1 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:45:25.447 ID:rlGY5p47j
運命の1日や
2 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:46:23.829 ID:rlGY5p47j
0.25→円高
0.5→U・S・A
になります
3 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:48:17.188 ID:3IplDEcZl
落とすな
4 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:48:24.136 ID:6vLlElYRm
立ったか
5 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:50:02.861 ID:rlGY5p47j
日経上がるんかな
0.25なら金が移ってくるんやろか
6 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:50:16.392 ID:aiZGaTZWU
xmで50000になったからもう満足
7 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:50:25.992 ID:kdUxwEZv1
138円行くで
8 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:50:34.637 ID:6vLlElYRm
個人的にはドットチャートの方が気になる
10 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:52:44.221 ID:7rKUHkrut
0.25なら円安
0.5なら円高
30%が0.25を予想
さあどうなる
11 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:53:22.482 ID:3IplDEcZl
さあさあ
12 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:53:23.422 ID:n.6CPOFWC
130円になったら株やめます
13 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:54:20.824 ID:3IplDEcZl
Intel全ツしたワイの命の輝きをみんなみてくれや
14 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:54:54.682 ID:z/oSHccuq
ワイノーポジハードランディングを希望
15 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:55:15.954 ID:cBSTUD2iv
パウ会見までは円安方向に動くと予想
16 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:56:20.625 ID:3IplDEcZl
142円いってて草
17 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:57:03.089 ID:Wpx02h4ro
果たしてパウ爺が0.5利下げなんて大胆なこと出来るのか
18 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:57:06.428 ID:h8.8zLsxW
なんで142になってんだよ
19 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:57:48.482 ID:3IplDEcZl
お漏らししたかあー?
20 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:57:57.890 ID:f49XARrWN
0.25しかありえん
21 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:58:09.191 ID:7rKUHkrut
おもらししてんなこれ
22 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:58:41.980 ID:3IplDEcZl
乗り込め乗り込め
23 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:58:46.159 ID:pORwPs./a
丁半博打
24 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:58:58.503 ID:Y5KXaPuke
ワイの株は大丈夫そうやね
25 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:59:02.557 ID:8tBo1rcKF
何時ごろ発表?
26 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:59:06.659 ID:yYiWDUoNd
FRBが利下げをすると言う事はFRBが利下げを行うと言う事です。
27 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:59:10.425 ID:6vLlElYRm
動くぞ
28 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:59:28.722 ID:cBSTUD2iv
上143円まで見てる
29 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:59:35.380 ID:zpuh4/iA6
99パー0.25や
31 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 02:59:43.552 ID:Wpx02h4ro
緊張してきた
32 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:06.469 ID:kWNDWisef
いくううううううううううううううううううううううううううう!!
33 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:15.190 ID:Q65vUw34H
結果貼って
34 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:17.373 ID:StLz3YhsU
でたわね
35 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:30.739 ID:zpuh4/iA6
めっちゃ円高で草
36 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:40.911 ID:6vLlElYRm
大幅利下げだああああ!
37 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:41.095 ID:mKcyg4ufy
さあ!
38 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:46.838 ID:idF99wAVu
は!?
39 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:47.289 ID:Wpx02h4ro
0.5!!!!
40 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:47.742 ID:7rKUHkrut
0.5だああああああ
41 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:54.278 ID:z/oSHccuq
0.5だあああ
42 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:56.408 ID:zpuh4/iA6
終わった😭
43 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:56.667 ID:cBSTUD2iv
マジで50やってきたのか
44 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:56.696 ID:6McP7xg4.
フリーフォールで草
45 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:00:59.306 ID:mKcyg4ufy
うおおおおおおおおおお
46 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:01:02.190 ID:f49XARrWN
ファッ!?
47 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:01:09.035 ID:dOyb.QBx/
これはサプライズか?
48 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:01:16.227 ID:Lf5vbJZEP
0.25 でパウが超絶鳩
いや先々鳩だからあああああ
て予想するわ
そんで鵜呑みUSA
49 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:01:20.379 ID:idF99wAVu
0.5かー読み外れたー
50 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:01:23.270 ID:pORwPs./a
騙し上げで草
51 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:01:23.644 ID:f49XARrWN
円高やめろや死ね
52 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:01:33.267 ID:Q65vUw34H
あーあ、やりよったわ
またインフレ確定やわ
53 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:01:35.852 ID:DByaa01Iv
0.5やな
織り込み過剰に進んでるのに打ち消しガイダンスなかったしそうなるだろうと思ってた
54 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:01:43.808 ID:Lf5vbJZEP
って早速外したわw
55 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:01:44.344 ID:QHHCIf/nw
50bpマジかよ
56 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:02:03.947 ID:dOyb.QBx/
🍆噴火
57 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:02:07.651 ID:7rKUHkrut
明日日経死にますwwwwwwwwwwwwwwww
58 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:02:12.835 ID:PcXedwDuv
円高って事はわいのグロースがまた勝ったのか…☺�
59 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:02:16.442 ID:2v68Dsr6E
0.5かよ
60 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:02:19.651 ID:GabGHxaAh
ガチで内部からの地ならしリークやったんやな
61 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:02:26.375 ID:yYiWDUoNd
ポリコレ済みや
62 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:02:26.586 ID:TTlQvO1SW
動きがハゲしい
63 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:02:29.050 ID:ZTaE5sdtj
米株バク上げ
64 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:02:29.313 ID:pORwPs./a
植田「ここで利上げを示唆したらどうなるんやろなあ」
65 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:02:37.298 ID:gqaAfJbR7
エッヂ投資部が0.25優勢の時点で0.5になるわな
66 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:02:49.004 ID:z/oSHccuq
67 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:02:59.204 ID:ko4pX4FlI
予想通り0.5やん
0.25は日和すぎや
68 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:03:01.591 ID:cBSTUD2iv
50の割にはあんまり下がらんな
69 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:03:08.871 ID:3IplDEcZl
草
70 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:03:12.462 ID:H0XriWA3f
株バク上げや!うおおおおおおおおおお!
円高やん・・・
72 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:03:35.786 ID:Lf5vbJZEP
ガイダンス後に結局動くで
4時や
74 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:03:42.633 ID:GabGHxaAh
NHK、0点5%とかいう謎の表記でテロップwwwwwwwwwwwwwww
76 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:03:47.976 ID:zpuh4/iA6
0.5だと景気後退リスクで売られそうなんやが上がるのか?🤔
77 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:03:48.961 ID:8tBo1rcKF
まだ景気過熱してね?
今さら言うのもなんだけどソフトランディングした体にしてカンフル剤打ってリスク増してるように感じる
78 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:03:53.767 ID:kWNDWisef
これがソフトランディングや!
どりゃああああああああああああああ!
79 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:03:57.122 ID:toSBztoZM
年内ドル/円110円台見えてきたな
80 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:04:05.902 ID:Wpx02h4ro
墜落すな
81 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:04:08.493 ID:cBSTUD2iv
年内見込みが25bpが2回とのことだからトータルで言うほどハトじゃないかも
82 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:04:09.356 ID:StLz3YhsU
パウじいさぁ…😨
83 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:04:23.790 ID:7rKUHkrut
明日138円攻防戦やな
84 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:04:28.353 ID:7QZsveN5Y
50織り込んで上げてたからな
86 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:04:49.168 ID:Q65vUw34H
まあまだ初動やしわからんで
これぐらいやったらパウカスでめちゃくちゃ動くのもあるし
88 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:05:01.576 ID:dOyb.QBx/
日経墜落😢
89 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:05:02.339 ID:zNDS0xGcM
日経これから行くぞ
90 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:05:02.630 ID:ijthRkqwW
え、これ大丈夫?🥺
91 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:05:09.814 ID:GabGHxaAh
>>76
緩和中毒で利下げ=株高と思ってる奴多いけど今回は冷静に考えて景気ガチでヤバいんちゃうかって正気になりそう
92 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:05:22.343 ID:/EBK.i6vx
爆あげじゃああああああああ
93 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:05:27.461 ID:zpuh4/iA6
ソフトランディングなら0.25じゃないとおかしいと思う🥺
94 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:05:30.175 ID:7rKUHkrut
もうやめて
お金がどんどん
減っていく
95 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:05:35.140 ID:3IplDEcZl
TOYOTAどーすんのこれ
96 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:05:51.735 ID:.tzmIp.oQ
日経先物ばかみてえな動きだな
97 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:03.425 ID:pORwPs./a
98 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:04.670 ID:DRWNDUpLy
円高になるか?
pc安くなるな
99 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:06.179 ID:mJXiGlLTa
ビビって20000円しか増えなかったわ
100 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:07.560 ID:toSBztoZM
「通常の2倍」←これいる?
102 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:15.468 ID:LHHOkyTEy
これから本当の円高だ🥵
103 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:15.855 ID:DByaa01Iv
日経先物はまぁ無風やな
無駄に上行ったけど
104 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:27.193 ID:P9LHaRHhp
アメ株爆上げってマジなのですか?
105 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:27.304 ID:O82BQcvBz
日本売りアメリカ買いやな
106 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:27.840 ID:0K9PSEwHQ
織り込み済み
107 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:33.367 ID:mKcyg4ufy
0.5ってことは利下げちょっと遅かったんじゃないの
108 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:44.392 ID:Lf5vbJZEP
円高銘柄に寄り買いだけはやめとけよ
109 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:50.214 ID:V7joNZd8Z
どうなるの?
110 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:53.260 ID:z/oSHccuq
あれ?
111 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:53.355 ID:KByNH0cqH
はいはい折込済み折込済み
112 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:55.371 ID:fNaFU7D1S
え、今FXでドル円ショートしたら大金持ちになれるんか?
フルレバいっけええええええ
113 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:06:57.777 ID:yYiWDUoNd
日銀はいつ利上げするんや?😡
114 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:07:01.548 ID:3IplDEcZl
日産信用民大丈夫かこれ
116 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:07:03.232 ID:7rKUHkrut
トヨタ空売りいれたままのワイ明日ワクワク😍
117 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:07:11.510 ID:GabGHxaAh
植田「朝起きたらドル売られてる…何だこれ、チャンスか?」
119 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:07:24.904 ID:StLz3YhsU
円高株安ってコト!?
120 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:07:27.208 ID:dOyb.QBx/
円高株横やな
121 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:07:45.216 ID:Q65vUw34H
ドル円もボラショボいな
122 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:07:49.799 ID:dSY6o0DjF
0.5とかおもいきりすぎやろ
123 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:07:55.170 ID:pORwPs./a
時間差で来るから怖い
124 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:07:59.328 ID:.tzmIp.oQ
とりあえず銀行がしぬ
125 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:08:00.759 ID:8tBo1rcKF
折り込み済みなら明日の日経無風だな!ヨシ!
126 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:08:03.740 ID:Vb2SMGcGP
アメリカに連れ高してから為替みて冷静になるのは草
127 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:08:11.351 ID:DByaa01Iv
あれ?日経さん
128 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:08:15.877 ID:oiFD.I4kD
なんか株あんまり為替に反応しなくなってきたな
129 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:08:22.675 ID:z/oSHccuq
先物が…
130 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:08:35.979 ID:beW5Z0qRf
円高不況や もう終わりやね
132 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:08:49.197 ID:7rKUHkrut
先物マイ転😭
133 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:08:54.570 ID:TTlQvO1SW
あれ?
134 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:09:02.200 ID:V7joNZd8Z
思い切って1%下げなよ
135 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:09:09.201 ID:7e/iF9B6D
これ大丈夫じゃない動きやね
136 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:09:13.252 ID:zpuh4/iA6
0.5は後手に回ったことだから予想以上に経済が冷え込んで来てるって事やで
137 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:09:15.093 ID:.tzmIp.oQ
あーやっぱこうなるか
昨日処分しそこねたのやらかしたわ
138 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:09:27.455 ID:cBSTUD2iv
ギャンブルとしてもあんまりうまみない幅やな
139 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:09:33.805 ID:m3RQ8diU/
ナスもs&pもいうほど上がらんな
織り込み済みかよ
140 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:09:37.545 ID:StLz3YhsU
でも普通こっからリバるよね?😡
141 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:09:41.322 ID:LHHOkyTEy
また-1000いってもええぞ🤗
142 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:09:50.677 ID:.tzmIp.oQ
先物うごきすぎだろ
143 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:09:53.058 ID:fNaFU7D1S
FX口座開いてる奴勝ち組すぎる
こんなんレバレッジ最大にして全額投資すればもうFIREやん
144 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:09:53.685 ID:QHHCIf/nw
7月で25bp下げるべきやったんやろなこれ
145 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:09:59.724 ID:f49XARrWN
全ては織り込み済みや
146 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:10:09.807 ID:7rKUHkrut
まじで株やらない方が
お金あったわ…
147 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:10:10.635 ID:ko4pX4FlI
他の指標もそうやけど
実体経済の動きは明らかに弱い
148 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:10:16.912 ID:6McP7xg4.
織り込み済みっていうけど株価が本格的に反応するのは明日以降ちゃうか
149 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:10:42.675 ID:DByaa01Iv
まぁ大事なのはパウ爺が何言うかよ
もう寝るそん
150 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:10:48.737 ID:7rKUHkrut
明日の特売祭り恐ろしすぎる
151 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:11:00.066 ID:f49XARrWN
声明がまだやからな
152 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:11:27.932 ID:dOyb.QBx/
無風やな寝るわ
153 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:11:30.004 ID:MGmq.2mSb
0.5ポイント利下げでFRBの後手が露呈し暴落すると分析した大勢のアナリスト達の人生がかかってる
154 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:11:35.026 ID:Wpx02h4ro
パウ爺の会見待ち
155 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:11:41.645 ID:iidvOZMTg
米株高で日経爆上げなのか
超円高で爆下げなのか
アカン何もわからん
156 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:11:44.454 ID:z/oSHccuq
ダウどうなっとんねん
157 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:11:52.786 ID:R4YR3ePuY
0.5だったら一瞬で140割るかと思ったけど全然そんなことなかった
158 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:11:57.655 ID:m3RQ8diU/
内需株も連れて特売りされたら笑う
159 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:12:03.292 ID:ijthRkqwW
景気が結構悪くなってるんか?
大統領のUSAするために2段階下げたんかな
160 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:12:32.150 ID:S9nKYEfiW
雇用もそんな悪くなかったのに50bpなんか……
161 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:12:34.614 ID:.tzmIp.oQ
まあ0.5優勢だったしな
だいたいは織り込み済みか
162 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:12:34.703 ID:wUUUcv.LO
円高で明日9時からまた地獄の緑色が見れるな
164 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:12:45.361 ID:pORwPs./a
ここからさらに年内0.75ぐらい下がって来年1.0下がる予想とか円高凄そう
https://pbs.twimg.com/media/GXtk9eGakAAASIQ.jpg
165 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:12:45.439 ID:F58We/FDo
これ年内120円台突入あるやろマジで
166 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:12:54.291 ID:o5PQn8eys
0.5で年内に更に0.5って年明け円いくらまでいくんやろか?
167 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:12:55.978 ID:TkBsJoBRf
ここまでは比較的織り込まれてたしな
問題はパウエルの発言よ
168 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:13:01.330 ID:V7joNZd8Z
植田なんか言えよ
169 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:13:08.901 ID:zpuh4/iA6
日銀が利上げしたときも最初は上がったけど植田の会見でクソ暴落したからな
170 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:13:20.836 ID:DRWNDUpLy
円高なるならやっとpcの買い時くるやん
ps5も値下げしろや
171 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:13:25.342 ID:m3RQ8diU/
>>155
自分がこう思うってことの逆をやるとええで
ワイはこれから上がるだろうから買うかって時に売りをいれるアプリを開発中や
172 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:13:49.086 ID:7rKUHkrut
日々の生活は円高の方がいいからな
173 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:13:58.067 ID:Lf5vbJZEP
結局寝る奴wwww
175 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:14:06.443 ID:2v68Dsr6E
MSFT上がるどころかジワ下げなんやが
176 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:14:13.935 ID:0K9PSEwHQ
円高になっても値下げ…いたしません!!!
178 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:14:29.456 ID:/EBK.i6vx
円高株安いやああああああ😭😭😭😭
179 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:14:49.816 ID:7e/iF9B6D
もう寝るわ
180 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:15:31.371 ID:P.E3y.ik0
円高やめてええええ😱
182 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:16:08.200 ID:HUQco6mJ3
おもんな
どうせなら利下げ幅1にしろよ
183 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:16:12.064 ID:ijthRkqwW
円高に勝るアメリカ株成長があるかどうかやが
円高なるの確定なのにアメリカ株でリスク負うのが良いのか
184 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:16:13.359 ID:V7joNZd8Z
寝て起きたら130円台か
185 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:16:15.056 ID:8tBo1rcKF
円高なら米株買えばいいじゃない
186 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:16:19.746 ID:YB9ScWMsu
何か荒ぶってて読めんな
188 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:16:25.483 ID:b19IpHa4i
ps5値下げしろ
189 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:16:31.756 ID:2v68Dsr6E
パウエル会見どうなった?
190 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:16:38.024 ID:o5PQn8eys
これ140円台切ったらもう暫くは戻る可能性ないって思った方がええんか?
191 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:17:03.833 ID:Q.rCzcdad
円高だろうがなんだろうが心の一平がGO出すんだから関係ないやろ
192 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:17:13.429 ID:ijthRkqwW
>>181
アメリカ株は円高に勝るスピードで成長するならそれで良いけど
それじゃないなら損するだけじゃね?
193 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:17:15.822 ID:QHHCIf/nw
>>177
いやこんなときやからこそ積み立てて買うべきや
どこで買うのがいいかなんか素人には分からんのやから
195 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:17:26.572 ID:thvUWlMdL
ワイによると一旦上やで
197 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:18:21.864 ID:StLz3YhsU
ワイのTMFくん上がるのかい?
200 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:18:52.790 ID:KByNH0cqH
高市が総裁になったら一時的にドル高あると思う
201 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:18:59.733 ID:pORwPs./a
会見で派手に動くパターンが最近の流行り
202 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:19:06.534 ID:T5IIPRc5o
パウおじ、ここはもう🦅の刺青彫って登場するしかないで
205 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:19:15.917 ID:7e/iF9B6D
ちなボウマンだけが0.5やなくて0.25を支持してたのと事や
おやすみ
206 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:19:17.224 ID:V7joNZd8Z
ついに値下げラッシュか
長かったな
207 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:19:17.546 ID:DRWNDUpLy
円高銘柄を買えばええんやで
208 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:19:21.951 ID:zpuh4/iA6
円高でアメ株はオワコンや🥺
日本に逃げろ🥺
209 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:19:31.357 ID:ijthRkqwW
新ニーサほんま最悪な時期に始まったなこれ
やばいでしょこれ
国賊やん
210 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:19:33.709 ID:3IplDEcZl
丸紅でも買うかなあ
TOYOTA売るか悩むわ
211 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:19:33.879 ID:mJXiGlLTa
金2600行きそうで草
なんなんやこの神金属
212 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:19:35.838 ID:dJc1JcC3X
パウエルの会見終わったら140円割りそう
213 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:19:47.425 ID:kWNDWisef
ドル円の下がりこの程度なんけ?
なんかしょぼいな
217 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:21:09.173 ID:RQCsua1p2
円高以上にアメ株爆上げしてるから別にええやん?
218 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:21:16.629 ID:beW5Z0qRf
円高メリットってニトリと電力くらいなんだよね
219 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:21:18.807 ID:StLz3YhsU
為替もなぜか円安になれって😡
220 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:21:26.866 ID:wUUUcv.LO
日本円→生き返る
ドル建て→死亡
米株→生き返る
日経→死亡
明日楽しみだな
221 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:21:39.917 ID:DHWTHnQZK
爆上げキター
223 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:21:55.191 ID:o5PQn8eys
年内FOMCは11月と12月?
224 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:22:13.885 ID:ijthRkqwW
てかなんでアメリカこんな金利高くしてんねん
225 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:22:22.148 ID:beW5Z0qRf
国債全然動かんから債券トレーダーは織り込んでたか
227 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:22:24.036 ID:sWuIFR/xA
とりあえずトヨタ空売りするわ明日
228 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:22:26.097 ID:thvUWlMdL
パウエルで142の後下やな
229 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:22:51.828 ID:/KrTTBqbC
日産イクウウウウウウウウ
230 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:22:55.785 ID:kWNDWisef
これドル円のスワップいつから安くなるん
232 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:23:05.467 ID:RQCsua1p2
新NISA民が円高嫌うの謎なんやけど
始めたての今こそ円高の方がええんやないの?
235 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:23:27.266 ID:Dgya.KLnx
思ったよりドル円下げないし折り込み済みか
まぁどのみち円高基調だけど
236 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:23:33.578 ID:3IplDEcZl
観光セクターどうなるかな
秋に向けてtripiaとか推してた奴おったけど
やーばいでしょ
237 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:23:41.267 ID:4YTy0FyCi
全然下がらねえじゃねえか
0.5織り込み済みかよ
238 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:24:13.815 ID:7rKUHkrut
下がるのは明日やろなぁ
240 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:24:21.643 ID:F58We/FDo
11月0.25%
12月0.25% or 0.5%
かな
241 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:24:38.436 ID:Q65vUw34H
パウカス来そうやけど
もう寝てまいそうや
242 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:24:51.955 ID:ijthRkqwW
あとこれから円高なるから円高なってから買う方が良くない?
243 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:24:53.592 ID:DHWTHnQZK
織り込み済みとかいうウンコ
244 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:25:02.006 ID:P.E3y.ik0
円高で相殺されてたわ🥺
245 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:25:17.522 ID:QHHCIf/nw
みんなのFX|トレイダーズ証券【公式】 @Min_FX (2024/09/19 03:04:50)
🇺🇸【FOMC声明】
「最近の指標は経済活動が引き続き堅調なペースで拡大していることを示している」
「雇用の増加は鈍化し、失業率は上昇しているが依然として低い」
「インフレ率は委員会の目標である2%に向けてさらに進展しているが、依然としてやや高い水準にある」
https://x.com/Min_FX/status/1836466425629938016
みんなのFX|トレイダーズ証券【公式】 @Min_FX (2024/09/19 03:05:17)
🇺🇸【FOMC声明】
「委員会は雇用最大化と長期的な2%のインフレ率の達成を目指す」
「委員会はインフレが持続的に2%に向かっているという確信を深めており、雇用とインフレの目標達成に対するリスクはほぼ均衡していると判断」
「経済の見通しは不確実で、委員会は2つの使命の両面に対するリスクを注視している」
https://x.com/Min_FX/status/1836466539626926401
246 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:25:22.335 ID:PcXedwDuv
日銀の方はどうなんや
あっちのほうが怖いんやけど
248 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:25:28.278 ID:P9LHaRHhp
積立ニーサとか20年後とかに現金化するもんを今どうこう言って何になるんや
249 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:25:33.998 ID:ijthRkqwW
これから更に下がるの分かってるのに積み立てするの辛くね?
251 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:25:45.427 ID:o5PQn8eys
追加利下げもあるなら年明けにpc買い替え良さそうなタイミングやろか?
252 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:25:51.584 ID:Q65vUw34H
パウカスが強めのハト発言出したらドル円下突き抜けて戻ってこんやろな
253 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:26:06.516 ID:ptcmZJYXm
0.5まじかよ
絶対日和って0.25やとおもってた
255 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:26:31.478 ID:Q65vUw34H
>>246
上げやれるわけないから余裕で据え置きや
こっちは絶対にサプライズないしガイジ以外誰も気にしてないぞ
256 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:26:43.624 ID:thvUWlMdL
0.25派の方が多くなかった?
257 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:26:58.156 ID:XAcVlFBKy
>>209
あれだけ投資煽りしてるから胡散臭えと思ってたら本当に最悪な時期に煽ったなって感じ
投機でやってた連中は儲かったろうけど積立とかは最悪やったな
258 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:27:00.245 ID:mJXiGlLTa
長期積み立てだと為替の影響は軽微らしいしコツコツ毎月積み立ててればいいでしょ
259 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:27:03.630 ID:4YTy0FyCi
0.5で1円も下がらないなら0.25だと逆に円安になってたんか?
260 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:27:34.964 ID:wBYR43ue5
明日以降はまず直近の安値139.6あたりを抜けるのかどうかやな
そこから謎に折り返してるし
261 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:27:45.228 ID:fNaFU7D1S
投資しないで現金持ってれば勝ちや新NISAは罠
牛丼290円来い来い来い
268 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:28:28.738 ID:m3RQ8diU/
iPhone安くなる可能性あるのか
272 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:29:07.836 ID:toSBztoZM
人に勧められたからやるようなバカは損しても文句言えんやろ
275 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:29:31.877 ID:kWNDWisef
パウLだああああああああああああああああああああああああ!!
277 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:29:46.694 ID:wBYR43ue5
そろそろパウエル登壇か
278 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:29:49.020 ID:beW5Z0qRf
英語わからないから寝る
279 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:30:18.502 ID:QHHCIf/nw
パソコン類は来年買うわ
来年が一番金利下がりきるやろ
280 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:30:22.062 ID:StLz3YhsU
さあどうなるんだい!
282 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:30:43.129 ID:yYiWDUoNd
来年のiPhoneは多少安くなるか
283 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:30:47.152 ID:toSBztoZM
初心者あたりはせいぜい原資200万円程度やろ?
それで文句言うんやったら最初からやるなって話やし
285 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:31:29.316 ID:Wpx02h4ro
パウ爺きたー
286 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:31:38.688 ID:beW5Z0qRf
15はこれ以上円高でも下がらんと思うが
287 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:31:49.450 ID:mB56KWouA
nisa枠余っとるから明日突っ込むわ
288 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:32:01.773 ID:X7i46Wolb
投資始めたての奴がこんなスレ覗いてるとか馬鹿としか思えないし馬鹿なんだからさっさと損して退場しろとしか言えねえわ
289 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:32:02.307 ID:DHWTHnQZK
155円から160円ぐらいで一括で始めた奴www
もう2度と戻らないと咽び泣く
290 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:32:35.648 ID:zpuh4/iA6
夏ボーナスマンが一番被害デカいやろなあ🥺
291 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:32:41.630 ID:P.E3y.ik0
こんなの簡単に139円いくよ🥺
292 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:32:47.821 ID:e4YK4sjib
イケボ定期
293 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:32:56.219 ID:Ok39Gmxp.
こりゃアメリカ今日⚡やな
294 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:33:11.275 ID:htigLPfiF
サプラーーイズ
295 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:33:23.877 ID:/pF.zIway
とりあえず今年か来年120円ぐらいまでいってほしいわ
296 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:33:33.245 ID:Q65vUw34H
寝るか
298 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:34:45.361 ID:btkNoL/rA
積立NISA今4万積み立ててるんやが一旦損切りして円高になったら買い直したほうがええんか?
ぶっちゃけ月3万の設定で枠なんて殆ど使ってないから今積み立ててる意味あんま無い気がしてきた
302 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:35:55.778 ID:PcXedwDuv
グロース先物爆上げでワイウキウキ☺�
304 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:36:21.068 ID:YB9ScWMsu
来年1.0下げられるかは微妙な気がせんでもない
どっちが大統領になってもインフレ圧力高まるって言われてるしな
305 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:36:33.701 ID:cBSTUD2iv
むずいななんだこの動き
307 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:37:26.388 ID:pORwPs./a
植田会見は金曜15時30分でよかった
309 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:37:37.002 ID:wBYR43ue5
パウパウ何言うたんやろチョロっと吹き上がったけど
311 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:37:42.748 ID:f49XARrWN
新NISAつみたて枠は今月から始めたからダメージ小さいわ
成長枠は埋めてたからうんち
312 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:37:49.406 ID:zpuh4/iA6
荒ぶりすぎて草なんだ🥺
313 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:38:12.189 ID:btkNoL/rA
枠使い切るような積み立て方してる奴ならこのまま積み立ててくべきやろうけどワイみたいな少額しか入れてない枠余りに余ってる奴は損切りもありじゃね?
315 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:38:52.141 ID:StLz3YhsU
自分の言葉ひとつで全世界の株価が動くてどんな感覚なんやろな
317 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:39:11.876 ID:oiFD.I4kD
円高になったら金融資産半分ドル建てにするね🫵🥺
318 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:39:18.049 ID:QHHCIf/nw
LIGHT FX|トレイダーズ証券 @LIGHT_FX_inc (2024/09/19 03:37:52)
【要人発言】
パウエル米連邦準備理事会(FRB)議長
「労働市場はコロナ前よりも逼迫していない」
「長期的なインフレ期待はしっかりと抑制されているようだ」
「インフレ率の上昇が大きな困難をもたらすことを痛感している」
「インフレの上振れリスクは減少、雇用の下振れリスクは増加」
https://x.com/LIGHT_FX_inc/status/1836474737545089304
319 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:39:27.994 ID:pORwPs./a
一言で言うとこれ
パウエル議長「インフレの上振れリスクは減少し、労働市場の下振れリスクが高まっている」
雇用統計の下方修正ラッシュが悪い
320 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:39:29.662 ID:DRWNDUpLy
明日NISA損切り民大量に出たら草生えるわ
321 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:39:36.392 ID:2v68Dsr6E
はいはい織り込み済みちょろっとMSFT買い指して寝るわ
322 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:39:37.095 ID:toSBztoZM
万が一日本でApple銀行が許可されたら日本人Apple銀行に預金しまくって日本終わりそうやな
323 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:39:51.839 ID:4.3ctOY1J
0.5だったんだ
324 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:40:32.103 ID:4.3ctOY1J
やっぱプロの市場予想って当たるんやな😳
326 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:40:35.042 ID:fNaFU7D1S
株下手くそは結局現金貯金の奴に負けるんよな
ワイは何度もそういう経験をしてきた🥺
327 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:40:49.651 ID:btkNoL/rA
>>314
これから円高はほぼ確定なんやろ?
やっぱ130円台になってからまとめて入れたほうがええんやろか
どっちにしろ金あんまないから枠なんて埋めきれん
328 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:40:52.665 ID:cBSTUD2iv
ハトっぽいこと言ってるのに謎バイン上げ多すぎる
329 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:41:10.880 ID:2v68Dsr6E
まーたディフェンシブ株NTTの防御力が突破されるのかいい加減にしろ
331 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:41:39.797 ID:kdUxwEZv1
ギャンブルSで5万儲かったわ
日銀まで様子見
334 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:42:27.409 ID:KByNH0cqH
ゴールド買いたいから一度調整しろ
335 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:42:43.043 ID:cBSTUD2iv
なんか全然下がらん
織り込み済みすぎたのと材料は十分出た感からなのか
336 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:43:14.656 ID:d1IcF6Bng
意外と140円割らんな
337 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:43:18.333 ID:StLz3YhsU
こっから円安リバありますか!?
338 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:43:21.078 ID:Y5KXaPuke
>>246
総裁選に忖度するやろうから日銀の方は無風やろな
そもそも上げられんから日本だけがうだうだしてたんやし
341 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:44:00.804 ID:cBSTUD2iv
141円戻りそうなレベルに
342 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:44:13.658 ID:4.3ctOY1J
この時間ってドル買いたいタイムだし東京時間になったら本番やないか
343 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:44:34.450 ID:zpuh4/iA6
しなってきた🥺
345 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:45:18.284 ID:cBSTUD2iv
1時間足のMA上に乗せるかもなこれ
346 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:45:57.119 ID:thvUWlMdL
キタキタ北
347 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:46:10.316 ID:y.i8PzaMO
おわりやね
348 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:46:16.001 ID:StLz3YhsU
株高債券高円安に3000ガバス
349 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:46:17.896 ID:TM7QQhXCa
わいマネックス民、昨日約定で死亡した模様
というか最近高値掴みや😭
350 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:46:21.131 ID:cBSTUD2iv
ぐえー
351 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:46:33.518 ID:ijthRkqwW
アメリカの金利の底とドル円の底誰か教えてくれんか
100円今後行く可能性あるん?
352 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:46:35.684 ID:/pF.zIway
141円に戻ってて草
353 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:46:50.539 ID:e4YK4sjib
なんで141まで戻してるんや…🤔
354 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:47:00.874 ID:y.i8PzaMO
リバ開始か
355 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:47:15.905 ID:P.E3y.ik0
上にも下にも荒ぶっててこわ∃🥺
356 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:47:18.588 ID:d1IcF6Bng
日経先物上がってて草
357 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:47:48.695 ID:f49XARrWN
織り込み済み最強
359 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:48:08.009 ID:cBSTUD2iv
綺麗に長期MA線上に乗せとるわ
下げる気なさそう
360 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:48:20.699 ID:GBVGu86L1
ワイはどうしたらええんや
361 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:48:27.481 ID:d1IcF6Bng
こいつ一瞬でマイ転すんな
362 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:48:33.807 ID:zpuh4/iA6
今日の日経は上がりますか?🥺
363 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:48:50.382 ID:z/o2pzMOI
えぇ流石に140割るんちゃうんか…
364 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:49:07.619 ID:DRWNDUpLy
こういう時は会見終わると一気に動く
365 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:49:20.871 ID:oiFD.I4kD
脳死積立がつえーわけだわ
366 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:49:28.343 ID:cBSTUD2iv
半値戻ししとるわ
367 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:49:37.083 ID:0AkX6GzBC
ノーポジにして起きてたけど結局買わないから意味なかった
数日は値動き激しいかもしれないけど結局大統領選までは下げなんじゃないかね
368 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:49:49.217 ID:e4YK4sjib
これで織り込み済みやったら単純に円弱すぎやろ
369 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:49:56.100 ID:Xk7kxdBB3
騙しあげや
370 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:50:09.328 ID:cBSTUD2iv
全モあるかも
371 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:50:17.088 ID:4.3ctOY1J
このタイミングで戦ってるFX戦士やばいやろ
どんなメンタルだ
372 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:50:28.350 ID:KByNH0cqH
ドル円は理不尽な動きを楽しむもの
373 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:50:33.564 ID:2v68Dsr6E
>>339
NTTは通信インフラで安定してるし安いから買いやすいのと配当それなりに良いから売られづらい筈やったんやが…
まぁワイ現物オンリーやからそんな数ないしMSFTは増配自社株買いも発表されたから長期保有で買い増ししときたかったんや
374 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:50:48.892 ID:cBSTUD2iv
ハト発言なのに謎に上がり続けるドル円
375 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:50:56.366 ID:kdUxwEZv1
パウLきてんね
376 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:51:30.223 ID:P.E3y.ik0
一平なので荒波の中にいます✌🥺
377 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:51:39.121 ID:zpuh4/iA6
とりあえず織り込み済みや
378 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:51:51.805 ID:f49XARrWN
戻してきたな
379 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:52:32.570 ID:Ov3IcFP6t
有識者のみんな、これからどうなるか教えてよ
sp500とかオルカン、米株は上がるの?日本株は下がるの?
380 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:52:44.788 ID:StLz3YhsU
さあここ耐えたら一気に行くぞ!😡
381 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:53:01.772 ID:TM7QQhXCa
FX個人、全員狩るか…♠
382 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:53:31.998 ID:oiFD.I4kD
バカみたいな相場だないつも
383 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:54:15.533 ID:qzDetpOUn
384 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:54:24.175 ID:KByNH0cqH
ドル円は125-160のレンジ相場ってことで
386 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:54:36.981 ID:gnJ5VbFIb
動くのは明日か
389 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:55:21.625 ID:ijthRkqwW
アメリカどこまで利下げするん
390 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:55:29.413 ID:r1NHOoz2J
銀行株また下げるんか😭
391 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:55:29.487 ID:2v68Dsr6E
やっぱ正しいのはボビーなんやなって
392 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:55:40.774 ID:ijthRkqwW
利下げのたびに円高なってたらもうきついわ
394 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:56:02.172 ID:Xjygk1WI9
今日は日本株爆上がりやね
398 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:57:07.756 ID:Ov3IcFP6t
sp500下がるん?
400 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:57:30.229 ID:btkNoL/rA
4万円分のSP500売ったわ
130円台になったら月10万入れて成長枠もちょろっと入れる
これでワイも勝ち組や!!
402 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:57:41.530 ID:cBSTUD2iv
いつものように会見後に冷静になって円高になったりして
404 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:58:57.319 ID:kAfTBBgia
ドル円おもちゃすぎるやろ
406 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:59:32.740 ID:cBSTUD2iv
どっちにしろ普通に考えてロングはこわいな
張るならショートで入りたいが
407 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:59:32.895 ID:2v68Dsr6E
そろそろアメカス賢者タイム入る?
409 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 03:59:59.543 ID:btkNoL/rA
これから円高になるのに持ち続けるとかアホや
そういうのは枠使い切ってるような奴しかメリットないでほんま
410 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:00:04.646 ID:HCyjrzpGM
0.5利下げするけど会見はタカでバランス保った感じか
411 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:00:12.664 ID:4.3ctOY1J
この前のcpiの逆verとかやめろよ🤮
412 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:00:34.925 ID:qzDetpOUn
やっぱり投資は自己責任を痛感するね
https://i.imgur.com/YFKfaQx.jpeg
https://i.imgur.com/4uyfyfx.png
https://i.imgur.com/bTA1zEn.jpeg
413 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:00:54.652 ID:yYiWDUoNd
160円ロングが助かるのは何年後ですか?
416 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:01:54.401 ID:n.6CPOFWC
クソがよ
417 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:02:05.041 ID:CF7TBzOY9
ドル円さん!?
418 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:02:22.253 ID:StLz3YhsU
どこいくねんおい!😡
420 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:02:39.102 ID:4.3ctOY1J
アメップマイ転した🤮
421 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:03:02.144 ID:kdUxwEZv1
両面焼き始まったか
422 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:03:11.117 ID:cBSTUD2iv
逆に全モしたらS入れてもいいかもしれん
423 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:03:21.794 ID:mKcyg4ufy
あかんやん
424 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:03:22.568 ID:DHWTHnQZK
ああああああああ
425 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:03:30.764 ID:yYiWDUoNd
あれ?
426 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:03:33.065 ID:n.6CPOFWC
寝るわ
427 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:03:38.643 ID:iQnl1OWn2
おもろ
428 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:03:59.348 ID:Y5KXaPuke
あれ?
429 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:04:18.503 ID:zpuh4/iA6
日本も今日カオスになりそうな予感🥺
430 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:04:21.055 ID:oiFD.I4kD
寝ろ
431 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:04:28.894 ID:rlGY5p47j
金利上がってて草
432 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:04:29.151 ID:f49XARrWN
もうわからんなこれ
433 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:04:36.894 ID:yYiWDUoNd
🍆マイ転🥺
434 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:04:45.615 ID:eW.rF.2WM
お前ら「どうせ0.25でしょw😅」
パウ爺🧓「...0.5」
😅「えっ?」
🧓「利下げ幅0.5!さらに年内にもう一回0.5!」
草
435 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:05:30.348 ID:fJRdG9Vdv
ブラックチューズデーくる?
436 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:05:33.128 ID:thvUWlMdL
せやから言う太郎
437 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:05:46.324 ID:cBSTUD2iv
ドル円いく
438 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:05:54.821 ID:YB9ScWMsu
半導体の急落なんや?
439 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:05:57.147 ID:r1NHOoz2J
電力は上げろよまじで😡
441 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:06:55.998 ID:2v68Dsr6E
何やってんのアメップまじで
442 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:07:07.555 ID:zpuh4/iA6
誰もどっちかよくわかんないから上げ下げして遊んでる
443 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:07:09.815 ID:0AkX6GzBC
まぁ両面焼きは想定内やろ
それより年末ラリーの可能性が低くなるまたはラリーがしょぼくなりそうなのが気になる
444 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:07:13.190 ID:ijthRkqwW
今後2年間はアメリカ株儲からないと思ってええんか?
445 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:07:24.796 ID:3TbghYUWS
ふと思ったんやが証券会社が潰れるっておかしくね?
446 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:07:34.264 ID:StLz3YhsU
株安国債高円安に3000ガバス
447 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:07:36.590 ID:btkNoL/rA
sp500がどんどん下がってるやんけ
これ売却決まる頃には死んでるやろ
448 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:07:39.535 ID:cBSTUD2iv
142円あるわこれ
450 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:08:26.521 ID:eW.rF.2WM
>>444
そのかわりアメ株仕込むなら今がベストタイミングやけどな
これからどんどんお買い得になるで
たたき売りや
452 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:09:20.067 ID:ew8vb/3o.
バフェ太郎外してるやん
i.imgur.com/D81UIgl.png
454 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:09:40.657 ID:cBSTUD2iv
ぎょえー
455 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:09:46.836 ID:StLz3YhsU
さあ両方焼き切ってどっちなんだい!?😡
456 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:09:49.491 ID:PfOa4zVib
印旛部は皆様の入部を随時お待ちしております😁
457 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:10:15.796 ID:2v68Dsr6E
FXやってるやつ大丈夫かこれ
458 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:10:16.805 ID:eW.rF.2WM
お前らほんまチャンスやぞ
ここから真の買い場が訪れる
460 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:10:24.075 ID:e4YK4sjib
ドル円全モしてて草
461 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:10:25.345 ID:IJP8.yd6s
円安株安時代来るかこれ
462 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:10:30.583 ID:kdUxwEZv1
ヘッジが遊んでんのか?
463 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:10:42.913 ID:qkZgDilSN
ドル円やばい動きしてて草
464 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:10:53.658 ID:oiFD.I4kD
為替理解を超えてんよ
465 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:11:03.032 ID:f49XARrWN
おもちゃやん
466 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:11:03.621 ID:Ov3IcFP6t
sp500売ったほうがええか?
467 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:11:09.961 ID:cBSTUD2iv
こっからまた下がるんかーい
ぐえー
468 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:11:34.234 ID:n.6CPOFWC
為替の短期の動きなんか誰も理解できんよ
469 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:11:34.742 ID:kAfTBBgia
ニーサ損切りするようなやつは
ここに来ないほうがええで
投資部は積立マックスで余剰金は一平やから
470 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:11:40.218 ID:ijthRkqwW
来年のニーサ一括タイミングは遅らせた方がいい?
それとも年初?
お前らどっちにする?
471 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:11:42.205 ID:QHHCIf/nw
過去のデータを見ると利下げした場合どのみち2ヶ月ぐらいはじわじわ下げて、ソフトランディング成功ならその後上げる
リセッションなら下げる
という感じみたいやで
472 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:12:02.263 ID:IJP8.yd6s
全部上で終わりそう
部室片付けといた方がよくない?
474 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:12:25.144 ID:z/o2pzMOI
あーもうめちゃくちゃだよ
478 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:13:17.844 ID:IJP8.yd6s
こっから爆上げの予感
479 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:13:21.220 ID:Ov3IcFP6t
積立NISAの投信100万くらいあるけど素人は30年気絶しとけばええか?
480 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:13:34.676 ID:qkZgDilSN
ハードでも〜ソフトでも〜
481 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:13:36.997 ID:kAfTBBgia
金利上がり過ぎやろ
債券めっちゃ下がるやん
484 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:14:14.511 ID:QHHCIf/nw
>>476
https://youtu.be/IAgaJAm04zk?t=8m36s
ハゲの動画やけどこの図自体は色んなところで見たわ
486 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:14:23.907 ID:YB9ScWMsu
アメカス何往復ビンタするんや?
487 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:14:24.242 ID:P.E3y.ik0
株が滅茶苦茶すぎる正気では耐えられない😶🌫
488 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:14:29.063 ID:5P0NEuVSA
今北
なんや0.5だったら上がるんじゃなかったのかよ
491 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:14:40.416 ID:ijthRkqwW
来年1%利下げで予定なら一括遅らせた方がええんやろか
492 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:15:15.025 ID:IJP8.yd6s
もう大統領もハリスに決まりみたいなもんやろ
金利が決まって次期大統領が決まって
次はアメリカは外交と軍事どうするかが焦点になっていくんじゃないか
494 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:15:30.747 ID:5P0NEuVSA
わかんね債権どうなってんの
496 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:16:41.911 ID:Ov3IcFP6t
>>482 >>483 >>485
値動きオモチャすぎて積立するのも嫌になってきたんや…素人は無理に動かさずに脳死で積立って頭ではわかっとるんやけどな…
497 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:17:01.060 ID:cBSTUD2iv
単純に考えれば金利差は縮小なわけだから下行きそうなもんやけど
見込み含めれば130円台入ってもいいんじゃねえかなあ
上値重くなったところがSポイントかなあ
498 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:17:47.538 ID:Wpx02h4ro
積立してるだけのやつが日々の値動きに一喜一憂とか頭おかしいやろ
499 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:18:04.252 ID:StLz3YhsU
さあさあさあ!
500 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:18:15.340 ID:hCvgO5iMV
142戻りそうなの意味わからんな
まあいいじゃんそういうのでブッパしてんのか?
501 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:18:33.212 ID:qkZgDilSN
値動き気になりまくるなら少額毎日積立てすればいいじゃん
502 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:18:39.389 ID:5P0NEuVSA
もう市場閉めろアメカス
503 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:18:41.162 ID:StLz3YhsU
積み立て専任のやつがこんなスレ見てるとかそれ本末転倒だよね…😅
504 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:18:52.498 ID:T5IIPRc5o
真夜中にこっそりやるからやぞ
505 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:19:04.431 ID:r1NHOoz2J
ワイもペソでやらかしてなければショート取れるのに😡
507 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:19:28.763 ID:zpuh4/iA6
底を読むなんて不可能だから嫌なら積立にするしかないよ
508 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:19:32.099 ID:cBSTUD2iv
まあここまでいったらいったん142円いってもらっていいわ
509 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:19:42.541 ID:qkZgDilSN
織り込み過ぎてたようやな
510 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:19:45.065 ID:IJP8.yd6s
起きたら142の世界か〜
512 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:20:26.333 ID:r1NHOoz2J
絶対下げるやろ
意味わからんもん
株ならともかく為替で折り込むな😡
513 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:20:26.614 ID:ZbucyxoRi
>>492
ハリスは経済政策を何するかがわからないって見方が強いからまずそこからやな
割とライブ感で動く人らしいので
ただまあ株価なら中国との関係は超重要やねこれから中国は全世界にデフレを振りまくので
514 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:21:02.709 ID:hCvgO5iMV
はい142
516 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:21:38.416 ID:cBSTUD2iv
意味のないFOMCだよ
517 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:21:40.516 ID:IJP8.yd6s
はい、ガン掘りタイム
519 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:22:22.440 ID:IJP8.yd6s
為替も市場もフラフラしとんなあ
520 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:22:29.847 ID:r1NHOoz2J
このままやと印旛部が燃えてしまう
521 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:22:37.881 ID:IJP8.yd6s
あ、これFX死んだわ
522 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:23:04.000 ID:IJP8.yd6s
30分で2円www
523 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:23:08.597 ID:cBSTUD2iv
142円30とかアホかよホンマ
ポジション持たなくて正解
524 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:23:08.925 ID:DRWNDUpLy
円安になる意味わからん
0.75で予想してたんか?
525 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:23:16.824 ID:kAfTBBgia
ドル円くさ
526 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:23:46.403 ID:btkNoL/rA
これ円高になると思ってFXぶっこんだ人間もいるんやろな
そいつら死んだやろ
527 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:23:57.104 ID:ijthRkqwW
明日以降やろ
下げるのは
今日の動きは操作されるのは当たり前や
529 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:24:00.197 ID:2v68Dsr6E
意味のないFOMCだよ
530 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:24:05.402 ID:StLz3YhsU
さあここからや
531 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:24:10.159 ID:5P0NEuVSA
FX民は一生分の脳汁ぶしゃぁしてそう
532 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:24:11.001 ID:6McP7xg4.
株価は±0%台で値動きなし
ドル円は142円超えたくらいでほぼ変わらず
でワイらが夜更かしした意味は?
533 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:24:19.440 ID:thvUWlMdL
日本市場がどうなるかやなあ
ジリ下げからロンドンでジリ上げ予想
534 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:24:31.487 ID:f49XARrWN
537 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:24:43.481 ID:Wpx02h4ro
0.5利下げで142いくのは露ほども想像してなかったわ
538 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:25:06.022 ID:IJP8.yd6s
垂れてきた
なにがしたいんだ
540 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:25:16.202 ID:zpuh4/iA6
まさか0.5下げで元通りになるのは予想出来ないね
これだからFXは無理ゲー
542 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:25:59.654 ID:r1NHOoz2J
やっぱこの短時間で逝ったやつおるんかな
543 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:26:08.130 ID:kdUxwEZv1
全モ協会仕事してんね
544 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:26:23.611 ID:gnJ5VbFIb
全部織り込まれてたんやで
545 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:26:25.528 ID:ijthRkqwW
やっぱ為替が短期間で動きすぎたんやないの
それのリバとも捉えればまあ
546 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:26:28.497 ID:2v68Dsr6E
焼かれたやつ何人居るんやろかこれだから怖くてFXはやれないわ
547 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:26:42.757 ID:cBSTUD2iv
ここでSをひとつまみしたらちょっと取れたわ
548 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:26:45.101 ID:IJP8.yd6s
金も原油も上がって下がった
情緒不安定なんか
549 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:27:11.549 ID:qkZgDilSN
上げるなら下げんな定期
550 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:27:33.272 ID:n.6CPOFWC
庶民的には円が弱いほうが失業率が低くて助かるが
正直日本国的には円が強いほうがいいと思ってる
551 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:27:49.368 ID:idF99wAVu
美しい織り込み済み
552 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:27:53.853 ID:xnOFHY35I
言うてここから下がるやろ
553 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:28:30.482 ID:2v68Dsr6E
わざわざ起きたワイの睡眠時間を返してくれ
554 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:28:37.468 ID:IJP8.yd6s
VIXは下がってるってことはようやく落ち着いてきたのか
借金まみれ国民は金利低い方がいいよね?って気付いたのかな
555 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:29:11.608 ID:StLz3YhsU
FXとかやってるやつ全員バカです🤤
556 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:29:35.402 ID:6McP7xg4.
円高メリット
「円が強い」という言葉の響きが良い
割と本気でこれ以外に思いつかない
557 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:29:45.262 ID:IJP8.yd6s
あれ🤔
もうなにもわからん
寝よ
558 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:29:49.140 ID:StLz3YhsU
非常にしつこい
560 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:30:29.253 ID:cBSTUD2iv
1時間足草
クソ長赤青ローソクの完成や
561 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:30:43.608 ID:d1IcF6Bng
全戻し見えてきて草
562 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:31:05.806 ID:Vb2SMGcGP
為替さぁ…草
563 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:31:09.018 ID:IJP8.yd6s
わからんときのビットコイン?
565 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:31:10.934 ID:XN4nb6Bll
FXで20万くらい損しちゃった🥺
566 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:31:13.077 ID:/EBK.i6vx
ボラデカすぎて草
理解不能な動きしとるわ
569 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:31:54.648 ID:P.E3y.ik0
乱高下予測できる人いません運です🥺
570 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:32:13.182 ID:xTVAwWMGC
アホくさ
起きて損したわ
571 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:32:18.423 ID:RQCsua1p2
なんか流れ変わって円安株高になりそうやん
572 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:32:27.549 ID:StLz3YhsU
円安なりそうで草
574 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:33:19.942 ID:IJP8.yd6s
楽天のアプリってダウだけ反映遅いよね
見事に反復横跳びしてるから±がずれるずれる
575 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:33:41.946 ID:cBSTUD2iv
いつものように下に動くことを期待してギャンブルするか迷うところや
けどどうせ東京時間になったらまた上なんだろうな
576 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:34:18.253 ID:IJP8.yd6s
明日は上げやろうなあ
577 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:34:26.667 ID:NWLhKT9.R
思ったより無風だったな
578 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:35:38.445 ID:RPnOi3sX2
今起きたんやがなんやこのᐯ字回復
579 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:35:55.178 ID:2v68Dsr6E
あほくさUSA!しろよ
580 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:36:07.567 ID:f49XARrWN
今日は下がってるMSFT買い増しして終わりや
581 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:37:16.961 ID:Xjygk1WI9
株高や
今日は上げや
582 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:37:17.687 ID:1dSKgvsbH
今見てきたけどドルも株も横横やんけ
583 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:37:37.238 ID:eYxsxpylr
日本株は日銀次第
584 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:37:37.626 ID:Xk7kxdBB3
上げんなら下げんな😡
585 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:38:22.660 ID:KbHtv8rsd
織り込み済みやん
586 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:38:28.985 ID:kdUxwEZv1
ゴールド2600超えると思ったけど力尽きやがった
587 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:38:42.934 ID:RQCsua1p2
日経先物も上がり出しとるな
588 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:39:55.443 ID:1EdkCnIoi
https://i.imgur.com/QzWyw1X.jpeg
https://i.imgur.com/4YjGjY5.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🦢🌸🪷🍇🌙ふにゅら⁉️⁉️ケリリ🦄
🧜♀️🦋🪶💎ぽるね⁉️⁉️ピシュア🕊
🪄🍃ぬるふ⁉️⁉️ミラル🌷
🦢🌸🪷🍇🌙ひょぱり⁉️⁉️キュルラ🌈
🧜♀️🦋🪶💎もふね⁉️⁉️リシュナ🕊
🪄🍃すぴょろ⁉️⁉️ぺるむ🪞
🍋💫🦢りゃぬぃ⁉️⁉️ポルナ🌺
🦄✨クレルポシュネ⁉️⁉️ミニャフィロプ💖💖💖ラトスニカリ💖💖💖💖エリトルノラ💖💖💖💖💖トゥレリフォモ🪞💎スリクネピ🪞💖
🧚♀️💎🌸ぷぅりぴ⁉️⁉️ピョラ🌙
🦢🪷🦋🧁🍇ぽひる⁉️⁉️テレノ🦄
🦋🧜♀️🕊🌸🐚ふりょろ⁉️⁉️ルミコプ🦢
🦢🌸🪷🍇🌙もにゅら⁉️⁉️クェルナ🕊
🧜♀️🦋🪶💎ぽしゅら⁉️⁉️ミニョフ🦋
🪄🍃しゅるぴ⁉️⁉️ルンラ🪞
🍋💫🦢びょにょ⁉️⁉️テピラ🌷
🦄✨シュリネヴォッパ⁉️⁉️ミルテュロパ💖💖💖クルフェランク💖💖💖💖セプティオスラ💖💖💖💖💖ロルテスピナ🪞💎クニョフェポ🪞💖
🐙🌊🦑🍤🦪ふわり⁉️⁉️ピクル🐚
🦐🦪🐠🪸ぽりむ⁉️⁉️スリナ🦑
🐚🌊あゆく⁉️⁉️リリポ🦞
🐙🌊🦑🍤🦪るまぷ⁉️⁉️トリカ🦐
🦐🦪🐠🪸ふろに⁉️⁉️モクセ🦑
🐚🌊うるり⁉️⁉️ハリト🦪
🍣⚓🦑つりゃ⁉️⁉️キリナ🐚
🦐💧タリウス💦💦ミルノラ💦💦💦ブリスファム💦💦💦💦リュイモミ💦💦💦💦💦キラメポツ🦪💧プスルコ🐙💦
🦐🪸🌊ゆるこ⁉️⁉️ムチト🐟
🐙🌊🦑🍤🦪ひろみ⁉️⁉️リスコ🦐
🦑🦪🐠🪸もりひ⁉️⁉️トプル🦪
🐚🌊にょり⁉️⁉️スリタ🦞
🍣⚓🦑ぽにゃ⁉️⁉️ビルナ🦪
🦐💧トレピア💦💦フォクノリ💦💦💦フルミナ💦💦💦💦カミタリス💦💦💦💦💦メルソラ🦪💧ミルトロ🐙💦
>>1,2-587
589 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:40:36.606 ID:IJP8.yd6s
アメリカ先物はなんか横ってる
590 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:41:14.272 ID:anahtjJLL
今起きたんやが無風なのか?
591 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:41:18.493 ID:rU5VJuzJ3
為替は意味不明やな
593 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:41:54.897 ID:DHWTHnQZK
一緒や!どんだけ利下げしても!
FMOC会合の裏でパウエルが絶叫した
594 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:45:41.997 ID:anahtjJLL
意味のない早起きで終わっちゃったね
595 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:46:39.003 ID:XN4nb6Bll
さらに円安になるの意味わかんねえ
596 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:46:48.984 ID:TftXDQxMS
上がり方えげつないけどfomc受けての円安なん?
597 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:48:45.142 ID:DRWNDUpLy
円安の理由は金利差では無かった…?
598 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:49:17.512 ID:YB9ScWMsu
結局いつも通り半導体が問題なんか
599 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:49:30.542 ID:E/ybMn2l8
なにがあったんや🙄
600 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:49:44.726 ID:e4YK4sjib
アメリカが利下げしたら円高になるという常識は捨てろ
601 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:49:55.887 ID:hCvgO5iMV
.5まで行っちゃったよ
602 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:50:37.799 ID:Wpx02h4ro
ドル円止まんねえなおい
603 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:51:24.104 ID:anahtjJLL
3時前→142円→3時半140.5円→5時前142.2円
寝てた人からすりゃ何もなかったのと変わらんか
604 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:51:36.762 ID:z/o2pzMOI
なんで金利下がるのにTMF下がるんや
ワイはついていけない
605 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:51:58.791 ID:3U9N9V4ZQ
上げんなら下げんなや
下げんなら上げんなや
606 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:52:21.215 ID:KbHtv8rsd
円安円安円安円安円安円安円安円安円安円安円安円安円安円安円安!
607 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:52:30.352 ID:rU5VJuzJ3
あんまり円安なると日銀が抑えきれなくなるで
608 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:53:09.468 ID:KbHtv8rsd
150円までいくぞ!
609 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:53:27.184 ID:u2l0jHApK
0.75%利下げも予想されてたから円安になっとるんか?
612 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:54:58.076 ID:kdUxwEZv1
次はオージーがどう仕掛けてくるか
613 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:55:22.218 ID:Xjygk1WI9
FX民死んだ?
614 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:55:46.133 ID:yYiWDUoNd
金利差は縮まるが円高になるとは言っていない
615 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:55:49.658 ID:r1NHOoz2J
前日比プラ転してて草
616 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:55:56.602 ID:jf/.h6Xmi
こんな時間まで起きててこの結果とかふざけ過ぎだろ
どんだけコケにしてくれるんだ
617 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:55:57.774 ID:hCvgO5iMV
このまま150行くのもナイアガラ起きるのも不思議じゃないな
おもちゃです。
618 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:56:37.478 ID:anahtjJLL
シナってるけどガララーガしないと買い足すほどじゃないな
619 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:57:55.624 ID:/EBK.i6vx
ぶん投げきたあああああ
620 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:58:17.815 ID:rkm9hpN27
160から140になってるんだし
これは折り込み済みだったろう
621 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:58:56.351 ID:AWXrZr92A
円分からない
622 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:59:27.821 ID:XN4nb6Bll
とりあえず全力でショートしました
623 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:59:35.776 ID:r1NHOoz2J
お金なくてよかった☺
624 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 04:59:54.053 ID:3IplDEcZl
機関に焼かれた奴w
626 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:07:28.127 ID:3IplDEcZl
FXやってたら間違いなく死んでたわ
627 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:07:55.192 ID:T5IIPRc5o
日銀ここで金利ステイを選んで円安にぶっ飛びそう
628 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:09:36.435 ID:nLLBGfOC/
629 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:12:36.194 ID:GgVOXA5Ss
日本先物上がってるように見えてまた綺麗に寄り天決めてくるんじゃね
630 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:13:27.891 ID:Xjygk1WI9
日経38000目指そう
631 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:13:44.119 ID:qGgbZzhgX
結局為替なんて予想できる物じゃないんだろうな
黙って積立するしかない
632 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:14:51.754 ID:MnWLUKfhA
昨日も先物は上がってたよね
先物は
633 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:23:04.628 ID:StLz3YhsU
おいなんやねんこの終わり方殺すぞ😡😡😡😡
なんのための早起きやったんや死ね
635 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:27:15.676 ID:EL7jVP.pS
おは…ん?🤔
なんで円安なん?
636 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:27:41.198 ID:DRWNDUpLy
金利差縮んだのに円安になるとか日銀どうするんや
金利上げて円安になったら最悪やん
637 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:30:47.321 ID:94rkFEy/X
なんで142になってんの?
ほんとインチキだな株や為替って
これだから信用取引やる気しねーんだよ
639 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:33:25.140 ID:UR1k/nLDb
年内利下げ幅の見通しが出たからじゃないのかねこれ
たぶんもっと下を見込んでたんでしょ
640 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:36:33.566 ID:Vb2SMGcGP
そら為替イジるために金利操作してるワケじゃないから…
641 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:40:16.362 ID:1EXPjUdpb
結局誰もまともに予想なんてできないってことやん
7月も8月も今月もずーっとそうやったけど
雰囲気でやる以外ないわ
642 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:40:34.164 ID:lKqS34cdn
いろんな理屈つけてこの円安を説明する奴が出てくるんやろうけどワイは騙されんぞ
中期的には完全に円高方向やろ
643 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:40:42.030 ID:GRV8BaXuh
はぁ?マイ転してんの??
アメリカ人は投資下手くそか
644 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:41:56.249 ID:thvUWlMdL
説明はつくけどその理由は教科書にないって感じやな
645 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:43:34.468 ID:9axF020ei
考えるな感じろ
646 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:43:40.533 ID:hG.F8pa8w
すまん、来年末くらいに米金利2%くらいになったとして為替ってザックリ120円くらいになるん?
そしたら2010年代後半元通りやん
国力差ってなんだったんや?
647 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:44:04.395 ID:GRV8BaXuh
160円に向かってるとき理由説明できたかよ
そっから円高に切り替わった理由も説明できたかよ
何がわかるんだよおまえらに
648 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:44:29.492 ID:NWLhKT9.R
モーサテでエコノミスト様の分析でも聞きますか😌
649 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:45:40.582 ID:e5ZRpMYsM
運ゲーやん
651 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:49:53.486 ID:KJx5E0PTC
あれ、今起きたんやけど何で円安になってんの???
653 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:54:43.880 ID:gElNyq.IA
起きたわパウ爺やりやがったな
しかし日経逝ってないやんけどうなってんの
654 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:55:48.188 ID:gnJ5VbFIb
騙されるなよ
いきなり円高にぶっ飛ぶぞ
655 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:57:44.710 ID:0CDDOBBiJ
寝てて正解やったわ…
656 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 05:58:39.669 ID:UR1k/nLDb
まぁ本番は明日よ明日
植田の炎に焼かれる事になる
657 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:01:00.380 ID:ZROGAtnLj
日銀が利上げしても大丈夫かなって思いそう
658 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:03:36.695 ID:ooxjPnfKN
起きたらむしろ円安なってて草
0.75織込みにいってたのか?
660 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:05:56.840 ID:1EXPjUdpb
実質賃金マイナス株安利上げってもはや日本破壊計画やん
いかれてるよ日銀は
661 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:07:40.360 ID:u2l0jHApK
折り込み済みの円安が想定外なら円安メリット銘柄買いやろ
662 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:08:04.520 ID:Ph55leFce
今日寄りで入れる奴が勝てる
663 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:11:09.156 ID:7FNiTzpmw
織り込み済みとかいう謎
664 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:11:26.235 ID:QyRzXr7/.
やっと円高で日本が復活するんやな
長かったわ
665 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:12:04.607 ID:n1TcUvMD5
織り込み済みや
666 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:12:29.330 ID:G0Kkb4HtB
市場との対話がうまくいったんやな
667 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:13:28.808 ID:ozX/c4dqM
植田「え?利上げしていいんですか!?」
668 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:13:54.799 ID:gElNyq.IA
しかしパウ爺は会見上手いのう
日銀総裁も見習ってくれや
669 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:16:02.093 ID:MCRuGtRO/
なんがアホらしいって3時に起きてたヤツらのレスが今日は130円台切るとかもう円高一直線だの言うてることよな
マジで最近の投資スレやらは為替素人のガキが大人の真似事してるんがよう分かったわ
670 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:16:30.934 ID:yOlqRDvO9
アメリカ利下げで円安なるならもうドル円140割ることないんじゃないか?
671 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:16:47.163 ID:LUWLP7mQh
0.75も下げたくせに円安なってんのかよ
0.5か0.25って話やったやん
ていうか利下げしたらそもそも株価上がるから下がるのがおかしいのよ
676 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:20:54.586 ID:gAmRG/3aZ
お前らアメリカ投資家の思考力忘れたんか?
一旦おかしな反応してからまともになるのがアメリカ人やったろ
677 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:21:18.844 ID:H9kr9DqI4
>>671
円安は「織り込み済み」
株安は「予想以上に景気が悪いことが織り込まれてない」
やぞ
糞ゲーや
678 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:21:26.115 ID:RNQClAr9X
>>669
大体適当にかつ大げさに後出しでしかものを言わん連中やぞ
そんな奴らが「当然◯◯になるって確信」を得てなんか言ってたら全部疑うのが正解や
681 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:23:55.194 ID:XUnRwSC4I
めちゃくちゃ儲かってるスクショくれ🥺壁紙にしたい
682 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:24:17.309 ID:ftMY6hN8D
わいのこの株どうなってまうんや
借金90万借りてるんや
全部この株にぶっこんでるんやが
https://i.imgur.com/U7cKeh4.png
683 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:24:50.522 ID:ftMY6hN8D
>>681
ほい
わいの最高成績
元手90万から1250万にした
https://i.imgur.com/Okyt8cv.png
684 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:26:30.444 ID:sefvjk3h0
雰囲気で株やりたいのに雰囲気すらもう分からない🥲
685 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:26:32.421 ID:f49XARrWN
そろそろ解散か
686 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:26:52.717 ID:EKIitaA6S
起きて確認したら無風で草
688 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:27:50.901 ID:n1TcUvMD5
0.5なら142付近のレンジが今は妥当って解釈でええんか
689 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:27:51.783 ID:zXmK/TWgS
思ったほど動きないのな
織り込み済みやからか?
690 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:28:27.515 ID:RNQClAr9X
しかしなんかアメリカの行動は不自然な気がしないでもないわ
なぜ一気にやる 波紋大きくする意味はなんだ
691 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:28:32.471 ID:H0XriWA3f
今起きて為替見たワイ「何や、無風やないかいw」
692 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:29:51.733 ID:RNQClAr9X
こういうなんでだろう🤔?ってなってて無風の場合急に突風吹くからどうするか悩みどころやな
常識で判断すれば円安は逆目やし
694 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:31:37.394 ID:lNK7N.X8t
常識を疑え
695 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:31:54.629 ID:H9kr9DqI4
>>687
デッドキャットではないけど今それに近いことが起こってるんとちゃうか
FX側はコインよりマシってだけで株以上にガイジやし動きは
696 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:32:20.430 ID:04rq/PjLK
一時的さえ140さえ割らなかったのか?
しかも142とは…?
697 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:32:25.516 ID:CNht7Pp4C
説教おぢさん早起きだね🥺
おはよー🥺
698 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:33:33.834 ID:G0Kkb4HtB
安心してワイが寄りで買ったら
一気に円高の流れなって死ぬんやろ知っとるで
699 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:33:50.616 ID:gElNyq.IA
こっちもどうせ年内追加利上げくるよなぁ
円安銘柄は今日が逃げ場なんかね
700 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:34:26.795 ID:wlFQHswGf
利下げ→円高に加えて
利下げ→株高→円安やから
打ち消して無風や
701 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:34:48.890 ID:04rq/PjLK
今日も寄り天フェニックス
でも引け間際フェニックス失敗とか騙してきそうで怖いわ
702 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:35:01.593 ID:lNK7N.X8t
トヨタはもう助からないのですか😭
704 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:35:29.572 ID:2v68Dsr6E
どうせ日経意味わからん上がり方して明日大暴落するんやろ?
705 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:36:18.652 ID:QyRzXr7/.
円高に振れるんは間違いないで
706 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:37:41.662 ID:CNht7Pp4C
印旛約定スクショまってるよ🤠
707 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:38:02.685 ID:2X4YBWZY2
起きたら50bp利下げなのに円安行ってて草
とりあえずショート入れたけどこれで日中円安行くならワイはもう投資やめる
708 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:38:39.812 ID:ruS0WJNBj
今起床ワイ、0.5利下げで142円の意味がわからず混乱
709 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:38:52.634 ID:QpldE9vMt
後藤達也がユーチューブで緊急ライブやってるぞ
710 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:39:48.105 ID:RougYiqvp
どうせ下がるから心配しなくていいぞ
711 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:40:03.861 ID:CNht7Pp4C
本当だ
後藤クンも早起きだね😴
712 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:40:09.389 ID:2H5y3djmo
いっそ派手に行ってくれればと思ったがアカンか
上値重くジワ下げになりそう
713 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:40:15.479 ID:KJx5E0PTC
円高ボーナスステージやって思って140円付近ショート入れた奴おるんやろなぁって思うと抜ける
714 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:40:18.631 ID:/e/5EcxNb
日米で金利差のは変わらんから145円くらいまで戻すやろ
715 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:40:46.454 ID:robpmVPo6
市場開いてからかな
日経よりダウが本番な気はするが
718 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:45:17.187 ID:pGiaZYX3N
今日の夜中やと思ってスヤスヤや
719 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:45:39.050 ID:QpldE9vMt
なんで円安になってるの?
ねえなんで?
720 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:45:53.864 ID:DByaa01Iv
米国26年末の予想金利が2.85や
日本がこの時1%まで利上げしてたらかなり円高やろな
721 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:46:41.207 ID:3NJzrQVte
まーた安くなんのかよゴミ通貨
722 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:46:41.300 ID:HWxXcvwIo
ショートしてたら思いっきり持ち上げられたわ
読めるかこんなもん
723 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:46:46.637 ID:SxRjkI3NV
流石に長期的に見りゃ下がってくると思うよ
724 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:46:53.711 ID:2H5y3djmo
年内は徐々に円高に向かって行くやろ
長期で見たらまた円安に向かいそうやけど
725 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:47:20.039 ID:OQzK9o5PP
3時前部員「0.5なら円高や!」
3時直後部員「円高の時間だああああ」
現在部員「まあ織り込み済みだし戻るよ」
流石部員は全部見えてるね!
728 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:48:12.395 ID:zX9yEMVcE
僕のトヨタ2600円助かります?
730 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:48:33.803 ID:gElNyq.IA
結局日経開いたら141までは行きそうやな
733 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:49:16.060 ID:Xjygk1WI9
今日は全部買え
734 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:49:36.234 ID:eW.rF.2WM
フェニックス←これ縁起が悪いからスレタイにしないでほしい😡
735 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:49:40.109 ID:2X4YBWZY2
弊社の年度末ビューが135円やったんやけどもしかして当たる?
社内だと経済オンチ過ぎそんなに行くわけないとか言われてたのに
737 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:50:10.681 ID:R4h.bghAX
今北
ソフトランディングは演出してるっぽい会見内容やな
738 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:50:24.891 ID:H0XriWA3f
ゴトタツも興奮
740 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:50:34.469 ID:CNht7Pp4C
稲妻走る⚡�日経雷電⚡�
これでいこうか😃
741 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:51:05.589 ID:HWxXcvwIo
FXなんかやるもんじゃねーわ
一時的に勝ててもこういう意味不明な動きでどのみちやられる
743 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:53:20.205 ID:SxRjkI3NV
1番最高値から20円近く落ちてんだからもう落ちないだろ
織り込み済みやったんや
744 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:53:23.089 ID:R4h.bghAX
しかしあれやな
経済好調なら0.5%にする必要ないんちゃうの
怪しいなあ
745 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:53:34.502 ID:.pZ7y1s3v
トヨタ買う奴の気がしれん
なんで買ったの?
747 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:55:14.976 ID:z5IqWcgQx
トヨタ5年くらいガチホしたら助かるやろ…
やろ?
751 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 06:58:12.380 ID:yPgIeQ34w
弊社の想定為替レート
155円
756 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:01:14.348 ID:HWxXcvwIo
トヨタですら3000↑は一時的なバブルとか言ってたのに…
757 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:01:23.065 ID:7FNiTzpmw
ドル円徐々に下げて嵌め込む気満々やん
758 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:01:26.122 ID:mr2SxXUlt
アイコム下がったら買いか?
759 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:01:32.847 ID:zXmK/TWgS
言うて20年くらい持ってれば戻すやろ
知らんけど
761 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:01:47.596 ID:QpldE9vMt
ゴトタツの生放送この時間に8000人も見てて凄い
763 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:02:29.966 ID:4TCrS7xqh
やっとロボット炎上終わったわ
764 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:02:45.933 ID:wlFQHswGf
為替は国力バトルなんやから金利差とか関係無いやろ
765 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:03:13.908 ID:.pZ7y1s3v
11月の決算ラッシュで下方修正ラッシュかね
766 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:03:19.983 ID:OBqymvCYk
>>751
まあでも為替レート抜きにしても正直今の日産って売るもんあるんか?
ノートシリーズは割と売れてるのかね
でもあとパットしないよな
767 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:03:23.827 ID:9PBt3C0MU
0.5%程度でそんなドル円何円も動いてたまるかよ
100万円分が1年で5000円差にしかならんのやぞ
今後の利下げも見込んで円高に進みすぎてたしちょっと円安方向行くのはおかしいことではない
768 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:03:28.353 ID:pGiaZYX3N
夜に立ってる投資部はそれなりに語れはすると思うんやが昼のやつはCPI当日でも1レスも引っかからんの怖いわ
769 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:03:40.672 ID:R4h.bghAX
アメリカかなり景気悪いんやろなぁ
772 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:04:22.958 ID:gElNyq.IA
円高方向変わりなしやねこれは
774 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:04:49.475 ID:LubTb0.ZI
トヨタとかはPBR1倍割れ以下で放置されてたから東証のPBR1倍割れ改革のおかげで買われたってのもあるな
まあ大企業がPBR0.6倍とかで放置されてた今までが異常だがまたその水準まで下がるかはわからんが
775 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:05:43.878 ID:2H5y3djmo
流石に植田も金曜に燃料投下せんやろ
と言えない人だから怖いな
777 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:06:33.726 ID:.pZ7y1s3v
植田に常識は通用せんぞ
778 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:06:59.171 ID:gElNyq.IA
植田は学者やから空気読まんよな
780 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:07:44.227 ID:Ph55leFce
円高来たな
782 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:08:21.293 ID:Ey4jCZeXL
円高トレンドは変わらんけど140は割らんやろ
783 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:08:44.428 ID:2X4YBWZY2
円高来てるやん
ショート仕込んで正解やったけどいくらで利確するか迷うわね
140円割れるか?
784 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:09:14.543 ID:n1TcUvMD5
今日は無風で安心した後に明日日銀がぶっ込んで荒れるルートがまだあるの草
785 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:09:45.818 ID:QyRzXr7/.
円高きたあああああああ
786 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:11:20.201 ID:H0XriWA3f
円高?は?
787 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:11:51.935 ID:OBqymvCYk
いつものザラ場円高定期
788 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:12:05.663 ID:cLbGibB7M
さぞかし市場荒れてるんだろうなぁと思って寝て起きてみたら少し円安に動いてるだけで草
789 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:12:46.202 ID:0OnpJ/t5P
無風で草
790 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:13:22.450 ID:VvoXZf4.W
今日でまたポジション変わる感じなんか?
791 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:13:30.295 ID:apJrwrky1
織り込み済み定期
792 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:13:40.297 ID:9m69ftSY7
今日は買わないほうがいいよな?
793 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:14:18.253 ID:ijC0nJnQY
円高円高言うから見てみたら昨日の夜と変わらんやん
138くらいなってるかと思ったわ
795 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:14:44.588 ID:SxRjkI3NV
気持ち悪い動きしてんなあ…
https://i.imgur.com/PZoIrJY.jpeg
797 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:15:32.709 ID:HWxXcvwIo
それにしても今年から新NISA始めた人は可哀想やな
799 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:16:30.313 ID:QpldE9vMt
ドル円は100までは見てる
クラッシュで80まで行くぞ
800 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:16:48.857 ID:/NaCmA//U
米利下げで円安
文字だけ見ると頭おかしくなる
801 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:17:20.978 ID:SxRjkI3NV
>>797
今年から2月始めたけど頂点と絶望経験したわ
一時期+100万超えるくらい含み益出てたのになあ🥹
804 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:17:57.362 ID:LubTb0.ZI
バイイングクライマックスてやつだろ
あのときの円はゴミ、紙切れなるとみんなが騒いで悲観が支配してたからな
そういうときがだいたい天井
805 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:19:38.558 ID:QpldE9vMt
配当取るつもりで仕込んでる人おるか?
806 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:20:39.376 ID:.pZ7y1s3v
日銀警戒か?
807 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:20:42.812 ID:6/qilP/CG
利下げしたのに円安になってんの?
超短期的な話やんな?
808 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:21:10.978 ID:qkZgDilSN
さすがに暫くしたら円高になるんちゃうかと思うがほんまに意味不明で草
USA!!USA!!USA!!
809 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:22:12.496 ID:7rKUHkrut
起きたやつらが円安だ!ってかって
暴落するパターンやな
810 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:22:39.172 ID:A54s4mgR4
雇用も物価も落ち着いてるし利下げは今回で当分打ち止めで円安?
で合ってる?
811 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:22:51.486 ID:HWxXcvwIo
こんな目に見えた罠にかかるアホおらんやろ
812 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:23:09.385 ID:9AhgkWwjs
0.5下げで円安株安になってて草
815 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:24:23.312 ID:9m69ftSY7
ゴールドも下げてませんか?🥺
817 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:25:26.415 ID:NlqtBzYN2
日経平均は250ドルだから1ドル100円で日経平均2.5万円まで早く戻ってこい
819 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:26:04.885 ID:/uspZdR1B
これ円高傾向になるのは分かるけどなんで株安になってしまうん?日銀発言にしても何かあれば株安になってないか
821 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:27:58.766 ID:1EXPjUdpb
植田「利上げの条件整った」
↓
日経崩壊
↓
内田「利上げが決まったわけではない💢」
↓
日経ちょい戻し
↓
植田「利上げしまーす!」
↓
利上げ、日経10000円台へ
やろ
822 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:28:16.537 ID:NlqtBzYN2
>>819
世界の投資家から見れば1ドル160円の日経平均4万円と1ドル100円の日経平均2.5万円は同じ250ドルなんや
今円の価値が下がってるから株価の額面が膨らんでるけど
これから円の価値が回復すれば株価の額面も元に戻るんや
824 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:28:35.689 ID:0OnpJ/t5P
50bpで景気よく利下げ始めた割に無難な感じの金利見通しやな
https://i.imgur.com/78YO8vv.jpeg
825 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:28:42.182 ID:2H5y3djmo
>>805
ワイは逃げてしまったわ
含み益あったしリスク取ってまで配当取りに行くの怖くて売ってもうた
826 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:28:56.321 ID:RRGlFKGFP
0.5%の利下げで円高に振れないとすると日本にとっては痛いな
本来は日本は利上げしないで円高に振れるのがベターやった
827 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:29:15.659 ID:.pZ7y1s3v
配当以上に損するのが見える見える
829 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:30:46.320 ID:EnQ8xR7tz
断言するわ
絶対この動き騙しやわ
どうせラグきて結局円高やんけ!になる
830 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:31:13.211 ID:O.uaXmfyu
何これどっち?
先物プラスやん
831 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:31:19.653 ID:7rKUHkrut
市場はじまったらガン掘りしてる未来しか見えない
832 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:32:13.318 ID:WQ8Kjkc7S
【悲報】ワイ、自社株買うもアメ株かつ6月末購入のため大幅に逝く
値引き分より円高のがつらいンゴ
833 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:32:30.525 ID:DqfdW1rRJ
為替に影響する金利差というのは政策金利なんか?
834 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:32:43.472 ID:pvdQlmIOW
0.5の利下げ!
円安ドル高
米株安
米10年債上げ
全部教科書の逆の動きやん
こんなんじゃ予想するの無駄だわ
836 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:34:19.745 ID:/uspZdR1B
838 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:35:22.262 ID:94pVsjLJS
年末五万円
840 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:36:55.998 ID:rU5VJuzJ3
今日の朝ちょっと売るわ
動きがキモイ
841 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:37:11.296 ID:xCa1Ntd8U
アメリカ経済崩壊開始やろこんなん
マジでアホすぎ
842 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:37:11.686 ID:Iw/EgKSBR
何度でも言うけど株の世界において指数の表示は意味あるけど内容は意味ないからな😅
内容に関わらず
イベントトリガーとして作動するだけや
下がり切ってたら上がるし
上がり切ってたら下がるし
下がり損ねてたら掘るし
上がり切ってなかったら跳ねるだけや🙄
覚えとくとええで
843 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:37:22.597 ID:/Pe42J26r
為替いっきに下がったのにいっきに上がってて意味不明だわ
844 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:37:34.137 ID:9m69ftSY7
先物上げてる理由がわからん
開場までに売られてさがるんよな?
845 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:37:35.676 ID:S.a/A0E21
0.5か予想通りでよかったわ
846 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:38:10.600 ID:7rKUHkrut
気持ちわりー動き
操作されてんだろ🤮
850 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:40:13.266 ID:LL6kEHnF3
75bpとしてくれって請願してた議員たちは息してんの?
851 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:41:10.891 ID:IJP8.yd6s
下がってるんか結局
852 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:41:49.230 ID:vyF5wNaG8
7月のCPIの大暴落から
指標と全く逆の動きしてるしあてにならん
853 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:42:43.467 ID:.pZ7y1s3v
fomcの翌日ってよく下がってるイメージなんだが今夜どうだろうな
855 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:46:41.575 ID:jUYWGXv1C
フェニックスしてるやん
856 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:47:01.679 ID:CZg8WQGpO
もう今日一気に10万稼ぎたい
なんとかならんか
857 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:47:12.816 ID:HCyjrzpGM
経済好調でインフレ目標届いてないのに0.5の利下げ
何か嘘ついてるな
858 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:47:33.156 ID:PhsKkqI5Y
贅沢言わんから今日148円ぐらいまでドル円上げてくれ
860 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:48:20.508 ID:Fu5yCV1a2
なんで142円なんだよ
織り込み済みってやつか?
861 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:48:22.730 ID:CB22t0H5j
今起きたけど0.5で142円じゃん
ほんま当てにならんなお前ら
863 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:48:36.998 ID:UkqTae6pC
もう動き読めんし個別株は今日全部処分して大統領選ぐらいまでは現金勢になるわ
864 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:49:10.515 ID:/uspZdR1B
明日は日銀発言とか最高やんアメリカ金利の翌日とかこれねらってやってるやろ
867 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:50:16.314 ID:n1TcUvMD5
明日植田が何言うか分かったもんじゃないから結局今日も眺めるだけになりそうや
870 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:50:44.753 ID:7It.IQi6E
起きたけどわけわからんわ
872 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:51:26.661 ID:r1NHOoz2J
植田「以前深刻な円安のままだ🤨是正していかなくてはならない」
873 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:51:27.709 ID:EL7jVP.pS
こんなん読めるやつおらんわ
874 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:52:04.343 ID:fkNNM8JVm
日銀が怖いとか言うてる人ってここ数日で始めた初心者かなにか?w
レス見る度笑うわw
875 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:52:13.318 ID:UVvzGjLwo
この円安って罠か?
876 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:52:40.937 ID:OBqymvCYk
まあ無事通過したと言ってええやろ
思ったよりも切り込んできたなという印象ではあるが
向こうの人はお話が上手いわね
うちのUさんも見習ってくれないかしら
877 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:53:15.899 ID:OcTiFMVKz
お前ら二度と織り込み済みとか言う逃げの言葉使うなよ
878 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:54:44.714 ID:jUYWGXv1C
今日は日産がどうなるかだけ注目や
https://i.imgur.com/usmCNXN.png
https://i.imgur.com/QMsj5sd.png
880 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:55:52.937 ID:0OnpJ/t5P
植田「市場、安定しましたね☺�」
883 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:57:00.297 ID:pA5/RAm6.
ワイはこの一年で株関連の情報と予想とそれが外れるを繰り返しすぎて頭バグって常に逆張り思考になってるんやが
個別も手を出してるせいでこれはこれでまじで逃げれず逝きそうなメンタルしてるわ
884 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:57:29.527 ID:JN2KmMxOk
まーた織り込んでしまったのか
885 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:57:32.655 ID:R4h.bghAX
>>876
アメリカ人はまだことの重大さに気づいてないだけやろ
0.5%とか景気の急速な減退しとるって捉えられる数字やし
887 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 07:58:35.549 ID:Ph55leFce
円高来たな
889 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:00:49.799 ID:LubTb0.ZI
日本株下方修正連発かと思ったが為替想定ラインが140-145だから上方修正期待が剥落しただけだな
上期円安局面でちょっと上振れしてるとしたら下期すこしへこんでも決算は予想通りになるんかな
890 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:01:12.640 ID:7It.IQi6E
今日日経ちゃん爆上げってことでええの?🥹
894 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:02:56.955 ID:S.a/A0E21
織り込み中や
896 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:03:38.577 ID:DNyzBdgkO
0.5でなんで円安になんねん
140円切り目指すところやろ
897 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:03:49.715 ID:oS7uDGa61
ギャップアップしてほしくないな
最近ギャップアップ後の陰線マイテンやりすぎや
898 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:04:02.380 ID:LubTb0.ZI
アメリカも債務やばいからできるならさっさと利下げしたいんだろな
日本だってできれば利上げしたくないだろうし
899 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:05:05.505 ID:wAFLCRz6H
おはぎゃあああ
900 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:05:41.957 ID:M1c1q65zi
おはうお
901 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:05:58.292 ID:9m69ftSY7
それでもnvidia110割れないわね
903 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:06:15.144 ID:7rKUHkrut
絶対買わん方がええで
寄り天からのズドンが目に見えてる
904 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:06:18.123 ID:7FNiTzpmw
円安進んでて草
906 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:06:50.153 ID:wcmT0qqps
楽してお金稼ぎに早起きした
907 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:06:55.156 ID:zXmK/TWgS
🐥… 🤫 しっ……寄りと引けだけ生き返る日経フェニックスだ……
911 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:07:47.881 ID:HWxXcvwIo
円安止まらんなwww
912 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:08:39.400 ID:anahtjJLL
まだ早い…まだ早い…
いつまで待てばええんや
913 ? 晟鉉 2024/09/19(木) 08:08:59.910 ID:JMdP.MFYu
こっちも気になる
【速報】ドル人民元、6元台突入しそう
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726700045/
914 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:09:22.486 ID:4BYDxb7g2
日本円、ドルだった(錯乱)
915 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:09:40.048 ID:u19rp73JA
今日は2244ちゃんの配当権利日やで
少しはマイナス補填しやがれ😭
917 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:09:45.894 ID:ZIr4iy6Y4
アンジェス200円くらいまで戻りそう
ボロ株好きな奴はビッグウェーブに乗るしか無い
918 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:10:00.967 ID:WrH3WuDSv
今起きました。円高来ますか?来てください。
920 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:11:21.353 ID:Q.rCzcdad
円安狙いを完全に読まれてる
もうアルミホイル巻くしかねえなこれ
921 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:11:44.829 ID:blYcVJs6n
このスレ前半のアホどもどのツラ下げてレスするんや
923 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:12:06.823 ID:XN4nb6Bll
なんでまた円安すすんでんだよこのクソ通貨
926 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:13:44.934 ID:KbHtv8rsd
とりあえず145円まではいく
928 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:14:27.096 ID:YxirzmDIx
株価は結局下がるから売りで入ればいいだけの楽ちんな相場よ
930 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:15:06.001 ID:qkZgDilSN
全てを織り込め
931 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:15:08.259 ID:zXmK/TWgS
寄りで損切りすればええんやろか
932 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:15:21.674 ID:PcNyzL3YZ
150で安定するのがええんちゃう
933 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:15:49.087 ID:QhMTMoZqE
気配値爆上げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
935 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:15:57.170 ID:Ez6JZmeRE
円安株安とか最悪じゃん
936 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:16:44.193 ID:QptnWkXRz
どうして円を売るんですか?やめてください🥺
937 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:17:12.632 ID:ul260Ty6k
円安のうちに逃げるで😔
938 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:17:42.471 ID:blYcVJs6n
>>735
ただ悲観的なだけやろ
それに、日産みたいに150円超えを想定してようが、130円で想定してようが
決算の予想数字が変わるだけやん
みんなそのくらいは補正して織り込んでるので、予想より円高で決算悪い→暴落となるかは分からん
939 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:18:05.925 ID:ew8vb/3o.
まさにランダム・ウォーク
940 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:18:28.617 ID:jUYWGXv1C
ドル円ほんま草143円行くやろこれ
941 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:18:49.179 ID:LubTb0.ZI
日産ぐらいの時価総額なら個人でどうこうできるわけないからいいんじゃないか
942 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:18:56.393 ID:q0EKFXIzQ
おは???
0.25?
943 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:19:17.061 ID:blYcVJs6n
自分おーにっぽーいいすか?
945 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:20:57.358 ID:hTCuUdgoq
なんで円安になるんや?
946 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:21:22.050 ID:h/VVdwZan
スワポ4倍デーだったけどスワポ諦めて寝る前に利確したのに起きたら141.5割った後に142.7まで戻しててビビったわ
また141.5以下でLできるとは思わなかった
947 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:22:08.837 ID:oS7uDGa61
完全に予想外や
やっぱでっかいイベントの前にポジ持つのはあかんな
ワイごときの頭じゃ全く予想も出来ないことが平気で起きる天外魔境の地や
949 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:22:32.259 ID:iMdBa87y1
これもう指標無視して適当に売り買いしたほうが勝てるやろ
951 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:23:21.859 ID:lNK7N.X8t
元々0.25言われてたのになんで0.75織り込んでるんや🤪
952 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:23:26.665 ID:S.a/A0E21
>>945
0.5 0.5 0.25織り込んでたのが0.5 0.25 0.25になりそうだかららしい😉
953 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:23:35.780 ID:h/VVdwZan
141.5じゃなくて140.5やな
あの時間帯に140.5割るってなんだよ
954 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:23:55.536 ID:y.RjhNfuv
織り込みすぎがあるからな
955 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:24:16.800 ID:pGJH2cyoA
100年先まで織り込んどる
956 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:24:34.520 ID:lwAquVCuy
どこまで跳ねるか分からんけどどうせそのうち帰って来るし売り目線継続でええやろ
957 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:24:50.983 ID:jUYWGXv1C
この状況で利上げはないやろって空気出てるから今日は上がるで
明日は知らん
959 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:25:24.101 ID:Fu5yCV1a2
0.5で円安になるって意味わからんな
0.25ならめちゃくちゃ円安になってたってことか?
960 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:26:15.807 ID:Xjygk1WI9
売り豚が死んだ日になるか
961 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:26:24.574 ID:q0EKFXIzQ
てことはニトリ馬鹿下げ!?
…してねーのか
そろそろ買い戻させて😡
962 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:26:40.103 ID:LyUb9gHP9
円高どこ…?
963 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:27:11.387 ID:h/VVdwZan
どうせ日本時間始まったら午前中は横横になるんだろ
142.6-142.4あたりのレンジで微妙に下げながら横横して143戻るとしても午後
964 ? 晟鉉 2024/09/19(木) 08:27:11.488 ID:JMdP.MFYu
>>945
インフレ率が3%なんだから金利を3%にしないと通貨価値が維持できない
日銀は金利を3%にあげなければいけないが、実際は絶対そんな事はできない
海外に見抜かれてる
966 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:28:22.126 ID:kvfNCwwU8
今日はジリジリ上げて明日暴落パターンかな
968 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:28:51.755 ID:7It.IQi6E
円高見越して特定口座の投信とかポジション整理したのになんやこれ!!😡😡😡
970 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:29:26.548 ID:5hotvLW4M
>>959
インパクト大きい指標ほど素人でもこう動くって理解してるから強いやつらからすれば目線予想しやすいし刈り取る動きもまた強い
971 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:29:41.816 ID:KCj0ee0N7
また寄り天な気もするがどうかなあ
972 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:29:55.538 ID:4BYDxb7g2
ちなみに投機部民なら円安とか円高のなぜを考える必要ないし金利の知識とか要らんぞ
上がるか下がるかや
974 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:29:58.710 ID:7It.IQi6E
日銀「利上げしたいです…🥺」
なお特に理由はない模様
976 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:30:14.829 ID:fSL2MsMAH
🐦🔥
979 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:31:59.381 ID:h/VVdwZan
最近の日本時間午前っていらないよね
レンジ内で永遠横横横横だもん
980 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:32:17.766 ID:5X47S9s/S
ワイがスケベ買いして放置してたPDDかなり戻してるやん
981 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:32:30.068 ID:QVUUJpW7f
ヒェ……
982 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:33:19.172 ID:jUYWGXv1C
てか今利上げ宣言しておかないと総裁選の後に新しい総理が泥被ることになるからガチ強行あるで
984 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:34:27.013 ID:6u9RW14dQ
25bpとか舐めた真似すんなよ?
985 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:34:33.149 ID:UR1k/nLDb
アドバンテストのoverなんじゃこれ
986 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:35:17.472 ID:krwmDj4Yy
10:00過ぎるまで信じない
987 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:35:44.061 ID:ijC0nJnQY
150まで戻るわこりゃ
989 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:36:06.810 ID:HlBibNBMq
為替は皆の思ってる方向と逆に行く定期なんだよなあ
990 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:36:59.251 ID:3qpmLFCUF
もう円やめてドルを国の通貨にしようや
困る事あるんか?
991 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:38:10.287 ID:q0EKFXIzQ
0.5で米株下がって円安とかもうわかんねーなこれ
ちょっと寝ぼけた頭整理せな
992 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:38:26.831 ID:QpldE9vMt
自動車銘柄軒並み大幅GUで草
配当まで上げるならもう買い場無いの?
993 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:38:38.105 ID:sefvjk3h0
悪材料出尽くしや
994 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:39:01.360 ID:S.a/A0E21
任天堂パルワールド訴えてて草
995 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:39:24.509 ID:QpldE9vMt
今日が⚡�の日か?
996 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:39:42.055 ID:anahtjJLL
あとはもう上がるだけ
997 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:40:01.603 ID:/Pe42J26r
造船太郎大勝利くるか
998 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:40:01.701 ID:ozX/c4dqM
質問いいですか?
999 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:40:12.871 ID:QpldE9vMt
昨日とかスレ落ちまくってたし底やったんやな
よう耐えたな
もう安心やね
1000 エッヂの名無し 2024/09/19(木) 08:40:18.878 ID:ul260Ty6k
トヨタ行けるんか😳