶だけや

250 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:22.33 ID:YbLeKiVNp

旧帝大クラスになると静かなんかな

251 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:25.41 ID:Vyz8Q+K/0

地底工やけど割とうるさい 文系の方がみんな真面目に受けてる 2chはほんまに印象でしか語らないから糞

252 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:45.30 ID:y3Bm8hezr

この時期でうるさいってどういう神経しとんねや

253 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:44.05 ID:PVnzcCeGp

>>243
国立は本当に勉強したいと思わないと行かないからな
校舎はボロいし汚いし

254 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:46.56 ID:I1xrwfiWa

>>246
言うても二階だから下にはほぼ聞こえんよ

255 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:46.05 ID:uJLdLvqO0

ワイ日大、無事死亡

256 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:58.16 ID:cfOEOq0e0

なんJでやる必要ある?

257 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:09.18 ID:ITs9VK560

ワイも同志社やけどお前らどの野球サークルにおんねん

258 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:22.41 ID:Ntnv1veN0

教授が90分の間に5回は注意する
なんでそんな騒ぐことあんねん

259 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:41.80 ID:6zidHS04a

てかガチで高学歴いて草
いつもこのてのスレ絶対嘘やとバカにしてたわすまんな

260 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:42.27 ID:sYPD85Rt0

>>248
いや同志社がFってだけやん

261 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:43.14 ID:t/MwwiZb0

>>250
全学はうるさいかみんな寝てるかやで

262 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:49.91 ID:P1GVHzqy0

>>249
中央法(小声)

263 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:54.04 ID:h8yCvwhu0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/PcsjeVn.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/PcsjeVn.jpg

これでええか
見終わったらさっさと黙るか美術の成績うpしてみ

264 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:05.14 ID:Qt7WZfi60

>>244
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/1ZGkQG6.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/1ZGkQG6.jpg
ニッコマくん冷えてるかー

265 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:09.64 ID:YbLeKiVNp

>>257
見るのは好きやけどやるのは無理やで
なお最近は見るのも飽きてきた模様

266 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:14.63 ID:sYPD85Rt0

>>235
いけるやん
嘘つき呼ばわりしたのは謝るわ
すまんな

267 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:23.43 ID:pzKmU+Ru0

高学歴ばっかで草、なんだこれはたまげたなぁ

268 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:33.06 ID:yTNbMXvs0

最近同志社スレ多すぎやろ

269 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:40.40 ID:sYPD85Rt0

>>263
遅すぎィ!

270 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:04.68 ID:PVnzcCeGp

>>258
ワイ、真後ろのやつがうるさいだけなのに出席表を破られる

アカハラってあるんやね

271 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:16.78 ID:4ImooPRf0

ちょっとなんJ民高学歴多すぎんよ〜
肩身が狭いわ

272 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:16.80 ID:mmJEZrBn0

>>252
この時期だからうるさいんやろ
GW後に皆キエルで

273 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:25.98 ID:jghGDyMpa

なんやこいつら…

274 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:26.13 ID:wmMEcwjY0

>>145
実際に真面目に聞いてるのは系じゃなくてホントに意識高い奴だろ

275 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:38.13 ID:yAUbTXgEa

法政のワイ、晒す流れに乗れなくて寂しい

早稲田なら貼りまくるんやけどなぁ
法政なんて晒す方が恥ずかしいやん

276 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:46.16 ID:sw4DoEc/0

地底理系やが喋ってる奴は喋ってるで
うるさいってのがどの基準からを指すのか分からんが
少なくとも教官が注意する場面には遭遇したことが何度かある

277 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:47.63 ID:9utM4qsP0

>>263
これほんとすき

278 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:51.44 ID:zvuZKIPK0

>>253
勉強したいかどうかは置いといてまじめに勉強してれば学費半免普通に貰えるから貧乏人はみんな国立やな

279 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:53.52 ID:25I9WHwG0

3、4年の科目なら快適やで

280 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:53.66 ID:sYPD85Rt0

>>264
ヴォースゲー
何学部?

281 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:57.17 ID:81TtQRnP0

オラオラクソみたいな駅弁勢さっさと学生証貼れよ

282 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:21.08 ID:PVnzcCeGp

>>264
学生証ブレブレでワロタ

283 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:25.29 ID:jghGDyMpa

>>275
わかる
まずデザインがダサいンゴ

284 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:29.89 ID:XzDuSWcT0

>>263
学生証ペラペラニキ

285 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:30.52 ID:1FIZcRjj0

岐阜大学経済法文化社会環境学部のワイ、高みの見物

286 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:31.47 ID:nEHVI07U0

Fっぽいところとめちゃくちゃ頭良い所が静かで勉強しやすい環境なんだよな
日東駒専〜早慶ぐらいが一番うるさくて動物園や

287 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:36.88 ID:Ntnv1veN0

>>270
そこまではないな
ちな中央

288 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:44.67 ID:Qt7WZfi60

>>280

F欄学部ですまんな

289 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:10.92 ID:sYPD85Rt0

>>288
いけるやん!

290 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:17.02 ID:9utM4qsP0

うるさい奴が真後ろに居る時は自分で注意するとええで
一回注意したらもううるさくしなくなるで

291 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:54.62 ID:B22Xjygp0

>>285
名市大以下だよね

292 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:02.16 ID:W9HLXg4M0

まあまあいいという表現が許されるのは地帝やろ

293 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:28.98 ID:ES7j55mA0

昔後ろでレスリングしてる奴とかいたな
オオアイアッイアーッッッ!!!とかフンフン言ってる奴いたわ

294 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:36.04 ID:PVnzcCeGp

>>290
ワイの友達やねん
連帯責任でワイだけ破られた模様

あのハゲはテレビばっかり出よってクソすぎるわ

295 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:41.24 ID:1FIZcRjj0

>>291
名刺落ちいっぱいおるよ
愛県には勝ってるやろ

296 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:55.93 ID:GblFcF9T0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/ujjb9DJ.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/ujjb9DJ.jpg
なんJで嫌われてるうん公立大学やけど普通に動物園やわ

297 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:10.52 ID:1qwvzxNh0

学部によるんやないか?

298 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:45.74 ID:YbLeKiVNp

あ〜
黒いマントで瓶底メガネでゲタ履いて片手にボロボロの本もって通学する昔の帝大生みたいなん憧れるな〜

299 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:46.94 ID:Qt7WZfi60

>>297
本当これ
商はうっさいけど法は静かやね

300 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:51.27 ID:jghGDyMpa

>>296
キックボードで移動してる奴いる?

301 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:54.64 ID:9utM4qsP0

ワイは工学部やで

302 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:58.52 ID:9WwW6b/r0

講義ノート売る業者2つあって競ってたわ。たぶん今はどっちか潰れてるんだろうな

303 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:12.08 ID:sYPD85Rt0

ID:P3C4NEo8Mちゃんあくしろよ

304 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:30.96 ID:9lNxEjwL0

>>66
ほんこれ
どうせ全員中卒なんやろなあ

305 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:56.81 ID:CHs6eVU+M

横国やけど5〜8年前は動物園やったで
諦めや

306 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:02.82 ID:1FIZcRjj0

就職不安すぎて死にそうや

307 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:06.02 ID:gSR+3xow0

立命館やけど静かやで

308 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:09.23 ID:3mRidpOTp

内部生って何というか遊び方を知ってるから講義中はあんまうるさくないで
田舎から来た推薦組は凄いうるさい気がする

309 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:10.16 ID:xt0yvJMg0

学部というか年度にもよるやろ
一つ下学年が他と比べて酷いとかあるわ

310 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:19.05 ID:wriWPvcP0

>>300
たまにいるぞ

311 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:29.64 ID:KVMzTR/k0

>>69
阪市なんか同志社蹴ってまで行く価値ないで
就活で同志社に勝てんしな

312 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:53.21 ID:ZHF4taYA0

修士でも動物園だとは思ってなかったやで

313 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:35.35 ID:HX1YX8E6M

>>303
末尾MやからIDコロコロ変わるけど、晒すわ
このレスのID付きで

314 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:44.94 ID:9utM4qsP0

>>312
そんなに人数居るもんなんか?
院とか全く想像出来ないで

315 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:53.07 ID:YbLeKiVNp

まさに今出川動物園や

316 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:56.47 ID:pZIOvolu0

某ホモビ出演野球選手と同じ学部やけどうるさくて溜まったもんじゃないで
http://jump.5ch.net/?http://imgur.com/G40vpLC.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/G40vpLC.jpg

317 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:31.74 ID:1qwvzxNh0

昨日、駿台で教わったんやが慶応は商学部が最底辺でその他が平行線(看板学部除く)早稲田はスポ科、社学が下とか。

そういう簡単な学部に行く奴は不真面目な人多いんちゃう?

318 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:50.00 ID:81TtQRnP0

なぜ駅弁は学生証を晒さないのか
駅弁の中でも底辺駅弁なんやろなあ

319 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:56.16 ID:8s01Coc50

恒例の同志社vs市大が起こってないやんけ

320 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:56.93 ID:sw4DoEc/0

>>312
ファッ!?
修士の講義なんて小講義室みたいなとこばっかりちゃうんか

321 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:03.53 ID:zE70PAIm0

薬学部は静かやで
うるさい奴らは留年、退学でどこかへ消えた

322 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:29.73 ID:05Wyp4iP0

関東住まいだけど同志社ってMARCHより上感あるけど実際どうなの?

323 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:35.35 ID:WSjO5PPT0

喋るくらいなら寝てろバカども

324 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:34.67 ID:l+qd+izs0

>>321
それ上からうるさい奴らが留年で落ちてこないんか?

325 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:35.29 ID:bACG5Q4ia

関学理工と同志社法てどっちが上?
友達が思いっきり見下してくるんやけど

326 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:41.46 ID:9utM4qsP0

>>321
優しい世界

327 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:44.60 ID:8NXact4x0

>>311
はい馬鹿
市大より上の私立は早慶のみ
W合格して市大蹴って同志社行く奴なんていない
就職も市大の圧勝

328 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:54.54 ID:XvTBx7Ri0

慶応くんの学生証の光度を少しいじったら字が透けてきそう

329 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:55.51 ID:jghGDyMpa

まあ授業中にし敷地外の拡声器が煩いよりマシやろ

330 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:59.22 ID:B22Xjygp0

>>325
同志社法だろうな

331 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:14.29 ID:cZQ24oGk0

早稲田やけど講義中にシャッター音立ててるアホは死んでくれや

332 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:27.81 ID:WRuSTVfP0

東大でもうるさい授業は後ろの方が動物園らしいで
ソースは友達のTwitter

333 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:41.03 ID:czFYQRRK0

最前列に座る奴って何なん
首動かさずにプロジェクタとか黒板を見渡せる真ん中が一番やろ

334 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:43.14 ID:ZHF4taYA0

>>314
技大なんで殆ど院行くんや

335 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:46.86 ID:YbLeKiVNp

>>317
簡単な学部とは心外やな
だいたい文系だと法学部とかが偏差値高い傾向にあるけど法律興味ないのに行きたくないわ
興味ある学部を選ぶのが一番や

336 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:47.04 ID:WSjO5PPT0

>>322
上やろ
マーチ以上上智未満

337 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:52.36 ID:wriWPvcP0

>>327
法学部は同志社の方がレベル高いぞ
ちな市大

338 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:55.92 ID:Qt7WZfi60

>>328
やめちくりー
消すわhttp://jump.5ch.net/?http://imgur.com/delete/Mu8A6YfugOJnzIa" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/delete/Mu8A6YfugOJnzIa

339 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:00.50 ID:sYPD85Rt0

>>331
わかる
あとsiri

340 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:04.54 ID:XvTBx7Ri0

>>317
早慶は一般:それ以外=1:1だからどんなに偏差値が高くても馬鹿がたくさんいる

341 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:26.44 ID:wriWPvcP0

>>325
圧倒的に同志社法学部

342 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:39.03 ID:8NXact4x0

>>337
そんなわけないやろ
それに同志社の法学部なんか一般6割しかおらんぞ

343 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:43.34 ID:FptjG4c00

国立やけどそんな感じやな
しかし他のバカ私立から来た先生がここは静かに授業できていいって言ってたわ
バカ私立ってどんだけひどいんや

344 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:50.59 ID:zE70PAIm0

>>324
留年組は知り合い減るしあんまり騒がないな

345 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:52.38 ID:XvTBx7Ri0

>>338
もうおそいんやで

346 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:13.10 ID:sw4DoEc/0

>>325
そりゃ同志社法は看板学部やし…

347 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:20.87 ID:U3k7ZA/da

文は静かやで

348 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:44.03 ID:PRIv/KBkp

ワイ藤田保健衛生大医学部将高みの見物

349 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:56.26 ID:HX1YX8E6M

ワイが晒したんやからID:sYPD85Rt0も晒してね
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/IlaSRn7.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/IlaSRn7.jpg

350 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:57.16 ID:TkQxpdNp0

ニッコマ文系やから覚悟してたけど大きい教室だと結構うるさいわ
この早い時期でうるさいのは大体2回生以上やろな

351 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:17.47 ID:YbLeKiVNp

なんか同志社って外国人留学生多い気がするんやが他の大学はどうなん?

352 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:22.31 ID:05Wyp4iP0

一橋は静か

353 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:24.39 ID:wriWPvcP0

>>342
推薦含めたらそうかもしれんけどたいして変わらんやろ

354 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:42.11 ID:w1DGt9+j0

女子多そうな大学に遊びに行って階段からパンツ覗きまくりたい

355 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:41.85 ID:9utM4qsP0

>>343
こしょこしょ話してる奴が居るだけでもイラっとするんやから普通に騒がれたらブチ切れそうや

356 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:59.13 ID:pZIOvolu0

立教のクソさはほんとひどい

357 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:04.96 ID:sf+1CZKdM

ワイ公立は静かやけどねてる奴多いで

358 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:12.98 ID:YbLeKiVNp

>>352
ええのう
一橋とかエリート中のエリートやんけ

359 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:18.55 ID:bACG5Q4ia

>>330-346
マジかよ
理系というだけじゃアカンのか

360 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:28.88 ID:ETq+veMa0

舐められる教授さんサイドに問題がある

361 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:52.93 ID:9WwW6b/r0

国立と私立じゃ受講人数違うから比べるのはちょっと違わない?私立って大抵数百人入るような大教室やん

362 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:02.09 ID:sYPD85Rt0

>>349
ほい
http://jump.5ch.net/?http://imgur.com/L6qFuYy.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/L6qFuYy.jpg