1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:12.523 ID:Jn9rU7sT3
ヤバすぎんだろ
イスラエルのレバノン空爆、死者は492人に 内戦の終結以来最悪か
https://news.yahoo.co.jp/articles/d83a259c7a05066bf2f0071dffd88e642a63f39d
2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:23.000 ID:Jn9rU7sT3
いい加減止めろよ
3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:33.562 ID:Jn9rU7sT3
一線を何回超えてるんや
4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:49.687 ID:nbdkfwIho
結局通信機の爆破はなんやったんや
ヤバいテロやろ
5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:45:58.709 ID:pqlIuKyMA
おわりやね
6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:11.630 ID:RZxuMp2h7
これなんで許されてるん
7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:18.873 ID:Jn9rU7sT3
流石にもう擁護できんやろ
8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:19.500 ID:CXjpoO/DO
ヒズボラから国民を守る為の自衛行為やし
恨むなら先制攻撃してきたテロリストヒズボラを恨めや
9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:26.948 ID:Jn9rU7sT3
庇う意味あるんか?
10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:30.386 ID:n9ASqg/iw
俺らが使ってるインテルのCPUの中にあったらどうしよう
11 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:34.819 ID:Jn9rU7sT3
日本ももう批判した方がええで
12 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:41.987 ID:Jn9rU7sT3
流石にやりすぎやわ
13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:47.889 ID:Jn9rU7sT3
ヤバいよガチで
14 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:46:55.984 ID:Jn9rU7sT3
どうすんのこれ
15 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:47:09.405 ID:n9ASqg/iw
ヒズボラって人民解放軍みたいなもんやん
16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:47:11.722 ID:awfR8.D68
でも国際的に許されてるから…
17 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:47:12.583 ID:Ar6oKYn40
ヒトラー…
18 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:05.770 ID:okpjZKMOE
これこれこういうのが現代戦なんだよ
ウクライナでやってんのはなんだあれ1940年代か?
19 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:11.085 ID:yWVW2kOSA
まあいいじゃんそういうの
20 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:21.155 ID:CNJedLGnj
目標がガザからいつの間にレバノンになったんや
ハマスは壊滅させたんやっけ
21 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:23.846 ID:D/dgpELOd
ヒズボラもイスラエルも同じくらい残虐なことしてはいるけど一番問題なのはイスラム側だけが避難されてイスラエル側が異様に被害者意識持ったり同情誘おうとしてることやね
片方だけが国際社会にかわいそうな意識を植え付けようとしてるユダヤ人の醜さよ
22 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:24.748 ID:GRyBhR843
ケンモメンイッライラで草
23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:46.331 ID:zMa4lpLvU
レバノンって元はスンナ派多数やのに今の大統領がシーア派でシリアのアサドと仲良くてイランから武装支援受けてるんやっけ
運が悪かったな
24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:48:49.647 ID:LBVAxxPPo
アメリカ「まぁいいじゃんそういうの」
25 天才Y◆YMAoB0nhkw 2024/09/24(火) 14:49:07.856 ID:9DTQWFKHq
ナチスイスラエル
26 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:49:17.102 ID:94K3ES6cs
ゴーンに、いけ
27 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:49:47.977 ID:QFjF1meUU
戦争じゃなくて虐殺だからセーフ
28 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:51:14.726 ID:ZlwW5sO9u
アメリカ「しゃーない」
これwwwwyww
29 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:51:26.105 ID:aJDFUM8oJ
ほんとアジア人以外は残虐でいかん
30 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:51:49.426 ID:Wej9Jkfa4
>>1-20
エッヂは転載禁止やぞアフィカス
エッヂ無断転載してるアフィカスDMCA通報したら申請通って草
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1721493101/
31 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:52:07.139 ID:Wej9Jkfa4
>>1-20
アフィカスをエッヂから叩き出す方法がこちら🤗
DMCAの手順
https://wiki.punipuni.eu/ja/%E7%A0%82%E5%A0%B4/%E4%B8%89%E7%94%B7%E9%96%A2%E9%80%A3/%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%AB%E3%82%B9%E5%AF%BE%E7%AD%96
32 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:52:20.414 ID:XgCiS1ap6
音楽祭でテロ起こさんかったらこうならんかった…?
33 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:52:26.305 ID:hlDaLiyoP
辞める前にゴーンと岡本公三の家だけしっかり爆破しといて
34 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:52:29.395 ID:uDeE/sSZ.
こいつら見るとロシアなんてただのファッションガイジなんやなって思えてまうわ
35 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:52:31.053 ID:cNzGFE3xS
イスラエルってアメリカの友達やろ?
てことは日本の友達の友達じゃん
36 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:52:39.197 ID:WVQWmxjig
ゴーン来てからレバノンめちゃくちゃやな
37 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:52:58.145 ID:77UBEu6FR
命を何だと思ってんだ😾💢
38 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:53:07.060 ID:zMa4lpLvU
>>28
レバノンってかヒズボラは平和維持軍の大佐拉致って絞首刑して白骨死体で発見とか大使館吹き飛ばすとかやらかしてるからな
過去に色々やらかしすぎたんや
39 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:53:22.036 ID:.LljzbHYw
ロシア超えてるやろ
40 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:53:39.219 ID:ZlwW5sO9u
金は命より重いスタイルやなアメリカさんも何も言わへん無敵や
41 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:53:54.478 ID:Wej9Jkfa4
>>1-20
ごっつアフィリエイト
330:エッヂの名無し:2024/08/23(金) 20:44:05.346 ID:AmxHttAGR
アフィリエイトIDなんかいらんぞ
https://support.google.com/adsense/contact/violation_report?sjid=17355810269884380465-AP
ここにURL貼って通報するだけ
youtubeでの通報とやることは一緒
ただしグーグルアドセンス使ってるサイトのみな
あとこのブログはI-mobileとZucks Ad Network広告掲載してるやろ?
そこに通報したらええんちゃうかな
調べ方は広告の右上のアイコンクリックしてもええし
ctrl+Uでデベロッパーツールのhtmlから「ad」で検索すると
ads by 〜〜みたいに出てきてby以下がアドセンス会社とそのアフィリエイトID
ガチで通報したいならぷにぷにのやり方じゃなくてこれでアドセンス会社とアフィリエイトID調べて通報したらええよ
http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/5544850.html
42 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:53:56.257 ID:1rpaX538j
なんで現代でもこんなガバガバ防空網なん?
北がミサイル撃っても韓国は防ぐぞ
43 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:54:10.725 ID:/Nx.ORh1y
ゴーンを匿う悪の国なんか滅べばいいわ
44 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:54:30.046 ID:3CxeNsjBw
仮にアメリカがおんなじ事されたらブチギレ戦争のくせに
これだからアメ公はクソって言われるんだよ
45 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:54:51.233 ID:G7ezzcWgH
イスラム教殲滅作戦かな
46 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:55:24.856 ID:97FSQp4cm
相変わらず殺意高くて草
47 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:55:49.024 ID:22s3Espj1
ゴーン匿ってヒズボラ飼ってる奴らだからしゃーない
48 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:56:27.256 ID:nbdkfwIho
つーか単純に400人以上殺人って死刑どころの騒ぎちゃうよな
戦争になったからってなんでこんな人の命が軽く扱われるんや?
50 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:56:34.591 ID:QKHkfNWHB
ユダカスほんま胸糞悪い
51 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:56:37.355 ID:gB58EBc6T
マジレスするとヒスボラはハマスなんて比じゃないくらいテロ組織だからやられめ当然だぞ
なんEも頭悪いな
52 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:56:58.044 ID:ScOAU.gpm
アメリカ様に逆らうんか?
54 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:57:04.734 ID:roYhb8QD6
ヒズボラ ハマス フーシ アサド
この過激派擁護してるやつなんなんや?🥹🥹🥹
56 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:57:31.387 ID:2Okd3Yh4s
これでも欧米はイスラエル擁護だし
アラブ人を人間と思ってないな
57 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:57:34.285 ID:eHhBugBcK
ゴーン今もレバノンにいるのか?
58 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:57:37.272 ID:gB58EBc6T
>>54
日本がイスラムによる無差別テロ受けてないからこんな呑気なこと言えるんよな日本人
欧米がなぜ過半数がイスラエル支持か
わからねえよなぁ日本人は
59 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:58:07.056 ID:HBqH5f6qJ
🇺🇲🇬🇧🇨🇦🇫🇷🇩🇪🇮🇹まぁいいじゃんそういうの
60 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:58:21.642 ID:w3QD1YEKC
てかイランはいつまでやるやる詐欺してんの
61 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:58:36.733 ID:lXirTsuM1
レバノンもガッタガタやから殴り放題やな
62 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 14:59:43.461 ID:Degrgj1QJ
イスラエルガチで消えろ
63 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:00:04.902 ID:5FJQE2aNO
やばい事やりすぎて空爆くらいじゃ盛り上がりに欠けるの草
64 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:00:05.640 ID:QKHkfNWHB
なんかいいレバノンのライブカメラない?
65 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:00:48.588 ID:Degrgj1QJ
イスラエル敗戦してどっかの植民地にならねーかなー
66 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:01:21.329 ID:2Ki0TvI.K
人間って愚かやね
67 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:01:29.392 ID:UMEIfYD3l
何故イスラエルに報復されるって分かっててやるんやろ
76 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:03:48.765 ID:OXIscgsbX
止まるんじゃねえぞ…
79 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:04:32.186 ID:IjFB.NYXv
あかんわレス乞食かこきつ
80 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:04:43.408 ID:ZN9tSog0I
ロシアはトップから順に100人殺したら戦争辞めそうやけど
イスラエルは継続しそう
国民丸ごとガイジ教育やし
83 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:05:29.761 ID:vRbrmaMPU
さっさとテロリストをイスラエルに引き渡してればよかったやん
こういう事があるから平時から国の治安維持って大切やねん
自分らが平穏に過ごすためでもあるけど、海外からいちゃもん付けられないためでもあるからな
84 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:05:46.069 ID:gB58EBc6T
イスラム教『異教徒は殺せ、ジハード戦ったら72人の処女が手に入ります』
なにこれ
85 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:06:17.280 ID:gB58EBc6T
日本でイスラムによる同時多発テロ起きた瞬間世論変わるの目に見えてるから面白い
86 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:06:39.691 ID:zMa4lpLvU
>>51
復興支援者拉致って処刑、国連監視団長拉致って処刑、大使館爆破、CIA支局長拉致殺害、米仏兵舎爆破、 CNN支局長拉致
ソ連外交官拉致殺害、アメリカン大学長色々拉致、イスラエルに爆破テロやりまくり、スリーアウトやな🥺
87 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:07:30.544 ID:rDvfqA0Ma
戦争だからしゃーない
88 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:07:50.868 ID:t1HAGkelO
ヒトラー「ほら言っただろ?」
89 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:07:59.972 ID:zWL/Muf/D
別にメディアが報道しなかったら世論は変わんないけど
90 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:08:17.709 ID:/EpodwhY4
わざわざ電話で予告してくれるらしい
イスラエル、レバノン市民に電話で退避警告 国営通信社
https://news.yahoo.co.jp/articles/69f3f9dea11648646e38791e25c55486e0b8b9fe
91 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:09:03.519 ID:gB58EBc6T
アメリカ、イギリス、ドイツ、フランス、スペイン、スウェーデン、ベルギー
↑
みんなイスラムによる市民の無差別テロ起こされて大虐殺受けてます
日本人はこの観点ねえよなあ
92 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:09:12.407 ID:Z5h0cfpjA
西ップさぁ
恥ずかしくないの?
93 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:09:17.516 ID:L8IefgV7f
そういえばゴーン今何しとるんやろか
94 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:09:28.768 ID:qgo97Y7gY
ロスチャイルドさぁ…
96 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:09:48.564 ID:OFzP32Jx/
ポケベル爆破は流石にアメリカ視点でもテロだけど市民を巻き込んだ爆撃は正当な攻撃だからな
97 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:09:58.989 ID:gB58EBc6T
>>92
無差別テロ起こされてるから真面目にイスラエル支持してるで
ちなみにインド人8億人もイスラエル支持
98 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:10:15.653 ID:hlDaLiyoP
レバノン人「カルロスゴーンは英雄!俺たちはゴーンだ」
こう言う人達の末路
99 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:10:17.846 ID:ZsQGRqlWw
薄汚い白カスとか何匹殺されても残当定期
102 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:10:46.933 ID:4.LLfGWay
カルトvsカルトの血で血を洗う戦争
103 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:10:51.818 ID:gB58EBc6T
あ誤字った
ほな
104 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:11:21.469 ID:xycz12ULG
ムスリムは家畜だと本気で思ってるっぽいの怖すぎる
アジアンも内心見下してそうやな
105 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:11:38.095 ID:Vhz/GbA6k
イスラエルってこの精神性あるよな
https://i.imgur.com/K16Qnfu.jpeg
109 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:12:27.880 ID:qgo97Y7gY
ドイップ警察とパレスチナ国旗を持った子供の愉快な追いかけっこ見てよw
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1837806212202545152/pu/vid/avc1/480x600/vKaBj8wU7t9N8mBT.mp4?tag=12
112 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:13:18.535 ID:Z9eaNLy4F
欧米「イスラエルくんそろそろパレスチナ攻撃やめようよ」
イスラエル「パレスチナはハマス😡」
欧米「まぁまぁ、そこをなんとか」
イスラエル「ヒズボラ」
世界「え?」
イスラエル「レバノンはヒズボラ!爆撃🤬」
この狂犬凄いな
113 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:13:20.665 ID:/EpodwhY4
お互い引けない理由
イスラム
「汝らに戦いを挑む者があれば、アッラーの道において堂々とこれを迎え撃つがよい。
だが、こちらから不義を仕掛けてはならぬ」(コーラン第2章190節)
ユダヤ
「誰かが◯しに来たら、立ち向かい、相手より先に◯せ」(タルムード、サンヘドリン篇72章1節)
114 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:13:52.056 ID:dhX5PHQot
今の話で草
さすがにビビる人数だな
116 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:14:43.544 ID:vRbrmaMPU
まあレバノンの一般人もヒズボラに盾にされてるからかわいそうなところはあるけど、それだって普段から自分らでテロリスト排除を真剣にやってこなかったんやから自業自得でもある
来世ではもっと真剣に国内の治安維持を考えろや
117 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:15:05.375 ID:4.LLfGWay
10年ちょっと前くらいにヒズボラと戦争して土地奪還された過去あるしまた奪い返すんかな?
118 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:15:10.838 ID:fehmnDaqx
なあに日本は空襲で10万人死んでるから
121 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:15:45.404 ID:4DPZT6SqJ
Foo!
122 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:16:07.382 ID:/EpodwhY4
なぜか政権は安泰
ネタニヤフ氏政党への支持が回復、イスラエル世論調査
https://jp.reuters.com/world/security/IM2U3OTKLJOKTBPEPSWZDKGO6E-2024-09-16/
123 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:16:23.335 ID:qgo97Y7gY
>>113
違うぞ
ユダヤ人「侵略したろ!w資源欲しい!土地欲しい!覇権国になりたい!」
アラブ人「ファっ!?なんやねんこいつら」
こうやぞ
124 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:16:31.606 ID:6B5WflXxU
でもロシアは絶対悪でイスラエルは大正義だから
125 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:16:46.996 ID:OVH7gbCjY
レバノンて自国の軍いないの?
126 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:16:57.425 ID:/XS3Dkn0c
ヒトカスさぁ
127 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:17:04.101 ID:AqqOArW43
ネタニヤフぶっ殺す
129 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:17:18.146 ID:hlDaLiyoP
>>124
当たり前や!
ナチスもユダヤ人虐殺は批判されてもロシア人2000万人殺したのは褒めてもええやろ
130 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:17:28.469 ID:xycz12ULG
>>119
ベタ・イスラエルってやつか
アシュケナジム以外はユダヤ人ですら格下扱いならアラブ人へのアパルトヘイトも当然のことなんやろな
131 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:17:45.067 ID:22s3Espj1
🇩🇪「しゃーない」
132 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:17:50.698 ID:f9QR0bCHr
イスラム系ってバンバン自爆テロとかすると思ってたわ
ユダヤ人の大物にテロとかせんのな
134 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:18:31.986 ID:/EpodwhY4
>>104
子ども巻き込んでも平気なメンタルの強さ
死者には子ども35人と成人女性58人が含まれている。負傷者は1645人に上っている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/00bdbd7a173520cc26d6d9bddbc8b3845e51adf3
136 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:19:25.842 ID:fehmnDaqx
ヒズボラも巡航ミサイルいっぱい持っとるんやな
137 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:19:27.616 ID:SQ9CJQl9Q
ほんと弱いものいじめ好きだよな
アメリカかよ
140 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:19:56.295 ID:Taz2xYpjJ
長年アシュケナージがでかい面してるの許してるどころか
ウヨ化してるスファラディって無能の集まりなんか?
ワイらはここに縁あるけどお前ら白人には縁ないやんって話やん
141 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:20:02.801 ID:u3a/IGZEd
もうどっかの国が悪者になってイスラエル全土に核落とさないと平和にならんな
142 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:20:25.335 ID:cLw4/gbzX
今からでもネオナチスを作れよ
143 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:21:03.416 ID:dYur2jQmR
皆安全な場所から文句言ってるだけで誰も本気で止めないからな
今後も虐殺は続く
144 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:21:09.343 ID:qAgdLIx7k
イスラエルで反戦運動なんかしたら即撲殺されそう
145 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:21:14.205 ID:cLw4/gbzX
やっぱりガンダムSEEDの世界観って露悪的でもなんでもない
現実主義的な設定やったんやなぁ…
146 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:21:16.036 ID:ZjQsFDA3F
天国のちょび髭「な?w」
147 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:22:12.285 ID:Al3vvyFmL
戦闘員皆殺しにしてもそいつらの子供らが戦闘員になるんだから終わりなんかないんよな
まぁイスラエルは終わらせる気なんてないんだろうけど
149 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:24:01.495 ID:hlDaLiyoP
ユダヤ人もイスラエル人の命もクソどうでもええけど
ロシア人が死ねば日本にとってアドなのでロシア人を殺すことをしっかり応援するべきやね
150 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:24:07.573 ID:vPQorZT15
ユダヤはハマス
153 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:24:55.101 ID:cNzGFE3xS
やっぱりどこかの大国なりが超兵器開発して世界統一するしかないな
154 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:24:59.671 ID:vRbrmaMPU
日本だって全国統一するのに多くの血を流したしテロリストを捕まえるための治安維持に少くない税金使っとんねん
レバノン国民も自分らの血を流してでも自分とこのテロリストを全力で止めてみろや
テロリスト放置してそれで自分の国が他国から狙われたからって100%の同情はありえんわ
156 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:26:03.743 ID:Y/uj7PXZf
一つ言えるのはどちらかを完全に消滅させない限り戦争は終わらないってことやな
勝った方が正義や
158 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:26:42.567 ID:JzPV4Xn1Q
イスラエルって最終的にどうなったら満足するんかようわからん
159 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:27:02.493 ID:JjY0Nr2/C
でもイスラム教の方が嫌だよな?
殲滅して欲しいわ
160 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:27:10.432 ID:kgNB9RXnP
結局パレスチナ人もヒズボラも殲滅なんかできひんやろ
かつてのユダヤ人がそうであったようにな
162 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:27:43.863 ID:5NVtrR2lk
正直何百人何千人死亡しても対岸の火事過ぎてあまり実感湧かないよな
163 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:28:00.583 ID:7t7vCh4nt
Redditやとイスラエル支持が多数派という事実
164 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:28:11.006 ID:gPOgccshr
イスラエル人もさっさとネタニヤフ殺処分しとけよ
165 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:28:34.430 ID:ynyGIK4YE
そろそろ神が約束の地に国作って解決してやれよ
166 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:28:43.061 ID:GHCdy7jNY
でもイスラエルは被害者だから…
ユダヤは差別されて虐殺されてきたから…
167 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:29:29.795 ID:RmW/AkuCO
一般人がっつり巻き込んでるただのテロしてる時点でな
イスラエル企業経由してる製品怖くて買えんやろ
168 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:29:30.984 ID:sRhBk/4wy
ロシア「民間人虐殺」
世界「いやあああああああああああああああああああああああああ」
イスラエル「民間人を予告なしに無差別大量同時爆破で虐殺」
世界「まぁまぁスタンダード」
これ何?🤔
169 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:29:56.348 ID:bdhqkdWOJ
>>136
巡航ミサイル程度ならある程度まとまった数あってもイスラエル相手だとあんま効果ないんよな
172 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:30:54.633 ID:VyJ3y5OJd
なんやこいつ…
イスラエルのネタニヤフ首相は同日夜、「レバノン国民に向けて」とするビデオ演説を行った。
「イスラエルの戦争はあなたたちに対してではなく、ヒズボラに対してのものだ」と述べ、「今すぐ危険な場所から避難しなさい」と迫った。
173 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:31:28.496 ID:Kt8thFCQT
こうなる事分かってたのにヒズボラはレバノンからロケット撃ちまくってたの何やったんや
ハマスと協力関係にあったからって手出したらそらそうなるわ
175 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:31:40.364 ID:taqP8a5Wc
>>158
こうなったら満足やぞ
https://i.imgur.com/aYfAeX7.jpeg
https://i.imgur.com/IG2PRvH.jpeg
176 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:31:50.869 ID:Q8T41ij1T
イスラエルって民主国家やし上だけの問題ちゃうんよな
180 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:33:58.572 ID:BfQa7ONof
https://youtu.be/nUXaJxmSubQ?t=414
ユダヤ人ヤバ杉ワロタ
181 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:34:53.862 ID:BfQa7ONof
そら追放されるわな
183 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:35:29.269 ID:BfQa7ONof
そろそろ人類は勇気出さないとな
185 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:36:06.149 ID:7ZDhYE6SQ
ガッツリ戦争やん
186 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:37:18.583 ID:XiavFuC74
レバノンの民間人は許してもらえるのにガザは駄目なんか
187 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:38:41.821 ID:gM.8.QmHL
アメカスバックにつければ民族浄化も許されるってすごいよな
189 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:39:03.908 ID:GZo3CON5L
カルロスゴーンってまだレバノンにおるん?
190 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:39:40.275 ID:bBGfy8HHI
ヒトラー再評価路線はいかんですよ
191 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:39:42.195 ID:hQ.CQjITf
イッツゴーーーンヌ!
192 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:39:47.242 ID:6nhiAurVh
>>184
普通に政党だし議席もいっぱい持ってるからな・・・
ヒズボラは一般に過激派組織と見なされているが、パレスチナの過激派ハマースのように選挙に参加している政治組織である。
独自の議会会派「レジスタンスへの忠誠」を結成して、議会選挙では1992年8議席、1996年7議席、2000年12議席と議席を毎回獲得し、2005年7月には連立内閣に参加した。
近年の議会選挙では、2018年に71議席を獲得したが2022年には(128議席中)62議席程度にとどまり過半数割れしている。
193 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:40:32.465 ID:.d3qZccCc
もうゴーンはどっかに逃げてるやろ
194 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:40:50.493 ID:0sKLBU2nK
テロリスト殺すために一般人ぶち殺しまくるのは大正義アメリカもやってるからな
195 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:42:06.340 ID:8Wl50rV7O
実際どっちが悪いの?
196 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:42:52.838 ID:Nfwhq3opM
何回解説見ても意味不明や
マジで何がしたいのか全然分からん
198 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:43:50.948 ID:8NJWVgb9Q
レバノン政府は何も言わんの?
199 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:45:07.193 ID:fLhgKC8lW
>>192
ほな侵攻やむなしやわ
ヒズボラはハマスと一緒に散々攻撃仕掛けてた過去があるんやし
9.11後イラク侵攻したアメ公のお墨付きやね
200 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:45:25.220 ID:7ZDhYE6SQ
民生品に爆弾仕掛けるのはガチでライン超えてる
201 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:46:20.455 ID:doi3c4QsA
バイデン「まあいいじゃんそういうのw」
ハリス「そんなに興奮しないでくださいw」
203 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:48:50.324 ID:TnDdtev01
ハリスが大統領になったらイスラエルは2年で滅ぶらしいからもう少しの辛抱やね
204 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:49:47.849 ID:3pZvu5drg
周りの国はビビって絶対来ないって分かってるから無敵やな
205 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:49:59.135 ID:7H9sdFdIm
無敵の国
206 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:50:57.445 ID:pjvf3GTse
ゴーンが震えてるらしいな
日本がやってると思ってるって
207 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:51:04.860 ID:1x5tQeMNa
カルロスゴーン匿うような国やし残当
208 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:51:17.295 ID:YPwKC0QeK
普通に核戦争しでかしそうな凄みがある
どうにかならんのかこれマジで
212 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:56:53.771 ID:y4Wg0tJHC
人道的観点抜きして一番手っ取り早いのはイスラエル焚きつけまくってホンマの焦土にすることなんやろな
213 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:57:24.230 ID:PZFOiY66U
地図から消せば
それでこの問題は完結だからな
どれだけ叩かれても
やり遂げるつもりなのだろう
214 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:58:00.004 ID:zMa4lpLvU
>>208
まじでやりかねんからイスラエルとイランはミサイル投げたり空爆してプロレスやってたんやで
テロ組織は空気読まずにやるからもうね
215 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:59:09.634 ID:8DFzVjgLz
492人殺害はまあまあやってるな
216 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 15:59:14.194 ID:gPOgccshr
メタルギアのフォックスダイみたいなの作ればええんや
217 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:01:29.273 ID:59iIby0EA
いつか自分に返ってくるのにな
ユダヤ教のしょーもない神様はそんなことも教えてくれんかったんか?
218 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:01:51.540 ID:0XaEI1bWH
パレスチナを地図から消すとかもはやそんなある意味真っ当な次元からはもうかけ離れてるんだよな
今はもうただの政治家の延命でしかない
この492人もイスラエルの政治家の政治生命の犠牲になっただけ
219 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:03:50.238 ID:t7UrgW0X2
🇮🇱ナチスは悪いんだぁぁぁ💢とか言っておきながら自分から同じレベルに下がったの怖い
政治家は学ばないもんやなぁ
220 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:03:55.619 ID:aGqbLbfTO
これもう解き放たれた安倍晋三だろ
222 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:04:49.182 ID:L0R9yRj7a
なこ
223 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:06:03.681 ID:y4Wg0tJHC
>>217
どうやろな
世の中そんな上手いこと出来とらんし
攻撃決めた連中が生きてるうちに返ってくることもなさそうや
224 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:08:48.160 ID:UQaroeqwV
LIVE見てると何もない畑みたいなの爆破してるの何なんや
225 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:09:38.529 ID:ZBZVhpjUJ
何かヒズボラが糞弱いのバレたよなそら一気呵成ですわイランも及び腰やしもう止まらんやろ
227 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:11:31.761 ID:k8LbcMDDg
正直もっと殺しあってほしい
エンタメとして最高
229 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:12:16.299 ID:hl5bA/ZZf
イランが本気出せばなあ
230 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:12:59.727 ID:NRCYrkqRk
イスラエルの統一だけで終わる話なら勝手にやってくれやけど
今後キチゲ振り切れてシリアヨルダンまで突っ込んだらどうなるの
231 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:13:21.844 ID:/Q46EXzhF
一方的に戦争しかけてるやん
ロシアよりひでぇや
232 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:15:18.277 ID:Fi1wdyxTs
今まで強そうってイメージで牽制してきたのに戦ったら弱いってわかって敵が止まる戦争ってあったんやろか
233 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:15:25.118 ID:AecoQlFUN
中東戦争で何度もボコられたから、こんだけイスラエルが暴れても中東各国だんまりで草
234 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:15:57.080 ID:k8LbcMDDg
イランとかダサすぎやろ
はよ報復やれや
235 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:16:29.254 ID:n3UZzLe6l
ロシアなんて可愛いものやね
236 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:17:23.072 ID:CXjpoO/DO
イスラムの奴ら野蛮すぎる
レバノンもイランもイスラエルに平定してもらおうや
イスラエルの方が人権意識高いし
238 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:18:44.756 ID:STOG1HnEL
白カスの欺瞞の象徴として必要悪よ
白カス軍団が何か日本にケチつけてきてもイスラエル何とかしろで終わり
239 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:19:48.881 ID:WotMa.am4
イスラエルってあんな小規模な国なのに何で戦争強いんや
中東が弱すぎるんか?
241 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:20:08.299 ID:k8LbcMDDg
日本もイスラエルみたいなもんやで
周りが敵だらけやし
244 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:20:27.842 ID:CXjpoO/DO
>>238
国際社会ではテロリストと立ち向かってるイスラエルよりよっぽど
死刑制度や捕鯨やってて女性の社会進出できてなくて火力発電しまくってる日本の方が野蛮やで
245 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:20:40.189 ID:AL47nxSTm
イランが動かない限りもう誰も気にしない
双方殺し合って二度と戦争できないようにしろ
249 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 16:25:39.287 ID:aF8VPJ0IT
アメリカさんイスラエルの後ろ盾になっとる事後悔しとるよな