1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:27:57.246 ID:37wryICI8
目を覚めせ、ワイらの資産が狙われとるぞ
2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:28:19.887 ID:r2hZNPqxU
爆乳か?
3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:28:38.773 ID:bbtpEIT8H
富山定期
4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:29:16.231 ID:bbtpEIT8H
マジでSBIアプリがリセットされてて草
はやく詫び金配れよ
7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:30:05.916 ID:/ZCLNlOhU
爆乳爆益
8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:30:12.443 ID:o0t79cKsP
レバノン攻撃は無風で終わるのか?
9 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:30:27.318 ID:37wryICI8
先物あげてるやん
10 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:30:46.777 ID:BA5lABRTS
富山くん!ワイも超乳バックで抜きまくってるで!
11 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:31:08.101 ID:LaCVO7KpG
快楽天証券のバークニュー・ハサメェイ
13 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:31:30.990 ID:9JklD2NKB
日経は為替連動のターン?
14 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:31:32.266 ID:v5IKnIcOl
印旛部また焼けたんか?
15 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:31:38.287 ID:37wryICI8
あの爆乳フェチって部員やったんか…?
16 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:31:40.426 ID:r7IT4YUrb
夕方あたり先物爆下げしてなかったか?大丈夫そ?
17 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:31:42.974 ID:i610Gv/xY
1時間半前マジで開場やと思ってスタンバってたわ
昨日から遮光カーテン閉めたまま引きこもってたから12時間勘違いした
18 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:32:04.201 ID:HPqxSTTFl
乳デカくなってきたわ
19 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:32:07.741 ID:o0t79cKsP
39000いったらインバ種付けするわ
20 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:32:11.884 ID:NSQmjYcAB
先物いっちょまえに上げてきて草
21 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:32:15.256 ID:wXeFjx1sz
インド調子いいのにインフラがアカン😭
22 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:32:17.309 ID:XfXbko4sA
MSFTまたマイナスか
なんやこのクソ株
24 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:32:32.973 ID:uLiez9Twe
🔥🏠🔥←言わなくてもわかるよな?🤭
25 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:32:58.732 ID:9JklD2NKB
fangのnowとcrwdの構成比率どこや?
27 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:33:15.202 ID:37wryICI8
寄り天やな
28 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:33:27.870 ID:YhhQ8svpT
北浜キャピタル持ってる人は明日おめでとう
29 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:33:28.102 ID:bbtpEIT8H
あれ?
30 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:34:11.413 ID:jIUMMDOcv
あと1円円高になってくれるだけでいいのに🥺
31 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:34:13.759 ID:Oy8cWTkMI
富山くん銘柄教えてよ🥹
32 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:34:30.776 ID:/FUtqz2rY
無風
33 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:35:30.225 ID:5hSDvmXSC
sbiはさっさと米国株アプリを使いやすくしろ
34 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:35:36.997 ID:gL.efI1z8
エッヂ銘柄に富山第一銀を追加で
35 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:35:48.732 ID:tiv7eMU3m
爆乳爆益銘柄教えてください
36 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:36:31.290 ID:nFfVMnWOR
火曜寄りで印旛切った方がええか?
37 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:36:45.170 ID:34YD0.gf5
詐欺モノビンビンやんけ😍
39 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:37:28.313 ID:Uh0Lxgqvp
先物フルボッキ
40 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:37:46.902 ID:m2MqESVOL
ガチで戦争だけがワイらの足を引っ張る予感がする
41 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:38:08.394 ID:bbtpEIT8H
なんでアメップ糞なのに日経強いんや
43 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:38:25.237 ID:uLiez9Twe
先物ビンビンですよ🤭
45 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:38:48.070 ID:WDDfEpGNr
このスレの人たちは仮想通貨については否定派が多いんか?
やっぱりまだ下にみとる?
投資ではなく投機だと思ってる?
46 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:40:02.628 ID:DdF/.uBPr
あれ?
47 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:40:22.816 ID:z.k1QSy3T
テスラ君輝いてて草
50 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:40:38.107 ID:o0t79cKsP
ダウちゃん・・・🥺
55 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:42:06.353 ID:8IG7g2li3
明日ソフトバンク上がる?
58 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:42:47.955 ID:3Qg0wBYAm
東京メトロ上場するんやな
ちょっとほしいわ
59 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:42:59.411 ID:4bamVmFAJ
fangテスラ抜くんだよな
どうなん?
60 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:43:08.072 ID:rwpPCsJ.V
売ってるんやが死ぬ?
61 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:43:18.066 ID:9JklD2NKB
日経インデックス明日で卒業するんだ…
sp500一本でいくんだ
64 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:43:40.286 ID:o0t79cKsP
次の利下げって12月か?それまで平穏よな?
71 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:45:28.144 ID:z.k1QSy3T
明日38000は確定なん?
74 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:46:14.764 ID:9JklD2NKB
インドアチアチでナマステ
https://i.imgur.com/SpisIbA.jpeg
78 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:47:05.444 ID:uLiez9Twe
144円復活🤭
80 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:47:22.526 ID:TTCijAMwg
メトロ一万株買える資金力ある奴はメトロ乗らない定期
82 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:47:39.800 ID:s7sREAWL0
謎の円安すぎるわ
石破リスクと野田リスク、イスラエルリスクあんのに
83 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:47:44.995 ID:Vq/ibPPYV
38500から印旛部入部するわ
84 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:47:55.177 ID:9JklD2NKB
ヘッジなしゴールドよさようなら
また会う日まで
85 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:47:56.250 ID:/WVk4r65f
製造業弱いけど円安か
86 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:48:07.513 ID:uLiez9Twe
あーあーこれヤバいねぇ
先物がさらに加速してくよ🤭
87 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:48:37.276 ID:37wryICI8
>>80
資産5億ぐらいの連中でも公共交通機関使いまくってるやろ
むしろ節約になるから金券ショップまで駆使してるすらあるぞ
88 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:48:40.168 ID:s7sREAWL0
話題振っておいてIPO自体当選したことないんやけど一万株いきなり買えるんか?🤔
89 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:48:43.725 ID:yhIWHJfSw
ワイのpddいつの間にか爆上げしてて草
90 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:48:45.735 ID:VdqnmdNvB
お、円安いいねぇ
91 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:48:47.104 ID:CWueV1auT
9月10月弱いんやろ?
このまま11月になったらどうなってしまうんや
92 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:48:57.692 ID:jIUMMDOcv
ほんまなんでこんなに円安加速するんやろ
やめてほしいわ
94 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:49:16.039 ID:3Qg0wBYAm
メトロ乗り放題あれば会社の定期代全額もらえる?
95 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:49:43.698 ID:RtH1WUpXQ
ゆゆっ!?
98 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:50:11.736 ID:k2xXh9qYb
日経ってただ円高円安に比例して動いてるだけだよね
99 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:50:31.912 ID:SDlb0o52l
収益もお乳もほどほどでええから欲しいよワイは🥺
100 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:50:33.182 ID:NZcUkhGs5
富山くんってエヌビディア全ツッパなん?
101 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:51:11.627 ID:yf88pGMkj
最近見なかったから廃部したんかと思ってた
102 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:52:01.333 ID:k2xXh9qYb
>>94
たまに総務から通勤費の確認入るやろ
だから定期買って証明貰ったらすぐ解約
手数料分だけ損するんやないか
103 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:52:02.202 ID:cyNEX14pG
SCHD楽しみや
105 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:52:25.669 ID:9JklD2NKB
ゴールドは利下げとインドの関税も絡んでんのか
106 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:52:48.753 ID:s7sREAWL0
俺達はFXをやらされている
108 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:53:06.401 ID:GdQ0ESUVO
為替がやばい動きしてる
109 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:53:54.145 ID:TTCijAMwg
日経とかいう実質米ドルMMFの存在意義
110 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:55:04.131 ID:UF.F4KRqO
明日の日経は楽しみお乳やね
111 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:55:23.830 ID:u2yIqH7zY
明日は爆上げか
112 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:55:57.359 ID:Vq/ibPPYV
あー今日アメリカやってんのか
エヌビは相変わらずやね
113 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:56:16.633 ID:l2S78MLUc
おもちゃ通貨また安くなってんのか
114 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:56:29.903 ID:JMHjgOmvO
ドル円の抵抗線が重い
115 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:56:49.589 ID:o0t79cKsP
ドルってもう150円いかんの?🥺
ポンコツニサ手放したいんだが
116 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:56:56.849 ID:Uh0Lxgqvp
日経爆乳化期待しとるで
118 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:57:14.905 ID:3Qg0wBYAm
>>102
>>104
今のとこ確認入った覚えないわ
そもそも区間の最低料金だけ渡されてるのであって定期券を買わなければいけない決まりなのやろか🤔
就業規則とかに定期券のこと書いてあるよなきっと
120 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:58:16.954 ID:i610Gv/xY
ポジションめちゃくちゃ落としてるからもっと下げてくれません?
今からは入りたくないんですが
121 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:58:33.023 ID:4vfB00Hg.
日経先物ようやっとる
123 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:59:00.286 ID:NoFQi9GqV
無風定期
124 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:59:19.965 ID:M4hSGSI8L
富山智史
126 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:59:49.507 ID:Wb1xfk8aF
富山はやりすぎやろ、
唐突な資産自慢面白かったからしゃーないけど
127 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:59:52.114 ID:GDFd8MGge
戦争まだ?🥺
129 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:00:04.191 ID:ytOxMpTMI
pddいけー🥺
130 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:00:05.226 ID:37wryICI8
やっぱ時代は日経よ
問題は次の総裁よ
石破高市どちらでもアレやし
131 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:00:09.045 ID:Ekq.35J3W
日経はブラックマンデー回避したけどブラゼルチューズデイ来るんか?
132 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:00:23.552 ID:5hSDvmXSC
実際ビットコって買っときゃそのうち上がる魔法の通貨ちゃうん?
ワイは持ってないんやけども
133 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:00:37.033 ID:3K2pjlA1C
富山くんってマウント取ってたん?
取ってたんなら今後ワイ爆乳爆益富山を使いまくるし、取ってなかったなら可哀想だからそっとしておいてあげようかなと思うんやが
134 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:00:38.873 ID:4vfB00Hg.
トミーはよりによって投資部という定期スレ絡みのネタ投下してしまったのが運の尽きやな
135 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:01:22.350 ID:k2xXh9qYb
>>118
うちは定期代は総務で計算して渡されてるけどな
職場よりけりやけど、リスクデカいのは確かだからやめとき
139 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:02:20.249 ID:ytOxMpTMI
富山ならローカルかNAIかとかいうくだらんレスバ終わらせられたのに逃げたから嫌い🥺
141 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:02:39.373 ID:dm69GR2pK
BTCは半減期きたのに思ったほどでもないからなあ
株と連動しちゃうようになったし今から買うなら株と大差ない気がするわ
143 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:02:48.593 ID:JMHjgOmvO
富山君ってなんや🥺
ネオガイみたいなの?
145 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:02:58.552 ID:i610Gv/xY
今から日経入るのシャクやからインドインフラ入ろかな…
146 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:03:02.870 ID:bbtpEIT8H
nvidiaもしかしてもう終わりか?
147 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:03:09.090 ID:YAr4GEEnN
富山おらんのかー?
148 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:03:27.257 ID:s7sREAWL0
誰や富山って
149 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:03:36.861 ID:k2xXh9qYb
>>143
【画像】彡(♥)(♥) 「爆乳キャラにバックさせるだけで抜けるのもはや脳のバグやわ」
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727058059/
150 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:03:58.452 ID:MWmtWMY6z
富山ってなんや?
152 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:04:30.512 ID:qtBez3sjr
金利差縮んだのに何で円安なの
153 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:04:45.541 ID:KfWPNrGv0
ちょっといきなり上げすぎてこえーんだが
154 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:04:45.888 ID:SDlb0o52l
巨乳好きほど資産額大きいみたいな統計ありそう
大きいお乳って安心感あるし
156 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:05:04.776 ID:/rF5IE6O2
富山くん見てるか〜?(からくりテレビ)
157 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:05:17.122 ID:8nLJHk1La
スレあったのか気が付かんかったわ
158 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:05:29.481 ID:i610Gv/xY
富山爆益やん
159 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:05:47.722 ID:GDFd8MGge
爆乳爆益はダブルバガーやで
これは投資部部長クラスやろ
160 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:05:50.462 ID:9JklD2NKB
嫌いなやつの名前付きのスクショあったらいくらでも誤爆できるな
162 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:06:18.162 ID:MWmtWMY6z
富山とか岐阜とかあの辺の投資家は過激や
163 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:06:25.114 ID:/Eu.aYAS5
155 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 19:20:53.408 ID:2H.DlGQq4
https://files.catbox.moe/mt6xa7.jpeg
爆乳キャラにバックさせるだけで抜けるのもはや脳のバグやわ
164 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:06:33.622 ID:GDFd8MGge
ノーポジワイ、つまらない😒
166 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:07:21.758 ID:9JklD2NKB
インドインフラって信託報酬なんぼくらいなん
167 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:07:29.728 ID:NSQmjYcAB
総裁選は金曜日の後場の間に決まるんか
荒れそうやわ
168 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:07:30.155 ID:7RDEUXJH0
ワイ30で資産500万しかなくて毎月オルカン10万積み立ててるだけなんやけどここのスレ民見てると三菱重工業とかカバーとかで爆益してて焦燥感あるわ
ここのスレ民資産1000万超えとかザラにおってワイ人権ないような気がしてつれえわ
ワイも個別株やったほうがええんかな
169 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:07:41.571 ID:HJdZ2Z4sZ
先物的に明日は期待できそうやな
173 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:08:16.935 ID:cetqaipjJ
アメ株も落ち着いて日経も上がりそうな気配を見せるとキチゲ発散するイスラエルくんなんなの?
174 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:08:17.438 ID:l2S78MLUc
金曜は権利落ちやし楽しくなりそう
176 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:08:28.761 ID:8nLJHk1La
ULTAまーた格付け要員で下げやがったしMSFTはよわよわだしインテルは下がらんし買い増しできんやないか
178 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:08:33.915 ID:fSXLyYsPu
あがってる?
179 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:08:35.037 ID:Vq/ibPPYV
>>164
ワイも8/5のトラウマでずっとノーポジや
日経がまた上げトレンドに転換したと確信できるまでエントリーできん
182 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:08:42.783 ID:k2xXh9qYb
インドETFに毎日2000円入れてるけど+15000
ちょっと効率落ちてきた
185 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:09:06.900 ID:4Gdc1VZom
富山ネタ全然分からんわ
時代の進歩についていけん
186 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:09:25.009 ID:bbtpEIT8H
インテル今入るのありじゃね?
上げるしかないやん
188 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:09:42.121 ID:uLiez9Twe
あーヤバいドル円に釣られて先物がさらにビンビン丸🤭
190 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:09:48.196 ID:TTCijAMwg
ワイが欲しいETFランキング
女帝ETF
爆乳爆益富山ETF
191 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:09:50.345 ID:i610Gv/xY
>>166
2.5〜3%やけどリターンでペイできるから気にしたら負けや
20年とかの長期向きではないからNISAで買うもんではない
192 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:10:21.019 ID:.BXsOh0L1
為替草
193 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:10:24.873 ID:MWmtWMY6z
金曜日経利確したワイ、円安が嬉しくない😮💨
ハリボテの日経だよ
194 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:10:32.257 ID:dB9e.hooN
富山くん額は少ないけど儲けの割合が高くて嫉妬
いつからやってるのかは知らんが
195 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:10:48.203 ID:DErKQfmLx
富山さん半分含み益って凄いな
197 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:11:12.199 ID:s7sREAWL0
インドインフラなんて初めて聞いたわ
そんな美味しいんか
198 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:11:16.741 ID:7kQxpoeTt
あんくらい設けたいわ
199 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:11:17.311 ID:uLiez9Twe
その辺の適当なネタならまだしも投資絡みだからなぁ
投資スレ毎日立つから富山くんのネタは
かなり引きずられるやろ😅
203 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:11:38.501 ID:8nLJHk1La
>>168
ワイは余剰資産で突っ込めて500万やしお仲間やで
個別やるよりもインデックス積立が正解なんやからそれでええんやで
204 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:11:55.968 ID:R1mLI2FVX
富山くんよりねおガイのが増やしてる割合高いのが投資の怖いところ
まあ音以外の場合そこから半減させてるけど
206 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:12:11.957 ID:XUj/JII.O
結局さあ、なんで0.5利下げだったのに円安振れてんの?
意味がわからないんやが
207 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:12:16.105 ID:7RDEUXJH0
nifty50レバってどうなんや?
インフラより信託報酬低いし為替ヘッジ効いてるから円高にも強いし悪くないと思うんやが
208 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:12:40.441 ID:/WVk4r65f
楽天証券のサイトって目立つとこに名前出るんだね
209 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:12:42.181 ID:o0t79cKsP
フルネーム開示食らってんのに富山君表記でとどまってるエッジって民度めっちゃ高いね🥺
210 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:12:50.831 ID:sQWqIRr8r
急な円高やめろとは言ったけど
急に戻すんじゃねえよハゲ
加減を知らんのか
211 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:12:56.070 ID:wb68NqCc8
おーい富山智史くん見てるぅ〜?w
212 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:12:56.330 ID:JMyLKCcYY
爆山富益
213 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:13:09.168 ID:nRPK0B7Sm
ドル円簡単に儲かるから好き
215 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:13:15.991 ID:mMGIUEGly
あと2日で手数料無料終わっちゃうから1ドル抜きとかで遊ぶのもそれまでだな🥺
216 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:13:17.650 ID:m0eAvZw6U
ロリ派のワイからすると富山くんは相容れん存在やわ😡
ロリ巨乳はまあ分からんでもないが
218 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:13:31.102 ID:GDFd8MGge
ワイが起きたら戦争起きてて株暴落してますように👿
219 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:13:33.067 ID:s7sREAWL0
植田氏ってコミュニケーション上手くないよな?🤔
220 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:13:45.502 ID:dB9e.hooN
インドインフラ調べたことなかったけど手数料とかクソ高くね
222 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:14:13.839 ID:f2BWKmPD/
富山くんありがちな名前でよかったな
ワイなんか自分の名前で検索したら出身大学がトップに来るほど珍しい名前やから誤爆したら一巻の終わりや
223 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:14:23.845 ID:G02JnxDHP
fang民ワイ
来年からニーサ楽天証券からSBIへ移行する
手続き中や
fangで億り人や
224 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:14:25.323 ID:KfWPNrGv0
アメカスPMIどうなん
225 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:14:36.844 ID:sQWqIRr8r
富山君より儲かってないやつは名を名乗れ!
226 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:14:45.411 ID:uLiez9Twe
ダブルバガー富山
227 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:14:46.751 ID:3K2pjlA1C
爆乳で抜かれた回数に連動したETFとか無いの?
228 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:14:53.255 ID:8nLJHk1La
>>206
0.5やったけど思ったより軟着陸しそうやし何なら無傷着陸しそうやからの楽観願望含み買い戻し説
229 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:14:54.713 ID:sw84lvSfQ
野田と石破になったら暴落ある?
230 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:14:58.672 ID:nRPK0B7Sm
何で誤爆したんや?口座自慢?
231 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:14:58.842 ID:wb68NqCc8
富山9.23を風化しないさせない
232 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:15:00.316 ID:eOiCMbFnO
爆乳爆益富山智史
ご利益ありますよーこれ
233 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:15:06.592 ID:NIlkjq532
日本株は早く乗らないと次はこんな中途半端なタイミングでは買えないと後悔します
よ
大統領選や総裁選などの一時的な下げを待つのはおやめなさい結局株価は上がるのです👼
235 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:15:24.923 ID:JMHjgOmvO
富山君これで爆損とかだったらネタにされそうだけど、これだと明日には忘れそう
237 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:15:39.644 ID:rTscCsLi3
>>206
アメリカ年内1.25 日本年内0.25ぐらい織り込んでた
実際はアメリカが今回0.5のあと0.25+0.25 日本無しっぽいから気持ち円安
240 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:16:07.291 ID:r7IT4YUrb
みんな権利日持ち越すの?
241 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:16:09.719 ID:4Gdc1VZom
爆乳爆益の語感の良さは認めざるを得ない
242 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:16:15.963 ID:k2xXh9qYb
爆損だったら散々すぎてすぐ忘れられそう
変に爆益だから頭に残る
243 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:16:19.738 ID:dm69GR2pK
フルネームバレても特定されない人羨ましいわ
244 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:16:26.815 ID:UCPCwyJFC
あげすぎぃ!
246 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:16:38.610 ID:wb68NqCc8
一応必死の魚拓取っといたで
ID:dmglzkE/q(2024年7月1日の同一人物ぽい奴)
https://megalodon.jp/2024-0923-1942-03/https://www.kyodemo.net:443/sdemo/b/e_e_liveedge/?hi=dmglzkE/q&key=1727082962&date=20240923
ID:4Oqq.LnQB(>>420で言われてる本人ぽい火消しに必死なID)
https://megalodon.jp/2024-0923-1943-44/https://www.kyodemo.net:443/sdemo/b/e_e_liveedge/?hi=4Oqq.LnQB&key=1727082962&date=20240923
249 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:17:04.260 ID:wb68NqCc8
これが富山
【保存版】NovelAIとローカルを使いこなすワイがどちらが優れているか発表しま〜すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726997433/
155 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 19:20:53.408 ID:2H.DlGQq4
https://files.catbox.moe/mt6xa7.jpeg
爆乳キャラにバックさせるだけで抜けるのもはや脳のバグやわ
※見れない人用
https://i.imgur.com/eDMs9KV.jpeg
250 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:17:05.296 ID:9JklD2NKB
前●スレでフルネームありで指定席当選スクショ貼ったやつは誰も覚えてなさそう
251 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:17:16.776 ID:k2xXh9qYb
ワイはフルネームバレても同姓同名が他に3人いたからなんとかなるかもしれん
ただ知り合いにエッジ民多いから怖いのはそっちや
252 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:17:53.861 ID:3K2pjlA1C
ソフトバンク優勝したけど上がるのかい?
253 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:18:16.320 ID:7kQxpoeTt
爆乳は相容れないわ
巨乳がいい
254 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:18:23.237 ID:Qlr9HI.ZH
富山の過去レス疑惑出てる必死もGAFAM推してるからな
爆乳爆益を信じろ
↓
https://megalodon.jp/2024-0923-1942-03/https://www.kyodemo.net:443/sdemo/b/e_e_liveedge/?hi=dmglzkE/q&key=1727082962&date=20240923
255 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:18:32.238 ID:11cWIxoa.
なぜ書き込む前に画像を確認しないのか
256 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:18:45.020 ID:CwDHj4wRZ
来週がS&P500の年間で最もパフォーマンスの悪い週ってマジなのですか?
258 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:18:47.015 ID:MWmtWMY6z
そういやアダルト関連って上場企業ないよな?
上場できへんの?してないの?
259 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:19:15.423 ID:i610Gv/xY
悪い事してないならわりとどうでもいい
260 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:19:31.602 ID:JMHjgOmvO
ええ奴そうやん🥺
262 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:19:57.379 ID:8nLJHk1La
分散投資で金も欲しいし相場上がるって話もぼちぼち見るし最近世界がきな臭いから買っときたいが遅いかな
263 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:19:58.328 ID:o0t79cKsP
かわいい残高ってなんやねん🥺💢
わしかて300万でたたかっとんやぞ!
264 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:20:01.421 ID:s7sREAWL0
auAMレバレッジNifty50インド株ファンドってやつか
いいもん知ったわ🤗
268 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:20:10.557 ID:ytOxMpTMI
富山は塩田にはなれねぇよ🥺
270 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:20:51.306 ID:9JklD2NKB
なおモディ政権が軽く揺らぐと暴落する模様
272 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:21:27.524 ID:CwDHj4wRZ
来週がS&P500の年間で最もパフォーマンスの悪い週ってマジなのですか?
273 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:21:33.743 ID:3K2pjlA1C
>>262
金、年末には2700いくんじゃねぇの?
わい爆乳フェチでも何でもないが信用してくれてええぞ
276 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:21:49.278 ID:CWueV1auT
爆乳スレ伸びてると思ったら本名バレとか草
しかも投資部で草
278 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:22:07.116 ID:8nLJHk1La
インドは人口世界一やし年齢ピラミッドも綺麗な三角やし上り調子やぞ
287 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:23:14.278 ID:gtWeU1wuY
インドはオリンピック開催しそうってのがデカイ
元々約束されてたインフラ開発が加速する
288 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:23:18.781 ID:s7sREAWL0
ワイのUFJも一時期+100万超えてたのに未だに戻らねぇんだわ
289 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:23:19.614 ID:I292NkCTq
【大爆笑】売り豚、ド派手に逝くwwwwwwwwwwwwwwwww
290 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:23:20.722 ID:4Oqq.LnQB
富山くんおるか?
なんか前スレで私怨疑ったらワイが富山扱いされてたが
291 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:23:33.256 ID:KeFyMDZAM
インテル買収されんの?
これ買い?
295 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:24:35.779 ID:dB9e.hooN
インテルが仮に買収されたら30ドルワイは助かる?
297 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:24:53.478 ID:dm69GR2pK
>>271
ワイのiDeCo資産合計と評価益がそれぞれこれの×2みたいな感じやで
っぱインデックス積立よ
299 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:25:09.864 ID:o0t79cKsP
ノーポジつまらんからイーマクシスかおかな
301 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:25:32.994 ID:3SYZAwml5
株式市場、もはや戦争に興味なし
次は核か日中日露戦争くらいか?
303 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:25:51.871 ID:CWueV1auT
印旛部には100倍拳が残されてるんだ🥺
304 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:26:29.202 ID:7kQxpoeTt
コロナ禍いつからかと思ったら5年前で草
305 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:26:29.613 ID:QXOWYsspf
>>287
実はそれ
オリンピック決まれば絶対にインフラ整備する必要でてくるから決定後数年はインドインフラ上がりまくる
306 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:26:30.917 ID:s7sREAWL0
ドル80円時代から積み立ててたらクソ株買ってもダブルバガーやったやろなぁ
307 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:26:44.272 ID:0zH62/qrr
ここらで一発抜いといた方がええかな?
311 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:27:47.589 ID:YYBcAOJnJ
さっさと日本も利上げして相場滅茶苦茶にしてくれ
数年後にされても困る
313 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:28:07.404 ID:9JklD2NKB
ヘッジありゴールドこの前入部してもう5per上がってて笑うわ
次の利下げ様子見て退部や
314 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:28:20.716 ID:3K2pjlA1C
富・名声・爆乳
全て手に入れるとか贅沢すぎだろ
315 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:28:26.551 ID:37wryICI8
メガネのzoffが上場するんやろ
インバウンドで意外にもメガネ売れてるしなんだかんだと生活必需品だからディフェンシブとしても気になるンゴね
316 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:28:49.152 ID:i610Gv/xY
>>293
インフラは伸びるの確実なので買い増しチャンスですね
握力高めていきましょう✊
まあワイは7月の落ち始めくらいで売ったんやが
317 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:29:13.774 ID:8nLJHk1La
>>291
ワイの予想やと買収は無理やないかなインテル側が乗り気じゃないって話やしインテルもプラス材料いっぱい出てきたし
肝心のCPUとかの性能は現時点ではあまり褒められたものではないらしいから買いかどうかは何とも言えんちなワイは少し持ってはいる
318 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:29:19.300 ID:dB9e.hooN
為替ヘッジはちょっと証券会社の養分になっとるやろ
319 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:29:23.620 ID:Ekq.35J3W
ちょっとパランタン強すぎない?
sp500に採用されるって話あったから買ったけどもっと買っとけばよかったわね
322 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:30:06.056 ID:dB9e.hooN
自作PCオタクのくせにインテル買ってしまったワイアホすぎるわ
323 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:30:12.995 ID:o0t79cKsP
いま投信買うならなにがええの🥺
326 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:30:35.359 ID:37wryICI8
>>319
それ確定やで
S&P500種にパランティアやデルなど3銘柄採用−エッツィなど除外
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-09-07/SJEZ6LT0G1KW00
エッヂみたいな名前だから除外か…
327 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:30:50.796 ID:Vq/ibPPYV
しかしこっからしばらく円高行くと思ったらいつの間にか円安に戻ってくるしある程度一方向に進めば必ず反発してくるもんなんやな
勉強になったで
331 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:31:31.847 ID:4Oqq.LnQB
何度もいうけど富山くん私怨ちゃうの?
最後の画像1枚だけ本名付きの資産画像っておかしないか?
本名付きの資産画像ってだけでおかしいのにそれを爆乳画像とともにうぷるの謎すぎるやろ
まぁこんなこと言ってたからワイが富山と疑われてるんやが
332 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:31:59.569 ID:i610Gv/xY
>>299
ワイもとりあえずコスト安いとこ入れとこかなぁ
NISA込みでも資産の2割までポジション落としてるわ
333 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:32:38.525 ID:CwDHj4wRZ
SBIの株アプリタブ表示の設定変わってるやん
もとに戻すのはええがちゃんとしてや
334 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:32:58.658 ID:37wryICI8
>>332
市場は来年にもリセッションするって感じのを織り込み始めてるって話もあるからフルポジは怖いンゴね
0.5%利下げは色々と怪しさ満載やし
336 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:33:11.595 ID:J2lJv511b
爆乳爆益
337 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:33:14.566 ID:s7sREAWL0
ノーポジつまらんなぁ
インデックスだけじゃつまらんなぁ
積立だけじゃつまらんなぁ
せや、個別に手出して爆益や!
ろくな結果にならない模様
339 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:33:25.248 ID:.n9WdERVi
>>315
レンズとか全部自前で持ってるわけやないからなぁ
競争勝とうとすると安くしないといけん割に品質は落とせない
なかなか辛い業界な気もするわ
フレームでヒット飛ばす企画力に懸かってる
341 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:33:51.681 ID:8nLJHk1La
テスラインテル上げ上げやな
342 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:34:11.923 ID:CwDHj4wRZ
>>331
まぁいいじゃんそういうの
どちらにしても同姓同名サッカー選手のおかげでサジェスト汚染なさそうやし
343 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:34:14.785 ID:Pfw7bK8Bk
次の総理候補は石破と野田とか日本株は完全に終わりだなあ
344 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:34:30.138 ID:bbtpEIT8H
ノーポジなんだけど
中途半端な時期なのと日経入るの遅いから少し漬けときたいんだが
放置メインなら個別買うよりsp500とかインド買っといたほうが良いよな?
345 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:34:30.888 ID:o59fmN6Vx
爆乳爆益とかいう縁起良さそうなワードええやん
350 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:35:29.561 ID:.n9WdERVi
ワイ貧乳好き、貧益
351 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:35:33.246 ID:VdqnmdNvB
>>337
わい投信に対して個別が額にして倍やけど
含み益おんなじくらいやわ
マイナス解消した個別から売って行って大人しく投信一本にする予定
352 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:35:42.932 ID:jSSMjxEzi
日経上がりすぎやろ草
353 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:35:59.787 ID:9JklD2NKB
ノーポジってインデックスも含めてノーポジって言うんやね
354 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:36:07.831 ID:i610Gv/xY
>>334
でももうリセッション気にしてたら一生買えないよね
リセッションあるで〜て3年くらい言っとるし
ETFにしときゃそこそこ身軽に動けるやろ
355 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:36:09.222 ID:o0t79cKsP
インドのインフラやべえな
今ノーポジやから買いたくなってきたわ
356 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:36:15.733 ID:GzQyhgfym
金利下がるのに債券ETFしょぼいのはなんで?
357 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:37:02.366 ID:11cWIxoa.
ふつう爆乳爆損だよね
359 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:37:10.119 ID:jSSMjxEzi
三井住友明日1万超える気がするわ
安く買っておいて良かった
360 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:37:14.325 ID:4Oqq.LnQB
確かにまぁええか
塩田も私怨やろけど誰も気にしてないし三連休最後のネタだな
つーか未だに富山疑われてるの笑うわ
まぁそっちの方が面白いと思うなら別にええわ
361 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:38:12.624 ID:bbtpEIT8H
>>353
ワイインデックスもNISAも個別も全て売り払ったから再入部するしかないマジのノーポジ
でも待つのもつまらんから何か入りたい🥺
362 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:38:17.362 ID:o0t79cKsP
去年からNISA初めて今これのワイってもしかしてドヘタ糞なのか?
https://i.imgur.com/4JmwhLz.png
363 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:38:27.895 ID:sQWqIRr8r
日経やっと正常価格に戻るか
年内は38000代をウロウロしとけ
368 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:39:28.250 ID:5tCEfXbin
最近は割安株買ってじっとしてるわ
尚こういう時に限って暴落が来るもよう
369 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:39:31.608 ID:bbtpEIT8H
上で言われてるSP500ゴールドがかなり安定してんな
ここにしばらくぶち込むか
370 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:40:14.011 ID:qtBez3sjr
債券買うならNISA枠使えるifreeholdありか?
371 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:40:15.356 ID:34YD0.gf5
金曜日西武めっちゃ下がったから買ったけど上がるかね?
仕手株みたいな動きしてるよな
373 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:40:33.684 ID:JMHjgOmvO
SP500ゴールドプラスってやつ?
これレバなんだよな🥺
374 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:40:37.052 ID:2UE0qlR7I
また印旛小屋吹き飛ぶじゃん🥴
376 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:41:29.747 ID:BO3HacpnF
https://i.imgur.com/pdaTcDZ.jpeg
https://i.imgur.com/D31uNsg.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🚀🔋⚡🛰️🧬ふろに⁉️⁉️サリス💠
🛸⚙️🧠📡ばくる⁉️⁉️フレミ💾
🧪🖥どりく⁉️⁉️メトラ🔌
🚀🔋⚡🛰️🧬りとく⁉️⁉️スプノ🧠
🛸⚙️🧠📡ひゅら⁉️⁉️キリナ🧬
🧪🖥ふるぽ⁉️⁉️モレク🔋
🛰️💾しりむ⁉️⁉️クロニ⚡
👾💻クノラシス💥💥リプティアム💥💥💥メカトリスパーク💥💥💥💥シュレイドタリノ💥💥💥💥💥ガフノルズ⚡⚡テラファン⚡💥グリマド⚡⚡💾
🛸🔋⚡てくな⁉️⁉️クルポ🔌
💠🔧💻🧬🔩りこふ⁉️⁉️シルバ⚙️
🛠️🧬💾📡のれくる⁉️⁉️モグリ🔋
🚀🔋⚡🛰️🧬もりな⁉️⁉️ツェグノ💠
🛸⚙️🧠📡ぱりゅ⁉️⁉️マトリ🧠
🧪🖥すりゅ⁉️⁉️リムク⚡
🛰️💾ひらな⁉️⁉️ペリク⚙️
👾💻ガノラサトリス💥💥クロニスフィルム💥💥💥サリクレイド💥💥💥💥ミラポテク💥💥💥💥💥トリムカズ⚡⚡バラメック⚡💥テリカノ⚡⚡💾
⚙️🔧💡🔩🖥ぴるる⁉️⁉️バクモ🔋
💻🔋⚡🖨️ぽりぃ⁉️⁉️カンリ💾
🔧🖱ぬるり⁉️⁉️モリク🔌
⚙️🔧💡🔩🖥りるぷ⁉️⁉️ミトク📡
💻🔋⚡🖨️くりゃ⁉️⁉️スモリ🖱
🔧🖱もひょ⁉️⁉️ピクル🔋
💡📡🔌みゃん⁉️⁉️トプク⚙️
🤖💻グモリピャス💥💥バンガロリビルカ💥💥💥フリカンリマグノ💥💥💥💥シャキロスプンムク💥💥💥💥💥ギラトグニル⚡⚡ペラペン⚡💥カリルノ⚡⚡💾
🖨️🔋💾くりぱ⁉️⁉️ラコピ🔌
💡🔧💻🖥🔩りゃんぴ⁉️⁉️モクリ🔧
🔩🖱⚙️🔧⚡がぺんぱ⁉️⁉️モグム🖨️
⚙️🔧💡🔩🖥ぴょっく⁉️⁉️スプモ💾
💻🔋⚡🖨️まぴゃ⁉️⁉️ニルポ🖱
🔧🖱ぴんぽ⁉️⁉️ピョタ🔋
💡📡🔌ぱひょ⁉️⁉️ケポミ⚙️
🤖💻ガノリトキュス💥💥カミラルリムグノ💥💥💥プキロカマビソ💥💥💥💥フリマケルノピク💥💥💥💥💥モリカノラ⚡⚡テクバン⚡💥スパラペ⚡⚡💾
>>1,2-375
377 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:41:41.310 ID:BYpkq7.OR
379 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:42:36.628 ID:o0t79cKsP
てかSP500に4倍ブルとかあるの今初めて知ったわ🥺
380 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:42:58.902 ID:lv.uYh6Vl
ロシアとイスラエルはまだまだガイジムーブしそうやし
ロッキードとRTXあたりは抑えといたほうがええかな
381 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:43:02.625 ID:8nLJHk1La
みんな爆益やんけ😡
382 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:43:03.755 ID:9JklD2NKB
sp500ゴールドって別々に買ったらよくにゃい?🥺
383 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:43:20.718 ID:CwDHj4wRZ
ワイは積立やってへんで
https://i.imgur.com/qvtpVLZ.jpeg
https://i.imgur.com/7Qm1iMZ.jpeg
https://i.imgur.com/vroJRYJ.jpeg
皆が皆健常者なわけやないねん
384 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:44:07.357 ID:o0t79cKsP
インドインフラぶち込もうかな
モディ以外に不安要素ある?
385 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:44:07.449 ID:37wryICI8
微益が貧乳
爆益が爆乳
みたいに言われ始めてて草
損切りやマイナスはなんなんすか??絶壁っすか?
386 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:44:27.426 ID:wXeFjx1sz
インドは東側との取引の為の経由地としても注目されてるとか
日本の半導体企業なんかも参入考えてるらしい
387 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:44:49.168 ID:wJfDqf5Bd
爆乳爆益祈願👏
389 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:44:56.487 ID:8nLJHk1La
ワイの積立は774円の黒字やぞ😡
391 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:45:22.981 ID:m2MqESVOL
いくらハイリスクな商品を買っても
少なかったら意味ないねん
自分の持てる100%をハイリスクに投資して
やっと勝ちやねん
392 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:45:28.342 ID:37wryICI8
>>386
チャイナップの反日がアレほどやべー状況やしインドシフトも進みそうよね
なおまともにビジネスできるか怪しい模様
394 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:45:35.850 ID:CWueV1auT
爆乳フェニックスアリ
395 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:45:36.219 ID:JiQgw2rur
わいも爆乳になりたい🥺
397 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:46:05.863 ID:eOiCMbFnO
このスレに来てる時点で答え合わせなんですけどね、富山さん
398 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:46:08.478 ID:3SYZAwml5
利確するまで勝ちも負けもないんだよね
400 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:46:20.734 ID:CWueV1auT
てかちょっと前のスレタイに爆益爆乳ってなかったか?
401 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:46:26.101 ID:m2MqESVOL
冬のボーナスは全額1月4日に成長投資枠に入れる
404 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:46:44.481 ID:LS8wjjwzY
爆乳銘柄教えてください
405 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:46:48.930 ID:2UE0qlR7I
爆乳積立マンとかいう蔑称
406 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:47:07.367 ID:/L0nOQ95o
8月にやらかしたから爆乳になりたい🥺
407 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:47:13.191 ID:o0t79cKsP
お前ら政治経済以外にもアニメの知識もあるのか🥺
408 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:47:15.880 ID:G02JnxDHP
エヌビいつまでつまんねー事やってんだろ
これもう捨てたがええか
409 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:47:16.631 ID:YYBcAOJnJ
>>391
s&pは100万貯まったら積立辞めて
インドFANGに全振りでええかなって思い出してきたわ
現金の生活資金消えたとき用s&p
410 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:47:23.935 ID:CwDHj4wRZ
願いを喋ると叶わなくなる、みたく
大金ぶち込んだ銘柄晒すと上がらんくなる気がするから晒せないよね
414 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:48:05.544 ID:o0t79cKsP
お前らの楽しみお乳見せろよ🥺
415 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:48:06.237 ID:4vfB00Hg.
とにかく配当金・分配金で年間240万貰えるようになりたいンゴ
楽天SCHD買うンゴ
416 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:48:13.739 ID:i.Jw3GRJb
なんでエヌビディアだけマイナスなん?
ai関連の中心だろ?
417 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:48:53.763 ID:8nLJHk1La
>>399
5年たって益出てればええかくらいの積立やから始めたばっかりやし気にはしてないんやけどな😘
419 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:49:36.639 ID:s7sREAWL0
ノーポジワイ、悔しすぎて脱糞しそう💩
420 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:49:51.932 ID:G02JnxDHP
エヌビはもう終わりかこれ
120台安定かと思ってたら更に低空飛行とは
421 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:49:58.456 ID:o0t79cKsP
インドこわなってきた
やっぱSP500いくか🥺
422 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:50:03.175 ID:5tCEfXbin
REIT買ってる奴おる?
423 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:50:10.050 ID:Vq/ibPPYV
>>408
エヌビはもうしばらくレンジやね
年末くらいにまた上げてくると思うし一旦手放してもええんちゃう
424 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:50:11.260 ID:bbtpEIT8H
FANGってそんないいか?
NV、アルファベット、MSは振るわないしテスラ捨てるし
426 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:50:27.680 ID:m2MqESVOL
なぜまだエヌビディアから逃げていないんだ
429 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:50:57.273 ID:8nLJHk1La
MSFTやっとプラ転したか早く勃起しろ
433 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:52:02.190 ID:o0t79cKsP
アメリカ株とか為替のせいでほとんど儲からんねん糞が
また160円に戻せや!
434 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:52:05.472 ID:5tCEfXbin
祝CWEB30ドル
435 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:52:42.762 ID:jSSMjxEzi
ワイの豪ドル資産もしばらく安泰やしいいとこ取りできて最高の相場やね
438 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:54:00.951 ID:o0t79cKsP
総裁選のリアクション見るまでノーポジでいるか😔
競馬で5万負けて辛い
439 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:54:25.438 ID:phx08BP3i
エッヂのバフェット富山
440 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:54:29.095 ID:i.Jw3GRJb
エヌビディアがマイナスってことはどうせ夜明け前にはみんなマイ転してるからな
覚悟しとけ
441 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:54:58.906 ID:G02JnxDHP
てかfangサービスナウとクラウドストライクどうなん?
perめっちゃ高いから悪手やと思うんやが
442 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:55:21.651 ID:RtH1WUpXQ
爆乳が日本経済を明るく照らす
443 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:56:19.567 ID:wXeFjx1sz
しかし半導体弱いなぁ
寄り付き後は強かったのにナス100の動きと逆行してるやん
444 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:56:36.967 ID:DdF/.uBPr
印旛部はそろそろ焦燥感出てきたやろ😁
445 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:57:03.512 ID:phx08BP3i
446 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:57:22.623 ID:JiQgw2rur
449 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:58:18.673 ID:pjLqpj3OS
米国株は勝てる気しかしないが日本株は勝てる気がしない
451 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:59:33.914 ID:BO3HacpnF
https://i.imgur.com/pdaTcDZ.jpeg
https://i.imgur.com/D31uNsg.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🚀🔋⚡🛰️🧬ふろに⁉️⁉️サリス💠
🛸⚙️🧠📡ばくる⁉️⁉️フレミ💾
🧪🖥どりく⁉️⁉️メトラ🔌
🚀🔋⚡🛰️🧬りとく⁉️⁉️スプノ🧠
🛸⚙️🧠📡ひゅら⁉️⁉️キリナ🧬
🧪🖥ふるぽ⁉️⁉️モレク🔋
🛰️💾しりむ⁉️⁉️クロニ⚡
👾💻クノラシス💥💥リプティアム💥💥💥メカトリスパーク💥💥💥💥シュレイドタリノ💥💥💥💥💥ガフノルズ⚡⚡テラファン⚡💥グリマド⚡⚡💾
🛸🔋⚡てくな⁉️⁉️クルポ🔌
💠🔧💻🧬🔩りこふ⁉️⁉️シルバ⚙️
🛠️🧬💾📡のれくる⁉️⁉️モグリ🔋
🚀🔋⚡🛰️🧬もりな⁉️⁉️ツェグノ💠
🛸⚙️🧠📡ぱりゅ⁉️⁉️マトリ🧠
🧪🖥すりゅ⁉️⁉️リムク⚡
🛰️💾ひらな⁉️⁉️ペリク⚙️
👾💻ガノラサトリス💥💥クロニスフィルム💥💥💥サリクレイド💥💥💥💥ミラポテク💥💥💥💥💥トリムカズ⚡⚡バラメック⚡💥テリカノ⚡⚡💾
⚙️🔧💡🔩🖥ぴるる⁉️⁉️バクモ🔋
💻🔋⚡🖨️ぽりぃ⁉️⁉️カンリ💾
🔧🖱ぬるり⁉️⁉️モリク🔌
⚙️🔧💡🔩🖥りるぷ⁉️⁉️ミトク📡
💻🔋⚡🖨️くりゃ⁉️⁉️スモリ🖱
🔧🖱もひょ⁉️⁉️ピクル🔋
💡📡🔌みゃん⁉️⁉️トプク⚙️
🤖💻グモリピャス💥💥バンガロリビルカ💥💥💥フリカンリマグノ💥💥💥💥シャキロスプンムク💥💥💥💥💥ギラトグニル⚡⚡ペラペン⚡💥カリルノ⚡⚡💾
🖨️🔋💾くりぱ⁉️⁉️ラコピ🔌
💡🔧💻🖥🔩りゃんぴ⁉️⁉️モクリ🔧
🔩🖱⚙️🔧⚡がぺんぱ⁉️⁉️モグム🖨️
⚙️🔧💡🔩🖥ぴょっく⁉️⁉️スプモ💾
💻🔋⚡🖨️まぴゃ⁉️⁉️ニルポ🖱
🔧🖱ぴんぽ⁉️⁉️ピョタ🔋
💡📡🔌ぱひょ⁉️⁉️ケポミ⚙️
🤖💻ガノリトキュス💥💥カミラルリムグノ💥💥💥プキロカマビソ💥💥💥💥フリマケルノピク💥💥💥💥💥モリカノラ⚡⚡テクバン⚡💥スパラペ⚡⚡💾
>>1,2-448
452 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 23:59:37.825 ID:bbtpEIT8H
ワイには個別の才能ないことが先週の日経でわかったから年内は投信買って放置に切り替えた
とりあえずSP500ゴールドを900万とインドを160万注文した
あと残りは気が向いた時に日経で遊ぶ
454 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:00:47.617 ID:MnFwn8fZj
>>446
外国人が思ってるほど実際はカーストそんなにキツくない説もあったりしてよくわからん
ただインドの屋台動画とか見てると衛生観念はとてつもなく低いわ
455 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:01:04.746 ID:MfgsgR9l7
連休前に買ったワイの印旛は明日燃えるんか…?
456 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:01:28.751 ID:Hwhv4u5xE
久々に見たらハリスコイン底打ってそうやん
チャンスか🙄?
457 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:01:38.775 ID:tJELm6Ioi
インドインフラじゃなくてインド株でよくね?
インフラが伸びるときはインド株も伸びるやろ
458 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:01:47.086 ID:Duq05E5y2
>>454
ハエどころかネズミが食材齧っててもそれ使ってるもんな
あれがほんまに中国の代わりになるんかよ
459 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:02:15.764 ID:DrwEZqX1a
インドにはカレーがあるから…🍛
461 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:02:52.617 ID:iWPuSWPAN
わいも駐在の経験はないんやけどこれ面白いから読んでみてや
https://note.com/indiamugicha_123/n/nc3e0ad60d8f9
ポテンシャルはすごくあると思うしわいはインド買ってるけど
466 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:04:07.848 ID:25jEUpg44
インディアンになに期待しとるねんて思うわ
経済環境としては文字通り糞溜めやで
467 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:04:09.894 ID:P08pSX9wY
インドインフラはnifty50にもsensexにも勝つと思ってる
インドの強みは今伸びている企業であって今すでに強い企業(とくにITやコンサル)ではない
そして今確実に伸びているのはインフラ株
468 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:04:14.510 ID:9ohxmbvFD
>>454
わいインドでちょっと働いてたことあるけど
明らかに異質なスタッフ?おったな
掃除とお茶出しだけして誰からも挨拶されず入口のソファに座ってるだけの身なりの汚い若い男
会社の基礎部分の割れ目から出勤してた
あれがダリットなんかな
469 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:04:35.123 ID:cEKLHHzWw
chatgptに銘柄分析頼んだら結構ちゃんと読み取ってくれるんやな
https://i.imgur.com/Tp3uXxa.png
このスクリーンショットに基づいて、AGBA銘柄の株式取引に関する分析を行います。
1. 価格トレンド: 現在の株価は1.93で、前日終値の1.86から+3.76%の上昇を見せています。短期的に反発している可能性があるものの、直近の価格推移から見て、株価は全体的に下降トレンドを形成しているようです。チャートで確認すると、8月末にピークを迎えた後、価格が徐々に下落しています。
2. テクニカル指標:
ボリンジャーバンド: 現在の価格はボリンジャーバンドの下限に近い位置にあり、これは売られ過ぎのサインかもしれません。ボリンジャーバンドは2σに達しているため、ここで反発する可能性はあります。
MACD (12,26,9): MACDは-0.09でシグナルライン(0.05)を下回っています。これは弱気シグナルで、株価がさらに下落する可能性を示しています。
RSI (14): RSIが23と非常に低いレベルにあり、これも「売られ過ぎ」を示唆しています。通常、RSIが30以下になると反発の兆しが見えることが多いです。
3. 売買量(出来高): 出来高は297,153で、平均的な取引量に見えます。出来高が急増していないため、大きなトレンドの転換がすぐには期待できないかもしれません。
結論:
現在のAGBAの株価は短期的には反発の可能性があるものの、MACDが弱気シグナルを示し、全体的な下降トレンドも続いています。RSIやボリンジャーバンドから「売られ過ぎ」の状態にあることが確認できるため、短期的なトレードとして反発を期待して購入するのは一つの戦略ですが、リスクが伴います。長期投資としては慎重になるべきです。
リスクを考慮した上で、他のファンダメンタル分析も合わせて検討することをお勧めします。
472 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:04:44.519 ID:L0R9yRj7a
とう
473 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:04:52.455 ID:Nkwac6ZTi
そもそもniftyとsensexってほぼ同じなんやろ
475 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:05:14.087 ID:oV4mSAbjg
あーんSOXLマイ転〜
476 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:06:15.308 ID:vB4wspCeQ
リターンは予測もコントロールもできないけど運用コストは安いファンド選べるんやで
477 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:06:25.841 ID:lpOh/fXV/
>>469
これ例えば名前知りたいav女優の顔貼ってこの人の名前教えてくださいって書けば特定してくれるんか😳
478 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:06:47.204 ID:yWOb1xGDS
>>45
マネロンと休日のFXとしてこれからも人気やろうけど適正な価値が全然分からんから手は出さない
481 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:07:21.792 ID:OIyikAE6Z
インドは地味にアクティブファンドのピクテitrustインド株式がかなり優秀
積立NISA対象なのも良い
483 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:08:20.982 ID:a2vRmZ7ry
マイクロソフトとNvidiaがシナシナ…
487 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:09:05.290 ID:4Q2LMNQQX
エロビデオさぁ🥺
491 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:09:30.524 ID:GVRAygtBS
インド人糞適当とか言うけどITの分野はエリートだらけのガチなんやろ?
493 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:09:46.079 ID:9ohxmbvFD
>>485
じゃあやっぱダリットではないんかな?
センシティブそうやから誰にもあいつは何者なのか聞けなかったわ
494 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:10:11.714 ID:Hwhv4u5xE
インドの動画見てると店員風なのに最初から最後まで何もしてないとかソースをかける専業みたいな仕事の奴結構おるよな
495 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:10:27.795 ID:Duq05E5y2
石破に決まったら印旛部再建か?
498 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:10:53.426 ID:tJELm6Ioi
正直もう一生一緒にいたくないよね
120は戻りそうだけど130に戻るか怪しいし
503 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:11:51.373 ID:7H9sdFdIm
一生一緒にいてくれやの歌詞割と投資部のテーマソングにぴったりだよな
505 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:12:04.534 ID:FKfaO2aeT
結局ここ数日の円安トレンドは短期的なものってことで良いの?
506 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:12:07.448 ID:tJELm6Ioi
投信の約定遅くね?
508 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:12:49.852 ID:P08pSX9wY
インドスレって伸びるよな
ここもう半分インド部やんか
509 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:13:03.473 ID:4mF5p5lbS
一生一緒に〜って投資界隈じゃラクオリアが元祖やと思ってたわ
510 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:13:27.214 ID:H0ZtuAgJe
NVIDIA船から降ろすか😩
511 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:13:42.105 ID:MnFwn8fZj
>>502,504
インドインフラやと2%やから…それに他のインド積立も基本0.5%以上のばっかりやし…
514 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:14:12.769 ID:lpOh/fXV/
政治スレで投資部的には誰がええんやって聞いたら高市って言われたぞ
516 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:14:26.233 ID:Duq05E5y2
>>503
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4032142.jpeg
なお数日後
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4032146.jpeg
517 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:14:33.469 ID:9ohxmbvFD
>>500
会社支えてる柱に割れ目があってそん中がちょっと空洞になっとるんや
基礎言うたけどわい建築知識ないからあれが基礎言うもんかはわからんな
すまんね
518 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:14:58.370 ID:DrwEZqX1a
上のインドの衛生事情見たら日本のインドカレー屋も疑ってしまう😂
519 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:15:17.693 ID:/LNVyoIoe
今日の日経は確実に爆乳爆益だと思ってるけど
なんか世界的のいい流れが来てるよな
イスラエルさえいなければ
520 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:15:40.496 ID:Nkwac6ZTi
ネパール人定期
521 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:15:56.817 ID:kUDxYOb6a
ここに富山がいると思うと爆爆になってほしいよね
522 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:16:38.107 ID:25jEUpg44
休み明け部員は部室に爆乳ポスター貼ってあってたまげるやろなあ
523 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:17:02.983 ID:3ak/9hR1n
インドで人生観変わるって言うけど
変わって大概やっぱりインドは無理だわってなるだけよな
ガチで汚すぎる
524 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:17:17.949 ID:MnFwn8fZj
>>514
利上げ牽制発言してるしアベノミクスの後継者やからあいつが総理になったら1ドル200円も見えてくるぞ
527 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:18:22.364 ID:tJELm6Ioi
今の感じだと石破になりそうじゃないか?
528 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:19:10.201 ID:Duq05E5y2
>>517
柱の男か?と言いたいが
なんとなくわかるんだけどそれ柱じゃなくてそういう人用に用意された空間な気もするな
柱に空洞とか構造上いつ崩壊してもおかしくないし
529 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:19:33.926 ID:DrwEZqX1a
石破と高市はわかりやすいけど進次郎になった場合どう動くかわからん🥹
530 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:19:34.259 ID:ukdwepeD/
富山くんの運用成績みたけど投資信託積んでるだけっぽいな
531 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:19:39.609 ID:iLM6mwZv7
株ってほんとに勝てるの?
勝てないだろ?
532 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:19:48.714 ID:P08pSX9wY
規制緩和 積極財政 社会的リベラル
こういう株価が上がりそうな首相おらんのか
533 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:20:01.906 ID:TnDdtev01
>>519
トランプ曰く、ハリスが大統領になったら2年でイスラエル消えるらしい
後2年ちょいの辛抱やね
535 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:20:50.734 ID:GT4ZB7ocR
エッヂ民がふと書き込んだ日本精蝋、267で掴んだけど結構いい感じだで
誰か知らんがサンキュー
536 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:21:32.367 ID:Duq05E5y2
>>519
日本もバブル前にレバノンでイスラエルと戦争してたし真面目にバブル期前の世界ににてきてるんだよな
ロシアウクライナが想定外なだけで、ガチめに石破か高市がしくじらなければバブル期みたいな現象はありえるかもしれん
537 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:21:33.226 ID:28GHViqcm
インドって最近は黒人や女みたいに逆カースト差別あるとか聞いたけどどうなん?
541 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:21:51.681 ID:GVRAygtBS
石破ってそんなゴミカスなん?
542 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:22:23.937 ID:aqAZvl8LE
この地合いで連休跨げるやつ凄すぎ
もうノーポジが板についてしまった
543 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:22:27.696 ID:Vf5NYlD8A
お前らって短期で上がったり下がったりするのみてギャーギャー叫ぶけどそんな奴らが勝てるわけないやん
ワイみたいにどんな事があっても離さない
この握力を見習ってほしいわ
ちな通算成績マイナス120万😎
545 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:23:43.619 ID:P08pSX9wY
日本株で10万損して米国株で10万得してる
547 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:23:52.717 ID:6Qw7bbZ1e
エロビデオ弱すぎやろ
548 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:24:15.616 ID:tJELm6Ioi
>>542
イベント終わったし米国入るなら今だと思うけどな
日経は高すぎるからワイなら総裁選まで待つ
550 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:24:24.438 ID:MXnUgaigM
相変わらずゴミ通貨やな
552 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:25:07.382 ID:.7xmxxRxy
このスレ何書いてるのかさっぱりわからん
エッヂにも高齢化の波を感じるわ
553 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:25:23.806 ID:TouzBFpxZ
>>545
ワイ日本株で捕まってるの助かりそうやからアメ個別手出してみようと思うんやけどおすすめ教えて
554 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:25:39.537 ID:oV4mSAbjg
個別なんてやめろ
投信買って人生の充実に時間を使え
557 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:26:17.604 ID:25jEUpg44
一昔前なら投信で置きに行くのもありやったがその安全神話も崩壊したからな
558 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:26:19.612 ID:yn8mUP.UW
長期で投信すれば勝てるのは分かるけどワイくんは今すぐ爆乳爆益が欲しいンだわ
なお元手がない模様
560 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:26:34.823 ID:GVRAygtBS
こんだけAIが発達して織り込んでくれる世の中であれだけの暴落起こした日本市場ってなんなんや🥺
564 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:27:24.725 ID:Vf5NYlD8A
今の時代情勢的にもう一度暴落くるから空売りしておけよ😎
565 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:27:26.754 ID:Dc56FUpkB
シールエスキューってもう助からんの?
2ドルやが
570 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:27:39.104 ID:Nkwac6ZTi
爆乳はどこの市場で得られるんや
574 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:28:33.542 ID:mau.Fjq19
先物爆乳やんけ
576 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:28:46.713 ID:Dc56FUpkB
7000株のあいつ消えたがどこいったんやろ
577 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:28:54.562 ID:tJELm6Ioi
Appleは16がコケてるらしいが大丈夫か?
581 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:29:45.749 ID:8NqVjrWvs
爆乳はダブルトップだったのか
582 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:30:11.626 ID:/LNVyoIoe
爆乳確定
583 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:30:12.121 ID:GT4ZB7ocR
そういやウォール街のランダムウォーカーもあんだけ分厚くて十数回改版されてる本やけど、結局のところ「S&Pを脳死で積み立てろ」の12文字で要約できちゃうんだよな
584 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:30:39.361 ID:DrwEZqX1a
NTTちゃんが180円まで飛翔するにはあと何が足りないんでつか🥹
585 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:31:01.140 ID:Dc56FUpkB
てかアメリカ利下げしたのに円安てどないなってんねんこの相場
586 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:31:09.713 ID:upFuTaijZ
Intel完全に地面に落ちたナイフやから拾ってええんちゃうのと
588 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:31:12.762 ID:Ht/93l1fq
もうNVIDIAはオワコンとして次何乗ればええんやろな
592 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:31:33.761 ID:8znbnF/us
イスラエルさんこのままぶちかましてください
598 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:32:36.027 ID:7H9sdFdIm
インテルくん信じていいの?🥺
599 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:32:44.742 ID:a2vRmZ7ry
インテルは半導体設計部門の売却交渉の進展を知るまで掴めない
601 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:32:58.835 ID:GT4ZB7ocR
ワイが今余裕資金あったら出光興産買って1060になったら売る
605 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:33:55.659 ID:Hwhv4u5xE
インテルは上がり目が無さ過ぎて…
608 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:36:11.551 ID:tYwlgnjcB
インテルくんは国が助けるのかなあ
609 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:36:52.863 ID:8CpEaFqbX
三重ちゃん明日も上げるかなぁ
こないだの1750円くらいまで下げた時に買っとけばよかったよ
611 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:37:21.901 ID:bIvFgjd4y
もうソフトランディングは確定でええよな?
612 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:39:32.688 ID:Ht/93l1fq
11月くらいまではこんな感じかな
613 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:39:43.945 ID:tYwlgnjcB
明日は上がるとして
円安ドンドンもちょっといやあねえ
615 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:40:10.902 ID:WFHC4eaDh
言うてインテルはこっから巻き返すと思うけどな
616 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:40:23.917 ID:yWOb1xGDS
INTCは技術的に周回遅れで業績やばいのに新規事業に巨額投資とか意味不明な経営で資金調達出来るのがすごい
ペニーになってないの奇跡やろ
617 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:40:26.588 ID:Uub5YxilY
ワイとSP500を360万買って寝ない?
語ることも無いし脳汁も出ないけど🙂
619 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:40:49.236 ID:MnFwn8fZj
インテル底値18.5ドル近辺やし今100万円分買って暴落しても25万くらいしか損しないからへーきへーき
620 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:41:04.392 ID:TnDdtev01
インテルは欲しがってる企業あるから…
なお買いたがってるクアルコムの株価…
621 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:41:12.949 ID:Hwhv4u5xE
円安なってなきゃとりあえずで何か買うのにほんま
622 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:41:22.347 ID:QB2n5P57i
さすがにもうちょっと上がるっしょ
特に根拠ないけど賭けて寝るわ
https://i.imgur.com/wiCYLN0.jpeg
623 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:42:19.239 ID:Fuua6r8f4
印旛買いまくってたワイ無事死亡
625 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:43:06.062 ID:XYCOkG9dI
インテルはほんまに丁半博打やな
もし買収失敗したら暴落するぞ
626 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:43:06.260 ID:15ZnJJca8
とりあえず38000乗せは確定やな
安心して眠れそうや
628 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:43:39.217 ID:QB2n5P57i
>>608
そう思って買った東電まじでうんちだったわ
多少は上げたけど他買った方が絶対にパフォーマンス良かった
629 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:43:59.224 ID:aqAZvl8LE
よし権利確定の26に印旛部入る事にするわ!
流石に27は権利落ちで下がるやろ
630 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:46:43.466 ID:MnFwn8fZj
>>625
買収成立しないと思うでもし成立するとしてもかなり先でインテルが自力で再建不能に陥った場合だけやろうし
今経営再建模索中で尚且つ新規のプラス材料入って来てるから部のいい賭けやと思っとるわ
631 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:46:49.327 ID:4vZgzXRlK
金利を今上げるのはアホやで
632 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:47:08.562 ID:ZmaQIoxJ4
0.5利下げでソフトランディングとかないから
633 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:47:45.825 ID:MIkl1VFJj
高市大相場くるで
634 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:48:31.533 ID:XYCOkG9dI
まあでも岸田のうちに金利あげとかなってなるよね普通は
635 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:49:11.772 ID:CeY/wGxok
これから年末にかけて日経もアメ株も爆上がりしそうで草
今買わないやつはアホやで
636 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:50:31.217 ID:Uub5YxilY
年末5万 アホかなて思ってたけど4.5万くらいならご祝儀相場であるかもと思ってしまった
ワイがこう思ったから落ちるぞ
637 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:50:43.025 ID:yWOb1xGDS
帰属家賃固定して誤魔化してるけど日本3年連続3%超えのインフレしてるからな
638 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:50:50.898 ID:DrwEZqX1a
ヘッジありのsp500ってないんか
641 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:52:12.801 ID:bIvFgjd4y
>>632
0.5下げなきゃいけないような景気だから暴落してただけで因果関係が逆やろ
今回は上げすぎた金利をインフレ落ち着いたから下げるだけや
もしソフトランディング失敗するとしたらインフレ再加熱くらいやな
それくらい米国経済は強い
642 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:53:43.393 ID:jj7j.uxWF
テスラこのタイミングで年初来プラ転すんのんかい
643 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:54:07.993 ID:DrwEZqX1a
ハードランディングしてもアメリカなら数年で戻すんやろ?最強や?
644 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:54:17.880 ID:oV4mSAbjg
アメリカなんか再加速してるな
こりゃ安心して寝れるわい
646 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:54:50.976 ID:CeY/wGxok
ワイのデータによるとアメリカの利下げ局面は6回あって(一回はリーマンショックだからあれは除外)
4/5でソフトランディング成功して株も上がってる
80%の確率で株が上がるのに買ってないやつはなんなんや?
647 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:54:53.698 ID:qvBya3UFB
死ね
648 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:55:20.050 ID:25jEUpg44
>>628
公金注入するってことは要するに地力ありませんって公表するようなもんやからな
投資家としては興味失せるよ
649 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:55:25.923 ID:Uub5YxilY
日経レバ4.3倍
アゲアゲ相場だと買付ランキング上位に来るが買っとるのここの民か?
651 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:56:54.651 ID:Nkwac6ZTi
テスラくんさようなら
fang一同はこれからもテスラくんの発展を応援してるよ
652 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:57:20.252 ID:oUV3/a9YF
22:45発表
??製造業PMI(速報値)
結果:47.0
予想:48.5
前回:47.9
??サービス業PMI(速報値)
結果:55.4
予想:55.3
前回:55.7
ドル円143.8→144.3→143.6
そら一瞬で上げても戻るわな
654 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 00:58:33.414 ID:DrwEZqX1a
テスラらガソリンも車作りますって発表すれば回復や
656 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:01:10.812 ID:Ht/93l1fq
TESLAってマスクがめちゃくちゃやるからあんま触りたくない銘柄なんだよな
ソフトバンクの孫正義レベルで投資家からは嫌われてる
657 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:01:21.023 ID:Uub5YxilY
東京メトロIPOは気になる
配当利回りは魅力的やけど鉄道会社特有の要らん優待いっぱいつけとるな
不採算路線なしでウハウハ経営やけど成長性あるのか分からんわ
延伸計画あっても新線作る計画はないみたい
地下やから他の鉄道会社みたいな再開発も微妙そう
658 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:02:12.313 ID:CeY/wGxok
これやこれ
今回も間違いなく回避(ソフトランディング)でしょ
https://i.imgur.com/1hOWqmZ.png
659 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:02:48.053 ID:3ak/9hR1n
鉄道なら京王やろ
まだ間に合います
660 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:03:02.831 ID:Zoje7My2a
🍆ダウともに思ってたほどあがらんな
日経も萎びてくんのかしら
662 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:05:47.080 ID:CeY/wGxok
ヘッジ有り買おうと思ったけどチャート見ると上げが弱いのよな
コストがクッソかかってるんかあれ
663 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:08:18.115 ID:Hwhv4u5xE
IPO人気なのは当たる気しないからやらない
不人気なのは上がる気しないからやらない
あると思います
即売りすればほとんど勝てるんやろけど主幹事の開いたりするのやっぱ面倒臭い
668 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:12:49.557 ID:/yKBFgOeG
>>657
よくも悪くも首都直下でどうなるかやな
地下壊滅で東電バリの大暴落かますか
避難シェルター的な使い方できたことで災害時の地下鉄の有益性がフォーカスされて逆に上昇するパターンもあり得る
669 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:13:12.049 ID:Hwhv4u5xE
レバ物は減価がね…
その日使いの一平用や
670 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:13:33.144 ID:tYwlgnjcB
実際のとこテスラって車売れてるの??
672 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:15:04.582 ID:a2vRmZ7ry
>>670
BYDっていう中国の会社にかなり押されててかなり厳しいから最高値から見たらこれでも暴落の最中
673 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:16:38.100 ID:OpKdvlYcA
>>670
アメリカでSUBARUくらい売れてる
https://www.marklines.com/ja/statistics/flash_sales/automotive-sales-in-usa-by-month
674 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:17:27.462 ID:3ak/9hR1n
メトロは話題やね
1200万払うとメトロの交通費が無料にばっちまうんだ!
かき揚げトッピングとかは単純に面白い優待
675 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:17:56.361 ID:Uub5YxilY
テスラはともかくワイはマスクくんには投資したいホンマに火星行きそうやからな
宇宙ていうフロンティアの最前線いってるのはワクワクするしスペースX上場あく
676 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:19:03.691 ID:a2vRmZ7ry
Googleの分割投資部員気にしてないの?
677 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:19:11.260 ID:tYwlgnjcB
>>672
そうなのか
敵はフォードやトヨタじゃないんやな
中国メーカーの国策ごり押し激安商法やられちゃ勝てないよなあ…
678 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:19:19.613 ID:oUV3/a9YF
金曜の植田会見以降はドル円147-148トライかと思ったけど145どころか142戻りそう
679 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:19:20.237 ID:OpKdvlYcA
メトロ話題だけど幹事は野菜證券 みずほ証券モルガン・スタンレーだから庶民への配分はほぼないという
680 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:19:44.947 ID:HaPukw6R2
また円高気味に
681 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:21:56.062 ID:Hwhv4u5xE
全く見てなかったけどいつの間にか先物シナシナしとるやんけ
683 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:23:00.119 ID:/mL6bZsj7
タクシーのGOはいつ上場するんや
684 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:23:22.359 ID:3ak/9hR1n
最近思うのは優待系インフルエンサーのほうがよっぽどファンダ見てるというか
ああ一平コントロールしてんだなっていう
685 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:23:31.776 ID:hh85.thFK
ダウマイテンやし終わりや
686 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:26:15.538 ID:niUFo4nd8
もしかして金曜の引けで買った印旛助かる?
687 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:27:34.253 ID:mau.Fjq19
原油どうしたの🥺
689 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:28:10.586 ID:QB2n5P57i
米債いっきに落ちたな
690 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:29:36.005 ID:3ak/9hR1n
TOYOTIRE買った?
691 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:31:34.990 ID:qG7zWa4.i
来月の指標は軒並み悪化しそうだから注意な
ハリケーンがアメリカ南部に9月中頃の一回とこれからもう一回来そうだし
中国は元々悪いとは言え上海と香港両方台風直撃した影響がありそう
692 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 01:31:43.501 ID:4vZgzXRlK
テスラはロボタクシー期待だろうけどどうなるんやろな
waymoが先行してるけど追いつけるのかね