【投資投機部】ブラック・マンデー☆6 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:48:50.542 ID:dAqa5.HiA

はい
前スレ
【投資投機部】高市折込始まる☆3
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727414315/
【投資投機部】総裁選ガチャ本日実装
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727392334/
【投資投機部】総裁選ガチャ始まる☆2
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727404072/
【投資投機部】石破勝利円高始まる☆4
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727418294/
【投資投機部】石破勝利円高始まる☆5
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727419660/

2 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:49:16.606 ID:Zou8hRbGx

サンイチ

3 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:49:42.353 ID:wiFYg3O8K

ドル円こんなもんか

4 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:49:43.826 ID:0e0fLXNSd

どうすんだよこの円高株安ネットリ政権

5 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:49:44.517 ID:GKGiHCXBP

言うてもうネタ尽きた感ある

6 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:49:55.303 ID:5LoNss/AP

石破信じてインバース仕込んだワイニンマリ

7 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:13.383 ID:r5eD6WHCT

たのむよ〜

8 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:15.624 ID:rfVSnGet.

サンイチ
昼寝してたらえらいことになってるんだが…
これ逃げ遅れたよね?

9 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:17.063 ID:5vWkt8CaX

石破が岸田路線な事に市場が気がつくか否か

10 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:20.131 ID:PQRtFa3RZ

ブラックエブリデイが来るぞ

11 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:22.342 ID:nhoHFPhrK

三菱重工ptsで売られすぎじゃない?石破ならむしろ上がると思ってたんやが

12 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:23.953 ID:Zou8hRbGx

米金利まで下がってるの草
ひどすぎやろ

13 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:30.320 ID:qeLAmCau7

ドル円拾い始めるわ

14 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:34.018 ID:lNIwTb7jJ

今日入部した新入部員です
よろしくお願いします
https://i.imgur.com/Un6a44v.png

15 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:39.079 ID:VG78RaiDw

高市が勝ってそのまま選挙で負けて立憲になるよりマシだと思うことにするわ
一瞬で100万飛んだけど

16 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:50:50.263 ID:rPXFv89Gg

https://i.imgur.com/LpYooTt.jpeg
先物くん!?

17 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:05.563 ID:4bUGSUgLI

ここ数日上げまくってたからそこまでやな

18 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:06.948 ID:0C7n0Ncod

騒いではいるものの投資部ならみんなポジション減らしているんやろ?

19 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:10.814 ID:Ov.gdpEED

昨日買った印旛忘れてたわ
月曜日の希望や

20 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:27.943 ID:r5eD6WHCT

>>15
ワイの月曜の含み損も100万やろなぁ…😭

21 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:46.212 ID:dff2SD49k

ワイは石破がNISAを更に進化させて本家イギリス式になるのを諦めていない

22 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:46.972 ID:mq.Rx7Dcd

印旛部入部してないやつおるん?

23 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:52.722 ID:jsymElUo9

>>16
2000以上下げてないから大丈夫大丈夫
この間のブラマンは-5000やったろたしか🤗

24 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:53.024 ID:xgwKRJPVS

日経結局38000のライン乗せてくるし下で買って相殺したるわ😡

25 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:51:57.344 ID:PFoPko5RN

でもいっぱい動いた方が楽しいよね

26 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:52:01.707 ID:dAqa5.HiA

>>11
これ
三菱重工は大丈夫やと思ってた

27  ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2024/09/27(金) 16:52:02.775 ID:c8Ri2xE1a


https://i.imgur.com/aZ2pbW2.jpeg

28 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:52:20.947 ID:VE1rgTto7

ドル円は反発したのに先物だけ止まらんの草

29 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:52:27.748 ID:U0MxJlSlE

先物なんか水物や
かんけーないよねえ

30 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:52:41.294 ID:UQ0pMVgzy

ガッツリ下げてもらって買いたいけど
どうせ皆がマンデーマンデー言うてるからそんな下がらんのやろ?

31 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:52:46.073 ID:nZJO/mYxi

まあ夜やろ、本番は

32 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:52:47.044 ID:sgIv7qq01

はよ会見して路線継続と言うんや

33 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:52:51.318 ID:p8Nj84LwG

>>23
前回はアルゴリズム取引の暴走みたいなもんやん

34 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:00.368 ID:3vMesb3y5

あれ?来週はマンデーあるやん…

35 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:01.539 ID:WJUwFTE/1

マンデーで37600〜37400あたりの窓埋めるんかな…

36 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:16.725 ID:U0MxJlSlE

儲かるで、月曜日買ったら

37 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:23.945 ID:UQ0pMVgzy

>>32
月曜買ってから火曜に言え😡

38 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:40.166 ID:jsymElUo9

ここで落ちるネッチョリナイフを拾えるやつが勝つんだよ!😡

39 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:43.090 ID:lRUeymiKC

異常な上げが続いたからその分下げないとね

40 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:43.382 ID:LU/MGAJM9

1日に積み立て設定してるから月曜は大きく下げてくれてええで

41 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:53:52.969 ID:vd5znZgMM

ptsで狼藉買いしたいんやが

42 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:09.985 ID:owQgspJ5A

🇺🇸株は無風か?

43 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:13.979 ID:lbS9AvNtX

下げんなら上げんなや定期

44 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:21.567 ID:FZfQhUvTz

ネットリしてるから地面に張り付いてバウンドしなそう

45 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:24.110 ID:OsZ/kyx2R

これまたアルゴ売りが起きてマイナス4000とかなるんちゃうか

46 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:30.204 ID:nZJO/mYxi

>>42
さきももがやばかった気がする

47 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:32.550 ID:Th/iGcNYV

総理降りて暇やろうし岸田くんも株始めないか?

48 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:35.687 ID:LZ/z6OEKg

日経先物-2000か
ひどいな

49 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:41.947 ID:J4o5HWAot

>>44
バンジーガムかな

50 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:44.074 ID:5vWkt8CaX

なんか流れが岸田が総裁になった時に似ててワイはむしろ石破がようやるんじゃないかと思えてきたわ

51 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:55.159 ID:U0MxJlSlE

下げんなら上げんなっていうけど
上げ下げなかったら増えないよ

52 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:56.159 ID:WJUwFTE/1

織り込み過ぎちゃったテヘ

53 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:54:58.900 ID:0e0fLXNSd

月曜日のために牙狼売りの準備しとこ

54 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:05.706 ID:m0qtsa3Ro

決選投票で石破に入れた奴しっかり調べろよ
親族印旛部に入部させとけば
合法インサイダーできるんやから

55 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:09.398 ID:rPXFv89Gg

>>47
すでに印旛部長初代部長やぞ

56 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:10.784 ID:p7MUuVQph

石破ショックで投機部はボロボロ

57 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:11.513 ID:CIj8Tw3oc

>>30
織り込み済みだから震えて待て

58 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:20.479 ID:r5eD6WHCT

アルゴ売りとかいう雑魚

59 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:29.594 ID:x2kWb6o6U

>>16
なーんだ2日前にもどっただけか🙄

60 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:34.191 ID:0C7n0Ncod

石破「会見で金利2%以上とか言ったらウケるやろなあ(ネットリ)」

61 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:43.713 ID:AqDvuJYJT

石破「まず、投資とは…何か(ネットリ」
石破「余剰資金ではなくフルポジションを取っている、これはいけない」
石破「投資は安定した資産形成であり、現物取引を行うのが望ましい。総裁選を前に信用ポジションを持ち越す事は到底許されない」

62 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:49.720 ID:WQRZOtqIb

アメリカ株がそこまで崩壊しないならブラックマンデーは無いと思うぞ

63 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:51.766 ID:ynJYDTvZB

どうせ土日で戻るやろ
裏金カルト売国奴なんか長期で没落するわ

64 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:55:56.932 ID:3vMesb3y5

-2000言うても高市を勝手に織り込んだのが戻っただけだしな
無風やん

65 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:05.171 ID:dff2SD49k

>>61
サンキュー部長

66 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:05.518 ID:U0MxJlSlE

+1000
+1000
-2000

儲かったねえ

67 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:09.875 ID:/SVPWpXFv

三重1600まで下げてくれ

68 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:14.783 ID:ZSqqLlo7H

朝投資スレで「高市になるから買いや!様子見するやつは常に養分や!」
とか言ってた奴生きてるかな

69 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:21.300 ID:gMrlxwF4u

>>61

70 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:25.864 ID:gBAD2mexL

先物マイナス2000円以上とエグいな

71 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:26.678 ID:SbXksVTo/

>>61
自民一の健常者

72 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:37.885 ID:3Ry9jRSdB

>>61
健常すぎる

73 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:45.560 ID:rPXFv89Gg

トランプは石破のねっとりボイス嫌ってそう
ハリスはわからん

74 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:49.801 ID:M21eEuH52

高市勝ってても下げたと思うわ

75 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:52.824 ID:lRUeymiKC

>>61
これは投資部部長

76 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:56:58.813 ID:PQRtFa3RZ

所詮先物だからな

月曜なったらマイナス3000くらいいくやろ

77 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:01.768 ID:x2kWb6o6U

>>61
おもろい

78 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:07.837 ID:poAniB8PU

また月曜マンデーくるやん

79 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:07.915 ID:JmiDOK/5S

まぁ石破なら選挙勝つやろし

高市になって選挙負け→野田内閣→増税

よりは全然ええな

80 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:11.430 ID:r5eD6WHCT

>>61
でもFIREしたいんです

81 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:12.912 ID:4bUGSUgLI

PTS漁るか😎

82 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:16.138 ID:lbS9AvNtX

>>61
大きく勝ちたいんや!

83 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:20.859 ID:pwTg2S/MJ

まだ戻っただけよな🙄

84 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:25.665 ID:ynJYDTvZB

>>61
投機部投身部員これには耳が痛い

85 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:36.773 ID:J4o5HWAot

>>68
無事FIREしたらしい👼

86 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:41.636 ID:VE1rgTto7

>>61
心まで健常者になるな

87 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:47.359 ID:U0MxJlSlE

今夜と月曜日なに買うか考えよーぜー

88 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:48.238 ID:MXMLg/Z5K

あのネットリボイス頻繁に聞く羽目になるの地味に憂鬱やな

89 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:57:54.760 ID:rPXFv89Gg

>>61
これじゃ投機部員が馬鹿みたいやん

90 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:00.388 ID:M4Fo27iPj

>>61
サンキュー石破

91 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:03.024 ID:m0qtsa3Ro

>>79
たとえ進次郎でも野田に負けるわけない定期

92 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:13.891 ID:LZLyldAI0

岸田が笑顔で拍手してたのって日経平均ダブルインバース持ってたから?

93 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:15.506 ID:YsgcB0Jrh

あぶねえ
CPE前で利食っててよかったわ

94 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:25.012 ID:U0MxJlSlE

厚化粧爬虫類ババアよりよっぽどいい

95 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:27.807 ID:ZbXH8lcgv

>>79
勝てるんか?
そこが不安や

96 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:33.193 ID:DObjzTjzr

>>61
こいつ言ってること健常すぎるんだよな

97 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:34.353 ID:P.rMzSkS3

これ月曜電車大丈夫?

98 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:43.967 ID:lmrtiL0zZ

そもそもなんで権利落ちも無視して4万タッチしたの?

99 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:45.152 ID:poAniB8PU

この2日は総裁選で無理やり上がってたからしゃーない
配当落とかもあるし下がるやろ

100 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:54.180 ID:zOur53MNO

いうて先物38000円付近なら全然高いよな
勝手に市場が高市期待しとっただけやろ

101 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:58:58.155 ID:0XRiBk/AQ

ドル円やば

102 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:04.547 ID:nhoHFPhrK

今日のザラ場で印旛部バカにしてた人は言う事あるよね?😡

103 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:11.452 ID:r5eD6WHCT

>>79
さすがに立憲に負けることはない

104 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:15.483 ID:zzURM6AxF

先物マイナス2000はワロタ
これ月曜サーキットブレイカー発動やろ

105 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:25.122 ID:U0MxJlSlE

上がって下がる方が機関がもうかるからね😎

106 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:29.377 ID:xxofu07fU

>>41
ここは狼藉者の出番やな
パニパニしてるやつを斬りまくれ

107 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:32.838 ID:jsymElUo9

毎日これくらいの変動とマンデーが起きないとヒリヒリしないよな☺�

108 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:43.549 ID:Z932sBIoO

PTS高いやろ

109 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:44.303 ID:NTdRXRRNR

株価ショック見せとかんと岸田同様に石破も日和らせられんからしゃーない

110 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:47.348 ID:FXGXI3MpM

>>18
流石に今日持ち越してるのは投機部だけやね

111 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:48.622 ID:J4o5HWAot

>>92
🤓ん?これでよかったんやろ?

112 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:53.109 ID:ynJYDTvZB

>>98
まあそれだけ投資人口増えたって感じなんちゃう

113 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 16:59:59.061 ID:yTLc5nXtV

今年ニーサ始めたやつはカモやね

向こう数年ずっと株下げ円高やわ

114 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:00.874 ID:VbVhucdxa

>>98
高市織り込み+ショートカバーちゃうか

115 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:02.698 ID:U0MxJlSlE

>>107
ヨコヨコ無風なんかくそ食らえですわ

116 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:07.966 ID:cyScqMa2r

>>98
市場は高市当選を織り込んでたからやろなぁ

117 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:11.140 ID:5FmIfrx6T

さすがに昨日今日買って持ち越したやつはおらんやろ

118 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:14.375 ID:poAniB8PU

株は焦ったら負けや

119 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:16.338 ID:jsymElUo9

まだ首相になってないのに暴落の責任突きつけられるアンパンマン草

120 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:16.601 ID:0C7n0Ncod

会見までに先物下落について石破に伝える奴がいるのかどうか

121 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:20.556 ID:xgwKRJPVS

>>102
ずっと泣いてたくせに🥺

122 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:21.589 ID:pwTg2S/MJ

>>61
この部長は部員に陰口いわれるやつやワイにはわかる

123 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:22.455 ID:L3FsRIaXb

総裁選がどうなるか分からんのに今日なんか銘柄買ったやつはさすがに株初心者と言わざるを得ない

124 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:23.361 ID:io/FRYuOU

印旛城建ってるやん😎

125 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:25.008 ID:r5eD6WHCT

積立なら絶好機定期

126 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:28.141 ID:m3XGB7Kfa

>>91




127 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:28.372 ID:9tZFTM1vr

7月に買ったワイちゃんの2244はいつ助かりますかね?

128 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:36.107 ID:lRUeymiKC

>>98
高市織り込み

129 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:38.812 ID:GNz8cPD/0

過剰反応やろ

130 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:55.030 ID:JrNn29gNM

>>32
余計なこと言わない方がええやろ

131 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:55.937 ID:qQ5UilB9P

>>92
高市演説後に一回下がったやろ?
あれが岸田の仕込みや

132 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:58.461 ID:YZzKHHvJs

先物大変なことなってるやん

133 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:59.619 ID:hovlaf5yr

ドル円ジェットコースターやんけ

134 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:00:59.722 ID:lRUeymiKC

>>107
https://i.imgur.com/R3CRNmE.jpeg

135 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:01:05.968 ID:29B2F/81C

ストップ安めっちゃ出るやろこれ

136 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:01:08.715 ID:xgwKRJPVS

>>127
半年以上前から勧められてたのにどおして🥺

137 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:01:12.952 ID:cyScqMa2r

これにはロンドンヤクザもジャパニーズオワライって爆笑してるよ

138 ガール◆YoSioUY0CY 2024/09/27(金) 17:01:16.741 ID:.z12GCucv

先物エグくて草

139 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:01:18.255 ID:poAniB8PU

エッヂ民は印旛買ってるから勝利や☺�

140 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:01:33.326 ID:wXKsAMS2d

>>61

141 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:01:37.212 ID:xxofu07fU

>>120
>>61
これで回答されたらおもろいんやけどな

142 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:01:41.643 ID:J4o5HWAot

>>97
みんなでレールの上に寝そべりやろなあ

143 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:01:52.930 ID:jsymElUo9

>>134>>115
これ

144 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:04.957 ID:GPhQtRXf6

🤓「何かお困りですか?」

https://i.imgur.com/11mAYeM.jpeg

145 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:13.951 ID:ZhAUgpUEu

クソワロタ
高市でも石破でもたいして変わらねえだろ
暴落させたいんやろ

146 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:16.587 ID:WQaaYcfKb

石破辞めろ!

147 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:20.355 ID:KirYKEbHs

>>129
今までドル円150円超えてるときしか40000行ってなかったんだからむしろこの一週間の上げが異常だった

148 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:20.498 ID:lbS9AvNtX

>>134
これは戦士

149 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:41.553 ID:S/b6pdXDi

え?石破総理とか折り込み済み案件だったんちゃうの?
先物何反応しちゃってんの?

150 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:58.371 ID:r5eD6WHCT

>>149
完全に高市折り込みやったぞ

151 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:02:58.568 ID:FZfQhUvTz

国のトップ選びに国民が関与できないって言うほど民主主義か?

152 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:10.326 ID:6/isCQfBe

>>61
論破されると困る

153 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:10.856 ID:gbBooGVaN

>>127
今日か八月の高値とかいつでも
逃げられたやん

154 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:17.003 ID:lbS9AvNtX

>>146
アベヤメロほどの語呂の良さが無いな

155 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:17.005 ID:PFoPko5RN

米株は影響どうなんやろ

156 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:21.638 ID:UQ0pMVgzy

>>61
投資部部長かな?

157 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:27.938 ID:JrNn29gNM

日経月曜からヤバいな
今天井やんこれ

158 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:28.062 ID:J4o5HWAot

文雄…助けて…😭

159 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:28.484 ID:MW5TWpCVG

昨日日経売って今日上がってるの見て損してムカついてたんやが売って正解やったんか?

160 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:31.525 ID:KirYKEbHs

>>149
流石の織り込みマンも高市と石破同時織り込みは難易度が高かったらしい

161 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:32.413 ID:nd2rPgFYE

>>144
つよい
勝ち組やん

162 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:37.774 ID:M4Fo27iPj

そんな事よりアメ株の時間だぞ

163 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:38.578 ID:6Q0HmWIUv

>>149
全く織り込んでないかったからこうなってるんやぞ

164 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:43.534 ID:WQaaYcfKb

https://i.imgur.com/wjXB5tc.jpeg

165 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:46.059 ID:WL7aMJvHa

>>149
先走り汁(ネットリ

166 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:54.013 ID:lmrtiL0zZ

やっぱ織り込みって糞だわ

167 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:03:59.715 ID:PQRtFa3RZ

月曜は権利落ちの分も振ってくるとか地獄やな

跨いだやつめっちゃおるやろ

168 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:02.831 ID:poAniB8PU

そもこも40000まですんなり行くのがおかしいから
上がり過ぎだから調整入るって
一回下がって年末までじわ上げと予想

169 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:09.683 ID:lbS9AvNtX

>>164

170 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:20.176 ID:S/b6pdXDi

>>150
最近のトレンドは
「高市折り込み済みだけど石破が来るかもしれない事も折り込み済み」
っていう流れやったやろ!
何普通の株式相場の動きしちゃってんの?!

171 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:20.393 ID:r5eD6WHCT

先物くん頑張ってよ〜

172 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:27.482 ID:xgwKRJPVS

>>164
ニッコリ

173 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:28.630 ID:lmrtiL0zZ

優待株拾うチャンス来いや

174 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:32.614 ID:OtIA9XiXe

>>61
うるさい黙れ😡

175 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:34.221 ID:ZhAUgpUEu

まあ石破はまともだし円キャリーインチキできねえわ逃げろか

176 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:35.434 ID:WQaaYcfKb

日経はダウ様の子分やろ
ダウ様が下げてないのに下がるなよ

177 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:35.579 ID:lRUeymiKC

>>149
ここ数日は完全に高市織り込んで暴騰やったもん
サプライズ石破や

178 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:37.738 ID:jsymElUo9

>>164
満面の笑みで草

179 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:43.370 ID:owQgspJ5A

石破は織り込めんかったん?

180 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:54.321 ID:qQ5UilB9P

仮に米株下がっても石破効果で円高だから無敵やぞ

181 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:58.336 ID:DOUXWt5AW

>>173
もう権利ないよぉ

182 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:04:58.770 ID:4lesaNFld

石破なら誰財務大臣なんやろ

183 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:02.730 ID:wORlGbY0z

QPS天国から地獄だな🥺

184 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:07.038 ID:egWfD5r1y

月曜印旛部でおk?

185 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:15.454 ID:FXGXI3MpM

>>170
言ってること真逆なんだから両方織り込めるわけない

186 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:19.318 ID:npOLHti7Z

石破で円高ていうけど明確な根拠あるの?
噂段階じゃない?

187 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:19.748 ID:UQ0pMVgzy

>>164
そのままイラストにできるなこれ

188 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:29.762 ID:DOUXWt5AW

>>186
増税

189 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:38.973 ID:xgwKRJPVS

下げてから戻しかけてるとこで買い場だって騒ぐなら下げてるときにドンドン買うんだよお!

190 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:42.823 ID:S/b6pdXDi

>>184
今日ギャンブル入部してなかった奴にチャンスは無いぞ

191 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:46.331 ID:lmrtiL0zZ

>>181
権利落ちたあとに拾うつもりが落ちなかったから

192 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:48.354 ID:rfVSnGet.

今日触れなくて全部跨いだんだけど、これ数年塩漬け確定?

193 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:53.234 ID:JrNn29gNM

>>176
ダウも下がるで

194 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:55.914 ID:lNIwTb7jJ

>>164
ライブベアラーに似てる

195 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:05:58.165 ID:JmiDOK/5S

石破は岸田路線まんま継承してくれるだけでいいわ
せっかくデフレ抜けて成長していこうって時やし

196 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:02.588 ID:Tfv7fJHob

ワイ株死ぬ

197 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:19.016 ID:I3fCfY5KS

>>179
みんな勝手に高市織り込みにいってたから巻き戻してるだけ

198 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:26.843 ID:xxofu07fU

サナエコイン織り込み
配当落ち日ノーダメの楽観
こんなんあったんやし−2500までは無風みたいなもんや
それ以上下げてから石破絡みの理由みたいなもんやと思うわ

199 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:27.460 ID:pwTg2S/MJ

何かもう高市やろみたいな風潮はあったよな
ワイはよくわからんから動けなかったけど🙄

200 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:33.878 ID:io/FRYuOU

PTSやばくて草

201 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:39.716 ID:UQ0pMVgzy

先物と同じく5%下がってくれるなら欲しかった優待株狙ってた値段で🐸
マジで頼むで

202 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:39.825 ID:BSvV9oNnD

15万やられた。ふて寝するわ

203 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:45.497 ID:lmrtiL0zZ

>>184
上がってから買ってどうする!

204 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:52.649 ID:mq.Rx7Dcd

>>98
わからん
落ちてすぐ売ろうとしてたからラッキーだったわ

205 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:53.294 ID:tc2JOLoFw

石破が選出→予想と違うからサプライズ売り
高市が選出→予想通りだから事実売り

どっちでも同じ

206 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:06:56.421 ID:revB8tmim

石破を織り込めなかったと言うより期待感で釣ってた機関は今日売り抜けたろ

207 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:07:15.555 ID:ZQjt.q6WZ

>>164
リアルタイムで見てたけどこんな笑ってたか
メガネかけてたイメージやったわ

208 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:07:16.445 ID:JKZ0M.dYf

配当タダ鳥と聞いてたのにどうして😭

209 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:07:23.820 ID:UQ0pMVgzy

高市は🦎っぽかったけど石破は🐸に見えるわ
ネットリ感もある

210 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:07:50.006 ID:egWfD5r1y

>>190
>>203
ぎゃあ
ビンタされそうで怖いな…

211 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:07:50.884 ID:Zou8hRbGx

QPSこのタイミングで草

212 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:07:51.506 ID:FZfQhUvTz

>>191
今拾って半年待つのは長くない?
2ヶ月前くらいに拾えば十分やろ

213 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:07:57.886 ID:wORlGbY0z

>>208
今日売ればタダだったんじゃ…🥺

214 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:00.302 ID:BT8hITk0e

今日逃げられた有能おる?
ワイは欲をかいてしまったわ

215 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:02.009 ID:UQ0pMVgzy

>>208
配当タダ鳥して今日利確したラッキーマンもたくさんおるんやろなあ
嫉妬しかない

216 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:02.285 ID:TEF1I4S.w

で、これ月曜日印旛部入ったやつが往復ビンタ食らうんやろ?
この流れ2か月前も見たぞ

217 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:07.328 ID:PFoPko5RN

>>164
見事なニッコリ

218 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:12.766 ID:rPXFv89Gg

石破印旛部部長説

219 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:13.030 ID:8uwZJNGLu

ブラマン期待で舌なめずりしてる奴いっぱいおるから下げてる期間短そうやな

220 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:17.734 ID:VbVhucdxa

QPS追い討ちかけてて草

221  ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2024/09/27(金) 17:08:19.128 ID:c8Ri2xE1a


https://i.imgur.com/G3GeV8P.jpeg

222 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:29.310 ID:ynJYDTvZB

>>208
売らなきゃタダ鳥じゃないんですよねえ🫠

223 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:32.285 ID:lbS9AvNtX

でもこれで魔の9月終わりやからな
ここからは攻めや
https://gentosha-go.com/mwimgs/0/f/500/img_0f82dfa861910511e4c1a2c27546150956942.jpg

224 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:33.951 ID:5WAqA45rB

テレ朝夕方のニュース第一報大谷で草
終わりだよこのメディア

225 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:36.323 ID:mq.Rx7Dcd

>>191
権利欲しいだけなら数週間前でも充分だぞ

226 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:38.924 ID:r9KC.pEwr

岸田路線継承するのはホンマか?
ならええんやけど…

227 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:41.006 ID:I3fCfY5KS

>>195
それは名言してるよ
貯蓄から投資シフトは維持させる
成長と分配、賃上げと投資が牽引する成長経済、岸田内閣が推し進めた取り組みを引き継ぐとまで言ってるししばらくしたら市場は「石破最高」でチンシュモードになるんちゃう?

228 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:42.826 ID:z/Rb/h5hL

>>1
TiktokLiteに新規登録すると即3000円もらえる

?TiktokLiteをDL

?WiFiとアドブロを切る

https://00m.in/dBRmR

?👆🏻のリンクから新規登録で3000円GET

10日間チェックインでさらに報酬ゲット

229 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:08:48.040 ID:6/isCQfBe

>>164
6回挑戦しての勝利の顔こうなるんやな

230 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:02.314 ID:S/b6pdXDi

石破総理ご祝儀爆上げwww

https://i.imgur.com/nTeCxQz.jpeg

231 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:13.966 ID:x2kWb6o6U

>>223
9月最終日がマンデー、つまり次の日は…?

232 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:14.065 ID:ZQjt.q6WZ

せっかく今回の会合で植田が暴走しなかったのに

233 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:17.121 ID:TEF1I4S.w

日経これ為替相場以上に派手に暴落しとるな
日本株買ったやつ皆死んだやん

234 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:17.352 ID:/mLdoa30k

先物どうなっとんねん

235 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:18.879 ID:VE1rgTto7

織り込みって逆張りしたら爆益だけど順張りなら外してもあんま損しなくね?
もしかして逆張り最強か?

236 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:24.505 ID:m3XGB7Kfa

>>164
そらずーーーーーーっと夢見てた総理の器にやっっっっっとなれたんやぞ
そらこんな顔するわ人生の絶頂期や

237 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:27.132 ID:ru4.Zv21N

よっしゃ信用買いの準備するで🙌

238 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:28.385 ID:mq.Rx7Dcd

>>215
ワイやね
JALとかANAとかの優待券助かる

239 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:38.545 ID:0C7n0Ncod

>>164
正面から見たい

240 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:48.508 ID:r5eD6WHCT

>>231
チューズデー!

241 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:52.358 ID:ZQjt.q6WZ

石破が株価みてショック受けてめちゃくちゃ金融緩和路線に変えてきたら闇落ちしてるみたいな感じしておもろい

242 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:09:56.768 ID:kcsqVNq6d

先物5%下げてるけど大丈夫そ?

243 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:10:11.892 ID:bTCA8ghp.

円高で日本復活はじまったな
長かった

244 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:10:25.011 ID:UQ0pMVgzy

>>231
チューズデーってコト…?

245 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:10:39.347 ID:S/b6pdXDi

なんや簡単な話やったわ!
鳥取島根銘柄買い漁れば良かったんや!

246 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:10:42.680 ID:r5eD6WHCT

これで給料1割くらい上がってくれるならいいけど無理やろなぁ

247 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:01.608 ID:DwsJZZtJ6

先物草
欲張って持ち越した人さようなら

248 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:02.404 ID:4bUGSUgLI

印旛間に合うぞ初動や

249 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:07.327 ID:5WAqA45rB

石破って緊縮路線なんやっけ?ワイの銀行株期待していい?

250 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:10.046 ID:ZQjt.q6WZ

せめて日経高値更新してから暴落してほしかった
総裁選イベント通過でご祝儀上昇とかしてほしかった

251 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:12.807 ID:C/N3ZF8GN

時間外で全部織り込んで月曜から爆上げよ

252 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:42.149 ID:ZQjt.q6WZ

半導体バクアゲして為替関係なく日経復活しろ

253 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:44.025 ID:revB8tmim

普通に配当分と円高分の下落だろうに過度に騒いでるやつは何なんや
こんなんで騒いでたらいつか退場するやろ

254 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:53.433 ID:xo.la8N/y

PTSアホみたいな事なってんな

255 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:11:55.712 ID:5WAqA45rB

まあ今の先物は全然当てにならん

256 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:04.968 ID:jl4emsHCA

ショック?
総裁選候補は石破か高市になるであろう事はわかってたんやから今日のこの動きは予想の範疇内やろ

257 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:13.474 ID:FZfQhUvTz

>>249
植田が利上げして銀行株上がりましたか…?

今の銀行は外貨建て資産多いから緩和円安のほうが都合いい

258 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:19.420 ID:U0MxJlSlE

東京一極集中なくしてくれー

259 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:35.346 ID:m8qvc9lQq

>>194
https://i.imgur.com/1t73iR2.jpg

260 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:40.587 ID:8P95YT331

昨日入部したやつもガチホが正解とは思わんやろな

261 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:41.994 ID:wCcxIr0zd

マイナス2000はすごいけどここ数日あがった分ふっとんだだけと考えればまあ

262 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:47.098 ID:7UEoYSHs.

ptsで狼狽売りしてるやつアホちゃう

263 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:49.583 ID:MZj1c0UkP

今石破インタビュー見てるんやが一丁目一番地は防衛っぽいな
経済については思ったよりハト派っぽい

https://youtu.be/OW1DZl9EPOU?si=hC_u_OXSvIXMk2sl

264 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:12:50.120 ID:pwTg2S/MJ

エッヂ民「元に戻っただけやからここからが本番😎」

皆を信じとるからな

265 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:04.931 ID:cEbuTSIpS

>>226
決選投票で勝てたのは岸田派が一枚岩となって支えたのが大きいからな
岸田派は大臣留任させるから路線継続やろ

266 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:06.913 ID:J4o5HWAot

>>243
いわばまさに、ゲルノミクスの果実がトリクルダウンするわけであります

267 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:08.754 ID:VG78RaiDw

>>253
>>16
これが普通とかどんな普通だよ

268 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:18.966 ID:mlUnqMP8z

>>164
アンパンマンみたいでかわいい

269 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:34.353 ID:ZQjt.q6WZ

ボラティリティ出るとレバレッジが騰落率戻すの大変なんや
勘弁してくれ

270 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:41.478 ID:nzQPfKK/U

昨日今日とそこそこ利確はしてるから、高市上げ分落ちても利益は取れてる。それは分かってる
でも心が寒いんだ😭

271 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:52.104 ID:tc2JOLoFw

石破勝利を予想できなかった「市場」ってかなり無能だな

272 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:13:55.599 ID:revB8tmim

>>264
実際別にアメリカが大きく崩れてないからさざ波や
高市のブレーン笑風に言えばね

273 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:01.421 ID:Zou8hRbGx

いろいろ下の方に買い入れてみたけど全然刺さらん
冷静になる前に売ってほしいんやが

274 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:03.843 ID:YTC65Ffec

石破に決まる前は岸田継承だから石破なんてレス全然なかったのに石破になったら連呼する奴出てきたの草

275 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:06.772 ID:pwTg2S/MJ

岸田はほんま上手いことやったと思う

麻生さん🤣

276 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:12.877 ID:2SxEATe4J

日経のボラデカすぎて草

277 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:17.961 ID:I3fCfY5KS

しかし下手したら石破が台湾有事の総司令になるんやな…

278 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:18.936 ID:6/isCQfBe

(これ高市期待で上げた分戻しただけじゃね…?)

279 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:29.362 ID:VG78RaiDw

石破ショック株価大暴落!!
で石破が反省して利下げ金融緩和路線に動く可能性ないかな😭

280 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:31.387 ID:RMcK15o6h

米株売って買い戻すのアリやと思う?

281 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:14:36.171 ID:wXNV6Wl51

結果が分からないんだから一旦利確して週末迎えるのが普通では?

282 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:01.388 ID:AqDvuJYJT

>>269
それは荒れ相場でレバレッジ商品持ち越してるのが悪いよね🤔

283 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:02.468 ID:mq.Rx7Dcd

>>280
利確の意味わかってなさそう

284 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:02.599 ID:ZSqqLlo7H

今回の出来事が海外の株価に影響与えたりするんかな?

285 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:06.741 ID:jnuODIJaF

石破は本気で儲けの20%税を上げたりせんよな?
そんなんしたらマジで日本株だけ終わるぞ

286 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:06.853 ID:revB8tmim

>>267
アメリカもイギリス欧州もガタついてたら騒ぐけど日本だけとかどう見ても嵌め込みに引っ掛かっただけやん
大局的には全然大した事ないで

287 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:12.599 ID:EMcFFncXu

安く買えるの待ってるわ

288 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:15.376 ID:WOwvOrv0G

>>61
これ安倍晋三バージョン無いの?

289 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:19.664 ID:ZhAUgpUEu

クソマイナス確定やが日本壊れるよりええわ

290 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:21.922 ID:eOWzOviOP

いうて岸田も最初は印旛部部長とか散々言われてたけど
蓋開けてみれば日経驚異の成長やったし
石破も案外日和るかもしれんやん

291 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:24.370 ID:KirYKEbHs

>>278
為替無視して狂い上げしてたからな
これで高市なったらさらに上がってたと思うと逆に怖いわ

292 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:29.889 ID:I3fCfY5KS

>>275
派閥も潰したしこれで自民の老人会の権威は失墜やな
あと5年くらいは岸田の威光が輝くやろうね

293 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:32.931 ID:UQ0pMVgzy

すまん楽天でPTSってどうしたらええの?
ispeedでできる?

294 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:41.087 ID:dAqa5.HiA

🇩🇪9月失業者数(前月比)

前回 0.20万人
予想 1.20万人
結果 1.70万人



ちょっとヤバいな

295 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:52.545 ID:qQ5UilB9P

>>281
なお心の一平が抑えられず引けで急騰した模様

296 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:15:53.556 ID:mq.Rx7Dcd

>>285
あほだから案だけあげて他が拒否して終わりや

297 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:08.144 ID:ZQjt.q6WZ

結果発表のとき高市の議員票が多いのか少ないのかわからなくて石破の票数が超えたとき心臓がドクッてなった

298 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:10.015 ID:EFxjK3SsK

1500ぐらいまでで頼むわ

299 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:11.832 ID:VG78RaiDw

https://i.imgur.com/nB5qKpC.jpeg
これ草

300 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:19.954 ID:wXNV6Wl51

石破vs野田って華がなさすぎるやろ

301 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:27.154 ID:6Q0HmWIUv

>>279
権力基盤が脆弱な分好き勝手できないだろうしトーンダウンする可能性は大いにあり

302 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:28.005 ID:Zou8hRbGx

>>293
できるで
東証のところJNXに変えればいい
さあワイに売れ

303 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:38.559 ID:4hS09rmjU

これじゃあ日経4万超えたときにくす玉割ってた証券マンがバカみたいじゃん

304 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:42.839 ID:I3fCfY5KS

>>294
ドイツはガチでリセッションやからな
アメリカもちょい心配、となると消去法で投資がくるのは日本とインドや
チャイナップは…緩和がどうなるかやね

305 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:47.416 ID:revB8tmim

VIX1日で10%上がってから騒げ
それ以外は機関のお遊びや

306 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:47.701 ID:VNTQaswx0

??「…げる」

307 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:16:56.827 ID:p8Nj84LwG

>>294
さらにVMの工場2つ潰すしな

308 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:04.633 ID:ZQjt.q6WZ

>>282
8月5日のときも持ち越したせいで騰落率がボコボコになってる

309 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:19.503 ID:9v6QaTDjt

>>300
エッヂな二人やぞ

310 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:22.397 ID:H2lfZ0rS/

祭りで上げまくってからの暴落だからヒドいわ
こんな相場はハメられた人は多いやろ

311 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:30.664 ID:m3XGB7Kfa

この討論がまさかの党首討論になるとはなぁ
https://i.imgur.com/B094ANi.jpeg

312 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:31.529 ID:VE1rgTto7

>>294
派手にヤバいだろこれ

313 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:32.345 ID:Zou8hRbGx

>>294
なんで最高値圏なんですかねぇ

314 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:33.931 ID:PJwvtCeRF

>>294
ドイツは左派も移民排斥訴えて選挙で躍進してるからいよいよ極まってきた感じやな

315 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:36.758 ID:cLQ285b7q

昨日一昨日の上げなくなっちゃった…🥹

316 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:37.219 ID:p8Nj84LwG

>>304
チャイナップは緩和で株価バクアゲしてるから短期的な投資は入るんじゃない

317 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:38.347 ID:wXNV6Wl51

>>294
ヨーロッパがヤバいのってセルフ経済制裁が効いてるから?

318 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:41.460 ID:xgwKRJPVS

>>299
そうでもないやろ

319 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:52.904 ID:Bh7LqzRQD

下がるたって微妙な下げやろ
印旛140円台のワイはどうせ助からんわ

320 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:53.407 ID:ZQjt.q6WZ

会見である程度株価戻すような発言するやろさすがに
市場の信頼を獲得しろ

321 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:54.285 ID:ynJYDTvZB

>>294
ワーゲンが工場閉めるって言うぐらいやしガチでヤバいんやなって…

322 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:17:59.917 ID:revB8tmim

>>304
アメリカはハードランディングの観測は無くなったって言われ始めたばっかやろ
国民が持ってる借金が爆弾になることは現状考えにくいしな

323 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:04.317 ID:xxofu07fU

>>293
銘柄ページの
東証のタブタッチするとjnxってなるでそれで板から発注出してもええし
そもそも買付の取引市場のとこ切り替えでもええし

324 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:10.711 ID:r5eD6WHCT

6時に会見だってよ

325 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:22.811 ID:m3XGB7Kfa

>>317
イタリアとスペインが経済いいんで欧州圏内の揺り戻しや

326 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:23.162 ID:jr9XjLYNA

PTSゲロ安で買おうか悩む🥺

327 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:25.797 ID:JmiDOK/5S

>>294
うーん...

328 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:33.847 ID:MZj1c0UkP

>>322
今まで観測出来たことあるんすかね

329 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:36.452 ID:J4o5HWAot

>>314
優等生ドイツくんは札束をおもちゃにしてから本気出すからな

330 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:44.400 ID:Au.6ZNHZu

石破ショックやばすぎる

331 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:46.328 ID:FaqmcT61f

>>294
移民ドーピング切れてるやん

332 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:18:58.345 ID:QS/Ipwib5

終わりやね

333 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:00.179 ID:UQ0pMVgzy

>>302
サンガツ
もう下がってるのあるか探してくるわ

334 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:08.323 ID:ltKATc9tr

もともと投資って応援とかの意味で開発にあてがわれるべきもんや
それを金儲けにしようとしてる奴らは滅んだ方がええ

335 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:11.284 ID:UQ0pMVgzy

>>323
サンガツ

336 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:18.461 ID:8uwZJNGLu

>>317
あんだけ利上げしてたらそうなるよ
耐えてる上に景気維持しとるアメリカが異常なだけや

337 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:25.569 ID:lbS9AvNtX

>>294
バカンス行ってそう

338 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:27.329 ID:I3fCfY5KS

ドイツは真面目にちょび髭生えてき始めてるよな

339 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:28.441 ID:yeMEzl9aS

もしかして……これから更に円安に振れていくと予想してレバレッジかけまくってたガイジおりゅ???

340 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:31.973 ID:revB8tmim

>>328
いやコロナ以降の超速金利上げでずっとハードランディングハードランディングって言われ続けてきたろ
3年待っても何も起きん

341 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:40.754 ID:ynJYDTvZB

>>329
世界のおもちゃになるのやめろ

342 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:48.656 ID:lRUeymiKC

>>294
地味に終わってるな

343 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:55.888 ID:mq.Rx7Dcd

>>334
普通そういうのは非公開株でやるよね

344 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:19:58.744 ID:wiFYg3O8K

143から144で止まるなら全然いいよな

345 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:02.500 ID:dAqa5.HiA

冷静に見たら三菱重工もこれだけ下げてもまだ2000円か
ワイは1500円台で1000株持ってるし気楽に見れるな
サンキュー8/5

346 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:13.913 ID:jkOtJ2lh5

>>294
まーたちょび髭が出てくるんか

347 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:14.327 ID:ZQjt.q6WZ

このスレの流れは8月5日に似てる
総悲観が結局意味ないって教えてくれてる

348 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:14.751 ID:yeMEzl9aS

>>294
ドイツって日本より何が勝ってるんや???

349 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:26.939 ID:r0tRJFPLn

>>294
緊急利下げあるレベルやな

350 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:35.831 ID:revB8tmim

>>334
投資の歴史を考えれば本日は応援ではなく監視やろ

351 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:37.436 ID:ZSqqLlo7H

>>164

https://i.imgur.com/AmT9G5v.jpeg

352 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:50.191 ID:/YeIJZ5Bd

つーかこれから落ちるだけ落ちたら買い相場よな

353 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:51.502 ID:gbBooGVaN

ドル円だいぶリバってきたな

354 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:57.570 ID:msCl6h6qi

投資部の石破
投機部の高市

355 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:20:59.400 ID:ZhAUgpUEu

8/5で学んだワイ余力たっぷり

356 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:21:20.075 ID:lRUeymiKC

冷静になってきたか?

357 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:21:21.964 ID:/YeIJZ5Bd

円高になったら更に移民増えるやん

358 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:21:24.593 ID:revB8tmim

>>352
というか総悲観だらけだから普通に月曜日買い場やな

359 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:21:32.027 ID:PJwvtCeRF

最近のドイツおかしいで
政府がコメルツ銀行をイタリアから守る!と言って右も左も熱狂的になってる

360 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:21:43.393 ID:zCVRI4kOD

実際買い時やろ
織り込み済みからの下げやからインパクトはでかいけど石破は岸田路線の経済政策なんやから買いやろ

361 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:21:51.501 ID:CLcOjlDgT

やっぱり積み立て投資が一番
オルカンレバドラS&P500を積み立てる毎日に戻るわ😉

362 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:04.383 ID:819HSSLt8

やっと海外株買い増しできると思ったらこれだよ

363 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:09.738 ID:dAqa5.HiA

🇩🇪「金利5%にしたら経済終わったわ」
🇺🇸「金利5%にしたけどインフレ止まらんわ」
🇯🇵「マイナス金利にしたけどデフレ止まらんかったわ」


ドイツは健常者やぞ

364 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:26.587 ID:02FIs6mHB

https://i.imgur.com/eHXQoNJ.jpeg
円高って日本終わりなん?

365 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:28.234 ID:qTk8LCS26

まだ総理大臣指名選挙で逆転すればええんやないの?
問題は衆議院議員の何人が石破に投票して、何人が高市に投票するかやん
全体の約半分は高市票だったんだからあり得ると思うけど

366 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:32.240 ID:rPXFv89Gg

>>361
レバドラいる?

367 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:43.511 ID:DOUXWt5AW

>>363
VWの息の根止めて草

368 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:43.840 ID:JacTW6ED2

露骨に勢い落ちすぎやろ
どんだけ落胆してるんだよ

369 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:47.455 ID:U0MxJlSlE

むしろ高市ショックだよな🤔

370 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:51.600 ID:wiFYg3O8K

>>361
一平漏れてますよ

371 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:53.407 ID:VG78RaiDw

>>334
投資の始まりは大航海時代で船を1隻持つのがハイリスクハイリターンだったから分散して持つようになったところからだぞ
最初から金儲けであって応援などない

372 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:22:56.686 ID:59sjTjT.9

>>363
🇬🇧「」

373 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:01.144 ID:nzQPfKK/U

5%落ちって本来は買い場って言いたいけど
これ高市期待上げで昨日今日上げた分戻っただけだからとてもじゃないけど買いに行けないよ😭

374 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:04.118 ID:jXc6m.LYw

ワイ初心者に教えて欲しいんやけど、この時間外の暴落って誰がどうやって得するん?
空売り買い戻しするにしても時間外やと無理やろ?

375 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:04.225 ID:msCl6h6qi

>>369
せやで

376 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:15.046 ID:qQ5UilB9P

買い場なのは皆わかってるがタイミングがわからんから問題なんやろ
ちょっとした利上げであそこまで落ちたんだから

377 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:38.366 ID:zMGw.ImSj

昨日までで日本株300万円売ったワイ、高みの見物
暴落したらまた買い漁るでw

378 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:48.100 ID:NhK3BP2NE

ドル円なんやこれ

379 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:49.830 ID:xxofu07fU

>>352
変に週単位でジリ下げに発展されるよりこういうショック的な下落の方がホルダー民もノーポジ民も楽なんよね

380 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:57.714 ID:yeMEzl9aS

>>331
移民を入れまくってる国って1つの例外もなく失敗してるよな?
コレでまだ移民〜とか言ってるガイジは何を考えてるの?

381 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:23:59.502 ID:/YeIJZ5Bd

>>358
一瞬円高になって日本株に目が向いたらアメリカ株やな

382 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:05.872 ID:jr9XjLYNA

先物わりと戻すんじゃねこれ

383 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:09.119 ID:qTk8LCS26

自民党 258人

公明党 32人
維新 45人

立憲+共産 109人

だから、公明と維新が高市さんに投票したら逆転総理もあると思うんだが

384 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:15.699 ID:TEF1I4S.w

ドル円なんか戻ってきてるぞ

385 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:17.800 ID:5WAqA45rB

>>257
マイナス金利解除した時は爆アゲしたからどうやろね

386 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:18.048 ID:59sjTjT.9

>>376
また植田に全部なすりつけてる…

387 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:21.755 ID:dAqa5.HiA

>>373
そもそもドル建てやと日経まだ265ドルくらいあるからな
ドル建てで220ドルまで下がった8/5とは理由が違う

388 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:23.483 ID:wiFYg3O8K

ドル円急にリバってるやん
少しは頭冷えたか

389 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:24.432 ID:ZQjt.q6WZ

もっと戻してくれ
結局トントンでしたがみんな幸せや

390 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:26.296 ID:r0tRJFPLn

>>294
これ殆どの人は対岸の火事やと思ってるやろうけど、日本も笑われへんで
日本の場合はもっともっと比較にならんぐらい消費弱くて賃金すらあがってないのに無理矢理利上げしてるからな
しかも今度の石破はそれ後押しするガイジ度
失われた40年とかいうレベルじゃない
そのまま恒久的に破滅するまで失われるレベルで壊滅する可能性すらある

391 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:32.425 ID:0C7n0Ncod

どうせならパニック売りまでして欲しいけど流石にすぐに落ち着くやろな
マンデー経験してるし高市の織り込み修正されただけだろうし
イオンの近くに引っ越す予定やからどうせならイオン少しでも安く欲しいんやが

392 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:38.388 ID:WQaaYcfKb

なんだかんだ−1000くらいで済むんじゃ?

393 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:39.273 ID:m3XGB7Kfa

【ニューヨーク=竹内弘文】米労働省は21日、2024年分の雇用統計について年次改定の推定値を公表した。3月時点の雇用者数は81万8000人程度の下方修正になる可能性が高い。米労働市場ではすでに減速感が色濃くなっていたが、実態はさらに冷え込んでいることを映す。米利下げペースの加速が意識される可能性がある。

正式な改定値は25年1月分にあわせて公表される。米労働省は毎年この時期に失業保険などの実績を加味して暫定的な推計を出している。雇用統計の公表値では3月までの1年間、月平均で24万2000人増えてきた。今回の推計ではこれが17万4000人程度だったことになる。

いうてアメリカもヤバい気もするがなんとかなってるからな

394 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:44.717 ID:PYuthEsDH

高市しねや😡
https://i.imgur.com/e9iL4V5.jpeg

395 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:49.001 ID:9WV5/Oi0t

前先物-1000くらいから寄り底で爆戻ししたのあったやん
ワイは売らされたけど

396 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:24:53.814 ID:otrJeEyfv

下げにたいして全然リバらないな先物
まだ下げそう

397 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:01.520 ID:io/FRYuOU

いつ買うか

398 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:05.017 ID:yeMEzl9aS

>>142
日本版寝そべり族かな?

399 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:10.122 ID:m3XGB7Kfa

>>380
アメリカ合衆国

400 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:14.898 ID:WOwvOrv0G

>>314
まーた心のナチスが抑えられなくなったのか

401 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:19.119 ID:zCVRI4kOD

>>364
Xみてたらドル円チャートを日経先物やと勘違いしてる人多くて面白いわ

402 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:19.645 ID:Au.6ZNHZu

ちょっと戻りつつあるけどまだ下がるんやろか

403 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:27.170 ID:MZj1c0UkP

>>397
ちょっと石破ボイスで再現されたわ

404 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:30.144 ID:U0MxJlSlE

既にもう冷静になってない?
もっとパニクってくれよ

405 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:30.488 ID:lYOHG9QpH

ipad pro値下げはよ

406 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:34.876 ID:9WV5/Oi0t

てかドル円と相関してないのがアカン
ドル円戻してんだから先物もホラホラ

407 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:36.326 ID:4XIqfBIiL

イオン欲しいから3300まで落ちてええぞ

408 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:55.689 ID:r0tRJFPLn

>>364
その円高はただのキャリー巻き戻しやから
円の本質的価値を測るものではない

409 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:25:59.759 ID:ZQjt.q6WZ

8月5日はあんな下落幅からさらに下がって寄り天だったのがこわいわ
しかもラスト1時間で加速していった

410 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:11.535 ID:AIHas8fqt

月曜だけで済むかよ
もう終わりだよこの株

411 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:12.976 ID:zMGw.ImSj

今日までで利確してない馬鹿いないよな?

412 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:15.110 ID:ltKATc9tr

>>371
成り立ちなんてどうでもええ
投資した資金で開発して新たな市場を広げることが資本主義の根幹や
要するに金儲けなんやけどマクロ的には研究開発ってのを念頭に置かないとトレンドに置いてかれるでってこと

413 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:24.751 ID:PYuthEsDH

>>394
くそったれ😡😡
https://i.imgur.com/eJ44L9F.jpeg

414 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:25.847 ID:9uzIP8LbC

円高銘柄と無関係銘柄多めのワイは助かる?
https://i.imgur.com/gitUHTL.png

415 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:29.924 ID:34lXob1Fw

昨日買った印旛は助かりそうですか…?

416 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:31.436 ID:M5q4hzBGT

あれ?

417 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:42.547 ID:U0MxJlSlE

>>364
なにもわかってなさそうで震える

418 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:44.320 ID:msCl6h6qi

この値動きでアルゴ殺したらすげえわ

419 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:26:55.438 ID:cLQ285b7q

ちょっとリバってきた…
USA!に期待しょ…🥺

420 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:31.208 ID:r5eD6WHCT

とりあえず、このへんで落ち着きそうやね
あとは六時からの会見待ちや

421 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:36.954 ID:J4o5HWAot

>>415
土日使ってレンガのお家作るぞ🧱

422 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:43.898 ID:oWa44Aoi.

>>358
総悲観だから買いとか言えてる時点で総悲観ではない
ガチの総悲観は心折れて大半が退場してる状態や

423 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:45.799 ID:ZQjt.q6WZ

ボラティリティだけはやめてくれ
マイナス2%くらいまでもどさ

424 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:48.021 ID:jkOtJ2lh5

日経のVIX指数ってないんか?

425 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:52.617 ID:wXNV6Wl51

アメリカが今夜頑張れば-1000円ぐらいで済むやろ

426 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:27:59.734 ID:d4fHMAHIi

とりあえずネットリネタでキャッキャできそうやから楽しみや
岸田ほんまつまらんだ

427 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:04.842 ID:DOUXWt5AW

>>424
あるよ

428 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:06.269 ID:p8Nj84LwG

>>369
ガイジで草

429 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:09.875 ID:4XIqfBIiL

年初に比べたら株価6000円位上げてるのに岸田ってほんま評価されんな

430 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:12.175 ID:8uwZJNGLu

>>358
舌なめずりしてる人ばっかりやん

431 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:21.751 ID:p3tEjWQIo

円高で上がる印旛が真の日経な
覚えておけ😤

432 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:29.643 ID:yeMEzl9aS

>>364
どうしたんや?ただ今日本の価値バクアゲ中なのに

433 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:42.264 ID:eTGxbi8/q

この前のブラックマンデーも次の日にはバク上がりだったし、それに期待できないかねえ?

434 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:48.487 ID:/YeIJZ5Bd

>>390
むしろ賃金上がってないのが有利に働くで

435 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:28:52.964 ID:hXQpS8ctG

146から143はひどい

436 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:05.849 ID:6Q0HmWIUv

>>424
投資部におるようなやつが日経VIも知らんのか

437 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:10.321 ID:I3fCfY5KS

勝手に高市織り込み過ぎたショックだよなこれ

438 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:10.612 ID:jkOtJ2lh5

>>427
見たいんやがどこで見れる?

439 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:12.799 ID:MZj1c0UkP

フルキャスト・キャリアのシルバー人材銘柄は石破銘柄化するんちゃうか?

440 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:14.947 ID:YTC65Ffec

>>429
その岸田を印旛部長言って叩いてきたのが投資家やけど

441 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:18.508 ID:ZQjt.q6WZ

総裁選くらいでここまで激しい動きされてたまるかと

442 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:19.655 ID:NitTe6jdP

>>61
極めて私は不愉快ですよ極めて私は不愉快なんです

443 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:20.219 ID:4bUGSUgLI

でも日経には200日線があるから

444 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:23.679 ID:4RW.JBK.k

約束されたブラックマンデーは草
震えて眠れってまさにこの事だろ

445 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:28.301 ID:9dNuIti4P

>>406
基準がズレただけでどこかで連動するわ

446 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:35.493 ID:jkOtJ2lh5

>>436
まだ初心者でsbiアプリにないんや

447 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:29:45.073 ID:qPvF3B6Dy

軽く歴代4位入りは確実か
https://i.imgur.com/YA59LAg.jpeg

448 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:30:01.530 ID:yeMEzl9aS

>>148
いや変態

449 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:30:03.990 ID:WOwvOrv0G

身構えてるときには暴落は来ないぞ

450 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:30:08.910 ID:J4o5HWAot

>>433
みんなそんな感じだったんでこれまでのニアマンデーは空振り続きだったんよな

451 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:30:18.025 ID:msCl6h6qi

株式市場の自爆ショックやな

452 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:30:20.907 ID:nzQPfKK/U

>>447
それ値上がり幅じゃない?

453 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:30:34.541 ID:r0tRJFPLn

>>434
どういうロジックやねん
賃金あがってないのに消費にいい影響あるわけないやん

454 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:30:44.426 ID:JdZYKrnMM

>>134
これ

455 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:30:45.028 ID:owQgspJ5A

USA!USA!できそう?

456 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:30:46.269 ID:YTC65Ffec

>>449
アムロさぁ
日本がもたんという時がきとるぞ

457 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:00.158 ID:DOUXWt5AW

>>438
https://www.nikkei.com/smartchart/?code=N145%2FO&timeframe=3m&interval=1Day&upperIndicators=sma&lowerIndicators=volume&eventsShow=1

458 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:04.879 ID:qPvF3B6Dy

>>452
ガチで間違えたんだよ...😭

459 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:05.289 ID:KlOVz2Rz/

石破「NISA年間360万上限なしその代わり金融課税30%にします」

これだけ言えば火消しできるぞ

460 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:06.677 ID:wCcxIr0zd

>>446
https://realtime-chart.info/
日経VI

461 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:21.634 ID:xgwKRJPVS

勝手に折り込んで勝手に下がってショックってよく考えたらメンヘラ女並にアホで草

462 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:23.558 ID:mq.Rx7Dcd

>>453
利下げしても変わらなかったし利上げしても変わらんやろ

463 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:24.824 ID:k4EFv3Yyk

イチ議員の分際でパフォーマンスで日銀総裁コケにするバカとアベクロの関係ってまったくの別物だと思うんだけど高市高市言ってた奴って何考えてたん?

464 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:25.150 ID:jkOtJ2lh5

>>457,460
サンガツ

465 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:28.235 ID:zMGw.ImSj

配当金という罠
貰える直前に利確して安くなった株を買うのが正解やな

466 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:28.919 ID:4RW.JBK.k

>>134
ただのギャン中では?

467 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:41.809 ID:YVzRzR4MD

岸田みたいな口だけ印旛部部長じゃなくて
ガチの印旛部部長来ちゃったか

468 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:45.591 ID:mq.Rx7Dcd

途中で送信してもうたがまあええかエッジやし

469 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:31:51.372 ID:ynJYDTvZB

>>412
資本主義は自由にやらせるのが本質で市場を広げるべきなんてアホな考えないぞ
会社は営利化を目的とする集団であり株はその社員たる地位なんやし

470 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:01.817 ID:dAqa5.HiA

8/5にストップ安になった主な銘柄

・川崎重工
・三井住友FG
・日本たばこ産業
・ディスコ
・TDK
・アドバンテスト
・SUBARU
・伊藤忠商事
・豊田通商
・東京エレクトロン
・千葉銀行
・ふくおかFG
・野村ホールディングス
・東京海上ホールディングス
・商船三井
・東京電力
・ソフトバンクグループ



正直これを超えるのは無理やろ

471 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:04.088 ID:z3RXQIt/g

>>134
ほんまこれ

472 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:05.673 ID:QU39zXvxp

お姉さんと夏祭り政権爆誕
少子化対策に夏祭り行ってくれるお姉さんあてがってくれると思うと胸が熱くなる

473 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:09.009 ID:K2Gf.0LAx

折り込んどけよいちいちブラマンすな

474 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:09.877 ID:59sjTjT.9

>>463
あほやと思う

475 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:26.463 ID:I3fCfY5KS

>>440
それは投資部、な?
市場は岸田評価してるから

476 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:33.829 ID:SkkSHzEHp

>>444
悪い出来事の未来も知ることは「絶望」と思うだろうが逆や
月曜「死ぬ」とわかっていても「覚悟」があるから幸福なんや

477 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:48.984 ID:OtIA9XiXe

>>470
あの日はほぼ全部スト安してあれ以上下げようがなかったレベルやからな
流石に異常すぎる

478 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:55.865 ID:poAniB8PU

>>470
みんな一回これ経験してるから耐性付いとるよな
すぐ戻ったのもでかい

479 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:32:57.449 ID:s8pdQhYui

俺は市場は政治の外にあるべきやと思うんやけどな
極論言うと上がろうが下がろうが市場の自由にすべき

480 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:33:07.275 ID:CLcOjlDgT

>>470
8/5は日経平均採用銘柄でプラスで終えたの0だぞ
二度と無いわ

481 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:33:14.091 ID:AqDvuJYJT

>>469
そういう意味では中央銀行に圧力を掛ける姿勢は資本主義から外れていると言えるのか?

482 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:33:16.018 ID:qQ5UilB9P

全ては海外機関の御心次第や
空売りしてスケベ野郎を焼き尽くしても良し様子見されてる間に買切るのも良し
大資本には敵わんよ本当に

483 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:33:32.790 ID:r5eD6WHCT

>>470
今回買えばいい株一覧ね

484 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:33:39.603 ID:nzQPfKK/U

>>458
可愛い🥰

485 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:33:44.764 ID:rBpd23hYq

>>227
金融所得税さわらんのけ

486 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:33:46.759 ID:cLQ285b7q

>>480
歴史的瞬間やったんやね😳

487 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:33:56.979 ID:TqOTuIwHT

まず、サーキットブレーカーとは何か(ネットリ)

488 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:33:58.949 ID:59sjTjT.9

>>476
覚悟できてましたか?

489 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:00.019 ID:dAqa5.HiA

>>480
それどころかプライムでプラスで終わったの日本ハムだけやった記憶

490 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:05.841 ID:4kIrIa0tZ

ただの狼狽やろ

491 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:09.138 ID:QU39zXvxp

>>479
市場が勝手に政治織り込んでくんだから不可能だろ

492 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:20.391 ID:r5eD6WHCT

自衛隊派遣きたー

493 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:23.831 ID:5y6y4is8P

>>470
さらっと流れたけどこれって日本で戦争始まったか関東大震災起きるレベルじゃないとありえないことなんだよな

494 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:35.580 ID:5WAqA45rB

あーあ壊れちゃった
https://i.imgur.com/T0DcAs2.jpeg

495 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:37.058 ID:mq.Rx7Dcd

>>491
いっつも外してるよな市場の織り込み

496 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:38.517 ID:AqDvuJYJT

印旛のストップ高なんて見たのはあの日が初めてだったわ

497 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:41.708 ID:ICjkE/mG2

              ∧          ∧
              / ヽ        ./ .∧
 i´`Y´`Y`ヽ(⌒)    /   `、     /   ∧
 ヽ_人_.人_ノ`~ ヽ  /       ̄ ̄  ̄    ヽ
    \___  \ (   ̄ ̄ブラック ̄ ̄ ̄ ̄)
         \_ 〉/ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
            ヽ  -=・=-′ ヽ-=・=-   /  ただいマンデー
                   \___/     /
                :    \/
                          (⌒)
                 .        ノ  Y`Y´`Yヽ
                     (´ ̄   .i__人_人_ノ
                      ` ̄ヽ      /

498 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:34:53.687 ID:Gk0TM3JZy

まず株安となんなのか...ネットリ

499 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:05.661 ID:MZj1c0UkP

>>493
現実では違ったんやからその認識がおかしかったんや

500 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:10.982 ID:r0tRJFPLn

>>462
長期じゃぶじゃぶ政策してやっと消費が微増に転じてたところを増税で潰しにかかってるのに何言うてんや
株スレおってその認識かよ

501 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:14.871 ID:mq.Rx7Dcd

>>494
自分が終わっただけなのに日本を終わらせるバカ、こいつです
これでええか?

502 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:15.290 ID:z3RXQIt/g

>>461
たしかに

503 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:20.907 ID:59sjTjT.9

>>495
織り込んで当たってたら無風なんだから記憶に残らんだけやろ

504 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:29.997 ID:d6uK3gSms

印旛のお城建設ラッシュってマジ?🏰🏰🏰

505 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:46.116 ID:2r7G5xYwR

メタプラ買いやろ
レバノン終わるし

506 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:50.652 ID:09xCiYuJ.

まだ何も始まってないガチの狼狽やし月曜にはもう戻ってそうな気はするけど

507 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:53.850 ID:5WAqA45rB

>>470
インカムメインで買われてるような株がS安したの凄いわ

508 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:35:55.781 ID:5q/o4L6eq

円高銘柄買えばええんやろ
何かおすすめあるか

509 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:05.309 ID:DOUXWt5AW

>>508
印旛

510 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:11.705 ID:qTk8LCS26

なんでこれで石破総理が決まりってことになるのかわからんよ
公明や維新が高市さんにつかない可能性はほぼないだろ
公明と維新はあわせて77票ある
まだ高市が有利

511 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:12.591 ID:WJUwFTE/1

オルカンの足引っ張ってゴメン😘

512 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:15.032 ID:mq.Rx7Dcd

>>500
ワイの次のレス読んでない程度の掲示板歴ならまあしゃーない

513 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:15.183 ID:ZhAUgpUEu

名誉印旛部長爆誕

514 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:18.739 ID:jr9XjLYNA

フミさん助けて…🥺

515 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:19.448 ID:xYcmBDVOB

先物終わってて草
ビックリマンデーやん

516 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:29.002 ID:WOwvOrv0G

>>493
本当に日本で戦争始まったら−10000とかなるんじゃね?

517 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:32.021 ID:qQ5UilB9P

>>494
全然デイトレードしてなくて草

518 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:36.674 ID:nzQPfKK/U

>>494
なんで利確してないんだよ
ワイでも少し利確したのに

519 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:37.016 ID:59sjTjT.9

>>470
あの時JT買い時って言ったら叩かれまくったの納得できとらん

520 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:37.038 ID:ynJYDTvZB

>>481
まあ大きな政府は資本主義から離れてるやろうけどほっとくと好き勝手して壊れるからな
肝臓みたい🥹

521 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:40.869 ID:jXc6m.LYw

https://i.imgur.com/Y3fBy1Y.jpeg

爆上げしとるけどもうこいつ高かくて現物で買うのきついよ

522 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:43.194 ID:m3XGB7Kfa

>>499
いやその認識自体は合ってるで
ただ本当に震災戦争クラスならこんなもんじゃないってだけや

523 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:48.765 ID:wORlGbY0z

サンリオとんでもない下げ方してて草
草…🥺

524 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:51.909 ID:mq.Rx7Dcd

>>503
うーんこの

525 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:54.056 ID:kGe9Sf0cJ

緊縮増税の石破かぁ…
大丈夫かなぁ

526 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:54.193 ID:r0tRJFPLn

>>512
なんやこいつ

527 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:56.878 ID:egWfD5r1y

ここら一発逆転サヨナラホームラン打つ方法ないんか?
ちな余力なし🥺

528 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:36:57.262 ID:PQRtFa3RZ

😑ネッチョリ

529 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:37:02.243 ID:WerT3dhBT

ワイ仕事終わりのサラリーマン、華金ののゴールデンタイムに絶望
4万いってなかったっけ???あれ???あれ?????

530 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:37:17.244 ID:AqDvuJYJT

>>518
そもそもデイトレーダーなのに持ち越してるのが意味不明すぎて

531 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:37:35.247 ID:wXNV6Wl51

毎回思うんだけどニトリって言うほど円高株か?

532 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:37:42.786 ID:kAR2aCwgG

時間外めっちゃ下げとるやん
落ちるナイフ握るチャンスやで

533 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:37:54.924 ID:9WV5/Oi0t

>>527
リメンバー7/8

534 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:37:56.496 ID:hXQpS8ctG

少し利確しとくだろ突っ込むなよ

535 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:37:58.877 ID:jXc6m.LYw

配当タダ取りしてません
今日デイトレ負けました

↑このワイくん何

536 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:00.624 ID:a5m8WjuOF

>>61

537 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:05.384 ID:MZj1c0UkP

>>522
いみふ

538 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:07.298 ID:ETCA6aBmJ

イシバ政治を許さない

539 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:15.346 ID:nzQPfKK/U

>>527
手持ちの銘柄が石破銘柄になることを祈れ🤪

540 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:18.417 ID:jr9XjLYNA

ニトリ上げ円高相場でこいつだけ上がんなくてクソムカついた記憶あるからきらい

541 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:24.740 ID:4RW.JBK.k

>>510
自民党解党不可避

542 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:27.556 ID:wXNV6Wl51

>>519
ほんでJTでいくら儲けたの?

543 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:28.772 ID:nFPZGns1F

狼狽売りや
月曜に落ちきったとこで買い増せば絶対上がる!勝てる!

544 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:29.727 ID:mq.Rx7Dcd

>>526
脊髄反射レスしかしてないからそうなるんや

545 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:30.384 ID:pRrafUyeF

>>470
今回はここまでの大物株のストップ安はないかもな

546 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:33.409 ID:KMCZiB0wi

仕事で全く追えてなかったんだけど石破確定?これ透視部的にはどうなるんや????

547 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:33.822 ID:bHpEzyd2s

三菱重工2216円で手放した
ごちそうさまでしたぁ

548 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:38.801 ID:XZmdiFuV5

高市になってた世界線のほうがなんか怖いわ

549 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:41.418 ID:wiFYg3O8K

いつまで気絶してりゃいい?大統領選挙くらいまでか?

550 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:42.048 ID:UQ0pMVgzy

ptsってひょっとして全然刺さらん?
銘柄によるんかな

551 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:45.896 ID:z3RXQIt/g

>>535
月曜日に切り替えていけ

552 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:38:46.255 ID:dAqa5.HiA

結局業績良いところ、決算良かったところは戻すよな
日立なんか日経39000円なのに最高値更新したし
三菱重工も今日最高値更新したし
日産もなんだかんだで戻してきてる

553 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:04.818 ID:8tefOvPfM

円ショートしていいんか?

554 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:08.447 ID:r0tRJFPLn

ゲルゲル確定から1〜2時間で月初の位置まで戻ってきたわけやど、これから来週来月どうなるかな
このまま維持して月またいだらとてもじゃないけど上がられへんで

555 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:15.831 ID:ETCA6aBmJ

円主導からの動きやから9月初頭のマンデーよりはヤバいやろ

556 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:16.545 ID:lbS9AvNtX

>>470
次の日は得買いで全然寄り付かなかったり上向きCB発動したり温度差に笑った

557 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:35.926 ID:73AN5/Pr2

日和って午前中に利確したワイまさかの勝利

558 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:37.670 ID:jr9XjLYNA

>>552
個別も結局中長期で持てる銘柄ガチホが正解なんやなって🥺

559 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:40.977 ID:WJUwFTE/1

だいぶ落ち着ついたか🥺
アメリカ投機の動き次第なんかなぁ

560 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:45.764 ID:jkOtJ2lh5

そういやここで前によく貼られてた専業トレーダーになったリハビリ師みたいなやつどうやったんやろ

561 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:54.003 ID:zTdoSxIQQ

ワイの川崎汽船株は?🤗

562 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:39:55.732 ID:io/FRYuOU

現物PTSで狼狽売りする民は何を目的である?

563 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:40:04.809 ID:xxofu07fU

>>517
デイトレの含み損カットしないで
これスイングだし…と言い訳してきたのかもしれない

564 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:40:52.051 ID:FXGXI3MpM

>>510
旧安倍派と麻生がこのまま冷飯を食うのか、ワンチャン政界再編に賭けるのかは見もの

565 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:16.638 ID:KMCZiB0wi

日経今日大幅に上げてるやん?石破ダメなん?

566 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:16.092 ID:zXynNuWkf

新NISA損切り民が正しかったな

やから言ったやろ
1度下がったら次はまた下がると
上がる保証なんかどこにもないから早めに切るのが正解と

567 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:24.403 ID:jr9XjLYNA

餓狼共が続々と証券アプリに集ってきたな🐺💢

568 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:26.701 ID:lbS9AvNtX

>>552
三重は業績で正当化出来る3倍ぐらい上がってるイナゴタワー定期

569 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:39.878 ID:qQ5UilB9P

>>552
業績自体は絶好調の半導体はどうなりましたか?
まぁ時間かかってもいずれ戻すんやろうけど

570 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:45.680 ID:.7NcezDWb

NF50好配当買っていい?

571 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:51.167 ID:PFoPko5RN

>>565
先物見るんや

572 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:41:51.362 ID:xgwKRJPVS

言ったぞおじさんも復活!!🥳

573 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:05.530 ID:m3XGB7Kfa

まぁ真面目に内閣どうするつもり?ってのはある
麻生派とか入れるんやろか?それとも野田みたいに排除するんやろか?

574 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:07.178 ID:jr9XjLYNA

>>570
これSPYDよりすき

575 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:08.943 ID:/SVPWpXFv

ほんまにマンデー再来ならワイは餓狼買いや

576 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:14.147 ID:cLQ285b7q

38000せっかく抜けたのにまた38000に天井できちゃった

577 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:20.153 ID:JmiDOK/5S

>>510
自民党終わる定期

578 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:24.937 ID:jkOtJ2lh5

>>565
石破に決まったのは後場引け後や

579 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:29.404 ID:MZj1c0UkP

しかし石破の話は無駄に長いな

580 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:49.321 ID:KMCZiB0wi

>>571
>>578
マジやん

581 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:42:54.971 ID:yKBTjlOHb

石破になったんか
爆乳マンデー期待してたのに貧乳マンデーになりそうやな🥺

582 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:43:01.790 ID:OymhY8sPK

先物いくら何でも下げ過ぎやろ

583 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:43:22.472 ID:QOiDcofS/

結果が出てから買うのは下手くそ
プロは先の先を読む
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4045798.jpeg

584 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:43:31.092 ID:mq.Rx7Dcd

>>579
せやから(ネットリ)とか付けられるんやぞ

585 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:43:37.345 ID:5vWkt8CaX

ゲル相場って単語が頭から離れないンゴ・・・

586 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:43:51.468 ID:qTk8LCS26

>>577
自民党が大事なのか「国家」が大事なのかってことやね
高市派の胆力が試されてるな

587 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:43:52.428 ID:QOiDcofS/

印旛部にお前らも入れ
乗り遅れても知らんぞ!
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4045798.jpeg

588 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:03.033 ID:5y6y4is8P

まあ3日前に戻るだけやん、3日間なかったことと思えばノーダメや

589 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:12.098 ID:I3fCfY5KS

Xやヤフコメみたら自民は終わりとかエコチェン極まってんな

590 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:13.069 ID:77xyvsika

はよ1ドル1円 日経平均10万にしろ

591 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:26.015 ID:qTk8LCS26

>>579
無駄に長いのは「公明党ガー」いい出したら時間切れだった誰かさんじゃないですかね

592 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:32.855 ID:73AN5/Pr2

印旛部も消失したり豪華になったり忙しいな

593 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:37.096 ID:rfVSnGet.

ptsの株価ってどこでみれるん?

594 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:46.406 ID:otrJeEyfv

ワイデイトレマンやからノーダメやけど空売り持ち越そうか悩みまくって止めたのすげえ後悔

595 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:44:54.771 ID:0hIUMIIQO

>>429
株高や賃上げ機運で経団連や日経新聞WBSモーサテは高評価与えてたが
裏金問題で国民からの支持率ボロボロで今更やったな

596 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:14.179 ID:I3fCfY5KS

高市に希望があるとか言ってるやつ一回冷静になった方がいいぞ

597 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:23.742 ID:x2kWb6o6U

>>593
SBI証券など

598 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:24.559 ID:29B2F/81C

あーあせっかくの上げ相場が台無し
何年同じ事繰り返すんだよ
死ね

599 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:31.512 ID:jXc6m.LYw

>>593
JNX

600 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:33.311 ID:WerT3dhBT

冷静になると-2000なのにまだ38000って頭おかしなるわ
躁鬱が過ぎるて

601 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:33.518 ID:m1bxMbHkG

おとなしく月曜ポジション減らすか😭

602 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:52.763 ID:AqDvuJYJT

>>589
統一教会と繋がってる奴が総理になる方が終わっとるわな

603 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:54.242 ID:0vgZAA9QT

-2000がスタートラインでどこまで行くかって感じか

604 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:45:54.693 ID:kzP8VJyeE

まじかよ円を紙切れにした石破茂許せねえよ!👺
https://i.imgur.com/n8x6ZGH.png
https://i.imgur.com/NUJYQMZ.jpeg

605 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:46:05.051 ID:9WV5/Oi0t

>>590
日経1000円定期

606 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:46:06.483 ID:kWIWEJ7CO

ワイのPFあの日以来プラスになったことがない(´;ω;`)

607 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:46:26.270 ID:0XRiBk/AQ

>>593
moomoo

608 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:46:34.922 ID:taSI5lxfJ

与野党共に増税派
そしてゲル円高とゲルショック
月曜日はマンデーか

609 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:46:35.967 ID:NvPx28DYA

石破にも希望はないよ
多分下野まで視野に入る

610 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:46:48.191 ID:jXc6m.LYw

うまいやつPTSでちゃんと売買したんやろなぁ
今からやともう吊り上げにやられそうでな

611 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:46:59.755 ID:JmiDOK/5S

>>604
有象無象のうんこども

612 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:47:02.170 ID:0C7n0Ncod

この感じやと大統領選でもパニックになるやつ多そうやな

613 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:47:07.147 ID:29B2F/81C

>>606
ワイも
上げ相場を潰したゴミは報い受けろよ

614 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:47:24.492 ID:jr9XjLYNA

>>604
安倍晋三

615 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:47:30.257 ID:JATFKrpF/

石破さぁ…

616 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:47:31.846 ID:PQRtFa3RZ

-2000がスタートライン

-4000がゴールだな

617 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:47:57.481 ID:0cXCQZ4gf

わいの銀行今日も下げたのにまた異次元の下げしてますけどー

618 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:07.582 ID:qTk8LCS26

>>596
むしろ高市を応援していた高市派が冷静になって
公明・維新との連携を探るべきだろ
公明と維新だと維新のほうが多いから、維新だけでもええんや
なんなら国民民主もある(合わせて50人は超える)

619 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:08.172 ID:KMCZiB0wi

ワイNASDAQしか保有してないんやけどこれ石破の、影響あるんか?

620 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:15.054 ID:5y6y4is8P

3円落としはすげえ、日銀介入より効果でかいやん石破

621 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:18.971 ID:0XRiBk/AQ

>>604
義務教育の敗北

622 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:32.771 ID:bHpEzyd2s

>>619
爆上げや

623 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:34.859 ID:DOUXWt5AW

>>619
円高で死ぬ

624 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:35.709 ID:Vj32mpYwQ

どっちにしろ防衛銘柄は買い!言うてた奴らは全員死んだか

625 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:39.559 ID:.rSUr9wov

開票時
『うおおおおおおおおおおお!!!!!!高市が来るぞぉぉおおおおおお!!!!ドル円ロングだああああああああ!!!!』
https://i.imgur.com/fKdqjwL.jpeg

決選投票時
「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!」
https://i.imgur.com/LTEZp2Q.jpeg

626 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:48:40.368 ID:UQ0pMVgzy

>>552
まんだらけ業績好調決算出てからずっと下げてる😭

627 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:02.398 ID:m3XGB7Kfa

立憲は増税派、とりわけ幹事長の小川は25%まで消費税上げると言ってる
で自民もこれで増税派になったわけだから速攻で増税くるぞこれ
多分消費税が15%ぐらいになるんとちゃうか

628 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:19.470 ID:5vWkt8CaX

石破の所見読んだけど言うほど増税派か?
https://storage2.jimin.jp/sousai24/pdf/ishiba_shigeru.pdf

629 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:25.041 ID:ru4.Zv21N

こういうときのための電力や!って思って電力見たら結構エグいことになってて草

630 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:25.935 ID:RKiDpexQV

月曜突っ込むか火曜突っ込むかで迷うンゴね

631 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:35.754 ID:bHpEzyd2s

>>620
円安進んだらその都度石破に当選させれば外貨失わずに操作できるやん
強い日本が帰ってくる…!

632 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:37.942 ID:9WV5/Oi0t

>>625
たった10分足らずで円の価値を上げる男

633 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:41.367 ID:KMCZiB0wi

>>623
為替ヘッジはかかってるんや

634 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:45.088 ID:7oAIg8SK/

為替も株も2日前に戻っただけなんだよなあ
植田の利上げもそうだけど投資してるやつが過剰に暴れまくってるだけやろ

635 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:55.821 ID:qTk8LCS26

>>627
ワイは消費税は200%くらいでええと思うんや
打ち間違いじゃなくて一回の消費で3倍取るって話
そしたらその200%を再配分に回せるやろ

636 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:49:59.865 ID:9WV5/Oi0t

あぶねー2244今日買うところだったわ

637 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:50:16.194 ID:QU39zXvxp

>>565
このスレ覗くってことは投資してんの?
大丈夫かそのノリで

638 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:50:22.556 ID:SeXRjhppm

>>625
ライブ感あっていいよね

639 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:50:23.408 ID:DOUXWt5AW

>>633
ならセーフ

640 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:50:28.230 ID:JrNn29gNM

>>604
正直意味不明なナイアガラ

641 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:50:28.462 ID:0cXCQZ4gf

>>634
2日前に戻ってくれるならむしろありがたいくらいなんだが

642 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:50:29.212 ID:nhoHFPhrK

>>593
ここを押す
https://i.imgur.com/lil8bPl.png

643 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:50:33.357 ID:m3XGB7Kfa

>>628
増税というか緊縮派やね
アベノミクスの精算終わってないし

644 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:50:43.390 ID:xYcmBDVOB

>>630
9月の配当月後だからワイもどこがええかわからんわ

645 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:50:58.102 ID:pCmGX/UlV

月末に30万入れてるからまあええかと思っとる

646 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:15.051 ID:jXc6m.LYw

>>551
月曜日は流石に会社忙しいぞ

647 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:19.814 ID:xo.la8N/y

ゲルマンデーも重なるのか、USAな動きしなきゃいいけど

648 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:25.420 ID:KMCZiB0wi

>>637
レバナスとレバnifty50積立してるんや

649 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:41.580 ID:DOUXWt5AW

石破ってアベノミクス否定してたやろ そんな馬鹿に経済政策打てない

650 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:44.338 ID:I3fCfY5KS

>>626
昨日今日と出来高ともなって陽線だからあげ相場入りしたと期待してるで
なお月曜日

651 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:50.798 ID:vyJ1/5teH

金融所得税増税警戒で一時的に下げるかもしれないけどアメ株は強いから日経は大して下がらないと思うんだよな

652 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:53.702 ID:yKBTjlOHb

>>625
ジェットコースターみたいで楽しいね🥹

653 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:53.796 ID:PQRtFa3RZ

配当目的で買って上がるやん!って持ち越したやつが
痛い目見てるやろな
月曜はその売りも降ってくる

654 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:51:54.501 ID:dAqa5.HiA

なんかこれ叩かれてるんやが
「石破ショック」っていうワード自体はメディアも使ってるし間違ってはないよな?
https://i.imgur.com/NUJYQMZ.jpeg

655 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:52:02.112 ID:zMGw.ImSj

>>630
ワイはとりあえず3日待つ

656 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:52:06.162 ID:xxofu07fU

>>630
迷うなら2日間で半々突っ込むんだよ😡

657 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:52:13.242 ID:LpLHtPpHz

ゲルの保有金融資産開示しろや
ダブルインバース保有してたら怒るぞ😡

658 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:52:13.549 ID:AqDvuJYJT

>>643
まあいつかはアベノミクスの出口戦略が必要だったわけだしそれが今ってことなんだろうな

659 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:52:37.292 ID:mq.Rx7Dcd

>>648
積立してるなら放置しろ
まあでもレバか

660 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:52:43.660 ID:7oAIg8SK/

>>641
アホ高市の利上げ阻止はなくなったから銀行はアゲアゲやろ
月曜安く始まるならナンピンしまくれ

661 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:52:44.076 ID:yTLc5nXtV

>>634
それはまだ安くなるって意味だよな?

662 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:52:48.726 ID:BMTWZcKBL

円の価値を貶める石破ゆるせねえわ
みんなそうやろ?

663 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:52:49.278 ID:taSI5lxfJ

>>658
うそやー!
絶対いややー!

664 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:22.085 ID:RKiDpexQV

日本株とかいうほとんどFXみたいな相場

665 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:22.370 ID:9WV5/Oi0t

レジル下げたら入るわ 
信用で

666 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:38.692 ID:m2mCkm3Ir

これ国家賠償請求で損した分ちょっとでも取り返せる?
総裁選で損した訳なんやしさ

667 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:54.796 ID:Wz9PjaUte

こいつどこまで逆なんだよ
https://i.imgur.com/EV2GmkR.jpeg

668 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:55.634 ID:4XIqfBIiL

もう個別は年末までアプリ消して投信だけでええか
前のジワ下げ期間もそれで凌いだからな

669 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:56.593 ID:.rSUr9wov

うおおおおおおおおおおおおおお

620 Trader@Live! 2024/09/27(金) 14:31:09.08 ID:BboXP
147で止まらんで!円安総理やで!

621 Trader@Live! 2024/09/27(金) 14:32:09.06 ID:BboXP
より!天井や!

今日は青天井やでー!

623 Trader@Live! 2024/09/27(金) 14:33:28.58 ID:BboXP
今日はロングしたらクソして寝とけ!月曜までチャート見るなw

625 Trader@Live! 2024/09/27(金) 14:34:20.04 ID:BboXP
決戦投票からの高市総理誕生で147突破くっど!
はよ買っとき屋

670 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:56.821 ID:ru4.Zv21N

>>654
まあ市場が過敏に反応してるからショックって表現は間違いじゃない

671 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:53:58.942 ID:29B2F/81C

金利上がって家とかマンション買えなくなって未婚率また増えるね
良かった良かった

672 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:03.603 ID:5vWkt8CaX

>>640
所見で「日銀の独立性を保ちつつ丁寧な対話を行い、経済実態に見合った経済を冷やさない速度での正常化を期待します」って言ってるからまあ緩やかな緊縮路線やね

673 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:07.648 ID:I3fCfY5KS

>>665
ついに磁場が1550に移動したのか試される時がきたよなレジル

674 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:10.896 ID:430GK1gTC

>>662
え、それって高市さんのことでは

675 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:20.571 ID:dAqa5.HiA

>>643
>>658
インフレを継続していけば実質的に借金は目減りしていくんやから緊縮は間違ってるやろ

676 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:22.910 ID:KTLTySY4G

はよ1ドル110円、日経平均2.8万円までもどってこーーーい!

677 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:23.666 ID:otrJeEyfv

高市織り込んでたからの下げだよね
どこで買うかなあ

678 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:33.724 ID:MZj1c0UkP

石破のねっとり対談1時間聞いたけどマジで田舎の年寄り重視な感じやな

679 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:36.869 ID:2O05LN.he

え、お前らノーポジちゃうの?

680 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:41.877 ID:sNpQY2Miy

>>669
あーあ

681 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:54:56.021 ID:SeXRjhppm

ボラがある方が変動があるよな

682 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:55:24.858 ID:mq.Rx7Dcd

>>662
絶許狙いはNG

683 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:55:29.049 ID:I3fCfY5KS

>>681
進次郎おるやん

684 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:55:44.066 ID:wXNV6Wl51

>>672
要は今の路線ってことやからな
外人が織り込みすぎたのが悪いし高市ショックと呼ぶべきや

685 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:55:48.617 ID:YTC65Ffec

>>654
高市折り込みショックやな

686 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:55:53.174 ID:WQaaYcfKb


>>669
こいつはこの煽り後に利確してるぞ

687 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:02.333 ID:jczl8ny/S

朝印旛部をバカにしてた正岡民さあ
ワイは昨日ptsで持ち株投げて印旛買い増したで😘

688 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:06.083 ID:PQRtFa3RZ

円高と円安理解してないやついるよな

どっちに振れたら円の価値が上がってるかくらい理解しろ

689 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:09.037 ID:29B2F/81C

>>678
誰も得しなくて草
外国から老人にコストかけるアホ国家言われてるのに
まだ懲りないのか

690 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:12.594 ID:fsWAC2cOT

後場見れなかったけど刺さらんかったかあ前場で稼げたから良しとするか

691 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:27.041 ID:JrNn29gNM

この調子だと石破が会見で余計なこと言ってまた荒れそうやな

692 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:31.438 ID:4XIqfBIiL

>>687
ザラ場で投げれば良かったのでは

693 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:54.089 ID:dAqa5.HiA

>>687
ん?🤔

694 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:56:55.827 ID:k3IVeSIri

円が高いんやから円高の方が価値あるに決まっとるやろ

695 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:57:03.057 ID:I3fCfY5KS

これワンチャン土日で冷静になって日経-500くらいで大引けするのありそう

696 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:57:23.301 ID:UTHvL7Rdp

円高→日本の生活が苦しくなる
円安→日本の生活が苦しくなる

どっちでも一般家庭には関係無い事よ

697 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:57:25.287 ID:rPXFv89Gg

先物やっぱあかんか

698 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:57:25.152 ID:zXynNuWkf

>>662
バカ市の悪口はやめーい🤣🤣🤣

699 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:57:33.928 ID:UQ0pMVgzy

高市ショックでもあり石破ショックでもある
総裁選ショックでええやろもう

700 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:57:37.916 ID:jczl8ny/S

>>692
ザラ場は正直想定外やった😦

701 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:57:48.609 ID:WQaaYcfKb

ダウ様が夜間爆上げで救ってくれるやろ
信じろ

702 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:09.595 ID:PhrGP1Sb8

これだけもう石破ダメだろw
こいつのせいで飛んだやつおるやろw

703 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:13.033 ID:De2E45rK.

てかなんで市場は高市確定みたいな雰囲気で織り込んでたんや
普通に石破の可能性もあったやん

704 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:15.738 ID:5WAqA45rB

結局アメリカ次第なのは変わらん

705 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:16.600 ID:MZj1c0UkP

正直外人ウケ悪そうな印象や
土日で色々喋って変わるかもやけど
かなり保守的な印象や

706 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:29.822 ID:fTcIWcuJt

>>669
これ定期
https://i.imgur.com/avDUjYB.jpeg

707 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:36.678 ID:1YYB7NAtl

>>653
これあるやろな

708 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:51.198 ID:W46yFdDtw

為替月曜だけでいいので反発してくれませんか…
日本株今日逃げておけば良かった

709 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:58.621 ID:PhrGP1Sb8

ああアメ株だけ買ってて良かったわ
だから日本株はあかんねん
なんでこんなんで2000円も下がるねん
あほちゃいまっか?

710 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:58:59.572 ID:fsWAC2cOT

>>696
円高円安どちらでも庶民の給料は上がらんし物価は上がるし株価は死ぬのおかしいよ

711 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:13.879 ID:29B2F/81C

なんでこんな自閉症みたいな奴が日本のトップやねん
終わりやろ

712 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:17.518 ID:PlhrXTNZQ

おまえら一喜一憂してるけど最近ずっとこの辺であげさげしてるだけだろ

713 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:30.957 ID:yKBTjlOHb

まあNISA枠埋め終わるまでは円高のほうがいいか…🥺

714 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:31.843 ID:5vWkt8CaX

>>677
言うて岸田も同じなんやけどね
誰が経済再生担当大臣になるかやな

715 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:33.669 ID:poAniB8PU

先物とPTSだけ下げて期待させて月曜爆上げして印旛部殺す展開無いよな…😰

716 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:45.222 ID:QS/Ipwib5

ワイ岸田に何も不満無かったんやけどな
世論が悪い

717 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:48.519 ID:UQ0pMVgzy

>>695
ありそうで怖い
ほんまやめてくれや
ワイに海馬をくれ

718 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:49.543 ID:mmhnkoG0j

>>662
1ドル150→130円のことを暴落だと思ってそう

719 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 17:59:51.719 ID:rN8oZmoIB

石破パワーでもっと円高株安にしてほしいわ
今ノーポジやねん

720 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:05.761 ID:WQaaYcfKb

まあほんまにヤバいのは防衛とか宇宙関連みたいな高市銘柄持ち越したやつだけや
他は普通に下げるだけで終わる

721 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:06.626 ID:PhrGP1Sb8

>>712
こんな秒で2000円も落ちたの見たのは初めてだわ

722 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:09.335 ID:9WV5/Oi0t

>>673
これでマジで1550に戻したら本物やわ
そしたら現物でも入る 

723 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:11.781 ID:wXKsAMS2d

>>706
ロスカットじゃない方初めて見た

724 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:12.058 ID:CLcOjlDgT

>>715
それ怖いから印旛処分してきたで😁

725 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:12.802 ID:PQRtFa3RZ

どっちかというと高市ショックやろ

勝手におりこんで上げまくっといて

ダメで落ちたんやから

726 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:17.074 ID:I3fCfY5KS

ワイのまんだらけとレジルはブラックマンデー関係なさそうなやな

727 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:19.685 ID:/3eYHlWxC

ローツェ買ったワイ死亡やなこれは

728 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:34.528 ID:A7XOQ0Nxy

>>702
それはただの馬鹿

729 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:37.787 ID:mmhnkoG0j

日本株、株高で終わったやん

730 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:49.043 ID:I3fCfY5KS

>>715
ワイはまあまああると思うで
土日で冷静になってる確率高そうやし
アメリカ次第ではあるけど

731 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:00:58.996 ID:wXNV6Wl51

1489ちょっとだけ買っといた

732 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:02.279 ID:mEylYzYjY

日本のトレンドは石破で埋め尽くされ全国民が石破総理を歓迎してるぞ
https://i.imgur.com/EGecko2.png

733 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:04.873 ID:mq.Rx7Dcd

>>715
ずっともっとけばそのうち下がるやろ

734 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:05.587 ID:RKiDpexQV

>>706
これぼく

735 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:14.878 ID:m0qtsa3Ro

石破て防衛大臣やってたし
三重川重の株持ってるやろ?
ptsで狼狽売りしたやつアホやろ

736 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:19.843 ID:9WV5/Oi0t

>>720
宇宙は死ぬだろうけど防衛は石破もあるやろ
そもそも三重ホルダーやなかったっけ?

737 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:20.121 ID:v/SbZHMq8

>>715
😏

738 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:27.354 ID:otrJeEyfv

>>714
いつかはやらなきゃアカンことやからね

739 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:42.609 ID:0hIUMIIQO

>>653
今日の日経凄いと思って買っちゃった人も少なくないやろ

740 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:51.605 ID:RKiDpexQV

どこまで下がるの🥺

741 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:01:59.368 ID:4XIqfBIiL

>>715
為替が死んでるし流石にないと思うけどどうやろな

742 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:03.325 ID:9WV5/Oi0t

>>735
せやで
なんか勘違いされてるよな
宇宙銘柄は間違いなく死ぬけど防衛は変わらんて

743 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:03.716 ID:PhrGP1Sb8

石破はアベノミクスずっと反対してたからな
それに法人税増税、金融所得税
とか言ってるねんで
そら落ちるやろ

744 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:09.120 ID:otrJeEyfv

この後の会見で市場落ち着けるための発言しそうやな

745 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:39.905 ID:wORlGbY0z

ンビドゥバ今日もダメそう🥺

746 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:46.303 ID:JmiDOK/5S

https://www.youtube.com/live/WylxoAnZKLY?si=UjOPl2Np0QObevnv
会見きた

747 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:48.679 ID:fsWAC2cOT

後場ぜんぜん見れなかったけど高市織り込んでた感じしたしやっぱ急落した感じか?三菱重工はあがってるぽいが
日経39800くらいだけど高くない?急落したんか?ドル円143だし

748 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:52.602 ID:YTC65Ffec

高市叩かれたら政治の話はやめろおおおおって切れてた奴らが石破叩きにはなんも言わない理由

749 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:02:57.615 ID:aePN8bc0x

北電くんはどうなりますか?

750 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:03.569 ID:vd5znZgMM

この二日高市で織り込んだ分が元に戻る程度って感じか

751 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:04.445 ID:SeXRjhppm

日経下げてるってことはもしかして株下がるのか?

752 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:11.812 ID:I3fCfY5KS

>>744
石破が>>61みたいなこと言ったら面白い

753 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:13.276 ID:r0tRJFPLn

>>745
こっからナスも死んだら週明けヤバいわなぁ

754 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:31.744 ID:RKiDpexQV

てか進次郎はボロ負けやったんか?

755 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:40.000 ID:I3fCfY5KS

>>751
下がらない株を買えばいいよね

756 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:40.412 ID:0XRiBk/AQ

ワイのラウワンがpts1000割っとるぅ😭

757 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:45.591 ID:MZj1c0UkP

防衛も石破の話聞いたら退官後の自衛官の職確保とかそういう話を1番重視してそう
株的には材料ないから防衛銘柄動くんやろけど

758 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:56.698 ID:QU39zXvxp

>>643
アベノミクスの精算っていうけど
もうこれ精算できる規模感か?
抱えながら国家運営できる形態を模索するべき段階やろ

759 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:03:58.113 ID:SeXRjhppm

>>755
ランド買うわ

760 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:04:11.290 ID:wXNV6Wl51

>>739
これもう人間心理的にしゃーないらしいけどな
上がってるとこで乗り遅れたくないって高値掴み
下がってるとこはまだ下がるかもで買えない

761 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:04:14.022 ID:m3XGB7Kfa

>>675
そのインフレがハイパーになるのがアベノミクスや

762 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:04:39.839 ID:yKBTjlOHb

三重買おうかな
まだ割高感あるけど

763 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:04:46.618 ID:otrJeEyfv

>>752
就任の会見で投資の説教始めたら草

764 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:04:49.468 ID:JBBjfbMar

なんかよくわからんけど2週間前から個別始めて+6.5万になったわ😁
ワイセンスあるな

765 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:04:58.283 ID:I3fCfY5KS

>>754
第3位
ガチでボロ負けは前回決選まできてた河野
下から2位やぞ

766 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:05:03.181 ID:jXc6m.LYw

https://i.imgur.com/foui3I4.png

後場終わりで貼ったIHIだけどそもそも重工系月足で見たらそもそもかなり上がっとるからな
野村かどっかが目標株価8000とか言い出してたけど

767 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:05:17.995 ID:vcvZ79ERO

ま印復

768 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:05:32.275 ID:PFoPko5RN

ホンマねっとりボイスやなコイツ

769 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:05:40.072 ID:d5KWYw.hg

貧乳石破

770 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:06:17.893 ID:DOUXWt5AW

内部留保とか言ってる時点で馬鹿やん

771 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:06:18.314 ID:otrJeEyfv

押し目なのかわかんないなあ

772 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:06:29.298 ID:zMGw.ImSj

高く買って安く売る人いるけど、あれ何?

773 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:06:58.906 ID:WQaaYcfKb

>>772
それ僕😡

774 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:07:12.604 ID:9WV5/Oi0t

>>766
とはいえもともとが下がりすぎな気もするけどな

775 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:07:23.626 ID:dAqa5.HiA

>>772
ロサンゼルス・エンゼルス

776 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:07:40.612 ID:jsymElUo9

>>773
😭

777 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:07:55.975 ID:A9CxU7J1f

石破の経済・金融政策は党内基盤よわよわの関係でバランス型になりそうやけど問題はエネルギー政策な気もする
ここは自由にやれちゃいそうな割に影響でかそう

778 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:01.642 ID:vd5znZgMM

>>772
篤志家やぞ

779 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:11.481 ID:I3fCfY5KS

https://i.imgur.com/2A0erWq.jpeg

進次郎…見直したぞ

780 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:16.988 ID:9WV5/Oi0t

>>772
募金してるだけや

781 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:22.233 ID:aePN8bc0x

>>773
市場に募金をする仕事お疲れ様です

782 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:24.610 ID:vUMkInKL4

NISAオルカン積立民ワオになんか影響ある?🙄

783 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:26.291 ID:fsWAC2cOT

権利落ち日にこんなイベントぶっ込んできてこれ月曜日どうなるん?フルポジションなんやけど?

784 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:35.210 ID:33put0Sbq

ダウは上げるんか?

785 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:37.322 ID:thzuwzGK8

https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg


https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg

786 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:08:53.154 ID:xo.la8N/y

まぁ日本の事考えりゃ高市やか進一郎よかええわな

787 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:09:01.744 ID:jsymElUo9

アメリカ株も今日は影響あるやろ?

788 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:09:14.652 ID:I3fCfY5KS

ちょっと先物戻してきたな

789 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:09:16.816 ID:J4o5HWAot

>>762
三重は安い女じゃない😡

790 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:09:24.598 ID:0vgZAA9QT

>>782
なにも気にしないで積立続けるのがベスト

791 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:09:29.405 ID:I3fCfY5KS

>>787
先物はアメリカもゲロってる

792 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:09:53.096 ID:9WV5/Oi0t

あれ?もしかして今石破余計なこと言った?

793 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:09:54.216 ID:pTNH6aKY/

今って初め時か?

794 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:01.872 ID:jXc6m.LYw

>>772
ワイ「これ多分爆上げするやつや!一応保険で逆指値入れて買い!」→逆指値刺さった後爆上げ

ワイだって爆上げした後売りたいんだよ

795 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:07.814 ID:RKiDpexQV

石破うんぬんより高市でシコってたヤツが狼狽してるだけにしかみえんのやが

796 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:10.905 ID:9WV5/Oi0t

ああ先物戻ってきたな 

797 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:13.397 ID:dAqa5.HiA

進次郎「高く買って安く売るということは、損をするということです」

798 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:13.397 ID:0XRiBk/AQ

>>782
円が高騰した分ちょっとだけ評価額下がるかも
気にせず積み立てとけ

799 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:18.544 ID:jsymElUo9

>>791
🤮

800 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:19.066 ID:qQ5UilB9P

>>772
ノブレスオブリージュやぞ
高貴な貴族の考えは一般人には推し量れんのや

801 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:35.183 ID:29B2F/81C

>>757
は?そんなん自分で探せや
死ねおいぼれ

802 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:40.480 ID:vUMkInKL4

>>790
ほな月10万いくわ😤

803 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:10:43.300 ID:nhoHFPhrK

>>793
そうとも言えるしそうでないとも言える

804 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:06.442 ID:jXc6m.LYw

エヌビ124.04ドル(時間外122.52ドル)

すまん、昨日の127ドルはなんやったんや?
ワイも売りたい

805 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:15.744 ID:jsymElUo9

おっ先物戻ってるんか、じゃあ安心やな見てみよ



-1790
🤮🤮🤮🤮🤮

806 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:18.735 ID:WQaaYcfKb

先物38700とかそのくらいまでは戻すやろ
お前ら心配すんな

807 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:19.766 ID:SeXRjhppm

進次郎ってあんまり頭良くなさそうなだけに周りの言うことばっかり聞いて一番バランス良い感じにはなりそうだけどな

808 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:33.951 ID:bWo9psylk

日本って元々輸出依存度がOECD内でも相当低くてGDP比で見ても内需国家やろ?
アホなワイには何であんなに急激な円安が歓迎されてたのかよー分からんかった

809 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:34.569 ID:r5eD6WHCT

>>797
エッヂ民「はえ〜」

810 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:35.325 ID:wXNV6Wl51

アメ株は最高値更新連発で調整する理由探してたし今日は流石に下がるやろ

811 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:37.048 ID:29B2F/81C

>>804
スーパーマイクロの不正ショックや

812 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:40.613 ID:tvcMm.xjf

文雄の悪口言ってた奴早く謝れやボケ

813 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:51.886 ID:MZj1c0UkP

とにかく成長投資とかスタートアップ支援とか景気いい事デカめな声で言うてくれよ
そしたらアホな外人は株買ってくれるぼ

814 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:11:53.149 ID:4XIqfBIiL

PTSだいぶ落ち着いてきたな
ほんまに狼狽やったな

815 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:12:08.035 ID:vUMkInKL4

>>798
7月の大暴落直前から積立始まったワイに狼狽という言葉は存在せん😤

816 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:12:19.740 ID:eTGxbi8/q

先物じわじわも戻してきてるな

817 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:12:30.966 ID:jXc6m.LYw

>>774
いうて今PTSで買う勇気全くないわ

818 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:12:47.292 ID:fsWAC2cOT

株投資9月は難しくて10月以降はやりやすくなるって聞いたがほんまか?

819 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:12:58.565 ID:3b/dZewtE

ここでブルを買えるやつが勝つ?

820 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:13:01.278 ID:N6jzSxEyb

1回目投票の時点で高市当確ムードなのは間違いなかったけど、政策やら言動やらで極右を警戒した奴らが石破に投票する奴がいることを考えておくべきやった
ワイの敗けとしか言いようがない

821 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:13:14.552 ID:jsymElUo9

>>818
そうやで
9月は魔境の格言まんまで草なんだ

822 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:13:33.177 ID:C/N3ZF8GN

今絶賛織り込み中や

823 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:14:07.410 ID:Wz9PjaUte

NISA拡充さえしてくれれば特定口座分課税強化されてもなんとか許せるわ

824 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:14:14.751 ID:tvcMm.xjf

だから織り込みって何やねんカス
後付けけ言い訳カッコつけワードにしか思えんのやが

825 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:14:31.325 ID:QjvENvEiR

ワイの爆乳爆益はどこ…?

826 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:14:47.109 ID:rrX5GIF3B

メガバン高市優勢でも下げて石破でも下がるの草

827 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:14:49.313 ID:xo.la8N/y

さすがに安すぎたからPTSでスケベしちゃった

828 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:15:18.028 ID:jXc6m.LYw

>>827
おすすめPTSスケベなんですか

829 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:15:39.614 ID:eTGxbi8/q

石破せいけんの間は日経40000円はないだろうな

830 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:15:58.741 ID:Vj32mpYwQ

三重とかは今日上げてるからホルダーからしたらいうほどやけど日本製鋼所とかはエグいな

831 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:16:06.247 ID:jr9XjLYNA

PTS刺さんねーよ石破辞めろ

832 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:16:27.441 ID:PFoPko5RN

先物38000まできてるやん

833 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:16:43.983 ID:otrJeEyfv

防災銘柄って何があるやろか?

834 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:16:46.420 ID:KJh4DRE7G

せっかくドル円146まで行ったのに🥲

835 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:17:14.047 ID:fsWAC2cOT

>>823
全く許せないんやけど
高所得者の証券口座狙っとけよ庶民のなけなしの投資の成果に課税とか狂気の沙汰やで

836 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:17:59.091 ID:jXc6m.LYw

証券会社「お、A社次の決算期待できそうやから格上げるで👍」
証券会社「決算まあまあやったけど迫力不足やwすまんなw」

↑許してええんか

837 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:17:59.344 ID:I3fCfY5KS

>>833
ゼネコン地盤改良屋とかそのあたりか

838 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:00.309 ID:jsymElUo9

胸焼けするねっとり会見で草

839 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:02.711 ID:wORlGbY0z

PTSって初手でとんでもない捨て値で投げてるのいるけど誘い水だったりするの?

840 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:05.494 ID:U0MxJlSlE

金融課税いうたって、金融資産2億以上とかそういう枠組作るやろ

841 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:12.803 ID:xgwKRJPVS

正直積立期間は円高でいいや
引けくらいは来年の一括どうしよかな〜って思った🥺

842 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:13.052 ID:HemGGOZP6

>>772
あれぼく

843 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:17.222 ID:wiFYg3O8K

課税は富裕層向けって言ってるやん
まあすぐ手のひら返すかもしれんけど

844 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:50.112 ID:SeXRjhppm

https://dec.2chan.net/up2/src/fu4045910.png
日経強すぎ!!!

845 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:18:56.665 ID:Wz9PjaUte

>>835
まあむかつきはするけどな
なんとか金融所得課税は回避してほしいね

846 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:19:00.894 ID:FARruRZx1

>>843
富裕層っていくら以上なんやろか

847 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:19:02.062 ID:ki2kehUw9

自民党も民主党も消費税増税前向きなのどうにかしてくれ

848 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:19:03.631 ID:jr9XjLYNA

アカンなんかバーゲン終わりそうでええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸

849 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:19:09.121 ID:MZj1c0UkP

>>836
迫力不足の決算が出る事を事前に織り込めないワイらが愚かなんや😔

850 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:19:16.378 ID:nmhl4WmWD

投資家「日銀総裁が利上げ発言した?うわわわわわ売らなきゃ!!!あれ大丈夫そう?買おう🤗織り込み済みだから😤」
投資家「自民総裁が石破!?!?売らなきゃああああああ!?!?あれ?大丈夫そう🤗織り込み済みだから😤」

かわいい

851 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:19:34.236 ID:6xYQVoIAw

先物リバって来たな
おもんね

852 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:19:43.681 ID:4XIqfBIiL

>>846
最初は10億だか20億だかそういう話やないの

853 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:20:00.410 ID:dTDroyns9

何だかんだ大して下がらなそうなんだよな

854 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:20:07.276 ID:xo.la8N/y

印旛も半分処理しちゃった

855 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:20:35.750 ID:fsWAC2cOT

>>840
ほんとお?知らんうちに全国民に課税されない?いつものやり口で

856 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:20:39.314 ID:9WV5/Oi0t

レジルくんPTSで餓狼売りでなくて草
ゾス様の調教の結果やな

857 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:20:53.113 ID:r5eD6WHCT

経済きたー

858 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:21:10.132 ID:sgIv7qq01

きたー

859 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:21:35.476 ID:wiFYg3O8K

きたぞ本丸が!発言マジで気をつけろ!

860 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:21:35.636 ID:GKGiHCXBP

それは経済というか予算執行やん

861 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:21:40.646 ID:qQ5UilB9P

上げてから下げるのが機関の仕事やからな
月曜の寄りは気をつけたほうがいいで

862 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:21:53.813 ID:sgIv7qq01

よ、予備費…?

863 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:21:55.036 ID:qTk8LCS26

>>840
エッヂ投棄部でこれにひっかからん奴おるの?

864 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:22:25.600 ID:FeFD5WU.C

なんやなんや食料品やエネルギーか

865 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:22:57.308 ID:rfVSnGet.

重工拾っとけばよかったわ

866 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:23:02.629 ID:ru4.Zv21N

>>856
というより円高に動いてインフラ関連が−数%動くほうがおかしいねん

867 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:23:21.327 ID:qRZnfMhQD

>>625
やっぱ結果が分からん選挙っておもしろいわ
アメリカ大統領選挙も見習え

868 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:23:24.592 ID:JmiDOK/5S

たのむ成長投資とか言ってくれよ

869 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:23:48.090 ID:LcbHRdCOv

ワンチャン石破を新総裁に指名されないって可能性ってある?

870 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:23:48.503 ID:W46yFdDtw

頼む一瞬でいいから
利上げしないとか言って…

871 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:00.460 ID:FeFD5WU.C

国内回帰…?

872 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:01.188 ID:GKGiHCXBP

うわあ国内回帰か・・

873 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:07.218 ID:sgIv7qq01

これまでの取り組みを継承すると言っておけ

874 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:16.192 ID:AqDvuJYJT

ニトリ大勝利

875 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:19.694 ID:9WV5/Oi0t

内需株くる?

876 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:27.337 ID:9WV5/Oi0t

おいおい死ぬんじゃねえのこの人

877 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:34.509 ID:r5eD6WHCT

わりとまともなこと言ってるよな…?

878 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:35.554 ID:wiFYg3O8K

内需やなこれ

879 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:24:54.353 ID:MXMLg/Z5K

内需かぁ…

880 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:25:02.510 ID:JmiDOK/5S

言ってることほぼ岸田やなぁ

881 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:25:23.524 ID:jsymElUo9

国内回帰ってのは円安誘導なの円高誘導どっちなん?

882 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:25:58.026 ID:NZ2oaMsBS

これそんな株価下がんないやつやろ

883 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:26:02.541 ID:jsymElUo9

買っても防衛関係くらいかな日本株は

884 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:26:04.741 ID:Wz9PjaUte

もしかして半導体株やばい?
どう? 

885 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:26:44.586 ID:Wz9PjaUte

>>883
日本の防衛株上がったら米株の防衛株に影響出たりするの?

886 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:26:45.383 ID:2Sk/7iipW

増税と岸田みたいな底辺層へのばら撒きやめてくれたらそれでいいよ
それ以外は理想的だったから岸田は
市場の自由と財政規律重視で

887 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:26:55.431 ID:kSYzblvgT

焼け石に水だけどPTSで1万抜けたわ
ほぼフルポジだからPTS買うこととも出来なくてつらい

888 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:27:03.444 ID:WerT3dhBT

戻れ…!!戻れ…!!

889 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:27:06.838 ID:qQ5UilB9P

下手なこと言うと過敏に反応するからはっきりしたことは言わないよう釘刺されてるんじゃないか

890 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:27:10.758 ID:jsymElUo9

岸田路線踏襲なら本来影響ないはずなんやけどなぁ
勝手に市場が、高市織り込み過ぎやろ…

891  ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 2024/09/27(金) 18:27:27.109 ID:c8Ri2xE1a


https://i.imgur.com/cQzjoqb.jpeg

892 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:27:34.391 ID:9WV5/Oi0t

>>884
モメンタムは変わらんと思うけど
そもそも政府も半導体は推してるやん?ラピダスまで作ったし 
その流れをつぶすようなことするかね?

893 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:28:00.361 ID:29B2F/81C

>>850
まだ8月5日の下げ元に戻ってないのに何が大丈夫だよ

894 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:28:09.980 ID:WJUwFTE/1

もうマイナス1500円くらいやん
余裕やな😤

895 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:28:10.354 ID:JATFKrpF/

>>890
市場ってほとんどバカがやってるからね

896 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:28:45.160 ID:akDUSwhOF

マンデー来たら今度こそ4.3ブル買うで!

897 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:28:47.090 ID:WJUwFTE/1

>>890
>>891

898 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:28:49.776 ID:vd5znZgMM

金融資産の課税についてはクソほど資産はあるけど所得がないから優遇受けられるみたいなバグの是正は必要だわな

899 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:29:04.203 ID:m0qtsa3Ro

>>884
少しは食らうけどアドバンテストみたいに
明確に良い銘柄も出てきたから
良銘柄とクソ株に選別されるんちゃうかな

900 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:29:23.080 ID:9WV5/Oi0t

-1000まできたらもう安心やろ 
まあアメくん死んだらヤバイかもしれんけど 

901 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:29:31.434 ID:8uwZJNGLu

国内回帰いうても内需なのか外需なのかでだいぶ違うよな

902 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:29:33.932 ID:SeXRjhppm

前回の総裁選で高市に借りができたと思ってたけど岸田は石破に入れたんだな

903 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:29:44.720 ID:nzQPfKK/U

>>890
利下げ推しがデカすぎた
そりゃ全力で織り込みに行くよ

904 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:29:53.642 ID:ZbXH8lcgv

国内回帰なのに円高誘導なのは意味わからんな

905 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:31:29.984 ID:Wz9PjaUte

>>899
レーザーテックとディスコ持ってるんだがどう?

906 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:31:37.469 ID:9WV5/Oi0t

フルッタくんPTSでプラテン

907 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:31:52.615 ID:WJUwFTE/1

アメップ今日PCEデフレーターやん😱

908 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:31:55.834 ID:C/N3ZF8GN

高市をというより総裁選を織り込んでた
事実が出たので一斉売りや!

909 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:32:17.795 ID:Ka5JvnB9c

cis「製造業と内需株を買った」
こいつ先見の明ありすぎやろ

910 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:32:24.224 ID:jXc6m.LYw

https://i.imgur.com/wLVzzU1.jpeg
https://i.imgur.com/gAi7fgz.jpeg

株はね、しっかり細かい損切りをしつつ利益を大きくとらなあかん

911 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:33:03.004 ID:r9KC.pEwr

国内回帰するなら円安にしたらええ
海外製品高くて買えないよー😭で日本製を嫌でも買うようになる😤

912 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:33:03.240 ID:ETCA6aBmJ

トミタ電機今日の寄りで買ってたのに石破負けそうやからとさっさと売っちゃった🥺

913 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:33:03.507 ID:GNz8cPD/0

なんで健常者が総裁やってんだよ

914 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:33:22.524 ID:2BHenDkJM

下げるために上げてたやろこれ

915 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:33:28.539 ID:akDUSwhOF

日産は想定レート155円なんやけどどうしてくれるん?😡

916 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:33:46.083 ID:wXNV6Wl51

>>915
ガイジ

917 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:34:04.591 ID:jXc6m.LYw

>>915
やっちゃえNISSAN!

918 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:34:05.774 ID:WJUwFTE/1

PTS少しリバってるの多いな

919 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:34:19.996 ID:9WV5/Oi0t

>>915
オワコン企業は死ぬべきなんや

920 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:34:42.385 ID:zzURM6AxF

>>915
PTS暴落してますよ😱

921 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:34:44.222 ID:jsymElUo9

石破の対中姿勢どうなん?

922 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:35:13.497 ID:LKUwmdfed

上げも下げも過剰反応なだけでは?

923 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:35:25.499 ID:vd5znZgMM

大丈夫か?
https://i.imgur.com/KZVvuId.jpeg

924 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:35:26.850 ID:9WV5/Oi0t

>>920
日産太郎死亡で飯がうまい 

925 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:35:48.572 ID:9WV5/Oi0t

>>923
QPSとかいうクソ企業

926 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:35:54.754 ID:9PKuUC8eK

ぶっちゃけなんとなくで落ちた先物もなんとなくで戻るやろどうせ

927 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:35:56.043 ID:4RW.JBK.k

>>915
NISSANってよく潰れんよな

928 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:36:06.319 ID:VNczUm4Lp

>>706
本当に上がってるのが草

929 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:36:14.878 ID:.ezrIXLzY

ゴーンも草葉の陰で笑ってるわ

930 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:36:28.062 ID:NBI45PC9D

ワイのトヨタってもしかして逝く?
最近調子良かったのに

931 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:36:40.448 ID:fsWAC2cOT

JT爆上げしてるやん権利落ちの今日落ちるんやないんか
月曜日におちるんか?

932 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:38:47.256 ID:6YJYx7itn

>>927
今や知る人も減ったがゴーン来る前から経営センスなかったからな
ゴーンに助けられただけなのになぜか調子コキはじめて日本人だけでできるとかまたイキりはじめたのが今

933 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:39:06.235 ID:D/ZxjH19b

石破は利上げする人?

934 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:39:36.672 ID:9WV5/Oi0t

>>931
PTS今4150くらい

935 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:39:42.047 ID:lwKLkOCzQ

ツイッターの投資クラスタなんか発狂気味やけどそんな都合悪いの?

936 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:40:32.293 ID:9WV5/Oi0t

ひさびさに住石みたら1000円タッチしそうやん

937 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:40:40.096 ID:jsymElUo9

>>933
とか言われてるけど実際はわからん
経済の大臣に誰置くかだしアシストした岸田の影響力あるからなぁ

938 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:40:55.820 ID:VG78RaiDw

>>935
先物とドル円見りゃわかるやろ

939 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:41:32.012 ID:DOUXWt5AW

>>931
決算月見ろ

940 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:41:38.170 ID:BMTWZcKBL

ブルームバーグのチャットあるって聞いたんやけどあるならだれか状況おしえて

941 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:42:03.202 ID:m0qtsa3Ro

>>935
ああいうバカ達はグロースとか半導体みたいな
ボラ激しいのにフルレバで突っ込んでるからな
石破とは1番相性悪い銘柄群や

942 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:42:41.680 ID:WJUwFTE/1

>>935
実際は投機筋だからね…

943 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:43:05.678 ID:6Q0HmWIUv

>>935
法人税増税公言してるんやからそらそうやろ

944 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:43:23.868 ID:wiFYg3O8K

なんや先物戻してきてるやんけ
ちょっと頭冷えたか

945 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:43:32.978 ID:VMly37Lv/

fxは投機だなんて言うつもりはないが流石に今回のこれで死ぬのは丁半博打やってるようなもんやろ

946 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:44:00.965 ID:W46yFdDtw

為替で20万マイナス
月曜は日経爆下げもあるし
いいことなんもねぇなぁ…

947 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:44:04.046 ID:YVzRzR4MD

まあ市場はタカ派っぽいやつには大袈裟に反応してビビらせるからな
これで岸田も金融課税は引っ込めざるを得なくなった

948 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:44:28.426 ID:0XRiBk/AQ

>>931
JTの権利日は6月と12月やけど

949 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:44:49.398 ID:m3XGB7Kfa

>>935
金持ち気取りなんだから金持ちに税金かけるって言ってるやつのことは嫌いやろ

950 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:44:50.388 ID:UQ0pMVgzy

先物-2000のうちに配当株買えたわ
ありがてえ🙏

951 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:45:45.074 ID:wsi1ZtM77

石破はなに特化なん?
高市はなに特化やったん?

952 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:45:47.096 ID:lbS9AvNtX

>>935
下がってたら叩くし上がったら手の平返すぞ

953 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:45:48.143 ID:9o3X948vy

お前らが騒ぐからノーポジにしといてホンマよかったわ
サンキューな😁

954 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:45:56.852 ID:jsymElUo9

程度はあれ大幅下落は間違いないかな

955 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:46:45.467 ID:wORlGbY0z

>>941
そんな事してたらいつか死にそうなのに🥺

956 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:46:58.929 ID:KMCZiB0wi

今nifty50積立してるんやけどぶっちゃけこれどうなんや?

957 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:46:59.348 ID:DOUXWt5AW

>>951
おねしょた

958 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:47:13.500 ID:UQ0pMVgzy

>>951
石破はねっとり特化
高市は安倍晋三特化

959 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:47:46.250 ID:jXc6m.LYw

PTSで買うかどうか迷うな…
上がってきたわ、流石に今から買うの遅いよなあ…
落ちてきたわ、でもまだ落ちるかもしれんなあ…
上がってきたわ

株価見てずっとこれ繰り返してる
虚無

960 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:47:57.479 ID:wsi1ZtM77

>>957
>>958
わかんねーよ!

961 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:48:07.542 ID:lwKLkOCzQ

>>951
クンニ

962 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:48:52.230 ID:gMrlxwF4u

>>959
遊びで少し行っとこ

963 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:49:04.588 ID:w64LVPJ2A

低位クソ株相場到来!

964 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:49:08.885 ID:fsWAC2cOT

>>934
>>939
>>948
ホンマやん配当予定月と勘違いしとったわ

965 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:49:10.790 ID:V3y/TAOY1

https://boards.4chan.org/hm/thread/2612290#p2643635

966 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:49:41.140 ID:wsi1ZtM77

石破=左翼より
高市=右翼より であってる?

967 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:50:18.237 ID:jXc6m.LYw

>>962
ワイの追ってる銘柄もう遅い感ある😭
なんか今からでも利益取れそうなのないかな

968 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:51:26.022 ID:UQ0pMVgzy

>>966
高市は売国
石破は中右

969 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:51:35.541 ID:3zRm.Q3yi

相思相愛

9月2日 自民党・石破茂氏、金融所得課税の強化「実行したい」
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA02BF80S4A900C2000000/
9月5日 ハリス氏、資産売却益への課税強化を主張 最大20%を28%に
https://mainichi.jp/articles/20240905/k00/00m/030/276000c

970 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:51:39.624 ID:3fhJgLMel

細けえことわかんねえけどさ、オルカン積立民にとってはどうなのか誰か教えてくれる?影響ないの?

971 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:52:06.624 ID:c8Ri2xE1a

>>970
ない

972 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:52:39.975 ID:6Q0HmWIUv

>>966
石破=中道右派
高市=極右

973 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:52:44.418 ID:wsi1ZtM77

>>968
もう終わりだよ

974 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:53:01.901 ID:iL.oliK.U

>>970
今後日本に期待が持てるなら日本個別株に切り替えてもええで

975 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:53:13.590 ID:3fhJgLMel

>>971
ありがとう
https://i.imgur.com/FoHZfIt.png

976 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:53:17.685 ID:VMly37Lv/

含み益課税とか言い出さなけりゃええわ
言わんよな…?

977 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:53:27.082 ID:wsi1ZtM77

>>972
なるほど
靖国参拝だもんな

978 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:53:51.568 ID:3fhJgLMel

>>974
あんま持ってないし面倒くさいからオルカン1本や!

979 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:53:58.143 ID:lbS9AvNtX

>>966
石破=右翼
高市=宗教

980 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:54:00.106 ID:A7XOQ0Nxy

>>898
超富裕層は現金必要でも金融資産売却せずに借金するから課税出来ないらしいな
アメリカでもハリスが課税しようとしてるのはそのせいなんやろ

981 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:54:10.275 ID:YUj0RF0Al

>>970
この先長い資産運用していくんだから今は円高になってくれた方がありがたいことよ

982 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:54:12.602 ID:n7VrG4eYh

投資部って半分くらい世界情勢スレだよな

983 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:54:22.837 ID:UQ0pMVgzy

>>970
夏のボーナス一括とかしてなきゃ大丈夫や
月曜から買い時

984 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:54:29.593 ID:0C7n0Ncod

>>967
PTSなら防災関連まだいけるやろ
6744能美防災なんてどうや👼

985 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:54:37.001 ID:WJUwFTE/1

>>966
石破=右寄り
高市=安倍寄り
らしい

986 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:54:51.616 ID:wsi1ZtM77

>>979
高市...

987 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:55:15.722 ID:9WV5/Oi0t

-1500まできたか 

988 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:55:16.731 ID:jsymElUo9

989 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:55:53.213 ID:YUj0RF0Al

マジで投資家に拒否られてて草

990 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:56:09.996 ID:WJUwFTE/1

PCE漏らしてくれ〜🥺🥺🥺

991 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:56:18.730 ID:jXc6m.LYw

>>984
そもそもこいつなんでこんな日中下げてるんや…?
朝から大雨で騒いでなかったか

992 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:56:22.761 ID:uCqrCH/ut

下がったら黙々と買う
それだけやろ

993 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:56:30.026 ID:mEylYzYjY

https://pbs.twimg.com/media/GYdrD6rbkAEuXFB.jpg

994 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:56:34.418 ID:lbS9AvNtX

143円で止まれば普通に月曜買われそう

995 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:57:04.063 ID:cLQ285b7q

なんかそこまで下がらなそうやな
−1500でそこまででもないって感覚麻痺しとるんやろうけど

996 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:57:06.260 ID:jsymElUo9

>>993
こいつは何なんだよ

997 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:57:20.790 ID:j3Xga27xp

もっと下がってくれ

998 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:57:33.975 ID:jsymElUo9

>>995
実際は倍動きそう

999 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:57:45.861 ID:wsi1ZtM77

NISA疫病神

1000 エッヂの名無し 2024/09/27(金) 18:57:49.177 ID:WerT3dhBT

1000なら印旛部部室大炎上