1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:59:41.903 ID:oGIcVNPKd
謎である
2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:59:46.705 ID:8exnMMMCj
火力
3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 16:59:53.924 ID:rADjZgiU/
パワー
4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:00:01.509 ID:nSN.zM3Xk
かわいそう
5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:00:01.738 ID:CWpuMdDwF
この四人の内の誰かがスレを立てると必ず他の三人が駆けつける尊い絆
ID:rADjZgiU/
ID:8exnMMMCj
ID:V1jy31sqj
ID:oGIcVNPKd
【悲報】ベルセルクの「ガッツ」とかいうキャラクター、結局自分というものが全くないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727192448/
【朗報】岸田再評価の流れ、始まるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727195368/
【画像】電車で盗撮をする女さん、盗撮されてしまう・・・
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727197678/
【画像】みんな言わないからワイが言わせてもらうけどiPhone16のこれダサくない?
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727198886/
偉い人「いいか!「吐く」って言葉からマイナスを取るとな…「叶う」に変わるんだよ!」周り「ははぁ〜なるほどねぇ〜!」
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727207439/
【悲報】最近の5chとエッヂ、引用ルール完全無視でYouTubeにまとめられまくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727204931/
【動画】野良犬さん、のんびりくつろいでいたところを捕獲されてブチギレwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727205616/
【悲報】ワイロマンチスト、「タイムマシンが未来からやってこない」=「過去に戻れるタイムマシンは作れない」という事実に気付き泣く
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727198183/
【動画】駆け込み乗車に失敗した女さん、傘を挟んで無理やり乗車を試みるも弾かれるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727191773/
【画像】人気スマホのデザイン、どれが1番カッコいいのかお前らの意見が真っ二つに分かれる模様
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727208635/
「1998年の漫画雑誌『コロコロコミック』」で39人にプレゼントされたポケモンカード、約5千万円で落札wwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727240310/
6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:00:07.601 ID:5WrXZxXDv
卵かけご飯にしろ!
卵は後からかけろ!
7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:00:08.097 ID:V1jy31sqj
お前が下手だから
8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:00:22.391 ID:oGIcVNPKd
なんでや
10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:00:30.081 ID:9YZSsXkua
油の入れすぎ
11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:00:32.384 ID:daG1sS9a7
ラードで作れ
13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:00:33.715 ID:GExQ0ncNP
冷凍チャーハンよりはうまいで
16 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:01:10.825 ID:JFsUUEDvr
一人で食べるから
24 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:03:00.436 ID:38tyinHqd
抑々チャーハンなんて栄養無いものなんでお前ら食べてんの?
塩と油さえあればいいの?
認知症になるんじゃね?
28 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:03:50.256 ID:b7KTxvaPa
火力が足りねぇ
まぁ中火でも上手く作れるけど、それなりにコツがいるわ
29 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:04:19.714 ID:CWpuMdDwF
>>26
iPhoneに異常な執着を見せて毎日自演スレを立て続けてるから多分発達やわ
嗜好じゃなく執着やもん
【疑問】日本でGalaxyがiPhoneに勝てない理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1723903584/
【画像】最新iPhone、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1723914630/
【不思議】JK・JDさん、なぜか10万円以上するiPhoneを当たり前のように所持しているwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1724046934/
【疑問】50%以上の人が「iPhone」を選ぶ中、"あえて"Androidスマホを選択している人たちの正体www
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1724933603/
【画像】最新iPhone、限界突破wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725458391/
【画像】ワイiphone勢、Androidスマホを購入して終わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725866762/
【朗報】ワイ、Apple発表会を受けて「今買うべきたった1つのiPhone」を弾き出すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725947215/
【悲報】「iPhone15無印」を買っちゃったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726043591/
【画像】ios18、iPhoneでとんでもない「革命的技術」を実現させてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726091869/
【悲報】AndroidスマホではなくiPhoneをあえて選択する理由、ガチでないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726135962/
【悲報】iPhoneからAndroidに乗り換えたワイ、ガチで「絶望」するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726205236/
【画像】iPhone16をどこで購入すべきか「ひとめ」で分かる画像が発見されてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726272838/
【悲報】iPhone16無印さん、antutuベンチマークが驚異の150万点を突破するもリフレッシュレートが60Hzしかない模様wwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726936093/
電車乗ってたらiPhone16持ってるやつ多くて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726995162/
【動画】iPhone16、開封した瞬間に「落下」させてしまう人が続出してしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727061290/
【疑問】あえて「Mac」を買う理由、「iPhone・iPadとの連携の良さ」意外にない模様wwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727184645/
【画像】みんな言わないからワイが言わせてもらうけどiPhone16のこれダサくない?
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727198886/
Apple「見ろ!これがiPhone16だ!新機能アップルインテリジェンスだぞ〜!あっでも日本語対応はまだやで〜w」←これwwwwww
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727247902/
31 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:04:43.031 ID:H4XP34M5r
中国の炒めるは軽く揚げるくらいの意味やからね
33 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:04:51.748 ID:LXHg4PIG3
かーちゃんの作るチャーハンってクソ不味いよな
1度に3人前とか作るからあおったりしないしべっちゃべちゃで味も薄い
35 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:05:04.894 ID:Ix/1Ecgo3
うまいチャーハンなんて店で食うやつだけやろ
39 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:05:29.745 ID:MGNe6Igli
IHでうまく作れるコツないんか
41 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:06:03.294 ID:h46ydt2KB
中華料理屋で使ってるような火力じゃないとお手軽パラパラチャーハンは無理
43 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:06:54.106 ID:DXMcDBty/
油と化調を家庭では考えられん程入れてるんちゃう?
44 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:07:01.819 ID:kZFvEzLvN
指摘されてるのにスルーしてるのが不気味すぎる
普通間違いだったら反応するとかその日はレスしないとかあるやろ
47 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:07:44.318 ID:H4XP34M5r
>>36
炒めるときは大量の油だが
油通しみたいなもんやから器に移すときはお玉とかで移せ中華鍋ごと移して油はいれるな
結果として中華鍋にある程度の油が残っているのが正しいチャーハンや
油はあくまで熱を通すための媒介や
49 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:08:19.862 ID:CWpuMdDwF
>>45
今夜もこいつはスレを立て続けるから気を付けろよ
阪神大好きでいつもは阪神の試合中だけは実況スレに籠るけど今日は試合ないからな
52 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:08:38.650 ID:gkZy36L6h
店レベル求めるなら店に食いに行けばええやん
店レベルのラーメン家で求めないやろ
53 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:08:44.386 ID:wNBwyfVzy
冷凍チャーハンの方が美味いから自分で作る意味無い思ってたけど味覇入れたら冷凍より美味かったわ
なんなら卵と味覇だけでも美味い
58 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:09:55.890 ID:P3Y1l.P3m
冷食って総じてレベル高いけど冷凍チャーハンは特にレベル高いよな
自分で作る理由ないよ
59 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:09:59.081 ID:iFpKhR0pm
ラードで作るとうまい
あとネギの香り引き出せれば店の味になる
60 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:10:04.091 ID:UcdlYNMGo
このバカのスレにマジレスするの恐ろしいな
ガイジ博士Thank you
62 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:11:08.551 ID:CWpuMdDwF
>>61
今日だけでもiPhone、iPadスレ4つくらいは立ててるからな
もちろん全部のスレで自演してる
65 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:13:46.948 ID:pQdKLqzbo
アフィカスハンターいて草
67 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:14:49.251 ID:kxZ2pHLyp
マジの病人には目的とかないんだろうな
68 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:15:06.896 ID:69tWf/EGD
アフィカスが隠し味スレ
69 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:15:39.152 ID:b7KTxvaPa
>>23
それだとパサパサになる、短時間で水分飛ばしてその水蒸気で蒸すのが大事
裏技としてパラパラパサパサにしてから水分足すという方法もある
74 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:20:04.578 ID:Cja5pB1lY
使い込んだ鉄のフライパンを熱して油(お好みでごま油)を注ぎ
卵を混ぜないでそのまま少し白身が残るように焼く
上から温かい米を入れて一気にかき混ぜる
塩胡椒味の素で味をつけて少し味見して
前日仕込んでおいた自家製チャーシューをブロック上に切って投入
仕上げに刻んだネギ、鍋肌にチャーシューの汁で風味付け
これで完成
77 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:22:11.699 ID:NUj3xEpz3
ええよぉ❗❓
79 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:23:53.998 ID:gsLFMW6Vb
鶏ガラスープのもとで割と味はいい感じになるけど油とか火力とか諸々足りない
80 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:24:12.106 ID:8E1/FSy2J
パラパラにするやり方動画がYou Tubeになんぼでもある
83 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:27:00.723 ID:b7KTxvaPa
パラパラしっとりくらいが一番うまい
85 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:30:24.481 ID:uO1rZ6WdG
冷凍チャーハンの方が100倍美味いの罠だよな
家で作る価値ねぇわ
86 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:30:49.895 ID:wwDUE660C
紹興酒
浜田チャーハンで知ったわ
87 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:31:32.140 ID:uO1rZ6WdG
>>5
おいおい真面目に書き込んじまったじゃねーか
もうエッヂにはアフィカススレと自演スレしかねぇのか?
5chより酷いじゃねえか
管理人は何してんだよ😡
88 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:33:19.895 ID:ohVXeqgE7
真面目にレスしてるやつなんなんw
89 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:37:54.657 ID:cEwBPG9ti
向いてない米で作ると無理や
コメ選びが大事
90 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 17:38:00.047 ID:AXvm2Mbm2
マジレスしてるやつNGするの捗る