1 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:48:50.542 ID:dAqa5.HiA
はい
前スレ
【投資投機部】高市折込始まる☆3
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727414315/
【投資投機部】総裁選ガチャ本日実装
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727392334/
【投資投機部】総裁選ガチャ始まる☆2
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727404072/
【投資投機部】石破勝利円高始まる☆4
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727418294/
【投資投機部】石破勝利円高始まる☆5
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727419660/
2 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:49:16.606 ID:Zou8hRbGx
サンイチ
3 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:49:42.353 ID:wiFYg3O8K
ドル円こんなもんか
4 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:49:43.826 ID:0e0fLXNSd
どうすんだよこの円高株安ネットリ政権
5 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:49:44.517 ID:GKGiHCXBP
言うてもうネタ尽きた感ある
6 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:49:55.303 ID:5LoNss/AP
石破信じてインバース仕込んだワイニンマリ
7 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:13.383 ID:r5eD6WHCT
たのむよ〜
8 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:15.624 ID:rfVSnGet.
サンイチ
昼寝してたらえらいことになってるんだが…
これ逃げ遅れたよね?
9 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:17.063 ID:5vWkt8CaX
石破が岸田路線な事に市場が気がつくか否か
10 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:20.131 ID:PQRtFa3RZ
ブラックエブリデイが来るぞ
11 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:22.342 ID:nhoHFPhrK
三菱重工ptsで売られすぎじゃない?石破ならむしろ上がると思ってたんやが
12 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:23.953 ID:Zou8hRbGx
米金利まで下がってるの草
ひどすぎやろ
13 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:30.320 ID:qeLAmCau7
ドル円拾い始めるわ
14 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:34.018 ID:lNIwTb7jJ
今日入部した新入部員です
よろしくお願いします
https://i.imgur.com/Un6a44v.png
15 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:39.079 ID:VG78RaiDw
高市が勝ってそのまま選挙で負けて立憲になるよりマシだと思うことにするわ
一瞬で100万飛んだけど
16 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:50.263 ID:rPXFv89Gg
17 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:05.563 ID:4bUGSUgLI
ここ数日上げまくってたからそこまでやな
18 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:06.948 ID:0C7n0Ncod
騒いではいるものの投資部ならみんなポジション減らしているんやろ?
19 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:10.814 ID:Ov.gdpEED
昨日買った印旛忘れてたわ
月曜日の希望や
21 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:46.212 ID:dff2SD49k
ワイは石破がNISAを更に進化させて本家イギリス式になるのを諦めていない
22 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:46.972 ID:mq.Rx7Dcd
印旛部入部してないやつおるん?
24 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:53.024 ID:xgwKRJPVS
日経結局38000のライン乗せてくるし下で買って相殺したるわ😡
25 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:57.344 ID:PFoPko5RN
でもいっぱい動いた方が楽しいよね
27  ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2024/09/27(金) 16:52:02.775 ID:c8Ri2xE1a
28 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:52:20.947 ID:VE1rgTto7
ドル円は反発したのに先物だけ止まらんの草
29 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:52:27.748 ID:U0MxJlSlE
先物なんか水物や
かんけーないよねえ
30 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:52:41.294 ID:UQ0pMVgzy
ガッツリ下げてもらって買いたいけど
どうせ皆がマンデーマンデー言うてるからそんな下がらんのやろ?
31 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:52:46.073 ID:nZJO/mYxi
まあ夜やろ、本番は
32 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:52:47.044 ID:sgIv7qq01
はよ会見して路線継続と言うんや
34 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:00.368 ID:3vMesb3y5
あれ?来週はマンデーあるやん…
35 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:01.539 ID:WJUwFTE/1
マンデーで37600〜37400あたりの窓埋めるんかな…
36 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:16.725 ID:U0MxJlSlE
儲かるで、月曜日買ったら
38 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:40.166 ID:jsymElUo9
ここで落ちるネッチョリナイフを拾えるやつが勝つんだよ!😡
39 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:43.090 ID:lRUeymiKC
異常な上げが続いたからその分下げないとね
40 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:43.382 ID:LU/MGAJM9
1日に積み立て設定してるから月曜は大きく下げてくれてええで
41 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:52.969 ID:vd5znZgMM
ptsで狼藉買いしたいんやが
42 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:09.985 ID:owQgspJ5A
🇺🇸株は無風か?
43 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:13.979 ID:lbS9AvNtX
下げんなら上げんなや定期
44 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:21.567 ID:FZfQhUvTz
ネットリしてるから地面に張り付いてバウンドしなそう
45 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:24.110 ID:OsZ/kyx2R
これまたアルゴ売りが起きてマイナス4000とかなるんちゃうか
47 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:32.550 ID:Th/iGcNYV
総理降りて暇やろうし岸田くんも株始めないか?
48 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:35.687 ID:LZ/z6OEKg
日経先物-2000か
ひどいな
50 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:44.074 ID:5vWkt8CaX
なんか流れが岸田が総裁になった時に似ててワイはむしろ石破がようやるんじゃないかと思えてきたわ
51 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:55.159 ID:U0MxJlSlE
下げんなら上げんなっていうけど
上げ下げなかったら増えないよ
52 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:56.159 ID:WJUwFTE/1
織り込み過ぎちゃったテヘ
53 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:58.900 ID:0e0fLXNSd
月曜日のために牙狼売りの準備しとこ
54 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:05.706 ID:m0qtsa3Ro
決選投票で石破に入れた奴しっかり調べろよ
親族印旛部に入部させとけば
合法インサイダーできるんやから
56 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:10.784 ID:p7MUuVQph
石破ショックで投機部はボロボロ
58 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:20.479 ID:r5eD6WHCT
アルゴ売りとかいう雑魚
60 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:34.191 ID:0C7n0Ncod
石破「会見で金利2%以上とか言ったらウケるやろなあ(ネットリ)」
61 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:43.713 ID:AqDvuJYJT
石破「まず、投資とは…何か(ネットリ」
石破「余剰資金ではなくフルポジションを取っている、これはいけない」
石破「投資は安定した資産形成であり、現物取引を行うのが望ましい。総裁選を前に信用ポジションを持ち越す事は到底許されない」
62 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:49.720 ID:WQRZOtqIb
アメリカ株がそこまで崩壊しないならブラックマンデーは無いと思うぞ
63 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:51.766 ID:ynJYDTvZB
どうせ土日で戻るやろ
裏金カルト売国奴なんか長期で没落するわ
64 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:56.932 ID:3vMesb3y5
-2000言うても高市を勝手に織り込んだのが戻っただけだしな
無風やん
66 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:05.518 ID:U0MxJlSlE
+1000
+1000
-2000
儲かったねえ
67 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:09.875 ID:/SVPWpXFv
三重1600まで下げてくれ
68 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:14.783 ID:ZSqqLlo7H
朝投資スレで「高市になるから買いや!様子見するやつは常に養分や!」
とか言ってた奴生きてるかな
70 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:25.864 ID:gBAD2mexL
先物マイナス2000円以上とエグいな
73 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:45.560 ID:rPXFv89Gg
トランプは石破のねっとりボイス嫌ってそう
ハリスはわからん
74 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:49.801 ID:M21eEuH52
高市勝ってても下げたと思うわ
76 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:58.813 ID:PQRtFa3RZ
所詮先物だからな
月曜なったらマイナス3000くらいいくやろ
78 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:07.837 ID:poAniB8PU
また月曜マンデーくるやん
79 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:07.915 ID:JmiDOK/5S
まぁ石破なら選挙勝つやろし
高市になって選挙負け→野田内閣→増税
よりは全然ええな
81 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:12.912 ID:4bUGSUgLI
PTS漁るか😎
83 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:20.859 ID:pwTg2S/MJ
まだ戻っただけよな🙄
87 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:47.359 ID:U0MxJlSlE
今夜と月曜日なに買うか考えよーぜー
88 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:48.238 ID:MXMLg/Z5K
あのネットリボイス頻繁に聞く羽目になるの地味に憂鬱やな
92 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:13.891 ID:LZLyldAI0
岸田が笑顔で拍手してたのって日経平均ダブルインバース持ってたから?
93 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:15.506 ID:YsgcB0Jrh
あぶねえ
CPE前で利食っててよかったわ
94 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:25.012 ID:U0MxJlSlE
厚化粧爬虫類ババアよりよっぽどいい
97 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:34.353 ID:P.rMzSkS3
これ月曜電車大丈夫?
98 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:43.967 ID:lmrtiL0zZ
そもそもなんで権利落ちも無視して4万タッチしたの?
99 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:45.152 ID:poAniB8PU
この2日は総裁選で無理やり上がってたからしゃーない
配当落とかもあるし下がるやろ
100 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:54.180 ID:zOur53MNO
いうて先物38000円付近なら全然高いよな
勝手に市場が高市期待しとっただけやろ
101 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:58.155 ID:0XRiBk/AQ
ドル円やば
102 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:04.547 ID:nhoHFPhrK
今日のザラ場で印旛部バカにしてた人は言う事あるよね?😡
104 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:15.483 ID:zzURM6AxF
先物マイナス2000はワロタ
これ月曜サーキットブレイカー発動やろ
105 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:25.122 ID:U0MxJlSlE
上がって下がる方が機関がもうかるからね😎
107 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:32.838 ID:jsymElUo9
毎日これくらいの変動とマンデーが起きないとヒリヒリしないよな☺�
108 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:43.549 ID:Z932sBIoO
PTS高いやろ
109 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:44.303 ID:NTdRXRRNR
株価ショック見せとかんと岸田同様に石破も日和らせられんからしゃーない
113 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:59.061 ID:yTLc5nXtV
今年ニーサ始めたやつはカモやね
向こう数年ずっと株下げ円高やわ
117 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:11.140 ID:5FmIfrx6T
さすがに昨日今日買って持ち越したやつはおらんやろ
118 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:14.375 ID:poAniB8PU
株は焦ったら負けや
119 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:16.338 ID:jsymElUo9
まだ首相になってないのに暴落の責任突きつけられるアンパンマン草
120 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:16.601 ID:0C7n0Ncod
会見までに先物下落について石破に伝える奴がいるのかどうか
123 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:22.455 ID:L3FsRIaXb
総裁選がどうなるか分からんのに今日なんか銘柄買ったやつはさすがに株初心者と言わざるを得ない
124 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:23.361 ID:io/FRYuOU
印旛城建ってるやん😎
125 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:25.008 ID:r5eD6WHCT
積立なら絶好機定期
127 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:28.372 ID:9tZFTM1vr
7月に買ったワイちゃんの2244はいつ助かりますかね?
129 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:38.812 ID:GNz8cPD/0
過剰反応やろ
132 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:58.461 ID:YZzKHHvJs
先物大変なことなってるやん
133 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:59.619 ID:hovlaf5yr
ドル円ジェットコースターやんけ
134 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:59.722 ID:lRUeymiKC
135 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:01:05.968 ID:29B2F/81C
ストップ安めっちゃ出るやろこれ
137 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:01:12.952 ID:cyScqMa2r
これにはロンドンヤクザもジャパニーズオワライって爆笑してるよ
138 ガール◆YoSioUY0CY 2024/09/27(金) 17:01:16.741 ID:.z12GCucv
先物エグくて草
139 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:01:18.255 ID:poAniB8PU
エッヂ民は印旛買ってるから勝利や☺�
144 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:04.957 ID:GPhQtRXf6
🤓「何かお困りですか?」
https://i.imgur.com/11mAYeM.jpeg
145 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:13.951 ID:ZhAUgpUEu
クソワロタ
高市でも石破でもたいして変わらねえだろ
暴落させたいんやろ
146 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:16.587 ID:WQaaYcfKb
石破辞めろ!
147 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:20.355 ID:KirYKEbHs
>>129
今までドル円150円超えてるときしか40000行ってなかったんだからむしろこの一週間の上げが異常だった
149 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:41.553 ID:S/b6pdXDi
え?石破総理とか折り込み済み案件だったんちゃうの?
先物何反応しちゃってんの?
151 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:58.568 ID:FZfQhUvTz
国のトップ選びに国民が関与できないって言うほど民主主義か?
155 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:17.005 ID:PFoPko5RN
米株は影響どうなんやろ
157 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:27.938 ID:JrNn29gNM
日経月曜からヤバいな
今天井やんこれ
158 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:28.062 ID:J4o5HWAot
文雄…助けて…😭
159 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:28.484 ID:MW5TWpCVG
昨日日経売って今日上がってるの見て損してムカついてたんやが売って正解やったんか?
162 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:37.774 ID:M4Fo27iPj
そんな事よりアメ株の時間だぞ
164 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:43.534 ID:WQaaYcfKb
166 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:54.013 ID:lmrtiL0zZ
やっぱ織り込みって糞だわ
167 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:59.715 ID:PQRtFa3RZ
月曜は権利落ちの分も振ってくるとか地獄やな
跨いだやつめっちゃおるやろ
168 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:02.831 ID:poAniB8PU
そもこも40000まですんなり行くのがおかしいから
上がり過ぎだから調整入るって
一回下がって年末までじわ上げと予想
170 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:20.176 ID:S/b6pdXDi
>>150
最近のトレンドは
「高市折り込み済みだけど石破が来るかもしれない事も折り込み済み」
っていう流れやったやろ!
何普通の株式相場の動きしちゃってんの?!
171 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:20.393 ID:r5eD6WHCT
先物くん頑張ってよ〜
173 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:28.630 ID:lmrtiL0zZ
優待株拾うチャンス来いや
175 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:34.221 ID:ZhAUgpUEu
まあ石破はまともだし円キャリーインチキできねえわ逃げろか
176 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:35.434 ID:WQaaYcfKb
日経はダウ様の子分やろ
ダウ様が下げてないのに下がるなよ
179 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:43.370 ID:owQgspJ5A
石破は織り込めんかったん?
180 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:54.321 ID:qQ5UilB9P
仮に米株下がっても石破効果で円高だから無敵やぞ
182 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:58.770 ID:4lesaNFld
石破なら誰財務大臣なんやろ
183 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:02.730 ID:wORlGbY0z
QPS天国から地獄だな🥺
184 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:07.038 ID:egWfD5r1y
月曜印旛部でおk?
186 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:19.318 ID:npOLHti7Z
石破で円高ていうけど明確な根拠あるの?
噂段階じゃない?
189 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:38.973 ID:xgwKRJPVS
下げてから戻しかけてるとこで買い場だって騒ぐなら下げてるときにドンドン買うんだよお!
192 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:48.354 ID:rfVSnGet.
今日触れなくて全部跨いだんだけど、これ数年塩漬け確定?
195 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:58.165 ID:JmiDOK/5S
石破は岸田路線まんま継承してくれるだけでいいわ
せっかくデフレ抜けて成長していこうって時やし
196 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:02.588 ID:Tfv7fJHob
ワイ株死ぬ
198 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:26.843 ID:xxofu07fU
サナエコイン織り込み
配当落ち日ノーダメの楽観
こんなんあったんやし−2500までは無風みたいなもんや
それ以上下げてから石破絡みの理由みたいなもんやと思うわ
199 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:27.460 ID:pwTg2S/MJ
何かもう高市やろみたいな風潮はあったよな
ワイはよくわからんから動けなかったけど🙄
200 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:33.878 ID:io/FRYuOU
PTSやばくて草
201 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:39.716 ID:UQ0pMVgzy
先物と同じく5%下がってくれるなら欲しかった優待株狙ってた値段で🐸
マジで頼むで
202 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:39.825 ID:BSvV9oNnD
15万やられた。ふて寝するわ
205 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:53.294 ID:tc2JOLoFw
石破が選出→予想と違うからサプライズ売り
高市が選出→予想通りだから事実売り
どっちでも同じ
206 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:56.421 ID:revB8tmim
石破を織り込めなかったと言うより期待感で釣ってた機関は今日売り抜けたろ
208 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:07:16.445 ID:JKZ0M.dYf
配当タダ鳥と聞いてたのにどうして😭
209 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:07:23.820 ID:UQ0pMVgzy
高市は🦎っぽかったけど石破は🐸に見えるわ
ネットリ感もある
211 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:07:50.884 ID:Zou8hRbGx
QPSこのタイミングで草
214 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:00.302 ID:BT8hITk0e
今日逃げられた有能おる?
ワイは欲をかいてしまったわ
216 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:02.285 ID:TEF1I4S.w
で、これ月曜日印旛部入ったやつが往復ビンタ食らうんやろ?
この流れ2か月前も見たぞ
218 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:12.766 ID:rPXFv89Gg
石破印旛部部長説
219 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:13.030 ID:8uwZJNGLu
ブラマン期待で舌なめずりしてる奴いっぱいおるから下げてる期間短そうやな
220 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:17.734 ID:VbVhucdxa
QPS追い討ちかけてて草
221  ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2024/09/27(金) 17:08:19.128 ID:c8Ri2xE1a
223 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:32.285 ID:lbS9AvNtX
でもこれで魔の9月終わりやからな
ここからは攻めや
https://gentosha-go.com/mwimgs/0/f/500/img_0f82dfa861910511e4c1a2c27546150956942.jpg
224 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:33.951 ID:5WAqA45rB
テレ朝夕方のニュース第一報大谷で草
終わりだよこのメディア
226 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:38.924 ID:r9KC.pEwr
岸田路線継承するのはホンマか?
ならええんやけど…
227 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:41.006 ID:I3fCfY5KS
>>195
それは名言してるよ
貯蓄から投資シフトは維持させる
成長と分配、賃上げと投資が牽引する成長経済、岸田内閣が推し進めた取り組みを引き継ぐとまで言ってるししばらくしたら市場は「石破最高」でチンシュモードになるんちゃう?
228 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:42.826 ID:z/Rb/h5hL
>>1
TiktokLiteに新規登録すると即3000円もらえる
?TiktokLiteをDL
?WiFiとアドブロを切る
https://00m.in/dBRmR
?👆🏻のリンクから新規登録で3000円GET
10日間チェックインでさらに報酬ゲット
230 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:02.314 ID:S/b6pdXDi
石破総理ご祝儀爆上げwww
https://i.imgur.com/nTeCxQz.jpeg
232 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:14.065 ID:ZQjt.q6WZ
せっかく今回の会合で植田が暴走しなかったのに
233 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:17.121 ID:TEF1I4S.w
日経これ為替相場以上に派手に暴落しとるな
日本株買ったやつ皆死んだやん
234 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:17.352 ID:/mLdoa30k
先物どうなっとんねん
235 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:18.879 ID:VE1rgTto7
織り込みって逆張りしたら爆益だけど順張りなら外してもあんま損しなくね?
もしかして逆張り最強か?
236 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:24.505 ID:m3XGB7Kfa
>>164
そらずーーーーーーっと夢見てた総理の器にやっっっっっとなれたんやぞ
そらこんな顔するわ人生の絶頂期や
237 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:27.132 ID:ru4.Zv21N
よっしゃ信用買いの準備するで🙌
241 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:52.358 ID:ZQjt.q6WZ
石破が株価みてショック受けてめちゃくちゃ金融緩和路線に変えてきたら闇落ちしてるみたいな感じしておもろい
242 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:56.768 ID:kcsqVNq6d
先物5%下げてるけど大丈夫そ?
243 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:10:11.892 ID:bTCA8ghp.
円高で日本復活はじまったな
長かった
245 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:10:39.347 ID:S/b6pdXDi
なんや簡単な話やったわ!
鳥取島根銘柄買い漁れば良かったんや!
246 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:10:42.680 ID:r5eD6WHCT
これで給料1割くらい上がってくれるならいいけど無理やろなぁ
247 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:01.608 ID:DwsJZZtJ6
先物草
欲張って持ち越した人さようなら
248 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:02.404 ID:4bUGSUgLI
印旛間に合うぞ初動や
249 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:07.327 ID:5WAqA45rB
石破って緊縮路線なんやっけ?ワイの銀行株期待していい?
250 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:10.046 ID:ZQjt.q6WZ
せめて日経高値更新してから暴落してほしかった
総裁選イベント通過でご祝儀上昇とかしてほしかった
251 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:12.807 ID:C/N3ZF8GN
時間外で全部織り込んで月曜から爆上げよ
252 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:42.149 ID:ZQjt.q6WZ
半導体バクアゲして為替関係なく日経復活しろ
253 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:44.025 ID:revB8tmim
普通に配当分と円高分の下落だろうに過度に騒いでるやつは何なんや
こんなんで騒いでたらいつか退場するやろ
254 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:53.433 ID:xo.la8N/y
PTSアホみたいな事なってんな
255 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:55.712 ID:5WAqA45rB
まあ今の先物は全然当てにならん
256 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:04.968 ID:jl4emsHCA
ショック?
総裁選候補は石破か高市になるであろう事はわかってたんやから今日のこの動きは予想の範疇内やろ
257 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:13.474 ID:FZfQhUvTz
>>249
植田が利上げして銀行株上がりましたか…?
今の銀行は外貨建て資産多いから緩和円安のほうが都合いい
258 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:19.420 ID:U0MxJlSlE
東京一極集中なくしてくれー
259 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:35.346 ID:m8qvc9lQq
260 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:40.587 ID:8P95YT331
昨日入部したやつもガチホが正解とは思わんやろな
261 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:41.994 ID:wCcxIr0zd
マイナス2000はすごいけどここ数日あがった分ふっとんだだけと考えればまあ
262 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:47.098 ID:7UEoYSHs.
ptsで狼狽売りしてるやつアホちゃう
263 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:49.583 ID:MZj1c0UkP
今石破インタビュー見てるんやが一丁目一番地は防衛っぽいな
経済については思ったよりハト派っぽい
https://youtu.be/OW1DZl9EPOU?si=hC_u_OXSvIXMk2sl
264 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:50.120 ID:pwTg2S/MJ
エッヂ民「元に戻っただけやからここからが本番😎」
皆を信じとるからな
265 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:04.931 ID:cEbuTSIpS
>>226
決選投票で勝てたのは岸田派が一枚岩となって支えたのが大きいからな
岸田派は大臣留任させるから路線継続やろ
269 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:34.353 ID:ZQjt.q6WZ
ボラティリティ出るとレバレッジが騰落率戻すの大変なんや
勘弁してくれ
270 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:41.478 ID:nzQPfKK/U
昨日今日とそこそこ利確はしてるから、高市上げ分落ちても利益は取れてる。それは分かってる
でも心が寒いんだ😭
271 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:52.104 ID:tc2JOLoFw
石破勝利を予想できなかった「市場」ってかなり無能だな
273 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:01.421 ID:Zou8hRbGx
いろいろ下の方に買い入れてみたけど全然刺さらん
冷静になる前に売ってほしいんやが
274 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:03.843 ID:YTC65Ffec
石破に決まる前は岸田継承だから石破なんてレス全然なかったのに石破になったら連呼する奴出てきたの草
275 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:06.772 ID:pwTg2S/MJ
岸田はほんま上手いことやったと思う
麻生さん🤣
276 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:12.877 ID:2SxEATe4J
日経のボラデカすぎて草
277 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:17.961 ID:I3fCfY5KS
しかし下手したら石破が台湾有事の総司令になるんやな…
278 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:18.936 ID:6/isCQfBe
(これ高市期待で上げた分戻しただけじゃね…?)
279 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:29.362 ID:VG78RaiDw
石破ショック株価大暴落!!
で石破が反省して利下げ金融緩和路線に動く可能性ないかな😭
280 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:31.387 ID:RMcK15o6h
米株売って買い戻すのアリやと思う?
281 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:36.171 ID:wXNV6Wl51
結果が分からないんだから一旦利確して週末迎えるのが普通では?
284 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:02.599 ID:ZSqqLlo7H
今回の出来事が海外の株価に影響与えたりするんかな?
285 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:06.741 ID:jnuODIJaF
石破は本気で儲けの20%税を上げたりせんよな?
そんなんしたらマジで日本株だけ終わるぞ
286 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:06.853 ID:revB8tmim
>>267
アメリカもイギリス欧州もガタついてたら騒ぐけど日本だけとかどう見ても嵌め込みに引っ掛かっただけやん
大局的には全然大した事ないで
287 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:12.599 ID:EMcFFncXu
安く買えるの待ってるわ
289 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:19.664 ID:ZhAUgpUEu
クソマイナス確定やが日本壊れるよりええわ
290 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:21.922 ID:eOWzOviOP
いうて岸田も最初は印旛部部長とか散々言われてたけど
蓋開けてみれば日経驚異の成長やったし
石破も案外日和るかもしれんやん
292 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:29.889 ID:I3fCfY5KS
>>275
派閥も潰したしこれで自民の老人会の権威は失墜やな
あと5年くらいは岸田の威光が輝くやろうね
293 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:32.931 ID:UQ0pMVgzy
すまん楽天でPTSってどうしたらええの?
ispeedでできる?
294 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:41.087 ID:dAqa5.HiA
🇩🇪9月失業者数(前月比)
前回 0.20万人
予想 1.20万人
結果 1.70万人
ちょっとヤバいな
297 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:08.144 ID:ZQjt.q6WZ
結果発表のとき高市の議員票が多いのか少ないのかわからなくて石破の票数が超えたとき心臓がドクッてなった
298 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:10.015 ID:EFxjK3SsK
1500ぐらいまでで頼むわ
299 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:11.832 ID:VG78RaiDw
300 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:19.954 ID:wXNV6Wl51
石破vs野田って華がなさすぎるやろ
303 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:38.559 ID:4hS09rmjU
これじゃあ日経4万超えたときにくす玉割ってた証券マンがバカみたいじゃん
304 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:42.839 ID:I3fCfY5KS
>>294
ドイツはガチでリセッションやからな
アメリカもちょい心配、となると消去法で投資がくるのは日本とインドや
チャイナップは…緩和がどうなるかやね
305 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:47.416 ID:revB8tmim
VIX1日で10%上がってから騒げ
それ以外は機関のお遊びや
306 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:47.701 ID:VNTQaswx0
??「…げる」
310 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:22.397 ID:H2lfZ0rS/
祭りで上げまくってからの暴落だからヒドいわ
こんな相場はハメられた人は多いやろ
311 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:30.664 ID:m3XGB7Kfa
この討論がまさかの党首討論になるとはなぁ
https://i.imgur.com/B094ANi.jpeg
315 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:36.758 ID:cLQ285b7q
昨日一昨日の上げなくなっちゃった…🥹
319 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:52.904 ID:Bh7LqzRQD
下がるたって微妙な下げやろ
印旛140円台のワイはどうせ助からんわ
320 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:53.407 ID:ZQjt.q6WZ
会見である程度株価戻すような発言するやろさすがに
市場の信頼を獲得しろ
322 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:59.917 ID:revB8tmim
>>304
アメリカはハードランディングの観測は無くなったって言われ始めたばっかやろ
国民が持ってる借金が爆弾になることは現状考えにくいしな
323 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:04.317 ID:xxofu07fU
>>293
銘柄ページの
東証のタブタッチするとjnxってなるでそれで板から発注出してもええし
そもそも買付の取引市場のとこ切り替えでもええし
324 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:10.711 ID:r5eD6WHCT
6時に会見だってよ
326 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:23.162 ID:jr9XjLYNA
PTSゲロ安で買おうか悩む🥺
330 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:44.400 ID:Au.6ZNHZu
石破ショックやばすぎる
332 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:58.345 ID:QS/Ipwib5
終わりやね
334 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:08.323 ID:ltKATc9tr
もともと投資って応援とかの意味で開発にあてがわれるべきもんや
それを金儲けにしようとしてる奴らは滅んだ方がええ
338 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:27.329 ID:I3fCfY5KS
ドイツは真面目にちょび髭生えてき始めてるよな
339 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:28.441 ID:yeMEzl9aS
もしかして……これから更に円安に振れていくと予想してレバレッジかけまくってたガイジおりゅ???
340 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:31.973 ID:revB8tmim
>>328
いやコロナ以降の超速金利上げでずっとハードランディングハードランディングって言われ続けてきたろ
3年待っても何も起きん
344 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:58.744 ID:wiFYg3O8K
143から144で止まるなら全然いいよな
345 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:02.500 ID:dAqa5.HiA
冷静に見たら三菱重工もこれだけ下げてもまだ2000円か
ワイは1500円台で1000株持ってるし気楽に見れるな
サンキュー8/5
347 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:14.327 ID:ZQjt.q6WZ
このスレの流れは8月5日に似てる
総悲観が結局意味ないって教えてくれてる
351 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:37.436 ID:ZSqqLlo7H
352 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:50.191 ID:/YeIJZ5Bd
つーかこれから落ちるだけ落ちたら買い相場よな
353 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:51.502 ID:gbBooGVaN
ドル円だいぶリバってきたな
354 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:57.570 ID:msCl6h6qi
投資部の石破
投機部の高市
355 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:59.400 ID:ZhAUgpUEu
8/5で学んだワイ余力たっぷり
356 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:21:20.075 ID:lRUeymiKC
冷静になってきたか?
357 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:21:21.964 ID:/YeIJZ5Bd
円高になったら更に移民増えるやん
359 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:21:32.027 ID:PJwvtCeRF
最近のドイツおかしいで
政府がコメルツ銀行をイタリアから守る!と言って右も左も熱狂的になってる
360 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:21:43.393 ID:zCVRI4kOD
実際買い時やろ
織り込み済みからの下げやからインパクトはでかいけど石破は岸田路線の経済政策なんやから買いやろ
361 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:21:51.501 ID:CLcOjlDgT
やっぱり積み立て投資が一番
オルカンレバドラS&P500を積み立てる毎日に戻るわ😉
362 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:04.383 ID:819HSSLt8
やっと海外株買い増しできると思ったらこれだよ
363 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:09.738 ID:dAqa5.HiA
🇩🇪「金利5%にしたら経済終わったわ」
🇺🇸「金利5%にしたけどインフレ止まらんわ」
🇯🇵「マイナス金利にしたけどデフレ止まらんかったわ」
ドイツは健常者やぞ
364 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:26.587 ID:02FIs6mHB
https://i.imgur.com/eHXQoNJ.jpeg
円高って日本終わりなん?
365 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:28.234 ID:qTk8LCS26
まだ総理大臣指名選挙で逆転すればええんやないの?
問題は衆議院議員の何人が石破に投票して、何人が高市に投票するかやん
全体の約半分は高市票だったんだからあり得ると思うけど
368 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:43.840 ID:JacTW6ED2
露骨に勢い落ちすぎやろ
どんだけ落胆してるんだよ
369 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:47.455 ID:U0MxJlSlE
むしろ高市ショックだよな🤔
371 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:53.407 ID:VG78RaiDw
>>334
投資の始まりは大航海時代で船を1隻持つのがハイリスクハイリターンだったから分散して持つようになったところからだぞ
最初から金儲けであって応援などない
373 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:01.144 ID:nzQPfKK/U
5%落ちって本来は買い場って言いたいけど
これ高市期待上げで昨日今日上げた分戻っただけだからとてもじゃないけど買いに行けないよ😭
374 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:04.118 ID:jXc6m.LYw
ワイ初心者に教えて欲しいんやけど、この時間外の暴落って誰がどうやって得するん?
空売り買い戻しするにしても時間外やと無理やろ?
376 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:15.046 ID:qQ5UilB9P
買い場なのは皆わかってるがタイミングがわからんから問題なんやろ
ちょっとした利上げであそこまで落ちたんだから
377 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:38.366 ID:zMGw.ImSj
昨日までで日本株300万円売ったワイ、高みの見物
暴落したらまた買い漁るでw
378 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:48.100 ID:NhK3BP2NE
ドル円なんやこれ
379 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:49.830 ID:xxofu07fU
>>352
変に週単位でジリ下げに発展されるよりこういうショック的な下落の方がホルダー民もノーポジ民も楽なんよね
380 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:57.714 ID:yeMEzl9aS
>>331
移民を入れまくってる国って1つの例外もなく失敗してるよな?
コレでまだ移民〜とか言ってるガイジは何を考えてるの?
382 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:05.872 ID:jr9XjLYNA
先物わりと戻すんじゃねこれ
383 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:09.119 ID:qTk8LCS26
自民党 258人
公明党 32人
維新 45人
立憲+共産 109人
だから、公明と維新が高市さんに投票したら逆転総理もあると思うんだが
384 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:15.699 ID:TEF1I4S.w
ドル円なんか戻ってきてるぞ
387 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:21.755 ID:dAqa5.HiA
>>373
そもそもドル建てやと日経まだ265ドルくらいあるからな
ドル建てで220ドルまで下がった8/5とは理由が違う
388 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:23.483 ID:wiFYg3O8K
ドル円急にリバってるやん
少しは頭冷えたか
389 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:24.432 ID:ZQjt.q6WZ
もっと戻してくれ
結局トントンでしたがみんな幸せや
390 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:26.296 ID:r0tRJFPLn
>>294
これ殆どの人は対岸の火事やと思ってるやろうけど、日本も笑われへんで
日本の場合はもっともっと比較にならんぐらい消費弱くて賃金すらあがってないのに無理矢理利上げしてるからな
しかも今度の石破はそれ後押しするガイジ度
失われた40年とかいうレベルじゃない
そのまま恒久的に破滅するまで失われるレベルで壊滅する可能性すらある
391 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:32.425 ID:0C7n0Ncod
どうせならパニック売りまでして欲しいけど流石にすぐに落ち着くやろな
マンデー経験してるし高市の織り込み修正されただけだろうし
イオンの近くに引っ越す予定やからどうせならイオン少しでも安く欲しいんやが
392 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:38.388 ID:WQaaYcfKb
なんだかんだ−1000くらいで済むんじゃ?
393 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:39.273 ID:m3XGB7Kfa
【ニューヨーク=竹内弘文】米労働省は21日、2024年分の雇用統計について年次改定の推定値を公表した。3月時点の雇用者数は81万8000人程度の下方修正になる可能性が高い。米労働市場ではすでに減速感が色濃くなっていたが、実態はさらに冷え込んでいることを映す。米利下げペースの加速が意識される可能性がある。
正式な改定値は25年1月分にあわせて公表される。米労働省は毎年この時期に失業保険などの実績を加味して暫定的な推計を出している。雇用統計の公表値では3月までの1年間、月平均で24万2000人増えてきた。今回の推計ではこれが17万4000人程度だったことになる。
いうてアメリカもヤバい気もするがなんとかなってるからな
394 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:44.717 ID:PYuthEsDH
395 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:49.001 ID:9WV5/Oi0t
前先物-1000くらいから寄り底で爆戻ししたのあったやん
ワイは売らされたけど
396 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:53.814 ID:otrJeEyfv
下げにたいして全然リバらないな先物
まだ下げそう
397 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:01.520 ID:io/FRYuOU
いつ買うか
402 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:19.645 ID:Au.6ZNHZu
ちょっと戻りつつあるけどまだ下がるんやろか
404 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:30.144 ID:U0MxJlSlE
既にもう冷静になってない?
もっとパニクってくれよ
405 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:30.488 ID:lYOHG9QpH
ipad pro値下げはよ
406 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:34.876 ID:9WV5/Oi0t
てかドル円と相関してないのがアカン
ドル円戻してんだから先物もホラホラ
407 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:36.326 ID:4XIqfBIiL
イオン欲しいから3300まで落ちてええぞ
409 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:59.759 ID:ZQjt.q6WZ
8月5日はあんな下落幅からさらに下がって寄り天だったのがこわいわ
しかもラスト1時間で加速していった
410 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:11.535 ID:AIHas8fqt
月曜だけで済むかよ
もう終わりだよこの株
411 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:12.976 ID:zMGw.ImSj
今日までで利確してない馬鹿いないよな?
412 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:15.110 ID:ltKATc9tr
>>371
成り立ちなんてどうでもええ
投資した資金で開発して新たな市場を広げることが資本主義の根幹や
要するに金儲けなんやけどマクロ的には研究開発ってのを念頭に置かないとトレンドに置いてかれるでってこと
413 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:24.751 ID:PYuthEsDH
414 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:25.847 ID:9uzIP8LbC
円高銘柄と無関係銘柄多めのワイは助かる?
https://i.imgur.com/gitUHTL.png
415 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:29.924 ID:34lXob1Fw
昨日買った印旛は助かりそうですか…?
416 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:31.436 ID:M5q4hzBGT
あれ?
418 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:44.320 ID:msCl6h6qi
この値動きでアルゴ殺したらすげえわ
419 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:55.438 ID:cLQ285b7q
ちょっとリバってきた…
USA!に期待しょ…🥺
420 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:31.208 ID:r5eD6WHCT
とりあえず、このへんで落ち着きそうやね
あとは六時からの会見待ちや
422 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:43.898 ID:oWa44Aoi.
>>358
総悲観だから買いとか言えてる時点で総悲観ではない
ガチの総悲観は心折れて大半が退場してる状態や
423 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:45.799 ID:ZQjt.q6WZ
ボラティリティだけはやめてくれ
マイナス2%くらいまでもどさ
424 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:48.021 ID:jkOtJ2lh5
日経のVIX指数ってないんか?
425 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:52.617 ID:wXNV6Wl51
アメリカが今夜頑張れば-1000円ぐらいで済むやろ
426 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:59.734 ID:d4fHMAHIi
とりあえずネットリネタでキャッキャできそうやから楽しみや
岸田ほんまつまらんだ
429 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:09.875 ID:4XIqfBIiL
年初に比べたら株価6000円位上げてるのに岸田ってほんま評価されんな
431 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:21.751 ID:p3tEjWQIo
円高で上がる印旛が真の日経な
覚えておけ😤
433 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:42.264 ID:eTGxbi8/q
この前のブラックマンデーも次の日にはバク上がりだったし、それに期待できないかねえ?
435 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:52.964 ID:hXQpS8ctG
146から143はひどい
437 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:10.321 ID:I3fCfY5KS
勝手に高市織り込み過ぎたショックだよなこれ
439 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:12.799 ID:MZj1c0UkP
フルキャスト・キャリアのシルバー人材銘柄は石破銘柄化するんちゃうか?
441 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:18.508 ID:ZQjt.q6WZ
総裁選くらいでここまで激しい動きされてたまるかと
443 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:20.219 ID:4bUGSUgLI
でも日経には200日線があるから
444 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:23.679 ID:4RW.JBK.k
約束されたブラックマンデーは草
震えて眠れってまさにこの事だろ
447 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:45.073 ID:qPvF3B6Dy
軽く歴代4位入りは確実か
https://i.imgur.com/YA59LAg.jpeg
449 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:30:03.990 ID:WOwvOrv0G
身構えてるときには暴落は来ないぞ
451 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:30:18.025 ID:msCl6h6qi
株式市場の自爆ショックやな
455 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:30:45.028 ID:owQgspJ5A
USA!USA!できそう?
457 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:00.158 ID:DOUXWt5AW
>>438
https://www.nikkei.com/smartchart/?code=N145%2FO&timeframe=3m&interval=1Day&upperIndicators=sma&lowerIndicators=volume&eventsShow=1
459 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:05.289 ID:KlOVz2Rz/
石破「NISA年間360万上限なしその代わり金融課税30%にします」
これだけ言えば火消しできるぞ
460 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:06.677 ID:wCcxIr0zd
461 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:21.634 ID:xgwKRJPVS
勝手に折り込んで勝手に下がってショックってよく考えたらメンヘラ女並にアホで草
463 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:24.824 ID:k4EFv3Yyk
イチ議員の分際でパフォーマンスで日銀総裁コケにするバカとアベクロの関係ってまったくの別物だと思うんだけど高市高市言ってた奴って何考えてたん?
465 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:28.235 ID:zMGw.ImSj
配当金という罠
貰える直前に利確して安くなった株を買うのが正解やな
467 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:41.809 ID:YVzRzR4MD
岸田みたいな口だけ印旛部部長じゃなくて
ガチの印旛部部長来ちゃったか
468 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:45.591 ID:mq.Rx7Dcd
途中で送信してもうたがまあええかエッジやし
469 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:51.372 ID:ynJYDTvZB
>>412
資本主義は自由にやらせるのが本質で市場を広げるべきなんてアホな考えないぞ
会社は営利化を目的とする集団であり株はその社員たる地位なんやし
470 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:01.817 ID:dAqa5.HiA
8/5にストップ安になった主な銘柄
・川崎重工
・三井住友FG
・日本たばこ産業
・ディスコ
・TDK
・アドバンテスト
・SUBARU
・伊藤忠商事
・豊田通商
・東京エレクトロン
・千葉銀行
・ふくおかFG
・野村ホールディングス
・東京海上ホールディングス
・商船三井
・東京電力
・ソフトバンクグループ
正直これを超えるのは無理やろ
472 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:05.673 ID:QU39zXvxp
お姉さんと夏祭り政権爆誕
少子化対策に夏祭り行ってくれるお姉さんあてがってくれると思うと胸が熱くなる
473 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:09.009 ID:K2Gf.0LAx
折り込んどけよいちいちブラマンすな
476 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:33.829 ID:SkkSHzEHp
>>444
悪い出来事の未来も知ることは「絶望」と思うだろうが逆や
月曜「死ぬ」とわかっていても「覚悟」があるから幸福なんや
479 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:57.449 ID:s8pdQhYui
俺は市場は政治の外にあるべきやと思うんやけどな
極論言うと上がろうが下がろうが市場の自由にすべき
482 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:33:16.018 ID:qQ5UilB9P
全ては海外機関の御心次第や
空売りしてスケベ野郎を焼き尽くしても良し様子見されてる間に買切るのも良し
大資本には敵わんよ本当に
487 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:33:56.979 ID:TqOTuIwHT
まず、サーキットブレーカーとは何か(ネットリ)
490 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:05.841 ID:4kIrIa0tZ
ただの狼狽やろ
492 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:20.391 ID:r5eD6WHCT
自衛隊派遣きたー
493 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:23.831 ID:5y6y4is8P
>>470
さらっと流れたけどこれって日本で戦争始まったか関東大震災起きるレベルじゃないとありえないことなんだよな
494 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:35.580 ID:5WAqA45rB
あーあ壊れちゃった
https://i.imgur.com/T0DcAs2.jpeg
496 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:38.517 ID:AqDvuJYJT
印旛のストップ高なんて見たのはあの日が初めてだったわ
497 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:41.708 ID:ICjkE/mG2
∧ ∧
/ ヽ ./ .∧
i´`Y´`Y`ヽ(⌒) / `、 / ∧
ヽ_人_.人_ノ`~ ヽ /  ̄ ̄  ̄ ヽ
\___ \ (  ̄ ̄ブラック ̄ ̄ ̄ ̄)
\_ 〉/ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
ヽ -=・=-′ ヽ-=・=- / ただいマンデー
\___/ /
: \/
(⌒)
. ノ Y`Y´`Yヽ
(´ ̄ .i__人_人_ノ
` ̄ヽ /
498 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:53.687 ID:Gk0TM3JZy
まず株安となんなのか...ネットリ
500 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:10.982 ID:r0tRJFPLn
>>462
長期じゃぶじゃぶ政策してやっと消費が微増に転じてたところを増税で潰しにかかってるのに何言うてんや
株スレおってその認識かよ
504 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:29.997 ID:d6uK3gSms
印旛のお城建設ラッシュってマジ?🏰🏰🏰
505 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:46.116 ID:2r7G5xYwR
メタプラ買いやろ
レバノン終わるし
506 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:50.652 ID:09xCiYuJ.
まだ何も始まってないガチの狼狽やし月曜にはもう戻ってそうな気はするけど
508 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:55.781 ID:5q/o4L6eq
円高銘柄買えばええんやろ
何かおすすめあるか
510 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:11.705 ID:qTk8LCS26
なんでこれで石破総理が決まりってことになるのかわからんよ
公明や維新が高市さんにつかない可能性はほぼないだろ
公明と維新はあわせて77票ある
まだ高市が有利
511 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:12.591 ID:WJUwFTE/1
オルカンの足引っ張ってゴメン😘
513 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:15.183 ID:ZhAUgpUEu
名誉印旛部長爆誕
514 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:18.739 ID:jr9XjLYNA
フミさん助けて…🥺
515 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:19.448 ID:xYcmBDVOB
先物終わってて草
ビックリマンデーやん
520 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:37.038 ID:ynJYDTvZB
>>481
まあ大きな政府は資本主義から離れてるやろうけどほっとくと好き勝手して壊れるからな
肝臓みたい🥹
521 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:40.869 ID:jXc6m.LYw
https://i.imgur.com/Y3fBy1Y.jpeg
爆上げしとるけどもうこいつ高かくて現物で買うのきついよ
523 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:48.765 ID:wORlGbY0z
サンリオとんでもない下げ方してて草
草…🥺
525 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:54.056 ID:kGe9Sf0cJ
緊縮増税の石破かぁ…
大丈夫かなぁ
527 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:56.878 ID:egWfD5r1y
ここら一発逆転サヨナラホームラン打つ方法ないんか?
ちな余力なし🥺
528 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:57.262 ID:PQRtFa3RZ
😑ネッチョリ
529 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:37:02.243 ID:WerT3dhBT
ワイ仕事終わりのサラリーマン、華金ののゴールデンタイムに絶望
4万いってなかったっけ???あれ???あれ?????
531 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:37:35.247 ID:wXNV6Wl51
毎回思うんだけどニトリって言うほど円高株か?
532 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:37:42.786 ID:kAR2aCwgG
時間外めっちゃ下げとるやん
落ちるナイフ握るチャンスやで
534 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:37:56.496 ID:hXQpS8ctG
少し利確しとくだろ突っ込むなよ
535 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:37:58.877 ID:jXc6m.LYw
配当タダ取りしてません
今日デイトレ負けました
↑このワイくん何
538 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:07.298 ID:ETCA6aBmJ
イシバ政治を許さない
540 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:18.417 ID:jr9XjLYNA
ニトリ上げ円高相場でこいつだけ上がんなくてクソムカついた記憶あるからきらい
543 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:28.772 ID:nFPZGns1F
狼狽売りや
月曜に落ちきったとこで買い増せば絶対上がる!勝てる!
546 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:33.409 ID:KMCZiB0wi
仕事で全く追えてなかったんだけど石破確定?これ透視部的にはどうなるんや????
547 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:33.822 ID:bHpEzyd2s
三菱重工2216円で手放した
ごちそうさまでしたぁ
548 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:38.801 ID:XZmdiFuV5
高市になってた世界線のほうがなんか怖いわ
549 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:41.418 ID:wiFYg3O8K
いつまで気絶してりゃいい?大統領選挙くらいまでか?
550 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:42.048 ID:UQ0pMVgzy
ptsってひょっとして全然刺さらん?
銘柄によるんかな
552 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:46.255 ID:dAqa5.HiA
結局業績良いところ、決算良かったところは戻すよな
日立なんか日経39000円なのに最高値更新したし
三菱重工も今日最高値更新したし
日産もなんだかんだで戻してきてる
553 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:04.818 ID:8tefOvPfM
円ショートしていいんか?
554 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:08.447 ID:r0tRJFPLn
ゲルゲル確定から1〜2時間で月初の位置まで戻ってきたわけやど、これから来週来月どうなるかな
このまま維持して月またいだらとてもじゃないけど上がられへんで
555 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:15.831 ID:ETCA6aBmJ
円主導からの動きやから9月初頭のマンデーよりはヤバいやろ
557 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:35.926 ID:73AN5/Pr2
日和って午前中に利確したワイまさかの勝利
559 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:40.977 ID:WJUwFTE/1
だいぶ落ち着ついたか🥺
アメリカ投機の動き次第なんかなぁ
560 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:45.764 ID:jkOtJ2lh5
そういやここで前によく貼られてた専業トレーダーになったリハビリ師みたいなやつどうやったんやろ
561 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:54.003 ID:zTdoSxIQQ
ワイの川崎汽船株は?🤗
562 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:55.732 ID:io/FRYuOU
現物PTSで狼狽売りする民は何を目的である?
565 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:16.638 ID:KMCZiB0wi
日経今日大幅に上げてるやん?石破ダメなん?
566 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:16.092 ID:zXynNuWkf
新NISA損切り民が正しかったな
やから言ったやろ
1度下がったら次はまた下がると
上がる保証なんかどこにもないから早めに切るのが正解と
567 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:24.403 ID:jr9XjLYNA
餓狼共が続々と証券アプリに集ってきたな🐺💢
570 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:45.680 ID:.7NcezDWb
NF50好配当買っていい?
572 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:51.362 ID:xgwKRJPVS
言ったぞおじさんも復活!!🥳
573 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:05.530 ID:m3XGB7Kfa
まぁ真面目に内閣どうするつもり?ってのはある
麻生派とか入れるんやろか?それとも野田みたいに排除するんやろか?
575 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:08.943 ID:/SVPWpXFv
ほんまにマンデー再来ならワイは餓狼買いや
576 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:14.147 ID:cLQ285b7q
38000せっかく抜けたのにまた38000に天井できちゃった
579 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:29.404 ID:MZj1c0UkP
しかし石破の話は無駄に長いな
581 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:54.971 ID:yKBTjlOHb
石破になったんか
爆乳マンデー期待してたのに貧乳マンデーになりそうやな🥺
582 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:43:01.790 ID:OymhY8sPK
先物いくら何でも下げ過ぎやろ
583 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:43:22.472 ID:QOiDcofS/
結果が出てから買うのは下手くそ
プロは先の先を読む
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4045798.jpeg
585 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:43:37.345 ID:5vWkt8CaX
ゲル相場って単語が頭から離れないンゴ・・・
587 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:43:52.428 ID:QOiDcofS/
印旛部にお前らも入れ
乗り遅れても知らんぞ!
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4045798.jpeg
588 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:03.033 ID:5y6y4is8P
まあ3日前に戻るだけやん、3日間なかったことと思えばノーダメや
589 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:12.098 ID:I3fCfY5KS
Xやヤフコメみたら自民は終わりとかエコチェン極まってんな
590 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:13.069 ID:77xyvsika
はよ1ドル1円 日経平均10万にしろ
592 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:32.855 ID:73AN5/Pr2
印旛部も消失したり豪華になったり忙しいな
593 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:37.096 ID:rfVSnGet.
ptsの株価ってどこでみれるん?
594 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:46.406 ID:otrJeEyfv
ワイデイトレマンやからノーダメやけど空売り持ち越そうか悩みまくって止めたのすげえ後悔
595 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:54.771 ID:0hIUMIIQO
>>429
株高や賃上げ機運で経団連や日経新聞WBSモーサテは高評価与えてたが
裏金問題で国民からの支持率ボロボロで今更やったな
596 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:14.179 ID:I3fCfY5KS
高市に希望があるとか言ってるやつ一回冷静になった方がいいぞ
598 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:24.559 ID:29B2F/81C
あーあせっかくの上げ相場が台無し
何年同じ事繰り返すんだよ
死ね
600 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:33.311 ID:WerT3dhBT
冷静になると-2000なのにまだ38000って頭おかしなるわ
躁鬱が過ぎるて
601 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:33.518 ID:m1bxMbHkG
おとなしく月曜ポジション減らすか😭
603 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:54.242 ID:0vgZAA9QT
-2000がスタートラインでどこまで行くかって感じか
604 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:54.693 ID:kzP8VJyeE
まじかよ円を紙切れにした石破茂許せねえよ!👺
https://i.imgur.com/n8x6ZGH.png
https://i.imgur.com/NUJYQMZ.jpeg
606 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:46:06.483 ID:kWIWEJ7CO
ワイのPFあの日以来プラスになったことがない(´;ω;`)
608 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:46:34.922 ID:taSI5lxfJ
与野党共に増税派
そしてゲル円高とゲルショック
月曜日はマンデーか
609 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:46:35.967 ID:NvPx28DYA
石破にも希望はないよ
多分下野まで視野に入る
610 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:46:48.191 ID:jXc6m.LYw
うまいやつPTSでちゃんと売買したんやろなぁ
今からやともう吊り上げにやられそうでな
612 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:47:02.170 ID:0C7n0Ncod
この感じやと大統領選でもパニックになるやつ多そうやな
615 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:47:30.257 ID:JATFKrpF/
石破さぁ…
616 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:47:31.846 ID:PQRtFa3RZ
-2000がスタートライン
-4000がゴールだな
617 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:47:57.481 ID:0cXCQZ4gf
わいの銀行今日も下げたのにまた異次元の下げしてますけどー
618 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:07.582 ID:qTk8LCS26
>>596
むしろ高市を応援していた高市派が冷静になって
公明・維新との連携を探るべきだろ
公明と維新だと維新のほうが多いから、維新だけでもええんや
なんなら国民民主もある(合わせて50人は超える)
619 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:08.172 ID:KMCZiB0wi
ワイNASDAQしか保有してないんやけどこれ石破の、影響あるんか?
620 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:15.054 ID:5y6y4is8P
3円落としはすげえ、日銀介入より効果でかいやん石破
624 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:35.709 ID:Vj32mpYwQ
どっちにしろ防衛銘柄は買い!言うてた奴らは全員死んだか
625 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:39.559 ID:.rSUr9wov
開票時
『うおおおおおおおおおおお!!!!!!高市が来るぞぉぉおおおおおお!!!!ドル円ロングだああああああああ!!!!』
https://i.imgur.com/fKdqjwL.jpeg
決選投票時
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!」
https://i.imgur.com/LTEZp2Q.jpeg
627 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:02.398 ID:m3XGB7Kfa
立憲は増税派、とりわけ幹事長の小川は25%まで消費税上げると言ってる
で自民もこれで増税派になったわけだから速攻で増税くるぞこれ
多分消費税が15%ぐらいになるんとちゃうか
628 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:19.470 ID:5vWkt8CaX
石破の所見読んだけど言うほど増税派か?
https://storage2.jimin.jp/sousai24/pdf/ishiba_shigeru.pdf
629 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:25.041 ID:ru4.Zv21N
こういうときのための電力や!って思って電力見たら結構エグいことになってて草
630 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:25.935 ID:RKiDpexQV
月曜突っ込むか火曜突っ込むかで迷うンゴね
631 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:35.754 ID:bHpEzyd2s
>>620
円安進んだらその都度石破に当選させれば外貨失わずに操作できるやん
強い日本が帰ってくる…!
634 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:45.088 ID:7oAIg8SK/
為替も株も2日前に戻っただけなんだよなあ
植田の利上げもそうだけど投資してるやつが過剰に暴れまくってるだけやろ
635 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:55.821 ID:qTk8LCS26
>>627
ワイは消費税は200%くらいでええと思うんや
打ち間違いじゃなくて一回の消費で3倍取るって話
そしたらその200%を再配分に回せるやろ
636 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:59.865 ID:9WV5/Oi0t
あぶねー2244今日買うところだったわ
642 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:50:29.212 ID:nhoHFPhrK
645 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:50:58.102 ID:pCmGX/UlV
月末に30万入れてるからまあええかと思っとる
647 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:19.814 ID:xo.la8N/y
ゲルマンデーも重なるのか、USAな動きしなきゃいいけど
649 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:41.580 ID:DOUXWt5AW
石破ってアベノミクス否定してたやろ そんな馬鹿に経済政策打てない
651 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:50.798 ID:vyJ1/5teH
金融所得税増税警戒で一時的に下げるかもしれないけどアメ株は強いから日経は大して下がらないと思うんだよな
653 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:53.796 ID:PQRtFa3RZ
配当目的で買って上がるやん!って持ち越したやつが
痛い目見てるやろな
月曜はその売りも降ってくる
654 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:54.501 ID:dAqa5.HiA
なんかこれ叩かれてるんやが
「石破ショック」っていうワード自体はメディアも使ってるし間違ってはないよな?
https://i.imgur.com/NUJYQMZ.jpeg
657 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:52:13.242 ID:LpLHtPpHz
ゲルの保有金融資産開示しろや
ダブルインバース保有してたら怒るぞ😡
660 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:52:43.660 ID:7oAIg8SK/
>>641
アホ高市の利上げ阻止はなくなったから銀行はアゲアゲやろ
月曜安く始まるならナンピンしまくれ
662 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:52:48.726 ID:BMTWZcKBL
円の価値を貶める石破ゆるせねえわ
みんなそうやろ?
664 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:22.085 ID:RKiDpexQV
日本株とかいうほとんどFXみたいな相場
665 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:22.370 ID:9WV5/Oi0t
レジル下げたら入るわ
信用で
666 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:38.692 ID:m2mCkm3Ir
これ国家賠償請求で損した分ちょっとでも取り返せる?
総裁選で損した訳なんやしさ
667 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:54.796 ID:Wz9PjaUte
こいつどこまで逆なんだよ
https://i.imgur.com/EV2GmkR.jpeg
668 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:55.634 ID:4XIqfBIiL
もう個別は年末までアプリ消して投信だけでええか
前のジワ下げ期間もそれで凌いだからな
669 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:56.593 ID:.rSUr9wov
うおおおおおおおおおおおおおお
620 Trader@Live! 2024/09/27(金) 14:31:09.08 ID:BboXP
147で止まらんで!円安総理やで!
621 Trader@Live! 2024/09/27(金) 14:32:09.06 ID:BboXP
より!天井や!
今日は青天井やでー!
623 Trader@Live! 2024/09/27(金) 14:33:28.58 ID:BboXP
今日はロングしたらクソして寝とけ!月曜までチャート見るなw
625 Trader@Live! 2024/09/27(金) 14:34:20.04 ID:BboXP
決戦投票からの高市総理誕生で147突破くっど!
はよ買っとき屋
671 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:58.942 ID:29B2F/81C
金利上がって家とかマンション買えなくなって未婚率また増えるね
良かった良かった
672 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:03.603 ID:5vWkt8CaX
>>640
所見で「日銀の独立性を保ちつつ丁寧な対話を行い、経済実態に見合った経済を冷やさない速度での正常化を期待します」って言ってるからまあ緩やかな緊縮路線やね
675 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:20.571 ID:dAqa5.HiA
676 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:22.910 ID:KTLTySY4G
はよ1ドル110円、日経平均2.8万円までもどってこーーーい!
677 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:23.666 ID:otrJeEyfv
高市織り込んでたからの下げだよね
どこで買うかなあ
678 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:33.724 ID:MZj1c0UkP
石破のねっとり対談1時間聞いたけどマジで田舎の年寄り重視な感じやな
679 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:36.869 ID:2O05LN.he
え、お前らノーポジちゃうの?
681 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:56.021 ID:SeXRjhppm
ボラがある方が変動があるよな
687 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:02.333 ID:jczl8ny/S
朝印旛部をバカにしてた正岡民さあ
ワイは昨日ptsで持ち株投げて印旛買い増したで😘
688 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:06.083 ID:PQRtFa3RZ
円高と円安理解してないやついるよな
どっちに振れたら円の価値が上がってるかくらい理解しろ
690 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:12.594 ID:fsWAC2cOT
後場見れなかったけど刺さらんかったかあ前場で稼げたから良しとするか
691 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:27.041 ID:JrNn29gNM
この調子だと石破が会見で余計なこと言ってまた荒れそうやな
694 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:55.827 ID:k3IVeSIri
円が高いんやから円高の方が価値あるに決まっとるやろ
695 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:57:03.057 ID:I3fCfY5KS
これワンチャン土日で冷静になって日経-500くらいで大引けするのありそう
696 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:57:23.301 ID:UTHvL7Rdp
円高→日本の生活が苦しくなる
円安→日本の生活が苦しくなる
どっちでも一般家庭には関係無い事よ
697 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:57:25.287 ID:rPXFv89Gg
先物やっぱあかんか
699 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:57:33.928 ID:UQ0pMVgzy
高市ショックでもあり石破ショックでもある
総裁選ショックでええやろもう
701 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:57:48.609 ID:WQaaYcfKb
ダウ様が夜間爆上げで救ってくれるやろ
信じろ
702 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:09.595 ID:PhrGP1Sb8
これだけもう石破ダメだろw
こいつのせいで飛んだやつおるやろw
703 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:13.033 ID:De2E45rK.
てかなんで市場は高市確定みたいな雰囲気で織り込んでたんや
普通に石破の可能性もあったやん
704 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:15.738 ID:5WAqA45rB
結局アメリカ次第なのは変わらん
705 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:16.600 ID:MZj1c0UkP
正直外人ウケ悪そうな印象や
土日で色々喋って変わるかもやけど
かなり保守的な印象や
706 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:29.822 ID:fTcIWcuJt
708 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:51.198 ID:W46yFdDtw
為替月曜だけでいいので反発してくれませんか…
日本株今日逃げておけば良かった
709 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:58.621 ID:PhrGP1Sb8
ああアメ株だけ買ってて良かったわ
だから日本株はあかんねん
なんでこんなんで2000円も下がるねん
あほちゃいまっか?
711 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:13.879 ID:29B2F/81C
なんでこんな自閉症みたいな奴が日本のトップやねん
終わりやろ
712 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:17.518 ID:PlhrXTNZQ
おまえら一喜一憂してるけど最近ずっとこの辺であげさげしてるだけだろ
713 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:30.957 ID:yKBTjlOHb
まあNISA枠埋め終わるまでは円高のほうがいいか…🥺
715 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:33.669 ID:poAniB8PU
先物とPTSだけ下げて期待させて月曜爆上げして印旛部殺す展開無いよな…😰
716 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:45.222 ID:QS/Ipwib5
ワイ岸田に何も不満無かったんやけどな
世論が悪い
719 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:51.719 ID:rN8oZmoIB
石破パワーでもっと円高株安にしてほしいわ
今ノーポジやねん
720 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:05.761 ID:WQaaYcfKb
まあほんまにヤバいのは防衛とか宇宙関連みたいな高市銘柄持ち越したやつだけや
他は普通に下げるだけで終わる
725 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:12.802 ID:PQRtFa3RZ
どっちかというと高市ショックやろ
勝手におりこんで上げまくっといて
ダメで落ちたんやから
726 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:17.074 ID:I3fCfY5KS
ワイのまんだらけとレジルはブラックマンデー関係なさそうなやな
727 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:19.685 ID:/3eYHlWxC
ローツェ買ったワイ死亡やなこれは
729 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:37.787 ID:mmhnkoG0j
日本株、株高で終わったやん
731 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:58.996 ID:wXNV6Wl51
1489ちょっとだけ買っといた
732 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:02.279 ID:mEylYzYjY
日本のトレンドは石破で埋め尽くされ全国民が石破総理を歓迎してるぞ
https://i.imgur.com/EGecko2.png
735 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:14.878 ID:m0qtsa3Ro
石破て防衛大臣やってたし
三重川重の株持ってるやろ?
ptsで狼狽売りしたやつアホやろ
740 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:51.605 ID:RKiDpexQV
どこまで下がるの🥺
743 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:03.716 ID:PhrGP1Sb8
石破はアベノミクスずっと反対してたからな
それに法人税増税、金融所得税
とか言ってるねんで
そら落ちるやろ
744 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:09.120 ID:otrJeEyfv
この後の会見で市場落ち着けるための発言しそうやな
745 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:39.905 ID:wORlGbY0z
ンビドゥバ今日もダメそう🥺
746 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:46.303 ID:JmiDOK/5S
https://www.youtube.com/live/WylxoAnZKLY?si=UjOPl2Np0QObevnv
会見きた
747 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:48.679 ID:fsWAC2cOT
後場ぜんぜん見れなかったけど高市織り込んでた感じしたしやっぱ急落した感じか?三菱重工はあがってるぽいが
日経39800くらいだけど高くない?急落したんか?ドル円143だし
748 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:52.602 ID:YTC65Ffec
高市叩かれたら政治の話はやめろおおおおって切れてた奴らが石破叩きにはなんも言わない理由
749 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:57.615 ID:aePN8bc0x
北電くんはどうなりますか?
750 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:03.569 ID:vd5znZgMM
この二日高市で織り込んだ分が元に戻る程度って感じか
751 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:04.445 ID:SeXRjhppm
日経下げてるってことはもしかして株下がるのか?
754 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:31.744 ID:RKiDpexQV
てか進次郎はボロ負けやったんか?
756 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:40.412 ID:0XRiBk/AQ
ワイのラウワンがpts1000割っとるぅ😭
757 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:45.591 ID:MZj1c0UkP
防衛も石破の話聞いたら退官後の自衛官の職確保とかそういう話を1番重視してそう
株的には材料ないから防衛銘柄動くんやろけど
758 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:56.698 ID:QU39zXvxp
>>643
アベノミクスの精算っていうけど
もうこれ精算できる規模感か?
抱えながら国家運営できる形態を模索するべき段階やろ
760 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:04:11.290 ID:wXNV6Wl51
>>739
これもう人間心理的にしゃーないらしいけどな
上がってるとこで乗り遅れたくないって高値掴み
下がってるとこはまだ下がるかもで買えない
762 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:04:39.839 ID:yKBTjlOHb
三重買おうかな
まだ割高感あるけど
764 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:04:49.468 ID:JBBjfbMar
なんかよくわからんけど2週間前から個別始めて+6.5万になったわ😁
ワイセンスあるな
766 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:05:03.181 ID:jXc6m.LYw
https://i.imgur.com/foui3I4.png
後場終わりで貼ったIHIだけどそもそも重工系月足で見たらそもそもかなり上がっとるからな
野村かどっかが目標株価8000とか言い出してたけど
767 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:05:17.995 ID:vcvZ79ERO
ま印復
768 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:05:32.275 ID:PFoPko5RN
ホンマねっとりボイスやなコイツ
769 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:05:40.072 ID:d5KWYw.hg
貧乳石破
770 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:06:17.893 ID:DOUXWt5AW
内部留保とか言ってる時点で馬鹿やん
771 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:06:18.314 ID:otrJeEyfv
押し目なのかわかんないなあ
772 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:06:29.298 ID:zMGw.ImSj
高く買って安く売る人いるけど、あれ何?
777 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:07:55.975 ID:A9CxU7J1f
石破の経済・金融政策は党内基盤よわよわの関係でバランス型になりそうやけど問題はエネルギー政策な気もする
ここは自由にやれちゃいそうな割に影響でかそう
779 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:11.481 ID:I3fCfY5KS
https://i.imgur.com/2A0erWq.jpeg
進次郎…見直したぞ
782 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:24.610 ID:vUMkInKL4
NISAオルカン積立民ワオになんか影響ある?🙄
783 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:26.291 ID:fsWAC2cOT
権利落ち日にこんなイベントぶっ込んできてこれ月曜日どうなるん?フルポジションなんやけど?
784 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:35.210 ID:33put0Sbq
ダウは上げるんか?
785 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:37.322 ID:thzuwzGK8
https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg
https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg
786 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:53.154 ID:xo.la8N/y
まぁ日本の事考えりゃ高市やか進一郎よかええわな
787 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:09:01.744 ID:jsymElUo9
アメリカ株も今日は影響あるやろ?
788 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:09:14.652 ID:I3fCfY5KS
ちょっと先物戻してきたな
792 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:09:53.096 ID:9WV5/Oi0t
あれ?もしかして今石破余計なこと言った?
793 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:09:54.216 ID:pTNH6aKY/
今って初め時か?
794 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:01.872 ID:jXc6m.LYw
>>772
ワイ「これ多分爆上げするやつや!一応保険で逆指値入れて買い!」→逆指値刺さった後爆上げ
ワイだって爆上げした後売りたいんだよ
795 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:07.814 ID:RKiDpexQV
石破うんぬんより高市でシコってたヤツが狼狽してるだけにしかみえんのやが
796 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:10.905 ID:9WV5/Oi0t
ああ先物戻ってきたな
797 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:13.397 ID:dAqa5.HiA
進次郎「高く買って安く売るということは、損をするということです」
804 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:06.442 ID:jXc6m.LYw
エヌビ124.04ドル(時間外122.52ドル)
すまん、昨日の127ドルはなんやったんや?
ワイも売りたい
805 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:15.744 ID:jsymElUo9
おっ先物戻ってるんか、じゃあ安心やな見てみよ
-1790
🤮🤮🤮🤮🤮
806 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:18.735 ID:WQaaYcfKb
先物38700とかそのくらいまでは戻すやろ
お前ら心配すんな
807 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:19.766 ID:SeXRjhppm
進次郎ってあんまり頭良くなさそうなだけに周りの言うことばっかり聞いて一番バランス良い感じにはなりそうだけどな
808 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:33.951 ID:bWo9psylk
日本って元々輸出依存度がOECD内でも相当低くてGDP比で見ても内需国家やろ?
アホなワイには何であんなに急激な円安が歓迎されてたのかよー分からんかった
810 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:35.325 ID:wXNV6Wl51
アメ株は最高値更新連発で調整する理由探してたし今日は流石に下がるやろ
812 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:40.613 ID:tvcMm.xjf
文雄の悪口言ってた奴早く謝れやボケ
813 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:51.886 ID:MZj1c0UkP
とにかく成長投資とかスタートアップ支援とか景気いい事デカめな声で言うてくれよ
そしたらアホな外人は株買ってくれるぼ
814 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:53.149 ID:4XIqfBIiL
PTSだいぶ落ち着いてきたな
ほんまに狼狽やったな
816 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:12:19.740 ID:eTGxbi8/q
先物じわじわも戻してきてるな
818 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:12:47.292 ID:fsWAC2cOT
株投資9月は難しくて10月以降はやりやすくなるって聞いたがほんまか?
819 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:12:58.565 ID:3b/dZewtE
ここでブルを買えるやつが勝つ?
820 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:13:01.278 ID:N6jzSxEyb
1回目投票の時点で高市当確ムードなのは間違いなかったけど、政策やら言動やらで極右を警戒した奴らが石破に投票する奴がいることを考えておくべきやった
ワイの敗けとしか言いようがない
822 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:13:33.177 ID:C/N3ZF8GN
今絶賛織り込み中や
823 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:14:07.410 ID:Wz9PjaUte
NISA拡充さえしてくれれば特定口座分課税強化されてもなんとか許せるわ
824 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:14:14.751 ID:tvcMm.xjf
だから織り込みって何やねんカス
後付けけ言い訳カッコつけワードにしか思えんのやが
825 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:14:31.325 ID:QjvENvEiR
ワイの爆乳爆益はどこ…?
826 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:14:47.109 ID:rrX5GIF3B
メガバン高市優勢でも下げて石破でも下がるの草
827 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:14:49.313 ID:xo.la8N/y
さすがに安すぎたからPTSでスケベしちゃった
829 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:15:39.614 ID:eTGxbi8/q
石破せいけんの間は日経40000円はないだろうな
830 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:15:58.741 ID:Vj32mpYwQ
三重とかは今日上げてるからホルダーからしたらいうほどやけど日本製鋼所とかはエグいな
831 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:16:06.247 ID:jr9XjLYNA
PTS刺さんねーよ石破辞めろ
832 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:16:27.441 ID:PFoPko5RN
先物38000まできてるやん
833 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:16:43.983 ID:otrJeEyfv
防災銘柄って何があるやろか?
834 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:16:46.420 ID:KJh4DRE7G
せっかくドル円146まで行ったのに🥲
835 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:17:14.047 ID:fsWAC2cOT
>>823
全く許せないんやけど
高所得者の証券口座狙っとけよ庶民のなけなしの投資の成果に課税とか狂気の沙汰やで
836 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:17:59.091 ID:jXc6m.LYw
証券会社「お、A社次の決算期待できそうやから格上げるで👍」
証券会社「決算まあまあやったけど迫力不足やwすまんなw」
↑許してええんか
838 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:00.309 ID:jsymElUo9
胸焼けするねっとり会見で草
839 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:02.711 ID:wORlGbY0z
PTSって初手でとんでもない捨て値で投げてるのいるけど誘い水だったりするの?
840 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:05.494 ID:U0MxJlSlE
金融課税いうたって、金融資産2億以上とかそういう枠組作るやろ
841 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:12.803 ID:xgwKRJPVS
正直積立期間は円高でいいや
引けくらいは来年の一括どうしよかな〜って思った🥺
843 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:17.222 ID:wiFYg3O8K
課税は富裕層向けって言ってるやん
まあすぐ手のひら返すかもしれんけど
844 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:50.112 ID:SeXRjhppm
847 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:19:02.062 ID:ki2kehUw9
自民党も民主党も消費税増税前向きなのどうにかしてくれ
848 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:19:03.631 ID:jr9XjLYNA
アカンなんかバーゲン終わりそうでええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸
850 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:19:16.378 ID:nmhl4WmWD
投資家「日銀総裁が利上げ発言した?うわわわわわ売らなきゃ!!!あれ大丈夫そう?買おう🤗織り込み済みだから😤」
投資家「自民総裁が石破!?!?売らなきゃああああああ!?!?あれ?大丈夫そう🤗織り込み済みだから😤」
かわいい
851 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:19:34.236 ID:6xYQVoIAw
先物リバって来たな
おもんね
853 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:20:00.410 ID:dTDroyns9
何だかんだ大して下がらなそうなんだよな
854 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:20:07.276 ID:xo.la8N/y
印旛も半分処理しちゃった
856 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:20:39.314 ID:9WV5/Oi0t
レジルくんPTSで餓狼売りでなくて草
ゾス様の調教の結果やな
857 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:20:53.113 ID:r5eD6WHCT
経済きたー
858 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:21:10.132 ID:sgIv7qq01
きたー
859 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:21:35.476 ID:wiFYg3O8K
きたぞ本丸が!発言マジで気をつけろ!
860 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:21:35.636 ID:GKGiHCXBP
それは経済というか予算執行やん
861 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:21:40.646 ID:qQ5UilB9P
上げてから下げるのが機関の仕事やからな
月曜の寄りは気をつけたほうがいいで
862 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:21:53.813 ID:sgIv7qq01
よ、予備費…?
864 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:22:25.600 ID:FeFD5WU.C
なんやなんや食料品やエネルギーか
865 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:22:57.308 ID:rfVSnGet.
重工拾っとけばよかったわ
868 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:23:24.592 ID:JmiDOK/5S
たのむ成長投資とか言ってくれよ
869 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:23:48.090 ID:LcbHRdCOv
ワンチャン石破を新総裁に指名されないって可能性ってある?
870 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:23:48.503 ID:W46yFdDtw
頼む一瞬でいいから
利上げしないとか言って…
871 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:00.460 ID:FeFD5WU.C
国内回帰…?
872 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:01.188 ID:GKGiHCXBP
うわあ国内回帰か・・
873 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:07.218 ID:sgIv7qq01
これまでの取り組みを継承すると言っておけ
874 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:16.192 ID:AqDvuJYJT
ニトリ大勝利
875 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:19.694 ID:9WV5/Oi0t
内需株くる?
876 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:27.337 ID:9WV5/Oi0t
おいおい死ぬんじゃねえのこの人
877 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:34.509 ID:r5eD6WHCT
わりとまともなこと言ってるよな…?
878 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:35.554 ID:wiFYg3O8K
内需やなこれ
879 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:54.353 ID:MXMLg/Z5K
内需かぁ…
880 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:25:02.510 ID:JmiDOK/5S
言ってることほぼ岸田やなぁ
881 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:25:23.524 ID:jsymElUo9
国内回帰ってのは円安誘導なの円高誘導どっちなん?
882 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:25:58.026 ID:NZ2oaMsBS
これそんな株価下がんないやつやろ
883 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:26:02.541 ID:jsymElUo9
買っても防衛関係くらいかな日本株は
884 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:26:04.741 ID:Wz9PjaUte
もしかして半導体株やばい?
どう?
886 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:26:45.383 ID:2Sk/7iipW
増税と岸田みたいな底辺層へのばら撒きやめてくれたらそれでいいよ
それ以外は理想的だったから岸田は
市場の自由と財政規律重視で
887 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:26:55.431 ID:kSYzblvgT
焼け石に水だけどPTSで1万抜けたわ
ほぼフルポジだからPTS買うこととも出来なくてつらい
888 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:27:03.444 ID:WerT3dhBT
戻れ…!!戻れ…!!
889 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:27:06.838 ID:qQ5UilB9P
下手なこと言うと過敏に反応するからはっきりしたことは言わないよう釘刺されてるんじゃないか
890 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:27:10.758 ID:jsymElUo9
岸田路線踏襲なら本来影響ないはずなんやけどなぁ
勝手に市場が、高市織り込み過ぎやろ…
891  ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2024/09/27(金) 18:27:27.109 ID:c8Ri2xE1a
892 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:27:34.391 ID:9WV5/Oi0t
>>884
モメンタムは変わらんと思うけど
そもそも政府も半導体は推してるやん?ラピダスまで作ったし
その流れをつぶすようなことするかね?
894 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:28:09.980 ID:WJUwFTE/1
もうマイナス1500円くらいやん
余裕やな😤
896 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:28:45.160 ID:akDUSwhOF
マンデー来たら今度こそ4.3ブル買うで!
898 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:28:49.776 ID:vd5znZgMM
金融資産の課税についてはクソほど資産はあるけど所得がないから優遇受けられるみたいなバグの是正は必要だわな
899 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:29:04.203 ID:m0qtsa3Ro
>>884
少しは食らうけどアドバンテストみたいに
明確に良い銘柄も出てきたから
良銘柄とクソ株に選別されるんちゃうかな
900 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:29:23.080 ID:9WV5/Oi0t
-1000まできたらもう安心やろ
まあアメくん死んだらヤバイかもしれんけど
901 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:29:31.434 ID:8uwZJNGLu
国内回帰いうても内需なのか外需なのかでだいぶ違うよな
902 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:29:33.932 ID:SeXRjhppm
前回の総裁選で高市に借りができたと思ってたけど岸田は石破に入れたんだな
904 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:29:53.642 ID:ZbXH8lcgv
国内回帰なのに円高誘導なのは意味わからんな
906 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:31:37.469 ID:9WV5/Oi0t
フルッタくんPTSでプラテン
907 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:31:52.615 ID:WJUwFTE/1
アメップ今日PCEデフレーターやん😱
908 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:31:55.834 ID:C/N3ZF8GN
高市をというより総裁選を織り込んでた
事実が出たので一斉売りや!
909 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:32:17.795 ID:Ka5JvnB9c
cis「製造業と内需株を買った」
こいつ先見の明ありすぎやろ
910 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:32:24.224 ID:jXc6m.LYw
https://i.imgur.com/wLVzzU1.jpeg
https://i.imgur.com/gAi7fgz.jpeg
株はね、しっかり細かい損切りをしつつ利益を大きくとらなあかん
911 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:33:03.004 ID:r9KC.pEwr
国内回帰するなら円安にしたらええ
海外製品高くて買えないよー😭で日本製を嫌でも買うようになる😤
912 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:33:03.240 ID:ETCA6aBmJ
トミタ電機今日の寄りで買ってたのに石破負けそうやからとさっさと売っちゃった🥺
913 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:33:03.507 ID:GNz8cPD/0
なんで健常者が総裁やってんだよ
914 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:33:22.524 ID:2BHenDkJM
下げるために上げてたやろこれ
915 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:33:28.539 ID:akDUSwhOF
日産は想定レート155円なんやけどどうしてくれるん?😡
918 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:34:05.774 ID:WJUwFTE/1
PTS少しリバってるの多いな
921 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:34:44.222 ID:jsymElUo9
石破の対中姿勢どうなん?
922 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:35:13.497 ID:LKUwmdfed
上げも下げも過剰反応なだけでは?
923 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:35:25.499 ID:vd5znZgMM
926 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:35:54.754 ID:9PKuUC8eK
ぶっちゃけなんとなくで落ちた先物もなんとなくで戻るやろどうせ
929 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:36:14.878 ID:.ezrIXLzY
ゴーンも草葉の陰で笑ってるわ
930 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:36:28.062 ID:NBI45PC9D
ワイのトヨタってもしかして逝く?
最近調子良かったのに
931 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:36:40.448 ID:fsWAC2cOT
JT爆上げしてるやん権利落ちの今日落ちるんやないんか
月曜日におちるんか?
932 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:38:47.256 ID:6YJYx7itn
>>927
今や知る人も減ったがゴーン来る前から経営センスなかったからな
ゴーンに助けられただけなのになぜか調子コキはじめて日本人だけでできるとかまたイキりはじめたのが今
933 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:39:06.235 ID:D/ZxjH19b
石破は利上げする人?
935 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:39:42.047 ID:lwKLkOCzQ
ツイッターの投資クラスタなんか発狂気味やけどそんな都合悪いの?
936 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:40:32.293 ID:9WV5/Oi0t
ひさびさに住石みたら1000円タッチしそうやん
937 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:40:40.096 ID:jsymElUo9
>>933
とか言われてるけど実際はわからん
経済の大臣に誰置くかだしアシストした岸田の影響力あるからなぁ
940 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:41:38.170 ID:BMTWZcKBL
ブルームバーグのチャットあるって聞いたんやけどあるならだれか状況おしえて
941 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:42:03.202 ID:m0qtsa3Ro
>>935
ああいうバカ達はグロースとか半導体みたいな
ボラ激しいのにフルレバで突っ込んでるからな
石破とは1番相性悪い銘柄群や
944 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:43:23.868 ID:wiFYg3O8K
なんや先物戻してきてるやんけ
ちょっと頭冷えたか
945 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:43:32.978 ID:VMly37Lv/
fxは投機だなんて言うつもりはないが流石に今回のこれで死ぬのは丁半博打やってるようなもんやろ
946 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:44:00.965 ID:W46yFdDtw
為替で20万マイナス
月曜は日経爆下げもあるし
いいことなんもねぇなぁ…
947 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:44:04.046 ID:YVzRzR4MD
まあ市場はタカ派っぽいやつには大袈裟に反応してビビらせるからな
これで岸田も金融課税は引っ込めざるを得なくなった
950 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:44:50.388 ID:UQ0pMVgzy
先物-2000のうちに配当株買えたわ
ありがてえ🙏
951 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:45:45.074 ID:wsi1ZtM77
石破はなに特化なん?
高市はなに特化やったん?
953 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:45:48.143 ID:9o3X948vy
お前らが騒ぐからノーポジにしといてホンマよかったわ
サンキューな😁
954 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:45:56.852 ID:jsymElUo9
程度はあれ大幅下落は間違いないかな
956 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:46:58.929 ID:KMCZiB0wi
今nifty50積立してるんやけどぶっちゃけこれどうなんや?
959 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:47:46.250 ID:jXc6m.LYw
PTSで買うかどうか迷うな…
上がってきたわ、流石に今から買うの遅いよなあ…
落ちてきたわ、でもまだ落ちるかもしれんなあ…
上がってきたわ
株価見てずっとこれ繰り返してる
虚無
963 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:49:04.588 ID:w64LVPJ2A
低位クソ株相場到来!
965 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:49:10.790 ID:V3y/TAOY1
966 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:49:41.140 ID:wsi1ZtM77
石破=左翼より
高市=右翼より であってる?
969 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:51:35.541 ID:3zRm.Q3yi
相思相愛
9月2日 自民党・石破茂氏、金融所得課税の強化「実行したい」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA02BF80S4A900C2000000/
9月5日 ハリス氏、資産売却益への課税強化を主張 最大20%を28%に
https://mainichi.jp/articles/20240905/k00/00m/030/276000c
970 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:51:39.624 ID:3fhJgLMel
細けえことわかんねえけどさ、オルカン積立民にとってはどうなのか誰か教えてくれる?影響ないの?
975 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:53:13.590 ID:3fhJgLMel
976 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:53:17.685 ID:VMly37Lv/
含み益課税とか言い出さなけりゃええわ
言わんよな…?
980 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:54:00.106 ID:A7XOQ0Nxy
>>898
超富裕層は現金必要でも金融資産売却せずに借金するから課税出来ないらしいな
アメリカでもハリスが課税しようとしてるのはそのせいなんやろ
982 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:54:12.602 ID:n7VrG4eYh
投資部って半分くらい世界情勢スレだよな
987 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:55:15.722 ID:9WV5/Oi0t
-1500まできたか
988 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:55:16.731 ID:jsymElUo9
草
989 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:55:53.213 ID:YUj0RF0Al
マジで投資家に拒否られてて草
990 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:56:09.996 ID:WJUwFTE/1
PCE漏らしてくれ〜🥺🥺🥺
992 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:56:22.761 ID:uCqrCH/ut
下がったら黙々と買う
それだけやろ
993 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:56:30.026 ID:mEylYzYjY
994 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:56:34.418 ID:lbS9AvNtX
143円で止まれば普通に月曜買われそう
995 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:57:04.063 ID:cLQ285b7q
なんかそこまで下がらなそうやな
−1500でそこまででもないって感覚麻痺しとるんやろうけど
997 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:57:20.790 ID:j3Xga27xp
もっと下がってくれ
999 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:57:45.861 ID:wsi1ZtM77
NISA疫病神
1000 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:57:49.177 ID:WerT3dhBT
1000なら印旛部部室大炎上