1 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:07:21.562 ID:F8MCY0tqO
さらに配当直前で飛翔
2 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:07:44.209 ID:F8MCY0tqO
これは飼ったな
3 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:08:10.463 ID:F8MCY0tqO
昨日マイ転だから今日はプラ転やろ
4 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:08:46.766 ID:F8MCY0tqO
爆乳爆益
5 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:08:55.141 ID:BlKl.A5ht
昨日までに仕込んで今日売って引けにダブルインバースを仕込む
誰でもこれで勝てます😤😤😤😤
6 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:09:03.921 ID:dyasIAzr9
アメリカしなしななのに先物ビンビンなのなんで
10 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:10:15.520 ID:0LSYWSSS2
お前ら毎日勝ってる勝ってると言いながら何でトータルマイナスなん?
12 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:10:29.257 ID:uUpzpcT/z
何度でも蘇る🐦🔥
14 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:11:07.659 ID:kfPXs/t5U
アメリカシナってるし寄り天やないやろな
16 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:11:44.691 ID:59gU5qXHz
UFJ全然上がらなくて草
権利日すきまたらこれ以上下げるんやろ?
17 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:12:30.622 ID:dv94FNZ5K
明日「権利落です、石破高市どちらにきまっても経済政策うんちです、もう終わりです」
これ
19 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:13:01.819 ID:uUpzpcT/z
石破は金融課税とか言ってるガチうんこだし高市でええよ
20 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:13:18.665 ID:1UPfv6EyN
MU決算大勝利で半導体爆上げやろ
21 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:13:56.261 ID:dv94FNZ5K
>>19
高市は鈴木財務相に「あかんやろ」って鍵刺されるレベルや
経済ではマシなの進次郎ぽいんだよなぁ
23 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:14:49.834 ID:8yzkOZXAa
GameWithPTSで売っといてよかったわ
24 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:14:51.137 ID:BlKl.A5ht
明日の総裁選投開票って何時から発表なん?
26 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:15:29.105 ID:F8MCY0tqO
今日の日経はどっちのフェニックスかな?
https://i.imgur.com/xrBdVL3.jpeg
https://i.imgur.com/udwacTv.jpeg
27 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:15:55.897 ID:dv94FNZ5K
>>25
麻生に「助けてください😭」って面会してたから麻生派がついたらワンチャンある
まあないだろうけどね
28 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:16:05.327 ID:zqQQwSOSZ
この円安は高市織り込んでる?
30 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:16:27.841 ID:kfPXs/t5U
岸田文雄のままでよかったのに…
31 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:16:29.741 ID:VAx/SCS6Z
あのNTTちゃん配当落ち日なのに
シナシナなんですが
32 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:16:30.697 ID:.nuw4xjqU
日経今日しっかり上げないと権利落ちで見た目悪いチャートになっちゃうよな
36 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:17:36.955 ID:GIHMp7EBn
爆乳銘柄って何がある?
37 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:18:36.797 ID:BlKl.A5ht
含み益に課税って二重課税にならんやろし結局利確したら同じじゃねぇの
税金支払うタイミングをコントロールできないのは糞やろうけど
38 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:18:40.156 ID:Xydhr84nn
後場から印旛入部するわ
39 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:18:44.210 ID:ZXH9iHxk.
ゲームウィズ
40 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:18:47.765 ID:7so3jn7t/
じゃあ爆乳で8920を買え
41 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:19:05.159 ID:SxFYRDchk
寄り天定期
42 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:19:12.956 ID:zmcIbhtlF
円安日経は信頼度高いからなあ
44 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:20:08.025 ID:ZXH9iHxk.
夜145見えるかの思ったが少し落ちたのね
45 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:20:09.587 ID:zIBh59ZIs
っぱ円安よ
46 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:20:11.161 ID:XV3et3Ycm
エヌビがいつのまにか120の壁貫通しとるやん
47 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:21:10.479 ID:BlKl.A5ht
一旦は日経の持ち株は今日で手仕舞いするね😗
投信に全力や
48 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:21:11.776 ID:F8MCY0tqO
昨日のディスコ5分足笑える
https://i.imgur.com/tJ8lBQg.png
52 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:21:41.539 ID:yJoO7eGY/
今日上がってくれるなら引けで売る
53 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:21:43.404 ID:nIszGT4Af
おまえら橘ゆりかどう思う?
とうとう写真集買っちまった
https://i.imgur.com/Knsnze7.png
54 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:22:24.527 ID:qv4/iEi/A
178Aを買ってワイト一緒にお金持ちになろう
55 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:22:43.437 ID:t9SMA6lE9
めちゃくちゃ円安やんけ
56 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:24:12.597 ID:uUpzpcT/z
145円突破や
57 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:24:12.894 ID:BlKl.A5ht
うおおおおJPN!JPN!
58 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:24:39.374 ID:7so3jn7t/
わたしたちはFXをやらされている
59 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:24:52.203 ID:kfPXs/t5U
今日なにげに経済イベント多いな
日銀議事録もあるしパウエル発言もあるのか
62 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:25:49.916 ID:Hyw7BDyD.
円安やから上がってるとか言ってるアホなんなんやろ
63 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:25:51.339 ID:.4DY2CnM0
権利持ち越し総裁ガチャやるやつおる?
64 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:26:21.551 ID:nIszGT4Af
橘ゆりかまじでかわいい
65 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:26:25.408 ID:uUpzpcT/z
67 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:26:38.095 ID:C11Xo29UH
円安進むならとりあえずドル買ってええんか?
円は135円まで行くと言ってた奴だれだよ😠
68 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:27:02.216 ID:CBY.IpvrL
二番底おじさんどこいったの?
69 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:27:05.988 ID:IREbGxES4
こう言うのでいいんだよ
https://i.imgur.com/FDBaTUY.jpeg
70 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:27:14.208 ID:3VIptKRkB
昨日イオン行ったらフルッタフルッタのアサイードリンク売ってたんやけど買い時か?
73 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:27:51.955 ID:ByGiTv4GR
テスラが蘇生してるのはなんなん?
74 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:27:51.982 ID:nIszGT4Af
橘ゆりかかわいい
わいいったからな
75 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:28:04.761 ID:BlKl.A5ht
>>67
ユダヤとディープステートがドル安円高に切り替えて儲ける方向に動いたとかXで見たから一旦投信売ったのにやられたわ😅
76 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:28:08.889 ID:lU26WAvhG
円安で海外株資産が増えてもぬか喜びするだけだからやめろ!
140円安定でええねん
79 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:29:13.373 ID:asPCuzCIh
テスラってsp10とかFANGから外されると元気になるよな
80 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:29:34.292 ID:AChF7VhYe
ドル160円でndivia買ったワイちゃんはいつになったら救われるの?🥺
83 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:30:25.500 ID:BlKl.A5ht
sp10とか🍆100とかsp500+ゴールドとか何買うのが正解なのか教えて投信マン🥹
84 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:30:49.007 ID:4udByL8on
一昨日は中国株に吸われたのか結構垂れたけど、もう暫く下がる要素ないやろ
アメ株に吊られて暫く上がるわ
むしろレンジ抜けたら一直線相場
93 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:33:47.685 ID:QNEdTg6qS
バイオ株?というのが良いと聞きました!
94 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:33:53.052 ID:7so3jn7t/
sp500とゴールド抱き合わせを買う意味あるんか
95 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:34:09.321 ID:iI993ZPiS
アサイードリンクは元から角に置かれてたやろ今まで気にしてなかっただけや
96 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:34:59.426 ID:zVvKuwG/X
いうて40000いくんか?
いつもの36000-38000レンジちゃうの?
97 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:35:11.082 ID:65yjMO3iV
今日はバードマンが乗っ取られる日です
新しい事業計画頼む🙏🙏🙏
98 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:35:11.889 ID:uUpzpcT/z
昨日いっぱい仕込んだから今日はボーナスステージやね🤗
99 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:35:49.748 ID:ZXH9iHxk.
みずほ上がれよ
100 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:36:35.672 ID:eZh.mJWff
【悲報】三菱UFJ、時価総額2位から陥落しそう
102 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:36:54.872 ID:qbtd9rCUC
日経とんがれとんがれとんがりコーン╰(*´︶`*)╯
103 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:37:26.455 ID:.4DY2CnM0
金融所得課税って結局高市もやりそうだからなんとも言えんわ
104 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:39:12.697 ID:P0UGGgRPz
金融所得課税はアメリカの意向やから誰になってもやるやつな気がする
105 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:39:52.620 ID:eZh.mJWff
石破がヤバいのはハードランディングするって言ってるところやろ
106 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:40:24.564 ID:nIszGT4Af
ねおガイ最近話題にならんな
あいついると和むんだよなw
107 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:40:35.477 ID:dv94FNZ5K
金融所得課税はやってええと思うわ
何億と資産持ってるやつが収入ない扱いになって給付金対象になるバグおきてるんやし
109 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:40:56.834 ID:BlKl.A5ht
むしろハードランディングして110円くらいの円高くればきっとアメ株買いまくれるよ🤗
112 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:42:28.621 ID:dv94FNZ5K
>>108
チャイナップ「台湾と開戦しまーす」
オージー「チーノおるやんけ!排斥したろ!」
こうなりそう
113 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:42:35.734 ID:MBIXZGxQv
金融課税強化はやって当たり前だわ
なんで億万長者は20%で庶民が50%取られなあかんねん
115 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:44:22.227 ID:BlKl.A5ht
>>113
給与ゼロにして配当でいくらもらっても20%やもんな
累進課税から逃れるのはそれくらいしかない
116 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:44:30.527 ID:0wPOLGd7R
金融課税強化はNISA枠拡大とセットでやってもらわんと困るわ
118 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:45:41.310 ID:M8SGuutTg
>>107
ワイらに関係ない二桁億円はせめて売るとき25%とか30%でええわな
富豪が逃げるつってもそのレベルまで日本にいて逃げんやろ
120 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:47:17.997 ID:dv94FNZ5K
日経はチャートやばくない?三空踏み上げってやつやろ?
121 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:47:45.382 ID:M8SGuutTg
>>116
いうて一般庶民が子供に家に車かって
夫婦揃って3600万揃えながら普通に生活できるってどんな層だよって話ではある
122 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:49:50.705 ID:9.nhMSgjI
こないだテレビ千鳥で川島熱唱してたやん
124 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:50:41.028 ID:mV8hS74mh
ハリスがやったら追従する国も出てくるやろ課税強化
125 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:50:45.023 ID:Me0jx8iJJ
高市になったらこのまま円安株高いけるやろ
高市が利上げはアホって言ってからいい感じや
128 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:51:41.729 ID:C11Xo29UH
金融課税は親の資産転がして増やしてるような富裕層から取れるようにせんと単なる庶民イジメやんな
庶民イジメに抵抗感ない国だしなんも考えず適当に課税して終わりなんだろうけど
129 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:52:31.826 ID:0q/nlyaQf
印旛部wwwwwwww
130 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:52:44.554 ID:zqQQwSOSZ
高市の安倍ちゃん路線はどうかと思うが個人で助かる道はあるから淡々と資産形成するしかないな
131 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:06.387 ID:7cp241gnz
>>106
現実世界で頼りにしてくれる人間がいないから自分で暗唱するしかないっていうテンプレ行動見てて辛いから消えてくれ
132 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:29.337 ID:P0UGGgRPz
高市なったらペソ円ロング増やす😤
133 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:38.944 ID:jWiQTcLqp
メルカリの出来高減ってどうすりゃええか分からんくなってきたんやが
デイトレに向いてる銘柄教えてくれへんか?
136 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:54:49.691 ID:BlKl.A5ht
今日はNTTちゃん飛翔するよな?
138 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:55:41.767 ID:7cp241gnz
高市になってネオアベノミクス始まったら経済死ぬ
142 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:56:53.292 ID:nIszGT4Af
わいはねおガイジじゃないぞ
橘ゆりか
144 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:57:20.921 ID:9.nhMSgjI
フジクラは売りで入れば楽勝やぞ
147 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:57:53.184 ID:Ka7lY3aGJ
ワイのドル円ショート利益出るよね?
148 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:25.725 ID:IS3iwQZiP
お前らってネオや富山をバカにしてるけどコイツらって投資額に対する利益率半端ないぐらい結果出してるからな
10億の資産運用で1000万利益出してるって言う奴なんて当たり前なんやからコイツらをバカにする資格はない
149 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:37.863 ID:5rYTOQUGS
極圧の蓋うおおおおお
https://i.imgur.com/iGepPSp.jpeg
150 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:58:41.591 ID:HWSU4uMG8
円安すぎてうける
わーくにの通過弱すぎぃ
153 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:59:28.299 ID:BlKl.A5ht
さぁ始まるで
爆益や!
154 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:59:30.090 ID:2XBFH.IgQ
さあ!
156 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:59:54.550 ID:2XBFH.IgQ
つーか145円になるやん
なんやねん
157 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:59:59.709 ID:7so3jn7t/
うおお!
158 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:00:09.878 ID:dyasIAzr9
三越ptsミスってるヤツいて草
159 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:00:11.335 ID:zIBh59ZIs
うおおおお爆益や
160 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:00:13.476 ID:SVX3.ygmP
ありがとうやりィのさん
161 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:00:16.710 ID:lU26WAvhG
40000円キター
162 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:00:30.472 ID:t9SMA6lE9
半導体いけるか
163 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:00:31.819 ID:j.MmX3rrx
MSFTとエヌビディア半分半分投資民やけどガチでFIRE短年で出来るかもしれんわ
個別投資最高や
164 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:00:41.310 ID:4udByL8on
はよ150円きてや
暇すぎるて
165 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:00:47.625 ID:B1ywX9I5W
三重うおおおお
166 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:00:52.566 ID:6CG0wZC68
印旛小屋、また燃える🥴
167 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:00:59.882 ID:UrcZ3jfNc
明日権利落ちで下げるのか総裁選期待で上げるのか予想がつかんわ
169 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:01:28.774 ID:ZXH9iHxk.
セルシード草
171 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:01:47.870 ID:BWEiSrMzm
寄り天やろこれ
172 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:01:56.597 ID:j.MmX3rrx
うおおおおおおおおおインバース!!!!!!!!!!!!!
173 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:02:14.156 ID:iI993ZPiS
寄り天やろ
174 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:02:32.493 ID:yJoO7eGY/
寄り天やから売り
175 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:02:53.377 ID:uUpzpcT/z
任天堂特買いwww.
177 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:13.400 ID:Ka7lY3aGJ
うおお評価損益4000円
178 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:18.087 ID:jWiQTcLqp
フジクラはよ寄ってくれ
179 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:22.067 ID:BCsSpenLI
今年の経済成長がアルゼンチンと日本だけマイナスやからな
短期やと円安はさらに加速するし株価も下がっていくで
https://i.imgur.com/Gd8bwAW.jpeg
180 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:25.168 ID:b17XRVq4Z
寄り天だぁああああ
181 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:26.515 ID:IS3iwQZiP
2036←コイツがいつも値がつかない件について
182 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:35.021 ID:zIBh59ZIs
ドル円145挑戦しないのか🥺
183 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:35.586 ID:sKegCQQpR
今月ヨコヨコやった🥺
https://i.imgur.com/k1fIQ5K.jpeg
184 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:46.486 ID:7so3jn7t/
どうせ為替の気分しだいちゃうのん
185 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:47.028 ID:eZh.mJWff
時価総額ランキング、逆転
1位 トヨタ
2位 日立
3位 UFJ
4位 ソニー
5位 キーエンス
186 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:03:52.383 ID:ZXH9iHxk.
うおお三和シャッターきたぞ
187 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:04:02.944 ID:z2XoGriTa
日立やべえな
今回だけじゃなく少し前も4%上げあったし
188 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:04:10.853 ID:4udByL8on
目先の高値は丁度41,000ぐらいやと思うわ
そこまでは安心して拾っていけるわ
189 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:04:22.916 ID:LyDTAZ1XD
売り豚逝きましたわ
190 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:04:27.931 ID:BlKl.A5ht
アステラスが足引っ張って草😭😭
191 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:04:28.497 ID:Grj78DFm7
大勢は円高で変わらんよ
193 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:04:32.014 ID:2XBFH.IgQ
岸田文雄部の新歓はどこでやる?
194 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:04:32.931 ID:cPNh9uAdW
もう重工もってればいいのでは?🤔
195 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:04:40.039 ID:7cp241gnz
>>179
一時期のマイナス率に比べたら改善傾向にはあるから来年あたりにはプラスになってるとええな
196 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:04:55.870 ID:gi3s1sowE
お前の持ち株は無風でーす👏👏👏
死んでくださーい👊
197 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:05:08.634 ID:mV8hS74mh
どうせ後場で下げるんやろ?
198 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:05:18.740 ID:Ka7lY3aGJ
199 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:05:42.094 ID:uUpzpcT/z
任天堂ナンピン成功✊🏻😳
200 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:05:48.784 ID:BCsSpenLI
>>195
来年は前の予想よりプラス予想やけど日本はプラス予想やと毎回のように下方修正されるからダメでしょうね…
201 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:05:53.596 ID:9mngph8Cv
ワイちゃんの命の輝きを見よ!
https://i.imgur.com/eIUR6qR.jpeg
202 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:05:54.354 ID:0O82WsABW
総裁選どう転んでも銀行株死にそうやし撤退やなあ
204 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:06:01.153 ID:0q/nlyaQf
ぺこーらありがとう
205 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:06:02.315 ID:WLv9c2eWG
なんかすごい含み益伸びとるて思ったけど権利日か
月跨いだらすごい下げるんやろな
206 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:06:07.239 ID:zmcIbhtlF
こんな強いのにトヨタ寄り天かいな
207 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:06:14.790 ID:gngUCJv45
重工ちゃん2075で指したら高速で売れて草
まだまだ行けそうやったね
208 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:06:35.114 ID:Grj78DFm7
権利落ち日の配当鳥上げや
明日から下がるべ
209 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:06:39.305 ID:uUpzpcT/z
昨日任天堂買った人脳汁やべえやろこれ
210 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:06:39.577 ID:pvaEnEupr
アドバン空売りしてるやつ大丈夫か?
212 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:07:35.828 ID:uUpzpcT/z
任天堂7900超えそう
213 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:07:54.959 ID:txuzMiWhz
ワイ本日マイナス
214 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:08:46.131 ID:X0V/uew73
おもろい低位株ないん?
215 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:09:06.407 ID:uUpzpcT/z
総裁選の影響で銀行弱いなぁ
216 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:09:27.896 ID:xuBQiTBKw
川重5200で売ったんやけど返してくれんか?
217 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:10:25.629 ID:4YOSPjQVt
ワイのマイクロンはまだ助かってない😡
220 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:10:47.007 ID:fqAsUr2bl
防衛がやはり強いね
221 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:10:52.800 ID:5rYTOQUGS
銀行はもう織り込んどるはずや
総裁決まったら爆上げするで
222 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:10:56.266 ID:JWki.isj.
寄り天
224 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:11:08.476 ID:YbLPBl27d
アクセルマークなんぞ?
225 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:11:53.903 ID:pjW/PoeKs
つよい
226 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:11:53.963 ID:ZXH9iHxk.
三和シャッター草それでこそ業界NO1や
227 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:11:54.479 ID:65yjMO3iV
レボリューションの信用制限された途端これか
228 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:12:02.062 ID:eZh.mJWff
第一三共これ買いやな
229 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:12:03.175 ID:Jl/TdTpMP
ここのやつら配当落調整とか知らなそう
230 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:12:08.646 ID:0q/nlyaQf
うおおおおおお
234 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:13:43.856 ID:WUZyZw1il
配当以上に儲けたから三越利確や
235 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:13:50.863 ID:xuBQiTBKw
https://i.imgur.com/FB9fzrz.jpeg
こいつおかしいだろマジで
236 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:14:45.039 ID:aWNZcfzoP
珍しくローチェやる気出してるわ
エヌビパワーか
238 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:15:19.161 ID:eZh.mJWff
4800円で第一三共指しとくか
239 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:15:21.405 ID:9.nhMSgjI
利確利確!
240 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:16:14.316 ID:9.nhMSgjI
ちょっと遊んじゃうぜー
242 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:16:26.573 ID:tZgLGs4.I
爆上げうおおおおおお!!
https://i.imgur.com/3fx7bzw.jpeg
243 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:16:33.190 ID:2XBFH.IgQ
ソニーちゃん分割前の買い増しできんかったンゴねえ
246 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:16:49.394 ID:9.nhMSgjI
昨日仕込んだのが芽吹きすぎや😋
248 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:17:51.112 ID:M8SGuutTg
思えば毎年権利日に仕込んでるで権利日前に売るだけで儲かるのでは
249 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:17:54.180 ID:q/kUe32gL
ヤフーファイナンスの倉元なんか荒れてたけど読んでもよく分からん
251 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:18:23.551 ID:eZh.mJWff
【悲報】UFJ、ソニーにも時価総額抜かれそう
253 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:19:54.688 ID:6yKZyJTUH
進次郎にかけようかな
254 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:20:08.365 ID:uUpzpcT/z
いやいや任天堂どこまで上がんねんこれ利確してしまったぞ
255 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:20:46.219 ID:kfPXs/t5U
売り買い間違えた
もう終わりだ横の立て玉
256 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:20:52.930 ID:dv94FNZ5K
257 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:21:12.301 ID:eZh.mJWff
進次郎ならリクルート
高市なら三菱重工
石破なら日経平均ダブルインバース
さぁ選べ
258 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:21:37.677 ID:qv4/iEi/A
うおおおおお🤩🤩🤩
https://i.imgur.com/hC1CPPj.jpeg
おおお、お?
https://i.imgur.com/IVF45OV.jpeg
260 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:22:23.468 ID:CYKrc1JSi
すみません!ちょっと前に円高になるって聞いてたんですけど!
262 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:23:41.015 ID:ZXH9iHxk.
銀行よわよわ♥
263 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:23:42.901 ID:HD9MRSHCB
マイナス成長なのに利上げした国があるってマ?
264 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:23:44.924 ID:EClVhC3wz
総裁選で配当タダ鳥!フェニックスや🐦🔥
なんて甘くないわな
268 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:26:03.598 ID:uUpzpcT/z
子ハゲ配当43円+10分割なのになんでこんな人気ないねん
269 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:26:11.627 ID:pvaEnEupr
キティちゃんママ活お願い🥺
270 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:26:13.660 ID:0SmhuNLUD
か
272 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:26:32.071 ID:kfPXs/t5U
今日も昼飯代無事2.4万ゲットや!
273 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:26:35.519 ID:mV8hS74mh
売りで入ったら上げてヨコヨコし始めやがった
277 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:28:33.541 ID:kfPXs/t5U
楽天の5分足草
278 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:28:48.603 ID:xuBQiTBKw
なんかフジクラとIHI動き似てない?
ここずっと爆損出してきたけど銘柄の動きのパターン結構読めてきたかもしれん
前場とかならそこそこ勝てるかも
280 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:29:26.614 ID:yVKO.KEc1
グロースマイテン
弱すぎでしょ。こいつ下がるとプライムの個別バリューも死ぬの納得いかねぇ
281 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:29:42.794 ID:1owxErm25
ランド爆上げうおおおおおおお
前日比14%上げや!
282 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:29:44.831 ID:qmyb/IUar
高く買って安く売る勢力の正体の謎に迫る🥴
283 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:30:08.443 ID:46U4yPbls
まじで何が上がってんだよ
284 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:30:22.645 ID:9.nhMSgjI
しかし上がりすぎやろ
285 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:30:30.352 ID:MRK7UjxAR
半導体しかあがっとらん
286 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:30:34.003 ID:jvA0UBM/i
ワイの底値で買ったインテルが上がってきてる🥰
時代は古豪・インテルよ
287 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:31:15.379 ID:.67pEmv4L
答え合わせしようず😤
🔸今後の円高イベント
の国債購入減額
日銀の利上げ 年内max2回
FRBの利下げ 年内max3回 ←UP date
トランプのワガママ x999999回
円キャリートレードの巻き戻し
日本人投資家のアメ株狼狽売り
G20 デジタル課税で為替安定化 ←New
中国&ロシア ドル決済離脱 ←New
🔸今後の円安イベント
無し
289 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:31:24.672 ID:uUpzpcT/z
任天堂売った金で子ハゲもう少し増やそうかな
利回り4%超えてるし最悪1年気絶すれば利益出るやろ
https://i.imgur.com/7ceFvCK.png
291 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:31:55.805 ID:b/DvwBvrf
石破が警戒されてないって事は分かる
292 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:31:58.539 ID:7cp241gnz
レジル君最近調子悪いな
293 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:32:07.954 ID:4M3Lqt0tZ
なんでワイが買うと下がるの
マジでこわい
リアルに監視されてるかもしれん
294 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:32:32.940 ID:PGT8sJrOt
日経って半導体しか見てないのかよ
特に変わらんのやが持ち株
295 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:33:07.188 ID:VMsqRL2y1
今までずっと現物で信用2日前に始めたけどハラハラドキドキ感がすげえ
https://i.imgur.com/uilznlw.png
297 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:34:12.189 ID:cWzXhm4st
ンビディアくんすごいことになってない?なんかあったのか
299 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:34:51.684 ID:6UjvkPALC
現物のがこわいやろ
300 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:35:14.732 ID:eZh.mJWff
ほぼ全面高なのに上がってないって言ってるやつは何持ってるんや
302 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:35:28.439 ID:gngUCJv45
マイクロン君も褒めてあげて
303 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:35:54.186 ID:xuBQiTBKw
>>293
割と真面目にワイらのような弱者個人投資家からむしり取る動きしてるんじゃないの
ワイらが買ったらあいつらガンガン売ってワイらがビビって狼狽売りさせたところでまた安いところで買いに入るやろ
304 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:35:55.537 ID:kfPXs/t5U
楽天くんてドル立て社債あるから円高銘柄てことでええんか?
307 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:36:47.614 ID:aDg16kJ10
【定期】怪物コナミ
309 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:37:03.799 ID:LjIyJKoQq
ハァ
黙ってインデックス全ツッパに切り替えるか
312 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:37:11.948 ID:uUpzpcT/z
>>296
第2のNTT懸念されてるんやろうけど配当利回り高すぎるし値段下がったら買い増し安定やで
315 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:38:06.355 ID:cSJWzv9/V
NTTさぁ…
317 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:38:28.995 ID:zmcIbhtlF
やり過ぎた後ショートでお小遣い狙っとこ
318 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:39:24.262 ID:xuBQiTBKw
>>311
ただ信託やと高確率でそこそこの利益もらえるけど個別ほど利益得られんからなあ
変に機関に逆らうより機関や外国人に後乗りするしかない
ワイも爆損出してたけどちょこちょこコツ掴んできた
319 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:39:27.954 ID:mN0eYnL4q
カプコンええやん
320 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:39:52.731 ID:cPNh9uAdW
ワイが売った途端に伸びだすな😡
321 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:40:18.187 ID:mV8hS74mh
売買が少なすぎてボリバン下降行ったのに動きが遅い😡
323 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:40:40.077 ID:pjW/PoeKs
まんげ民は救われそうですか?
324 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:41:50.134 ID:xuBQiTBKw
https://i.imgur.com/0efhBFN.jpeg
バブルで思い出した、こいついつ弾けるんや?
325 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:42:05.183 ID:941P5pHGK
東エレ何なん
326 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:42:09.301 ID:4M3Lqt0tZ
>>318
ある程度、元はあるから全部ぶちこめばそれなりに増えるやろ
そもそも個別にそんなにぶち込む勇気ないし
328 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:42:43.928 ID:65yjMO3iV
リクルートとかお前らの嫌いな中抜き企業やろ
投資したいか?😡
332 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:43:53.387 ID:ocor7fmzn
んぎもっぢぃぃいいいぃぃ🤤
こんな楽に儲けちゃっていいんすか?
333 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:43:57.468 ID:PGT8sJrOt
>>328
嫌いな企業の株は長期保有する気にはならんな
嫌いな企業に空売り攻撃しかけてる人とかたまに見るよな
334 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:46:10.056 ID:mV8hS74mh
遅すぎて手放したわ同値やから手数料分赤字🤢
335 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:46:50.801 ID:uUpzpcT/z
今気付いたけど日産太郎死んでて草
336 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:47:09.349 ID:mV8hS74mh
何で売ったら下がるんだよ😡
337 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:47:21.603 ID:IREbGxES4
ワイの218a、寄りで爆下げしてたのになんか復活
寄りの下げが謎すぎる🤔
339 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:47:47.080 ID:jcHO97ah5
イスラエル地上軍がレバノンに攻め込むらしいけど何買えばいい?
340 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:48:16.809 ID:MRK7UjxAR
日産太郎のせいで信用買いが爆増しただけで終わりました
341 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:48:20.121 ID:1KAxLSW54
https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg
https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg
342 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:48:35.465 ID:JWki.isj.
円高なるの確定してるのに
ここで買ってもねぇ…
343 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:48:50.315 ID:PGT8sJrOt
そういや今日確定日か
明日下げんのかなー嫌やなあ
344 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:49:41.016 ID:yJoO7eGY/
買うにしても優待株やんね
配当だけの株は買えん
345 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:49:52.580 ID:ZXH9iHxk.
三和シャッター気持ち良かったけどなんでこんな上がってんのや
346 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:50:05.240 ID:MRK7UjxAR
日経今日のところはこの辺が限界やろ
347 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:50:17.946 ID:ev.mS/wfF
タウンズのせいでワイのお昼ごはん消えた😡
348 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:50:43.070 ID:j.MmX3rrx
日本利上げしました
アメリカ利下げしました
これで円安になる理由
349 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:50:47.653 ID:P0UGGgRPz
嫌いな企業といえばパソナが最近子会社1200億で売って現金唸ってるのに時価総額950億ぐらいしかなくて笑う
350 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:50:57.814 ID:ZlvFGuqMp
下がると思うなら入部しろ
351 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:51:14.286 ID:tZgLGs4.I
僕知ってる
このタイミングでテレビで投資特集とかし始めたら暴落の合図なんでしょ
353 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:51:42.411 ID:ibO/UXUY2
あぁこれはあれやな
日経フェニックスやな🐦🔥
間違いないわ
354 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:52:49.949 ID:G8rZEPvJm
金融課税強化って
配当所得の総合課税化とか?
355 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:52:56.860 ID:kfPXs/t5U
値動き落ち着いたし前場は終わりかな
358 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:53:29.336 ID:zCLzPgBDi
QPS懐かしの1600台やん
361 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:54:24.868 ID:.RYYMw8zR
ワイの株だけ下がる現象キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
365 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:56:17.392 ID:PGT8sJrOt
北浜もう戻っちゃったね
366 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:56:31.983 ID:aWNZcfzoP
時価総額に課税ってどうやるつもりなんや
この日に持ってる株で計算、とかならその前日は売り殺到やな
367 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:56:43.962 ID:C11Xo29UH
>>360
信用やらない奴バカですみたいな感じにしたいんやろか
債券に資産逃しても困らない資産家は助かるクソみたいなやり方やん
368 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:56:49.893 ID:XhGmBVxG/
雇用統計も利下げもなかったことにされてて草
369 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:56:53.369 ID:q/kUe32gL
Speee来てるよ
370 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:58:21.174 ID:qmyb/IUar
Yahooファイナンスって日本語怪しい人ばっかでエッヂよりヤベー場所に見える
373 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:59:03.545 ID:P0UGGgRPz
>>360
いうて配当と実現益に課税して自社株買いと含み益に課税せんみたいなことするより時価総額に課税する方が理にかなってる気はする
374 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 09:59:43.414 ID:65yjMO3iV
金融資産課税ってNISAも課金制か?😎
375 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:00:09.415 ID:PGT8sJrOt
金融資産の課税は時価総額1000万超えてる人だけにしてくれや…
376 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:00:25.850 ID:ZlvFGuqMp
日本製鉄いこうかなあ
377 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:00:39.764 ID:IDo.yCuYx
ワイの持ち株は上がってない!🤬
379 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:00:51.935 ID:q/kUe32gL
Speee止まらん
382 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:01:46.818 ID:xuBQiTBKw
エッヂ投資部の人とYahooファイナンスの人と比較するのほんま失礼なレベルやろ
あそこマジで機関潜り込んどるやろ
383 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:02:12.185 ID:iI993ZPiS
配当イナゴってどうなん?やれるんか
やっぱり権利落ちしたら配当以上に下げることの方が多いん?
384 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:02:15.457 ID:jcHO97ah5
NISA枠以外の金融収入を社保の算出に足すのはいいと思うわ
というか現状が不公平すぎる
385 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:02:30.194 ID:PGT8sJrOt
Yahoo!ファイナンスはエッヂとか5chで言う気持ち悪いコテハンみたいな人ばっかの印象やわ
387 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:03:16.024 ID:cdECfd88O
任天堂何があってん
390 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:03:43.506 ID:6CrsB9YKp
サンリオちゃん入りたいけど高すぎる
もう一度2000台に戻ってきておくれ
393 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:04:08.392 ID:n71ctsmFa
>>289
来年からNISA口座移すから配当+PayPayポイントまで貰えるソフトバンク(子)にめっちゃ突っ込む予定やで
394 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:04:10.587 ID:xuBQiTBKw
https://i.imgur.com/ljeyw4B.jpeg
まだ下がると思って入った数秒でこれだよ
395 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:04:31.575 ID:EClVhC3wz
🔨🏠🔨今回は燃えないぞ
398 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:05:13.454 ID:mV8hS74mh
今日寄り天か?
400 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:05:17.603 ID:4gzsAcGON
政府さん「(もしかして円安って苦しむの愚民だけでワイらにはメリットしかないんやないか・・・?)」
402 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:06:00.421 ID:tAFR7RFvB
レーザーだけレーティングの影響で元気ないねぇ
しかし19000はどうよ?
403 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:06:09.838 ID:zCLzPgBDi
電力この辺で利確しとくか
405 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:06:31.241 ID:G8rZEPvJm
身内が日立やけど給料激安やぞ
…株主還元に積極的な企業やね!
411 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:07:41.125 ID:T66e3a7gI
企業調べるときに転職口コミとか見るヤツおる?
412 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:08:05.899 ID:SW/RiNgzN
重工4年前に買ってたらもうすぐテンバガーやんけ
https://i.imgur.com/Pmdjjem.png
414 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:09:13.162 ID:8yzkOZXAa
ノイルミューンには裏切られたが児玉を信じてよかった
415 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:09:15.489 ID:mV8hS74mh
ああ明日が怖い
416 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:09:16.554 ID:kfPXs/t5U
>>409
売り優勢臭いし下がる気もするがな
前場終わるまでに救われないか全く下がる気配ないなら絶対損切りするけど
417 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:09:29.283 ID:5VwrOKLAr
yahooファイナンスの掲示板は昼飯画像上げてる奴がいたりノリがごソシャゲスレと変わらんわ
418 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:09:36.459 ID:CBY.IpvrL
横浜優勝!(*^○^*)
419 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:09:45.596 ID:L/f06MKG/
なあアジャイルメディアが上がらないんやが
420 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:09:51.755 ID:iI993ZPiS
“機関”は”存在”している👁️👁️
422 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:10:21.329 ID:8yzkOZXAa
剥がれんなああ
424 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:10:31.482 ID:MRK7UjxAR
アホー板でそう思うたくさんもらうの楽しいぞ
426 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:10:56.963 ID:xuBQiTBKw
>>416
こういう寄り爆上げの時お昼までじわじわ下がるんやけど、これやる時ほぼ決まってワイ入った瞬間数十円爆上げするんよな…
429 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:11:50.538 ID:sn9iEH4kE
ワイのまともな方なエバラ🥰�
430 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:11:56.786 ID:mV8hS74mh
楽天入りたかったけど権利日やから怖くて入れん
431 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:12:03.121 ID:65yjMO3iV
含み損が増える度にYahooいくとポジショントークばかりで元気が貰えるんだ😊
435 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:12:06.961 ID:UuNv1EjC3
半導体とか持ってねーよ
436 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:12:07.337 ID:jcHO97ah5
>>412
後から見ればそうだけど自分が持ってたら絶対途中で利確してるわ
死んだ奴しかテンバガーにはなれん
437 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:12:52.827 ID:UuNv1EjC3
>>412
ワイの2年前に死んだ爺ちゃんが重工とキーエンスずーっと持ってたらしいけど親父どうしたんやろな🤔
438 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:13:01.842 ID:4gzsAcGON
>>411
転職口コミなんてそもそも会社に恨みつらみ溜まっとるやつが集まるわけやし意味ないわ
それに風通しの良さなんて死ぬほど悪い以外は業績と基本関係ないやろ
440 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:13:31.127 ID:T66e3a7gI
ヤフーファイナンスのチンパン系銘柄
バクサイのデリヘル基盤系良嬢
この2つは常に凄腕の情報戦や
441 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:13:35.388 ID:BWEiSrMzm
どこまで上がるんや
442 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:14:35.049 ID:uUpzpcT/z
三井住友www.
445 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:15:51.248 ID:t9SMA6lE9
ここで印旛をひとつまみ🥴
447 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:16:50.761 ID:yyBbfzblv
すまん、1ドル130円台どこ?
449 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:17:10.401 ID:A79ltWV2Z
ワイのオリエンタルランドは未だに救われない
450 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:17:18.736 ID:kfPXs/t5U
フジクラじわ上げターン入ったかな
452 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:17:31.105 ID:3EGnpmdkD
GDPマイナス成長って聞いたけど最近の指標みてもそんな景気悪いか?って感じなんやが
そんなアカンのか…
453 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:18:26.708 ID:EClVhC3wz
ポジポジ病発症や2243でもつまんどくかな
454 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:18:39.325 ID:BlKl.A5ht
株スレで●●で草wwwwwって書いてるやつで本当に笑ってるやつおるの?🤔
456 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:20:01.457 ID:yJoO7eGY/
ヤフコメはNGが消えないのが邪魔やわ
457 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:20:10.108 ID:BI.KDrCXR
トレンドラインを上抜けたから日経これからめっちゃ上がるぞ
461 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:22:39.218 ID:M8SGuutTg
>>405
うちの友人は3ヶ月に1回TOEIC受けされられてて大変そう
でも月40,50残業毎日やってて病んでないからホワイトそう
462 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:22:40.959 ID:JWki.isj.
どうせこんな上げても
また反動でマイナス1000たたき出すやろ
それが日経や
463 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:23:09.626 ID:UuNv1EjC3
フォーサイドとピクカンのワラント兄弟無限に下がってるやん
464 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:23:12.347 ID:jWiQTcLqp
>>450
損切った方がええかこれ
https://i.imgur.com/AiFFvac.png
465 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:24:08.643 ID:zmcIbhtlF
いやあ強すぎる
466 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:24:19.647 ID:CBY.IpvrL
最近流れに乗れてなかったゲーセクいい感じわね
468 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:24:30.015 ID:vu3Aa1ehb
印旛部また焼かれたのか
470 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:24:45.585 ID:P0UGGgRPz
>>452
1番大事な指標忘れてるぞ
https://www.stat.go.jp/data/jinsui/img/pop.gif
471 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:24:55.103 ID:7so3jn7t/
いけるか───
40000に───
472 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:25:25.781 ID:F33q0urVI
NTTの上げがショボすぎる
今日権利確定日やろ??
473 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:25:34.637 ID:yVKO.KEc1
レジル、お前変わらんかったな
474 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:25:34.903 ID:M8SGuutTg
そういや今更気になったんやがコロナ禍のときによくみた
あれれ〜🤓みたいなコナンくんってあれどういう意味やったん
475 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:25:50.130 ID:xuBQiTBKw
いっっっっつもこれなんだよなああああ!!
なんで底値で売るかなあああああ
477 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:27:03.967 ID:uUpzpcT/z
任天堂8000超えそうやんけ
479 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:27:26.917 ID:BlKl.A5ht
アステラスだけ足引っ張っぱんなや!
なんやこのクソ株😡
480 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:27:38.822 ID:xuBQiTBKw
>>476
こーれまた7600まで戻る?
いっつも寄りくらいに戻るの後場からなのになんで10:30からもどるんや
483 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:28:01.947 ID:8yzkOZXAa
アスア伸びろ
484 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:28:30.065 ID:UuNv1EjC3
タカラトミー無限に上がるけどなんなんこいつ
486 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:29:35.588 ID:8yzkOZXAa
アスア、値動き激しすぎ
488 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:29:53.770 ID:JWki.isj.
IHIなんてそのうちズドーンだから
ほっときゃええよ
489 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:29:56.999 ID:8yzkOZXAa
お、1100越えてくれた
490 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:30:06.301 ID:IREbGxES4
そろそろ売るか♤
491 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:30:13.025 ID:LOqTxokJw
来週4万かー?これ
492 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:30:20.407 ID:bEcekCUb0
朝イチ4万のプラスがなくなっちゃった😇
493 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:30:34.222 ID:IREbGxES4
印旛入りて〜
494 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:30:48.123 ID:jWiQTcLqp
とりあえず様子見るか
495 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:31:07.841 ID:6CG0wZC68
三重値動きだらしねぇぞもっと上げろ😡
496 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:31:19.877 ID:yJoO7eGY/
明日には下がるから買いたい物が無きゃ持ったほうがいいぞ
497 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:31:29.301 ID:8yzkOZXAa
アカン
498 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:32:08.787 ID:Te02bJrfP
配当株を現在値-10くらいで持ってるんだけど、明日どうせ下がるなら配当貰わずに微プラで利確するのもありよね?
499 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:32:11.747 ID:JQdPlLuac
先週末に日経ブル売ったワイうんちすぎない?
500 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:32:17.038 ID:5qtyTpagK
今日は様子見て明日なんか買うかなあ
501 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:32:22.150 ID:M8SGuutTg
まんだらけさん!?
502 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:32:36.022 ID:IREbGxES4
225 +2.1%
TOPIX +1.63%
グロース+0.36%
なんでや…
503 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:32:46.781 ID:kfPXs/t5U
>>464
含み損1万いかないくらいけ?
余力にもよるけど五本線を支持線にして上にいくようなら、耐えられないなら損切りしてもええんちゃうか
RSI見るとまた上昇余地もあるし少なくとも後場には持ち越さないようにするかなぁワイなら
まあそう思って切ったら下がることもあるんやけどね
504 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:33:23.738 ID:0q/nlyaQf
1000いきそう😍
505 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:33:32.092 ID:M8SGuutTg
なんかテラプローブって3500切ったらあがって4000いったら下がっとるけど
これ狙い目か?
506 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:33:52.004 ID:snS/XZwdz
新総裁ご祝儀相場には少し早くねぇか
どこまで行くんだよ
507 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:34:17.808 ID:CBY.IpvrL
やっべ♥
508 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:34:32.943 ID:IREbGxES4
39000行ったら印旛部入部予定や
509 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:34:41.679 ID:aWNZcfzoP
明日下げるってなら今日上げまくっとけ
510 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:35:06.250 ID:Xydhr84nn
この上げは配当取り?
それ以上の強さを感じる
512 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:35:10.053 ID:kfPXs/t5U
>>467
それはもうしゃあないなそういうこともある
上向きのトレンドに入ってる感じするし損切るなら早めにな
514 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:36:05.380 ID:59gU5qXHz
日経800も上がってて持ち株全然上がってないんやがこれ半導体がやっとんの?
515 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:36:20.306 ID:Xydhr84nn
はよ39000まで上げろ
516 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:36:23.946 ID:6yKZyJTUH
権利落ち狙って下手に空売りしたら罠踏みそうやな
518 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:36:26.097 ID:UuNv1EjC3
まんだらけって完全に相場終わった感じだよな
519 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:36:55.398 ID:YQA/9Zq5F
フルッタフルッタの話題はもうないんですか?
521 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:37:00.316 ID:s08AGWv1R
印旛仮入部中やぞ
少しずつ積み上げるスタイルで落ちた時に脱出や
522 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:37:19.112 ID:vu3Aa1ehb
昨日打診買いしたTOPIX利確☺�
523 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:37:31.326 ID:5abtFOefl
任天堂は持ち分がプラ転したら一旦売って下がったときに入り直すべきやろか
上がりっぱなしなわけないよなこれ
526 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:37:42.720 ID:kfPXs/t5U
>>513
ちな責任はとれないけど、今フジクラRSI90越えて4900の節目も越えたから売りチャンスに思える
自信ないから1単元ずつ入れて損切りもナンピンも楽にで切るように入った
527 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:37:45.484 ID:bEcekCUb0
どこが上がってるかわからない定期
まあ三重ちゃんしかみてないんだけども
528 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:37:49.330 ID:l7vrUgR6.
フェニックス🐦🔥キターー
529 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:37:50.155 ID:EClVhC3wz
2244の含み損が1%切った
耐えたで耐えたで😭
531 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:38:23.950 ID:Xydhr84nn
ドル円145いきそ
533 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:39:26.500 ID:7so3jn7t/
にけーらいつもありがとう
みんなには悪いけど、抜け駆けで、売却しようと思う
535 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:40:13.214 ID:sn2xX7Nlc
OECDの成長率予想とかクソのほどにも役に立たんから無視でええぞ
こっから2四半期次第でプラスにもなるしマイナスにもなる
536 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:40:32.050 ID:kfPXs/t5U
>>532
IHIあげすぎやから気持ちはわかる
明日配当落ちする銘柄じゃないから切るタイミングは絶対決めといた方がええと思う
537 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:40:37.089 ID:UuNv1EjC3
円安止まらんけどお前らマジでこのままでええんか?
538 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:40:43.654 ID:s.54KeBtg
久しぶりに本当のフェニックスやな
539 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:41:09.178 ID:b17XRVq4Z
半導体関連買ってないから無風でつまらんわ
540 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:41:11.988 ID:xuBQiTBKw
2千円くらいこの売りで儲けて後場買いで入る予定だったのになあ…
防衛株ならワイの金守れよ
541 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:41:28.023 ID:pjW/PoeKs
復活しても含み損だよ😊
543 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:41:46.379 ID:0q/nlyaQf
日経買って寝とけばいいんだよ
544 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:41:47.969 ID:zIBh59ZIs
ドル円145アタックだあああ!!
545 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:42:09.970 ID:6yKZyJTUH
実はdenaポケモンに隠れてるけど、進次郎になったら爆上げするのばれてきたのか
548 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:42:29.411 ID:6UjvkPALC
この程度でヒーヒーするならロットが多すぎるのだ
549 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:42:43.938 ID:2mbxK2jBV
145円で38500ならだいぶ円高になってきたやろ
550 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:42:55.925 ID:kfPXs/t5U
>>534
理屈じゃなくなんか違うなと思ったら切るのも大事やと思うから頭の片隅に入れといてや
損小にすることが一番大事やわ
552 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:43:42.023 ID:.67pEmv4L
日株買ってないからつまらん
米株全賭け民はワイ以外おらんのか?
554 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:44:00.961 ID:dv94FNZ5K
まんだらけお前新業態店舗100店目指すとかイケイケやのに株価はシナシナじゃねえか
555 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:44:04.562 ID:mV8hS74mh
伊藤忠前場引けで下がりそうやけど天井がわからん
558 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:44:47.606 ID:u7Sk2mblG
印旛部入ります
559 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:45:00.399 ID:N5ttb5f85
」に
560 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:45:41.106 ID:TJMJk6BYz
楽天なかなか上がらないなあ🥺
565 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:47:15.066 ID:yVKO.KEc1
経済成長マイナスで利上げ可能性ほぼ0になったのに円高になるか?
また160円突破するやろこれ
567 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:47:17.999 ID:YbLPBl27d
デイトレなんて感覚だけだよ
変に考えると負けるで
568 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:47:31.205 ID:uUpzpcT/z
あかんバンナム買っておけばよかったわなんやねんこれ
569 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:47:39.789 ID:3EGnpmdkD
みんな石破リスク考えてないんか?って思ったけど
石破が会見で岸田路線継承!!って言ったからか大丈夫って判断されてるんやろか
骨格自体は確かに変なこと言ってないけど利上げ強硬派やん
https://i.imgur.com/IMN07Un.png
571 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:48:02.027 ID:8yzkOZXAa
アスア抜けてくれたか
572 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:48:22.685 ID:e1neSVQN7
ワイの宮越勃起しとる
574 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:48:39.149 ID:gi3s1sowE
この勝負…日経の勝ちだ!
575 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:48:39.613 ID:M.6E1ZmzN
NTT高配当株の権利付き最終日とは思えない雑魚さ
576 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:49:18.425 ID:uUpzpcT/z
いやNTT上がってきたやんけ
577 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:49:19.713 ID:.67pEmv4L
>>565
仮に突破したらNISA積立て含め手仕舞いするか流石に考えてしまうな
また日銀による何らかの介入あるやろし
578 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:49:21.248 ID:9CDGQhW0F
どうせ高市決選投票で蹴られるからそれ見越しての仕込みやろこれ
579 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:49:22.879 ID:ZXH9iHxk.
三和シャッターの上げ要素これか
https://www.nikkei.com/article/DGKKZO83682810V20C24A9DTA000/
580 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:49:28.493 ID:yJoO7eGY/
円安進んでるのに日産上がらないの😭
581 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:49:30.515 ID:0f8yKWSR2
2244きたか
なんかすごいことなってて草
582 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:49:36.001 ID:Bed7PrWUN
まんだらけ明らかに操作されてるやろ捕まえてくれ
583 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:49:45.786 ID:rz4wkinDT
ドルはきりよく150円ぐらいでどうや?
584 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:49:47.777 ID:sn2xX7Nlc
今年の成長率に関してはマイナス成長のゲタが聞いとるな
第4四半期に落ち込んだ分値は低く出る
587 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:50:04.822 ID:0f8yKWSR2
てかなんで円安なってんねんwww
アメリカ利下げしたはずだよな?
しかも2段階の
588 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:50:12.888 ID:kfPXs/t5U
ダメそうやな切るかぁ〜
594 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:50:50.500 ID:0f8yKWSR2
うそやろ
ワイの予想が外れた
今頃135くらいで死にそうだと思ってたのに
595 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:51:00.069 ID:ivJUTydQp
高市警戒やろ円安は
596 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:51:08.223 ID:zmcIbhtlF
+1000円行く流れやん
598 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:51:23.638 ID:CBY.IpvrL
勝てるんだ!(*^○^*)
599 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:51:47.676 ID:aWNZcfzoP
円安になんなくてもいいけど日経は上げろ
600 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:52:06.529 ID:65yjMO3iV
おい円安になるなら僕のリラ返してよ😡😡😡
601 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:52:18.701 ID:P0UGGgRPz
利下げした人民元がぶち上げてるからファンドがアジア投資を中国に集結させてそう
603 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:53:46.362 ID:mN0eYnL4q
部室ちょっと焦げ臭いな
604 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:53:48.851 ID:uUpzpcT/z
NTT気持ちよく150円で終わってくれや
605 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:54:05.312 ID:CBY.IpvrL
円安進行はシンプルにUSA!USA!のおかげちゃうの?
607 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:54:26.812 ID:yyBbfzblv
投資部って言っても給料の価値向上と生活費の高騰分を帳消しにできるほど稼げてんのか?お前ら
609 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:54:46.523 ID:W106EdXod
三菱UFJ配当金80000円うますぎ
610 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:54:59.023 ID:YbLPBl27d
印旛なんかよりフジクラとか川重空売りでよくね?
上がりすぎた奴なら日経関係なく下落も取れると思うけど
613 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:55:35.461 ID:vu3Aa1ehb
今日印旛部体験入部してみようかな
615 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:55:39.006 ID:8yzkOZXAa
アスア、どこで利確すればええんかまったくわからん
616 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:55:46.386 ID:jWiQTcLqp
フジクラ強いな
617 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:55:51.265 ID:FmJ696rnt
この相場でレボ買ってしまったバカガイジ殴りたい👹
621 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:56:48.994 ID:w4bQCU.UG
この部って具体的な活動内容あるの?
623 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:57:00.504 ID:3EGnpmdkD
円安って結局どうなんやろな
円高は円高でアカンとは思うけどどれくらいが丁度良いのか
624 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:57:05.227 ID:dv94FNZ5K
あら、レジルプラ転しとる
625 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:57:19.974 ID:8yzkOZXAa
1200超えたけど落ちる
むずいな
626 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:57:31.430 ID:FmJ696rnt
なんでワイレボとかいうゴミガチホしてんの?👹
627 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:57:31.751 ID:vu3Aa1ehb
よし大引けで印旛部いくわ😎
629 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:57:59.944 ID:UuNv1EjC3
>>623
130~140辺りが最良やろな
150~160まで行くとダイレクトに生活に支障が出てくる
630 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:58:14.111 ID:MBIXZGxQv
配当マタギでほぼ確実に落ちるけど印旛買ったときってこの逆配当分て支払わなくてもいいの?
それなら配当またぎで買うの期待値高くなる気がするんだけど
632 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:59:12.918 ID:YbLPBl27d
低位株って下で仕込んで上がってたの見たら利確するだけやろ
そんな一気にロット買うもんなん?
633 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:59:14.700 ID:n71ctsmFa
>>628
このスレで期待株として紹介されて話題になってた大黒屋かなり下げてるからな
もちろん自己責任ではあるけど
今マイナス1万くらいや
637 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:59:33.144 ID:46U4yPbls
>>619
今までスワポ程度じゃロスカ耐えられないくらい落ちてるのをここ2年は円安で何とか収益に繋げられただけやないか…
もしも40円とかで持っててロスカ免れてる人なんていたとしたら何十年耐える気なのだろうか…
639 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:59:52.799 ID:kfPXs/t5U
植田発言の前にノリで買った印旛が焼かれてます😡
640 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 10:59:54.415 ID:uUpzpcT/z
高配当買われまくっとるしやっぱ昨日が海馬やったね
641 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 11:00:05.373 ID:77DkiDAeC
外貨サービスいっぱい使うから個人的に円安は困る😭
あと円高読みでポートフォリオ調整したのも無駄に
642 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 11:00:06.388 ID:7so3jn7t/
俺だけ当たれー!!!
えーだ!えーだ!えーだ!
シネーーー!!!!
644 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 11:00:39.342 ID:UuNv1EjC3
日立とうとう時価総額2位かよ
バケモンすぎて草