1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:05:38.139 ID:XUj/JII.O
なんやかんや福でええか
2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:06:02.087 ID:dFvGv8umO
味仙
4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:06:52.577 ID:B8.WvQ3sl
スガキヤ
5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:07:11.791 ID:z47pS.Pnn
うま屋
6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:07:27.684 ID:7eis29nws
天下一品
7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:07:47.227 ID:T2RLIMRc6
南警察署の近くの福は建て替えとるんか?
9 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:08:21.023 ID:ea32hETw4
すがきや
11 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:08:23.555 ID:suW5Wifdq
半蔵
13 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:09:24.315 ID:59HeTUjcP
はなび
15 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:10:57.012 ID:cA.rNKu26
福より藤一番の方が好き
16 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:11:22.583 ID:JSO0lYboe
奏
19 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:13:02.164 ID:MM9Pfvbft
あんま教えたくないけど、さとうがNo. 1やと思ってる
20 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:13:24.491 ID:XweELRVbY
三河開化亭
23 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:14:15.112 ID:oeaQEBAig
塩ラーメンなら瑞穂に頻繁に行きたくなるところあるわ
24 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:14:33.624 ID:36LujR8LF
つけ麺なら生る
26 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:14:48.653 ID:kwl.MOx/6
日進のベトコンラーメン新京
32 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:17:12.335 ID:kwl.MOx/6
ベトコンラーメンって東京でも商売できるくらい美味いと思うんやけどなアレ
33 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:17:24.529 ID:XUj/JII.O
さんすけ行きてえなあ
駐車場ないのが面倒やが
34 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:17:31.230 ID:cA.rNKu26
つけ麺なら舞ってとこが美味かったけど店閉めたんだよな
37 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:19:42.014 ID:36LujR8LF
金山の辰やってとこはつけ汁をリゾットに出来るのが嬉しい
味は普通の濃厚魚介だけど
38 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:19:49.340 ID:XUj/JII.O
ちなワイはいま岐阜タンメンにおる
https://i.imgur.com/fc8i4S9.jpeg
41 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:20:46.380 ID:XtTc2BVec
好来系こそ至高だよね
他ジャンルは関東だと不味くはないけとまあうん…扱いのレベル
43 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:21:13.344 ID:wQsnBILdT
長久手のこころやっていう担担麺は美味かった
46 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:22:50.378 ID:cbQ7.GEvW
虎玄が一番好き
51 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:25:55.626 ID:g6p8/Wdlh
ひがしく東区徳川んところのアソコ忘れた
3年大曽根おって唯一美味いと思った
スガキヤディスったら上司にめっちゃ怒られた記憶
55 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:28:17.338 ID:w/YaAsQTW
今ラー福食べた🍜 😤
59 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:29:22.535 ID:YkSDmyLUY
チェーンやとラの壱が割と安定感あるというか
つけ麺に謎の魔力あって定期的に食いたくなる
60 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:29:30.779 ID:g6p8/Wdlh
>>54
そうそう如水やサンガツ
あとは色々行ったがあんまりやなあ藤井くん行きつけの店も行ったけどふ〜んくらいしかなかったわ
61 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:30:19.764 ID:XtTc2BVec
10年ぶりに名古屋帰ってきて好来系か千種のまっち棒くらいしか食う気にならない
62 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:30:25.011 ID:bkG9YbrA4
本郷亭
63 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:30:30.838 ID:YL5Cs/Ef/
愛知で括るなら西三河の店教えてや
ワイのおすすめは玉響や
64 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:30:33.621 ID:w/YaAsQTW
>>58
自分用だから適当にとったわすまんな
https://i.imgur.com/N6ZFD6g.jpeg
65 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:31:04.577 ID:aX5icOisK
名古屋駅裏の本郷亭は名古屋行くたびに行く
66 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:31:49.569 ID:cbQ7.GEvW
上手いラーメン店は話題になるけど上手い饂飩店は話題にならんよな
何でなんやろうか
68 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:33:01.471 ID:pgJmWKCsF
マイナーかもしれんけど中華そば華丸って店が美味かったわ
70 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:34:25.719 ID:y71udhw2k
https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg
https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg
75 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:38:18.089 ID:Bn.vCuPCw
飲み会の次の日の陣屋が美味い
79 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:41:45.066 ID:kwl.MOx/6
>>63
https://i.imgur.com/jZCYz1a.jpeg
日進のベトコンラーメン新京😡
80 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:42:43.464 ID:XUj/JII.O
ベトコンラーメン(ベストコンディションラーメン)
うまいこと取り繕ったよな
81 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:43:12.252 ID:Sn10QJcId
ラーメンあんま詳しくないけど獅子丸、なな家、まるぎん
85 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:45:22.185 ID:XUj/JII.O
>>63
あんま詳しないけど豊明って西三河か?
りこうってとこの海老ワンタン麺がすき
ラーメン屋というより中華料理屋やしかなり胡椒辛いけど
86 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:46:10.773 ID:q9RByay0u
奏
87 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:46:28.635 ID:EgtLyOtQ4
辛いの好きだからふくろう
89 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:49:29.253 ID:V9.AyvC13
安城の嵐丸ってとこがめっちゃ好きやった
93 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:52:11.460 ID:QZz6qFwXK
藤一番のトンポーローラーメン美味かったなぁ😍
95 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:54:19.454 ID:YkSDmyLUY
うどん食いたい時にそこまで考えなくてすまんな…
丸亀かはなまる行けばええかって流れに慣れきってもうたわ
96 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:54:37.013 ID:kwl.MOx/6
>>83
天白とか守山にもあるで
ただあそこらへんしょっぱかったり油っこいから日進のベトコンラーメンが一番好きや
97 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:54:54.201 ID:92i6DExD2
すすきの亭で死ぬ程コーン🌽喰おうや😋
99 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:56:21.639 ID:tO.jZvETF
555
100 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:56:29.236 ID:NZYPfscgs
ふくろうのFC店ってクオリティ低すぎるとこない?
101 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:56:36.733 ID:x4StPF6jL
色々食ったけど壱正の辛味噌が一番好きかな
102 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:56:37.647 ID:lx3JJYjeO
新瑞橋の豚他
まーじでうますぎる
103 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:57:03.397 ID:tO.jZvETF
静岡様の五味八珍
104 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:57:28.923 ID:aIs2fdtYr
すがきやは安いだけやろが
105 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:57:44.698 ID:fN6qfV9N0
106 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:57:54.840 ID:nMCE4u8/u
豊橋カレーうどん
107 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:58:30.763 ID:pCJCX8dFF
まだ行った事ないんだが名駅近くの白花楼っておいしいんか?
109 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:58:58.783 ID:x4StPF6jL
玉響は昔結構行ってたな
燻製麺だったっけ
初めてくった時は衝撃的やった
112 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 13:59:53.521 ID:MM9Pfvbft
紫陽花ってクソほど並ぶみたいやし、高いけど行く価値あるか?
113 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:00:09.465 ID:jn.Ns6y9X
愛知じゃなくて岐阜県で悪いけどつけ麺bukkoがぶっちぎりや
正確には今の店の前のぶっこ麺のほうが上だけど
114 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:00:24.534 ID:NZYPfscgs
如水如水言う奴らって、力丸やら大河は興味ないのな
116 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:01:41.470 ID:jn.Ns6y9X
生るはぶっちゃけ微妙やないか?
紫陽花は美味いけど過大評価
醤油なら佐とう行くわ
118 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:02:29.910 ID:NZYPfscgs
最近流行ってる生肉みたいなチャーシュー乗せてる店ってどこやっけ
120 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:02:47.295 ID:NByd9Hy/w
岐阜タンメン
121 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:02:53.661 ID:36LujR8LF
伏見の侍って家系、また味落ちてたわ
毎年夏になると味落ちるなあそこ
122 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:03:06.667 ID:RXFbIKI.V
ラーメン福閉店前やのに満席やったわ
123 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:03:17.821 ID:lx3JJYjeO
家系なら萬来亭一択やな
125 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:03:44.258 ID:XtTc2BVec
関東でくすぶってるやつ名古屋で店やりゃ億万長者やろうに
126 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:03:57.997 ID:3Pv9i.CCV
愛知って名古屋メシ有名だけどそういやご当地ラーメン無いの意外やな
127 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:04:26.165 ID:qxUIIymZm
懐古になるが金輪際愛知で舞を超える店は存在せんやろな
未だに紫陽花がトップやし
128 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:04:27.243 ID:fN6qfV9N0
スガキヤは濃い味がうまい
129 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:04:35.259 ID:WNWPbFQ6A
世間一般的には紫陽花ちゃうか
130 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:04:36.237 ID:wG4/O0teJ
市場のとこにある朝ラーメン屋
131 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:04:56.603 ID:NZYPfscgs
>>125
ただ名古屋は東京発とかのお題目嫌う層があるから難しいで。東京発名古屋初出店で死んでる店のほうが多いからな
名古屋発祥もしくは東海エリア発にお題目しないと爆発的にはムリや
132 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:05:03.017 ID:jn.Ns6y9X
愛知の店行くよりぶっこ麺のが美味かったぞほんま
134 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:05:23.484 ID:UJUsreADO
>>45
ネパールステーションのビリヤニはたぶん料理人が変わって何年か前のほうが良かったと思う、ダルバートはお腹いっぱいになれていいね
137 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:06:31.864 ID:WNWPbFQ6A
二郎の店主がいるのにうどん屋をやってる謎
138 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:07:26.538 ID:fN6qfV9N0
そういや二郎で修行した人がやってるラーメンって名前のラーメン屋あるよな
140 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:08:17.236 ID:YkSDmyLUY
台湾まぜそばはもうご当地麺でええやろ
ラーメンじゃないけどカテゴリ的にはOKやろし
142 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:09:32.754 ID:jn.Ns6y9X
紫陽花行くくらいなら近場なら人生餃子かいえろう行くかな
143 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:10:16.158 ID:Iepq2qrxK
バンド行く前につづき行ってきたで
https://i.imgur.com/DinhewV.jpeg
144 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:10:16.517 ID:lx3JJYjeO
歴史を刻めは並びすぎでビビる
なんか大学生だらけで凄く行きづらい
145 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:10:38.052 ID:IzD8y2LgI
ここ行ったことある人いる?
148 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:11:58.337 ID:PGmSthQkl
瀬戸のかたぶつとかどう?
149 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:12:06.503 ID:WNWPbFQ6A
ワイ的には愛知だと来楽軒が一番良かったかな
152 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:13:03.284 ID:mKv0TGVo.
てる屋
153 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:13:23.950 ID:jn.Ns6y9X
>>148
煮干しかつかなり癖のある感じだからすごく人選ぶと思う
自分は苦手だった好きな人は好きかもって感じ
156 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:15:43.589 ID:XUj/JII.O
台湾ラーメンって台湾だとなんて呼ばれてるんやろな
160 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:18:22.119 ID:fN6qfV9N0
台湾ラーメンって在日台湾人が作ったメニューでもあるからすごいややこしいな
161 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:18:26.792 ID:gc3zp9a.F
龍源すこ
162 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:19:10.270 ID:oBa1xEF0q
大三元っていう豊田市のほうにある台湾料理屋のラーメンすき
163 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:19:21.519 ID:QXOWYsspf
大岩亭ってどうなん?
愛知県で1番美味い店ってらしいけど
164 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:20:36.795 ID:jn.Ns6y9X
>>155
そうか二郎系では割と気になってたから悩んでたんやが
デブそばラーメン大まるはちくらいしか行ったことないけどこれらはいまいちピンとくるもんじゃなかったから
166 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:23:20.145 ID:k960oUrnH
今週愛知行くんやけど美味しい塩ラーメン屋ないんか?
169 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:24:57.727 ID:QgAK3MEQa
万人受けはしないだろうけど鯱輪美味かったわ
まず店内が暑すぎて死ぬけど
175 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:26:13.099 ID:WNWPbFQ6A
紫陽花はいわゆる愛知では珍しいまたおま系ハイエンド系醤油をブランド化出来たのが一番大きい感じではあるよな
176 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:26:13.566 ID:nZuHQX0BJ
ドーム前矢田らへんの佐々木美味かった
177 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:26:39.397 ID:Foyoozeei
8ばんらーめんがすきです🥺
178 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:27:26.799 ID:x4StPF6jL
ナゴドの近くなら天風うまかったけど
まだやってんのかな
181 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:28:09.645 ID:x4StPF6jL
如水は一時期やってた味噌うまかったな
184 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:29:23.597 ID:GZaVvykkA
いつの間にか豚山が3店舗も出来てて草
187 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:31:52.761 ID:jn.Ns6y9X
>>186
大岩亭はps純金でひたすら店長がネタキャラでこすられてたから有名だろ
味は知らんあんなドロドロで美味いわけないと思うが
188 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:32:02.989 ID:kWbiNr2eq
麺屋はるは評判どうなん?
なんかまだ味が安定せん気がするけど
189 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:32:04.052 ID:97UxQiTHM
つけ麺なら藤が丘の半蔵もすき
190 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:32:21.925 ID:MM9Pfvbft
>>166
如水かなるとや
如水で働いてた人がなるとやで独立したから味はほぼ同じやで
並びはなるとやのが少ないけど、平日なら如水もそんなやで
191 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:33:17.576 ID:nZuHQX0BJ
中高と通学路に如水あったけど行ったことねえ
194 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:35:30.253 ID:fN6qfV9N0
栄生の鳥そばみたいなとこがうまいってトッモが力説しとったな
195 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:35:40.246 ID:PQHFQ5HY0
今日の午前3時に横綱食ったわ。スープがガチウマや
196 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:35:46.621 ID:XUj/JII.O
つけ麺は舞なくなってからはいえろうが好きやなあ
197 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:36:34.155 ID:V9.AyvC13
赤からのスープでそのままラーメン屋やってくれんかね
あの鍋スープ美味すぎやろ
198 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:36:52.400 ID:Ce9MzyQ9q
担々麺なら虎玄
200 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:37:25.253 ID:1ykgHnjYZ
うま屋定期
203 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:37:56.363 ID:M4hSGSI8L
名古屋大学生協
204 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:38:03.337 ID:A9L1jsuQo
なんやかんや獅子丸
205 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:38:09.877 ID:x4StPF6jL
つけ麺は冷凍の兼虎がそこらの店で食うよりうまくてびびった
あれで300円しないのは衝撃や
207 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:38:25.248 ID:PQHFQ5HY0
昨日名駅西方面いったら雷杏って店に行列出来とったな
208 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:38:29.145 ID:rBVnmHT/y
この前テレビでやってたけど熱田神宮のそばのぶりゆとかいう味噌ラーメンがめちゃくちゃうまそう
210 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:39:20.496 ID:Ce9MzyQ9q
大須でピザ食った後に行くラーメン屋でいいとこないか?
前はゲーセンの隣のラーメン屋行ったけど無くなっとったしな
211 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:39:32.630 ID:RPHvhTvR6
一八
名古屋からだと遠すぎるけど
215 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:41:08.272 ID:CBK4LzhmT
https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg
https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg
217 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:42:11.816 ID:jn.Ns6y9X
>>207
あそこは二兎ってラーメンとかと同じ会社がやってて似たような店が愛知中にあるからその中のどれか1つ食べれば充分だぞ全部似た味だから
219 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:46:03.990 ID:jn.Ns6y9X
>>218
卵食べ放題はそこだけっぽいな
微妙にそれぞれで特徴だしてるけどどれも似た味だから並んでまでって感じ
ただ雷杏はすまん行ったことないから実際はそこは全然違う味なのかもしれんからちょっと言い過ぎたかもしれん
220 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:47:20.319 ID:XUj/JII.O
二兎そろそろ消えるんちゃう
222 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:49:01.685 ID:oSmw3tE/s
白山
223 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:50:25.218 ID:23jz3J/mV
ワイの地元しかわからんけど昭和呈と麺屋さくらと一八の3択やな
224 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:51:28.795 ID:Y9tfXCPqu
ネギいちラーメン好きはおらんのか?
ラーショより美味しいわ
225 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:53:07.383 ID:D/TzaSSuc
大三元は評価高かったから行ってみたけどワイには合わんかった
店が汚くてゴキブリと一緒に退店したインパクトの方がでかいわ
227 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:54:50.849 ID:SN/d2OpsX
とんぱーれ
228 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:55:34.908 ID:qGWcKnV/Z
岐阜タンメンって中毒性あるよね
229 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:55:39.755 ID:F4vlU0KhX
大前提として愛知に美味いものなど無い
231 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 14:58:45.477 ID:yreMK/qL.
ラーメン福も店舗によってだいぶ変わるな
ダントツで美味いのは小幡店
次が港でその次が天白や
233 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:02:48.042 ID:UL5YcFaqs
歴史を刻め
234 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:05:29.238 ID:YL5Cs/Ef/
>>205
一回食ったけどあれ全然売ってへん調べたらマイナー薬局限定とかつれえわ
近所のセブンからとみ田のつけ麺も消えてるし
235 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:08:42.836 ID:XsxJim2Gt
愛知で一番美味しい二郎系教えてや
236 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:08:52.712 ID:M7jV9xJIF
春日井にある、すぐれ
つけ麺やがラーメン嫌いのワイでもリピートするくらいの店や
237 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:09:05.662 ID:pQHlXCg2R
近所のうどん屋潰れてしまったからうどん屋がほしいわ
春日井辺りにないか?
238 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:10:11.867 ID:M7jV9xJIF
10月から瀬戸で仕事するんやがええ店ないか?
麺じゃなくてもええ
239 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:11:02.755 ID:pMDOPXP08
なるとやに決まってんだろ
241 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:14:10.595 ID:KFVsKViUX
陣屋はうまかった
242 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:14:39.712 ID:8HCfprEi2
大阪から名古屋来たけど歴史を刻め並びすぎやろ
243 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:14:59.156 ID:pQHlXCg2R
勝川駅のてっぺん久しぶりに行ったら美味かったわ
めっちゃ値上がりしてたけど
https://i.imgur.com/JqVslfC.jpeg
246 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:17:42.791 ID:pwppIYo0/
最近年取ったのか萬珍軒の玉子とじラーメンが一番美味く感じるわ
249 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:24:28.836 ID:UJUsreADO
>>237
春日井住みだったら少し足伸ばして多治見のたじみ庵っていううどん屋はどうだろうか
めちゃめちゃコシの強い麺が美味い
250 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:28:18.349 ID:lC0ekz5xx
藤一番
251 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 15:33:42.504 ID:Q7Rk.oRyY
歌志軒